人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「狐の企み」発動!
2008年 05月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

遂に・・・
ついに叶いました!! 念願の

リラックママグカップゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

頑張りました(=w=)
今朝方の時点で、残り5ポイントΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・㍉?

否!! 諦めるのはイクナイ!!

持っていたシール&パン4つでシールが集まる!
が!! 一品にあるはずのシールが一枚足りない!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
黙々と、悔しさを噛み締めながら昼食は全てパン(--:
好きなものも程ほどが一番ですよ^^:
んで、帰宅途中にパンを一つ購入して
20枚 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
交換しました♪
かわいいねぇ~和むねぇ~集めた甲斐があるねw
是非、活用したいと思いますヾ(≧∇≦)〃

それだけで満足&幸せですな( -ω‐)y-~

さてさて
明日、5/7(水)10:00~スタート致します!
CSNEO&アイマス フリープレイイベントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大まかな利用方法のご説明を

 1 プレイご希望の方は、投入前に必ずスタッフまで
 2 専用の「受付表」に「プレイヤーネーム(ニックネーム)」と希望する台を記入
 3 CSNEOは2000円一括・アイマスは1000円一括投入します
 4 「番号札」(首に掛けるネームプレートに似た物です)を受け取ります
 5 フリープレイ設定になりましたら「番号札」を必ず装着してレッツプレイ♪
 ※ 「番号札」は必ず着けたままプレイして下さい
   着けていない場合は、設定解除させて頂く場合もございます
   また、番号札を着けていない方のご利用は固くお断りします(回しプレイ)

その他、詳細は各ゲーム機に告知している案内をご覧下さい
ご不明な点が御座いましたらお気軽にスタッフまで♪

ルールを守って、がっつりプレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日はお休みです(・ω・)ノ
部屋片づけしましょうかねぇ・・・そろそろ本の山を整理しなければいけませんし
GWも慌しい日々でしたが、充実してましたよヾ(≧∇≦)〃
笑顔で接客・・・出来たはず!?ヾ(- -;)

そして、今週の土日は二つイベントありますからね( -ω‐)y-~
本当にねぇ
一週間が過ぎるのは早いもので(=w=)
by kitunebinanari | 2008-05-06 23:57 |
<< 相変わらず不思議な検索結果な事... ページトップ 慌しい中に楽しさがあるものです... >>
The Original Skin by Sun&Moon