人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
響け勝利の詩よ(・ω・)ノ
2008年 08月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

早めにシャワーを浴びてさっぱりとな(・∀・)y━・~~~
短時間勝負でしたが、乙女勝負して参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
連荘は最大5回と厳しい展開だが
引き戻しが多いと何とかなるものですな
感想は

ムラサメ姉さんが(・∀・)イイ!
強いけどね^^:
でも、勝利した時の「いったぁ~い・・・」の甘い台詞が好きです(*ノωノ) イヤン
オウガイは相変わらず勝てませんけどね・・・

乙女との戦いは、最後まで諦めなければいけるのですよ!!
・・・多分|ω・)
フェイク演出が少ないので、好きな台ですよ♪
時短中の連続予告が殆ど見れませんでした(=w=;)
やはり、回数が少ないと勝敗に大きく響くものです
帰宅して、ゆかりんの曲を聞きましたが、いいね♪
戦国乙女のサントラでないかねぇ???
出たら購入確定しておりますし(=w=)
千葉さんとゆかりさんの曲共に良いですよ♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ホールで聞くと言うのが、また一味違うのですがw

さてさて
数日前ですが

肩~首筋にかけて「何か」が潜んでいる痛みでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・整骨院に行った方がいいのかな?
流石に頭痛まで発展すると質が悪い
急に痛くなるのですよ
血の流れが悪いのが良く分かるほど、肩をぎゅっと抑えられている感覚
何より首が痛かった
午後になると大分落ち着きまして、翌日には治まっておりましたが・・・
きっかけがイマイチ分かりません
一つは運動不足で間違いないと思いますが
なので
乙女勝負の帰りに整体に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
電話で予約して向う訳ですが
どういうわけか、タイミングが良い♪ヾ(≧∇≦)〃
ほぼスムーズに向えます^^
肩を重点的にやって頂こうと

ん?(=w=)
足を中心にやってくれてますなぁ・・・
・・・はぅΣ(・ω・)
どうやら足も相当凝っていたようで^^: 
ほぐして貰った足と、まだやってない足とでは全く違います
また、背中をほぐして貰いましたが
血行が良くなったね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで、問題の肩ですが

半端じゃなかったorz

最初は、押さえられても感覚が鈍い
徐々に感覚が分かり
後半は、筋が出たことがはっきりと分かる様に(・∀・)y━・~~~
背中~肩にかけて、相当酷かったようです
そりゃ首も痛くなりますよねぇ
終わってみると

凄いね(=w=)
また1ヵ月頑張れますわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一ヶ月に一度のささやかな体へのご褒美で御座います

さて
今からもう一つの癒し場所に行って参ります
お久しぶりです

「ちびっこ大将」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
とにかく美味い!
とにかく雰囲気が良い!
店員さんも良いし女将さんも良いが

大将が最高に良い( >ω<)bグッジョブ!!

お気に入りの居酒屋です^^
和んでまいりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふと思い浮かんだ事
運動不足が気になる
季節は夏
近所にあるのを確認

市民プールに行こうかねぇ・・・
ぇ?
泳げませんが?(=w=)
ひたすら水の中を歩いてみようかと考えておりますw

と言う訳で
大将に会って来ますヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2008-08-01 18:00 |
<< 夜風が心地よいです^^ ページトップ 砂漠に雪が振るような奇跡~♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon