一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 12月 31日 | |
アイマスプレイを久しぶりにしたのですが・・・感覚ずれてましたw
「TOPTOP」惨敗しましたし(--: まぁ・・・いいか
今回は珍しくプレイ結果を省きますね^^:

ロケテから始まり今に至るまで、本当に多数の方々の支えがありました
「どうやったら楽しんでもらえるかな~?」とか
「こんなイベントやったらどうなんだろう?」とか
考えることが多かったですけどね^^
そんな時に皆様の支えで乗り越えることが出来ましたヾ(≧∇≦)〃
結構、賑わっている当店アイマス
私はあの空間お気に入りなんですよ♪
色々な出会いがありましたしね~(・ω・)ノ
念願の出会いもありましたし(*ノωノ) イヤン だから・・・

「今年も大変お世話になりました!!」

とお礼を申し上げます^^
来年も発展目指して頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします!!
現在進行中のイベントとしては
「WP博多アイマスイラストコンテスト」1/12締め切りです
明日、1/1元旦特別イベントもご用意致しております
詳細は告知不可なんですが、200円で・・・?
一言、「激アツ」です! ありえん!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? とも言えます
1/2・1/3もご用意致してますので、新年もWP博多アイマスですよ~♪

12月に入って一気にノートのイラストが増えましたヾ(≧∇≦)〃
本日も友人が帰省の為戻ってきていて、アイマスで発見( -ω‐)y-~
ノートにイラストを描いて頂きました(・∀・)y━・~~~
・・・やはりうまいですね^^ ありがとうです♪(記念の一枚完成ですよ~
イラスト→興味を持ってくれる ですからね^^
来年も賑わうといいなぁ~|ω・)

もう一度繰返しますが、元旦のWP博多イベントは熱いです!!
あ、そだそだ
営業時間変更となりますのでご注意ください(元旦のみ
通常10時開店なのですが、明日、元旦のみ12時~23時営業となります
残り僅かとなりましたが、良いお年を~
そして来年もどうぞよろしくお願い致します♪
皆様にとって良い年になりますようにヾ(≧∇≦)〃

いつもなら年越す時も起きてるんですが、睡魔がぁ・・・(--:
向こうの方で「ちょっとエッチなバニーさん」が手招きを~・・・ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-31 23:01 |
2005年 12月 29日 | |
今日を含めると@3日ですね~時間が過ぎるのは本当に早いものです^^
特にする事があったり夢中になる事があれば尚更かな?
残り僅かですが、頑張っていきましょ~♪

1/1~1/3は是非!!WP博多お勧めゲーム(私のお勧めと言ったほうがいい?w
題して、「九州本拠地計画実行中」
アイドルマスター&カウンターストライクネオ 特別イベントでお楽しみ下さい>w<b
アイドルマスターに関しては、元旦1/1は本気でお勧め!
ありえないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? と言うほどお得なんですよ♪
1/2・1/3は後程のお得になります^^ (遠征&帰省の方にはどうでしょ^^:
CSNは1/1~1/3が大変楽しめますよ~ヾ(≧∇≦)〃
詳細は残念ながらここでは告知不可ですが、是非一度当店で確認して下さいなw
多数のご来店おまちしてま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

第三回アイドルマスターイラストコンテストも開催中です♪
急遽の発表だったので、皆様間に合います?^^:
1/12まで受付中です♪ 多数のご参加お待ちしてます^^

ノートも増量しましたので、どんどん書き込みして行って下さいな(=w=)
イラストも大歓迎&大好評です♪
たまに?私も書き込みしてますけどね( -ω‐)y-~

さてさて
新ユニット「狐の館」を作成した翌日にハイテンション予告ヾ(≧∇≦)〃
昨日、ハイテンションになっていましたので一回だけプレイ(・ω・)ノ
イメージ3→4 ボーカルがやはり一番高い状態でしたので
服装のみボーカル→ダンスに切り替え
本当はボーカル装備のセプテンバーが好きなんですけどね(--:
ボーカル↓ ダンス↑ ヴィジュアル↓Σ(・ω・)
何とか、バランス良くなった・・・かな?
挑むオーディションは!!
特別オーディション「ルーキーズ」ヾ(≧∇≦)〃
さくっとエントリーを済ませて待機(2週目突入なので威嚇にもなりますしw
私イメージ4 CPU4~5 
流行一位はボーカルなので、女帝美心参戦(・ω・)ノ
第一順目 
まずは平均に振っていく 思ったよりダンスが下がっているのが気になりましたが・・・
メイン曲が「9:02」なので、タイミングとるのが難しいのですが(--:
第二順目
殆ど呼ばれるのは、CPU2番 ボーカルを中心に振りつつ全確保を狙っていく
第三順目に突入してやっと私の番号が呼ばれる(全てにおいて
CPUが思い出を使用した影響で切り替わるが
ダンス&ヴィジュアルに関してはほぼ圏内に入ったと確信
問題はボーカルでしたが・・・
第三順目 全て確保
~一位! 全て2位通過でしたけどね(・∀・)y━・~~~~
まずは、特別オーディション「ルーキーズ」確保!!
幸先の良い出だしです^^
次はレッスンを何回か繰返して、「TOPTOP」か「カラフルメモリーズ」を考えてます^^
条件のマスター系を何とか衰退入る前に・・・㍉かな(=w=;)
何はともあれ目指せCランクですね♪

29・30日はアイマスするかなぁ~?
二日ともする事があるのですよ^^ 一種の忘年会みたいなものですけどね^^
年末は色々とあってあっという間に大晦日になりそうです^^:
(最近、普通に〆てる気がしますw
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-29 04:51 |
2005年 12月 28日 | |
ここ数日、忙しかったり色々とありまして
全くアイマスをしてませんでした^^: 
更新しようにも猛烈な睡魔の誘惑に負けてお布団へ~(--:
意識が気が付けば飛んでいる事もありましたしね^^:
ん~で、久しぶりに昨日プレイしました(・ω・)ノ

さてさて
Aランクに昇格したばかりの「狐の嫁入り」ですが
トーナメント参加の為にもと思い急遽引退の道を進みました
残り9週あったんですけどね・・・
数日振りにプレイするとどうしても勘と言いますか今までと違う気がして
休みを連続で選ぶのは厳しいですよ(--:
徐々に減っていくパラメーター&イメージを見るのも切ないです
・・・ん?
女神がお帰りになっていないのですけど???
・・・ほえ?活動しないと帰らないのですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
知らなかった・・・(・∀・)y━・~~~
結局、女神を付けたままの引退となりました
イメージレベル10 
引退コンサートの準備もおk→コンサート無事に終了
伊織嬢のベストED見れたから良しとしますか^^
確かに今までとのギャップを考えると「甘いED」ともいえますが
あずさ姉さんとのに比べれば・・・ねぇ?w
この子達、良く頑張ってきましたよ♪
7敗は軽くしたような気がしますしね^^:
Aランク昇格4連続です(・ω・)ノ

「狐の嫁入り」
Aランク引退 63週 104万6370人
23勝 最終勝率71%
特別オーディション「ボーカルマスター・ダンスマスター・ヴィジュアルマスター
             歌姫楽園・HITTV・カラフルメモリーズ
             ルーキーズ・TOPTOP・ロングタイム」 全制覇
伊織嬢A 春香嬢+E やよい嬢E
最終評価 +B

初めての曲にも挑戦できましたしマスター系の思い出が強い子達でした^^

次に目指したのが
「スーパープロデューサートーナメント」参加アイドルです(・ω・)ノ
メインは殆ど決定してましたがあずさ姉さん(ED見ましたけどねw
あずさ姉さん・春香嬢・やよい嬢のユニットで
ユニット名は「狐の館」
メイン曲「9:02」です>w<b (タイミング取りにくいので苦手ですけどね^^:
とりあえずボーカルメイン装備においておき
ダンスレッスンからの開始!→グッド♪
流石にEかDランクではないとパーフェクトは無理ですね^^:
あずさ姉さんとのコミュニケーションはパーフェクト(・ω・)ノ
ベストED(甘いエンディング)を目指してBランク以上かぁ・・・(--:
厳しいけど頑張りますよ♪
帰り際に早速、挨拶メール=ハイテンションメール届きました^^
本日から有効の様子w
折角のチャンスなのでルーキーズ・・・かな?
どこまで行けるか分かりませんが精一杯進みますか♪

ここ数日、色々ありすぎて頭がパンクしそうになりましたヾ(- -;)
考える前に行動なんですけどね・・・
迂闊に行動してしまいふとよく考えると、猛烈に悩んでしまいます・・・
こうなると一人での対処が無理となってくる
そんな時の支えがあるのは、本当に感謝したいと思います
そりゃ私も人ですから、寂しくなったり切なくなったりしますよ^^:
未知の領域に踏み込んだ時にどう対処するのかを考えるのは
大切なのかも知れませんね^^:
さ~て・・・大晦日まで後少し
本日は遅番ですし無理をしないようにしつつテンションあげていきましょう~
気持ちを楽に出来るのが一番良いのかなw
リラックス~リラックス~ 大丈夫ですよ♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-28 05:10 |
2005年 12月 25日 | |
本来は21時半までだったのですが
流石はクリスマス(・ω・)ノ カップル中心にお客様大勢来店ヾ(≧∇≦)〃
21時半→22時までが当初の予定でしたが、22時頃にまた急激に増加♪
どうせなら最後までお手伝い~と言う事で閉店23時まで残りました^^
疲れはありましたが、少しでも力になれたなら良かったです♪
しっかし、久しぶりに7時間近くMC中心だときついですけどね(・∀・)y━・~~~

そういえば、クリスマスなんだよな~とふと思う
あんまり切ないとは思いませんでしたけどね^^(強がりではないですよ?
「強気」で挑めば何とかなるものです>w<b
心残りは、ケーキ食べてない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まぁ・・・いいや
帰宅したらすきやきでしたし満足できましたから♪
「食べれた」からいいのですよ|ω・)ボソ (・ω・)ノ

アイマスノートに常連様がクリスマスプレゼント?として一枚絵をプレゼント!!
微妙に私のリクエストと描かれてるのですが、キノセイ?(--:
ま、まぁ・・・確かにあずさ姉さんがお気に入りは間違いないですけどね^^:
コスプレバージョンって・・・ヾ(- -;)
何のコスプレだろ・・・?天使??? ん~・・・分からんけどイイ!(・∀・)b
素敵なプレゼントを有難う御座います♪
いつもよりプロデューサーは少なめでしたが(=w=;)

好評につき・・・
「WP博多 第三回 アイマスイラストコンテスト」開催決定!!
本日ポスターを貼るつもりですが
応募期間は明日12/26~1/12(12日であってたはず?ヾ(- -;))となります
前回同様、カラー限定です
今回は別にテーマを付けてみました^^
テーマは「お正月」です
正月にちなんだイラスト募集となりますね^^ やはり着物になるのかな?
羽子板、着物、こたつ、みかん、お年玉・・・
「姫はじめ」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・
・・・・
・・・・・ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
は冗談としまして、テーマは「お正月」です
是非!是非!!ご参加下さいね♪ アイマスプレイヤー増えてきている理由は
このイラコン影響の可能性大!・・・かも( -ω‐)y-~
その他、可能な限り本日中に告知を済ませたいのですが
1/1~1/3 正月三が日はイベントご用意♪
本当にお得ですよ!! 絶対くる価値あり!! 
私はやったらだめなんですか!?(ダメですね・・・はい(--:
あえて詳細はここでは発表しませんw (・ω・)ニヤ
WP博多に来てくださった方が得をしますよ~♪
そう考えると今日も忙しくなりそうです^^:
まw 明るく元気にハイテンションで頑張って生きましょう~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-25 01:45 |
2005年 12月 24日 | |
昨日はお休みだったので、西新に行ってきました^^
ぶらっと商店街を探索して、ぐるぐると歩いて過ごしました
雨と言うのが非常に残念で仕方がないのですけどね・・・(--:
先日の様に、雨+雪+暴風というようなコンボじゃない分いいか
それに予想していたより寒くはありませんでしたしね
何気に見つける小物とかに興味をひかれるものです^^

数十年振りになるのかなぁ~?「福岡タワー」に登るのは
見学料は800円 あれ?(--: もう少し高かった気がするのですけど・・・?
昔の事なのでかなり高いイメージあったんですけどね^^:
風も強くなかったので登れましたし
それに祝日と言う事で多いと思ったのですが、予想外に丁度良い人の多さかな?
クリスマス装飾も所々されてました(・ω・)ノ
(エレベーターで上がるときに飾ってあるサンタとかは、綺麗と言うより
 「装飾した人大変だっただろうな・・・」と言う感想なのですが|ω・)
エレベーターガールもいましたっけか???
平成元年に出来たらしく今年で17年だったそうです
見晴らしはいいですねぇ~・・・海も見渡せますしいつもと違う光景です
それにおそらく日常では気が付かない光景見れました
あいにくの曇り空だったのですが、一部日がさしているのですよ
表現が非常にしにくいのですが「光のカーテン」?
良くアニメとかで天使が舞い降りるシーンを思い出してください
それが一部だけ出現しているのですよ
他の所は雨が降ったりしていたのですけどね
非常に貴重な体験をさせて頂きました♪
3階展望台では、一部結婚式の為立ち入り禁止
何と言いますか・・・いいですね^^

タワーから見ることが出来た海岸をさくっさくっと音を立てながら歩いてみました
海にくること自体ないので、新鮮ですね
波音を聴きながら砂浜を歩く・・・海の方が暖かくありません?
昔、親父様と釣りに行っていた頃を思い出しました^^

ウエストのうどんを食べた後、ドンキホーテへ
色々あるんですねぇ~卵が安かったですよ!Σ(・ω・)
他にもごちゃごちゃと何があるのかぱっと見分かりにくいけど
掘り出し物は確かに多そうです
やはり気になるのは、2000円以内の服と小物かな
低反発クッション598円で中位のサイズのクッション発見(・ω・)ノ
迷いましたが見なかったことに( -ω‐)y-~
欲しいのは欲しいのですがね(--: 要チェックと言う事でw
今度また見に行ってみようと思います~♪
西新はぶら~っとまったり探索するには色々案外ありますよ?
結構、好きな街ですヾ(≧∇≦)〃

バスとか地下鉄とか使おうと思いましたが
歩こうという気分だったので、散歩がてら天神へ
・・・流石に多い(--: ひと→人→ヒト・・・
いきなり人ごみを体験するものだから苦手な状態かも^^:
〆はやはり「紅茶貴族」ですね
今回は「ニルギリ」に挑戦です(・ω・)ノ
説明文の通り「ストレートでさらりと飲める紅茶」ですね
香りも嗅いだことはあるのですけど、上品な香り&味です
蜂蜜がない分、砂糖だと味が変わるかなぁ・・・
そう考えると「特選ウバ」がお勧めになるんですね^^ 原点かなw
リラックスした状態で帰宅となりました~

また明日から年末年始に向けて色々と忙しくなるのかな・・・
暇よりお客様が多数来店された方が
かなり嬉しいですからね♪ 一人でも多くの方がこられる様に
頑張るのみです!!(・ω・)ノ
接客→「笑顔、笑顔!これが大事よね~♪」ですね^^

ドンキホーテ見てまた思い出したこと・・・
「アイマススタッフジャンパー」意地で入手したい・・・ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-24 00:14 |
2005年 12月 23日 | |
水曜日は朝起きると・・・雪と雨、それに強風・・・
あの・・・私遅番なんですけど(--:
流石にこの悪天候だと、自転車通勤は危険と判断
仮に無事行きは辿り着いたとしてもこの寒さだと、夜は凍結の恐れもありますし
通勤途中に坂が何箇所かある為、過去スリップ経験数回あります(--:
洒落にならない状況になってしましますからね・・・
と言う事で、急遽地下鉄出勤に変更となりました
「行き」は可能なんですよ
「帰り」が不可能なだけです( -ω‐)y-~ 終電過ぎてますから・・・
残った選択肢は、↑の階のネットカフェに行って泊まるか始発を待つかのみ

だったのですが・・・

ちょいとしでかしてしまいまして、急遽、先輩&同僚と私を含め4名でめしや丼へ
お題のない会話や人生相談(殆ど私に関することですがw)後、ぷち説教TT
ご飯を奢っていただいて、会話をしていると気が付けば6時
始発が動いている時間となりました
こんな文章では、ちょっとした飯食べなんですが
実際には、本当に助かったしありがたい状況を作ってくれました^^
本当に有難う御座います♪
これからも頑張っていきますね!!(生きるでもあってるか|ω・)
地下鉄を乗り継いで帰宅したのが7時頃
急に猛烈な睡魔が襲ってきて、布団にばたんきゅ~・・・
9時頃に生協の手伝いの為一旦起きて、終わり次第また布団に潜り込む
起きたのが12時頃で、もそもそと準備をして出勤をしました^^

殆ど寝ていないはずなんですが、疲れは殆どありません
心の奥というか、悩んでいたことが晴れると動けるものなんですね^^
年末年始に向けての作業をして時間が過ぎていきました・・・

あ~~~~アイマスのイラストコンテスト(第三回)の提案出さないとw
今の所の予定だと
今度は「設定」を付けますよ^^ 例えば来年開催(予定)なので
テーマは「お正月」とかね^^ 衣装に着物はないけどいいと思いません?w
色々と考えることが楽しいのです♪
ん~で、仕事が終わってさくっと帰宅しようと考えたのですが
ネタの為&気になったのでアイマスを一回だけプレイです

前回のオーディションで女神降臨となりましたので
イメージ11&パラメーター中円~大円に近い状況
それなりに戦う事が可能ですからね^^ 強気でいきましたよ
50000オーディション(・ω・)ノ
無敗のSランクが先にエントリー済み・・・?
ぺし(・ω・)ノ
不定期オーディション55000を発見! エントリー確認してみると
誰もまだいない状況
ぺし!(・ω・)ノ エントリーを済ませていつも通りのアピール分を入力
プレイヤーは私を含めて二人 Aランクの全て一位の方が参戦・・・
まぁ、入賞できればいいんですけどね^^:
私イメージ11 プレイヤーさん15Σ(・ω・) CPU6~10
第一順目 全て確保
正直、流行一位のダンスを落としたと思ったのですがしっかり確保
順位は私が一位 プレイヤーさん二位
第二順目 ダンス&ボーカル確保
流行三位のヴィジュアルを落としてしまって、順位変動が・・・ない???
予想としては同点かと思います
どちらにしろ三順目が勝負の決め手となりますね
ベースとして流行三位は二振り 二位は三振り 後は一位か振り分け
審査員の評価は殆ど、プレイヤーさん
第三順目 全て確保
ぎりぎりな所もありましたが、確保!!
残るは、活動週かと・・・同点の場合、負けた確率が高いですから・・・
~一位! 差は僅か1ポイント!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?~
プレイヤーさんが一巡目の時点でボーカルを落としてました
まさか一位通過とは^^:
55000が加わったことにより一気にファン人数増加ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

100万人通過→Aランク昇格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

4ユニット目の達成となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも今回は㍉だと思ってましたから尚更嬉しいですね♪
残りは9週とどう足掻いてもSランク昇格は無理です(・ω・)ノ
大会の事もありますし最後までやり遂げるかが微妙な所^^:
伊織嬢のコミュニケーションをしてベストEDを目指しましょうかね^^

年末年始にかけて、楽しめるイベント考えてますよ~
本当にお得! いやまじで!! イベント詳細は店内にてご覧下さいw
年明けWP博多は本当に激アツですよ!!

ここ数日の私のキーワードは「強気」です(・ω・)ノ
考え込むよりまずは行動ですね♪ 今日は雨はやめてほしい・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-23 01:18 |
2005年 12月 23日 | |
ハイテンション予告が届いたのはいいのですが
携帯でユニットパラメーターを確認してみると・・・

「勝率68%」・・・はい?(--:
どう考えても2%足りません(-- 計算をしてみると@1勝利すればジャスト70%

と言う事で
30000オーディション挑戦です(・ω・)ノ
戦歴だけを見ると1位と2位ばかりなので一応威嚇は可能
それにハイテンション影響でパラメーターも上昇していますからね^^
結局、プレイヤーは私のみでの戦いとなりました
第一順目 全て確保
これこそハイテンションの底力?
第二順目 全て確保
全く危険な部分はなくさくっと突き進みます
第三順目 全て確保
~一位 久しぶりの満点合格ヾ(≧∇≦)〃~
これで!勝率70%となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パラメーターを見直してみると、流行一位のヴィジュアルが低い状況
特別オーディションに挑む前にレッスンです!
表現レッスン→グッド♪ 相変わらず苦手なのは変わりませんけどね・・・
伊織嬢とのコミュニケーションはパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
思い出のストックも完了しました!
挑むは・・・

特別オーディション「HIT TV」

一分前のエントリー受付を発見
どっちにしろ選択肢は残してないので、さくっとエントリー
た~だ嫌な予感はしていたのですけどね・・・
プレイヤー参戦はないのですが、登場しましたよ
「覇王エンジェル」
・・・をいヾ(- -;) よりにもよってこんな時に・・・
覇王 キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ま、まぁ、プラスで考えると女神を持っているので損はないかなと・・・
私のイメージレベル10 覇王15 他10~11
第一順目 ボーカル確保(思い出2使用
CPUが思い出の連続使用をしてきた為、急遽2振りにする事に
結構、流行二位がキーワードになる事が多いので
確実を狙ってボーカルを攻める事に
第二順目 ボーカル確保 ダンス-1
振り分けでダンス帰しを狙っていたら案の定6位 それに興味は減ってません(--:
思い出未使用でボーカルを取れただけでもいいですけどね
残りも後わずか・・・CPUの動きを見ると思い出を使う気配はなし
ダンスを取れる確率は低いので、確実性を狙って・・・
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
3+2+5=10点 通常だと勝率40%程度だけど上位変動が激しかったので
勝機!!
~一位 二位の覇王との点数差僅かでしたが何とかw~
特別オーディション「HIT Tv」確保!!

特別オーディション全制覇 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
それに女神降臨もあわせてキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
まさか確保できるとは思ってもいませんでしたけどね( -ω‐)y-~
やってみれば何とかなるものです♪

と~りあえずこれが火曜日の記録w
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-23 00:55 |
2005年 12月 23日 | |
色々な方の支えがあってうまくいくこともあります^^
一人で考え込んでも限界はありますからね^^:
それに一人での答えより皆様の力によって切り開かれる事も多数あります
だから・・・

「ありがとう」

と言わせて下さいね♪
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-23 00:33 |
2005年 12月 20日 | |
仕事あがりにでもプレイをしましょうかね^^
勝率が68%なので、残念ながら「HIT TV」出れませんけど
次勝利したら勝率70%になるので挑戦可能となりますし

昨日はお休みだったのでの~んびり過ごしてましたわ
いきつけの約一ヶ月に一度のリフレッシュ「整体&マッサージ」
首~腰にかけて重かったり違和感を覚える事がありましたからね
かなり楽になりましたヾ(≧∇≦)〃
特に眼精疲労の影響もあって、肩こりが酷かったようですけどね^^:
もう一つの理由に寒さがあるんですけど・・・
根が深かったらしく元の体に戻ろうと、現在、背中が痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方がない状況ですけどねw
明日の朝には落ち着いてほしいですけど( -ω‐)y-~

ん~後は、探していた「火魅子伝 恋解」を入手することができたので
楽しみながらプレイをしていました(・ω・)ノ
だって、凄くプレイしたかったのですもの|ω・)
やはり楽しいですね~♪
マッサージの影響もあって、軽く仮眠を取ろうと考えていたら
軽く4時間は寝てましたヾ(- -;)
それでも今日一日の休みで、心身ともにリフレッシュできたと思います♪

さ~て、また頑張りましょうかね♪
笑顔が一番なのですよ~(・ω・)ノ 辛いときは幸せな記憶を(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-20 01:18 |
2005年 12月 19日 | |
何と言うかいけませんね~いらいらしてしまったら^^:
内面で抑えようとするけど表面に出てしまいそうになる・・・最悪ですな(--:
本日は休日なのでゆっくりと休ませたいと思ってます
心身ともにね^^:

さてさて
女神降臨最終週ということだったので、ここは迷わずオーディションから始めます♪
30000オーディション挑戦なのですよ!
1分ちょいでエントリーを済ませて待機
戦歴が殆ど入賞圏内なので、威圧成功かな?w( -ω‐)y-~
結局、プレイヤーは私のみとなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
第一順目 全て確保
全く焦らずにさくっといけましたね^^
第二順目 全て確保
やはり女帝がこないとどきどき感がないのですかねぇ^^:
ちらっと興味を見るとダンス審査員が帰りそうな気配・・・う~む(--
ぺしぺし(・ω・)ノ
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保(思い出未使用
そのままでも良かったのですが、思いでキープを狙ったので
帰しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
~一位 大差での勝利です♪~
女神がお帰りになりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イメージ11→10 能力減少・・・
しかも次の週に衰退影響でイメージ10→9へΣ(・ω・)
ま、まぁ^^: 仕方がないことなんですけどね(・∀・)y━・~~~
というわけで、歌詞レッスン→何とかグッド^^:
咄嗟の判断が苦手だと言うことがしみじみ分かりましたよ( -ω‐)y-~
イメージ9→10 綺麗な円が出来上がりました^^
ふと思ったのは、勝率70%ならHITTV挑戦しようかな~っと
試しにエントリーを試みましたが

「条件があってません」

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・まだ足りないのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
以前、調子に乗って挑んで連敗してなければいけたのにぃ!!
仕方がないので通常オーディションに切り替え25000へ
40秒を切った時点で確認したら誰もいませんw
ぺし(・ω・)ノ
私だけがプレイヤーで後はCPUとなりました^^
ダンスマスター等でよく見る「あうど村」って、以前も通常に出てましたっけ?
妙な違和感を覚えるのですが
第一順目 全て確保
3位とかでぎりぎりな所がありましたけどね^^:
第二順目 全て確保
私が一位 二位から下の入れ替わりが激しい状況
ダンス審査員帰そうと考えましたが、CPUのグッド連発
無理と判断をして、キープを考えていた思い出を発動
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
流行一位のダンスを落としましたが、入賞圏内間違いないので良いかと
~一位 最後の思いでも使わなくて良かったかも^^:~
何だかんだで前進続けてますw
焦らずAランクを目指しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりに「プレイが出来る時間」にハイテンション予告届きました^^
水曜日までなので火曜日にでもしましょうかねぇ( -ω‐)y-~
勝率70%なっていたら間違いなく今度こそ
特別オーディション「HIT TV」を選択しますけどねw
どうなることやら^^

最近、かなり嬉しいと言いますか幸せな気分だったのですが
気を張り詰めすぎた部分も多くて流石に疲れました^^:
本日の休日でゆったり休めたいと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2005-12-19 01:08 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon