一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 02月 28日 | |
早いもので2月も本日で終わりなのです^^
年が変わって、あっという間に過ぎて行きますね^^: 来月は私の誕生月(・ω・)ノ
「弥生」ですよ~ヾ(≧∇≦)〃 何気に旧暦の読み方が気に入っております♪
・・・
・・・・そういや一つ歳とるのか(=w=;) 去年と何が変わったのか分かりませんがw
分かるのは唯一つ、歯がいてぇ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
とまぁ、冗談は置いといて良き巡りあいがあったことですね(*ノωノ) イヤン

さてさて
歯の影響は絶大でした^^: 疼きの為、薬を飲むとやって参りました・・・
「猛烈な睡魔」(--:
向こう岸でメイドさんが手招きをしているのですよ・・・ヾ(- -;)
立っているのがやっとな程の睡魔→克服したと思えば節々の痛み→頭痛に発展
もちろん抜歯後も疼いてましたけどね^^:
当分この感覚との付き合いなんだな・・・ご飯がろくに食べれないのが非常に悔しい・・・
歯は本当に大切ですよ(・ω・)ノ 改めて実感です(=w=)
ん~で
少しでも気を落ち着かせようとアイマスをプレイして帰る事にしました(・ω・)ノ
ハイテンション予告も届いてましたからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イメージ9→10 能力アップ
流行が切り替わってヴィジュアルになっていたので、装備変更で調節

三大特別オーディション「ダンスマスター」挑戦です!!

1分残した状態でエントリーをしたらプレイヤーさんと同時エントリーΣ(・ω・)
う~ん^^: いやな予感・・・(--:
ここ数回、CPUの動きが読めなくなってしまいました(・∀・)y━・~~~
結果、完全な読み違いをおこす・・・っと
・・・
・・・・
・・・・・ほい負け確定(・ω・)ノ 結果は四位でした・・・一位はキュアブラック
どうもやるせないので、続けてオーディションを受けます!
もう一度、ボーカル装備を一つヴィジュアル装備に切り替えて・・・
ヴィジュアル>ボーカル>ダンスの形とします

三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」挑戦です!!

本当はダンスマスターリベンジと行きたかったのですが、落ち着かないとね^^:
さくっとエントリーを済ませて待機・・・CPU戦です
第一順目 全て確保
順調な滑り出しから入ります
審査員の興味の減り方も少しずつなので、帰る確率は低い状態と判断
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
ダンスを落としたが、一位をキープ
マークしていたレッドショルダーの名前が↓の方だったので最後をしくじらなければ
ほぼ勝利と見てます(・ω・)ノ
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
二順目の時点で変動がなかったということは・・・?
~一位! 圧倒的な点数で勝利してました^^~

三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」確保!!
マスター系は残す所・・・ダンスマスターのみ!!
ここは・・・獲るしかないでしょ!?Σ(・ω・)

もう一度挑戦! 三大特別オーディション「ダンスマスター」挑戦です!!
・・・
・・・・
・・・・・(以下略)
返り討ちで5位∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 一位が19点・・・?
相当場が荒れたことが分かります(=w=;)
一順目で何も確保なしの時点で「あ~負けた♪」と確信しましたけどね^^:

りっちゃんのテンションノーマルへ転落。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
連敗の影響で衰退→ダンス低下Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
や・・・やばい^^: 次に回そうかと思いましたが、「負け癖」を引っ張りたくはないので
ここはあえてオーディションを挟みます
残り20秒の30000を発見
他の人がエントリーされてるんだろうなと思って確認してみると
誰もいない状況ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ さくっとエントリーを済ませますw
CPUのレベルも6~8だったので、思い出キープが出来るかなw
まぁ・・・最近はそんなに甘くはないのですけどね( -ω‐)y-~
唯、単純に私が読めないと言うことなんですけど・・・
第一順目 全て確保
序盤は思い出なしで攻めていたのですが、一斉に思い出投下Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
落としてしまったら意味がないので、焦らず思い出1使用
殆どが3位とぎりぎり通過と言うところでした^^:
第二順目 全て確保
二順目に突入しても殆ど変わらない流れ
読めないな~と思うのは、残り二項目の時に一斉思い出が始まります
テンポが崩れてしまいここも思い出1使用します(--
第三順目 ボーカル&ダンス確保
勝ったのは勝ったけど・・・さっぱり読めませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
~一位 二位との差は開いてましたけどね^^:~
何とかりっちゃんのテンションを高テンションに戻すことが成功^^
少しでもファン人数を増やせたと思えばいいと思いますよ(・ω・)ノ

残す特別オーディションは・・・「HITTV」「ロングタイム」
そして・・・新たに「鬼門」と思うようになった「ダンスマスター」の3つ
獲得できればいいな^^: Bランクにまずはなることなんですけどね^^

一つ、出勤したときにテンションダウンしたのは・・・
「あれ?ミニアルバムがないのですけど(=w=;)」
一昨日、アイマスコーナーに飾っていたミニアルバムが消えてました^^:
確かにまぁ・・・ショックと言うか残念ではありますけどね^^:
しかし、そこまで落ち込まない程のアルバムの存在って何さ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何であんなに雑に作るかな~!?と言う気持ちのほうが残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
数日したら戻ってきてたりしてw 結局、どうなったかは分かりませんけどね( -ω‐)y-~
間もなく第五回イラストコンテストの告知を始めようかな~と思っております^^
テーマはフリー 一応カラーでの応募かな???
まずは是非、一度参加して見てくださいな♪
参加されるだけでも何か良い事あるかもしれませんよ~(・ω・)ノ
ノートにも書きましたが、「ノートから始めるイベント」を提案してみましたw
以前の更新で書きましたが・・・
アイマス「5・7・5」・アイマスポエムですね^^
まずは、試しにやってみて反応が見たいな~と思っておりますw
先陣を切るのはおそらく私だと思うのですが・・・ネタがないのですよ^^:
正直、アイマスに関する意欲は低下してますが・・・それでもまだ失われておりません!
原因の一つに体調状態→それに伴う精神状態からなんですけどね(・∀・)y━・~~~
案外、私も脆い者ですよ?w
まっ^^ テンション下げてもきついだけなのであげていきましょ~♪

友人や常連様によって、秋葉原の御店の情報とかを教えて頂いております^^
ほら?やっぱり気になるじゃないですかヾ(≧∇≦)〃
アイマスと言えば? 秋葉や中野ですからねぇ^^:
いずれは福岡WP博多!!と言われる・・・のか・・・ねぇ? う~ん(=w=)
色々な方々との出会いがあるのは本当に嬉しいのです^^

あ~そだそだ
アイマスをプレイしてるプロデューサーさんに質問です
「あなたはオンライン派?それともオフライン派?」
それぞれあると思いますので、良ければご意見お聞かせ下さいな♪
ちなみに私はオンラインのみです(・ω・)ノ

雨かぁ・・・(--: 雨が降ると歯が疼くので苦手です(--:
ってぇΣ(・ω・) 明日は遅番なんですけど!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
行きには止んで欲しいなぁ|ω・)
帰りにも止んでいて欲しいなぁ|ω・)
何より・・・歯の疼きが和らいで欲しいなぁ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-28 21:26 |
2006年 02月 27日 | |
や~~~~っと、第四回のイラコン発表が出来ました♪
当選された方おめでとう御座います♪
一応ですが・・・第五回も考えてますよ^^ 要望が多かったテーマはフリーで行きたいと
思っております(・ω・)ノ 是非、またご参加下さいな♪

さてさて
昨日は中番だったので、仕事上がりにプレイをするかと考えていましたが
思ったより早く職場に到着したので先に済ませちゃいました(・ω・)ノ
まずは、能力の中で一番低いボーカルからあげて行きます^^
歌詞レッスン→グッド♪
久しぶりのグッド━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しっかし・・・3箇所修正とか厳しいのですけど^^: 歌詞を読みながらするのですが
あってるようで実は一文字違うとかありますしね(--: 一筋縄ではいきません・・・
冷静な対応が出来ていれば、パーフェクトも狙えると思ったのですけどw
コミュニケーションはりっちゃんパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふむ(=w=) 育てやすいと言いますか、対応しやすいですね^^
りっちゃんファンが多いのも分かるような気がします^^
イメージ8→9にアップ♪ヾ(≧∇≦)〃
続いてもレッスンを挟みます
本当なら流行一位のダンスをあげたかったのですが・・・

「臨時休業」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
単体で残ってるのは表現レッスンのみ・・・(--:
ボイスレッスンでもよかったのですが・・・ねぇ? 最近、全くやってなかったので
表現レッスンを選択(・ω・)ノ →グッド♪
途中重なる部分が多々ありましたが、Dでも構わないので狙って押したのが
良かったのかも知れませんね^^
コミュニケーションはやよいを選択しました(・ω・)ノ
この子、素直で良い子なんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 健気?純真無垢?(*ノωノ) イヤン
パーフェクトコミュニケーション ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
でも、メインはりっちゃんなんですけどねw
次の週で衣装チェンジして、50000か特別かねぇ・・・と思ってましたら・・・

「そろそろ新しい曲に挑戦してみたいです^^」
・・・
・・・・マジで?
・・・・・この時に!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
下手に回避してイメージ下がるのは避けたいので、予定を変更して急遽曲チェンジ

初めての体験かな?「魔法をかけて」に変更ですヾ(≧∇≦)〃
お約束のボーカル大幅↑ ヴィジュアル大幅↓ ( -ω‐)y-~

予想はしていましたが、かなり厳しいのですけど^^:
50000か特別と考えていたのは変わらなかったので・・・
「ボーカル>ダンス?ヴィジュアル」 つまり?

三大特別オーディション「ボーカルマスター」挑戦です!!

はっきり言ってヴィジュアルがやばいです(・∀・)y━・~~~ 6位も覚悟ですが^^:
1分近いエントリーを発見したので、40秒まで待ってのエントリー→CPU戦
私がイメージ9 他9~12(最高はレッドショルダー)
第一順目 ボーカル&ダンス確保
あれ・・・?ヴィジュアルが5位!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
一人ヴィジュアル流行のがいましたがその影響かな???
まぁ、ボーカル確保出来たので良かったのですけ・・・ど?って(--:
一位 レッドショルダー 二位 私
つまりフルスペックの可能性大なんですね・・・
第二順目 ボーカル&ダンス確保
またしてもヴィジュアルが取れません( -ω‐)y-~
ボーカル審査員の興味を見ても帰る状態にはほど遠いので、確実に確保ですかねぇ
順位は変動せず
第三順目 ボーカル&ダンス確保
綺麗に全てヴィジュアルが取れませんでした(・∀・)y━・~~~
何でここまで場が荒れるかなぁ^^: 確かに能力が低いのは分かりますけどね・・・
総合24点 順位が全く変わらなかったので負けでしょうな・・・
→端をじ~っと見ます→青い文字???→喜んでる???Σ(・ω・)
と、言うことは???
~一位 二位はレッドショルダーで最後に崩れてました~
ありゃ^^: 獲っちゃいました♪

三大特別オーディション「ボーカルマスター」確保!!
合格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっちゃ嬉しいのですよ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
負けを覚悟して、衰退の恐怖に怯えてましたからヾ(- -;)
弱気になったらダメですね^^ 強気でいくのですよ~♪

やよい嬢からハイテンション予告が届きましたヾ(≧∇≦)〃
イメージレベルがあがるのが嬉しいですね^^ 指定期間も長いので安心( -ω‐)y-~
次は装備調整して、「ダンスマスター」か「ヴィジュアルマスター」かと考えてます^^
早めに「HIT TV」と言う手段もありますが、調整しにくいのですよ^^:
図に乗って焦ると調子を崩すので、安定を計って行きたいです♪

仕事前に「メタスラ6」プレイしましたが・・・イージーでもむずいって!?Σ(・ω・)
でも面白いですね♪
仕事上がりには、CSNで盛り上がりましたヾ(≧∇≦)〃
3月中旬にはイベントも開催するので、更に盛り上がるのを期待♪
進行役なので参加できないのが非常に残念なんですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

歯の疼きや精神状態から、やる気が失せてましたが・・・
それではダメなのですよ(・ω・)ノ
「私がやらなければ誰がやる!?」の様な意気込みで臨まないと、アイマスはねぇ?w
徐々にテンションも戻ってきましたので、頑張っていきましょ~♪
遠征組のかたとチャット会話できたので凄く嬉しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて・・・明日はお休みなのです^^ (明日と言うか本日ですねw)
の~んびり(=w=) まったり(=w=) 歯の疼きと格闘Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しつつ休養しましょうかね(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-27 02:30 |
2006年 02月 26日 | |
本当にいけませんね・・・(--:
意欲低下の加速になったのはミニアルバムなんですけど!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
改めて見ても切な過ぎます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまりにも悔しかったので、アイマスコーナーに設置しました(・ω・)ノ
殆どがえちぃ(*ノωノ) イヤン っぽいショットですが気にしないで下さい(=w=;)
後、気が滅入る理由としては・・・夕方から降り始めた雨でね(・∀・)y━・~~~
雨自体は嫌いではないのですけど

 ・ 治療した歯が疼く
 ・ 電車(地下鉄)が込む
 ・ 満員電車の状態でじめ~った空気が流れて、唯でさえ狭い空間に不快感が漂う

等があげられます(・ω・)ノ 特に歯が疼くはどうしかしてほしい・・・
何で疼くのでしょうね? 雨の日は・・・?湿気関係なのでしょうか???
仕事前に歯医者に行きましたが、一言

「10分磨く癖を付けなさい」
・・・
10分ですか!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 長いんですけど^^:
でも一番の効果的らしいですよ♪ 頑張って癖をつけないといけませんね^^

さてさて
数日振りのアイマスとなりました^^
まずはレッスンから入ります(・ω・)ノ ボーカルが弱いので歌詞レッスン→
・・・やってもうたわ(--: ミスりまくってとどめはキャンセル。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
→ノーマルレッスン・・・イメージレベルは7→8になりましたけどね(--:
コミュニケーションはりっちゃんパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
続いてもレッスンをします^^
歌詞レッスンを二回繰返しても良かったのですが、現在流行二位のダンスをあげます
上手くいけば強制ハイテンション狙いますしね♪
→パーフェクトヾ(≧∇≦)〃
そんでもって、りっちゃんとのコミュニケーションパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
順調!! さぁ!! 夕焼け背景よ来るのです!!
・・・
・・・・
・・・・・( -ω‐)y-~ 一度もこねぇ・・・(--:
という訳で、普通に次の週に移りました
最後にオーディションを当てます^^
イメージレベル8になったので、20000は不可能に
25000を覗きましたが、Aランクとかがそりゃ~もう「大きめ野菜」のように
ごろごろといましたので、あえてパス(・ω・)ノ まだ発展中ですからね^^:
ここは確実に攻めて行きたいのですよヾ(≧∇≦)〃
選んだのは新しく現れた30000オーディション
1分30秒位のを見つけたので、さくっとエントリーして待機・・・CPU戦
レベルも7~8と通常ですね
第一順目 ダンス確保 ボーカル-1 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
思い出二個振ったのにこの結果なの!? 
確かにCPUが荒れて二回思い出を使用してきたので私も対抗しましたが・・・
流行一位のヴィジュアルが取れないのは分かりますが、ボーカル6位って何!?Σ(・ω・)
第二順目 全て確保(思い出未使用)
意味が分からんΣ(・ω・) バランスよく振って行ったら何故か全て確保・・・
思い出をCPUも使わなかった気もしますけどね
興味を見ると、ヴィジュアルの興味が半分程度・・・射程距離内(・ω・)ノ
ぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノ
殆ど振り分けを使って、流行二位のダンスはキープしつつ振り分けます
残り一項目でヴィジュアル審査員が帰ったので、思い出をすかさず投下!
・・・って何でヴィジュアルまで評価入ってるの!?
第三順目 ダンス確保(思い出1使用
ヴィジュアル審査員は帰りましたが、三種類に振り分けられたと言うことで
ボーカルが4位で落ちました・・・
合計は10点と凄く微妙なラインですけどね^^:
~二位 何とか入賞という形でしたよ(・∀・)y━・~~~ ~
ブランクと言いますか、勘が取り戻せないと言いますか・・・読めない流れが・・・
それでもCランクまで残り5万人切りましたので
次は30000か50000、またはハイテンション絡めればマスター系かと思ってます
もしかして、最近のCPUって、プレイヤーの思い出使用に反応してます???

しっかしまぁ・・・やる気が薄くなったといいますか何と言いますか^^:
気を張り詰めすぎていたのでしょうかねぇ・・・アイマスに関して・・・
でもね? 力を入れたらお客様の反応が見れるのですよヾ(≧∇≦)〃
よかったにしろ悪かったにしろ経験となりますので、非常に役に立ちます^^
「九州本拠地計画」もやってるので、諦めたら早いですね^^
焦らずゆっくりと状況をまずは把握するのが大切なのかも知れません

今回もおまけを書こうかと思いましたが・・・ネタが浮かびませんでしたw
どうも私が書くのは甘いと言うか、堕落と言うか、微妙と言うか・・・
書いてるときは凄く楽しいのですよ♪ 後で見ると・・・(*ノωノ) イヤン ですけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-26 01:44 |
2006年 02月 24日 | |
休日でしたが、全くアイマスやっておりませんヾ(≧∇≦)〃
ここ最近、触れてもいない気がするのですが・・・ヾ(- -;)

昨日は歯医者だったので、朝から向かいます^^
いつものように前歯の治療かな~と思ってましたら・・・え???
奥歯抜歯するのですか!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
前歯の治療をしつつ奥歯も治療が入りました^^:
・・・
・・・・
・・・・・麻酔の時が一番痛い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! んでもって
口の中が凄い味のハーモニーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当なら↑の歯1本と↓の歯二本で三本抜く予定だったのですが
流石に耐えられそうになかったので、下の歯のみにしました^^:
現在、その違和感と格闘中ですけどね(--: 安定している間に更新がしたかったのでw

さてさて
数十年ぶりに「動植物園」に行って参りましたヾ(≧∇≦)〃
入場料400円!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? こんなにお手頃でしたっけ?
しかも動植物園のチケットですよ!?Σ(・ω・)
目的地は植物園としていたのですが、折角なので動物園も見ます^^
まず最初に向かったのはペンギン(・ω・)ノ
携帯で画像を撮ったのですが・・・あまりの下手さぶりに感動ですね( -ω‐)y-~
ぶれまくって何が何だか分からないです^^:
ぺたぺたぺたぺたと歩く姿に和みます ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
立ってる姿や泳いでるイメージがあるのですが
数匹は寝転がっていました^^: こうしてみると鳥ですね^^
その後も様々な動物を観察していきますが、お昼ね日和なのか・・・
やる気ないし( -ω‐)y-~ 殆どが寝てる状態ですよ^^:
ん~で、動物と言えば・・・狐!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんでもって発見 !!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ん~が!!
e0015091_23483067.jpg
寝てるし!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
それ以前にこっちを向いてくれません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかもこの子ときましたら・・・パシャと撮った瞬間に出る音に反応して顔を上げます
次の準備をしている間にまた寝てしまいます(--:
諦めて他の動物を見に行って、また戻ってきても寝てる~
この子寝すぎ・・・(=w=;)
隣にいたタヌキが起きていたので眺めていたら・・・
こっち見てるし!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? その表情と言ったらめっちゃときめくのに!!
準備をしている間にまたうずくまる・・・

完全に遊ばれてません!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

語呂も響きもあってるのは・・・この子は間違いなくツンデレですな( -ω‐)y-~
そのツンデレ狐に心を奪われた奴なんですけどね^^:

他にも色々見ました^^ 鳥の厩舎も行きましたよ^^
目の前で水浴びや鳴いてる姿を見るのは良いものですね^^
「きゅぴ~ぽ♪」の様に聴こえたけど・・・鳴く鳥もいましたしw
昨日は快晴でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 絶好の遠足日和ということで
小学生や幼稚園の遠足で賑わってましたよ^^
懐かしいなぁ・・・としみじみ思ってます( -ω‐)y-~

うろうろしつつ植物園に移動します^^
植物園入り口入って直ぐに噴水と言いますか、滝?があるのですが
懐かしい光景・・・あんまり変わってないのですよ^^
心地よい風と暖かな日を浴びつつ花を見ながらの昼食を取ります
・・・美味しいですね♪ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
・・・
・・・・で、色々な花を見て回ります
バラ園(時期が違うので全て蕾でしたが・・・)をぐるっと見て回りましたが
様々な名前があって楽しいですよ♪ 色も様々ですしね^^
温室にも入りました(・ω・)ノ 一瞬にしてメガネが曇ったのは笑いましたがw
ここの温室も昔の記憶に残っていた光景が多々あって嬉しい限り♪
熱帯植物やサボテンハウス、他にも植木ブースなどかなりありますね^^
サボテンの名前も凄いのが一杯ありますよ? 金剛とかありましたしw
んで、すっかり忘れてましたが
一度は聞いた事がある名前だと思いますが

満月の夜にしか咲かないと言われる「幻」とも言われる花・・・そう「月下美人」ですね

実際には見たことがありません(=w=;)
見たことがある家族に聞いた話だと、香りもよく2時間程度しか開花しないので
神秘的らしいですよ^^
写真を見ましたが純白かな? 綺麗だなぁ・・・と思います
他にも食用月下美人Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 実が食べられるそうで
一番印象に残った名前は・・・

「姫 月下美人」 

姫って(*ノωノ) イヤン 美しいのでしょうね花が^^ 是非、一度は見てみたいな・・・
「姫 月下美人」はかなり名前が気に入ったので、次のユニット名かな(・ω・)ノ
所々で甘い香りが漂ってました ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
急斜面に咲き乱れる「水仙」・・・圧巻ですよw
すれ違いざまに挨拶をしたお客さんに教えていただきました^^ 挨拶は大切ヾ(≧∇≦)〃
子供の頃、空に放り投げてくるくる落ちて来るのを喜んでいた
カエデの木もありましたしね^^
ゆったりのんびりと過ごすには、最適なお勧めスポットですよヾ(≧∇≦)〃

印象に残った花としては・・・
e0015091_074926.jpg
「ワスレナグサ」です(・ω・)ノ
名前の由来も「私を忘れないで」の言葉から
産まれたそうですよ^^
恋する乙女の花?ヾ(- -;)
でも、とても気に入ってます^^ この名前♪
甘くちょっぴり切ない恋心をくすぐる様な花の名前ですね(・ω・)ノ
私にぴったりな花?ヾ(- -;)
・・・
ごめんなさい(( 。 。〃)ペコッ
おそらく梅で間違えはないと思いますが、綺麗な光景も見れました^^
季節折々の花が見れていいですね^^ 動物園も見れますし♪

動植物園に言って、心に刻まれた言葉があります
遠足で来ていた小学生の女の子が、突如叫んだ言葉・・・

「翼を下さい!!」 いきなりですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

突然ですよ!? 思わず振り向いてしまったけど^^: 凄く残った台詞・・・
その言葉の理由と思われるのは一つ見つけましたが
凄く刻み込まれましたね・・・

「大空に羽ばたく子供達を育てていくのが私達の役目です!!」
・・・
・・・・
・・・・・なんてね( -ω‐)y-~

4時間近くいました動植物園に別れを告げて、とぼとぼ歩きます
西口の方に出て、桜坂に向かう道を少し歩くと、左手(桜坂方向)に
「外見は和菓子屋」の「珈琲専門店」があります^^
以前、母親から話を聞いていて、一度覗いてみようと思った場所なのですよ(・ω・)ノ
店に入るとふわっと広がる香ばしい香り
それでいて、ほんのり甘い香りにも思えます^^
珈琲豆の販売店なのですが、試飲させて頂きました^^
私は珈琲実は苦手なのです(--: でも気になりはするのですよ^^
試飲だけさせて頂きさくっと帰ろうかと思ってましたが・・・
あら?(=w=) 美味しい♪
珈琲が苦手な理由は「酸味」なのです(--: 頂いた珈琲は酸味が抑え目で
苦味もまろやかな上品な味
それでいて香りが口の中に広がります ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
付け合せのチョコレート(確かベルギー産)甘いのですが
珈琲と凄くあう!! 思わず限定品のブレンド珈琲をお土産に購入しちゃいましたw
折角、めぐり合った場所なので思い出としても残したいじゃないですかw
持ち帰りようの袋も凄く洒落ていて、プレゼントにも良いかも知れませんよ?
是非、一度行ってみて下さいなw

出かけた〆と言ったら?・・・やはり「紅茶貴族」なのですよヾ(≧∇≦)〃
珈琲、しかも美味しい珈琲を頂いた後にお気に入りの紅茶を頂く
何て贅沢な一時 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
初心に戻りまして、「特選ウバ」を注文しました^^

香りを楽しむ→一口頂くはふぅ( -ω‐)y-~→蜂蜜だけをスプーンで舐める(=w=)
→蜂蜜を入れて頂く 更にはふぅ( -ω‐)y-~ 

この飲み方が一番のお気に入り♪
濃くなったらミルクを頼んで、ミルクティーとしても更に格別!!
何度飲んでも飽きないといいますか、来る度に美味しいと思える素敵な御店♪
お勧めのスポットですもん(*ノωノ) イヤン
和みまくって、飲みながら寝かかりましたよ^^:

そんで、今となるのですが・・・ふっと気を抜くと疼きますね・・・
疼きを忘れるほど、ゆったりとした時を過ごしていたのですね^^
所々でアイマスの詩が頭の中で繰返されていましたがw
あ~・・・アイマスミニアルバム届きました(・ω・)ノ
感想としましては・・・辛口ですけど・・・

 ・ 雑すぎる
 ・ ミニ過ぎる(予想より遥かに小さい)
 ・ 価格と物が全然あってない

ですね
「酷すぎる」といった方が良いのかも知れません(--:
アイマスコーナーに飾ろうかと思いますが・・・如何せん小さすぎます・・・(=w=;)
帰宅して、届いていたのを確認して凄く楽しみにしていた
あのときめきを返せぇ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この悔しさをばねに頑張っていきますかね>w<b

本日はメルティの大会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
盛り上がる事が予想されるので、更に盛り上がる空間を目指しますよヾ(≧∇≦)〃
何度も頭の中で繰返させる言葉・・・

「翼を下さい!!」

あれは本当になんだったのだろうか・・・(・∀・)y━・~~~
そんでもって・・・動物園の狐=ツンデレにケテイ(・ω・)ノ

ツンデレ狐は大好きですよ♪ 

~おまけ~
コメントに「5・7・5」の作品があったので~・・・感化?w
ん~・・・
「 手か届くほど近い距離なのに触れる事が出来ない・・・
  それはとても愛しい感情・・・
  でも・・・
  どこか切ない感情・・・
  あなたは気付いてくれますか? 
  私の思いに気が付いてくれますか・・・?
  無邪気でいて、そして真剣な眼差しのアナタ
  いつかはこの想いを伝えれる時はくるのでしょうか・・・?
  
  私の伝えたいこと・・・

  「アナタの事が好きです」 」
・・・何を書いてるんだ私は!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
あずさ嬢をメインとして考えたはずなんですが、微妙に千早も含まれてる???
実際に現してみると凄まじくハズカシイ内容ですな(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-24 23:48 |
2006年 02月 24日 | |
アイマスCD第二弾までしか購入してませんけどね(・∀・)y━・~~~
第一弾のカードは使用しましたし今度は第二弾カードかな?
でも、やはり特別なカードなので、結果が残したいじゃないですかw
そこが一番の悩みどころなんですが(--:

皆様のお陰で、イラコンもかなり増えて貼るスペースが殆どありません(・ω・)ノ
ポスターを別の所に貼って空間を作って、スペースを確保
そこにイラコンの作品を張っていくと・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
結構、いい感じに仕上がりましたよ♪
お客様からの反応としても、次回のテーマは「フリー」の路線が濃厚となってます
是非、ご参加頂いて見てはいかがでしょうか?^^

中々、盛り上げるのは難しいのですよね・・・正直な所
バージョンアップ(CPUの微調整)とかは入りますが、大元が変化ないですからね
それに加えてのオフライン仕様・・・か
せめて、オフラインとオンラインの境目が出来ないのでしょうかね?
ゲーム性としての寿命を縮めているかと(--:

確かに色々と動いたり考えたりすることは大変です^^:
でも、結果が出せたときのお客様の反応
良いにしろ悪いにしろ反応が見れることに意味があるのですよ
行き詰まる部分が多々あります
しかし、止めてしまうと折角の楽しい&お勧めゲームを生かせないのです
ここはスタッフの役目なんですけどね♪
無理をせずに精一杯の事をして喜んでいただけるのが良いのですが^^
難しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日も結局やってません^^: CSNはしましたけどね(・ω・)ノ
本日はお休み~♪ 機会があれば・・・ないな、うん(=w=;)
朝から歯医者~そして、その後は息抜き行って参ります♪
そろそろネタがつきはじめてますアイマス関連・・・
だけど・・・ね
あ~き~ら~め~る~カァ!!!!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-24 03:56 |
2006年 02月 23日 | |
やはりお気に入りの作品ですね「ダブルキャスト」
大分、前のPS作品なんですが、どはまりしましたし♪ 3回買い直しましたよ( -ω‐)y-~
んで、何故、この話題から入るかと言うと・・・
「オリジナルサウンドトラック」も購入していたのですよ^^
棚の奥にあったのを引っ張りだして聞いてみると・・・やはり良い!!
むしろこわぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
アレンジされているので、囁き声とかが含まれていて緊迫感がΣ(・ω・)
夜中の帰宅途中に聴いてると、かなりぞくっとキマスヨ(--:

昨日、イラコンの展示が完了しましたヾ(≧∇≦)〃
まだ、結果発表はしていませんが、数日中には致しますので今しばらくお待ちを^^
次回開催可能であれば、テーマはフリーで行こうと考えております^^
わざわざ、遠方からの作品出展もありました(・ω・)ノ
私がわがままを言って描いて頂いたのですけどね^^:
改めて、本当に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃
イラストを貼るスペースがあまりないことを痛感しましたけどね( -ω‐)y-~

イラコンの他に何か出来ることないかな~っと考えております^^
同僚と話していて、冗談ながらに出た意見なのですが・・・

「アイマスに関するポエムってどうでしょ?」
・・・
・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? か、かなり難しいと思いますけど^^:
でも楽しそう(=w=) しかし・・・ねぇ?(*ノωノ) イヤン
「5・7・5」だったらいけるのかも知れませんね^^ 先陣は私が切るべきですか?
簡単なアイマスエピソードなんかでもいいかと思ってます^^
まずはノートから賑わって、表に飛び出す・・・みたいな感じになるかと
「灯台下暗し(あってましたっけ???)」とありますが
身近に見えてる事、簡単な事が深く考えると浮かばないものなんですよ
そこで!
皆様の意見を大募集ヾ(≧∇≦)〃

 ・ こんなイベントやってみたらどうです? とか
 ・ ポエム&「5・7・5」ならお任せ♪ とか

意見をお聞かせ下さいな♪ ここに意見を残して言ってくださるのもよし
直接、WP博多アイマスノートに書き残していって下さるとさらに感激です♪
皆様のお力を貸して下さいな>w<b
さて・・・流石に寝ないと^^: 本日は中番なのですよ( -ω‐)y-~
9時頃に生協なんですけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-23 05:03 |
2006年 02月 22日 | |
(=w=;)・・・え~っと^^:
昨日に第四回イラコン当選者発表だったのですが・・・
本当にごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 間に合いませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
選考中と言う事で、早ければ本日中には出来たら良いかなと思っております^^:
ん~・・・テーマってやはり難しいのですね^^:
ここは一度初心に戻って、フリーにしてみたいなと思っております(・ω・)ノ

「継続は力なり」 とまぁ、この台詞を信じますかね(=w=)

第五回が開けるかはまだ定かではありませんが・・・進めていくつもりですよ!?
メインイベントと言っても良い・・・のかな??? お勧めイベントではありますけどね♪

さてさて
急遽、遅番に入ってましたので仕事前に少しだけプレイをします
ハイテンション予告が届いていたので強気にオーディションは確定していたんですけどねw
・・・まぁ、お陰さまで悪い癖が出ましたけど(・∀・)y━・~~~
ハイテンション効果でイメージレベルが9にアップヾ(≧∇≦)〃
ここまでは良かったのですよ(--
流行が昨日と変わって・・・ヴィジュアル>ダンス>ボーカル Σ(・ω・)
そのままいけば良かったもののダンスが気になったので
少しだけ衣装変更(・ω・)ノ イメージ8に転落Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ま、まじですかぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
仕方がないですけどね^^:
狙っていったオーディションは何を血迷ったのか

特別オーディション「ダンスマスター」挑戦です!
・・・
・・・・
・・・・・以下略
惨敗ですな(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ 結果は4位だったのですよ^^:
通常通りに攻めていればまだ勝機があったものの
ダンスが帰ると信じ込んでしまった攻め方をしていたので、そりゃ負けるワナヾ(- -;)
ハイテンションが終わってイメージ7に戻ります
ここでやめようかと思いましたが、悔しいじゃないですか!!
調子を安定させようと、安全策のイメージ7以下限定戦20000挑戦とします
さくっとエントリーを済ませて待機 CPU戦に突入します
第一順目 全て確保(思い出未使用)
う~ん・・・(--: ここまで違うものなんですかねぇ^^:
確かにCPUも思い出を使用していないので、入賞確率が増えるのはわかりますけど
第二順目 ヴィジュアル&ダンス確保(思い出未使用)
やっとCPUが思い出を使用しました^^ 殆どがバッドだったのが気になりましたけど
ここで一位になります(・ω・)ノ
審査員の興味を見ると、微妙な減り方をしているのですよ(--:
三順目に突入してCPUが一斉に思い出を使用し始める=興味が一気に回復
帰ることはまずないと判断して、流行一位と二位を重点的に攻めます
・・・が
第三順目 ダンス確保(思い出未使用)
あ~りゃ、ヴィジュアル落としてるわ(--:
まぁ、上位三位に入れば勝利なのでほぼ勝利確定なんですけどね^^
~一位 思ったよりあっさりと勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~
思い出もキープできましたし、よかったのかな~と思う結果です^^

何度も自分で書いて、結局繰返してしまってますが・・・焦りは禁物ですよ>w<b
ゆっくり育てていけば、まずはCランクまで射程距離内なので
上手くいけばBランクも届く範囲となります
どこまでいけるかは分かりませんが、最後まで育てていくのですよヾ(≧∇≦)〃

さ~て、本日は遅番なのです(・ω・)ノ
出勤前に軽くプレイできるかどうか凄く微妙な所ですね^^
出勤をしたらイラコン結果を出来る限り頑張りたいと思ってます♪ どうなる事やら(=w=)
声優さん来て欲しいのだけどなぁ・・・一気にお客さんを集める自信ありますよ!?
盛り上がると思うのですけど・・・いかがでしょ?w
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-22 04:28 |
2006年 02月 20日 | |
とまぁ、アイマスやってないとネタがなくて非常に困るものですね^^:
最近は「歯」の事で、痛い更新ばかりとなってますし・・・
あ~でも! やっと疼きが安定入ったのですよ♪ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
本当は早期治療していれば、こんな苦しみも薄かっただろうに・・・(--:
皆様も気をつけましょう(・ω・)ノ 昔に比べて痛くないですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日、携帯を見ていると・・・流行ボーカル???
ボーカル・・・つまり? 美心降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ダンスの時にも出るのは出ますけど、ヴィジュアルの時だと極稀・・・
「ただのCPU」ですが思い入れありますしね^^
彼女はおそらく違うと思うのですけど^^:
「キャラ二人」または「キャラ三名」でユニット名が「佐野美心」と考えるのですが・・・
ど~考えてもあの強さは反則( -ω‐)y-~
「佐野美心」はアイドル名なのですよ(・ω・)ノ つまり!ソロですなw

「お嬢様」「ツンデレΣ(・ω・)」「ちょっとおとなしい子」の三種類を秘めてません?Σ(・ω・)
ここまで美心に魅かれる奴も少ないだろうな・・・(=w=;)
そりゃ~満点で3回ほど負けて、3回以上同点で合格されたらねぇ^^:
しかも、まだ私は見たことがありませんが

「イメージレベル16 点数750↑の「女帝」佐野美心」降臨Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
凄く見たい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 最高も個人では14が最高なんですけどね^^:
まだまだ奥が深いのですよ(--
と、大きく迂回をしまして話を戻すとヾ(- -;)
久しぶりのボーカル流行だったのでアイマスをしようかと思ったのですが
何かストレス?と言うか鬱憤???と言いますか「溜めてる何か」があったので
急遽、CSNにルート変更ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お気に入りの蛇(通称ヘビー)を購入して暴れてました♪ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
それでも蛇はネタと言われるのが寂しいのですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
3/18にもCSNイベント開催するので楽しみですしね♪
殆ど私が司会?(サポート?)に回るので、プレイヤーとして参戦は㍉ですが・・・
本当はね? ずっと好き・・・× 蛇を使用したかったぁ!!ヾ(≧∇≦)〃
まっ、皆様が盛り上がってるのを見てるのも楽しいですけどね♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

第四回イラストコンテストは本日が〆切りとなってますよ^^
何点集まってるのかな・・・流石にテーマが厳しいのかなぁ・・・(--:
正直、不安です^^:
でもね!! 応募が少なかったとしても続けることに意味があるのですよ!!
「他店にないインパクト」を出すには、お客様の作品が不可欠だと思っております
コミュニケーションノートも自信ありますが、他でも結構やってますよね?
盛り上がってるかはあまり知りませんが^^:
今までアイマスをプレイしていないお客様でもイラストを展示していると
立ち止まってみてくださるのですよ^^ それが嬉しいのです♪
なので・・・是非!一度でも参加してみて下さいな♪
私的には、第五回開催も考えております(=w=)
折角ノートにお客様からの要望で、「テーマの分別」と書かれておりましたので
参考しにしたいですしね^^
今考えてるのは、一応「テーマ」をおくとします
それを含めた作品を応募して頂くと、評価がアップヾ(≧∇≦)〃 とかどうでしょ?
初心に戻って、テーマはなしのカラー限定でも良いのかと思います^^
微力ながら動いてますけどね^^: 皆様のお声が活動源なのですよヾ(≧∇≦)〃

ハイテンション予告が届いております^^:
どうしましょ(=w=;) 自宅から近いとすれば梅光園なんですけどね^^
一度、横になると中々起きれないので、昨日の1時頃に寝たはずが
先程起床すると素敵な状況となりました (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ま、まぁ・・・ゆっくり進めていきましょうかね^^

2月ももう残り僅かなのですよ・・・ん?(--
そういえば、間もなくアイマスミニアルバムの発売でしたっけ???
ちょっぴり楽しみヾ(≧∇≦)〃 アイマスコーナーにおいておこうかしら(*ノωノ) イヤン
声優イベントとかしないのでしょうかねぇ・・・(--:
土日にあわせて設定でもいいじゃん!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
後はそうですねぇ・・・
「スタッフジャンパー」ホチィ!!(・ω・)ノ でしょうか?
声優さんがスタッフジャンパーを着てそれを頂ける・・・ふむ(=w=)
そんな事がおきるはずが、さらさらないのですけどね・・・( -ω‐)y-~
それでも夢は大切なのですよヾ(≧∇≦)〃
妄想ともいえますけどね(--: ま^^ 考えるのは楽しいことです♪

空気を入れ替えて、ゆったりのんびり過ごしましょうかね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-20 13:46 |
2006年 02月 18日 | |
歯医者を終えて、お昼ご飯
麻酔が効いている時に食事を取るものではありませんね(--:
変な感覚なんですよ・・・味は一応分かるのですが、ねぇ?^^:
食べれるときに食べとかないと、一度活動しだすとたちが悪いので今回の歯は(=w=;)

まずは詩舞&詩吟に向かいます^^
扇子の動かし方が分かりません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
基本は右手で扇子を持つのですが、右に集中しすぎると左手が遊んでしまいます
左手が遊んでしまうと締りがない踊りとなってしまうので、集中
すると今度は足裁きに戸惑います(--:
そして扇子の持ち方・・・繰り返し!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも少しずつですが前進してますよ(・ω・)ノ
ある程度の流れは覚え始めましたからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
詩吟は今回、ん~・・・ダメでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
妙に悔しいのですよね・・・声を出す所が違うので、喉をきゅっ!と〆た状態となります
それを続けてしまうと結果的に喉を痛めますから^^:
これも経験なんですよね^^ 詩吟&詩舞もまだまだなのです
修行あるのみ(・ω・)ノ

んで
部屋で安静にしていたのですが・・・違和感を抱えた状態での一人は切なすぎて
ちと気晴らしに行くことにしました^^:
体を動かすことは殆ど出来ないので、地下鉄に乗って六本松へ
向かった先は、自宅から一番近いアイマスポイント「梅光園」
まずは3プレイ
ハイテンション予告が届いてたので、能力を確認するとイメージ7
今回の流行 ダンス>ヴィジュアル>ボーカル
思い出が15個以上あったので、ここは強気にオーディション!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」挑戦です!
さくっとエントリーを済ませて待機 CPU戦に突入します
私がイメージ7 CPU6~8
第一順目 全て確保(思い出2使用
最近のCPUは平気で思い出2振りとかしてきますよね?
今回も変な流れだったので、急遽予定を変更しての思い出2使用
その甲斐あって全確保
しかし・・・流れが一転し始めます(--:
第二順目 ボーカル確保
まず、流行一位のダンスが帰ります
ここまでは予想通りだったのですが・・・ヴィジュアルを4位で落とした瞬間
いや~な予感がしたのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
審査員の興味を見るとヴィジュアル&ボーカル審査員の興味
「黒」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そして、ボーカル審査員が帰っていきました・・・
第三順目 ヴィジュアル確保(思い出1使用
合計は6点・・・でも、ほぼ負けを覚悟してましたけどね(--:
~二位 予想通りの展開となってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。~
・・・は? 二順目のヴィジュアルの点数差って・・・
7点って何!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一振り(半振り)で負けてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
か・・・かなり痛い敗北となりましたよ・・・

ここは一度落ち着く為にもレッスンを挟みます
まずは表現レッスン→グッド^^ 何とかといった所なんですけどね^^:
コミュニケーションはやよい嬢→ノーマルΣ(・ω・)
選択肢間違ったよぉ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
能力のバランスを整える為にもレッスンを続けます(・ω・)ノ
希望があったのでダンスレッスン→グッド♪ (パーフェクト取れたのに!!
りっちゃんとのコミュニケーション→ノーマルΣ(・ω・)Σ(・ω・)
手ごたえあったよ!? グッドだと思ったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、それでもバランスは大分良くなりました^^
とりあえずDランクに昇格まで@4000ちょいだったので
さくっとあげてしまうことにしました^^
30000オーディションを狙っていたのですが、不定期のオーディションに潰され
20000オーディションを受ける事とします
レベル差はそこまでなく殆ど勝利確定レベル差
お?青い影♪ 女神キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
ここは思い出キープに走ります
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出未使用
状況が一転・・・雲行きが妖しくなってきました(--:
順位変動で2位のまんま 流石に思い出キープより女神が欲しい!!
第三順目 全て確保(思い出1使用
どうなるかは分かりませんが、少しでも可能性があるほうがいいですから^^
~一位 結果を見れば圧倒的勝利でした(・∀・)y━・~~~ ~

Dランク昇格です♪
そんでもって女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージアップの能力アップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱり何度見ても素敵ですよね♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

曲変更の時がやってきました^^:
「THE IDOLM@STER」→「Here we go!!」
ヴィジュアル大幅↑ ダンス大幅↓ 慣れましたけどね^^
ダンスレッスン→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 能力大幅向上^^
りっちゃんとのコミュニケーションパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
これで夕焼け背景きてダンスレッスンパーフェクト取れれば!!
・・・
・・・・
・・・・・一度もボーナスレッスン来てないのですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなに甘くはないと言うことですな(・∀・)y━・~~~
次の週で少しだけ装備を切り替えます
ブルーの王冠→うさみみ
ヴィジュアル↓ ダンス&ボーカル↑ あんま変わってないけどね(--:
希望で歌詞レッスンがきましたので、歌詞レッスン→ノーマルΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
スタートからバッドをたたき出せばそりゃ無理ですってヾ(- -;)
ちま~っとボーカル基礎値があがりましたけどね^^:

4度目のプロデューサーカード更新となりました^^
考えてみると・・・凄いなおい(=w=;) アイテムの数が一向に増えませんけどね

女神最終週と言うこともあり一つ狙っていたオーディションがあります^^
イメージ8 能力そこそこは戦える状態
強気で攻めます!!

特別オーディション「楽園歌姫」挑戦です!!
エントリーを早めにして待機 待つ時間がどきどきしますね^^: 落ち着かない・・・
CPU戦となりました^^
私イメージ8 CPU6~9
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出2使用
前半から飛ばすCPUΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
殆どがグッドアピールを出す為、一位を確保するのは難しいと判断
その為、万が一のことも考えて流行二位と三位を確実にとる事としました^^:
流れがおかしいのは途中で気が付きましたけどね・・・
ダンスが一気に減少していきます
ほぼダンスが帰ると予想して、ヴィジュアル&ボーカル中心で攻めます
一順目の時点で、殆どが思い出を使っているため余程の事じゃない限り6はないと判断
3位を狙ってダンスを振りますが・・・
第二順目 ボーカル確保
ヴィジュアル落としたぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかもどっちにしろ帰さないと勝機がありません・・・
ぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノ
ひたすら振り分けを繰返します( -ω‐)y-~
残り二項目でダンス審査員の興味が黒!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし帰らない!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・う~む・・・ダメとで思い出投下
第三順目 全て確保(思い出1使用
ここで全て確保してもねぇ・・・(--:
~一位 ありゃ(--: 二位との差は3点でした^^:~
-3の影響はでかいですね^^: 最後の最後で崩れてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

特別オーディション「楽園歌姫」確保!!
まさか取れるとは思いもしませんでしたけどね^^:

続いて目指したのは、リベンジ!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」
レベルをあげていけば良い話なのですが、無性に悔しいじゃないですか!!
さくっとエントリー待機!
CPUのレベルは前回と殆ど変わらない状態
た~だ・・・波乱の幕開けとなるのは見てて分かりましたけどね・・・
流行一位のダンスが4名ですよ(--:
第一順目 全て確保(思い出2使用)
この思い出合戦どうにかなりません!?Σ(・ω・)
てか、CPUの動きが読めなくなって着てます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ここでまた変な動きに発展します・・・流行一位のダンスが帰ると予想をした私
しかし・・・まず先に帰ったのは・・・ヴィジュアル!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも見込みは残ってるので、ボーカルメインに叩きます
第二順目 ボーカル確保(思い出未使用
勝機( -ω‐)y-~
しかし・・・この日のオーディションはおかしすぎた・・・
殆どダンス&ボーカルの興味は同じだったのが、一気にボーカル減少!?Σ(・ω・)
ダンスも減るがボーカルが残り僅か・・・
回避としてダンスを叩くが・・・ボーカル帰還・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
予定と違う!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
三順目に突入してひたすらダンスのみ叩きます・・・
第三順目 ダンス確保(思い出1使用
・・・負け・・・たな
~二位 予想通りです・・・~

2連敗・・・しかも・・・しかもですよ!?
「状況がおかしすぎるんじゃぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
ここまで来たら後に引けません!! 再度1クレ!!
受けるのはもちろん決まってますよ!?

特別オーディション(鬼門) 「カラフルメモリーズ」
絶対討伐してやる!!
CPUの顔ぶれも殆ど同じ状態だったのですが
今回は、流行が綺麗に分かれました
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
ダンスは捨てます! 確実に帰ると見極めて流行二位&三位は確実に抑えます!
流石に三度も同じ負け方は許せませんから|ω・)
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
振り分け作業をして、徐々にダンス審査員を射程距離内に抑えます
この時点でヴィジュアルとボーカルを抑えてるので勝率はアップ!
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ・・・邪魔ぁ!!!!!!
ダンス帰し成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ すかさず思い出投入
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
~一位 リベンジ成功!!~

特別オーディション「カラフルメモリーズ」確保! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
現在の負けは今回のカラフル2連敗ですけどね・・・(--:
Cランクまで残り10万ちょいとなりました^^
無理をしなければ、進める範囲ですよ♪
せめてCランク昇格は目指したいですからね^^
後は焦らずゆっくり丁寧に勧めていくのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりにまとめてアイマスをプレイしましたよ^^
投入金額は・・・まぁお安くなってますから^^: 
コミュニケーションノートに以前、書き残していったのですが
「ばれてる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
ま^^: まぁ・・・いいですけどね^^:

気晴らしも何とかできましたし後は安静にして、疼きを抑えたい・・・

大切な人にプレゼントが出来たのが何よりですよ♪
嬉しいと喜んでもらえる事が私にとっても嬉しい事なのですから♪
・・・(*ノωノ) イヤン (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-18 02:21 |
2006年 02月 18日 | |
バレンタインが終わってからというものの・・・

「歯の疼きが悪化」・・・最悪な状態が続きます・・・

歯の疼き(歯がゆい痛み)→痛み止め服用→効果薄いので多めに投与→胃の調子悪化
→歯の疼き・・・これのローテーションが続きました・・・
結果的に、仕事を無理やり休ませて頂いた形となり迷惑をかけてしましいました・・・
薬が効いているときと、完全熟睡してる時以外は
「疼き」と「違和感」が常時続いてる状況なんですよ^^:
歯茎が弱ってるのか神経の根元が続いて影響が出てるのかは分かりませんが

んで、歯医者に行って治療していただきました^^:
状況は芳しくないですね・・・治療後もまだ違和感が残っておりますが
以前の様な「気が狂いそうになる疼き」は若干収まったので
ほんの少しだけ安心^^:
これ以上、影響を出すわけには行きませんからね
当分の間は痛み止めと共に過ごす日々なんだろうなぁ・・・
明日は遅番なので、テンションを意地で上げて乗り切ります!!
お客様の前では笑顔が大切なのですよ♪
(凄く歯並びが気になりますけどね・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2006-02-18 01:26 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon