人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今の流れは我にあり!!
2008年 11月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

更新している間に気が付けば日が変わっております(--:
こうやって時は流れていくのですね(・∀・)y━・~~~

朝方がかなり寒くなってまいりました(--:
既に毛布二枚を出して準備しております
しっかしこの時期は特に、布団から抜け出すのが一苦労ですよね^^:
体温が高めなので、丁度良い暖かさの布団から抜け出すのが・・・
それでも最近の朝は、すんなりと起きれるようになっておりますが
何はともあれ季節の変わり目
風邪などには要注意ですよ!!

いや本当に・・・
今年は良く体調を崩しましたしorz
残る2ヶ月は特に気合いを入れなおして乗り切って行きます!!

さてさて
先日、大きな収穫が御座いました
今までやってきた事が、良かった証ですね
また大きな自信にも繋がりましたからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本戦は来月
笑顔を基本に挑みたいと思います♪
その準備で写真を撮りましたが・・・怪しい(=w=;)
いやね
確かに私の笑顔は、何か違う笑顔なんですよね・・・こう・・・一言で「怪しい」?
ただし

「一度、ツボに嵌ると癖になるキャラ」ではありますが(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

んで、迷ったのが
「自己PR」ですかねぇ?
迷った挙句に予選で使用した

「魅惑のスマイル」にしましたが(=w=)

難しいデスヨ

楽しみながら本番を迎えましょう

話題をごろっと変えて
大盛況のアイマス
PSP版でも出ますが、近頃はまたアーケードが賑わっておりますヾ(≧∇≦)〃
設置自体が確かにレアですからねぇ・・・今となっては( -ω‐)y-~
好調なのは良き事なのです^^
気が付けば、満杯になっていた「思い出ファイル」
ユニットやプロデューサーカードって、引退や更新した後は
気が付けば放置~とかあるじゃないですか?
そこで(・ω・)ノ
来店記念として、保管しましょう♪
以前、使用していたファイルが一杯になったので、新しいファイルにしました♪
前回より沢山の枚数を保管可能!!
もしかしたら一杯で入れれなかった方もいたのかな?
今度からは大丈夫ですよ( >ω<)b
しか~し!!

間違って「ネガ(写真の)用シート」購入 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

・・・しかし、案外使えました
一枚だと安定しないので、二枚を繋げて入れると

見栄えがいいじゃないか(・∀・)y━・~~~

立ち寄られた際は、是非、ご覧下さいな♪
また、飾りたい!と言う方も大歓迎ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今だからこそ
アイマス(アーケード)がアツイ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

最後に
好きな言葉を聞かれました

ん~・・・たゆゆ~んも好きだけど・・・しっくると言えば

「妾の出番かえ?」
これですな(・∀・)
by kitunebinanari | 2008-11-06 00:06 |
<< こうしてまた嵌る訳ですねヾ(-... ページトップ まったりとしつつたゆゆ~んとし... >>
The Original Skin by Sun&Moon