一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
2010年 06月 30日 ( 1 )
| |
|
2010年 06月 30日 | |
こんばんわ

そして何よりお久し振りです

今年の父の日は忘れられない日となりました
一番身近な人との別れ
本当に呆気なかったです
出来るなら文句を言いたい位に切ないのが

「行ってきます」

伝えられなかった事

頑張りすぎる人でした
私の中での予定では後10年は近くにいて
恩返しをする予定でしたが・・・
鬼門となる夏を迎える事が出来なかった・・・

切ないし何より悲しいし悔しいです
でも
過去ばかり見ていても進む事は出来ずに停止するだけ
だからこそ乗り越える
嬉しかったのは多くの方が来て下さった事
職場の仲間が来てくれた時は思わず泣きそうになりました
ほんの少しだけど

「こんな素晴らしい人達に巡りあえたよ!!」
と伝えれたのかな
見せる事が出来たのが良かったのかと

思いっきり泣きました
乗り越えます
後悔は勿論ありますが、表には出さずに
これからは

【遅い親孝行】を目指して行きます
人として必ず迎える事
その時に安心して、次の旅へ行って貰いたいですからね

産まれて良かった
育てて貰って良かった

ありがとう母さん
[PR]
by kitunebinanari | 2010-06-30 21:53 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon