人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
でこぽんうまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
2008年 04月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

出勤途中のコンビニで朝ごはんを購入しに立ち寄ります
レジ付近で見かけた物

でこぽん350円

結構、大きめサイズのデコポンが袋一杯でした
・・・㍉(=w=;)
誘惑には負けれませんな (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
即購入
休憩中に2個食べて、うまうま(=w=)
帰宅して、家族とうまうま(=w=)
果物は美味しいですね(・ω・)ノ デコポンは甘いし実が詰まってますし香りも良く好きです♪

さてさて
「PB福岡 卯月ノ陣~4月イベントラッシュ~」が幕を開けました
まず第一弾として、明日4/6(日)13:00開催となります
「闘劇08 KOF98UM 1on1 エリア決勝」
どうなるんだろうねぇ・・・?不安と期待が入り混じっておりますが^^:
数年振りにやってみました

・・・CPU戦1回戦目で敗退 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
動きが全然、ついていけないと言うか操作できていない・・・
あれぇ・・・? ………( ゜Д゜)ポカーン
悔しいので練習します

翌週は、マジアカ&アンサー×2&湾岸ミッドナイト 店内大会
んで、その翌週は、「闘劇08 VF5 3on3 店舗選抜」
最終週は、「闘08 メルティ 2on2 店舗選抜」&「三国志大戦3 店内大会」&
「太鼓の達人~匠~決定戦」

イベントラッシュでお送りします(・∀・)y━・~~~

その他にも何かしらの動きがあるのかも知れませんけどね^^
ふと、仕事上がる前にNEOプレイヤーさんとお話しましたが
全国プレイヤーさんが遊びにきたのかな?
今月で蒲田が撤退ですからねぇ・・・これからが本当の正念場です!
諦めたらそこで終わる! 私が居る限りは粘りつくすのじゃぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
アイマスも少しずつですが、プレイヤーさん(アーケード)増えたような???
レアですからね(・∀・)y━・~~~ ×箱も良いがアーケードも良いですよ♪

つまり
色々と手掛けたい(育てたい)ゲームがある訳です(=w=)
そんだけ嵌れば奥が深いゲームがあるのですよ^^
出だしはイマイチでしたが、実際にやってみると芯から面白い「アンサー×2」
前回の大会は、過去最長の3時間半! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
最後の最後まで、見ている私も集中しておりました^^
・・・終わったらどっと疲れましたが|ω・) 心地よい疲労なり
そんだけ、力を注いで盛り上がった時の喜びは、通常より大きいですよヾ(≧∇≦)〃
でも、相変わらず「好きなゲームは何ですか?」と聞かれたら

「アイマス&CSNEO」(・ω・)ノ
ですけどね^^ この二つは変わりませぬ

そういえば・・・
本日、ゲーマーズで新ぷちこの声優さん来ていたらしいですが
結局、姿も見ず&声も聞かずで終了(・∀・)y━・~~~
・・・まぁ、いいけどね・・・気になっておりましたが、あわなきゃ意味はなし
タイミングって難しいねぇ
by kitunebinanari | 2008-04-05 21:27 |
<< それぞれの季節でしか見れない光... ページトップ 休めよ身体、癒せよ心(・∀・)... >>
The Original Skin by Sun&Moon