人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
年納め・・・沢山ありますね^^
2008年 12月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

@3日ですよ!?
早いわぁ・・・あっという間です(何度この台詞を言ったことか
この数日で、色々な所に行って参りました(・ω・)ノ

「ちびっこ大将」
両親と友人で行って参りました^^
その日が今年最後の営業日だったらしくジャストタイミングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも憧れのカウンター席!
大将の動きが良く見えて特等席でした^^
味も( >ω<)bグッジョブ!!
もうね・・・ウマウマでしたよ! :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
お勧めは「豚バラ」もですが、小鉢のポテトサラダが旨過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
一品料理として出されても良いほどの美味しさ^^
以前より気になっていましたが、注文はした事がなかった
「ひょうきん」というネタ
がんもどきの鶏肉版と考えていただければ良いかと
味がぎゅっと凝縮されて、軟骨の歯ごたえがいい(・∀・)イイ!
一品一品が嬉しくなるような美味しさです^^
来年も祝い事の後に是非、行きたいお店です

「ラーメン屋 ブラボー」
何よりブラボー
まさにブラボー
「ぶらぼりに行かない?」と言いたいほど大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
正直、あいているのか不安でしたけどね^^:(28日でしたし
開いていてほっとしましたがw
相変わらずお店に入ると、店員さんが餃子を作っていました
ここの餃子はにんにく少な目ですが、お勧めです
注文するのはお馴染みの「ブラボーセット」
ブラボーラーメン&餃子4個&小ご飯のセットで850円
思ったよりボリュームありますよ♪
ラーメンとご飯との相性が良すぎるΣ(・ω・ノ)ノ! ついつい箸が進みます♪
ちょい辛が食欲を沸かせますからね^^
初めての人も連れて行って見ました
喜んで頂けるのを見ると、こちらも嬉しくなりますね♪
流石だブラボー(=w=)
来年もお世話になるラーメン屋さんです(・ω・)ノ
・・・乙女で頑張れればね|ω・)ボソ

「整体 ズ~ム院」
行きつけです
ふと、今日思い出したのですよ
年越しの挨拶をしていないのもありますが
コインランドリーの乾燥待ち時間を考えると丁度良いかと
行く前に連絡をするのですが、本日もタイミングが良かった(=w=)
世間話をしながら整えて貰います
体の疲れが抜けていくのが分かりますよ・・・:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
たまに
べきべきべきっ!と音がなりますけどね(=w=) 痛くないけど
体もリフレッシュできますが、沢山喋れるので心もリフレッシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年も本当にお世話になりました
ここがなかったら今の私の状態はない!と言っても過言ではない重要拠点
あと少しですが、今年も乗り切っていけそうです

沢山の所にお世話になっております^^
嬉しいですね~癒される場所があるのは♪

部屋を片づけしてリオカレンダー2009を飾ります
・・・表紙がえちぃ(*ノωノ) イヤン
やはりリオは卑怯ですな(--:

さて
真恋姫でも進めますかね(=w=)
by kitunebinanari | 2008-12-29 21:31 |
<< 行く年来る年・・・沢山の人に感... ページトップ @1週間・・・思い残すことがない様に >>
The Original Skin by Sun&Moon