人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
修羅場を乗り越えたその先には!?Σ(・ω・ノ)ノ!
2008年 06月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

とにかくサキュバスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
有無も言わさずさっきゅん(*ノωノ) イヤン

そして
「さきゅばっすん」って何のネタでしたっけ・・・?
た~しか、えちぃ系絡みだったような気がするのですが(--:
妙に引っ掛かるが思い浮かばない
検索かければ壱発でしょうが、それだと味気ないじゃないですか(=w=)

さてさて
とりあえず大きな山場を越える事が出来ました^^
無事に闘劇08開催種目全て終了━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
まぁ、色々とはありましたが
終わったので良し(・ω・)ノ
賞状の額縁を付けたのが、大好評でした♪
それが一番の収穫ですかねぇ?
学ぶ事も沢山ありました
まず、準備はしっかりと行っておかないと厳しい事
情報が大事ですから
気持ちも分かる部分はありますが、所々、心を鬼として対応する事も

臨機応変も難しいが
対人って難しいですよやっぱ・・・
難しいからこそ
接客は楽しいです^^ 学んで、理解をして、成功へ繋げて参ります!
それでも

疲れたorz

ヴァーミリオンに嵌っておりますw
サキュバスが(・∀・)イイ! また引きました|ω・)ニヤ
だが、全国でも同じようなデッキが多い事に気が付く
ふむ・・・
違った方向を考えて見ます
話題が増える事は、接客として大きな「武器」となりますから^^

しかし癒しを求めるのはやはり!
「戦国乙女」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
知り合いから曲を頂きました(・ω・)ノ
よ、良すぎる………( ゜Д゜)ポカーン
と言う訳で、また打ちに行きます(・ω・)ノ

んで
先日購入した、えちぃゲームをプレイしてみました
新鮮に感じるねぇ(=w=)
以前より興味をもっていた作品もゲット
昨日、同僚の送別会の二次会でカラオケに行きました
「最強〇×」を歌いました
子作りしましょう(・ω・)ノ

・・・ん(=w=)

みんな大好き・・・|ω・)ニヤ

どこか、深層心理で求めているものがあるのでしょうかw
by kitunebinanari | 2008-06-22 23:37 |
<< 乙女に嵌って、乙女に萌えよヽ(... ページトップ 「全てはこの為に初めて、全ては... >>
The Original Skin by Sun&Moon