一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 08月 31日 | |
WP博多限定特別イベント!
「アイドルマスター声優サイン入りロケテストカード抽選会」
9/10(土)14:00~ WP博多アイマスコーナーにて開催いたします^^
参加条件は、当店におきまして配布致しましたうちわ
「スペシャル版第一弾~第三弾(赤・青・黄)」を当日ご持参下さい。
当店において配布しましたうちわには裏面にハンコが押してありますので^^
出来れば10分前くらいから集まってくれると助かります^^
惜しくもはずれたお客様にもアイテムご用意致しておりますので
是非、ご参加下さい♪ ほんと~~~~に当店限定イベントですよ!!
プロデューサーさ~ん♪
その他、ご不明な点がありましたら当店スタッフ&私までか
ここに直接書き込みでも構いませんよw

新たにリンク先を増やしました(・ω・)ノ
WP博多のもう一つのお勧め台!カウンターストライクネオ(CSN)です♪
フラッシュノベルス(特にこのOPムービーはお勧め>w<b)
是非一度ご覧下さいな♪

さてさて
瑠璃色の雪が開花した一日でした^^
ハイテンションメールが届いていましたのでオーディションは確定してたのですが
何を受けようかと迷ってました(--
ボーカルも高いし・・・良し♪と、いうことでw
「特別オーディション ボーカルマスター」
ハイテンション効果でイメージレベル8→10になっていましたしね^^
私イメージ10 CPU10~11
第一順目 ボーカル確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
この時点で2位・・・ちょっと怖かったですね・・・最後まで諦めないけど^^
第三順目 全て確保
拳を握り締めました♪ しかも狙ったように全て3位通過の評価確保
~1位 2位との差は意外に離れてました^^:~
三大特別オーディションの一つボーカルキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ボーカルマスターとは相性良いようです^^
といっても曲柄殆どボーカル特化能力なんですけどね(--:
気が付けばCランクまで@4000人を切りました^^ 順調( -ω‐)y-~
次の週はレッスン♪
歌詞レッスンで何とかグッドを出してイメージレベル8→9へ(・ω・)ノ
以前やったことのあるコミュニケーションで
あずさ姉さんパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう一度レッスンかと迷いましたがあえてオーディションへ
25000か30000かと思いましたが、確実性&女神の期待を持って20000へ
敏腕記者はいませんでした^^:
まぁ、20000人はイメージレベル9↓限定戦なのでw
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保(思い出未使用)
~1位 一つだけ思い出保存に成功>w<b~
実力はそこそこあるようですね。 まだ怖い部分はありますけど・・・
D→Cにランクアップ♪ しかも残り周期結構ありますw

お馴染みの常連様がイラストをノートに残していってくれました(・ω・)ノ
今回はやよいたん 可愛い・・・|ω・) ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
いいですね~賑やかですねw
1ページは特別イベントの告知に使いましたけどねw

仕事も終わって、アイマスを見るとまばらですがお客様が^^
嬉しい光景なのですよw
しかも何故か一台のみの空き台が(--:
・・・てい☆ そして何故か隣に座る常連様w
明らかに対戦狙ってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
でもタイミングずれてしまって、対戦は見送りになりましたけどね(・∀・)y━・~~~
私には㍉です・・・まだまだですもん(=w=;)
50000人を受けようと話していたのですが、どうしようかな~と思ってました
流行2位がヴィジュアルかぁ・・・2位ボーカルは問題ないとして・・・
装備をヴィジュアル特化に変更をして・・・
「特別オーディション ヴィジュアルマスター」へ(・ω・)ノ
私イメージ9 他9~11
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
・・・何故に3位のダンスだけは確保できないの?(--:
赤と黄色の2色となってましたわ^^:
~1位 2位との差はかなり離れてますw ダンスが思った以上に点数高かった~
ボーカルに続き三大特別「ヴィジュアル」確保 キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
三大特別残すわダンスですよ!? 絶好調ですわん☆
レッスンはダンスマスターに依頼をしてパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そしてイメージレベルも9→10へ (・ω・)ノ
あずさ嬢とのコミュニケーションはノーマル(--:
明らかに選択肢間違えましたし^^:
次もレッスン 表現グッド♪(ぎりぎりでしたけど^^:
今度こそはとあずさ嬢コミュニケーション・・・ノーマル。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
難しいお・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・夕方?高確率???ヾ(- -;)
ボーナスレッスン♪ ダンスかと迷いましたけどあえてボイスレッスン グッド♪
持ってないアイテムも着ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
能力は思ったよりバランス型
ボーカルは置いておいて、ヴィジュアル&ダンスも悪くはなし
ボーカル装備を一つはずしてダンスメインの装備に切り替え
そう・・・最大の難関・・・いまだ取ったことがないあのオーディション
三大特別オーディション「ダンスマスター」 いざ!!
40秒切るまで粘ってエントリー→アピール文入力
私イメージ10 他10&11 勝機!!
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
28点じゃぁ!! しかも二順目の時点で一位変動なし!
~1位 圧倒的なポイント差で勝利!!~
つまり・・・つまりですよ???
初のダンスマスター確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
そして初の三大特別オーディション制覇キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
かなり嬉しいですの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうしても取れなかった難関ダンスマスター 長い道のりでした^^
あずさ嬢&春香たん&やよいたん 本当にありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最後はレッスンで〆
歌詞ノーマル(--: 一度バッド出しましたしね・・・
あずさ嬢とのコミュニケーション・・・あれ?季節1???
そう、特別イベントなのですよ♪
あずさ嬢の性格はおおよそ把握してましたので、さくっと進みパーフェクト♪
ちょっと(*ノωノ) イヤンなイベントではありましたけどね^^:

残る特別オーディションは、
いまだ獲得をした事がない「ロングタイム(10万人オーディション)」
「カラフル」「ヒットTV」「歌姫」だったかな???
何とか全制覇を目指したいものですね^^
まずは目指せBランクなのですよ~♪
かなり長い更新となりました^^: それだけ嬉しかったことなのです♪
まぁ・・・同僚から言われた台詞のまんまでしたけどね( -ω‐)y-~
「アイマスをやらないとブログが書けないじゃないですかw」
まさにその通りで御座います( -ω‐)y-~
毎度お馴染みの台詞・・・瑠璃色の雪が読みたいデス|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-31 02:45 |
2005年 08月 29日 | |
久しぶりに夜が来る!をプレイしてますた|ω・)
本日はお休みだったのですよヾ(≧∇≦)〃
だから活動報告はなしw

何と言いますか、他の方のブログやHP見てますけど
すげぇな( -ω‐)y-~
私なんてまだまだなのですよ^^: 
事務所作成とかどうなるんでしょうね???
あれってやはり携帯登録からの発展になるのでしょうか?
そしたら携帯持ってない人不利ですよね・・・(--;
それか暗証番号登録後に別のパスワードが出るとか?
今度はセキュリティー問題が出そうだからそれはないかな^^:
バージョンアップするんですかねぇ???
私が気になってるのは特別オーディションの増加ですね
画面のシステム上わざとなのかは知りませんが
「ルーキーズや無敗オーディション」がある特別オーディション
何故か→が続いてるのですよ
それにSランクの↑とか出てきそうですしね^^
もしかしたらアイドル増員?w
こうなってくるとやはりライバルは「らぶどる」???ヾ(- -;)

うちわの次は何かイベントあるのでしょうかね^^:
情報によると500円6プレイの店とか進出してきてるみたいやし・・・
正直、予想動員数より↓という現状でしょうね・・・
盛り上がってるところは盛り上がってるけど
寂しいところは閑古鳥が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
扱いにくいけど気持ちを注いで上げれば賑やかなゲームですよ♪
本当に「魅力」あるゲームと自信を持っておすすめできます(・ω・)ノ
後はそのお店の対応とかが鍵かと私は思いますけどね^^
まもなく終わる夏休み・・・
休みが終わって平日になるとどうなるのかが気になるところです

小説はびみょ~~~~に進行している状況^^:
アイマス関連の小説を書こうとしましたけど・・・やめました^^:
学園モノから恋愛モノなど色々書こうかなと思ってますけどね~
しっかし・・・どうしてテンションあがりすぎると
(*ノωノ) イヤン な方向に進むかな私の文章^^:
「内面からにじみ出てるよね」と昔言われた友人の言葉が響きます( -ω‐)y-~
だって・・・瑠璃色の雪見たいもん!!

さ~て、明日はハイテンション予告日
8月も残りわずかですし頑張っていきましょうかねw
来店心よりお待ちしてま~す♪
ちなみに事務所作成が実装されたとして、付けたい名前とか皆様あります?w
現在考えてるのは
「エウシュリーの館」 「メイドinパラダイス」
何文字になるかが問題ですけどね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-29 20:15 |
2005年 08月 29日 | |
コミュニケーションノートも賑やかになってきましたし
新規のプレイヤーさん等など、賑やかなアイマスを見てました^^
うちわイベントも好評のようなので一安心ですね>w<b

さてさて
思い出が2しか残ってませんのでレッスンからスタート
まずは歌詞レッスン
あずさ嬢1 春香嬢1 やよいたん4と振り分けてレッスンスタート
歌詞レッスングッド♪ といいますか途中のC評価がBだったらパーフェクト・・・
おしいところまで行きましたわ^^:
コミュニケーションは直感であずさ嬢パーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして夕焼け背景w ボーナス高確率ですよ?(チガイマスヾ(- -;)
ここはやはりダンスマスターに依頼をしてのダンスレッスン♪
パーフェクト( -ω‐)y-~ もう凄いとしか言えませんね|ω・)
イメージレベルも7→8にアップ♪
次もレッスン 今度は表現力
・・・はやΣ(・ω・) う~む・・・しかも反応(タッチ)鈍くないですか^^:
と言いましても、皆様のご協力でグッドでしたけどね♪
春香たんのコミュニケーションはパーフェクト♪
分かりやすい素直な春香たん&テンション下がりにくいやよいたん
それにメインのあずさ嬢・・・組み合わせいいです>w<b
途中、THE iDOLM@STER→太陽のジェラシーに曲変更
装備もダンス&ヴィジュアルメインに切り替え
そしてオーディション
30000人か50000人かと迷いましたが、腕試しも兼ねて50000人へ
私のイメージ8 他店プレイヤー10&12 他10
第一順目 ダンス確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ダンス確保
~3位 不合格 能力が全体的に低いですね。まだまだです~
現在の状態も少し理解できたので、連続オーディションへ
先ほどのプレゼントでげちゅしたフェアリーの羽を装備^^
ますます妖しくなっていくあずさ姉さん・・・妖艶になりつつありますな(--:
次に選んだのは30000人オーディション
プレイヤーは3名(私を含む
イメージレベルもそんなに差がないのでいざ挑戦
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ちょっとやばいと思いました^^: 入賞できるかどうかすら危ういかと・・・
第三順目 全て確保
この時点で2位入賞は確信してましたw
~1位 ありゃw気が付けば順位を変動してましたね♪~
時計を見ると22時42分。 (・ω・)・・・チャリン
オーディションへ♪ てへ☆
30000人か25000人かを迷っていると35000特別オーディションが
ふ~む・・・行ってみますかといざ登録
相変わらず40秒くらいでエントリーしてアピール文登録
エントリー締め切りまでプレイヤーはいませんでしたね
・・・ってCランクいるよ(--:
まぁイメージレベル差2ですからまだおkかと^^
第一順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
~2位 ヴィジュアル低くはないのですけどね^^:~
良いですけどね^^ 2位入賞ですし~ファンも約32000確保ヾ(≧∇≦)〃
今回のプレイで感じたことは
「振り分け」は控えたほうがいいのかも知れませんわ私のプレイとしては
どうしてもシングルで攻めて、微調整で振り分けを以前していたので
どこか違和感を覚えてずれますね^^:
慣れないことは控えますか( -ω‐)y-~

閉店も近づき私たちは帰宅の為エレベーターへ
前を行くお客様達が大人数だったので、次を待つことにしたのですが・・・
わーい^^: 警察の方々と一緒だよぉ^^:
何か私が悪いことをしました?w エレベーターの中がいづらいわぁ^^:
しかし! その空気を一転するものが!!
景品スナックのコーンポタージュ臭が充満してました( -ω‐)y-~
コーンポタージュは強いのですよ(・∀・)y━・~~~

本日はお休みなのですよ~♪
ちゃっかりハイテンションメールがやよいたんから届いてるし(--:
まぁ・・・WP博多でしかプレイしませんしええか(=w=)
パラダイムノベルスかぁ・・・どうも新作を取ろうと思わない・・・
一昔前は集めてたんだけどなぁ・・・としみじみ思いました^^
でもねぇ~瑠璃色の雪は見たい(--:
自分で小説書こうかな・・・ネタは浮かぶけど文に表せない難しさ
小説家の方々は本当に凄いと思いますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-29 01:43 |
2005年 08月 28日 | |
昨日、職場に行くとうちわが「また」増えてましたw
かなり驚きましたね^^:
ということで(・ω・)ノ 予定変更と致しまして
「26~31日のうちわ配布イベントは、お一人様何回でも可能ですヾ(≧∇≦)〃」
とさせて頂きます。 他店では中々入手困難なうちわですので是非げっとを♪
観賞用にするのも良し。 香りを嗅ぐ為に集めるのも良し。 使うのも良し。
そして「スペシャルうちわ三種類コンプリート」で来月の特別イベントへ(・ω・)ノ
あ~~~・・・日程とか早く決めないとな(--:
ここでも告知はさせて頂きますよ~♪

さてさて
どうして狙ってダンスレッスンをしようとすると「臨時休業」が(--:;
常連様と笑いながら会話してたら本当に臨時休業とは・・・
しかも残ったのはボイスとポーズ(=w=)
ボイスしか選択しないじゃん(・∀・)y━・~~~
タイミングが微妙にずれると厳しいですよね^^: ジャストタイミングと
自分では思ったはずがワンテンポずれてるとか
何とかボイスレッスングッドでしたけどね^^
あずさ嬢もパーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しっかし、春香嬢に慣れるとかなり難しく思える3択^^:
次もレッスン♪
今度こそダンスマスターに依頼をしてダンスです(・ω・)ノ
・・・う~む・・・なんですかその反射神経は(--:
しかもパーフェクトだよ( -ω‐)y-~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あずさ嬢とのコミュニケーションは最後でミスってノーマル・・・
ん?夕焼け???ということは・・・ボーナス♪
もういっちょダンス依頼をしようかと迷いましたが表現レッスンへ
焦りつつも何とかクリア^^:
パラメーターも順調にあがりましたしイメージレベルも7へ^^
そして頃合と思っていざオーディション♪
当初は特別オーディション「歌姫」か50000人オーディションにしようかと思いましたが
流石に7だとねぇ( -ω‐)y-~
次に選んだのは30000人オーディションなのですが・・・
周りの意見を取り入れて25000人オーディションへ。
良く考えると30000人は激戦区なのですよね(--:
全国の猛者が集まるオーディションかと・・・25000の方が女神いること多いし^^
そんなに甘くはなかったですけどね(--:
私イメージ7 他6・7
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
この時点で3位。ボーカル審査員の興味が約半分
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
「女帝 佐野美心」のジェノサイドが発動をしてボーカル審査員の興味殆ど見えない状態
私が振り分けで止めを刺しましたがw
ボーカル審査員が帰って1位通過♪
第三順目も全てとっていたことになっていましたので、結果は変わりませんけど^^
最近このパターンが多いのですよ・・・
ん~で、相変わらずこけまくるアイドル達(--:
そして狙う私・・・パンチラではだめなのですよ(・ω・)ノ
こうなんといいますか、「見えそうで見えない誘惑」ヾ(- -;)
驚いてる春香嬢がメインのプリントげっちゅ♪ ニヤ(・ω・)ニヤ
・・・だめじゃんΣ(・ω・)
順調にCランクを目指して更新中です^^
アイドルマスター(ファーストソング)変更前にダンスマスター取りたいな・・・

常連様からありがたいプレゼントを頂きました(・ω・)ノ
アイドルマスターの下敷き&あずさ嬢のかんバッチ&携帯ストラップ♪
デザインもいいですね^^ 流石、夏コミ土産( -ω‐)y-~
大切に使わせていただくのですよ~♪
新規のプロデューサーさん増えてるのでしょうかね?
確かにオーディションでの遭遇率が上がった気もしますけど。
賑やかなアイマスがいいです (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
さ~て・・・本日のうちわイベントはどうなるのでしょうかw

ここ数日、瑠璃色の雪を探す私がいるのですけど^^:
甘ったるい小説が読みたいわぁ(・∀・)y━・~~~
あずさ姉さん使ってると益々この気持ちが加速していきます^^:
私よかんば~く!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-28 01:56 |
2005年 08月 27日 | |
タイトルを決めるのが最近一番悩みますね・・・
昨日はお休みだった為、活動は御座いませんw
うちわイベントどうなってるのでしょうか・・・? 非常に気になります^^:
まぁ、今日出勤したら分かるのですけどね^^

さてさて
皆様のお気に入りのアイドルは誰でしょうかw
全体人気ランキングは予想通りの千早嬢ですね。2位に春香嬢だったけ?
私の一位はあずさ姉さ~ん♪ ヾ(≧∇≦)〃
2位に春香嬢 3位に誰だろ・・・?真嬢もいいけどやよいたん???
こうしてみるとそれぞれ個性があって
それぞれに魅力がありますね^^
ベストエンドを目指して頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
曲では一番に「アイドルマスター」
2番に「蒼い鳥」
3番に「エージェント夜を往く」でしょうかな^^
独特というか、ちょっと(*ノωノ) イヤン な歌詞に見えますけどね^^:
あずさ嬢に蒼い鳥は良く似合います^^
アイドルマスターは春香嬢が良く合いますねw
9月にCDが出ますが楽しみなのですよ~

アイドルのユニット名決めるのもなかなか迷います^^
殆どが私の場合、(*ノωノ) イヤンなげームのタイトルですけどヾ(- -;)
でも、似合ってるし響きが良い名前なのですよ?w
現在の「瑠璃色の雪」とかね^^

そろそろ9月のイベント内容も固めないとな・・・
8月の後半~9月にかけてイベント数個ありますので微妙に焦ってます^^:
でも負けませんよ~♪
特にwp博多限定の特別イベント
「アイドルマスター声優サイン入りロケテストカード抽選会」に関してはね♪
本当にうちだけなのでご注意をw
基本的に電話での問い合わせは承っておりませんので
直接来店されてからご確認をお願いします^^
何だかんだいって、告知作業が多い今日この頃・・・(・∀・)y━・~~~

ん~~~・・・・・瑠璃色の雪の中古がないお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-27 01:50 |
2005年 08月 26日 | |
初め起きたのが10時前
用事があったので15分程度で済ませて、再度布団の中へ
次に起きたのが11時過ぎ・・・そしてまだ(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
起きたの12時20分
・・・は?12時∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ちなみに仕事は13時~ 職場まで自転車で約40分
ちょっと鉄の味がする唾を飲み込みながら自転車こいで到着
12時55分・・・約30分で到着という何とも慌しい始まりでした( -ω‐)y-~

26日~のうちわイベントは全5種類放出ですよ~(・ω・)ノ
更に! 1000円一括投入で何とぉ!!2枚ゲット可能ヾ(≧∇≦)〃
 ・ スペシャルうちわ第一弾~第三弾から一枚+A・Bverを1枚
 ・ A + Bverうちわ 
どちらか選ぶことが出来ます^^
尚、スペシャルうちわ2枚はNGですよ~
改めて告知なのですが、9月のWP博多限定イベント参加条件は
「スペシャルうちわ第一弾~第三弾コンプリート(赤・青・黄)」です
当店で読んでいるABバージョンは関係御座いません^^
分からないことありましたらお近くのスタッフまでどうぞ~
滅多に入手できないうちわ&限定ロケテストカード入手可能抽選会!
是非、当店にて遊んで行って下さいね♪
空き席がある時は、500円ずつ(3ゲーム)は可能ですよ>w<b

さてさて
殆どレッスンをせずにオーディション連戦だったので流石にレッスン^^
選んだのは表現力
本当はダンス(ダンスマスターが隣にいたので(=w=))選びたかったのですが
臨時休業(--:
所々躓きながらも何とかグッド♪
コミュニケーションは相変わらずのあずさ姉さん
何とも掴みにくいのですが・・・直感とあずささんの癖を読んで・・・
パーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ん・・・?背景が夕焼け?これって高確?ヾ(- -;)
ボーナスレッスン♪ ヾ(≧∇≦)〃
選んだのはボイスレッスン(ちょっとだけ得意(・∀・)y━・~~~
でも最近やっていなかったので苦戦をしましたね^^: 何とかノーマル
幸運の女神はこの週で旅立ちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次の週もレッスン
ダンスをお願いしようかなとも思いましたけど、ボーカルの基礎が無い為
歌詞レッスン(正直苦手ですけど(--:
所が予想に反してのグッド♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コミュニケーションは春香嬢だったのですが、一つ選択肢をミスってグッド・・・
まぁ^^: 良いですけどね・・・
ん~で、残り5300人だったのでいざオーディション
20000人にセット(仕様が変わってレベル6以下限定戦)
一番上に登録されたのがイメージ6 私が5
しかも最終的にプレイヤーは4名 おいおい・・・(--:
仕様が変わって難易度あがってませんか^^: 対人戦確率向上?
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
流行一位のボーカルを落としたのが痛かったですね・・・
この時点で順位は3位(ボーダーラインぎりぎり
ふと見るとボーカル審査員が興味半分程度
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカル審査員には最後の1フレーズでお帰り願いました(=w=)
だって、振り分けをしていたら興味が減る減る( -ω‐)y-~
結果、順位が入れ替わって一位通過♪ そして幸運の女神再来ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
熱い戦いでしたわ^^ ボーカル審査員帰して正解でしたね^^
1位~3位までの得点差は1ずつ
幸運の女神も降臨されたことなので、連続オーディション挑戦
実際にレベルがどの位かを知りたかったので
25000人オーディションに挑戦してみました
私がイメージレベル6(敏腕記者付き
途中参戦Bランクイメージレベル10 う~む・・・厳しいですね^^:
第一順目 ダンス確保 ヴィジュアル-1
第二順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
第三順目 ボーカル&ダンス確保
結果は2位 一位のプレイヤーさんとの差はわずか1
よくここまで戦えたと思いますよ^^ でも基礎値が低いということが実感できました
日数も現在余裕があるので、コミュニケーションで思い出を稼ぐのも含めて
レッスンをして基礎地を固めないといけませんね
基礎がなってのアイドルです(・ω・)ノ
この子達では初のダンスマスターは確保できるのでしょうかw

本日は私がお休みなのですよ~
うちわイベントにぎわってると嬉しいのですけどね^^
事務所作成はいつになるのでしょうかねぇ・・・(=w=;)
何やら私が中心になって作成するような話しも出ていますが・・・
どうなることやら( -ω‐)y-~
今の私がすることは、瑠璃色の雪を探すことですなヾ(- -;)
あずさ姉さんをプロデュースするとこちらまでほんわかしますわ(=w=)
最大の癒し系?w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-26 02:35 |
2005年 08月 25日 | |
迷いました^^: 
最初、ディヴァインラヴにしたかったのですが、英語のスペル知らん( -ω‐)y-~
ということで瑠璃色の雪になったわけなのですよ(・ω・)ノ

さてさて
ハイテンション予告が早速届いてました^^
中番が終わってアイマスへ^^ 1プレイだけするつもりでしたし(・ω・)ノ
ハイテンション&敏腕記者効果でパラメーターアップ♪
イメージレベルも6になっていました^^
折角なのでオーディション
特別オーディション「TOPTOP(無敗オーディション)」へ
40秒位の受付があったので入ってみると
「覇王エンジェル」
・・・(・∀・)y━・~~~ 却下(--
次の受付が始まってとりあえず問い合わせ
アピール文を打つのに時間が要る為、42秒でエントリー
アピール文「エウシュリーちゃんのメイドinパラダイス」を登録して暫く待機
そしてエントリー締め切り・・・って
Sランク・・・? 
え・・・?覇王エンジェル・・・?
・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
覇王エンジェルなの!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
いやねあの・・・何と言いますか・・・
常連様は後ろで「だからもう少し待った方がいいっていったでしょw」と言われましたが
アピール文打ちたいもん!!
まぁ・・・最後まで諦めずにいきましょ^^:
第一順目 ボーカル&ダンス確保 私は3位
第二順目 全て確保 私は1位
第三順目 ボーカル&ダンス確保
これっていけません・・・?もしかしていけませんか?w
結果発表・・・
覇王エンジェル討伐成功!!!!!!!!!!!!!!!!
無敗オーディション獲得キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
2位との差を6ポイントと広げて1位獲得してました☆
覇王エンジェルは4位 ボーカル760って・・・(--:
バランス良く振ったことが、勝因でした♪
まじで嬉しいわ・・・初めて覇王討伐できたよ^^:
私イメージ6 覇王15 9の差はあんまりでしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
久しぶりに激アツのオーディションでした♪

私はここでプレイをやめて常連様のプレイを観察することに
そして、滅多に見られないプレイヤーの対決を見させていただきましたw
イメージ11と敏腕付きのイメージ14のお客様の対決^^
確実にマッチングをするためにタイミングを計っての登録!
1分40秒あったので・・・
二人のアピール文に私が登録(=w=)
結局、他のプレイヤーさんは入って来ませんでしたけどね^^:
エントリーの紹介欄凄かったw
「福岡交通センター店」
「1位 1位 1位 1位 1位」
「エウシュリーちゃんのメイドinパラダイス」
全てが同じw かなり笑えますよ^^
私も含めてのギャラリーは静かにオーディションを見守りました
第一順目 二人とも全て確保
第二順目 二人とも全て確保
CPUが全くついていけない状況ですね
第二順目の時点でイメージ11の方が有利
同点優勝の場合、周期が早いほうが優先となりますしね
それに30000人オーディションは2位までがセーフですが
敏腕記者つきの場合、上位に人がいた場合、敏腕逃げますし^^:
二人の動きを見ていましたが、殆ど同じと言って良かった
このまま同点になるかと思ったら・・・
第三順目 イメージレベル11の方 ダンス4位 ボーカル&ヴィジュアル確保
       イメージレベル14の方 全て確保
結果、逆転勝利となりました^^
最後のボーカルの1振りが多かったですね^^
第二順目の時点でヴィジュアル2位通過だったので
1振り減らすか、もしくわヴィジュアル&ボーカル振り分けをしていたら
分からなかった結果でした^^
真剣勝負をしてる姿を見たのは初めて
かなり良い試合を見させて頂きました♪
勉強になるオーディションだったのですよ~ヾ(≧∇≦)〃

うちわイベント スペシャル第三弾は本日までですよ~
残りわずかなのでお早めに^^
と言いましても26日からは全5種類選択配布となりますけどね~
9月の特別イベント目指してコンプリートを♪
情報結構流れておりますが、若干明日からバージョンアップしてます
今まではコンティニュー500円不可でしたが
明日からはおkですよん♪
空席がある場合は継続おkですので楽しんで行って下さいね^^
私のユニット名殆ど(*ノωノ) イヤン な名前ですね^^:
知ってる人は知ってる内容ですけどね^^
う~む・・・瑠璃色の雪が読みたいよぉ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ポーズレッスンのあずさ姉さん
「プロデューサーさ~ん♪」 ハズカチィ(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-25 01:55 |
2005年 08月 25日 | |
寝てしまいました♪ てへ☆
22日は早番でして、終わったのが18時頃。
ハイテンション予告が届いてましたので、いざプレイ(・ω・)ノ
と言っても思い出0(--:
しかも衰退始まってますのでパラメーターも小さい(--:
レッスンをするのも何か気が引けたので、10000人オーディションへ^^
相手が全てCPUだったのでほっと一安心(=w=)
第一順目 ボーカル確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~1位 結果はだんとつでしたが、はらはらしましたわ^^:~
一度レッスンを間にいれて思い出を貯めると・・・
そして、かなり嬉しいイベントが発生しました♪

「プロデューサーさ~ん♪ドームですよ!ドーム!!」

あの名台詞を春香たんがしゃべってくれましたヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ嬉しかった ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
こう何と言いますか、「彼女を育てて良かった・・・」と思ったひと時
彼女の魅力が分かったような気がします^^
もちろんパーフェクトコミュニケーション♪
次に選んだオーディションは50000人オーディション
だめもとでしたけどね・・・まぁ・・・結果は4位
この時点で「ダブルキャスト」の引退を決意
Aランク昇格の条件
特別オーディション「ボーカル・ヴィジュアル・ダンスマスター」
ダンスマスターがどうしても無理です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残り日数と残りファン数を考えてもですが・・・
残り8週ありましたが全て休みを選択(--; 切ない作業でしたTT
Bランクになったのももちろん初めてでしたが
引退コンサート会場「ドーム」を選択したのも初めてでした^^
成功率は60% 思い出の数56
焦らずにこなして成功♪(通常ではありえない反応速度をみせる私(--:
ただちょっと心残りは、告白エンドじゃなかった^^:
総合評価は63/100 
春香嬢は+B 真嬢はE -B評価でした。普通→中堅Pへ
スタッフロールは残念ながら見ることは出来ませんでした・・・
でも、初めてBランクまでいけたし
数多くの特別オーディションを確保できました^^
この子達は、1位より実は2位が多い子達でしたw

「ダブルキャスト」・・・Bランク 勝率82% 23勝 72万人突破

中堅・・・それは「トリオ」が可能なのですよ^^
迷いましたけどね・・・トリオにするかユニットにするか
折角なので、トリオに挑戦^^
実はメンバー決めていましたし^^ そう「彼女」の復活ヾ(≧∇≦)〃
「あずさ姉さ~ん♪」
1 あずさ姉さん 2 春香嬢 3 やよいたん
どこかの怪盗に近い組み合わせでしたね^^ バランスいいのですよ?
名前は・・・最近の日記にも書いてましたが
あずさ姉さん→瑠璃色の雪
はい決定(-- ユニット名は「瑠璃色の雪」です♪
ファーストソングも相変わらず「THE iDOLM@STER」
私のアイドル達はこの曲から始まります(・ω・)ノ
ボーカル&ヴィジュアル装備に切り替えて調整
ファーストレッスンは表現・・・押しミスをしてしまってノーマル(--:
ミーティングはあずさ姉さん♪
・・・情報しらねぇ(--: と困っていましたしたらお助けが>w<b
情報感謝なのですよ~♪
あずささんパーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
次の週もレッスン
当店のダンスマスターに依頼をしてダンスレッスン グッド♪
Fランクでグッド出せるあの方が素敵 (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
コミュニケーションは選んだことがある項目が・・・
あずさ姉さんパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
順調に思い出も溜まりイメージレベルも育ってます^^

15000人オーディション特攻にしようかと迷いましたが
流石にイメージ3では怖いので5000人オーディションへ
・・・おや?蒼い影の方が|ω・)
幸運の女神「敏腕記者」降臨!!!!! 負けるわけにはいかねぇ!!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~1位 そして幸運の女神キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
イメージレベルも4にアップ♪
こうなりゃと流れに乗ってのオーディション連戦!
目指すは「ルーキーズ」 現在この特別オーディションは無敗!!
私以外は全てCPU
第一順目から順調に振り分けつつ審査員の印象をキープ
第三順目 全て確保(2位・3位・3位)
ルーキーズ確保!! そして・・・6ユニット目 6冠目じゃぁ!!!!!!!!
順調ですわ^^
といいますか、2戦目にして特別オーディションって^^:
やはり3人組の強さなのでしょうね^^

帰り際にハイテンション予告・・・23日じゃんw
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-25 01:31 |
2005年 08月 23日 | |
ハイテンション予告はきたのですけど・・・(*ノωノ) イヤンな内容に変わってるのは
キノセイでしょうか^^:
なんつ~か・・・本当に恋愛育成ゲームに発展してませんか?w
ハイテンションメールきたんだけどなぁ~素直に喜べません^^:
理由は簡単
「思い出0だから」( -ω‐)y-~
前回の連続オーディションで一気に使い果たしましたからね^^:
といってもレッスンするの勿体無いしな・・・1万オーディションかなぁ・・・
それか期限が切れるのをじっつ待つかですかねw

そろそろ9月の特別イベントの準備も入らないといけないし
他の大会準備などもあります^^:
大変だけど楽しんでる姿を見るのが好きなんですけどね♪

う~む・・・小説書き出すかねぇ(=w=)
ある程度のネタは浮かぶのですが文章に書き出すのがむずかしい^^:
アイマスに関する小説を書こうかと思いましたけど
あまりに痛いのでやめました(--:

ここ数日、同じ事を言っていますが
瑠璃色の雪読みたいよぉ・・・あの甘ったるい展開とても好き♪
でも何故にあずさお姉さん見ると思い出すのでしょうか(=w=;)
不思議ですよねヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-23 01:10 |
2005年 08月 22日 | |
やりましたよ・・・念願の
Bランク昇格キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
まさか辿り着けるとは思ってもいませんでしたわ( -ω‐)y-~
ハイテンションのお陰ですね^^ 名を微妙に轟かせれ・・・てませんね^^:

さてさて~
ここまでオーディション三昧は初めてだったのかもしれません^^:
思い出全消費して目指したBランク
初めは30000人オーディションに挑戦
本音を言うと50000人オーディションなのですが
衰退始まったパラメータ&イメージレベル8
殆ど無茶だったので30000人オーディションに挑戦
50秒を切った時点でエントリー そして恒例のエントリー文作成
・・・あれ?福岡???
しかも妙に見たことがある名前なのですけど^^:
アピール文が「まさかこんなところでw」
常連様じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まさかかち合うとは思っても居ませんでしたね^^:
第一順目 他店舗プレイヤー1位 常連様2位 私3位
第二順目 順位変動なし
第三順目 全ての評価確保
正直2位につけれたかが微妙な所でした
~2位 常連様3位^^:始めての敗北だったようですけど・・・~
何といいますか・・・勝利!!ヾ(≧∇≦)〃
最後の最後で読み勝ちなのですよ~♪ ヾ(≧∇≦)〃
調子に乗って次は25000人不定期オーディション
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 ダンスのみ確保(思い出未使用
~1位! 余裕でしたね~☆~
なのですけどダンスパラメーターがめっちゃ低いのですよ^^:
しかも衰退始まってますからねぇ・・・ダンス特化なのにあがってないし(--:
思いでも少なくなったのでここはレッスン
表現を選んだのですけど・・・2回バッドΣ(・ω・)
数は多いし早いし・・・㍉やろ^^: てか反応良すぎますって(--:
春香嬢はパーフェクト♪ 思い出順調に稼ぎました^^
残り周期もやばいので再度オーディション
相変わらず50000人にいきたいけど他のプレイヤーがいてびびって逃げる私
だって・・・bランク本当にいきたいんですもん|ω・)
30000人オーディションに挑戦
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~2位 1位との差も殆どない状況~
しかもグッドアピール連発してるので30000人近くのファン確保♪
ジェラシー意外に真嬢似合いますね^^
所々、ソロで歌わせてますけどしっくりきますわ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
でも、最後に近づくにつれて
「こける」「歌詞を忘れる」「衣装(カメラワークの問題でしょ!?)」
絶対に完全成功しない彼女達・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆様最後まで成功したことあります???
流れに乗って再度30000人オーディション!
お? おお!!??
幸運の女神「敏腕記者」キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
絶対に勝ってやる(=w=)
第一順目 全て確保
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル ダンス-1
第三順目 全て確保
~一位 幸運の女神様キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
イメージレベルも8→10に♪
素直に20000人行けばいいものの欲を見るといけませんね^^:
残りが10000人弱でbランク昇格だったのですよ^^:
女神様が付いたのをいいことに、不定期オーディション40000人へ
私イメージ10 CPU7~9 
みゃ!? プレイヤーさん敏腕記者でイメージ14!?
まじでつか(--:
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 全て確保
~2位 不合格。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ポイントは2ポイント差~
一週目で幸運の女神は立ち去っていきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
余裕を見せたらいけないのにねぇ^^:
思い出も残り3しかないし・・・残り周期1日かよ(--:

ハイテンションまで待とうかな?と迷いました
が!! 一度流れを崩したらいけないと思って1プレイのみ挑戦!
本当にがけっぷちですね^^:
20000人オーディションに挑戦!!
私イメージ8 CPU8~10
しかも恐怖の美心いるし・・・負けるわけにはいかないのだよ!!
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位!! そしてこの瞬間70万人突破!!~
C→Bランク昇格キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ここから始まる恋愛ゲーム化なのでしょうかw
残り11週で30万 しかもダンスマスターが最低条件
正直いって無理です。思い出0の状態ですし
最後の最後まであがいては見ますけどね^^:
この子達の最終目標・・・それは!
「スタッフロールを見ること」でしょうか♪
一度スタッフロールを常連様ので見ましたけどいいですね^^
まw 次のユニットがあるとしたらあずさ嬢の登場なのですけどね~

ほんわかお姉さんはいいのですよ~♪
あずさお姉さ~んヾ(≧∇≦)〃 (*ノωノ) イヤン
(う~む・・・瑠璃色の雪が本当に読みたくなってきましたわ( -ω‐)y-~
探しましょうかねぇ^^: 何故かあずさ嬢を見ると思い出す
[PR]
by kitunebinanari | 2005-08-22 02:31 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon