人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
これさえあれば、数日は繋ぐ事が可能です(・ω・)ノ
2008年 06月 10日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

すっきりしない空模様です
雨予報ですからねぇ~梅雨ですな(=w=)
湿気は少なく?過ごしやすい気温で御座います

さてさて
昨日は2:00頃に眠りについて
起きたのは10:00頃
買い物の依頼をされてから二度寝して、起きたのは14:00頃
いつもの時間で御座います( -ω‐)y-~
晩御飯の買出しに参ります
近所のスーパーへ買出し

ライトから離して商品は見ましょう(・ω・)ノ

知らぬ間に癖ついてますな^^
好んで野菜を食べていませんが、無性に野菜を食べたくなる時がある
体が求めているのでしょうね
人参・玉ねぎを購入して
バナナ・りんごを選択
肉の特売日でしたので、国産と輸入産を半分ずつ購入
となると、今晩のメニューは?

カレー キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

これで数日は、カレーですよ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
寝かせるほど味が深くなりますからね♪
でもねぇ・・・
本当にだ
特大パック用のビニール位は用意しておこうよ(--:
目の前で、おばちゃんがエコバック持参でいました
手には魚が入ったパック

そのままイン Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょ!
汁がこぼれたら大惨事ですよ奥さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
人それぞれなんでしょうか^^:

連日、ワイドショーで取り上げられている「秋葉事件」
正直、メディアもどうかと思うのですが?
刷り込みってあるじゃないですか
「昔は良い人」
とどめには「やると思った」ですよ?
そして、気が付けば家庭問題に発展しますし
いやねぇ・・・悪い事も色々あるとは思うが
他人を巻き込むのは最悪だと、それしかないのですけどね
情報が色々と飛び交うこの世の中ですが
制御するのも自分自身であり
周りの環境でもある
これもまた人それぞれのとり方はありますが、「必要な情報」が欲しいもの
なんというかねぇ・・・
怖いのもありますが、切なくなるニュースばかりですわ(--:

ふむ
だからこそ
一人でも喜び、楽しんで頂ける空間を作るのが目標(・ω・)ノ
良き思い出を作って欲しいじゃないですかヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2008-06-10 17:05 |
<< 導かれる何かがあるんでしょうね... ページトップ 一週間なんて、あっという間なの... >>
The Original Skin by Sun&Moon