人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
イベント多数のご来店誠に有難う御座いました♪
2005年 09月 11日 | |
雨が降っていたのにも関わらず予想以上の参加誠に有難うございました♪
いや~何と言いますか、終わって言うのも何ですけど
「10名位集まるのかな・・・」と不安になってました^^:
結果は28名様 ヾ(≧∇≦)〃 あの広くもないスペースに一杯ですね^^
皆様のご協力によりイベントも明るく進んでほっと一安心^^
サイン入りロケテカード当たったお客様大事にして下さいね(・ω・)ノ
これからもWP博多アイドルマスターをよろしくお願いいたします(( 。 。〃)

一人は特殊なスタッフいてもいいと思いません?w
だって、スタッフの中の「アイドルマスター」ですから( -ω‐)y-~
15日に事務所作成予定ですよ~
実際に見てみないとシステムがまだ把握できてませんけどね^^:
またイベントできたらいいな~と思っております^^
あくまで私個人の意見なんですけどね(=w=;)

さてさて
常連様の間で特殊なキャラが作成されましたね・・・
一人プレイしたら次のプレイヤーが一回プレイと
交代で育てていくというちょっと変わった思考ですね~
そして、参加プレイヤーを見てみると
あれ。。。?私の名前があるのですが???
これってキノセイデスカ?
うむもいわさずに確定されていましたね(--:
まぁ・・・12500オーディション思い出3個使って何とか一位でしたけど^^:
私の場合「魔法」は一度もやったことがないので
ど~もしっくりこないのが本音( -ω‐)y-~
太陽のジェラシーは得意ですよん♪
一回育てて次はナナリpカードを(・ω・)ノ
後々考えると、コミュニケーションの方がよかったのかなと思いますけど(--:
女神(敏腕記者)最終週だったのでオーディションへ
思い出が2しか残っていないのが正直怖いところでしたが
20000人オーディションへ(・ω・)ノ
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~2位 他店のプレイヤーさんが一位敏腕いきました^^ よかったのかなこれで^^~
流石にまだ実力のみでは厳しいのかと思います
トリオに慣れてしまうとイメージレベルのあがりかたに違和感
確実に低いのですよステータスも
でも決して悪くはない能力値 焦らずに育てましょ♪
ボイスレッスンをしたかったのですが、臨時休業。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
仕方がないので表現レッスン グッド♪
コミュニケーションは春香たんパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イメージレベルも6になりました(・ω・)ノ
流行二位のダンスより三位のヴィジュアルが高い・・・
と言いますかレッスン殆ど表現しかやってませんね^^:
ハイテンションきたら「歌姫」挑戦しようかと思っております
確かに他店プレイヤーさんくると勝機はありませんが・・・CPUなら何とか?
何はともあれ目指せ℃ランクなのですよ~

ふ~っと肩の力が抜けた感じです^^
「皆様喜んでくれるかな~^^:」と不安の方が多かったから・・・
でも! お客様の笑顔が見れて本当によかったと思います♪
当店のコミュニケーションノートお勧めイラストも増えましたしね^^
千早が何と言いますか可愛い・・・凛々しい? どっちにしろ大好きです(・ω・)ノ
イラスト描いてくれて有難う御座います~♪(名前は伏せておきますw

さて! 九州本拠地目指していきましょうね~♪
「そっと潜る私マーメイド♪」特に意味はありません(・ω・)ノ ヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2005-09-11 00:59 |
<< 集中力と体力勝負ですかねぇ^^: ページトップ 3000HIT ありがとなのです♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon