一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 01月 30日 | |
告知予定は本日か明日となってます( -ω‐)y-~
私もまだ詳細を見てないので分からないのですけどねw

歯医者行って参りました(・ω・)ノ
前歯の治療が本日から始まったのですが、医療って発展してますねぇ^^
かなり昔の記憶となりますが、かなり痛がっていた記憶が(--:
レントゲン写真を前回撮っていたので、結果を見ながら方針を固めていきます
凄い状況となってましたけどw
流石に神経が生きているか終わってるかは、実際に試さないと分からないのですが・・・

「せめて麻酔をかけてやってくれませんか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」

終わってるかも知れないから麻酔なしで進めようとした主治医さんw
慌てて麻酔をかけて頂きました^^: ちくっとするだけで後はそんなに?
て~か・・・痛い以前に・・・
ガリガリガリ・・・
・・・キュイ~ン・・・
この音がどうにかなりません!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?
音で痛くなるように思うのは私だけですか!?Σ(・ω・)
スムーズに進んで、削り取り空いた所に仮の歯型を入れ込んで本日終了
1時間程度だったのですが長く感じますね^^
めっちゃ今違和感残ってますけど( -ω‐)y-~
怖いけどね(--: まっ^^ 頑張るのですよヾ(≧∇≦)〃

スーパープロデューサートーナメントが終了して落ち着いてきたアイマス?
身近な環境だけなのかもしれませんが^^:
そういえば・・・
「ベストドレッサー」とか何かやってませんでしたっけ?
結局どうなったのかも全く分からないという事は・・・そんなに???
オフラインとオンラインは分けて管理して欲しいのですけどね^^:
後は~ん~・・・新アイテムとか新曲とか?w
今の状態でも私は好きですけどね♪
ミニアルバム用にデータ取っておかないとなぁ・・・殆ど同じポーズ(*ノωノ) イヤン
ジャンパー欲しいよぉ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうやったら入手できるのでしょうか?w
ノートも第二弾にうつってぱっとでも見ていってくださるお客様増えました(・ω・)ノ
だって、これに関しては自慢できる事ですもの♪
今まで開催したイラストコンテストの多々作品も大切な宝物ですよ♪
一つ一つを積み重ねてよりよいコーナーにしていきたいものです^^

まだ諦めてませんよ?「九州本拠地計画」

CSNもねぇ・・・もうちょいなんだけど( -ω‐)y-~ (以下略)
明日は早番(・ω・)ノ 帰り際にできるかなぁ?

みらんさんの作品が一般本に(・ω・)ノ これは購入しないといけないのですか!?ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-30 16:28 |
2006年 01月 30日 | |
はふぅ~(・∀・)y━・~~~
一昨日は色々ありまして、帰宅が夜中になってましたw
本当に色々ありましたよ~♪
レディースデーの初来客ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 何か嬉しいですね^^
・・・ん?妙に手つきが慣れてません?(=w=)
さくっと、オーディションまで進んで・・・おやまぁ、さくっと勝利(--:
初心者ではないと思います(・ω・)ノ
そんでもって、次の場面を見るとパラメーターが綺麗な円?
しかもイメージレベル・・・16!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 神じゃん!?Σ(・ω・)
プロデューサー名を見ると見慣れたお名前でした^^
実際に綾波さんと挨拶も出来ましたし良かったのですよ♪
毎度の様にイラストを描いて下さる我がお店の常連様^^
今回も素敵な一枚絵を用意して下さいましたね~個人的に裏側がお気に入り(・ω・)ノ
それにもう一枚のイラストは、半分くらい空いていたスペースを活用?
綺麗にまとまってるのですよヾ(≧∇≦)〃
本当いつも有難う御座います♪

その後は、「とらや」のラーメンを食べて、ぶらついてました^^
まぁ・・・良いことがあったのですよ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

んで昨日となるのですがw
最近、遠征のお客様が多いのですかね^^
確かドームで「コミケ」かな? その影響もあるとは思いますけどw
有難い事にコメントを残して行ってくださいますしね^^ お褒めの言葉頂きました(・ω・)ノ
お褒めの言葉を頂けるのは嬉しい限りなのです♪
また是非遊びに来て下さいな~
そして・・・レディースデー希望の女性のお客様が!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
興味を持っていただけるのは嬉しいのです!! やってて良かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自慢のイラストコンテスト(展示)も立ち止まってみている方も増えました^^
少しでも「聖地」と呼ばれる空間になったのでしょうかね?

さてさて
連敗はしたけど、基礎値を少しずつあげていってるので
能力は低くはないのですよ( -ω‐)y-~
イメージ11 思い出3 パラメーター中円(ダンス>ヴィジュアル>ボーカル)
そのままオーディションとも考えましたが
やはりここは地盤を固めないとw
という事でレッスンからです(・ω・)ノ バランスを考えて表現レッスン
→グッド♪ Cを一度だけ取ってしまいそれがなければ・・・パーフェクト(--:
そんでもあがったから良しですよ^^:
あずさ姉さんとのコミュニケーション→ノーマル(--:
どうも噛み合ってないのですよね・・・違和感を覚えた時点でアウトだったのですが^^:
思い出4 準備はおkです
流行一位がボーカルの為、ここで装備を切り替えます
ブルーの王冠&蝶のアンクル→ハイビスカス&宝石のアンクル
ヴィジュアル↓ ボーカル↑
ダンス>ボーカル>ヴィジュアルのパラメーターに変化(・ω・)ノ
ユニットの流行ダンスは変わってねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まっ、いいか( -ω‐)y-~

Bランクまで47000位だったので、ここは強気に50000挑戦です!
30秒のを発見しましたが、殆どが埋まっている状態・・・C&Bランクのプレイヤー
フレッシュ負けの可能性もあったのでここは回避
次に出てきた50000オーディションを2分の時点でエントリー
って・・・Aランクと同時エントリーですかいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2位に入れば良いのですよ(・∀・)y━・~~~
ん?(=w=) もう一名エントリーが?
・・・
・・・・はい?
どう考えても・・・どう見直しても

「うちの店舗名じゃん!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」

結構やりにくいものですよ^^: 同じ店舗だと(--
で、でも、先にエントリーを済ませていたし仕方がないですよね^^:
後はCPUで埋まりました^^ 降臨しましたけどね女帝「美心」が( -ω‐)y-~
私11 Aランクの人11 Dランクの人9 女帝11!?Σ(・ω・)
そして枠が蒼って・・・ダンス流行かい!?Σ(・ω・)
絶対場が荒れるぞこれは・・・
第一順目 ボーカル&ダンス確保
ほぼボーカルとダンスに関しては自信がありました^^ コメントが殆どでしたから
しかし、ヴィジュアル5位って何!? 一位に近い点数だと思ったのだけど・・・
第二順目 全て確保
安定した動きですね^^ ただボーカル審査員の興味が凄い勢いで減ります
女帝のバッドに続いて、CPUもバッドを出します
がんがん減った状態で迎えた三順目
別に帰さなくても良かったのですが・・・戦いにくいじゃないですかw
ってな訳でお帰り頂きましょう( -ω‐)y-~
ぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノ
最後の方は振り分け作業
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
任務完了(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
~二位 Aランクの方が15点 私が13点~
思ったより女帝が暴れなかったですけどね^^
これで70万人突破ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Bランク昇格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何とか上がれたと言った所なんですけどねw

次に備える為にここはレッスンで〆る事としました
ボーカルの基礎値をあげたかったのですが・・・「臨時休業」。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ボイスレッスンもありましたが、ここはダンスレッスンでしょ♪
→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 慣れましたよ♪
ぐ~んとあがって結構いける能力値です^^
コミュニケーションはあずさ姉さんのランクアップ
以前やったときにはグッドだったのかな? 後もう一歩でしたよ
今回は・・・パーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
急に甘くなりますよね展開が(*ノωノ) イヤン そこが良い所なんですけど♪
思い出6 能力アップで次に備えることが出来ました^^
ハイテンションが届けば理想なのですが、次は50000かなぁ?
25000か30000を確実に確保して勝率をあげて「HITTV」とも考えてます
何はともあれここまで来たら目指せ!!

「あずさ姉さんの甘いエンディング!(*ノωノ) イヤン」

7時間後には歯医者なのです(--: えぇそりゃ・・・怖いですよ!
自業自得なんですけど(・∀・)y━・~~~
歯茎弱ってるからまた鉄の味が口中に広がるんだろうな~っとw
少しでも治して、良い表情が出来るようにしますよ(・ω・)ノ

おそらく明日か明後日には第四回イラストコンテストの告知開始となる・・・予定?
今回のは本当に気合入ってますよ!?
激アツ!! 参加して良かった!と思えると思います^^
目指せ、最優秀賞なのですよヾ(≧∇≦)〃
ジャンパーほちぃ・・・|ω・) 本拠地目指してますも~ん☆
「聖地」と呼ばれる日はくるのだろうか(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-30 02:38 |
2006年 01月 27日 | |
詩吟と詩舞を終えて先程帰宅( -ω‐)y-~
お風呂をごしごしと洗って湯水を貯めつつパンをかじっております(・ω・)ノ
これはこれで充実した瞬間なんですよ?w
後は、アイマス関連の情報検索とかですかね^^

大好評につきノートも第二弾に突入いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
流石に限界が来ていましたからね(--: 明らかに許容範囲超えてましたからw
まとめて見ると凄いことになってましたよ?
多数のイラストやコメント等、とても良いバインダーが完成してましたヾ(≧∇≦)〃
第二弾も盛り上がることを願っております^^
という訳で・・・
早速、表裏表紙にイラストを描いて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
うちの同僚(前回のバインダーにも描いて頂きました^^)に依頼をしまして^^
「上手」なのですよ! 癖と言うか要点を抑えてますから!!
(私が絵心皆無と言って良いので、褒め言葉が出ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
表には律子嬢のイラストが~(・ω・)ノ
裏は・・・
・・・は?(=w=;)
にゃ・・・にゃんですとぉ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
前回よりパワーアップしてません!?Σ(・ω・)
インパクトありすぎません!?Σ(・ω・)

「にゃんじゃこりゃぁ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?」

ってのが素直な意見です(=w=) 非常に説明しずらいですが
とても素晴らしいです♪ 鏡に映った私ってこんななのか・・・|ω・)ボソ
是非、書き込み(描き)や観覧して行って下さいな>w<b

さてさて
昨日は仕事あがりにアイマスへ~(・ω・)ノ
女神帰還週だったので、迷わずにオーディションです
の前に・・・
流行二位のボーカルを少しでもあげようと思いまして装備変更(・ω・)ノ
まず衣装をヴィジュアル→ボーカルに変更
続いて、衣装の分の減少を考えてフェアリーの羽→蝶羽(初めて装備です(*ノωノ) イヤン
後は変更なし・・・っと
ヴィジュアル↑(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ボーカル↓・・・は!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ダンス↑Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ダンスを下げようと思ったのですけど!? 衣装より羽の効果が高いのね^^:
ま・・・まぁ、何とかなるでしょ(--:
本当は特別オーディションなんですが・・・勝率足りないから出れません(・∀・)y━・~~~
狙ったのは50000オーディションですね^^
2分位のエントリーを発見 待つ理由もないのでさくっとエントリーです
ん・・・?Aランク・・・???(=w=;)
同時エントリーとなったようですわ( -ω‐)y-~
その後、もう一名のプレイヤーが参戦して、対人3 CPU3となりました
イメージレベルは意外にも私が一番↑Σ(・ω・)
私がイメージ13 Aランクの方10 Cランクの方8 CPU8~9
流行一位のヴィジュアルが一名だったかなぁ?
私のパラメーターはダンス>ヴィジュアル>ボーカルとなってます(・ω・)ノ
流行はちなみにヴィジュアル>ボーカル>ダンス 逆?|ω・)
第一順目 全て確保
ヴィジュアルが取れるかが不安でしたが何とか滑り込み
私の現在流行ダンスの為、非常に読みにくいです(--:
私が一位、Aランクの方が二位
第二順目 全て確保
ふむ(=w=) ヴィジュアルの減りが激しいのですが、警戒の必要はないかな?
いつもの通り、ダンスに一振り、ボーカル2・3振り(もしくわ振り分け)
後はヴィジュアルで様子を見ていきます
順位変動はなし
ここで流行がボーカル、そんでもって女帝降臨していたら
8割の確率で場が荒れてますね( -ω‐)y-~ ボーカル帰るのじゃないかな?
ヴィジュアル審査員の興味は1/3 振り方変更はせずに今まで通りに
第三順目 全て確保
~一位 二位との差は2点差~
今回の場合、読み勝ちとかではなくイメージレベルの力ですね^^
女神効果は絶大なのですよヾ(≧∇≦)〃
そして女神がお帰りになりイメージ11となりましたが^^:

パラメーターを見るとボーカルが低いのですよ
そんなわけで、歌詞レッスン(・ω・)ノ
おや?調子が良い♪ 引っ掛けもそんなに出なくて最後に戸惑った程度
パーフェクトキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
歌詞レッスンでパーフェクトも久しぶりなのです♪
基礎値があがりやっと綺麗な円に近づきました^^ まだボーカル凹んでるけど・・・
コミュニケーションはあずさ姉さん
「結婚式イベント」・・・?また甘いイベントと言うか読めないイベントですな(=w=;)
・・・
・・・・読めねぇΣ(・ω・) 表情ではあってる様な気がするんだけど・・・
そして、おそらくくるだろうな~と思っていましたタッチ選択
「どこにキス?」
・・・
・・・・知らんってのΣ(・ω・)
ん~・・・一般だと頬かおでこ? でもねぇ、狙うとしたら・・・(*ノωノ) イヤン
頬を軽くタッチ(・ω・)ノ うむ反応は良しヾ(≧∇≦)〃
グッドは頂きましたよ~♪→ノーマル∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
と言う事は、初めの選択肢で既に間違っていましたのね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あずさ姉さん難しい(--: 乙女心は難しいのですよ( -ω‐)y-~
ハイテンション予告が届いたらオーディション
届かなかったらレッスンで思い出を次も貯めましょうかね^^
射程距離内のBランクですよ!!

スーパープロデューサートーナメントの結果が出ましたね^^
当選されたプロデューサーさん誠におめでとう御座います♪ CD楽しみ?
シークレットライブの感想なども良く目にしますが・・・

「羨ましくなんてないやい!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

関東近辺イベントが多いですからねぇ・・・九州、いや、福岡でもやって欲しいです^^
本当に声優イベントありませんかねぇ( -ω‐)y-~
スタッフジャンパー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 入手不可能なんだろうけど(--:
それでも夢は大切なのですよ(・ω・)ノ
いや~だって、ねぇ?

「声優さんとディレクターのサイン入りジャンパーが欲しいです!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」

とか言いませんよ( -ω‐)y-~ ・・・ねぇw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-27 15:59 |
2006年 01月 26日 | |
の前にただいまです(・ω・)ノ
寒い中、黙々と一人自転車帰宅は切な過ぎますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
約40分の道のり・・・う~む(--: 人恋しくなるのですよ・・・
何はともあれ雨が降らなくて本当に良かった^^:
そして、うどんに鰹節と海苔とねぎをトッピング、濃縮2倍だしをぶっかけて
貪っております(・ω・)ノ 意外に美味しいのですよ?
小腹が空いたもので^^:

んで、何が当選したかと言いますと・・・
ダメ元で応募した「アイマスミニアルバム」が当選!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
30名様ですよ???
う~む(=w=)応募数が少なかっただけか(ぁw)運が良かったのか(・∀・)y━・~~~
まぁ・・・言い表すとすると・・・?

「当選キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!」

「1/30キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!」

でしょうかね?w どんな仕上がりになることやら^^
って(--: 私のスクリーンショット・・・普通のって少なかったような(--:
基本的に「狙って」ますから( -ω‐)y-~ 「狙う」の難しいのですよ?
トリオのよさがありますからね(・ω・)ノ 前じゃなく後ろにこけるの!!ヾ(- -;)
2月下旬予定だそうです まだまだ先の話ですな( -ω‐)y-~

大好評につきついに!! WP博多アイマスコミュニケーションノート2完成!!
まぁ、新しくバインダー作成しただけなんですけどね( -ω‐)y-~
そんでもって早速、常連様2名、ん~うちのイラスト描きさん?w
描いて頂きましたヾ(≧∇≦)〃 本当に有難うございます♪
素敵な門出なのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
第二弾ノートもよろしくなのですヾ(≧∇≦)〃
表紙はまたうちの同僚にお願いしましょうかねぇ(=w=) うまいしw

一度、ご来店頂いたお客様に「聖地に等しい」とお褒めのお言葉を!!
嬉しい限りなのですヾ(≧∇≦)〃
と言っても雰囲気を作って下さってるのは、お客様なんですけどね^^
私はあくまで「黒子」ですよ?w 場を作るのが私の役目~♪
ますます頑張っていくのですよ(・ω・)ノ
イラコン第四回も進展しないといけませんね^^

っというわけで・・・
「スタッフジャンパー本当に下さい!!いや、まじで!!Σ(・ω・)」
これで〆いいのでしょうか( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-26 04:23 |
2006年 01月 24日 | |
衣類とスーパーの袋が大体を占めてました^^:
整理してあげると大分綺麗になりましたよ♪ 後はいらない本を売りに~
「RIOカレンダー」(昨年)のを二枚貼っていたのですが、剥がすとそりゃぁ
殺風景∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アイマスカレンダーとか作らないのでしょうかねぇ?
9名と全員集合バージョン・5名ずつに分けるパターンを2枚で丁度12月分
それか二か月分ずつにするとしても出来ると思うのですけどね?
何か張るものなかったかなと探しましたが、結局何もなし(--:
アイマスポスターはアイマスコーナーに貼ってますしね^^

まっ、殺風景の方が良いのかも知れませんが(・∀・)y━・~~~

昨日と今日でアイマス関連の情報をちまちまと探ってましたが
同人誌って意外にあるのですねぇ?
でも、お店に見に行くと売ってないのですよね(--:
今まで見つけたのは、一冊か二冊程度だったかなぁ???
プレイヤー視点の作品が多いから期待はしてるのですけど・・・(一般版ですよ?w
成年版はみらんさんの作品で十分(・ω・)ノ
プロデューサートーナメントの結果も気になりますね
CDはどうしましょ~おそらく購入すると思いますけどね^^:
ドラマCDは購入予定ありません( -ω‐)y-~
て~か!!

「声優さんイベントやりません!?いやまじで!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?」

一周年記念とかでやっても面白いと思うのですけどね^^
まぁ、イベントなくても地道に続けている私ですけど♪
だって~色々あるんですよ? 今は「第四回イラストコンテスト」ネタですけどねw
どんどん華やかになっていけばいいな~と本気で思ってます
前進あるのみなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃

さ~て・・・明日は遅番( -ω‐)y-~
お願いだから天候もってほしいものですな(=w=) ハイテンション届いてるけど・・・
おそらく㍉(・ω・)ノ
Bランク昇格を狙って、50000か30000でこつこつ前進でしょうかねぇ~♪
小説書いてみましたが、甘すぎた(--:
アイマス関連のをちまっとメモ帳で書いてみたのですが
あまりにも情報不足・・・それぞれのアイドルの個性殆ど知らないってのw
大変なんですね~( -ω‐)y-~
でも・・・小説を書くのは楽しいのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-24 17:57 |
2006年 01月 23日 | |
先程、歯医者(何年振りでしょ?)行って来ました(・ω・)ノ
何といいますか、予想はしていましたが・・・悪化しまくってました^^:
まだ、治せる範囲の状態なので、さくっと治して行きたいです(・∀・)y━・~~~
歯石をがりがりと削るのですが
・・・音がいやぁ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・がりがり・・・
・・・・ズズズズズズズズ・・・
・・・がりっがりがり・・・
う~む(--: 歯茎も大分弱っていたようで、口の中が鉄の味?ヾ(- -;)
今からが本番なんですけどね^^ はっきり言って怖いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んが!そうも言ってられない状況なので、気を引き締めて挑みます!
大切な体の一部ですからね^^

色々とすることあるんですよ~したいことか
車の免許・目の治療(メガネの買い替え)とかね
今まで怠ってきたのが、一気に迫ってきた状態なんですけど・・・
少しずつでも終えていければそれだけ前進したと言うことになります
まずは己から改良も必要だとつくづく思いましたよ( -ω‐)y-~

部屋も片付けてないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日は有休なので、片付けようと思ってます(・ω・)ノ
冬になって殆ど締め切っていた窓ですが、空気を入れ替えると
こうも違うものなんですね^^ 息苦しくないのですよヾ(≧∇≦)〃
気を引き締めて、自分を磨いていこうと思います~♪
それだけ前進しようと決めた出来事もありましたから^^

「笑顔には歯が大切なんですよ(・ω・)ノ」この台詞を刻み込むか(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-23 21:01 |
2006年 01月 23日 | |
しっかしまぁ・・・かかる暇がないと前回言ったのは良いのですが・・・
昨日、起床時に違和感発生Σ(・ω・)
喉の痛み・鼻水・くしゃみ・関節(特に肩)痛みがあるのですが!?
う~む(--: 感染してしまったのですかねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何はともあれ昨日は気晴らしをして、帰宅してさくっと寝ました^^
妙に眠いと言いますかだるいのかなぁ? 薬の影響もあると思いますし^^:
先程、起床しましたが大分楽になりましたよ^^
鼻がぐじぐじが止まりませんけどΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
我が部屋の空気入れ替えを行って(寒っΣ(・ω・)) 早期回復を図るのです(・ω・)ノ

さてさて
いつもりよ集中力が欠けていた昨日で、そんまま帰ろうかと思いましたが・・・
どっかで切り替えをしようと思いまして^^: 当初の予定通りアイマスですヾ(≧∇≦)〃
女神が降臨している状態からのスタートなのでイメージ12の状態^^
思い出3残っているので、そのままオーディションも可能なのですが
ここはあえてレッスン(・ω・)ノ
流行ヴィジュアル→ボーカル→ダンスなのですが
私の場合、ダンス→ヴィジュアル→ボーカルとなってます(・∀・)y━・~~~
ダンスのパランメーターを少し減らすかとヴィジュアル装備(衣装)を切り替えですが
ヴィジュアル&ダンス↑ ボーカル↓ あれ?(--:
ま、まぁ・・・平均的と言えばバランスは良いのでいいか^^:
基礎値ではダンスはまだ伸びるので、ここはダンスレッスン♪
→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんでもってイメージ12→13になりました~ヾ(≧∇≦)〃
あずさ姉さんとのコミュニケーションはパーフェクト(*ノωノ) イヤン
掴みにくいですけどね・・・そこが良い所なんですけどw
準備が整いました♪

特別オーディション「ロングタイム」
流行とは逆らったパラメーターとなっているので、威嚇も込めて早期エントリー
エントリーをしてくるのはCPUのみ
・・・覇王??? 覇王エンジェル!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
女帝がいない時は、流石といわんばかりに強いのですけどΣ(・ω・)
私イメージ13 覇王15 CPU8~10
第一順目 全て確保
ヴィジュアルを何とか3位で通過 ボーカル&ダンスは一位でしたがw
私が一位で後に覇王が続く状態・・・油断出来ません
第二順目 全て確保
殆ど一巡目と変わらない振り方 安定型ですね^^
余裕で通過といってもいいのかと( -ω‐)y-~
順位変動(一位と二位)なし(・ω・)ノ 
三順目に突入してもスタイルは変えないことにしていると、ボーカル一位のコメントが
後はダンスとヴィジュアルに
第三順目 全て確保
30点ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 勝利は確定なのですよヾ(≧∇≦)〃
~一位! 二位は覇王でしたw~

特別オーディション「ロングタイム」確保!!
て~か、女帝いない時の覇王はやっぱり強いのですけど!?Σ(・ω・)
私との得点差は・・・2!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そんでもって3位との差は15!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私が30 覇王28 CPU13!?
凄いな^^: そしてイメージ13ってのも強いのね♪
残るオーディションは「HITTV」のみ!なのですが・・・(--:
勝率がまた足りませんw @4%なので何とかあげますよ^^:
Bランクはいけそうな気配?Aランクはどうなることやら(・∀・)y━・~~~

ハイテンション予告が届いているのですが・・・明日は有休ですw
明後日の15時までなんですが、つまり早出しろとΣ(・ω・)
まぁ、どうなることやらと言った状況ですかね^^
第四回のイラコン考えてます(・ω・)ノ もしかしたら間もなく告知開始???
テーマはどうしましょ~??? 2月・・・
「バレンタイン」??? 難しいと思うのですけど(--:
今回は難易度高くても出すだけの価値があると思いますよw
あえて伏せますけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

東京に行っている友人からの情報によると
「親子でアイマス」の光景を見かけたそうです^^ 良いですね~理想ですね♪
うちも負けていられないのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
あ~・・・部屋片付けしないといけないのだったわ(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-23 13:20 |
2006年 01月 22日 | |
結局。昨日もアイマスやってません( -ω‐)y-~
CSNで常連さんと盛り上がってましたからね^^ CSNも楽しいのですよ?
昨日のアイマスは賑わってました(・ω・)ノ
新規の女性のお客様発見!キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
「新規」と言うのも嬉しいのですが、女性のお客様と言うのは全体的から見て
少ないですからね(--:
実際にプレイをすると、女性の方がスムーズにいくような気がするのですがw
何はともあれ~WP博多に一度お越し下さいな^^(週末
女性のお客様大歓迎なのですよ~>w<b

ん~で
まだ詳細は決めておりませんが、ほぼ「第4回WP博多アイマスイラコン」開催?
あくまで今現在は予定となっております(・∀・)y━・~~~
テーマを決めるか、それとも自由で行くかが迷う所です^^:
多くのお客様が興味を示して下さってるのは事実なのですよ
それだけ魅力のある作品が多いということなのですね^^ 
次回、もし開催するならば、是非!是非!!ご参加下さい♪
「激アツ」な事があると思いますよ~
あえて詳細は告知しませんけどねw 私が「激アツ」と言う時は本当に何かがおこる?w
どうなるかは分かりませんが、詳細は後日です^^

金曜日はお休みでした~
習い事の「詩吟」と「詩舞」から始まります^^
・・・私ってどっから声が出てるのですか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
喉を使っていないので、殆どきつくありません
今まで以上に高い?声が出せたのですよヾ(≧∇≦)〃
舞に関しては難しいです(--: 精進あるのみですな(・∀・)y━・~~~
そんでもって、19時から観劇予定があるのです(・ω・)ノ
キャナルをぶら~っと探索、正確には「無印良品」なんですけどね^^
色々な物が入れ替わってるのですねΣ(・ω・)
そこで見つけました(・ω・)ノ 魅かれたと言ってもいいのかと♪
「ブルーベリー&ミント飴」 ブルーベリー|ω・)
てりゃ(・ω・)ノ
さくっと購入です^^ 89円で購入ですよ~実際に食べてみると???
「ありゃ?美味しいわ^^:」です(=w=;)
例えるならブルーベリー味のシュガーレスガムありますよね?
それをずっと食べてる状態?(味は一定です^^
私好みの味なんです♪
ちょっとした発見をして喜びながら公演場所に向かうのですが
・・・18時(--:
開演は19時・・・早!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まぁ、小腹も空いたのでキャナルの近くにある気になったうどん屋へ(・ω・)ノ
「かろのうどん」さんですよ~(あってますよね?バス停前の
「クッキングパパ」でも紹介されていて以前から気になってましたので
頼んだのは470円(480円だったかな?)きつねうどんです^^
本当はごぼう天が食べたかったけど売り切れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
きつねうどんと言うと、四角?のおあげがで~ん!!と乗ったのを想像します
が!!
ここのはちぎった形で乗ってるのですよ^^
別のお店でこの状態で出たときは、「甘いおあげ」じゃなく甘くないおあげでした・・・
しかぁ~し!わかって下さってますw 甘さが広がってジューシー♪
麺もコシがあって、ダシもあっさりしてるが奥が深い味わい(--
「うまい!!ヾ(≧∇≦)〃」が感想ですね^^
「ぽんブラザ」の近くなので、観劇の際には寄ってもいいかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またお気に入りのポイント増えました♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

公演会場に着いたのは30分頃
トイレを済ませて、ちょい早いけど会場入りを済ませます
小さな劇場なんですよ^^ でも舞台と客席が非常に近いので親しみ?
始まるまでの時間は広告チラシ(公演)を見て過ごします
気になる作品も多々ありましたよ(・ω・)ノ
んで、舞台が始まります・・・
・・・
・・・・
・・・・・
間に10分の休憩を挟むのですが・・・正直、帰りたいΣ(・ω・)
話が面白くないとかではないのですよ!?
あまりにシナリオが暗くて重すぎて、尚且つ演技が上手いのですよ!!
感受性が高いだけなのかもしれませんが、初めてだと思います^^:
「非常に辛い」状態になったのは(--:
でも、前半を見てしまった以上、最後まで見届けたいしなぁ・・・
でもでも、ハッピーエンドはまずありえんだろ!?
考え抜いた末、続行
・・・
・・・・ぅわ・・・
・・・・・
ぞくっと言うのを通り越して、「吐き気」がしました(--:
人間関係の裏の心理を目の当たりにした感覚なのでしょうか・・・
「負」の感覚になったのは初です
「不快感」と何かが引っかかる感覚に陥りましたけどね・・・しかし・・・
後半は避けておいたほうが良かったかも^^: 演技が凄いです(--:
シナリオとしては、「絡み合わない話」でしょうか?
この劇団を始めてみたのが、この話だったのが非常に残念(--:
次は明るい舞台を見てみたいですけどね^^

考えてみれば、「AIR」でぼろ泣きする奴ですから^^
「AIR」は泣くとして、クレヨンしんちゃんでも泣けますよ?
感受性が高いと言うか、流れやすいというか^^:
久しぶりに連続で観劇しましたが、やっぱり良いものですね♪
結構、お勧めですよ(・ω・)ノ
んで、いきなり話を変えて( -ω‐)y-~
今日はアイマス一回でもやりたいですなぁ(・∀・)y━・~~~
今度受けるオーディションは決定してますので、後は自分のテンション次第?w
イラコンのネタを考えないといけませんね~

また寒くなってくると言われてます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
寒い・暑いは苦手であります(・ω・)ノ 春と秋になりかけが好きですね^^
インフルエンザも周りで流行してるようです(--:
体調管理だけはしっかりとしたいものですね(・ω・)ノ
まっ♪ かかる暇がないとは思いますが(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-22 01:17 |
2006年 01月 20日 | |
何と言いますか・・・職場に着く3分前に事件発生(--:
自転車をこいでいたら、妙に重いのですよ^^: 
がたがた言ってるのですけどΣ(・ω・)
いや~な予感を覚えて、後輪をチェックしてみたら・・・
「パンク!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
よりによって、時間がありませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
自転車屋さんまで引き返していたらアウトですΣ(・ω・)
どうしようもなく職場に向かいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
職場まで自転車で約40分→自転車を押して帰るとなると→約1時間半~2時間?w
・・・まじでつか(・∀・)y━・~~~
途方にくれてましたら親切な方が、代わりに直してきてくれるとの事!
助かりました^^: 本当に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃
このご恩は必ず! そりゃ、ねぇ?w (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ きちんと返しますw
無事に帰宅することが出来たのですよ♪
「要」ですからねぇ自転車は私にとって( -ω‐)y-~

さてさて
お久しぶりのアイマスとなりました^^
本当はプレイするか迷っていたのですが、先にプレイをしていたCSNで
「覇王エンジェル」さんと言う名前を見つけた瞬間
「プレイして帰らなければ!!」と言う意欲に駆られました^^
ん~・・・懐かしくなったと言うべきでしょうかね^^
何はともあれいざ!
前回の敗北で女神帰還→イメージレベル10 パラメーター中円となってます
まだ戦えるパラメーターですけどねw
特別オーディション参戦しか考えていませんので・・・

特別オーディション「楽園歌姫」挑戦です!

残り30秒のオーディションを発見
先にエントリーを済ませていたのはCPU2 そんでもって残り20秒の時点で
限定じゃんぽん参戦!?Σ(・ω・)
すかさず私もエントリーを済ませました^^
私がイメージ10 CPU7~10
今回の流行はダンス>ヴィジュアル>ボーカルとなってました
第一順目 ボーカル確保
うそん!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  ヴィジュアルは確保したと思ったのですが・・・(--:
ダンスの減りよりヴィジュアルの減りが激しかったので、気にはなってましたが
二順目に突入して流行二位と三位を確実に取る方向に進めます
第二順目 全て確保
三順目突入の時点で、ダンスの興味が1/3程度
射程距離内なんですよ(・ω・)ノ CPUがバッドアピールで一気に下降
とどめは振り分け作業でダンス審査員お帰りに( -ω‐)y-~
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
ただ・・・嫌な予感がしていたのですよねぇ・・・
それでも得点は12点 いけるでしょw
しかし、→から出てきた文字は「赤」
・・・
・・・・
・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 負けたの!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
~二位 一位はフルスペックでした(--:~
一位はダークホースのハニートースト・・・予想外の展開で
久しぶりに悔しさを覚えましたよ!?
一回でやめようかと思いましたが、妙に悔しいのでリベンジ決定!!
受けるオーディションはもちろん

特別オーディション「楽園歌姫」リベンジ!!

さくっとエントリーを済ませて待機してる状況
殆どCPUばかりがエントリーを済ませてきます
前回と違って、女神確定のCPUがいないので分かりますけどね^^:
トラべりオン? ん~・・・赤い影だったような気がするのですが(--:
女神は私をまだ見放してはいませんでしたヾ(≧∇≦)〃
トラべりオンの隣に蒼い影→女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
イメージレベル私10 CPU7~10
殆ど前回と同じレベルなのですが、今回違うのは流行が分かれたこと
ダンス3(私含む) ヴィジュアル2 ボーカル1となってました
第一順目 全て確保
焦ることなく一つ一つのタイミングを計って狙います
審査員の興味とコメントを聞きながらの微調整
第二順目 全て確保
思ったより場が荒れていない状況
CPUがバッドを連発して、予測不明な動きをしていますが気にしないことに(・∀・)y━・~~~
三順目に入ってダンスの興味が残り僅か
ほぼ帰るというのを考えて、ヴィジュアルとボーカル確保に走ります
すこ~しだけ興味が残っていたので
ぺし(・ω・)ノ
振り分けでダンスを帰しました( -ω‐)y-~
ヴィジュアルは合格圏内のコメント→ボーカルも合格圏内のコメント
最後に思い出を振って完了(=w=)
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~一位 前回同様流行一位を帰しての合格!~
リベンジ完了!!ヾ(≧∇≦)〃

特別オーディション「楽園歌姫」確保!!
そんでもって女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル10→12♪ 能力大幅アップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでまたハイテンションプラスされたら15か神降臨なのですよ♪
残るオーディションは「HITTV」と「ロングタイム」
前例は勝率の問題で一番最後だと思いますけどね^^:
次に狙うオーディションは「ロングタイム」です!!
ハイテンションメールはいつくることやら^^:
久しぶりにやるとやっぱ楽しいですね♪
このゲームの魅力と言うのがここにあるのかも知れません
曲のパートを変えてみると、オリジナルの曲になりますし
オーディションも対人戦になるとごろっと感覚変わりますからね^^
目指せBランクなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃

女性のお客様必見ですよ!!
WP博多アイマス週末土日は何かがある???
女性プロデューサー大歓迎なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
微力ながら地道~に進めてます^^ 暖かく見守って下さいな^^
何はともあれお得な事もあるかも? 是非、一度確認して見て下さいね(・ω・)ノ

さ~て、本日は観劇なのですよ^^
先日行ったばかりなのですが、考えてみると豪華ですね^^:
「血が騒ぐ」と思いますけどね~非常に楽しみであります(・ω・)ノ
明るくいける力を分けてもらえるのですよ観劇は
色々と楽しみなのですポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そう・・・「色々」とね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-20 02:08 |
2006年 01月 19日 | |
先程帰宅しました(・ω・)ノ
降水確率20%とか言ってましたが、雨が降らなくて良かった(・∀・)y━・~~~
しかも思ったより寒くなかったのが良かった^^:
週末からまた冷え込むとか言ってますけどね(--:
昨日は遅番でしたので、アイマスやってませぬ・・・
う~む(-- 最近やってないような気がしますけど^^:
何と言いますか、「タイミング」なんですよね・・・ずれるとプレイしてない・・・
まぁ、本日は中番なので出勤前か帰宅前に出来るでしょ
・・・多分( -ω‐)y-~
コミュニケーションノートはそろそろ第二弾作成しないと満杯ですわ
用紙自体購入しないといけませんしね^^:

アイマスイラストコンテストは第4回あるのかねぇ(=w=)
予定としては開催ですが、はたしてどうなることやら?
ん~他のお店でもやってもおもろしろいと思うのですけどね
実際にイラストを飾っていると一般のお客様も見てるのですよ?
しかも「興味」の視線ですね~「この絵可愛い」とか「綺麗」とか聞きますし
プラスの効果ではあります(・ω・)ノ
う~む(--:

次は何を受けようか迷っております^^:
前回のリベンジで「HITTV」か「歌姫」ですかな( -ω‐)y-~
どっちにしろ一筋縄ではいけませんが、頑張ればいけるでしょw
最近、日にちをおいてプレイしてるので「実践の勘」が鈍ってますけどね^^:

帰り際に「マウス」購入(・ω・)ノ
感想は・・・
「エロい!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」 (わかって購入しましたがw
久しぶりにこう(*ノωノ) イヤン本を購入したような気がします^^
たまには良いのですよ「たまに」はね(・ω・)ノ
部屋も片付けないといけないんだけどねぇ(=w=;)
これまたタイミングずれると、全くの手付かず状態。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
頃合と言うか時間を見つけたら大掃除じゃ!!
本日行けば明日(金曜日)はお休みなのですヾ(≧∇≦)〃
舞台公演もありますしね^^ 楽しみにしているのですよ~♪

う~む・・・また「血が騒ぐ」のでしょうか?ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-01-19 05:10 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon