人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
さっきゅんをコンプリートせよ(・ω・)ノ
2008年 09月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

チーズケーキを頬張りつつ過ごしております(=w=)
いいね~
しっとりとしたチーズケーキも好きですが、ちょっと固めのケーキの方が好き♪
またこれが牛乳と良くあう訳ですな(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
ちょっとした事で幸せを感じる一時です( -ω‐)y-~

さてさて
地道に集めておりますさっきゅんですが
皆様のお力のお陰もあって、順調に集まりつつあります^^
LOVを始めた理由が、さっきゅんに魅かれたからですからね~
目標の100枚まで

@63枚 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ここ数日プレイはしておりませんが
流石に貯金が無くなって参りました(--: 
一時期は17有った貯金が、今では残り2の状態Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
少しの見落としや過ちが、取り返しのつかない結果になるのが
現在のデッキ
そういえば、アルカディアにて、ヴァーミリオンの関係者が使っていたデッキ
アルカナ4枚Σ(・ω・)
使っているカードは違いましたが、仲間がいるのですね♪
全国で全く同じデッキの方と当たってみたいです・・・

さて
本日は「良いもの」を頂きましたので・・・

|ω・)ニヤ
by kitunebinanari | 2008-09-10 20:36 |
<< じわ~っと来つつも一気に押し寄... ページトップ マイブームを探してみよう(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon