人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
小説⇒読む⇒気が付けば夜が更ける(・∀・)y━・~~~
2008年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

すっかり更新が途絶えておりましたが

イキテマス(=w=)

ひったすら小説を貪るように読んでおります
「我が家のお稲荷さま」と「とらドラ!」の二種類をひったすら読んでおります
気が付けば深夜とかざらですけどね( -ω‐)y-~
狐が非常に良い(・∀・)イイ!
クーちゃんいいね・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
とらドラも読めば味が出てくる作品ですな
所々のシリアスも嫌いじゃないかな
とにかく小説を読み始めると、納得するまで止まらない性格なので^^:

読んで
感じて
味を噛み締める( -ω-) _旦""
小説は世界が広がるから好きですね♪

そういえば
今月号のドラゴンエイジを買い忘れている(--:
・・・まぁ、いいや
決して、飽きた訳じゃないのですが、う~む・・・
おまもりひまりの続きは気になるが、いずれは単行本で購入しますからねぇ
その他の作品は・・・「一応」気になる
それよりも今は小説ですから

後、気になっているのは「スターオーシャンセカンド」ですな
イラストが(・∀・)イイ!
アニメーションが特に良い♪ ( >ω<)bグッジョブ!!
シナリオも良いですからね
嵌るRPGですし名作ですよ(・ω・)ノ
そして、現在、スターオーシャンに嵌っております( -ω‐)y-~

おっと
遅くなりましたが、先日、お会いした若林さんのブログが更新されておりまして
PB福岡アイマスが取り上げていましたヾ(≧∇≦)〃
そんでもって
ちょこ~っと映っております(=w=)
・・・え、笑顔が本当に下手だな私orz
これからもアイマスの発展を目指して進んでいきますよ~!!

後は・・・
どうも私は「激アツ」演出を良く外すらしいです(--
疑似連×3・シルビア予告・無限パンチ⇒お約束の如く外す×2
赤泥棒⇒勇次の滑り発展⇒仕事人チャンス⇒秀外す
いやね?
確かに合体してませんし、秀さんと信頼度は低いほうですが

ムゲンパンチってムネキュン?(=w=;)
ほんと~~~~~~~~~~に当たってくれないのです^^:
やっとダブルに発展して、これは貰ったと思っていましたら

「壱発逆転拳」

確定ですけどね(・∀・)y━・~~~

チャンス目からの創聖合体も初めて見れましたし良かったと言えば良かった
しかし、ムゲンパンチがヾ(- -;)

試しにギャラクシーエンジェルを打ってみました(・ω・)ノ(甘デジ
相性は
最悪に近いと思いますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ミルフィーユ予告⇒爆弾?演出⇒ハズレ×2 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これ外すの!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! と言う演出の絡みでした
殆ど、エヴァの演出の流れでしたけどね
が、何より納得できないのは
チャッカーが開いて、保留球が入っての流れだと思いますが
演出も無くフリーズ⇒何事もなく終了

・・・は?(--:

赤文字でのコメントでしたが、何事? ハズレならハズレで妙な演出はいらないかと^^:

最近のは、演出に拘るのは良いが
フェイク多すぎ!!(・ω・)ノ
相性が意外に良いのは、主将ですけどね(・∀・)y━・~~~

「やったで!」
あのコメントがとても好きです(=w=)
by kitunebinanari | 2008-03-26 21:46 |
<< おや? 知らぬ間に・・・ ページトップ 地道な努力が、実となり蕾となり... >>
The Original Skin by Sun&Moon