一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 10月 31日 | |
明日探してみましょうかねぇ・・・28日発売(こっちは1~2日遅れますけど^^:)だから
既に発売されていると思いますので(・ω・)ノ
やはり内容が気になるのですよ~w

本日は礼服を買いに行って来ました(・ω・)ノ
はっきり言って、着る機会はないのですが、「ないと困るもの」ですからねぇ( -ω‐)y-~
婚礼葬祭で着るものですからねぇ(言い方ってこれであってましたっけ?
決して安い買い物ではありませんでしたが、色々あって楽しかったですよ^^
久しぶりに母親と会話&食事できましたしね^^
家族との触れ合いはやはり大切だと改めて実感いたしました♪

イラストコンテストはどんな風になっているのでしょううねぇ・・・
応募者増えてくれたのでしょうか^^:
折角なので募集してみてください>w<b 返却希望の方には返却可能なので^^:
好評であれば第二弾~
と言いますか、開催しようかなぁ~と思っておりますけどねw
だって、一度だけ開催したとして、まだ見ていない人がおられたら・・・ねぇ?
参加してくださる方もおられるかと思いますしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
11/5までですので、まだ期間はあります!
求む力作! 求む萌え!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
コミュニケーションノートにも大分、新規のお客様の書き込みが増えてきました♪
当店で遊んで頂いて誠に有難うございます♪
質問などもおkですよん♪ 分かることであれば返答いたします^^
それに出張組の方々も増えてましたね^^
良く書き込みで「こちらのノートは賑わってますねTT」とありますが
どうなんでしょ?
私として、うちしか状況知らないので^^: 賑わってると言われる位だから
賑やかなのでしょうかw 確かにイラスト描きさんは多いですけどねw
賑やか=皆様のお陰なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
また増量しないといけませんけどね^^: どんどん使って下さい♪

明日はハイテンション予告日(・ω・)ノ
初戦から特別オーディション受けようかと思っております^^
中々のチャレンジャーでしょ?w
明日も賑わってくれる事を楽しみにしております♪

う~む・・・私がイラスト描けないからなぁ^^:
どなたかうち(ブログ)に載せるイラスト描いてくれません?w ヾ(- -;)
さりげなく整理していたらみらんさんの本が5冊出てきました(・ω・)ノ
こりゃコンプリート目指すしかないのかな(--:
でも売ってる&揃ってるのは「天神フォース地帯」
一人じゃ㍉(・ω・)ノ 誰か巻き込んで行くしかないのでしょうか(・∀・)y━・~~~
枕元に積むのはそろそろやめましょうかね(=w=;)
アイマスCD第二弾まで@少しですよヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-31 19:25 |
2005年 10月 31日 | |
29日に友人宅で鍋をしました(・ω・)ノ
何と言いますか「鍋」っていいですね^^ 温まりますし食や会話が盛り上がります♪
普段飲まない私が、日本酒一瓶の半分位&ビール二口&梅酒4杯&カルーアミルク一杯
流石に横になった時に不快感と頭痛がぁΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
むしろ今も二日酔いなのかなぁ^^: 頭が重いのと体が火照ってますw
これが「恋」なのねぇ~♪ ヾ(- -;)

さてさて
「妖艶なる狐の夢詩」Sランク到達出来ずに引退させました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
理由は、「もう㍉。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」と言うほどタイミングがずれました(--:
まぁAランク到達しましたし良いかなっと・・・
結局、特別オーディション全制覇も出来ませんでしたし・・・カラメモだけ取ってませんTT
思い出0で特攻が目立ちましたね^^:
ホームでのプレイで全て終えればよかったのかも知れませんが
勝率82% Aランク 特別カラメモ以外 103万越えでした^^
真嬢のベストED見れましたし♪
スタッフロール見れましたし♪ チャイナかんざし?出たし^^
一番の目的、真嬢のED見れたので良かったかなとw

そんでもって昨日新しくプロデュースなのですヾ(≧∇≦)〃
今回は、以前育て切れなかったのもありますが、育ててみたいと思ったアイドル
「千早嬢」がメインなのですよ( -ω‐)y-~
千早嬢メイン 春香嬢 やよいたん
やよいは手放せませんな(・∀・)y━・~~~ あの子はいい子です>w<b
ユニット名は「燐月に舞う妖艶狐」
相変わらず8文字ぴったりで長いのは仕様ですからw
妖艶&狐が抜かすことがぁ|ω・)
何はともあれレッスン♪ ノーマル(--: 遅すぎるとタイミングがぁTT
最低B評価あればグッドいけたと思うのですけどね^^: 
そんでもイメージ1→4Σ(・ω・) たかぁ!!
てかステータスたかぁΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これが千早嬢の凄さなのでしょうか^^ 大丈夫かな私(--:
コミュニケーションは千早嬢パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これで準備完了なのです♪
終わった後に早速挨拶のメール=ハイテンション予告
という訳で、第一戦は初っ端特別オーディション「ルーキーズ」に行って見たいとw
無敗オーディションでもいいかな?と考えてますけどねw
流石に油断しすぎても足元をすくわれますので、ここは確実に一歩を(・ω・)ノ
どこまで伸びるか楽しみですよヾ(≧∇≦)〃
まずは目指せDランクです!

また私の周りで新たにアイマスプレイヤーが増えました^^
帰宅しながら話すこと1時間^^ やはり会話があると楽しいですよ♪
初めてまだ一月位との事
そう考えると私って結構長いのですね^^ 超売れっ子Pですし( -ω‐)y-~
蝶羽が出ないのがめっちゃ悔しいですけど・・・
新規のお客様が楽しんで頂けるように、更に頑張っていきましょ!

アイマスイラストコンテスト参加者募集中♪
現在、少人数ですが応募がありました(・ω・)ノ 本当に有難う御座います♪
まだまだ募集いたしてますよ~(・ω・)ノ カラー&モノクロ&用紙サイズは一切問いませんw
描きたいキャラも問いませんw
ただし、裏面に必ずプロデューサー名と「イラストキャラの名前」は記載して下さい^^
後、良ければ「店内告知○ ×」を明記していただくと助かります^^
是非!是非参加して見て下さいね♪
例えばの話になりますけど、ここでイラスト募集したとして参加されますかね?^^:
賞品等は一切ありませんが、良ければ店内にて展示&ここでの展示ですけど^^
例えばですのでw ご意見が聞けたらな~と思いまして^^

さ~て本日はお休みで御座います(・ω・)ノ
まずはこの重い頭が治る事を祈りますかね(・∀・)y━・~~~
最近、また甘いものが欲しくなってきましたよ^^:
今度はケーキバイキング行きたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 いつになる事やら・・・
昨日は見れなかった、みらんさんの(*ノωノ) イヤン本でも見ましょうかねぇ
ん?何故かって???
言ったじゃないですかw 「甘いものが欲しい」と( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-31 02:44 |
2005年 10月 28日 | |
※ ご観覧になる前にご注意です^^ 
  今回はかなり長いデスヨ!書いた後に我ながら思いましたし( -ω‐)y-~ 
  アイマスあんまというより関係ないし^^
 、お茶やお菓子など用意しまして、長期戦を覚悟して下さい(( 。 。〃)

とまぁ前振りは良いと致しまして
という訳で、「天神ぶらり旅」に行ってまいりました(・ω・)ノ
まずは、お連れ様?wのお勧めである喫茶店へ~
天神ビブレ地下にあるのですよ^^ ランチメニューや軽食等ある落ち着いた喫茶店ですね^^
どちらかというと私はコーヒーが苦手であります^^:
酸味が強いとどうしても後まで引いてしまいますからね(--:
でもでも、ここで飲んだアイスコーヒーはおいしかったです(・ω・)ノ
酸味より苦味が上だったかな?砂糖いれないと呑めない私がそのままでもおk~
結局は、シロップとミルクを入れましたけどねw
また一つ、美味しいお店を見つけましたヾ(≧∇≦)〃

続いて、大本命の「紅茶貴族」さんへ~
コーヒーの次は紅茶ですよ?ある意味、贅沢な時ですよね( -ω‐)y-~
時間も15時手前だったので、サラリーマンや買い物帰りに寄ったお客様などで
賑わっていました^^
やっぱりここの雰囲気は大好きです!! 今回は紅茶の香りが漂ってましたよw
注文したのは「トーストセット」
お連れさんは「特選ウバ」と結局頼まれてました^^(前回お勧めした紅茶です
前回行った時に、他のお客さんがトーストかホットトーストを注文していたらしく
店内トーストの香ばしい香りがポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
誘惑に負けて頼んでみました(=w=)
セットについてきた紅茶はウバとは違いセイロンかなぁ???
ウバ茶に比べると薄めに入れてありました
おそらくトーストとサラダの味にあわせたのではないかと^^
どっちも美味しいです!! むしろ幸せを通り越して
「むねきゅん(=w=)」
トーストに負けない紅茶の味って凄いですよね^^
付いてきた苺ジャムもさらっとしていて、スプーンで舐めながら紅茶を飲む(・∀・)y━・~~~
メニューにストロベリーとありますけど、こんな感じなのでしょうかねぇ
次回はストロベリーかジャスミンですかな
時間が経つのは早いもので一時間近くいましたけどねw
お連れ様も満足して頂いて嬉しかったです♪

幸せなひと時を終え尚且つ余韻を残しながら次のところへ~
イラストコンテストに使うのかな?w 画材道具を求めて向かったのは「アニメイト」
何ヶ月ぶりでしょ・・・???半年は来ていないきがします^^
店内がらっと変わってましたわ(-- 横列から縦に変わった感じでしょうか?
何はともあれ画材コーナーへ
ペンも色々とあるんですねぇ(・∀・)y━・~~~ 試し書きをしつつペンを探します
私が持っていた「ロケテカード」と見比べながら服の色を探しました^^
アイマスCDの予約はしていたようですが、予約紙ない所を見ると㍉でしょうな(--:
ぶらっと店内を見て次の場所へ~

昨日、アイマスHP(トライアルキャンペーン実施店)を見ていて
ショッパーズの8階にゲームセンターがありアイマスがある事を発見>w<b
行って見ました~♪
お菓子景品を一度やってみました^^ どが付く下手の私がいざプレイ
持ち上がってすとん(--: でも、動きがあっておもしろいけどね^^:
アイマス発見!!・・・お約束の如く誰もいませんなぁ(・∀・)y━・~~~
しかもコーナーと言うより「隔離」されてますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょっぴり切ない気分になりつつ続いての場所へ~

まさか月に2回も来るとは思いもしませんでしたよ「メロンブック」
私の感想としましては、「一人では行けない(*ノωノ) イヤンなお店」でしょうか^^:
月に2回目だと落ち着く私がいましたよ( -ω‐)y-~
ざっと同人誌を見つつイラストを観察
そこで気が付いたのですが、アイマス関連の同人誌って少ないのですねぇ
たまたま見つけることが出来なかっただけなのかも知れませんが・・・
そして見つけてしまった本、「的良みらん」さんの本キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも全種類あるしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流石にお連れさんがいる時に買うのはねぇ^^: でも・・・ホシイ|ω・)
・・・げっちゅ!!ヾ(- -;)
一冊かなりひかれるのがあったんですもん!! ここは素直に従うべきでしょ!?
何かしら見つけると、予想外の展開
今までの滞在時間を遥かに越える時間でしたわ( -ω‐)y-~ そんでも何といいますか・・・
ねぇ?w
そんじゃま次いきましょ♪

続いてきましたお店は「まんだらけ」
来店理由は簡単!「瑠璃色の雪小説を探す為」です( -ω‐)y-~
まだ諦めてませんでしたよ?
そんで2階に到着((*ノωノ) イヤンなフロアですw
奥に進むと小説や設定資料集の棚を発見! 遠くから見ても赤い本が見えましたし^^
期待はしていませんでしたけどね(--: って・・・
瑠璃色の雪キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ふっと目をやった所に瑠璃色キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
即買いしましたとも♪ やったわ~!! 探してもなかったものだから更に嬉しい♪
でもねぇ・・・透ける紙袋はやめましょうよ^^:
手元にあった透けないタイプのメロン紙に入れてカモフラージュ( -ω‐)y-~
4階にあがりぶらぶらと検索
うちの店で使っていた景品がちらほらと
しかもどう見ても私が仕込みをした京浜があったのですが(--:
こう考えるとうちのお店の景品って質がいいんですね>w<b
懐かしのおもちゃも発見(・ω・)ノ 戦隊シリーズですね^^
個人的には「ゴレンジャー」がお気に入りですが皆様は何がお好きでしょうか?w
懐かしい気分になりつつ続いてのお店へ~♪
(エスカレーターの壁にポスター貼ってますよね?思い出したのは私の部屋・・・
 エヴァンゲリオンのポスター景品(ちょっぴり出にくい・・・かな?)あるけど
 どうしましょ(--:)

続いてきましたのは「とらのあな」
つまり、「天神フォース地帯制覇」!! なのです( -ω‐)y-~
相変わらず入って直ぐの→側は威圧感ありますねぇ(--:
今日は既にみらん本入手していますので興味薄いですけどね^^
二階にある同人誌コーナーへ
アイマス関連の同人誌を探しましたが、やはり発見することが出来ず
認知と言いますか出回っていないのかな?
同人誌に関しての情報は、皆無といって良いほどなので^^:
あったら見たかったのですけどねTT
最近のアニメ見ていないから流行(アニメ関連)情報がないのですよ^^:
ちょいと前まで「スーパーブラックジャック」の同人誌あったんだけど|ω・)
こっそり探していましたがありませんでした(--:
買っとけば良かったと思う今日この頃(=w=) orz
考えてみれば、実に「濃い」天神ぶらり旅ですね^^

最後に向かったのは、情報を求めて「天神ギーゴ」
一つおもしろい景品を見つけました^^ タイトルを忘れましたがインパクト十分
・・・てか、これってありなんですか(--:
三国志を覗いてみましたが、ちょっと意外にギャラリー少ない???
うちで見ているほうが多いような気がしますけど・・・?
他の対戦格闘も偏っていると言うか・・・ビデオゲーム自体どこも厳しいのかなぁ
レース系(特に頭文字D)は盛り上がってました
学生さんで賑わってましたね^^ 強者がいると求めるのかな?
そんでこれで5回目?アイマスコーナーへ
・・・何と言いますか寂しいですねぇ・・・
とりあえず500円プレイしてました(・ω・)ノ
結果は省略させて頂きますTT むしろ理解したのは「雰囲気があわない」・・・
リズム崩れましたわ(--: ホームがしっくりきますぅ・・・
150万人が程遠くなりましたよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こうして、かれこれ5時間近く天神ぶらりをしました(・ω・)ノ
本当に長いお時間付き合って頂きましてありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
今度は、ケーキバイキングor紅茶貴族なのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イラスト頑張って下さいね>w<b

そんでもって、今に至ります( -ω‐)y-~
帰宅してご飯食べて、一息してまずすることは「瑠璃色読書」
・・・うむ(=w=)
甘いのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ここまで絡み多かったけ?という内容でしたが、エピローグ部分は印象に残っていた通り!
どうしてあずさ姉さん見て思い出したのか、やっと納得
とりあえず購入してよかったと^^ この甘さが好きなのです♪
みらん本は後ほど読もうかなとニヤ(・ω・)ニヤ
今日はこんな感じでしょうかね^^ 欲望8割の文章となりましたけどね( -ω‐)y-~
さ~て明日はハイテンション!でも思い出0!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
レッスンかオーディションか(--:
イラストコンテスト&新規のお客様が増えていただくと嬉しいですけどね^^
「とろけますぅ~」・・・う~む(--: 甘いわぁ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-28 21:21 |
2005年 10月 28日 | |
前回のオーディションで残り17000人を切っていたので
あげてしまおうと言う訳でオーディション挑戦してみましたヾ(≧∇≦)〃
50000に最初挑もうと思いましたが、他プレイヤーさん参戦
思い出3だとまだ勝負可能かと思いましたが、ここは確実性を求めてキャンセル( -ω‐)y-~
結果、3枠有効ある25000挑戦なのです>w<b
私のイメージは10 他店プレイヤーさん10 CPU8~9
第一順目 ダンス確保 ヴィジュアル-1 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・あれ?(--: ボーカル取れないのは感覚的に分かるけど初っ端-1・・・???
しかも順位は6位ときました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
このままでは3位入賞すら危ないと言う事で
第二順目 全て確保(思い出1使用
久しぶりに思い出を使いました(・ω・)ノ やはり思い出は強いですね^^
この時点で3位に浮上
第三順目 全て確保(思い出未使用
二順目の時点で3位に入っていると言うことは、フルスペック取った時点で入賞確定
使おうかと迷いましたが、他も思い出使い切っていた様子なのでキープ^^
~二位 一位との差は3ポイントでした(・ω・)ノ~
ふむ・・・勝利したと言うことは?
100万人突破キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
Aランク昇格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これはもしかして初のSランクを目指してもいいのでしょうか!?
「妖艶」が達成できなかった、150万人の領域を目指すしかないですね♪
ここからが正念場です・・・
何より特別オーディション「カラメモ」を取ってません^^: 思い出ないのよTT
調整をしつつ目指したいですね~♪

昨日もお客様が多かったです^^
新規のお客様が何名かおられましたけど、トライアルかなぁ?
私が対応していないので分かりませんけど手付きから見ると???
常連様もプレイして下さってましたし賑やかが嬉しいです♪
ノートにイラストも添えて下さいましたしね^^
「アイマスイラストコンテスト」の結果が楽しみなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
うちの同僚が、気合い入れて描こうとしてるのが妙に気になりますけどw
スタッフのイラスト展示会になる可能性は・・・どうでしょ(--:

常連様が東京からの出張からお帰りになられました^^
ん~で、帰りに2時間近くアイマス会話で盛り上がりました(・ω・)ノ
そして、あんまり聴きたくなかった情報(--:
私の戦い方って「怖い」のでしょうか^^: 一部では恐れられていると(--:
しかもターゲットロック∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
いやいやいやいやいや、私なんて下手ですよ!?
気が付けば流行一位が帰るだけですし( -ω‐)y-~
噂によるとロックオンされた方は、ランキング上位のお方(・∀・)y━・~~~
私ランクにすら載っていないのですけど(--:
まぁ・・・もしぶつかることがありましたらお手柔らかに^^
女帝美心がきたら話が変わってきますけどねニヤ(・ω・)ニヤ
「女帝」美心が大分広がってますw

さ~て、本日は天神の大のお気に入りのお店「紅茶貴族」さんに常連様と行きます^^
かなり楽しみなのですよ~紅茶美味しいし♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
もしかしたら「よかちゃ」いくかも(=w=)
そこはどうなるかは分かりませんが、紅茶が何より楽しみ♪
私の場合、天神に一人で行くことはまずありませんから^^:
みらんさんの本を探そうかと思いましたが、流石に・・・ねぇ?w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-28 02:16 |
2005年 10月 27日 | |
ホットミルクココアが好きです♪ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
とまぁ前振りはおいといてっと
「初めてのアイドルマスターキャンペーン」と呼ぶには長いので
「トライアルイベント」と呼びますね^^
予想以上に盛況でしたヾ(- -;) 
感想は色々でしたが、新規のお客様がプレイして頂くのは嬉しいですね^^
ノートにも書き込みをして頂いて更に嬉しかったですけどw
何か操作とかで不明な点など御座いましたら聴いて下さいな♪
ノートに書き込みでもおk! お答えできる部分はお答えしますよ(・ω・)ノ
是非!トライアルイベントはWP博多にお越し下さいなヾ(≧∇≦)〃
今ならもれなくうちわが付いてくる!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

アイマスイラストコンテスト
皆様、作品は出来てますかな?(ぇw
スタッフから一名、応募がありました^^
と言っても、景品などは一切希望をせずにアイマスコーナーに飾って欲しいとの事
嬉しいじゃないですかヾ(≧∇≦)〃
返却希望される人にはお返し致します^^
んで、もし良ければ投稿したイラストをここに載せてもいいでしょうかねぇ?
載せても良い場合は、裏面に「ブログおk」と書いて頂ければ>w<b
まぁ・・・ここのブログを見ていないと分かりませんよね(・∀・)y━・~~~
何はともあれイラストコンテスト参加者大募集中!!

イベント告知はおいといてっと( -ω‐)y-~
さてさて
Aランクまで@8万人だった私のアイドル達
ちょっと不思議な現象が発生いたしました(--
確かに前回のオーディションでイメージ10→11になったのに
昨日やってみるとイメージ10
・・・はい? 10・・・!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
思い出&パラメーター(見た目)&ファン数は変動ないのですけど・・・何故???
まぁ、10なのだから仕方がないですけどねTT
レッスンをしようかなと思いましたが、女神を求めてオーディション(・ω・)ノ
30000オーディションに挑戦です!
CPU Dランクが先にエントリーしていたのでこちらもエントリー
結局、私の他にプレイヤーは入ってきませんでした( -ω‐)y-~
私イメージ10 CPU6~8 (・ω・)ニヤ
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
ってぇΣ(・ω・) この時点でボーカル興味1/5!?Σ(・ω・) Σ(・ω・)
間違えなくボーカル帰るなと確信(--:
第三順目 ヴィジュアル確保(ダンス落としました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最近のCPUは動きが分かりませんからねぇ・・・下手すればこれでも負けの可能性が・・・
~一位 12点で勝利しましたヾ(≧∇≦)〃 思い出未使用♪~
2位と3位がメインでしたね
余裕ではないけど、戦えるパラメーターなんだなと改めて実感w
続いてレッスンかなぁ・・・と思いましたが調子に乗ってオーディション連戦!
思い出2個を使って50000!
Aランク2名?・・・ん~てい(=w=)
25000挑戦です!!(30000でも良かったような^^:
前回と同じくCPUのみ 私イメージ10 CPU6~8
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
バランスで攻めていたので調子が良い時にはこうなります^^
弱点としたら一度崩れると、立て直すのが難しいところでしょうか?
今回もお約束の展開・・・最近のオーディション8割以上ボーカルが帰りますね(=w=;)
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
残り5フレーズ位でボーカル帰りましたわ( -ω‐)y-~
~一位 15点満点♪ 今回は余裕でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~
これで55000近くファンを増やしたことになります^^
つまりAランク昇格まで@2万人を切りましたヾ(≧∇≦)〃
レッスンを織り交ぜて、Aランク昇格を目指したいと思っております>w<b

こうしてみてもアイマスはおもしろいですよ^^
同じ動きになるときがありますが、「同じ状況」になることは今までありません^^
ミスで失敗はありますけどね(--:
新規のお客様もまたプレイして下さると嬉しいですw
ん~・・・夢言を言っていいなら声優さんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
と言って見たいものですな( -ω‐)y-~
みらんさんの本でも読んで、(*ノωノ) イヤンな気持ちになりつつ寝ますかね(--
「夢見る心を忘れずに(・ω・)ノ」
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-27 02:16 |
2005年 10月 25日 | |
明日、26日から「トライアルイベント」が開催されます^^
応募券をご持参頂くと初回プレイ&新規カード作成が無料になります♪
詳細に関しましては、公式HPか店内告知をご覧下さいませ(・ω・)ノ
WP博多でプレイすると他よりちょっと(?)お得ですよ^^

WP博多にて開催致しております、「アイドルマスターイラストコンテスト」
若干変更点が御座いますのでお知らせいたします
アイマステーブルに設置していた応募BOXに投稿予定でしたが
折角、応募して下さった大切なイラストを折り曲げたり・汚したりしてはいけませんので
「お近くのスタッフ&サービスカウンター」までご持参下さい
大切に保管をさせて頂きます
尚、その際には必ず裏面に「どの子のイラストか」と「プロデューサー名」をご記入下さい^^
返却希望される方には返却を致しまして、もしアイマスコーナーに貼ってもいいなら
飾らせて頂きます^^
是非!ご参加下さいね♪

さてさて
本日も多数のご来店でした^^
近くは久留米 遠くからは神戸・東京から出張されたお客様がプレイヾ(≧∇≦)〃
本当に有難う御座います♪
アイマスはうちの人気ゲームですよ(・ω・)ノ 私が力入れてるだけかも知れませんが^^:
ノートに書き込みもして頂き、嬉しい限りなのです^^
また機会があればお越し下さいね~>w<b
前回、女神がお帰りになられてイメージ11になりました
しかし、始まった衰退影響は大きいですね・・・
流行確認の所でイメージ11→10Σ(・ω・)
思い出も0なのでここはレッスン♪ 最近は連戦でしたから^^:
歌詞レッスン パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日のレッスンは順調そのもの♪ ぐぐっ!と伸びてイメージ10→11へ
真嬢とのコミュニケーションはノーマル・・・選択した後に明らかに反応が違うのに気づく
まぁ何とかノーマルというところでしょうか(--
次の週にもイメージ11になったばかりなのにイメージ10へ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも流行一位はダンス・・・低くはないけど高くない基礎値
ダンスレッスン 何と!パーフェクトΣ(・ω・)
タイミングがあると出来るものですね♪ あまり慌てずに取れました^^
イメージ10→11
あずさ姉さんのテンションが半分だったので、ここはあずさ姉さんコミュニケーション
ノーマル(・∀・)y━・~~~ さっぱり掴めませんわ( -ω‐)y-~
思い出3溜まっていれば50000いけるのですが
流石に2で特攻は怖かったので、不定期35000へ
ん・・・?プレイヤー3名様・・・???
・・・てい(=w=)
30000挑戦です(・ω・)ノ 残り25秒位で参戦 様子を見てるつもりがエントリー
まぁ・・・大丈夫でしょ(--
私イメージ10 他プレイヤー8 CPU6~8
第一順目 ボーカル&ダンス確保(思い出未使用
ここで全て取れなかったら思い出使用を考えましたが、すんなり確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保(思い出未使用
順位の変動はなし ただ・・・ダンス(流行一位)の興味が1/10程度・・・
そしてすんなりと始まったそうそうにお帰りになりましたよ(=w=;)
どうしてまぁ流行一位は高確率で帰るのかねぇ( -ω‐)y-~
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第一と第二でヴィジュアル落としてる時点で負けだろうなと思いました
~二位 11点 ありゃ?(--;~
何だかんだいって思い出未使用で二位通過しちゃいました^^:
ヴィジュアルはCPU×2が高かった為、崩れていたご様子
何はともあれ確保できて嬉しい限りですけどねヾ(≧∇≦)〃
思い出も2をキープして、残り17週 @8万人程です
レッスンをしつつ何とかA昇格をしたいものですね^^

27日から携帯ポイントイベントありますけど
ヴィジュアル装備の「蝶の羽」が非常に欲しいです!!
出ないのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 最近偏ったアイテムばかりだし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぽこっと出ないものなんですかねぇ^^:
「トライアルイベント」「うちわイベント」「アイマスイラストコンテスト」などなど
色々賑わってますよ♪
しっかし・・・本当に声優さんこないかなぁ~・・・ねぇ?w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-25 22:09 |
2005年 10月 24日 | |
う~む・・・もろに影響受けてますな私w
だって~綺麗と言うか、可愛いと言うかかなり気に入ってますもの(・ω・)ノ
とまぁ、出だしは良しと致しまして
イラストコンテストの方はどうなってるんでしょ?
まだ投稿はないと思いますけどね^^: あったらいいなぁ~|ω・)
26日~はHPでも告知されますとおり新規のお客様必見イベント開催されます
マガジンや少年エースだったけ?応募券をご持参で新規が何と!!
無料Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
アイマスを始めるチャンスですよ♪ 是非プレイしてみてくださいなw
WP博多だとテナントさんにゲーマーズありますので購入しやすいかと^^
それに、他店ではあまり?見かけない「ちょっとしたイベント」開催してますしね
一度はプレイしてみてくださいな(・ω・)ノ

久しぶりにお酒を飲んでほろ酔い気分で御座います(=w=)
きめの細かいビールで、本当はビール苦手な私でも「美味しいわ」と思うほど
飲めます^^
でも度数は通常のおおよそ2倍・・・8.5度
だから今きてるのですよ( -ω‐)y-~
お休みだった今日は、少しでもアイマス向上や他のゲームを盛り上げようと
色々検索等してました^^
気になる点があったので、いざ実践出来るかは疑問ですが
まずは行動してみたいと思います(・ω・)ノ

うちの同僚に「青年の心を持ってるんですね」と言われました(*ノωノ) イヤン
以前、「声優さんこないかな~」と書いた事に関してですけどねw
でも実際にきたら嬉しいと思いません?w
やって貰いたい事は、マイクを渡しての挨拶はもちろんの事
店内MC入れて欲しいポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
後は進行をして頂きたいものですな( -ω‐)y-~(私の仕事は?ヾ(- -;)
何はともあれ、殆ど実現しない夢物語なんですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今、WP博多で行っている「アイマスイラストコンテスト」とか
全国的イベントでも楽しいと思いません?
確かにコンプティークで「ベストドレッサー」やってるようですが
「一部」でしょ?
それだったら主催イベントとしてやってみたらどうかな~と思いますけどね^^
でもやっぱり声優さんに逢いたいです(・ω・)ノ

さ~て本日はどうなることやら・・・賑やかになる事を願うだけです(--
部屋の片付け出来なかった・・・まぁ、一部の本は整理できたから良しとしましょ
みらんさんのHPリンク張ろうかと一瞬思いましたが、やめときました(--
いずれするかも知れませんけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-24 21:48 |
2005年 10月 24日 | |
さ~昨日10/23から始まりました「WP博多 アイマスイラストコンテスト」
お好きなアイドルや脇役Σ(・ω・) 等などおkですよんw
期間は11/5までとなっております(・ω・)ノ
皆様方の多数の力作、参加を心よりお待ちしてますよ~ヾ(≧∇≦)〃
ちなみに最優秀賞・優秀賞・スタッフ特別賞なんかも御座います^^
詳細はWP博多アイマスコーナーにあります告知をご覧下さいなw

さてさて
昨日は女神滞在最終日でしたので調子に乗ってオーディションへ( -ω‐)y-~
恐れていたことが起きましたけどね・・・衰退影響でイメージ13→12・・・
若干ボーカルが下がったようにも思えますがまぁ何とかなるでしょ^^
30000人でも良かったのですが、2位に入ればいいか~と思って
50000挑戦じゃぁ!!
30秒位で入った時、先に2組のエントリー
そこでエントリーを済まして待機してると更に他店プレイヤーさんが(Cランク
エントリーメンバーの発表時
・・・ん? んんん???
一番初めのアピール文「(笑)」
プレイヤーじゃん∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
片方は確実にCPUと分かったのですが、もう一人の方完全にCPUと思いました(--
(( 。 。〃)ペコッ
私イメージ12(女神) 他店プレイヤー8&11 CPU8~10
第一順目 ボーカル確保
思い出0は流石に怖いですね^^: 何とか流行一位のみ確保できましたけど
第二順目 ボーカル確保
・・・あれ?ボーカル2位で他4位???
何故にボーカル300未満で2位通過なのよ(--: 
ならばと思いボーカル落としていいやと思ってバランス型に
第三順目 全て確保(全て三位
上位二名が変動していなかったので勝機はないと思いました(・∀・)y━・~~~
間違いなく一位の人はフルスペックですし
残念でした~と赤い表示がされるんだろうなぁ~
~二位 はい?合格Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?~
一位の人は予想通り30点満点 私は20点
もう一人のプレイヤーさんは15点位だったかな? 最後にミスった様子でした^^:
何が起きるのか分かりませんね~今回は負けたと思いましたし
女神傍から離れていきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イメージレベル12→10 パラメーター大円→中円
しかも思い出は0状態
レッスンをしてボーカル基礎値をあげて行きましょうかね^^
Aランクまで@13万となりました(・ω・)ノ 残りは20週
ゆっくりは出来ませんが、焦らずにやっていきますよヾ(≧∇≦)〃

どたばたしていて気が付かなかったのですが
小倉のアイマス同士wの方々がご来店されていました(・ω・)ノ
ご来店と書き込み有難う御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
確かに色々と大変だけど、お客様の意見を聞いたりするとまだまだありますよね^^
ノートも増量したはずなのに残りが大分少なくなってきました^^:
小倉店さんの事務所には勝てませんけどね( -ω‐)y-~
うちはうちでじわじわと上がっていきますけどw
という訳で、今更ですが「狐の館」メンバー募集ヾ(≧∇≦)〃
事務所NO.474 番号5738となってます^^
多数の同士をお待ちいたしま~す♪
さ~て・・・本日はお休み( -ω‐)y-~ 部屋でも片付けましょうかねぇ
イラスト投稿してくれてると嬉しいな^^
改めてみても(*ノωノ) イヤンな本が多いな私の部屋(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-24 01:59 |
2005年 10月 23日 | |
皆様のお陰なんですよ^^
殆ど私的な事しか書いていないのですが、見てくださって本当にありがとうございます♪
益々、アイマス向上を目指して頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ
声援よろしくお願い致します(( 。 。〃)

さてさて
e0015091_1475792.jpg

神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ハイテンション予告が届いていたので、1ゲームだけしました^^
女神は付いていたのでイメージ13だったのですが、まさか・・・
イメージ13→16Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 「アイドル神」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
こりゃ凄いわという事で記念の一枚(・ω・)ノ
本当はレッスンをしようと思っていたのですが、神ですよ!?
という事で急遽オーディションへヾ(≧∇≦)〃
30000オーディションを迷わず選択( -ω‐)y-~
・・・ん?50000じゃないのかって? それはね~
2位だとしても女神お帰りになるのが怖くて回避したのですよ♪
勝利を確信するオーディションに参加!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
私イメージ16 CPU6~8 
ちょいと気になったのは美心Bランクイメージ8 まぁ神ですから( -ω‐)y-~
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
ボーカルにおいてはグッドアピールで115(・ω・)ノ 凄いわぁ(・∀・)y━・~~~
んで、全て確保を確信していたのですが、毎度の癖が発動・・・
残り1/5のボーカル審査員がお帰りになりました( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
~一位! 堂々の30点満点合格じゃぁ!!~
これが神の領域なんですね・・・お客様のプレイでしか見たことがない状況でしたから^^
だって嬉しかったんですもん♪
ハイテンションも終わってイメージ13に次週戻りますしね
下手をすれば衰退で12に落ちる可能性はあり
Aランクまで20万人を切りました! 目指せAランクなのですよ~♪

WP博多では本日23日~アイマスイラストイベント開催致します(・ω・)ノ
詳細に関しては、WP博多主にアイマスコーナーにあります告知をご覧下さい^^
違った角度で、楽しんでもらえるかと思います♪
募集期間も1週間以上ご用意いたしておりますので
渾身の作品をお待ちしますね>w<b 用紙に関しては設定いたしません
私個人の要望とすれば全身像が見てみたい|ω・)
好評でした「美心イラスト」の様に脇役でも構いません^^
ただし必ずイラストには「どの子を描いた」のかを明記してくださいね~
是非! 是非!!参加してみてください♪
多数のご参加心よりお待ちいたしております!
(参加してお得な事もありますのでw
何気に始めた「お気に入りアイドルTOP3」ですが
常連様に集計してもらっていますところ、あずさ姉さん5票 やよい嬢4票と競っております
他の子達は結構票が固まってますねぇ
こちらも随時募集中~(・ω・)ノ
ということで
来店の際にはアイマスノートを見ていってくださいね>w<b

みらんさんのイラストは妖艶?というか何と言いますか・・・
「ぐっ!」とクルのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-23 02:02 |
2005年 10月 21日 | |
一番のお気に入りは「THE iDOLM@STER」で次に「エージェント夜を往く」かな?
皆様はいかがでしょ?
殆どプレイする時の曲選択は同じとなってますけど
他の曲も好きです^^ で~もやはり上記の二曲は歌詞がお気に入り♪
今までのゲームソングとは違ったインパクトありましたしね^^
何より自分がプロデュースしたアイドルが歌ってくれることが一番の効果?
みゅ~~~~~声優さん来店しないのかなぁ^^:
とつくづく思う今日この頃( -ω‐)y-~
私の場合、日頃聴く曲は、アイマスももちろんですけど
殆ど全般的に「アニメ&ゲームソング」でしょうかw
中には「刑事物語」のEDソング(いつのかは忘れましたけどw)とかあります
ごちゃまぜソングを聴いてます^^
これらを聞きながらイベント提案やアイマス情報を仕入れてるのですよ(・ω・)ノ

サポートしてくださっている社員さんとの共同でイベント考えてます^^
どうなってるのかは、明日分かればよいなと思ってますけどねw
「こうしたらどうでしょ?」と言う提案は色々あるのですが
いざ実装というのは簡単にはいかないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
地道にやってますが、事務所掲示板とコミュニケーションノート
今となっては欠かせない存在になっているのではないでしょうか^^
特にノートに関しては、私とお客様の接点を繋ぐ架け橋ですし
事務所掲示板(情報板)に関しても、どしっ!とあることで興味を持ってくれてます
このゲームに関しては、あまり「一般向け」とは言いにくいのですが
ゲームしてみると今までとちょっと違う感覚で遊べます
「どうしたらお客様ついてくれるかな?」もそうですが
「どうしたら楽しんでプレイしてくれるかな?」と考えるほうが大きいです>w<b
だって、楽しむ=また遊んでもらえるでしょ?w
こんなのどうでしょ~?と言う皆様の意見を大募集いたしております♪
私はまだまだ、福岡拠点計画を諦めてませんよ!!

事務所ランキングは中々上位の方々が強くてあがりませんけどね^^:
福岡で第三位かランク外を行ったりきたりしてますけど・・・(--:
諦めなければいつかは咲き乱れるのですよ(・ω・)ノ
(どうも私が乱れると使うと(*ノωノ) イヤンに聴こえます(=w=;)
何はともあれ一度WP博多にお越し下さいな♪
さ~て・・・明日はどうなるんでしょ^^ そして今日もみらんさんの本を・・・ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-10-21 21:37 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon