人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今こそ封印を解き放つ時なのです!!
2008年 05月 27日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

15:00まで熟睡しておりました
良く寝た(=w=) 心地よい眠りでした~ヾ(≧∇≦)〃
が!!

やらないといけないことがぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

タイムリミットは本日
慌てて準備をして出かける事にします
その前に
部屋掃除をしてから出かける事にしましょう
まず、見なくなった漫画本を売りに行く事にします
小説は全て残していますけどね(・ω・)ノ
・・・ぢだまさんの作品は取って置きますが(=w=)
数冊だけ残すと、綺麗に片付きましたわ
売りさばいて、本棚を整理して完了
するべき事も無事に解決できましたし良かったです♪

それにしてもだ・・・昨日に引き続き

暑い(--: 湿気は少ないはずですが・・・
じめっとしております^^:
窓を開けているので、風は入ってくるのですけどね^^:
一つは屋根熱の熱さが関係有るのかもしれませんが
余りに息苦しいほどの熱気だったorz

今こそ「扇風機」の封印を解き放ちますヾ(≧∇≦)〃

文明の賜物ですな扇風機は(・∀・)y━・~~~
今年もお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

東方の曲を聞きながらまったりと過ごす
どうしても
どうしてもぉ!!
頭に浮かんでくるのは「らんらんる~♪」
偉大ですな( -ω‐)y-~

小説を読みながら時間が過ぎて行きます
イラストを見ていてふと思ったのは

PCゲームの原画氏さんの挿絵が多いのですねぇ~
どこかで見たことあるような?のイラストが沢山ありますからね
話の展開も好きですが、イラストに魅かれて購入する事も多々
そこからまた魅かれる作品が増えていくわけですな(=w=)

そういえば、ふとした情報によると「それ散る~」の続編が出るような
あの名作が再びなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・まだでしょうかねぇ(=w=;)

戦女神4・・・|ω・)
by kitunebinanari | 2008-05-27 16:40 |
<< 流行一位が帰るのは仕様ですか?... ページトップ とりあえず・・・キーワードは「... >>
The Original Skin by Sun&Moon