一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
本の魅力は凄いですね~(=w=)
2008年 08月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

猛烈な睡魔に襲われて、本日もバスの中で眠っておりましたヾ(- -;)
いや・・・本当に何で眠くなるんだろうねバスの中(--:
19時~20時の時間が一番眠たくなりますし
睡魔の周期と言うものですかねぇ?

さてさて
ヴァーミリオンですが・・・

勝てないorz

相性の前にだ
同じ人とぶつかるシステムどうにかなりません!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも狙った様にぶつかります
全国を探せば、接続しているプレイヤーさんはもっといるはずなんですけど・・・
コンティニューをするタイミングもあると思いますが
余りにも同じ人とぶつかる回数が多すぎる
試合になればまだいいのですよ
明らかに㍉と言う相性の時は、テンションが一気に下がりますから・・・
えぇ
どう足掻いても㍉なんですもの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
連敗するのは、まだ良いのですが
流石にここまで酷いと、期間をあけようかなと本気で思うほどであります
今までにここまで嵌ったカードゲームがないからでしょうねぇ
まぁ・・・ヘタレだからですけどね!!ヾ(- -;)

所変わって
数ヶ月ぶりにアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
すっかりプレイの仕方を忘れていましたし
どんな状況だったかすら覚えていない状況からのスタートです
データを見る限り少しは余裕があるAランクへの道のりでした
リハビリも込めて、40000オーディション⇒余裕の勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
バランス攻めて思い出もキープ成功
衣装を切り替えて、ダンスレッスン&パーフェクトコミュニケーション
イメージレベルは11のまま
パラメーターは、ダンスが少し低い状況ですねぇ
ここは強気に

特別オーディション「ロングタイム」挑戦(・ω・)ノ

審査員の興味が見れないのは苦手ですけどね^^:
第一順目~第二順目まで全て取って三順目
終盤で流行一位のヴィジュアルが帰りボーカル(二位)に振っていく
しかし・・・やらかしたΣ(・ω・)
思い出を降り忘れて・・・ボーカル6位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
合計11点
うっわ・・・微妙(=w=;) 11/15ですよ・・・?
落したかと思いましたが

合格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

二位との差は僅か1点でしたけどね^^:
これで特別オーディション全制覇!!
Aランクまでの14万ほどで、残り18週
余裕がある道のりは継続です(・ω・)ノ
最終目標は、目指せSランクですけどね!!
久しぶりでしたがアイマスは楽しいですね♪

帰宅して、焦った事
・・・?モニターが薄暗くなったりしてるのですが・・・?
ブラウン管のモニターです
何年前だろうねぇ・・・?友人から譲り受けたモニターなので
完全に移らなくなるまで勿論使用しますけどね^^

さて
明日は詩舞&詩吟の日(・ω・)ノ
楽しみです♪
重大な雅号も頂きましたので^^: より一層気持ちを引き締めて望みたいと思います!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-28 21:58 |
<< 響かせよ詩よ! 舞で魅了せよ! ページトップ 恋の壱発勝負~♪ へい!(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon