一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
夜風が心地よいです^^
2008年 08月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

風が涼しい・・・
我が部屋では珍しくこの時期、快適に過ごせる気温で御座います
明日は、晴れだが降水確率40%だったかな?
最高気温が33度
蒸し暑くなければ良いのだが^^:

さてさて
昨日は「ちびっこ大将」でがっつり食べて参りましたヾ(≧∇≦)〃
豚肉うまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
白ねぎと一緒に食べる四つ身がまたウマウマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
通常の焼鳥の1.5倍~2倍近くの大きさですよ?
外はカリッと中はじゅ~し~♪
オススメです(・ω・)ノ
今回は残念ながらカウンターではなかったので、大将の姿を見れませんでしたが
やっぱいいね♪
心も癒されました( -ω‐)y-~

明日は、「太鼓の達人11 ~鬼 魂~ 店内称号戦」となっております
是非、ご参加下さいな
尚、次回の大会は完全ランダムとなりますので
指定曲があるのは、今回まで???
やってみながら学んでおりますけどねw

土日と月曜日をクリアすれば、火曜日~

乙女日和じゃぁ!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

よし
ゼノギアスをプレイしますかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-02 22:38 |
<< 空に浮かぶ星達に抱かれながら~♪ ページトップ 響け勝利の詩よ(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon