人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
困ったときはエレキバンを貼るのですよ(--
2008年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

明日は、雨と天気予報で言っておりましたが

今夜から降るとは知りませんでしたけど!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
晴れ予報だったのにねぇ? 午後から天気が崩れ始めましたし
雨が酷くなる前に帰宅できたので、まぁ、良しとしましょう

さてさて
明日は「第18回 CSNEOシャッフルイベント」開催です(・ω・)ノ
来月は色々とありまして、次回は5月になりそうですが・・・
今回考えている内容は

 ・ 1vs1タイマンバトル
 ・ 4vs4かくれんぼ~潜伏者~(試作段階の為、予定
   or 4vs4部隊戦

となっております
気が付けば、1vs1バトルは他店でも開催されているのですねぇ
ゲーム画面上部のイベント告知欄で最近知りました

おそらく
多分
うちが初代だと信じておりますけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
・・・そうだといいなぁ|ω・)
いやね、それだけCSNEOを告知できたと言う事じゃないですかヾ(≧∇≦)〃
スタンダードなCSNEOも楽しいですが
アレンジをして楽しむのもありですよ^^
新たに考えたジャンル
以前までは、「1vs8鬼ごっこ」でしたが

鬼ごっこともう一つと言えば?
かくれんぼでしょ?( -ω‐)y-~
という訳で、かくれんぼです(=w=)

ルールが若干ややこしいです
CSFとNEOに勿論分かれます
CSFが逃亡側
NEOが鬼側
交互に分かれてポイントを競います
鬼側は、全ての武器を使用可能とします
逃亡側はナイフのみです
とにかく逃げ回る事
尚、逃亡側が被弾した時点で「発見」と見直して、討伐されます
(爆風や鬼側の乱射での流れ弾等も全て含む)
ただ、逃げ回るだけだと、片一方が優勢となりますので特別ルールを

残り20秒となったらC4を必ず設置する事
設置失敗の場合は、勿論敗北です
但し、設置成功した時点で逃亡側に2P
爆破まで成功されると、3P(かなりの至難の業ですが
一方、鬼側の場合は、全滅されると1Pとします
全滅&解除の場合は2P

まだ試作段階ですが^^: 明日は強行になるかもしれませんな(・∀・)y━・~~~

さて・・・明日は雨ですな(=w=;)
バスと地下鉄確定な訳です
まぁ、休日のバスは混まないのが良いですが^^:

・・・頭痛いorz
天気のせいもありますが、肩凝りから発展した頭痛です
エレキバンで多少は和らぎますが・・・痛いです(--:
こんな時はさっさと寝るに限りますな
その前に
今夜がラストカレーを食べて寝ますかな

卵カレーうまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
by kitunebinanari | 2008-03-29 23:44 |
<< 弥生⇒卯月へ季節は変わる~ヽ(... ページトップ 寝かせて熟させると、味が深まり... >>
The Original Skin by Sun&Moon