人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
寝かせて熟させると、味が深まります(=w=)
2008年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日の主食はカレーです(・ω・)ノ
朝もカレー
昼もカレー
夜もカレー
気が付けばカレーを食べております(=w=)
我が家のカレーは飽きないのですよね^^: 時間が経つにつれて味も深まりますので
これが(・∀・)イイ!
昨日は、ほか弁のチキンバスケットを購入して
から揚げカレーにした訳ですが・・・

から揚げ10個+カレーは流石に多かったヾ(- -;)

美味しく頂きましたが♪

さてさて
昼過ぎに目を覚まして、ぶらっと散歩に出掛けます
ふむ
「ラスト一秒に賭ける男の華」ですな(・∀・)y━・~~~
歌舞伎かっこいい ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
黒ヒゲもありますが・・・

どうしてもPフラッシュとの相性が悪すぎるのですが???

復活演出も好きですし歌舞伎は好きですよヾ(≧∇≦)〃
弐でないかな・・・? 何か出そうな気配はしますが
勿論、甘デジでお願いします(( 。 。〃)

無性にモスバーガーが食べたくなりお土産として購入する事に
家族の分まで購入してきました^^
今から食べますけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
その前に
ひとっ風呂浴びてまいりました
浴槽の蓋を開けてみると、先日食べた「バンペイユ」の皮を発見
柑橘系の良い香りが漂っております^^
浸かると、いつもよりじわ~っと暖かくなる感じもありますからね
匂いも勿論好きですが
バンペイユは、甘すぎない&酸っぱすぎないあのバランスが好きヾ(≧∇≦)〃
分厚い皮は、砂糖漬け(ハチミツなどでもおk)で食べるのもありですよ
心も和みながらさっぱりしました(・∀・)y━・~~~

部屋に戻ってきて、軽く身の回りの整理
小説が増えました^^:
理由は、お稲荷様&とらどらですけどね
どちらも嵌る
特にお稲荷様は、シリアスな展開になるかと思えば

ほのぼの(=w=)

それがまた良い( >ω<)bグッジョブ!!
あっという間に19時過ぎてますなぁ
休日の時間経過は本当に早いですわ^^:

接続するたびに、訪問数やキーワード検索が調べられます
ふむ・・・
相変わらず1位は「佐野美心」
違った方向からアイマスをアピールしている形となっておりますな(・∀・)y━・~~~
2位が「ダービーオーナーズクラブ2008」
・・・何のサイトですがここは(--:
案外、内容を皆さん読んでいるのですね^^:
by kitunebinanari | 2008-03-28 19:21 |
<< 困ったときはエレキバンを貼るの... ページトップ おや? 知らぬ間に・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon