一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 07月 31日 | |
到着したのが11時20分頃
にやそと微笑み500円投入(・ω・)ノ
まずはレッスンで思い出を増やしてオーディション
15000人クリア!
思いでも残ってたので連続で15000人オーディションへ~
連続クリア!!ヾ(≧∇≦)〃 着々とファンを稼げました^^
しか~し毎度の如く出勤時間迫ってます(--:
駆け足で出勤~^^:

ん~でやはり到着しておりました
「アイドルの香りつきうちわ」 ほのかにローズの香りポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
・・・って、何故事務所前に(--:
準備されてませんのね^^:
慌てて準備に取り込みましたとも( -ω‐)y-~
ポスターにテプラで限定数や配布方法等を貼りつつ
店内に貼る
そして各STにイベント告知を貼りつつイベント進行
他のスタッフの支えもあってどたばたせずに何とか^^:
皆様2種類集めました?
うちだけなのですよ~♪ 大変お得なのはw
まだ数はありますから是非お越しくださいね^^
(私も欲しいけど・・・|ω・) シカタガナイデスネ)
何名か引退してましたね^^: でも引退して強くなっていくプロデューサー!
くじけちゃだめですよ^^ 前進あるのみです♪
ノートもちょこちょこと賑やかになってきました(・ω・)ノ
スタッフがイラストを描いてくれたので華が出ましたね^^
私はイラスト下手なので文章だけですけど(・∀・)y━・~~~
どんどん書き込みしていってくだされ~

さてさて
仕事も終わりある意味本当の出勤
少し込み合った席で一緒にプレイ始めました^^
初めはレッスンですね。思い出まったくありませんでしたし
ボイスレッスンノーマル→コミニュケーション
ほえ?ボーナスレッスンキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも表現レッスンでグッドキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ダブルでおいしいです(=w=)
そして調子に乗ったまま30000オーディション
1位突破ぁ!! イメージ6→7へ!
ちなみに初代は6までいったことなかったような^^:
その後、レッスン×2→オーディション40000人
順調でした・・・でもね(--:
最後の最後で己が・・・
思い出「バッド」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
てか
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? まじ!?
最後の☆を獲得できていたら確実に1位だった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おにょれと思いつつレッスン
「グッドが出たら3万人 パーフェクトなら5万人」
パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
50000万人挑戦^^
・・・-1Σ(・ω・)
いや~な予感はしてました(--: だって相手に「佐野美心」
そして2ポイントで2位=負け
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかし今日の私は違うのだよ!! 思い出残り2!
躊躇せずに30000オーディション挑戦!
そしてまた美心
前半飛ばして思い出すべて消費して何とか2位!=通過
残り7週 16万人 微妙です・・・(--: 微妙だけど
ダンス以外パラメーター高いしイメージ8♪
まだ一発逆転の見込みあり! 目指せCランク^^

帰宅途中、何故か5連続でメールが届きました
しかも時間差のメールばかり・・・千早さん引退しましたのに(--;
気になったのはあずさ嬢からのメール
「来週の日曜11時~水曜日11時」とありましたが
来週とは明日(今日)の事?それとも来週なのかな^^:
微妙に分かりにくい(--: 今日ならタイミングいいのですけどね^^:
明日も早出しましょうかね~♪
(私がプレイすると回りにお客様が増えてる^^
 オーラを発しているのかな?w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-31 01:18 |
2005年 07月 30日 | |
本日(むしろ昨日ですね^^:)はお休みでした^^
でもやはり気になりますねアイマスが(=w=;)
「私が居ないときはどうなんだろ~?」とか
「お客様遊んでくれてるのかな~?」とか娘を思う親心が分かる日でした^^:
今日はちょっと早く出勤してまた500円プレイ考えてます>w<b

さてさて
ちょっぴり痛いイベントがやって参りました
「アイドルの香りつきうちわプレゼント~♪」
詳細におきましては公式HPをご覧くださいね^^
何といいますか・・・香りつきってヾ(- -;) アイドルエキス配合うちわ?w
しかも今回のアイテムは直営店限定!!
地域店舗ではなんと当店WP博多だけなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
これは確実にげっとして
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
↑の様になりましょうね^^ 暑い夏もこれでイチコロさ!(←?w
どこかの受け売り文句はおいといて
凄く気になるのは30日から開始します~(公式HP
・・・マジデツカ
告知とか何もしてないのかな^^: 凄く今日が心配なのですけど^^:
8/5~は激アツですよ!!
3パターンのアイドルうちわ!!
しかも2週目12日~は千早さん・あずささん・律子さんの
おそらく一番人気ユニットデザイン!
夏コミなんて後回し! 欲しい人は当店にだ~しゅ!
あえてまだ告知はしませんけど、全種類集めると・・・???
何かいいことあるかもしれませんね^^ WP博多だけでw
全ては私が握っております♪
何はともあれますます加速を図るアイマス( -ω‐)y-~

今日はどう勧めようかな~?
レッスン→オーディションだろうな~と考えるのが楽しいですね^^
メモ取るのも大変だけど
実際に取るとおもしろいですよ^^
是非お試しアレ♪ そして交流ノートに是非記入してってくださいね^^
本稼動して初めての土日
期待と不安を胸に秘めて今日も出勤です^^ 中番~閉店までアイマス~♪
まずはDランクを目指すのみ
(訪問者様50名突破ヾ(≧∇≦)〃 私事ばかりなのに^^:
 最後まで観覧してくださってありがとうなのです♪ よければ足跡歓迎(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-30 01:48 |
2005年 07月 29日 | |
ちょっとこれは自慢?w かなり嬉しいのですよヾ(≧∇≦)〃
この事については後ほどお伝えを~♪

さてさて
出勤時に雨が降っていたので急遽地下鉄に
まぁ・・・雨は直ぐ止んだのですけど(--:
ハプニングロケをしつつ出勤してました(・ω・)ノ 順調にポイント稼いでます^^
到着したのが11時30分前
3ゲーム(500円)は出来ると確信していざプレイ
「狐火ナナリ」は引退確定だったので、ぽんぽんと休ませるを選択
が!間違えてレッスンを選んだ私(--: 何をやっているのかと^^:
最後の最後までノーマルコミニュケーションでしたけどね・・・
結果は最悪。
ノーマルコミニュケーション12のみ! 成功率60%のラストコンサート
~失敗(ラストコンサートは相性悪いですの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)~
評価あずささん-D 千早さん-F
最終評価0/100 だめじゃんΣ(・ω・)
結局練習に使ってしまったユニット・・・修行不足過ぎましたTT
んで時間もやばくなったことで、プレイしようとしていたお客様に
1クレジットを譲りました^^ 消すより有効活用♪
そして急いで仕事に~

しかし思ったよりアイマスちょい厳しいですね^^:
見た目が見た目だからなぁ・・・それか他に原因があるのかな?
といいっても新規のお客様も見えられてたので良かったヾ(≧∇≦)〃
(ロケテ参加された方で私の事を覚えていてくださった方もいらっしゃいました♪)
何か目立つことはないかなと思い動いてた所
使用していないバインダー発見!
それにバインダー用ノート?も発見>w<b
これは使えるなと思い活用決定ヾ(≧∇≦)〃
ただ置くだけでは目立たないので同僚に依頼してイラストを~
やはりお気に入りのあずさ嬢♪ 可愛く仕上がりました^^
って・・・あれ?何か裏面に描かれているのですが(--:
ワタシジャン(--: しかもちょっと渋いし^^: でもうまいわぁw
ちょこちょこと挨拶を書き込んでアイマス受付台に設置完了っと^^

仕事が終わり心弾ませながらアイマスへ~
どかっと座ってカードセット! コイン投入!
新規作成を選択~アイドルは・・・前回お話の通りあずさ嬢!
あずさ嬢でCランクは目指したい! そしてリベンジを兼ねて決定!
名前(漢字)もさくさくっと決定
「神奈備命」 結構探すの大変なんですよ?w
「しん」「な」「び」「めい」で探しました^^
そして今回から始めてみました^^ 「メモ」!
これが意外にバカには出来ませんよ? かなり重要なのかもしれませぬ(=w=)
レッスン×3→オーディション
その間、ノーマル1 パーフェクト2キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
思い出もさくっとあがりました♪
そして5000人オーディション突入! イメージレベルは2
~5位(流石にイメージ低すぎました^^:)~
こりゃやばいわ(--: 
衣装を変えてレッスン→オーディション
3000人オーディション→3位 何とか入賞^^:
でも流れは掴んだので再度レッスン→オーディション
同じく3000人オーディション→1位(思い出はかなり重要ですね^^
思い出のお陰で楽勝に近い状態でしたが
その後もころころと衣装を変えつつレッスン→オーディション
残り1週で5000人オーディション合格
何とかF→Eにランクアップ

22時を過ぎてラスト500円投入
プロデュース15週まで残りわずか
曲も青い鳥に変えたのはいいけど・・・ダンス大幅↓この流れは(--:
いや~な予感もしながらレッスンと衣装で挽回を計り
調整させたと思いきあ
イメージ5→4にΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・しかし決意は変えたくないし・・・
30分を過ぎて閉店ムード
オーディション選択→狙うはもちろん「ルーキーズ」のみ
プレイヤーは参加せずに全てCPU
助かった事に私より1↑ つまり平均5レベルの争い
思い出3あるし勝機の兆し
前半からバランス型でせめて残り1マス時に思い出を使用
最終結果全て評価獲得! この時点で握り締めた拳!!!!!
結果はもちろん1位! ルーキーズ3連覇キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
おしくも1度負けたので無敗は挑戦できませんけどね^^:
蒼い鳥とは抜群に相性良いみたいです
あずささんとのコミニュケーションも大分理解できてきたし^^
後はレッスンの成功率向上ですね~
細かくデータを取ったメモ帳が輝いて見えますわ( -ω‐)y-~

まずはDランクアップでそしてCランクを目指す
ナナリ計画は少しずつ進んで・・・いるのかな?w
多少は目立っているようですけどね^^: 精進あるのみ~♪
あずささん胸タッチキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
(ロゴを変えようかと思いましたが画像がうまく映ってなかった^^:
 まぁ、ナナリだしいいかと思っている今日この頃♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-29 02:11 |
2005年 07月 28日 | |
本日(昨日ですね^^)も閉店までアイマスでした^^
「アイマスに始まりあずさ姉さんに萌える」
この二日間を伝えるにはこの言葉が一番しっくりきます( -ω‐)y-~
今回の日記は長編になりますよ~♪

26日・・・
待ちに待った本稼動!!キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
昼頃の稼動なんだろうな~と思ってた矢先に朝ロム到着・・・
は?まじでΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
注意事項とかテーブルとか椅子とか準備できていないんですけど!?
慌てて準備をして何とかできました^^:
「お客様きてくれるかな・・・」と正直心配
でも皆様来店して下さいました♪
近くに稼動店あるのにも関わらず当店を選んで頂けました♪
しかもロケテをプレイされた方々ヾ(≧∇≦)〃
本当に感謝&嬉しかったのですよ~♪

9:00~17:30・・・本当に長かった・・・
デモサウンドと曲が流れる中での受付・・・(=w=;)
時が長く感じたのも久しぶりでした^^:
そして・・・定時・・・そりゃ直ぐに向かいましたとも!
「ナナリ、アイマス降臨!!」
~現在プレイ中~
・・・2万人オーディション2連敗・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
思い出0&テンション大幅↓&イメージレベル↓Σ(・ω・)
せまりくるリミット・・・増えないファン数・・・あせる私・・・(=w=;)
そして曲の変更
蒼い鳥→THE iDOLM@STER
ボーカル一気にダウン!Σ(・ω・)
ダンス大幅アップΣ(・ω・)Σ(・ω・)
マジデツカ・・・挽回できない位パラメーターが(--: ボーカル小さい(--:
その後、オーディション受けるが全く勝負にならず
レッスンをして何とか2の思い出を確保
一発勝負してみました♪
「10万人オーディション」ヾ(≧∇≦)〃
初っ端ダンスを落として-1(--:
2順目3位につけて、3順目思い出の効果あって全て☆獲得!!
結果・・・いやな予感は的中・・・落選。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも、-1の影響・・・一位との差が2!!2ですよ!?
悔しすぎます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 読み間違えた私TT
残り2週で9万・・・㍉=引退確定
引退コンサート50% 思い出30
~失敗(あの速さは何!?しかもグッド少なかった・・・コミニュケーション・・・)~
悔やまれる事ばかりですね・・・
考えてみればあずさ嬢「無敗オーディション&ルーキーズ」二冠でした
そして最終評価12/100 あずさ嬢の評価「-D」
駆け出しプロデューサーにランクアップ
Cランク目指したかったな・・・と思いつつ次のキャラへ

折角なのでユニットにしてみました^^
名前は「狐火ナナリ」 千早さんとやはり
「あずさ」さんを選んだ私^^ だって好きなんですもの♪
パラメーター高Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何これ!?と思いつつレッスン2回やってオーディション5000人
調子に乗ってやっていたら6位
・・・は?初回落選???
これではいけないと気を引き締めてレッスン!→オーディションリベンジ!!
5000人成功!こっから波に乗る!
5000人成功!そしてキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
「回線切断」・・・( -ω‐)y-~ 今思うと私でよかった^^:
3000人の成功が全てデータ消去 あれ?人数増えてない(--: 状況
気を取り直しレッスン!
さくさくっとEランクに到着
んで余裕をかましてルーキーズ挑戦(思い出2
・・・あれ?獲得ヾ(≧∇≦)〃 しかも2連覇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
我ながら良くやったと^^ うきうきるんるんで帰宅しますたヾ(≧∇≦)〃
自転車で片道40分
家に帰宅してご飯食べながら意識が^^:
考えてみると9:00~22:00ず~とアイマスでしたからね^^:
更新も出来ずにそのままばたんきゅ~(-- (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

そして本日
中番で出勤。他の作業をしながらもやはり気になるアイマス
あんまりお客様が始めいなくて不安でした
でも夕方過ぎてから徐々に盛り上がりを見せてきたアイマス
ほっと一安心しながら巡回
ん???今プロデューサーに見覚えが・・・???
61位ナナリ?ありゃ(=w=)
しかも上位はロケテに来てくださった方々やアイマス関連の方々
凄いなおい(--: しかも同じあずささん使ってるかた50万人越えてるよ・・・
やる気がでたようなテンション下がったような^^:
仕事が終わっていざ狐火を!!
初めは順調でした・・・が!!
余裕はやはりだめです。一気に急降下
3位→6位→6位→ゴシック→イメージダウン→ドタキャンなどなど・・・
加速したら既に事は遅し
特攻で受けた5万人オーディション
降臨されましたね・・・覇王エンジェル
しかも苦手としているCPU「佐野美心」
予想通りの最下位=テンション最悪=ドタキャン
最終的に残り2週で20万人 はい引退確定
レッスンを怠った結果です。明日は引退です
しかも思い出10ない状態の引退です・・・
私には千早さんはまだ無理ですわ^^: 自分の能力がまだまだです・・・
こんなんで上位は遠いですTT

次のキャラは初心に戻ってあずささんソロで挑戦予定
一番相性がいいし一番お気に入り^^
やはり上位を育ててみたいので^^ あずささんとの二人三脚~
レッスン×3→オーディションでやってみますかね
この方法は初代が歩んだ全盛期の動き^^ これをベースに動けば
とまぁこんな感じですかなw
アイドル名は「神楽 鈴菜」か「天照の巫女」か「神奈備命(カンナビノミコト)」です♪
九州本拠地と呼ばれる事を目指して
そして全国に名を通らせる事を願って
あずさ嬢との思い出を目指して
「アイドルマスターに始まりあずさ姉さんに萌える」

我が名はナナリ!アイマスを愛する者なり!!( -ω‐)y-~
(かなり長文となりました^^: 最後まで見てくださったかた本当に感謝なんです♪)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-28 02:08 |
2005年 07月 26日 | |
やってきましたこの日が
やって参りました待ち望んだこの時が
本日26日・・・アイドルマスター本稼動!!
あずささんとやっと出会えるのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ロケテが終わって待ち望んだこの瞬間
テンションあがっております私の^^

さてさて
ロケテをプレイされた方はロケテカードを持ちましたか?
当日忘れたらだめですよ~♪
そういう私も忘れないように今のうちにお財布の中へ^^

今日は精一杯頑張ります!
出勤して運営方法の最終確認をして受付表作って
注意事項を作って・・・色々とすることありますね^^:
朝一出勤して帰宅するのは閉店になるかと^^
ホワイトボード(太鼓7の前にありますので是非ご覧下さい^^)にもあるように
他の誰より心待ちにしてた私ですから^^
楽しみたいと思いますよ~

ロケテカード良し♪
携帯良し♪
資金(一応)良し♪
後は・・・気合い良し♪
まずはあずささんをCランク目指して頑張るのみ!

アイドルマスターで分からないことあったら声をかけてくださいね^^
お答えできる事ありましたらお教えしますので^^
激戦区福岡・・・絶対にまけられねぇw
自社製品ということもありますけど
ロケテランキングに載った者として負けてはられないのですよ!
これから始まるアイドルマスター
「皆の者付いて参れ!ナナリがヴァルハラへ!」って
違います?w ここまでテンションあがったのも久しぶりやな♪

「私は三浦あずさが大好きだ~ヾ(≧∇≦)〃」
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-26 01:27 |
2005年 07月 25日 | |
26日に確定いたしましたヾ(≧∇≦)〃
ちょっと予定設置場所とは違いましたけど、予定地の真後ろです^^
現在のクイズマジックアカデミー2の場所に設置予定なのですよ(・ω・)ノ

さてさて
書き込みの情報にもありましたが
「25日設置」の「26日稼動」予定と現在なっております。
つまりうちの近辺のお店も25日設置になるかと。
稼動は同時26日になると思われます^^
(本音ちょっと不安なんですけどね・・・(--:)
稼動予定はおおよそお昼頃。宅配さんとうちのスタッフ頑張れ~♪(ぁ
受付はつけます!おそらく私が付きます
ロケテをやった方々は
ロケテカードを忘れないように! 忘れたらめっ!ですよ?w

26日は正直大変です^^:
明日(今日)は私が休みなので、26日出勤したら真っ先にアイマス稼動準備
あんまり他の店では見かけないのですが
うちでは「注意事項」を作っております
お客様に説明するときにも便利ですしね^^
しかもだらだらと規則もなしに稼動させてしまったら
おもしろさ半分になるかと思いまして。
指揮は私がしますのでご覚悟をw
新規のお客様には優しく丁寧にお教えいたしますよヾ(≧∇≦)〃

あずささんい逢えるときが来たのですよ~♪
「待ち焦がれて待ち焦がれて胸が張り裂けそうだよ!」とは
このことをいうのでしょうね^^
とまぁ冗談はお・い・と・い・てヾ(- -;)
アイドルマスターを広めていくために全力で動きますかね
ちょっとおかしなアイマス大好きな店員一人いても
いいですよね?w
WP博多のナナリあり・・・そう言って見たいわw
是非、当店WP博多におこしくださいね^^
(初めてうちの名前だした気がしますわ^^)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-25 00:52 |
2005年 07月 24日 | |
明日出勤(むしろ今日ですね^^)して、月曜休み
んで26日に出勤=あずささ~ん♪
予想としてはお昼頃かな?稼動できるのは???
詳細に関して、まだ私も知らないのですよ^^:(( 。 。〃)

さてさて
公式携帯サイトも全て稼動したし本稼動まで後わずか
今日中にはアイマス入ったときの運営方法考えないとな・・・
ロケテの時には新規作成(カード2枚)+1ゲーム600円でしたが
公式(本稼動)なると500円になるのかな??
おそらく新規の場合は600円だと思いますけど
通常時だと500円にするのかな?そうなるとちょいとややこしいような・・・?
で、今現在の稼動進行予定ですが
 ・ 新規時のみ1000円(900円かも知れませんが)まで投入可能
 ・ 次回(通常時)からは600円(500円)まで投入可能
としようかなと
新規の理由は、ロケテをやったときに思いましたが
オーディションやってからアイマスの本当のおもしろさが見えてきます^^
つまりオーディションまでやってもらいたいなと^^
ただこの場合だと時間かかるんですよね・・・
まぁ、新規からだからそこまで驚くほどはかからないかな。

やはりきちんとした形式を取ったほうが安心できますよね?
私も雑にはしたくないのですよ(・ω・)ノ
一人でも多くの方と知り合いたいし楽しみたいですから^^
受付はいるんだろうな・・・稼動までには確定させますね(=w=)

他のお店の情報も気になりますね・・・運営方法とか
もしよければ情報くださいね♪
さ~て^^ テンションあげていきましょう~ヾ(≧∇≦)〃

来客様400名突破Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
長々とした文章を見ていただいて本当にありがとうです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-24 00:41 |
2005年 07月 23日 | |
稼動予定日まで後わずか
こう何といいますか、心が弾みますね^^
あずささんの歌がやっと聞けるのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ちなみに太鼓7でのあずささんパートほぼ間違いないかな・・・?
曲も覚えると楽しいですね^^

さてさて
競合店多いな・・・改めて確認してみても^^:
ちょっと弱気にもなりますけど「経験者」は違うのですよ( -ω‐)y-~
これでもランクイン者なのですよ~♪
稼動何時になるのかな???といっても
そのとき私は早番だから定時を過ぎないと出来ませんけどね^^:
「おあずけ」の気分はこういうことなのですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コミニュケーションかオーディションかどっちにしようかな?
思い出貯めないと厳しいし引退時にも・・・(ぁw
詳細はあえて控えておきます^^
だって、プレイする前に攻略情報知っても楽しさ減りますもの^^
一度はプレイしてくださいね♪
そうしたら色々な情報分かりますよ~♪

携帯で特別壁紙とアクセサリーげちゅ!!
やはり間違ってなかったですよw
カウベルは鈴でしたね^^ 良かったわ間違ってなくてw
下準備もほぼOK!
気持ちもOK!
後は・・・そうそう笑顔も大事よね~♪(ネタ分かる人います?w
世間は夏休み。学生さんもアイマスやりますかね^^:
一度はお試しあれ♪
そして分かるこの気持ち「心の琴線」

パネルタッチ・・・あずささんの胸タッチしようかと一瞬迷った・・・
でもな・・・
う~む(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-23 00:40 |
2005年 07月 22日 | |
予定外でした・・・(--:
めちゃ近くにアイドルマスター導入店舗とは・・・(--:
完全に予想外ですけどね。しかも25日稼動?
は?25日?うちでも26日なのに???
情報がうまくいってないのか本当に25日なのかちょっと不安な所はあります
でも負けませんけどね。

アイマスHP見てちょっと一安心
最近の私の話題でした、先行稼動のランキングに関してですが
一度リセットされるのですね
といってもやはり一週間の壁はあるのですが、そこは仕方がないですね^^:

知り合いやお客様、同僚とも話をしていますが
やはり受付は必要みたいですね
うちの場合、いす(休憩場所)を置かないので、待つには厳しいかな・・・
それ分、ポップ等で興味を持って頂く事が
うちの戦略ではありますがそれでもねぇ
名前を決めるときの90秒は厳しいものがあります
「好きなアイドル」「プロデューサー名」「アイドル名」
一気に決めるとすると難しいのですよね^^:
お早めに決めることをお勧めしますよ~♪

店内ホワイトボードにアイドルマスター侵食!?
景品中心情報だったのが「書くことがない」との意見を聞きまして
アイマス描くかい?wといったら本当に書きました^^
7割以上がアイマス情報~♪
「ナナリPを越えるのだ!」とありましたが
「すぐ越えるでしょ(--:」が本音といったら怒られます?w

何はともあれ
稼動予定まで@4日・・・スタートラインに立った気持ちです♪
後少しで・・・
あずささ~んヾ(≧∇≦)〃
「綺麗なお姉さんは好きですか?」 大好きです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-22 01:13 |
2005年 07月 21日 | |
さてさて
前回、ちょっとお話をしましたが先行稼動いたしておりますアイドルマスター
確かに不利といいますか、スタートダッシュを出遅れた我々ですが
プロデューサー部門ランクインって出来るのでしょうかね・・・?
アイドルランキングに関して可能っぽいですけど・・・
あくまで「可能」ですけど^^:

皆様の書き込みで
「sランク」目指してください=殿堂入り
㍉でございます(・ω・)ノ いやいやCランクにあがることがまず厳しい状態^^:
でもやるならばAランクを目指したいものですね^^
殿堂入りってやはり凄いですよね?w

稼動予定日まで@6日
好評上映中のデモムービー日を増すごとに興味を持ちますね^^
特に蒼い鳥がやはり気に止まります
好きな曲を聴けるのもこのゲームの楽しみであります(・ω・)ノ
うちの太鼓7
相変わらずTHE iDOLM@STER10以内にランクインしてますね^^
それだけ皆様が興味を持ってくれてるということでしょ~か

どうしましょうかねぇ・・・(--:
本稼動時に受付っているのでしょうかね・・・
今のうちに考えないといけないことが多いのですよ^^:
「アイドルマスターならうちで決まり!」と一人でも多くのお客様に^^
気持ちも高まる今日この頃
『男には耐えれない痛みでも♪」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
耐えて見せます私だから♪>w<b
[PR]
by kitunebinanari | 2005-07-21 00:59 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon