人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
良い酒を飲むと、悪酔いもしないものです(=w=)
2008年 04月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりに酒を飲みました
ビールは非常に苦手ですけどね^^: コップ一杯で十分ですし
では何を飲むかと言うと

ウィスキーやブランデー?

友人と、バーに出掛けました
オリジナル(要望に応えてくれる)カクテルを出してくれるお店です
私のリクエストは

ミント&ライムのすっきりカクテル(・ω・)ノ

出てきましたのは、ライトブルーのカクテル
話を聞くと、ミントリキュールがベースのカクテルだそうで
後味が良い(・∀・)y━・~~~ 飲むと、ミントの爽やかさとライムの酸味が(・∀・)イイ!
つまみも食べて、盛り上がりましたヾ(≧∇≦)〃
んでもって、更にそこから夜食としてパスタを食べつつ
もう一つのお気に入りのお酒

「赤玉ワイン」(・∀・)イイ!

殆どお酒と言うよりジュース感覚ですが、後に来ます^^:
有意義な一日を過ごせました^^

さてさて
ちょっとした動きがありますので、ご報告(・ω・)ノ
火曜日よりマジアカ5~アイマスコーナーにかけて大規模なレイアウト変更が御座います
現在、アイマスやマジアカはメダルコーナー側通路にありますが
予定としまして、ゲーマーズ方面に場所を移ります
と言う事は?
勿論、アイマスのオリジナルポップも移動となります(=w=)
決して、撤去する訳では御座いませんのでご安心下さい^^
詳細は、実際にご覧頂くのが早いと思いますw

大分、暖かくなってきました
5月も近付いて参りましたからね^^
また、盛り上げていけるような企画を考えていきます( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2008-04-20 23:23 |
<< 「ライト」に攻めるか、「ダーク... ページトップ たまにはマジメにNEOについて... >>
The Original Skin by Sun&Moon