人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
心機一転? 志を持って挑みましょう(・ω・)ノ
2008年 11月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日一日すっきりしない天気でした(--:
雨がやんだと思えば、雨脚が強くなるし夜になると風が強くなってきましたね^^:
冬らしいと言えば冬らしいですけど(=w=;)
まだ例年に比べると暖かいほうかな?
ハロゲンヒーターは出しておりますが、手先が冷たくなるような寒さがありません

・・・私の部屋の中でですけどね!!

さてさて
来月の12/3~12/4は東京に行って参ります(・ω・)ノ
お土産も含めてですが、回れる限りいろいろ回ってこようと考えています^^
しっかしいざ本番が迫ってくると、いやで意識はしますな(--:
緊張もして参りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、日頃の接客面に関しては大きく進化したと思います!
これは自信が付きましたけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後は本番で、どれ位実力が発揮できるかが大きな鍵となる

・・・詩吟大会ではかなり負けておりますけどorz

気を引き締めて挑んで参ります!

んで
ひっさし振りにゲームを購入して見ました
んとね・・・まぁ・・・何だ
気になっていたから仕方がないとしておきましょう (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
タイトルは「戦極姫」
簡単に説明すれば

「恋姫無双」の戦国版?(=w=)

ただしこちらは、戦略面に関しては非常に奥が深いようで・・・
一種のやりこみ要素のゲームとも言えますな

「戦国乙女」に嵌っているから似たような作品を購入したとかじゃないですけどね!!

まっ
テンションをあげて11月も乗り切っていきましょう!!
by kitunebinanari | 2008-11-29 22:53 |
<< 霜月~東京ぶらり(視察)旅~ 前編 ページトップ 霜月→師走へ 今年も駆け巡って... >>
The Original Skin by Sun&Moon