人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
相変わらず不思議な検索結果な事で(=w=;)
2008年 05月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝方に目を覚まして、そこから布団の上でごろごろしておりました所

17:00∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

相変わらずな休日です^^: 体は癒されるが勿体無い気もしますね・・・
折角の休日なので、日頃出来ない事をしましょう(・ω・)ノ
ビール券を使用して、親父様の為にビールを交換してくる事に
ビール券1枚で幾らの物と交換できるとか知ってます?
大ビール瓶2本分と交換可能なんですな
瓶はいらないので、缶ビールを使用可能分交換
予想以上に購入できましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰宅して
我が部屋を改めて見ると、本が散乱しすぎてますな・・・
という訳で部屋清掃(・ω・)ノ
正直、清掃は得意ではありませんが、数をこなしていくと多少は出来るように
本を本棚へ整理するだけでもスペースが確保できますからね
また、冬着(通称ベンチコート)が未だに掛かっていたので収納
タンスの中を確認すると、冬着がちらほら
中旬以降の休日を利用して、一気にコインランドリーに持っていきますかね
んで、きちんと収納すれば、ごちゃごちゃになりませんし
圧縮袋とか、便利な時代になりましたよ( -ω‐)y-~

上手く扱えないけど^^:

最近まで活躍していたハロゲンヒーターも暫しの休養です
@半月もすれば活躍でしょうが
その前に扇風機の出番が近付いて参りました
数年前に比べて、開かずの窓の封印を解く事が出来ましたので
今年の夏は多少はすごせるのだろうか・・・?
夏は「暖かく」冬は「涼しい」部屋ですからね我が部屋は(--:
整理して、掃除機をかけてモップをかけ完了ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ごちゃっとしていた空間が広くなりました^^
毛布も片付けないといけませんな・・・
一つ見つけると、多数の物が見えてくるものです^^:

晩御飯を食べて、ひとっ風呂
・・・お? 菖蒲湯 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
季節の行事ですね♪ それに粽(ちまき)も発見(・ω・)ノ
少し遅い子供の日です(=w=)
どこか懐かしい味がしますね^^ 笹の香りが( >ω<)bグッジョブ!!
似た香りに卸したての畳の香りとか好き ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
イグサの香りが良いじゃないですか♪
風呂から上がって、ふと牛乳が飲みたくなる
ホットを作ろうと考えたが、それならば紅茶を作る事に
ホットミルクティーと言うより煮出し紅茶「チャイ」に近いと思いますけどね^^
少し甘めに完成ヾ(≧∇≦)〃
コップを迷いました

 ・ ミスタードーナツのポイントで交換したマグカップ
 ・ リラックママグカップ

やはりここは
リラックマでしょ(=w=)
チャイ?を注いで完成(・ω・)ノ

相変わらず不思議な検索結果な事で(=w=;)_e0015091_21414240.jpg


中身が全く見えてませんが、想像にお任せします( -ω‐)y-~
気が付けば、それなりに充実した一日となりましたな

う~む・・・
イベントは上手く行ってるのだろうか?
明日が気になります^^:
また、今週週末はマジアカ5&アンサーの店内大会ですよ!
是非、ご参加下さいな♪
どちらかといえば、当日参加者が多いですからねぇ
最後の最後までわからないもの良いものですが

色々としていこうと思うのも見つかりましたし
紅茶でも飲んで和みますかぬ(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2008-05-07 21:44 |
<< 命を護る! それが・・・!! ページトップ 「狐の企み」発動! >>
The Original Skin by Sun&Moon