一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
2017年 09月 09日 ( 1 )
| |
|
2017年 09月 09日 | |
「好き」と言う台詞を言ったのはいつ頃だったのだろうかと
完全に打ち上げ花火影響が出ておりますな(=w=;)
アイスココアは甘いはずなのにどこかほろ苦く感じます

と言うわけでこんばんわ(。・ω・)ノ゙

色恋沙汰なんて幻なんですよきっと|ω・)

夜が大分涼しくなって参りました
涼しいを通り越して肌寒い事もありますけどね^^:
体調を崩しやすくなる時期でもありますし気を引き締めていかなければ
朝食を抜くと言うより食べなかった事が多々ありますが
最近はバナナ&牛乳を出勤時には欠かさず取っております
バナナ1本でもエネルギーは凄いのですよ
食べる食べないでは雲底の差が出ますからね
食事って大切
後は、相変わらず背中や肩・腰が貼るので軽くストレッチを
こちらも行うと多少は楽になります
気持ち程度でも楽になると違いますからね・・・

打ち上げ花火の小説購入(。・ω・)ノ゙
正直言うとね

買う前は失敗したと思いました|ω・)

でもね
買って良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もし読むのならば、映画→小説の順がお勧めです

青春・・・だねぇ

[PR]
by kitunebinanari | 2017-09-09 21:32 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon