一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 09月 29日 | |
アイマス担当としては嬉しいのですけど
ちょ~っと数が少なすぎませんかねぇ・・・?
確かにアニメイトの特別イベントチケット付きに関しては分かりますけど
通常分としても販売して良かったのではないかと?
あっさり「予約しか受け付けてません」と
「当たり前でしょ?」と言う店員の対応されると悲しいですね(まだ根に持ってます
どうしても欲しかったのでネット「アマゾン」で取り寄せしました(・ω・)ノ
初回と書いていた(ようなw)のでカード付くのかな?
まぁ、カードよりCDが欲しいのでどっちでもいいですけどね^^
10/7~14発送らしいです^^
楽しみなのですよ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さてさて
久しぶりに事務所ランキング載りましたヾ(≧∇≦)〃
96位なのですよ(・ω・)ノ
スクロールの中に「狐の館」 (*ノωノ) イヤン
これも皆様方のお陰なのです^^ 本当にありがとうなのですよ~♪
関東特攻隊長もあんがとw
この場を借りてお礼いいますのです(・ω・)ノ
前回、怒涛の連勝で初のAランク到達
昨日のスタート時は100万人からのスタートとなりました^^
しかも女神さまがいるのですよ ヾ(≧∇≦)〃
しか~し!!思い出0Σ(・ω・)
こりゃまずいわとコミュニケーション&レッスン
ボーカルレッスン♪ グッドヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ・・・メーター伸びないのはキノセイ?
コミュニケーション 春香たん
バッド!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
明らかに選択ミスりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
このままではやヴぁいと言うことでもういっちょレッスン>w<b
ヴィジュアルパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コミュニケーション春香たんパーフェクト ヾ(≧∇≦)〃
やっと思い出5になりましたよ^^:
次に挑むのはオーディションですね^^ 50000人オーディション
私が女神つきでイメージ13 他店のプレイヤー2名 イメージ10&11
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! 対人戦は余裕ありません^^: 怖いわぁ・・・~
女神様お帰りになられました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 イメージ13→11へ(--:
流石に衰退は痛いですね・・・
思い出を稼ぎに行こうとコミュニケーションしても伸びませぬ(--
しか~も春香たんとのコミュニケーション ノーマルだし・・・
しかし諦めてはならぬといざオーディションへ(・ω・)ノ 25000人!
25000人は3位までがおkですから^^
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! しかも思い出未使用!! バランス型なのが勝因^^~
順調( -ω‐)y-~ 怖いほど(・∀・)y━・~~~
思い出3が手元に残ったのでいざ逝かん50000人じゃぁ!!!!!
・・・ん?水色の影・・・?
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
絶対負けられんといいつつ私含めてプレイヤー3名(--:
能力的には分かりませんが、少なくとも精神的に余裕なし^^:
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
お約束のボーカル帰し♪
~一位! ボーカル残っていても満点だったので勝利♪~
つ・ま・り
女神再来♪ キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
イメージレベルも11→13になりました^^ 能力も跳ね上がりました^^ てへ☆
しかし思い出を全て使ってしまったので一度だけレッスン
流行発表時の恐怖・・・イメージダウン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
イメージ13→12・・・衰退完全に始まってますからね・・・
負けないもん! ボイスレッスングッド♪(伸びたのかすら判断㍉
春香たんのコミュニケーション 戸惑いながらもパーフェクト♪
思い出5溜まったので何とか戦えますよ^^
残る周期は10週ちょい 現在117万
目標の150万まで@33万人(50000人オーディション×7)ですね
・・・遠い(--: 
今まで育ててきたアイドルで初の最後までプロデュースになるかも知れません^^
「休み」は切ない作業になりますからね^^:
妖艶頑張るのですよヾ(≧∇≦)〃

CD楽しみです^^ 殆どの人が入手できてませんね^^:
コミックなども出ているようですけど???
今度休みの日に天神いけたらいってみますかねぇ(・∀・)y━・~~~
前回の休日、26日月曜だったのですけど
天神にあるメイド喫茶2件とも「臨時休業」
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? まじでΣ(・ω・)
狙ってますよね明らかに(--: いけたらいってみますか( -ω‐)y-~
一度は覗いてみたいんですもの (*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-29 03:03 |
2005年 09月 28日 | |
本日28日と言うと? そう待ちに待った?アイマスCD発売日ですよヾ(≧∇≦)〃
と言いましても、予約者の方は昨日ゲットされてましたね^^
羨ましい限りで御座います(--;
しかもゲーマーズに探しに行ったら「予約者のみです」とあっさり言われましたTT
数枚置いてもいいだろうに・・・(--: とまぁ愚痴は置いといて
メロンかアニメイトかなぁ・・・あるとすれば
なければ近所のお店で取り寄せになるかと思いますけどね^^
だって、曲良いんですもの凄く♪

昨日のバージョンアップで初心者の方がプレイしやすい料金(初回)になりました♪
初回オーディションまでのチュートリアルと新規カード作成が
従来だと1000円が何と! 600円になりました♪
実際に試してみたので大丈夫ですよ>w<b
是非、アイマスを遊んでいってくださいね♪
そして事務所は「狐の館」に是非(・ω・)ノ (ぁw
結構ここにお越しになられたお客様がうちの館に入っていただいてます^^
現在14名(・ω・)ノ まだ拡大できますよ♪

さてさて
前日の特別オーディション4連覇から何かが変わったアイドル達
レッスン→オーディション→オーディションと言うローテーション
しかし、衰退が始まっておりイメージ10からあがりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
流行一位ボーカルに対してボーカルが衰退してしまいダンスが一位に
それでも諦めずにパーフェクトボイスレッスンを行い11にあげつつオーディション
30000と50000を行ったりきたりしました^^
何度かボーカル審査員帰しながらも合格枠に滑り込むw
気が付けば一位と二位!
始めた当初は73万ちょい
残り周期はあったのでAは狙っていたのですよ(・ω・)ノ
他のプレイヤーD~Bランクと何度かぶつかりながらも勝利>w<b
結果は余裕といえますが、プレイ中は余裕ありません(・ω・)ノ
むしろ弱気な私^^: でも確実にポイントは抑えましたよ~♪
Aランクまで残り37000人
挑むは不定期オーディション35000人
私が先にエントリーを済ませて次に入ってきたのは「お魚じごく」
女神降臨CPUキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも他店のプレイヤーもキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
って・・・プレイヤー・・・?
まじですか∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
負けるわけにはいかないのだよ!!
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
つまりボーカル審査員はお約束の如く帰りました( -ω‐)y-~
~一位! 女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~

やって参りましたこの時が・・・
何度目指したことかこの場所を・・・
アイドルランク「A」達成です!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ嬉しいわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無敗を落としたのでSは㍉ですけど、それでも満足!!
Aですよ!Aランクですよ!!プロデューサーさ~ん♪
目標は150万人 そして春香ベストED&スタッフロールですね^^
最後の最後まで楽しくプロデュースしていきたいです♪
アイマスノートも賑やかになりましたし嬉しいですよ♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-28 01:57 |
2005年 09月 26日 | |
次は5000人を目指しましょう♪ ブログ見てくれてありがとうです^^
WP博多アイマスは本日26日に4台増設致します
これにより計8台となります^^ 
若干場所が変わってますのでご注意くださいね^^

さてさて
まとめてのレポートなのですが、最近メモ取ってません(・ω・)ノ
と言いますか、完全にメモ帳自体を忘れてました(--:
しか~し!!
今日はちょっと違った日だったのですよ~(・ω・)ノ
イメージレベルが10になっていない状態だったので25000人等をこまめにこなし
人数を増やしつつレッスンで調整^^
前日に歌姫&ボーカルマスター2連発で敗北してしまい嫌な雰囲気・・・
レッスンでイメージレベルを何とか10にすることができ
尚且つパラメーターもバランス型に
そして挑みました特別オーディション「HIT TV」
今思うとここから快進撃が始まったのです!!

40秒を切った時点でエントリー・・・他プレイヤーは入る気配はなし
しかしそうは甘くありませんでした・・・
アイマスやってて初めての対戦、そう「奴」が出現しました(・∀・)y━・~~~
「魔王エンジェル」
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 魔王きちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも花鳥風月まで来て最悪なことに美心のイメージもあがる羽目に
私イメージ10 魔王16 風月13 他10~11
第一順目で思い出を2つ使用してボーカル&ダンスを確保
第二順目で思い出使用のダンス確保
第三順目でボーカルを確保
~一位! 魔王討伐キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
更に!幸運の女神様降臨されました(・ω・)ノ
これで特別3つ目♪
仕事が終わって、場所が移動されたアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
次に挑んだのは三大特別オーディション「ボーカルマスター」
イメージレベル11ですし能力跳ね上がってますしね( -ω‐)y-~
第一順目 全て確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 全て確保
~一位! 三大特別まずはボーカル確保ぉ!!~
まだまだ終わらないのが昨日のアイマスw
連続で挑むは、「鬼門」と思うようになりました
特別オーディション「歌姫」
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
つまり「やはり」お約束のボーカル審査員が帰られました(--:
結果は満点ですので~
~一位! 鬼門歌姫制覇ぁ!~
この時点でヒットの時から考えますと3連続特別ですよ?w
しかも受かってます^^ 凄いわw
ん~で最後は迷いました
実は今日以降にハイテンション予告がきているのですよ
その為、思い出を残しておきたいのもあったのですが
女神最終週ですからねぇ^^: 勿体無いですし(・∀・)y━・~~~
装備を一つボーカル→ヴィジュアル装備に切り替えてっと・・・
イメージダウン∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 12→11へ(--:
ま、まぁ・・・仕方がないですよね^^: でも切り替えたお陰でバランスおk♪
挑むは三大特別オーディションの一つ
「ヴィジュアルマスター」
ダンスマスターにするかと迷いましたがボーカル能力が高い状態なので
流行二位のボーカルだったら優勢かとw
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
最後の最後でバッドを押してしまい慌ててボーカル&ダンスを取りに
結果は・・・
~一位! 三大特別ヴィジュアル制覇ぁ!!~
怒涛の4連続特別合格なのですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
残るわ「ロングタイム(10万人オーディション)」と
三大特別オーディション「ダンスマスター」のみとなりました^^
無敗は負けてしまったのでSランクは㍉ですけど^^: Bは射程距離内
初めてのAランクはいけるのでしょうかねぇ^^
本日のハイテンションでどちらかが取れればいけると思ってます>w<b

さ~て本日はお休み^^
今回こそはメイド喫茶に行って参ります(・ω・)ノ
そして夕方過ぎからナムコにいると思いますけどねw
どんな所なんでしょうね^^ メイド喫茶ってw
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-26 01:13 |
2005年 09月 24日 | |
アイマスと全然関係ないですね(--
しか~し!リオは「萌え」なのですよ(・ω・)ノ 昨日改めて実感いたしました^^
リオは私にとって幸運の女神なのですね~♪

昨日はお休みを頂いてました^^(毎度の挨拶となってますね|ω・)
26日に増設予定ですのぉ( -ω‐)y-~
月曜日は通常私はお休みなのですが、おそらくいますけどねw
ちょいと用事がありますし^^
コミュニケーションノートもかなり賑やかとなってまいりました♪
「狐の館事務所」も11名と増えましたし嬉しいですね♪
増設などなどいたしますので是非遊びに来て下さいな♪

私の場合、イラストがへたですのであえて文章なのです^^:
良くわからない顔文字を描いてますけどねw
じゃんじゃんイラスト描いてくださいね(・ω・)ノ

さ~て本日はどうなることやら(--
月曜日WP博多アイマスする前にメイド喫茶いってみるか(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-24 02:01 |
2005年 09月 22日 | |
まだ告知をしておりませんが
現在地と若干場所が変更となりますので、ご了承下さい。
と言いましても、現在のドラクロの位置に来ると思いますけどね^^
いきなりの4台増設でした(--:
これに伴い「暗黙の了解」である500円までの投入規制を解除致しまして
1000円(6ゲーム)まで一括投入可能となります
う~む・・・どうなる事やら(--: 予想が全く立ちません^^:

さてさて
「エウシュリーの館」は引退いたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結局℃ランクで引退コンサートは成功
敏腕→売れっ子にランクアップしましたが、納得出来ない状態(--:
ソロで行こうかと思いましたが、結局はトリオにしました^^:
メインを春香嬢 真さんにやよいたん
名前をかなり迷いまして本当は「淫靡ノ魔刻」にしたかったのですけど
「靡」がでねぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
めっちゃ焦りましたよ(・∀・)y━・~~~
次に浮かんだのは「妖艶な女神」なのですけど時間残り20秒
女神を探すことが出来ずに結局・・・
「妖艶」
・・・
・・・・
・・・・・これはこれでおk?w
順調に進みましてレッスン2回をこなした後、30000人オーディションへ(・ω・)ノ
これがまた波乱でしたね・・・
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 ヴィジュアル確保
第三順目 ヴィジュアル確保
はい(=w=) ボーカル&ダンス審査員帰りましたよΣ(・ω・)
デヴュー戦からいきなりの激戦ですか!?
何とか勝利しましたけど怖すぎますって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
続いて狙ったのは特別オーディション「ルーキーズ」現在無敗!!
しかも前回のオーディションで女神が降臨されましたので強気!
だったのですけど(--:
結果 ダンス&ヴィジュアル確保
一位!ルーキーズ確保ぉ!! でもボーカル帰ったのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私の戦いは流行一位が高確率で帰る運命なのですか(--:
次に狙ったのは無敗オーディション!
こらまたボーカル審査員が第三順目で帰宅なされて
5位。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 第二順目でダンスが取れなかったのと
第三順目で完敗したのが痛手でした・・・
ルーキーズは取れたから良しとしましょ^^:

徐々にですけど感覚が戻ってきたのでしょうか^^
流れが良い感じです(・ω・)ノ
ハイテンション予告が着ていたのでオーディション!といきたい所ですが
思い出1しかないのですよ(--: でもレッスンだと勿体無いし( -ω‐)y-~
いっちゃえ~♪ということで25000オーディションへ(・ω・)ノ
私イメージ6 CPU3~5
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! しかも思い出使用は0!!ヾ(≧∇≦)〃~
ハイテンション効果は強いですね^^ 余裕まではいきませんけど( -ω‐)y-~
次はレッスン♪ 
やっと選べた表現レッスン ノーマル(--:
春香たんのコミュニケーション グッド(=w=)
ボーナスレッスン♪ ボイス ノーマル(--:
あかんTT グッドレッスンが出せなくなってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イメージ5 バランス型の能力には何とかなりましたので
30000オーディションへ(・ω・)ノ
私イメージ5 CPU3~5
第一順目 全て確保(思い出使用
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! 思い出2個温存できたことが一番嬉しかったですの♪~
結果を見れば思い出未使用でもいけたのですが
第一順目の時点で他が思い出を連発したので
流石にやばいと思って使いました^^ 使って正解でしたけどね^^

気が付けばさくっとDランク到着いたしました(・ω・)ノ
しかしここからが険しい道のりなんですよね^^:
まずはCランクに駆け上がることが大切なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
のんびり焦らず育てていきましょ^^
「エージェント夜を往く」 この曲好き ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

全国のレベル高いですね^^:
事務所ランキングもかなりレベル跳ね上がってますし(--:
でもそれだけアイマス人口が増えたことなのかな?
そうだと嬉しいですよね♪
私も焦らずアイマスを皆様が楽しんで遊んで頂けるように
「育てて」行きたいと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-22 02:08 |
2005年 09月 19日 | |
現在活動中の「エウシュリーの館」ですが㍉です^^:
明らかに無謀な特別オーディション突貫が響いたのか
私自身の感覚がずれているのか、読み間違えが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハイテンション予告が着ていたのでダンスマスター特攻(・ω・)ノ
何と確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも次のオーディションでヴィジュアルマスターキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
つまり三大特別制覇したのですよ♪

ですが・・・
無謀に特攻しすぎて通常にいけばいける道のりだったのに・・・
歌姫は4回挑戦してやっと確保できました^^:
イメージ8で挑戦することが無謀すぎるのですね(・∀・)y━・~~~
そして帰り際、常連様と行った天神の某店
・・・あかん(--; 雰囲気と言うか落ち着きません・・・
やはり自分の慣れた店(うちの職場ですけどねw)が一番落ち着きます^^:
もういかないと思いますけど( -ω‐)y-~
最後に受けたのはロングタイム
完敗(=w=;) 衰退始まってもう㍉です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
完全に歯車が狂ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ごめんなさい不甲斐ないプロデューサーでTT
という訳でエウシュリーの館引退確定です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本当は今日(0時過ぎてましたし^^:)引退させて新アイドル作成して終了の予定が
閉店前じゃん(--: 残り1クレのこして終了( -ω‐)y-~
更にテンションダウンした今日この頃・・・
次はソロでやりましょうかね^^: トリオに慣れると後が怖いから・・・
名前を決めておきましょう~

さてさて
皆様のご参加のお陰で9名(・ω・)ノ 更に常連様加入
本当にありがとうございます♪ 不甲斐ない所長ですけど(--:
九州本拠地を目指して皆様で楽しく盛り上がっていければいいなと思っております(・ω・)ノ
メイド喫茶ってどこにあるのですか(--:
スタッフ代表?w として行くべきなのか( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-19 02:51 |
2005年 09月 17日 | |
本日は有休でした(・ω・)ノ
昨日何気に携帯を見ていると、事務所所属人数増えてましたw
常連様が新しく参加してくれていたのですよ ヾ(≧∇≦)〃
現在7名!
まだまだ募集してますので参加してくださいな♪
今日は結局ごろごろして終わりました( -ω‐)y-~
先ほどまで家族でご飯(焼肉ですよプロデューサー♪
・・・食べ過ぎました(-- 至福とちょい苦しいを味わってます(・∀・)y━・~~~
それはさておき
皆様は事務所作成されました?
プレイをしていないといいますか、出かけていないと言った方が良いので
状況がさっぱり分かりません(・ω・)ノ
分かることと言えば、昨日77位だったのが
ランク外と表示されてました ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そりゃ。。。全国には強者揃ってますからね^^:

明日は三国志のイベントがあって
20日はガンダムSEEDと個人的なCSNイベント
アイマスのイベントも出来たらいいな~と思ってますけど
イベントできないのですよね^^:
せめて「店内対戦」とか「県内対戦」とかあればおもしろいかなと思いますけど
「福岡No1アイドル決定戦」
そして見事一位に輝くと福岡代表として全国へ(・ω・)ノ
とかおもしろいと思いませんか?w

さ~て。。。明日はハイテンション予告きてますし
懲りずにダンスマスターかヴィジュアルマスター行きましょうかね^^
事務所支配人が全くしないのはどうかと思うので^^
是非、明日もWP博多にご来店くださいな♪
事務所加入についての不明な点は直接質問でもおkですよ~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-17 21:32 |
2005年 09月 16日 | |
待ちに待った「事務所」がとうとう実装されましたね^^
個人専用なのかな?と思ったら団体も可能なんですね~
早速私も立ち上げました(・ω・)ノ
その名も「狐の館」( -ω‐)y-~
10文字まで入ったので「エウシュリーの館」でもよかったのですが
まぁw 宣伝にもなりますし狐好きですから ヾ(≧∇≦)〃

9/16現在 私を含めて6名様♪ 常連様4名 私 そして友人です^^
しかも友人におきましては、関東なのですよ~(・ω・)ノ
関東切り込み隊長任せました>w<b (これ見てるかなw

さてさて
昨日のプレイ結果^^
ちょっと余裕もってプレイできたのですが色々ありまして
到着したのが15時50分
慌てて事務所実装されたのを報告受けて作成 この時点で57分
2プレイを慌てて行いしました^^:
表現レッスンでグッド♪ 春香たんでパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
はよかったのですが(--;
焦ると集中力と言いますかタイミングずれてしまってダメですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
前回の勝利を過信して挑むは三大特別オーディション
「ダンスマスター」
私イメージ8 CPU10&11
第一順目 ダンス確保
第二順目 全て確保
第三順目 評価なし
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
第二順目までは勝利できたのですよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
第三順目でタイミングが急にずれ始めて全てを落とす始末・・・
しかも4位(--:ばかり・・・
~3位 一位との差は7ポイント・・・・・~
このパターンが多くなってきてます・・・
着々と行けばいけると思うのですけどねTT 焦りは禁物となりますね

本日はプレイしてないのですよ( -ω‐)y-~
明日は本来仕事なのですけど
「有休」です(・ω・)ノ つまり遊びに行けばプレイしますけど遊びに行かなければ
しないということですね^^:
うちの職場でしかプレイをしない性格なので難しいですかね^^:
オープンしていれば天神の「メイド喫茶」いってみようかな~っと ニヤ(・ω・)ニヤ
興味ありますしね( -ω‐)y-~
そしてついでにまんだらけで「瑠璃色の雪小説」を探そうかなと^^:
近くの本屋に売ってなかったもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それはさておき
立ち上げた人より皆様の活躍により初日なんとぉ!!
「事務所ランキング77位」!!(携帯で調べた結果ですけどね^^
すげぇ(--
まだまだメンバー募集いたしております^^
よければご参加下さいな♪
「狐の館」 事務所No.474 番号5738
必ず事務所名ご確認の上登録してくださいね>w< (表示されますよね・・・?
多数のご参加お待ちいたしております♪
↑何気に宣伝してみました♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-16 23:43 |
2005年 09月 15日 | |
夜が徐々に涼しくなってきましたね^^
9月も半ばに近づき秋が近づいてきてるのでしょうか?
秋もやはりアイマスなのですよ~♪
28日にCD発売予定ですしね^^ 福岡は数日遅れて30日位になるかな???

さてさて
前回の歌姫で敗北してしまい思い出も消費
まずはレッスンから地道にいってみましょ~♪
表現 グッド♪
本来なら春香たんのコミュニケーションだったのですが
近くに「やよいマスター」が居ましたのでコミュニケーション任せました( -ω‐)y-~
やよいたんに関しましては全然分かりません(・ω・)ノ
しっかし、流石マスター(・∀・)y━・~~~
カンペを見なくてさくさくっと進んでパーフェクト (・ω・)ノ
流石ですよプロデューサー ( -ω‐)y-~
思い出も順調に稼げたし能力もあがったのでオーディション
特別オーディション「歌姫」 2回目の挑戦!
イメージレベル8 他プレイヤー10
これは良いとして一番嫌な予感がしたのは
流行がダンス 二位がボーカルに変化していたことです・・・
前回と同じパターンの予感・・・
・・・
・・・・
・・・・・ダメジャン(--:
まさにその通りの結果となりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 4位・・・一位との差は5
流行一位のダンスが全く取れなくて
更に第一順目前回と全く同じ0評価(ボーカル確保 ヴィジュアル6位で-3
流石にイメージ8で特攻早すぎましたね・・・
そして常連様が「マスター系8からいけるのに^^:」
・・・え?
マスター系と言いますと、「ボーカル&ダンス&ヴィジュアル」ですか???
まじですかぁ! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
という訳で春香たんノーマルテンション
更に挨拶でノーマルテンションに下がったやよいたんで
三大特別オーディション「ボーカルマスター」
行ってみました(・ω・)ノ てへ☆
私イメージ8 他10と11 女帝美心10なのですけど・・・(--:
能力は歌姫の装備を継承してるのでダンスが若干ボーカルより↑状態
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ダンス確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目の時点でボーカルが取れないのは何となく分かってましたが
ヴィジュアルを取れなかったのが凄く不安・・・
せめてヴィジュアルあればなぁ~と思いつつボーカル審査員1/3なってたので
必死に返そうとしましたが無理
しか~しそれが良かったのかとw
~一位通過ぁ!!キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
イメージ8でボーカル制覇♪ ヾ(≧∇≦)〃
私の得点19点 二位のCPU17 ポイント2点差・・・
やはりヴィジュアルは大切ですね^^: 何が起きるか分からないマスター系
歌姫はちょっと一休みして次はダンスかヴィジュアルマスターですかね^^
イメージ8だと怖い気もしますけど^^:
まずは目指せ℃ランクです♪

アイマスはお客様たちの支えにより軌道に乗ったのかな?
気になってるのは今日から実装予定の「事務所」
正直さっぱり分かりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
情報入手次第お伝えと言いますか、どうなるのかすら見えない状況です^^:
事務所が作成されたことによって賑わうといいですね>w<b
事務所名8文字までなら「エウシュリーの館」
それ以下なら「狐の館」
まぁ・・・狐の館がしっくりくるのかと思いますけどね^^

CSNイベント計画実行しました♪
もしWP博多に起こしになられる時には一度CSNもご覧下さいな^^
ノートにイベント提案を記載しました^^

アイマス事務所作成
これも一種のイベントでしょうかね?w 
さ~て本日は・・・瑠璃色の雪の小説見つけれればいいなぁ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-15 01:51 |
2005年 09月 14日 | |
だめですねぇ^^: 抜けてると言うかずれてるというか
全ての事に関してもずれが出ているような気がします・・・
いかんですよ^^: 気合い入れなおしていきましょう~♪

さてさて
ハイテンション予告が届いてました♪
本当は特別オーディション「歌姫」に行きたかったのですが
タイムアウト(--: 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
25000人オーディションに行きました^^
プレイヤー私を含めて4名 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まぁ助かったことにイメージレベル最高8でしたけどね^^
ちなみに私はメール効果で8でした(・ω・)ノ
第一順目 全て確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 確保出来ず・・・ダンス4位 ヴィジュアル4位 ボーカル帰宅( -ω‐)y-~
~2位 一位との差は3ポイント~
ボーカル審査員帰さなければ一位でした(--:
敗因は二つ。
一つ目に第一順目の評価でボーカル&ヴィジュアルが1位だったので過信しすぎた事
二つ目にボーカル審査員を慌てて帰してしまったこと
振り分けて返そうとした為に、結果ボーカルに得点集中
ダンス&ヴィジュアルが確保できない結末でした・・・
何とか2位となりましたので一応合格なんですけどね(=w=)
Cランクまで@11万 残り周期はまだ余裕あり
何とか℃昇格は可能範囲かと思われます^^

前回の歌姫からどこかずれてるのですよ・・・集中力かな^^:
他にも支障でないようにしないと・・・TT

事務所作成ってどうなるんでしょうね?
最近お客様と会話してるのですが、「個人」「団体」どっちになるんでしょ?
個人・・・それぞれのプレイヤーが作成可能
団体・・・指揮者を一人立てて10名等の許容人数で作成
とかでしょうかね?
大きな箱を用意していれたほうがやりやすいと思いますけどね^^
私はまだまだですけど( -ω‐)y-~

昨日も常連様によって可愛い(というか特集にしたらだめですか?w
ねこみみ伊織嬢のイラストがノートに刻み込まれました(・ω・)ノ
癒しですね( -ω‐)y-~ うまいわぁ♪ 嬉しくなるのですよ(・ω・)ノ
来店されましたらノートも見てってくださいね♪
イベントとかあったりしたら必ずと言って良いほど私が書き込みしてますので♪

昨日はアイマスよりCSNにて盛り上がってました(・ω・)ノ
4名でプレイは結構あつい!! むしろあつい!!
ノートを利用してイベント?というか身内イベントやってみましょうかね???
私が早番だから・・・火曜日か
火曜日の仕事あがりに開催できたらいいな~と思ってますw
↑アイマスと同様に気合いいれてるのですよ ヾ(≧∇≦)〃

一人でせっせとやってる様な書き方になりましたが
私一人では無理です(・ω・)ノ
常連様やお客様、そしてスタッフの協力があってだからこそ私も活動出来てます^^
「イベントご苦労様^^」と言われた時は「やっててよかったTT」と
嬉しかったですよ^^ 
「楽しかったです」のお言葉が一番の励みになりますからね~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-09-14 01:12 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon