一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 11月 29日 | |
感覚がずれているのか先程帰宅したのですが
妙にだるいです^^: 眠いと言うか・・・なんだろ^^:
後二日ですし頑張りますよ(・ω・)ノ @2日の意味?それは休日( -ω‐)y-~
どうも誘惑に負けてしまうのですよね私(--:

さてさて
前回、本日はアイマス休みと言いましたが、結局やってましたw
ハイテンション予告が届いてましたしね^^
折角なのでイメージレベル9&能力アップしましたし装備を切り替えて
三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」に挑戦です(・ω・)ノ
明らかに無謀なのは分かってますけどねw
プレイヤーは私のみイメージ9
後はレッドショルダー12&キュアブラック13でしょうか
嫌な予感がしたのは、ユニット流行が分かれている事・・・読めないのですよね^^:
第一順目 獲得なし
バッドやってもうたぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
タッチパネル反応しなかったのですけど!?Σ(・ω・)
慌てて過ぎ去っていくアピールを押したら白い思い出・・・
完全にリズムを崩してしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
第二順目 全て確保
でも順位は変わりません・・・一位はキュアブラック
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
負けですよ・・・18点では勝ち目がありませんから・・・
~二位 一位との差は3点 キュアブラック21点でした~
私って必ず特別オーディション負けて勝つ癖がありません?^^:
基礎値を少しでも上げようと思いレッスン
レッスン→コミュニケーション→ボーナスで強制ハイテンションを考えて
ここは得意と思うダンスレッスンへ!
・・・ノーマル( -ω‐)y-~ 全然だめじゃんΣ(・ω・)
コミュニケーションは伊織嬢を選択、勘で進めていくと
パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まぁ・・・良しとしましょうかね^^

能力を見るとボーカル>ダンス>ヴィジュアルは変わらない状況
妙に前回の負けが悔しいのでここはオーディション!
三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」リベンジですよ!!
今回も変わらずキュアブラックが参戦
第一順目 ボーカル&ダンス確保
ヴィジュアルが取れませんでした・・・今回も前回同様キュアブラックが一位
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
私が二位に浮上・・・一応射程距離内に捕らえましたよ( -ω‐)y-~
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
合計点数は21点・・・キュアブラックのパターンを考えると
同点か負けかどっちかなのです 勝率80%かな?
~一位! 怖い戦いでしたが獲得!!~
三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」確保ヾ(≧∇≦)〃
しかも女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
能力も大幅アップしましたしイメージレベルもまた9に戻りましたw
今日はここで終わらないのが私でした^^
調子に乗ると言うかリズムを崩している私は有無も言わさず
残った三大特別オーディション「ダンスマスター」参戦なのです!
結果は・・・
・・・惨敗。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 前回同様に流行がばらついてしまって読めませんでした・・・
女神がお帰りに~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
たった一週の儚い夢物語だったのですね!?
・・・クヤシイナ|ω・)
・・・・むしろ勝てる試合だったのに・・・
ぺし!(・ω・)ノ
三大特別オーディション「ダンスマスター」りべ~んじ!!!!!
相変わらずキュアブラック参戦を確認 もしかして固定?
第一順目 ダンス&ボーカル確保
ヴィジュアルの点数が全く読めません・・・むしろ場の流れが読めない^^:
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
何と言いますか・・・訳の分からない展開に突入(--:
一位はキュアブラックが独走中・・・21点がボーダーラインと考えますけど
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 20点じゃ無理ですよぉ・・・
~一位 わずかな希望を託して画面を見てましたw~
結果は私が20 二位は15点となってました^^:
最後の最後で崩れてくれたようです(・ω・)ノ
三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」確保ヾ(≧∇≦)〃

つまり・・・イメージ8で三大特別オーディション
「ボーカルマスター」「ダンスマスター」「ヴィジュアルマスター」
制覇キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
特攻しすぎましたけどね(=w=;)

今だに残るは鬼門「歌姫」 否「鬼姫」と呼びましょうか(--
私が最も苦手とする特別オーディションですから^^:
ここは手堅く、今度こそレッスンをして基礎値を固めてからにしたいと思います^^

明日で11月も終わりで、今年も残るところ僅かとなって参りました
まずは12/5までですよ~第二回イラストコンテストw
年末年始休まず営業してますので是非お越し下さいな^^
久しぶりに戦歴をノートに書き込めましたしちょっと満足^^
明日は、明日こそは・・・アイマス休日としましょ(--:
伊織嬢からハイテンション予告届きましたが、めっちゃ!!
「仕事の時間中なんですけど!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
声優イベントとかないのでしょうかねぇ~・・・
福岡は都会と言っても東京に比べると田舎と言われますし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
激求)声優イベント(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-29 21:31 |
2005年 11月 29日 | |
休日出勤を久しぶりにしました^^
終わった後の感想としましては・・・日時の感覚がずれております(・ω・)ノ
夜自転車をこぎながら帰宅をしていると、今日がいつのなのかを本気で忘れ
更に道を間違う(--: 
夜の景色は一転するので怖かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょっと恥ずかしい「館」通りを通過することに・・・(=w=;)
今日は早番なんですが大丈夫なのか私w

さてさて
先日、TOPTOPを順調に確保して波に乗っております^^
思い出もないし基礎値が少ないので表現レッスン→グッド(・ω・)ノ
と言っても何度かミスりそうになって心配でしたけどね^^:
Dランクに上がってからの初めてのコミュニケーション
伊織嬢のデータないんだよなぁ~と思いつつランクアップを選択
・・・あれ???やよい嬢が選択!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
気が付けばやよい嬢がメインになってしまってました( -ω‐)y-~
手探りで選択をしていましたら・・・パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この子は素直で良い子なのですよ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
女神降臨最終週と言うことなので手堅く20000オーディションへ
私の他にはCPUしか居ない状況
限定じゃんぽん(女神付)こんな時にくるなよ(--:
第一順目 ボーカル確保
・・・あれ!?思い出使ったのですけど!? 全く先が読めない状況・・・
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
失敗してバッドを選択Σ(・ω・) しかし何とか評価を得ることが
能力は決して低くはないのですが、場が崩れてるのか様子が見えない
二順目の時点で私が三位
第三順目 全て確保
~二位 第三順目は思い出キープに走りました~
女神がお帰りになりイメージ&能力も元通り^^:
この調子ならいけるわと油断をする私・・・

場の流れが崩れてるのはこの時だけじゃありませんでした(・∀・)y━・~~~

20000オーディション(・ω・)ノ
私を含めてプレイヤーは二名での対決です^^
女神もいなかったので更に油断をしてしまった私
~省略~
4位∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 思い出3使ってですけどね・・・
完璧読み間違えでしたわ
まずは思い出キープと体制を立て直す事を優先としてレッスン
ダンスレッスン→グッド♪ Bさえ出していればパーフェクト(--:
伊織嬢とやよいたんがテンションノーマル状態Σ(・ω・)
春香嬢とのコミュニケーションを選択してパーフェクトw
手探りと勘でも行けるものですね^^ 一度やったことあるし♪
25000等を目指そうかと思いましたが女神を狙って今一度20000
プレイヤーは私一人
赤い影が二人ヾ(- -;) そしてその下に見えたのが蒼い影
女神キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
絶対勝利を目指すしかないですよね^^
第一順目 ボーカル&ダンス確保
何故か初めの流行三位が取れないのですよね・・・最近の思考変わった?
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
一位はキープしているのですが妙に納得できない状況
明らかに読みミスしているのですよ
美心がいるから場の安定はないんですけどね^^:
第三順目 全て確保
~一位! 結果だけを見ると余裕でした( -ω‐)y-~~
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これで一気にイメージ8なのですよヾ(≧∇≦)〃
能力も再びアップしましたしね^^

イメージ8=マスター系の参加可能イメージ<甘い誘惑

負けました(-- と言う訳でw
特別オーディション「ダンスマスター」挑戦です(・ω・)ノ
ボーカルにしようと思いましたが先客がいましたのでw
プレイヤーは私一人 最高イメージ13 あまり相性良くない「キュアブラック」
第一順目 ヴィジュアル確保
・・・はぁ・・・これで勝率が一気にさがりますよね^^:
一位はキュアブラックが独走状態となっております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカルが取れない!? つまりダンスを帰すとなると私も不利
後は攻めるしかないのですよね
第三順目 全て確保
合計21点 合格率を考えると50%ですかねぇ・・・
~二位 キュアブラックに2ポイント差で負けました・・・~
無謀すぎました^^: でも良い試合はしたのですよ?
かなり悔しい結末になりましたけどね・・・女神がぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
このまま前回の様に連敗をしてしまうのでしょうか(--:
基礎値が全然整っていないので、初心に戻ってレッスンじゃぁ!!
歌詞レッスン→グッドレッスン
咄嗟の判断力がないのですけどね^^: 何とかグッドにもつれ込むw
伊織嬢とのコミュニケーションパーフェクト(・ω・)ノ
・・・新曲要望がきちゃいました^^: 嫌な予感を残しつつも
「THE iDOLM@STER」→「太陽のジェラシー」
ダンス大幅減少Σ(・ω・) ボーカル大幅増加Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ば・・・バランスわるぅ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ここは調整を図らなければ
続いてはダンスレッスン→パーフェクト( -ω‐)y-~
ボイコットさえしなければ目指すことが可能なレッスンですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
伊織嬢とのコミュニケーションなのですが
胸タッチ(・ω・)ノ
何ともやるせないと言いますか、こう・・・ねぇ?^^:
パーフェクトコミュニケーション(・∀・)y━・~~~ 最後の台詞の付け加えが好き♪
ボーカル装備を減らしてダンス&ヴィジュアル装備に切り替え
ボーカル少し減少 ダンスアップ ヴィジュアルが何故か減少(--:
イメージ8にアップしました^^
嬉しい半分、悲しいのですけどね・・・20000=イメージ7以下限定なので
必然的に25000↑となってしまいます
ボーカル>ダンス>ヴィジュアル能力なので思いでもありますし
リベンジ確定!!
特別オーディション「ボーカルマスター」挑戦ですヾ(- -;)
昔に戻って45秒の時点でエントリー
あんまり威嚇にはなりませんが、Dランク→フレッシュの脅威ですから
以前、屈辱を与えてくれたレッドショルダーが参戦ですよ・・・
「・・・つぶす」
第一順目 ボーカル&ダンス確保
不思議な現象が起きました
流行一位や二位の興味が下がるのが当たり前なのにヴィジュアル興味が一気に↓
正直、ボーカルを落としたと思いましたしね
第二順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
どうやら読みが間違ってなかったようです
通常だと決して最下位を取るポイントじゃないのにヴィジュアル最下位
この時点で私が一位だったのですが、ヴィジュアル興味が残り1/3
第三順目に入って様子を見ながらボーカル&ダンスを攻めていると減り続ける興味
残り5項目の時点で底が見えたので振り分け(・∀・)y━・~~~
第三順目 ボーカル&ダンス確保
~一位! 15点満点で合格なのですよ~(・ω・)ノ~
三大特別オーディション「ボーカルマスター」制覇!!
初めてでしたけどね流行三位しか帰らなかったことは^^:
私が攻めると高確率で何かが起きるのですよね(--:
でも、イメージ8でとったも~ん♪

ハイテンション予告が届きました^^
イメージが9か10くらいになるでしょ? 折角なので次も特別かな~と思ってます
・・・が、流石に集中力が欠け始めてますので
本日はお休みするかねぇ~と思っておりますw
たまには息抜きも必要ですからね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-29 02:47 |
2005年 11月 28日 | |
一昨日は友人宅で飲み会だったので更新出来ませんでしたw
私そんなにお酒強くなかったはずなのですが
ジンをストレート&スクリュードライバー(オレンジジュース+ジン)
ウィスキーをストレートでちびちびと考えてみると飲んでますね(=w=)
おかしいなぁ・・・?w 今回は悪い酔い全くしなかったですけどね^^

さてさて
今回のユニットは伊織嬢・春香嬢・やよいたんの三名に決定しました(・ω・)ノ
しかも使ったカードは「CD第一弾 初回限定カード」なのです^^
限定と言っても使って初めて役に立つ物ですからね^^
活用できるときに活用するのですよ( -ω‐)y-~
迷ったのはユニット名
ここ最近と言いますか、私のアイドル名は複雑な名前が多すぎるので
今回はシンプルにしたいなぁ~っと
でも、「狐」はお気に入りなので外したくはないと思って迷っていましたら
あるじゃん(=w=)

「狐の嫁入り」

伊織・春香・やよいの三人にぴったりですよ!?
久しぶりに嵌って嬉しくなりましたけどね♪
伊織嬢の持ち曲はヴィジュアル曲なので選曲はほぼ確定(・ω・)ノ
「THE IDOLM@STER」→「太陽のジェラシー」
で進んで行きたいと思ってます
流石に基礎値は高いですね^^ 千早嬢の時にも思いましたが
まずはレッスンから開始なのですよ(・ω・)ノ
ヴィジュアルレッスンからスタート→ノーマル・・・Σ(・ω・)
だめじゃん!? 初っ端バッドレッスンをだしちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも流石はトリオ・・・(--
イメージレベル1→4? 4!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
階段飛び越えですよ!? 凄いと思いますわ^^:
伊織嬢のコミュニケーションパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・慣れるまでが時間かかりそうですが・・・ペルソナ(仮面)ですか・・・
ダンスレッスン→グッド(・∀・)y━・~~~
ダンスは慣れました^^ 遅いテンポより早いほうが打ちやすいですけどw
コミュニケーションは伊織嬢でも良かったのですが
まずは全員のコミュニケーションからと言うことでやよい嬢を選択
もちろん他の二人が下がることは承知の上だったけど・・・
春香嬢ノーマルテンション∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
久しぶりに見た光景なんですよね^^:
やよい嬢のコミュニケーションパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
ダンスに能力が偏りすぎていて、ヴィジュアルが極端に低い状況
装備を若干ボーカルメイン装備に切り替えると・・・バランス型になりましたw
という訳で!挑みますオーディションはルーキーズ!!
私のイメージ4 初オーディションが特別ですけどねw
流行一位がボーカルと言うことは・・・女帝「美心」降臨確定ですな
第一順目からまずは思い出を振る
ヴィジュアル→ダンス→ボーカルの順にまずは振っていき様子見
ここで不思議な展開が発生
流行一位のボーカルが下がるのは分かっている事なのだが
何故ヴィジュアルまで減っているのですか(--: ダンス動いてないし^^:
第二順目に突入してもあまり変化はない状況
・・・久しぶりに発動いたしました(--・・・
美心のバッドアピール→がん!!と言うほど興味が減りますΣ(・ω・)
あの子絶対イメージ5違うって・・・(--:
第三順目に突入して、周りの動きが何だか止まったのかな?
審査員のコメントは殆ど私が上位だと示す意見ばかりが出ていました
まぁ・・・ボーカル一回振り逃ししたのが凄く怖いんですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「珍しく」審査員誰も帰ることなく
~一位! フルスペック( -ω‐)y-~15点満点w~
まずは「ルーキーズ」確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
順位を見ると三位に女帝の姿があるんですけど^^: 怖いって(--:
一気にF→Eランクアップ(・ω・)ノ

昨日はハイテンション予告が届いてました^^
やよい嬢からのメールなのに何故か答えたの春香嬢?w
殆ど、写真のメインは春香嬢なんですけどね^^ 中心ですし(・∀・)y━・~~~
イメージレベルも6になった状況で能力も若干アップ
このチャンスを生かすにはここしかない!!
無敗オーディション「TOPTOP」
威嚇も込めて1分30秒の時点でエントリーを済ませます
Eランクで戦歴は一回のみ(一位) これが一番読めませんw
たまに初戦で当ててくる事もありますが、早すぎると諸刃の剣
誰もこないな~と安心しきってましたら出現しましたよ
「覇王エンジェル」
・・・はい?覇王・・・えんじぇ・・・る・・・キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
イメージレベル15はあんまりでしょあんた!?Σ(・ω・)
私が祈ることは、女帝が現れてくれることをただ祈るのみ
理由は「佐野美心」と「覇王エンジェル」が重なったときは9:1で美心
場が荒れるのですよ
しかも、女帝よ・・・Aランクはやめましょうや。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
大丈夫でしょっと思い順位を見てみると一位覇王 二位が私
第二順目 全て確保
順位私が一位に切り替わり でも安心が出来ません・・・
この時点で初っ端放った女帝のバッドによりボーカルが残りわずかとなっていました
第三順目に入り様子を見ながら動いていたのですが
明らかにボーカルが帰る仕草を見せてます
流れを掴む為にここはあえてボーカルを帰すことに
最後の項目で振り分けを使って・・・
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカル審査員帰しに成功です(・∀・)y━・~~~
それでも怖いのは上位に食い込んだ覇王 12点だと80%位かな?
~一位! 覇王エンジェルと同点の12点 フレッシュ合格~
無敗オーディション「TOPTOP」制覇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ボーカルを帰していなかったら負けてました・・・たぶん
最後に覇王がもし崩れていなかったら1点差だったでしょうね^^:
ちなみに女帝はきっかし4位をキープ・・・おいおい(--:

覇王エンジェル=幸運の女神(敏腕)
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル6 能力もあがってます^^
レッスンにしとこうか迷いましたが、ここは強気にオーディション(・ω・)ノ
F・Eランク限定30000オーディション
真っ先にエントリーを済ませる=威嚇の為
戦歴には特別オーディションの記録しか残ってませんw 読めないわ^^:
私を含めてプレイヤーは二名の対決となりました
第一順目 ボーカル&ダンス確保
読めなかったのは何故か流行三位を落とした事・・・
確かに新CPU参戦していたのでその影響だと思いますけどね
第二順目 全て確保
一巡目の時の流れを少し変化させてあげれば順位が取れました^^
私が一位(・ω・)ノ
このままスムーズにいくかな?と思いましたが、ボーカルの減りが早い・・・
帰る確率があがってますね(--:
しかしここでボーカルを帰してしまうと一位の可能性が薄くなります
第一順目で一位ではなかったのを考えるとどうしても・・・
帰さないように興味を見つつ進行 最後の項目で興味は0の状態
第三順目 全て確保
~一位 どうなるかと思いましたが何とかいけましたw~
結果を見ると帰していても勝ちでした^^
帰していた場合は、二位のプレイヤーさんが落ちてましたけど(--:
怖い戦いだったでしょうね・・・( -ω‐)y-~
これで一気にDランク昇格なのですよヾ(≧∇≦)〃
5週でDランク・・・早いですね^^
前回のように無茶をしないで確実に行けば、初のSランクに届くのでしょうかw

「絶対領域」についての訂正ですw
ハイソックス× ニーソックス○
スカート微妙に× ミニスカート○が正しかったようです^^
またふとももの事を表すらしいですね^^ 奥が深いのですよ( -ω‐)y-~
勉強になりましたね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ふぃ~やっと更新できた^^
下書きをしていて、間違って他のHPをクリックしたら
白紙・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一気にやる気が失せましたが負けるかぁ!!という訳で
更に長くなったような気がしますw
12/5までですよ~プロデューサーさん♪ 
第二回WP博多アイマスイラストコンテストヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非参加してくださいね♪
最近(*ノωノ) イヤンな本でぐっ!とくるのが少ないのですよ(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-28 03:30 |
2005年 11月 26日 | |
久しぶりにうちの友人と紅茶貴族を楽しみました^^
今回はローズを注文しましたが、何と言いますか・・・レモンが邪魔?
微かに薔薇の香りがするのですが、レモンの酸味が強いかも???
私的にはフルーツミックスがお勧めなのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その後は、お酒を買いにいったりしましたよ^^
色々あるんですねぇ・・・私はあんまり飲まないのでw
でも、あんまり飲まない私でも見てて凄く楽しかった!!
それぞれ個性があるし種類も豊富なので飽きないのですよ^^
本当にお酒が好きな人と一緒に行くと、こっちも楽しくなりますね♪

実際に頂いて見ました^^
流石は40度・・・きっつ(--:
鼻を一瞬で駆け巡る芳醇な香り
喉を突き抜ける爽快感
表現が下手なのでお伝えが出来ませんが、美味しいです!!
ちょびっとずつしか飲むことが出来ませんけどね^^:
話は聞いたことがある銘柄も頂いたりしてのんびり過ごしました^^
ほろ酔い気分でバスに乗り帰宅
と言っても今現在もまだ残ってますけどねw
更新しようかと迷いましたが、何か幸せな状態ですので
折角なので更新してみました(・ω・)ノ

アイマスでの出来事もあって気が張り詰めてましたしね・・・
ふっと、力が良い具合に抜けた感じがします( -ω‐)y-~
さ~て・・・本日はイベントがあります!!
アイマスも最近盛り上がってきておりますので
更に!もっと!楽しんでいただける空間を目指しますかね♪

たまにはお酒での生き抜きも良いものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-26 02:23 |
2005年 11月 26日 | |
プレイ前にちょっとした事が起きてしまい
リアルのテンションが激低状態となっておりました・・・
本当に切なかったのですもの・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 楽しみな事の一つですし・・・
戻ってくることをただ祈るばかりですね

さてさて
計算ミスを起こしておりましたw
残り3週って0週も含めてなんですね^^
思い出の数>残り14万㍉じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
でも、ダメもとで受けてみましょう! オーディションを!!
50000オーディション挑戦なのですよ~♪
1分30秒の時点でエントリー→威嚇完了! と思ったら・・・出現されましたw
現在プロデューサー部門一位「佐野P」
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかももう一人の方のエントリーを確認・・・私衰退入りまくって戦力外なんですが・・・
良く見たら佐野さんのレベル16・・・?
アイドル神キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
花鳥風月まで参戦キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
何なんですかこの高レベル争いは!?Σ(・ω・)
この時の流行 ダンス>ヴィジュアル>ボーカル
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保 ダンス-1
そりゃそうでしょうね(--; 何より流行二位と三位は確実に取れるように狙いましたw
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
狙ってるのはただ一つ「ダンス帰し」
勝機はそれしかありませんし・・・振り分けをしているのですが最近のCPU傾向
グッドを中心に攻めてくるんですよね・・・
その為、第三順目の半分までは審査員興味が半分程あったのですが
残りわずかになってきたとき花鳥風月バッドアピール→残り1/5
残り4項目の時点であえてバッドピールで駄目押し!!
第三順目 確保なし
ダンス審査員返しには成功しましたが、上位が切り替わらないと言う事は・・・?
~三位 二位との差は2ポイントでした^^~
佐野さんは要点をついていて15点満点合格
流石ですよね^^
今回の戦いは6位を覚悟していたので、まぁ良い成績だったかなと思いますよw
そして二回目が訪れました・・・

千早嬢のテンション青(低)→黒Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

今回は春香嬢のテンションもノーマルとなっております
前回は何とか切り抜けましたが今回は㍉でしょうな( -ω‐)y-~

「おはようございます。プロデューサー」
・・・はい?(--:
ドタキャンの文字が見えません・・・???しかも挨拶・・・?
つまり、9割以上発生するイベントを回避ですか私はw
二度目ですよ回避は!! ヾ(≧∇≦)〃
ここは素直に喜んでいいのですよねw
でも千早嬢は黒ですけど(・∀・)y━・~~~
次週はドタキャン覚悟でレッスン(思い出を少しでも)を考えました(・ω・)ノ
ぺし(・ω・)ノ
オーディション選んでしまった!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
癖って怖いですね( -ω‐)y-~
思い出0 千早嬢黒 イメージ8 流行とあってない 能力低い
素敵な状況ですよね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
選んでしまったのは仕方がないので25000オーディション挑戦です
先にDランクの方がエントリーをすませていましたが関係なし^^
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保 ダンス-1
そりゃそうでしょ(--: 振り分け重視で攻めるしかありませんしw
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
二順目終了時点でダンス審査員の興味は半分 成功率も1/2
ひたすら振り分け作業となりますね
しかも今回は確実を求めないといけないので、ボーカルかヴィジュアルかを
絞らないといけないのですよ・・・
あえてボーカル重視で攻めて振り分けを繰返す
残1項目でダンス審査員興味は底が見えている状況
グッドを出されたり他が振らなかったらアウトなのですが・・・
「・・・甘いわ」
第三順目 ボーカル確保
ダンス審査員最後の最後で帰し成功!!
隣でフリュさんあきれてましたけどねw
~二位 どん底から這い上がったのこれで3度目ですよw~
何とか優秀の美を飾ることが出来ましたわ^^

最後の週は始めてのお休み
そして迎えると事なりました~引退コンサート~

思い出の数84 パーフェクト20 グッド1 ノーマル1
千早嬢とのコミュニケーションも成功
ドームも無事成功に終わりました^^
何と言いますか、千早嬢のファンが多いのが納得できた気がします^^
凄く良い子なんですよね^^ もうちょっと甘い展開を期待していましたけどw
(あずさ姉さんがやはり一番甘い展開なんですね^^
千早嬢プロデュースは二回目なのですが
今度こそベストエンドを見れて本当に良かったです♪
「燐月に舞う妖艶狐」 お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)〃

「燐月に舞う妖艶狐」 Aランク
最終ファン数 137万3358人(ファン人数最高記録更新
勝率81% 31戦24勝
特別オーディション全制覇(過去最高記録
「ボーカルマスター・ダンスマスター・ヴィジュアルマスター
ルーキーズ・TOPTOP・HITTV
楽園歌姫・カラフルメモリーズ・ロングタイム」 全9種類
千早嬢S 春香嬢+E やよい嬢+F
最終評価 75/100 +B

確かAだったら昇格だったのですが、おしくもなりませんでした^^
でも満足なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
多数の全国プレイヤー(強豪)ともぶつかりましたし
色々な経験がありましたしね^^ 記録更新も出来ましたし♪
これだからアイマスは楽しいのかも知れませんねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次は伊織嬢メインにやってみようかな~と思っております^^
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-26 02:15 |
2005年 11月 26日 | |
WP博多アイマスノートをご利用下さってる方々にお詫びとお願いです
11/11~11/24分の更新記録(ページ)が紛失してしまいました・・・
最後に書き込んだのは私なのですが
数分後に確認して見ると無くなっている事が判明・・・
理由は全く分かりませんが
本当に申し訳御座いません!!
多数の皆様が、心を込めて描いて下さったイラストやコメント
また思い出や交流などなどの数々が残っていたページなのに・・・
何でこうなったのかがさっぱり分かりませんが正直ショックを隠せません・・・
本当にごめんなさい・・・
そして、お願いです!
コミュニケーションノートは「皆様のノート」です
絶対に持ち出したりはしないで下さいね・・・
出来れば、戻って来て欲しいと言うのが今のお願いです・・・
だって、切な過ぎますよ・・・地方からお越し頂いた方々のコメントも紛失なのですから
今頃の更新となりましたが、あまりにもショックで更新する気にも・・・
どうなるかは分かりませんが、是非またイラストを描いてください^^
皆様のお陰で盛り上がっております^^
今後もWP博多 アイマスをよろしくお願い致します
                                   by ナナリ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-26 01:50 |
2005年 11月 24日 | |
絶対領域→女性のハイソックス?(タイツとは違ったようだけど?)とスカートの間
        さらしだされている肌の部分を言う
らしいですw 知り合いから聞いた情報ですけどね^^
色々な表現があるんですね~まだまだ奥が深い( -ω‐)y-~

訳の分からない事はおいといてw
さてさて
Sランク150万人まで残りわずかとなって急ピッチで進める私
昨日は遅番だったので出勤前にプレイです(・ω・)ノ
と言っても到着したのが16時手前だったので二回だけですけどね^^
まずは思い出0なのでレッスンから開始
歌詞レッスンを選択
反応が鈍いと言うか、咄嗟の判断が出来なくなってました・・・
集中力が欠けてるのかな? 文章を読むことが出来ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バッドレッスンΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
うわぁ・・・(--: 千早嬢のテンション下がりまくってるよ(--:
基礎値は気持ち程度あがりましたけどね^^:
千早嬢のテンションがノーマルへ転落Σ(・ω・)
という訳で急遽コミュニケーションは春香嬢となりましたw
全く情報がない状態で、「こんな展開なら・・・?」と手探りで進めると・・・
パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
素直な意見がやはり良いのですよ(・ω・)ノ
思い出5獲得ヾ(≧∇≦)〃 突入条件は揃いました^^
50000オーディション挑戦じゃぁ!!!!!!!
イメージレベルは9 ヴィジュアル>>ボーカル>>>>>ダンス状態
他プレイヤー参戦はなし
第一順目 ボーカル確保 ヴィジュアル-1Σ(・ω・) (思い出未使用
流石に一筋縄ではいきませんね・・・ヴィジュアルは落とす覚悟だったけど
ダンスまで落としたのは予想外の展開
第二順目 全て確保(思い出1使用
どうやらCPUは第一順目で思い出を使って後半キープの予感?
ヴィジュアル審査員返しを図って振り分けを行い興味は半分まで転落
第三順目に突入するがヴィジュアルの減りは変化なし・・・
変化がないと言うことはCPUが振っていないと言う事???
残り3アピールまで待ったが審査員帰しは失敗が確定・・・(--
思い出を使って・・・
第三順目 ヴィジュアル&ダンス確保
第二順目の時点で私が二位だったのでまぁ可能性はあると言えばあるけど・・・
~二位 19点での合格でした(・ω・)ノ~
勝利!! と言っても流石に怖い展開でしたけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも・・・女帝「美心」の時の状況から考えると可愛いですけどw

150万人まで@14万ちょい 残週3 思い出3
手が届きそうな範囲なのですよ・・・でも限りなく遠い距離
どこまで行けるか分かりませんが、最後まで粘ってみますよ^^
負けたら負けたでコミュニケーションを楽しみますさ( -ω‐)y-~

第二回アイマスイラストコンテスト受付中ですよ~(・ω・)ノ
前回、最優秀賞の方が遊びに来てくれましたヾ(≧∇≦)〃
しかも頼んで一枚絵を描いていって貰ったのですよ♪
結構、ノートへのイラストも増えました^^ 何気に皆様対抗意識?w
ページは気にせずに書き残して行って下さいね^^
昨日は、祝日「ゲームの日」だったのでアイマスも大盛況でした>w<b
久しぶりに活気溢れるアイマスコーナーポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
やっぱり嬉しいのですよヾ(≧∇≦)〃
是非、また遊びに来てくださいね♪

冬の夜は切なくて苦手です^^: 妙に静寂の時が流れますから・・・
ん~でも、「氷が溶けた」様な気がします^^
ほっとしましたわ(・∀・)y━・~~~ さ~て、今日は中番^^
口下手と言うか、何と言うか・・・ねぇ?w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-24 06:26 |
2005年 11月 23日 | |
一部更新履歴を編集しました^^
先程帰宅しました(・ω・)ノ 友人宅で久しぶりに賑わいましたしね^^
猪鍋初体験! ちょっと私には早すぎたかも^^: でも美味しく頂きました♪
その後、会話やゲームで盛り上がりましたしね>w<b
この場を借りて、本当に有難う御座いました♪

冬到来ですね・・・この時期の夜は何だか寂しいです
帰宅する前までは賑やかだったのが、静寂の夜を一人帰途へ・・・
まぁ・・・他にもありましたしね^^: 
私にはまだ早すぎたのですよ・・・いつかはその「時期」も来るかな・・・(--:
来れば良いのですけど^^:
ちょっとセンチメンタルになってしまいますね・・・
・・・まぁ・・・
「色々あるのですよ」
この言葉を何回使ったかなw
この寒さのせいなんじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

はい(=w=)
さてさて
現在のユニット「燐月に舞う妖艶狐」は間もなく引退時期となります
初の最後まで育てることが出来るのでしょうかw
昨日の朝に携帯で調べたときは流行一位「ダンス」だったのですが
元に戻って「ヴィジュアル」に変わってましたね(--:
ステータス ヴィジュアル>ボーカル>ダンス
ふむ・・・そのまんまじゃんw
25000にまず挑戦です(・ω・)ノ
私を含めプレイヤーは2名となりました^^
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
もう一人の方はDランクだったので、同点フレッシュかなと思いましたが
思い出キープかな?3位通過となりました~
~一位! やっと過去の経歴から合格枠外が消えました( -ω‐)y-~~
流れを掴む為に再度25000挑戦なのです!
殆どCPUって変わらないのですね・・・
ボーカル一位ではないため、女帝が来ないのが凄く切ないのですけど・・・
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位 何と言いますか緊張感が少ないオーディションでしたわ・・・~
思い出を増やそうと続いてはレッスンを選択(・ω・)ノ
ヴィジュアル&ボーカルしか基礎値はあがらないのですが
強制ハイテンションを夢見て得意な「ダンスレッスン」
パーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
でも全く成長しないのですけど!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ま・・・まぁ^^: 仕方がないか^^:
千早嬢パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夕焼けこいや~!と願っておりましたが・・・
背景・・・夜・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
思い出だけを稼ぎに行った様なものとなりましたわ^^:

続いては、ふと挑戦してみたくなって30000オーディションなのです(・ω・)ノ
昔懐かしの45秒でエントリー
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
この時点でヴィジュアル興味が1/3の状況となりました・・・つまり?w
第三順目 ボーカル&ダンス確保
~一位! 15点満点ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~
いける・・・?こうなったらという事で、駄目もとで50000特攻(・ω・)ノ
1分30秒の時点で既にエントリーを済ませる私
 1 履歴は全て合格枠1&2しか残っていない為、一応威嚇?w
 2 だめもとで入っているのでまぁいいかと開き直ってるw
が理由なのですよ( -ω‐)y-~
結局の所、プレイヤーは私だけとなりました♪
しかもですよ!「大空マリ」参戦→確か女神付→蒼い影を確認!
これはいくしかないでしょw
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
順調すぎますw 自分自身びっくりしましたわ^^:
~一位 50000勝利&女神確保~♪~
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
能力大幅アップ♪ イメージ9→10(・ω・)ノ
勝利=特攻あるのみとなりました^^
次に選んだのも迷わず50000!! 
150万人への道がちらっと見えてるのですよ!
しかし・・・一番の難点は残週と思い出の数ですね・・・(--:
計算上@1回か最高2回までしかレッスンが出来ません
更に50000で負けた時点で150万人不可となります
少しでも負担を減らそうと思い出2使用で行くことをきめました^^:
第一順目 ボーカル&ダンス確保 (思い出未使用
第二順目 ボーカル&ダンス確保 (思い出1使用
つまりヴィジュアルを帰さないと負けが確定となります
第三順目に突入して振り分け作業に移ると若干ずつだけど下がる興味
残り3項目の時点で・・・ヴィジュアル成功キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
第三順目 ボーカル&ダンス確保(思い出1使用
~一位 連勝!流行一位帰還確率高いな^^:~

迷いました・・・ここはあえてレッスンをして思い出をキープに走るかどうかを
結局、選択したのは・・・
50000オーディション参戦!
前回同様1分ちょいでエントリーを済ませていると・・・?
Bランクプレイヤー参戦・・・終わった(・∀・)y━・~~~
 1 思い出残り2
 2 同点だとしてもフレッシュ負け
一位が確保できない=女神がお帰りに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それでも二位を目指して頑張るしかないのですよ!
第一順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1Σ(・ω・)(思い出未使用
第二順目 ボーカル&ダンス確保(思い出1使用
ここまでの展開は前回とほぼ同じ動きですね
今回はヴィジュアルの減りが早くて第三順目投入時点で帰還しましたけど^^:
第三順目 確保なし
・・・は?なし!?思い出使ったよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
CPUも成長と言いますか当たり前の動きなんですけどね^^:
あまりに振り分けしすぎて基礎地の差が出た結果になりました
10点・・・正直合格枠に入っているかどうかが妖しいですけど(・∀・)y━・~~~
~二位! 何とか二位に食い込んでました^^: 三位との差は1点(--:~
女神がお帰りになりました(・ω・)ノ
でもお陰で150万人まで残り20万人ちょいなのですよ!
残週は5週・・・現在思い出0・・・非常に切羽詰まってます(--:
能力も元に戻ってるしなぁ・・・いけるところまでいきましょ(・ω・)ノ

何と言いますか・・・
この時期が~・・・人恋しくなる時期ですからw
小説でも書いて気を紛らかせますかね( -ω‐)y-~

テンション低い私が見たいですか?w|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-23 04:42 |
2005年 11月 22日 | |
一昨日&昨日は全くアイマス関わってないので
更新のしようがなかったのですよ(・ω・)ノ
一昨日は年配の方々に囲まれながら何とか無事に大会終わりました(・ω・)ノ
朝の8時に家を出て9時から準備が始まり
大会が終わったのは予定より30分長い17時頃に終了
祝辞が凄く名が好きだと思います(--:
片付けも終わって次は宴会へ~
全ての行事が終わったのは22時頃でした^^

流派の宗家にほめまれましたヾ(≧∇≦)〃
数ヶ月しか習っていません詩舞でしたが、教わったことが出来て良かった^^
緊張と「間」の影響で手がぶるぶる震えてましたけどね(--;
ばれないように踊ったつもりでしたが
やはり年季が違うのですね^^; ばればれでした(*ノωノ) イヤン
詩吟は練習不足(--:
まぁ・・・初めての大舞台でよくやったとも思います^^
詩舞はおもしろいのですよヾ(≧∇≦)〃

打ち上げ(懇親会)は八仙閣で(・ω・)ノ
何と言いますか・・・「パワー」が違いますな(--:
乾杯の時からスイッチオン( -ω‐)y-~
ビールは苦手ですが、形と言うことで一杯を飲み
「つがれることをきっちりガード」と言う事で樽酒をちびちびしながら
おかずをつついてましたw
料理美味しかった^^ 場の雰囲気もあると思うのですけどね^^
魚介類は苦手ですが、一品ずつは頂きましたよ~
中心はから揚げや酢豚を頂いてましたけどw
他の偉い人達からも「がんばれ!」とお言葉を頂きながら食べてました
周りはやんややんやとまぁ・・・賑やか賑やか^^:
圧倒されてましたよ私( -ω‐)y-~
ホールスタッフの方々は忙しそうでしたけどねw
何だかんだで終了して帰宅してから直ぐにばたんきゅ~
(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

起きたのは昨日の14時頃
それからぼけ~と心地よい疲れと共に過ごしてました^^
さて、本日は早番なのですよ~(・ω・)ノ
一昨日は忙しい中お休みを頂いたので頑張りますかね^^
アイマスノート賑わってるのかな~?
イラストコンテストどうなってるのかな~???
楽しみですヾ(≧∇≦)〃

宴会場で見つけたささやかな幸せ・・・
胸が大きいスタッフを発見(・ω・)ノ ぶるんぶるん揺れてました(*ノωノ) イヤン
服の素材の関係もあると思いますけどね~
(*ノωノ) イヤン まw 普通に締めくくったらなんかねw
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-22 01:46 |
2005年 11月 20日 | |
ウールチョーカーとウールバンドはあるのですよ
と言えば頭装備に羊のつのですよねぇ? でも足は???
何か良くはわかりませんけどねw

さてさて
Aランクに無事昇格してからゆったりと過ごしてますw
まずは基礎値が一番低いボーカルレッスンから^^
何と言いますか・・・だめじゃん( -ω‐)y-~ 結果はグッドでしたけどね^^
千早嬢とのコミュニケーションはパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
プロデューサーの台詞が妙にカッコいいのはキノセイデスか?w
「俺は君の翼だ」
・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
現実ではまずいえない台詞ですね^^: 言ってみたいけど|ω・)
続いて装備をちょこっと切り替え
「ブルーの王冠」→「羊のツノ」へ
ダンスとヴィジュアルが減ってボーカルがあがりました(--:
予想外でしたわぁ・・・ダンスは最高値なのでここは減ったヴィジュアルレッスン(・ω・)ノ
何度もミスってノーマルレッスン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これまた千早嬢とのコミュニケーション
噂では、かなり痛いイベントがあると聞いてそれらしいイベントを選択
全く違った∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そんでもパーフェクトだから・・・まぁいいか^^:
お久しぶりの夕焼け背景ヾ(≧∇≦)〃
表現でももう一度挑戦かなぁ~と思っていましたら
ボーカル&ダンス&ヴィジュアル 臨時休業Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
つまり
ボイスレッスンしか私には選択肢がないのねΣ(・ω・)
めっちゃ久しぶりのボイスレッスンですよ♪
・・・ぺし(・ω・)ノ 音程ずれまくってますよ(--:
それでもグッドレッスン(・∀・)y━・~~~ ボーカルが微妙に上昇w
続いてはオーディション
確実性を求めて25000朝鮮です!
プレイヤーは私だけ イメージ9 CPU7~9
第一順目 ヴィジュアル&ダンス確保
それでも一位なんですよね( -ω‐)y-~ こう何と言うか・・・競り合いがない^^:
第二順目 全て確保
つまり順位変動がないと言うことはこのまま行けば上位は確定
第三順目 全て確保
~一位 思い出キープしても良かったのかもしれません^^~
Sランク=150万人は㍉ですが、行ける所までいきたいですよね(・ω・)ノ
女帝「佐野美心」が出ないと何か面白くありません・・・
他のCPUが凄く物足りないのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何故かと言うと理由は一つ
あの子が開花した時は、フルスペックで攻めて来ますから( -ω‐)y-~
順位変動しないあの怖さ・・・一番上で
(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
と高笑いする美心はいずこへ!?
まぁ・・・焦らず育てていきましょ♪

昨日は飯塚から遊びに来ていただいてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
仕事中だったので話すことが出来なかったんですけどね^^:
ノートに書き残しがありましたので返信しましたけどw
気がつかれたのでしょうが私に???
また、是非遊びに来てくださいね>w<b

そして・・・
「プロデューサーさ~ん♪イラストですよ!イラスト!!」
本日11/20~12/5(以前6日と書いてましたが正確には5日でした(( 。 。〃)
受付開始となります「第二回 WP博多アイマスイラストコンテスト」
多数のご参加をお待ち致しております(・ω・)ノ
何名か参加を表明されておりましたが、どんどん描いて下さいね♪
店内告知おkでしたら飾らせていただきますので^^
皆様のイラストでコーナーが賑やかに~ヾ(≧∇≦)〃
って・・・前回のイラストここで公開しましょうかな?
殆どの方からは許可頂きましたのでw

本日は詩吟&詩舞の大会の為にお休みを頂きました^^
朝早いのが難点なんですけどね・・・
ぶっつけ本番ですが、精一杯やってきますよ!!
扇子を持って舞って来ます♪ 
コンタクトに慣れてないから頭が重く感じるのですよ・・・(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2005-11-20 01:38 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon