人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
地道な努力が、実となり蕾となり華が咲く( -ω‐)y-~
2008年 03月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

思わぬ出会いが御座いました(・ω・)ノ

地道な努力が、実となり蕾となり華が咲く( -ω‐)y-~_e0015091_2348864.jpg


律子嬢の声優さん
「若林直美」さんのサインゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
いやね?それは偶然だったのですよ( -ω‐)y-~

マジアカ5の店内大会中に同僚から質問を受けました
「アイマスのクレサービスってブログに載せていいのです?」
・・・ぇ?(=w=;)
私、以前から載せてますが^^:
どしどしアピールしてくれるならおkと伝言
遠目から見て、どっかで見た気がする・・・
無事にマジアカ店内大会も終了して、後片付けをしていると

「あれって、アイマスの声優さんだったんですね~」
「・・・へ?」
「ほら、あのメガネのキャラの子ですよ」
後ろを見ると、キャラポップが
・・・りっちゃん???
実際に声を掛けてみました(アイマスの感想も聞きたかったので
すると

うん、間違いないね(・∀・)y━・~~~ 声で分かる(・∀・)イイ!

どうやらこちらに遊びに来ていたらしく、設置店のうちに寄ったそうです
えぇ、そりゃ~力を入れていますとも(=w=) 全国でも珍しいと思いますからね
折角なので、来店された証を~と言う事で
サインゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ついでに店舗用にサインもゲット( >ω<)bグッジョブ!!
額縁忘れたorz
更にりっちゃんへのサインも忘れたヾ(- -;)
が、ノートには足跡を残して下さいましたので良しとしましょう^^:
若林さんもアイマスプレイヤーのようですしねぇ
全国対戦でお目にかかる事もあるのかねぇ?
記念にデジカメで一枚撮りました(・ω・)ノ (私のじゃないですが
数日後には、ブログにのるかも?との事

チェックしますけどね!

何が起きるかは分からないものです
久しぶりにテンションが上がりました(・ω・)ノ
続けていて良かったと思う瞬間ですね^^
何気に
アイマスでは、それなりに顔が広いですよ(=w=)

最後に
「若林さんこれからも頑張ってくださいなヾ(≧∇≦)〃」
私もアイマス発展目指して、最後まであがいて見ます|ω・)
by kitunebinanari | 2008-03-22 23:57 |
<< 小説⇒読む⇒気が付けば夜が更け... ページトップ そして、「狐」に魅かれる(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon