一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 03月 31日 | |
詳細は「飛炎」さんのブログをご覧下さい^^ (リンク貼ってますので~

さてさて・・・
アイマスに関して、プレイは全く触れておりませんΣ(・ω・)
CSNも殆どプレイに関しては触れておりませんΣ(・ω・)Σ(・ω・)
㌦はちょこ~っとだけ触れてますヾ(- -;)
㌦は店内ランキング載りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ かなり嬉しいけど♪
時間がないのも確かにありますが
マンネリ化と言うか何と言うか・・・特にアイマス( -ω‐)y-~
「何をどうすれば良いのか」が掴めないでおります・・・ゲームとしては好きですよ?
今でもお勧めゲームとして誇れますから^^
しかし、流石にそろそろバージョンアップや何かしらの改良があっても良いのでは?
トライアルイベントも効果的ではありますが
「オーディション増加」や「地域別オーディション」等、あっても面白いと思うのですが^^:
飽きた訳ではありませんが、プレイする気力が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・そこで
「全国ランカー激闘編」開幕!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
聞く(見た)所、アイマス繁盛時間を狙って挑んでくるらしいじゃないですか!!
これは・・・
久しぶりにアイマスプレイしたいと言う意欲が沸きましたよ!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「お馴染みの方キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!」とか
めっちゃ楽しそうじゃないですか♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
鯖が数種類?あると思うので、確実にぶつかるかは確率になりますが
それでも通常より楽しめそうですね♪
確かに負けると悔しいけど・・・勝てると嬉しいものですから^^

明日はまず歯医者からスタートです(・ω・)ノ
ぽろっと取れた仮歯を真っ先に治さないと・・・隙歯継続は勘弁^^:
その後は天気が良ければ探索でもしましょうかねぇ?
桜はまだ見れそうですから|ω・) アイマス遠征・・・の確率は低いだろうなヾ(- -;)
4月からはどたばたし始めると思いますが
楽しめる空間を作って行きたいですね^^ 目指せアイドルマスターヾ(≧∇≦)〃
・・・㍉( -ω‐)y-~ Sランクは㍉∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-31 04:29 |
2006年 03月 30日 | |
忙しいと言うのは大変だけど良い事ですから^^
昨日は、久しぶり?にさくっと帰宅(・ω・)ノ
・・・が、何だか勿体無いので「ミスタードーナツ」に立ち寄ります♪
注文したのは、カフェオレ・オールドファッション(ゴールドでしたっけ?)
それとお気に入りのココナッツチョコですヾ(≧∇≦)〃
はむはむと頬張りながらカフェオレを頂きます^^ 甘いものは大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カフェオレ3杯お代わり^^
んでもって、初めてじゃないかな? スクラッチで・・・当たりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
引換券10枚で貰えるのが、その場で頂けました(=w=;)
う~む・・・8枚の方が欲しいのですが^^:
何はともあれうれしい限りですね♪

4月からどたばたし始めると思います^^
特に力を入れるのはCSNイベントですね
「店舗間部隊戦」に関して、他店との連携を取りたいと思ってますから
まずは周りから始めていけば自然と形が出来上がりますからね^^
実行してみないと結果は見えてきませんから( -ω‐)y-~
対戦格闘ゲームも大会考えてますよ^^
ちょっとずつでも変えていければ・・・と考えております~

㌦は常連様の支えもあって、少しずつですが賑やかに♪
情報も色々と書き込みして下さっていますので、本当に助かってます(・ω・)ノ
初心者の方も安心してお楽しみ頂けますよ?

先程帰宅となりましたが寒かった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
3月も終わりだというのに冷え込みますね^^: 
夜中に一人で自転車をひたすら漕いで帰宅・・・切ねぇ(・∀・)y━・~~~
「鳥の詩」を聴きながら帰宅したら更に切ねぇ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ラップでおにぎり作って
最近はまっております、カシスリキュールのソーダ割りをちびちび飲んでます(・ω・)ノ
お酒が飲みたいと思ったときは、マッカランストレート!!
酒飲みじゃないですよ? (*ノωノ) イヤン

さて・・・明日も遅番^^ 晴れてくれれば良いのですが^^
そろそろ桜も限界ですかねぇ・・・? 近いうちに花見をしたいものです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-30 03:13 |
2006年 03月 27日 | |
朝、起きて違和感から一日が始まりました
口の中がごろごろとするのですよ・・・? んで、舌で恐る恐るチロチロと検索してると・・・
ぽろっと前歯の仮歯が取れちゃいました♪
・・・
・・・・取れたよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 確かに取れやすいとは言われたけどΣ(・ω・)
寝てるときに取れるのは反則でしょ!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
現在、歯抜け状態と非常に情けない姿であります(--:
食べる事○ 喋ること○ なんですが・・・
笑ったりするともろにばれますね(=w=;) まだ仮歯の状態なのが救いですが・・・
歯の治療は余程大切なんだなと、今回もまた思いましたよ( -ω‐)y-~

さてさて
一応、本日が第五回イラストコンテストの結果発表日だったのですが
どうなってるのかがさっぱり分かりません^^:
準備されていなかったら明日以降となります^^: 急いでしますよ~
イラコン休止に伴いアイマスコーナーも整理しました
一気にイラストを剥がすと、あんなに殺風景だったのか・・・? イラストは華(・ω・)ノ
一斉に貼るスペースもなかったので
「イラストファイル」を作成しましたヾ(≧∇≦)〃
と言ってもパンチで穴を開けてファイルに閉じただけなんですがね
一人でも多くのお客様に観覧して頂くにはファイルが有効かと思いまして
小~大サイズのイラストが満載ですよ(・ω・)ノ
これからもまだまだ持ち込みイラスト大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
もちろん書き込みも大歓迎です♪
イラコンと言う一つのイベントは、休止ですが・・・終わりませんよ( -ω‐)y-~
少しでも出来ることを考えて、盛り上げて行こうと思ってます♪
初心者の方も少しずつですが増えてきていて、何だか嬉しいですねヾ(≧∇≦)〃
「ナムコ直営店」限定イベントもまだ開催してますので>w<b

㌦もお客様のお陰で、コミュニケーションノート盛況&絶好調稼動中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一時期ランキング載りましたが・・・消えました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アイテム合成や宝箱の出現方法など、まだまだ楽しめる要素はありますから(・ω・)ノ
一人でするより二人、二人より三人・・・そして四人で挑めば難題も楽♪
ビデオコーナー入り口が賑やかですね^^

来月四月からは、ちょっと行動に出てみたいと思っております
どこまで実現されるかは不明ですが・・・してみる価値あると思いますから!!

 ・ 対戦格闘ゲームの月一大会
   (メルティ・キン肉マン・ギルティ)予定

 ・ CSN大会&店舗外部隊戦(実装後) 予定

が大きな二つでしょうか?
特にCSNに関しては、福岡の他店舗と連絡を取り合い日時を決めてを予定
全国の猛者に挑む前にまずは「福岡NO.1」の座を目指します
その後は九州に進出・・・そして全国に挑戦でしょうか?
初っ端、全国と当てようにも連絡や都合があわないと思いますから
それに少しずつでも話題になれば、自然にマッチングされていくと思いますからね
実装が大きな鍵となりますが・・・(--:
その前に、第二回シャッフル(仮題)を開催予定ですよ!!
一人のお客様でも楽しんでいただける様にイベント開催していきたいですね^^
まずは予定で・・・そして実現を目指しますヾ(≧∇≦)〃

明日は早番~(・ω・)ノ
昼頃から雨・・・?ん~・・・自転車かなぁ^^:
地下鉄やバスは苦手ですから(・∀・)y━・~~~

狐の様にしなやかに~♪優雅に行きたいものですね♪ (*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-27 20:24 |
2006年 03月 26日 | |
と言いつつ最近は㌦アーガがメインになりつつある(--:
昨日は中番~(・ω・)ノ
起きたのが11時10分頃Σ(・ω・)
慌てて用意して自転車を漕いで出勤します!!
到着したのが、55分頃・・・ふぃ~セーフ(=w=)
そこで同僚からの一言
「J番じゃなかったけ?(13:00~21:30)」
・・・
・・・・本当だ^^: 変更になってました^^: 
ま、まぁ、遅刻しなかっただけ良かったのですよ!!
折角なので、㌦をして行きます(・ω・)ノ
・・・
・・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
・・・・・一気にランクアップヾ(≧∇≦)〃 複数でプレイすると楽しいですね♪
何とかWP博多のランキングに食い込むことが出来ました(・ω・)ノ
仕事に移る前に合成をして行ったのですが・・・12時間!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
明日になってしまうのね(--: いいけどさ(・∀・)y━・~~~

月曜は私が休みなので、イラストコンテストの展示準備を済ませます
あらかた出来たので良かった^^
次の案も考え始めないといけないのですけどね・・・
今まで応募して下さった方々本当に有難う御座いました♪
展示していた作品をそのまま貼っておこうかと考えましたが・・・
雰囲気を変えるためにも違った方法を考えてます^^

「イラストファイル」を作成しようと考えてますよ(・ω・)ノ
今までの作品(何点かはそのまま残して)はこのファイルに残そうと考えてます(・ω・)ノ
大切な作品なので、やはり記念として残したいですから♪
また一枚メモリーズファイルに増えましたしね^^
ちょっとずつでいいので、前進していければな~と思っております^^
まずは一歩つつ確実にです>w<b

仕事が終わって、向かったのはCSN経由㌦
CSNは雰囲気だけ確認して㌦に向かいます
空くのを待っていましたが・・・アイマスをプレイする事に
大きな理由としては、女神最終週でしたので^^
イメージ9 能力中円に近い状態
ただ・・・流行がヴィジュアル>ダンス>ボーカルなのですが
私の能力ボーカル>ダンス>ヴィジュアル 完全に逆!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
女神降臨期間だし強気に行きたいものです!!
マスター系だとイメージ9ではキツイ部分があるので・・・ん?
忘れてました♪

特別オーディション「楽園歌姫」挑戦です!!

CPU戦 レベルも8~10と勝機(・ω・)ノ
第一順目 ダンス&ボーカル確保(思い出1使用
あまりにヴィジュアルの減りが多かったので、弱気になっていたら落としましたΣ(・ω・)
順位は3位につけた状態からのスタート・・・まだ分かりませんよ( -ω‐)y-~
第二順目 全て確保(思い出1使用
ここで2位に浮上!2位!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
1位は変わらずCPU「真琴」がキープしてます
フルスペックか同点か、2点差位か・・・?
どちらにしろ三順目が勝負の鍵を握ってますから!!
第三順目 全て確保(思い出1使用
これで何とか暗い着いた状態! おそらくだけどフルスペックはないはず!?
美心だったらありえますけどね( -ω‐)y-~ あの子は何かが違う(--:
~一位! 同点でしたが勝利!! 同点!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ~

特別オーディション「楽園歌姫」確保!!
前回も同点・・・今回も同点・・・波乱ですな^^:
女神が帰ってイメージ8 能力低下となりましたし(--:
それに曲衰退が始まりましたから^^: (前兆ですけどね
「太陽のジェラシー」→「魔法をかけて!」に曲変更
パラメーター一切変化なし!! ( -ω‐)y-~
基礎値が一番低ボーカルを上げるとこにしました
歌詞レッスン→グッド^^ 何とか(・∀・)y━・~~~ 
コミュニケーションはやよい嬢・・・ノーマル(--:
タッチパネルアクションあったのですが・・・唐突だと分からないってヾ(- -;)
それにハイタッチのつもりで手を押したはずが・・・
認識「胸」 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ハイ× パイタッチ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まぁ、ノーマルでよかったとここは思うべきなのでしょうか^^:
狙ってませんでしたよ? 手を狙いましたよ!? 
あずさ姉さんなら狙いますが(・ω・)ノ ・・・(*ノωノ) イヤン

で、㌦をプレイして一つランクをあげてランキングも一つあがりました( -ω‐)y-~
その後は、お馴染みのゲームをプレイして帰宅なのです(・ω・)ノ

CSNの店舗外対戦イベントどうにかして実現させたいです!!
何とか連絡を取り合って頑張って行こうと思ってますよ♪

昨日の晩御飯は贅沢でしたヾ(≧∇≦)〃
両親のお土産「回転寿司のお土産セット」(・ω・)ノ 結構な量食べました♪
お風呂に入ってのんびりとして、この更新となる訳です^^
さ~て・・・本日こそ12時~出勤(・ω・)ノ
低反発枕は危険ですわ(=w=;) 熟睡ですよ?
ちょっぴりエッチなバニーさんも出てこない位ですから (*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-26 02:58 |
2006年 03月 26日 | |
6~7年ぶりの映画鑑賞だったと思います^^
ローソンの店頭でのぼりとチラシだったような・・・? とにかく「狐」と言うのは覚えてた
話を聞いてみると、実話を元にした子狐の物語と聞きまして・・・
見るしかないでしょ!?Σ(・ω・)
という訳で、金曜日に観に行ってまいりましたヾ(≧∇≦)〃

の前に金曜日と言えば歯医者が待ち構えてます(--:
奥歯を銀歯にして、前歯を治療(考えてみれば左歯抜いてないけどいいや♪
削って仮歯を入れてる状態です^^: 笑うともろに見えるのでねぇ^^:
しかも喋るとき、空気が溜まるというか抜けると言うか・・・違和感全開ヾ(≧∇≦)〃
早く治したいものです(--:
ここまで悪化させていた私が、良く通院してくるねぇ~と、何故か主治医が関心Σ(・ω・)
まぁ・・・ねぇ( -ω‐)y-~

天神に到着したのが14時
キャナルの映画館でも上映されているのですが、あまり人混みが好きではないので^^:
それにゆったりとした雰囲気で観たいじゃないですかヾ(≧∇≦)〃
選択したのは「中洲大洋」です(・ω・)ノ
一番緒と着いて観れそうな雰囲気ですからね♪
次回、放映が16時・・・つまり2時間の空き時間Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
考える前にお腹が空きすぎて、ぎゅるぎゅる~♪と鳴っております(=w=;)
まずは腹ごしらえからですな(・∀・)y━・~~~
向かった先は、「昭和ランチ」(・ω・)ノ
今回のメニューは「オムライス(デミグラソース)」&「目玉焼き(60円)」です♪
ちょっと豪華~でも、注文して気が付いたことは卵&卵じゃんΣ(・ω・)
・・・いいや|ω・)
目玉焼きをオムライスの上にど~ん!!!!と乗っけて頂きました♪
美味♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
お勧めのお店で御座います(・ω・)ノ

ご飯を食べても時間が余ったので・・・
「トラック狂走曲(←これが正解のタイトルでした^^)」をプレイしにダイエーに!!
100円目・・・ぶつかりすぎた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 初めからしくじった・・・
4面でリタイア。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
妙に悔しかったので、更に100円投入!!
・・・およ?うまく行ってます>w<b ショートカットも思い出して・・・
クリア━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ランキングにも載れたし何とも言えないエンディング見れたし満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
時間も丁度良くなりましたので、映画館に向かいます^^

久しぶりの映画館は何だか良いですね^^
喉が渇いたので、ジュースでも・・・って!?Σ(・ω・)
に・・・200円!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? たかぁ!!!Σ(・ω・)Σ(・ω・)Σ(・ω・)
あ~そういや、映画館の飲み物は高いと聞いた様な^^:
ここは我慢して行きましょうかね(--:
真ん中よりちょい前の席を確保(・ω・)ノ がらがらでしたからw
のへ~っとしていると予告から始まります
・・・ん?
一つ興味を持った作品が・・・「小さな勇者たち GAMERA」
怪獣映画と言うと子供向けと言うイメージがありますが、大人向けの様な^^:
どこか泣けそうな雰囲気もあるのは気のせいですか!?
これは観るべきですね(=w=) 来月末からが楽しみですな( -ω‐)y-~
そして・・・「子ぎつねヘレン」が始まりました
・・・
・・・・
・・・・・狐が可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
スタッフが凄い^^: すっかり虜になってましたよ^^
それに、狐が色々出てくるのですが、カメラマンがうまいのでしょうね
「美人狐」
この台詞が似合うと思います
子ぎつねはじゃれてる姿とか、愛くるしく無邪気な所が満載(・ω・)ノ
親狐はすっとしてながらも優しさと強さが出ている感じでしょうか?
凄く癒されます^^
後半に近づくにつれて、話も変化してきます
予想はしていましたが・・・泣きました^^ 自然に涙が出てきます
あまりにも切ないが、これが「生きる」事何だなとこみ上げてくる思いが・・・
狐の一つ一つの動きと、役者の動きが重なり引き込みます
最後の最後まで泣ける所がありましたよ^^
この映画は是非!!お勧めします!! 癒されて和んでそして教えられますから^^
原作となった本が出ているので、紀伊国屋で検索確定(・ω・)ノ
帰り際にパンフレット(600円)のを確保!!
この時しか入手しない物だし記念としても欲しかったですから♪
(先程、パンフレットを見てましたがやはり思い出すだけできゅっと来ますね^^:
 主題歌ともなった「太陽の下」を歌ってるのは「レミオロメン」
 話題になってる「粉雪」もレミオロメンが歌っていたのだとパンフレット見て分かりました^^:
 どっちの曲も欲しい・・・|ω・)

かなり癒されましたが、少しでも思い出すと涙が出てくる状態(--:
こうなるとテンションが低い状態になっていくので
切り替えるためにも何かをしようと思いました^^:
無性に甘いものが食べたくなったので、ショッパーズダイエーの↓にある
クレープ屋に行く事にヾ(≧∇≦)〃 甘いもの大好きですから♪
注文したのは「ショコラバナナ」 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
29日だったらクレープ安かったのに・・・|ω・)
思ったより甘くはなかったような? 前歯が現在、仮歯なので
前歯で噛む事は、極力(むしろやめとけヾ(- -;))やめなさいと言われてます^^:
仕方がなく奥歯ではむはむと噛むしかないのですよ^^:
右奥歯は治療中なので痛いのですがヾ(- -;)
それでも美味しかったですよ♪ 4ヶ月ぶりのクレープ・・・かな?
折角なので、上の階まで足を運びます
まぁ、目的は「トラック狂走曲」なんですけどね~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今度は100円でクリア!!ヾ(≧∇≦)〃 1位との差は2秒・・・
時間を切り詰めるのは可能なので、「今度」は1位を狙えるかも!?
お陰でテンションが通常に戻せました^^
それでも心が癒されてますけどね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

そういやハイテンション届いていたなとふと思い出す
アイマスもあることなので、1プレイだけして行く事に決めました^^
女神&ハイテンション効果で能力大幅アップ(・ω・)ノ
イメージレベル10 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

三大特別オーディション「ボーカルマスター」挑戦です!!
毎度お馴染みレッドショルダー参戦(・ω・)ノ CPU戦に突入です
第一順目 全て確保(思い出2使用
初戦からCPUが飛ばしてきます^^:
流石に落とすわけに行かないので、ここは思い出2振りで攻めます
第二順目 ダンス確保(思い出未使用
やってもうた ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
と思ったら? 1位をキープ( -ω‐)y-~ 2位からの変動もあったので荒れてるかな?
第三順目 ボーカル&ダンス確保(思い出1使用
非常に微妙な結果となりました^^:
総計21点・・・7割と言った所でしょうか・・・?
二順目の時点で変動がなかったので、8割と言ってもいいような・・・?
~一位! 同点でレッドショルダーでしたが(--:

三大特別オーディション「ボーカルマスター」確保!!
嬉しいのは嬉しいのですが、いつもと違って感動が薄い^^:
流石に心に残る作品を見たあとだと印象が薄いのですね^^:

んでもって、帰宅しました^^
まぁ・・・テンション不安定状態になってしまいそのまま寝ましたけどね(--:
ますます狐が好きになりました♪
DVDでないかな・・・(=w=) そしたらまた家でも泣きます(・ω・)ノ
泣いても恥ずかしくないですよ?(*ノωノ) イヤン

凛々しい狐・・・ん~・・・美人狐がしっくり?
余程、私は狐に縁があるのだなと思う日でした( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-26 02:30 |
2006年 03月 24日 | |
本当は色々と更新したいのですが・・・
あまりにも「テンション不安定状態」の為、今日はやめておきます(--:
低くもなく通常ではなく高テンションでもないと自分でも分かりません^^:
凄く狐を見れて癒されましたけどね^^

・・・ふぅ・・・寝て落ち着かせますわ・・・( -ω‐)y-~

「子ぎつねヘレン」の感想については後日、更新(・ω・)ノ
意地で更新してやるヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-24 23:28 |
2006年 03月 24日 | |
明日はお休み~ヾ(≧∇≦)〃
詩吟・詩舞お休みなので、何年か振りに映画見に行きたいと思ってます(・ω・)ノ
見たい作品は・・・「子ぎつねヘレン」
う~む・・・(--: ハンカチ必須の予感(=w=;) 楽しみですよ♪

数日振りの更新となりましたがアイマスはやってません^^:
㌦が殆どを占めてました^^ 大人数プレイが楽しいですよヾ(≧∇≦)〃
んで、少しですが前進しましたよ?

 ・ CSN専用ホワイトボード作成
   現在は、第一回大会結果発表&今後の予定についてを記載

 ・ アイマスコミュニケーション増量
   アイマスメモリーズブックに新たなメモリーズカード増量
   第五回イラストコンテスト終了

と言った所でしょうか?
・・・何だか業務日誌の様な更新になってますな(・∀・)y━・~~~
イラストコンテストは今回で一時お休みとなります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(何かしらの形では継続考えてますけどね|ω・)ボソ
次の提案を必死に考えている最中で御座います^^:
第五回イラストコンテストの結果発表は3/27(予定)となってますヾ(≧∇≦)〃
少しでもノートの書き込みが増えるのは嬉しいものですね♪
気が付けば、ハイテンション予告が届いてましたので
次回は三大特別オーディションでも受けようかな~と考えております(・ω・)ノ

さ~て・・・明日は映画の前に歯医者^^:
しかも奥歯を抜歯予定・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして・・・縫うのかな??? 縫うと高確率で調子を崩すのですよね・・・(--:
他に方法がないか相談してみたいと思っております^^
明日は狐の日~♪ 楽しみです♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

確かに千早嬢の一面は狐が似合うような気がする・・・|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-24 04:53 |
2006年 03月 22日 | |
「ヒア・ウィー・ゴー」(センセースペルが浮かびません(・ω・)ノ
が最近のお気に入りなんですけどね^^
WP博多第5回イラストコンテストの締め切りちかづいてまいりました^^
皆様、是非一度はご覧下さいな^^ んでもって参加するのですΣ(・ω・)
まだまだ大募集ヾ(≧∇≦)〃 ご応募お待ちしてます♪

さてさて
カラフルメモリーズを確保して、順調になりつつあります^^
Dランクかぁ~と思っていましたらまだEランクでした(--: 
Dランクまで@7万人でしたけどね^^ 油断せずに気合い入れて行きましょう^^
まずはレッスンからスタートです(・ω・)ノ
歌詞レッスン→グッド♪ 大分慣れましたが、複雑になるとやはり苦手^^:
歌詞さえ覚えてしまえば、読めば分かりますからね
どれだけ早く読めて状況把握出来るかが鍵となりますが
コミュニケーションはやよい嬢グッド^^ グッドかぁ・・・いけたと思ったのだが^^:
イメージレベル6となり能力も徐々に育ってきています
限定戦30000に挑戦(・ω・)ノ
他にもプレイヤーくるだろうなと思いましたが、意外にもエントリーなし
CPU戦に突入です(・ω・)ノ イメージレベル2~4??? 低!!Σ(・ω・)
しかも・・・蒼い影?「幸運エンジェル」
女神キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
確保目指す|ω・)
第一順目 ダンス&ボーカル確保(思い出未使用
確保目指すといいつつ思い出キープに走ります^^
それでも二位に食いついているのでまだまだいけますよ(・ω・)ノ
第二順目 全て確保(思い出1使用
流石にCPUが思い出ラッシュをかけてきたので思い出を使用
何とかダンスを確保出来ました^^: 思い出キープより勝利が大切ですから!
第三順目 全て確保(思い出未使用
どうしようかと迷いましたが、CPUの動きがなかったのでキープを選択
最悪、ヴィジュアルを切り捨てて上位二つを確保と考えましたが
気が付けば全て確保してましたw
~一位 一順目を除くとCPUはがたがたでした^^:~
女神━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━降臨!!!!!
イメージレベル6→8 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
能力大幅アップヾ(≧∇≦)〃 嬉しいですね♪
イメージ8と言えば・・・三大マスター系参加可能レベル・・・(--:
ん~・・・と迷いましたが・・・今までとは違いますよ!! レッスンで基礎値をあげる!!
といいつつ癖でオーディションを選択しそうになったし Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
表現レッスン→グッド♪ 苦手だけどグッド取れれば何故か嬉しい^^
ここでイメージレベル上昇ヾ(≧∇≦)〃 8→9へ
コミュニケーションは春香嬢グッド^^ 最後の選択肢がミスったかな???
そして夕焼け背景・・・ボーナス♪♪
ダンスレッスン→グッドΣ(・ω・) 一度サボるし^^:
それでもパラメーターは平均に近づいて参りました^^
ハイテンション届けば、一気にマスター系挑もうと考えております
いつ届くかは分かりませんけどね・・・(--: 来る前に挑みそうだしなぁ( -ω‐)y-~
一応「順調」ではありますので、焦らず慎重に挑もうと考えてます
30000を確実に刻んでいけば、150万人も可能かな?
とにかく今は目指せCランク(・ω・)ノ ですね^^

久しぶりにノートへ書き込みしましょうかね^^
暇を見つけて書こうと思うのですが、中々タイミングが掴めない^^:
静かなノートより賑わってるノートが好きですから♪
限定スリーブ入手した方って何名位いるのでしょうねぇ?
4/30までと結構長く感じますが、もう3月も終わりですよ?
そう考えると時間が過ぎるのがとても早く思えます
そういや、桜が開花明日でしたっけ? 4月初旬まででしょおそらく・・・
一度は見に行きたいなぁ(=w=)
結局、梅を見に行く事が出来なかったので。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
近くに咲いていた桃の花は見れましたけどね♪

4月と言えば新人さん→新人さんと言えば新規プレイヤー→アイマス→イベント
→声優さんイベントヾ(≧∇≦)〃 良いと思いません?w
なので!!
「声優イベント」やってくれないのですかぁ?w
スタッフジャンパー欲しいけど・・・そろそろ時期が^^:
でも欲しい・・・(--: う~む・・・何はともあれ
アイマスが賑わってくれると嬉しいですけどね♪
CSNも負けずに頑張っていきますよ~(・ω・)ノ こちらはまずは目指せ第二回大会!!
明日は遅番^^
予報は雨とか言ってますが(--: 私自転車確定なのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
土砂降りにあわない事を祈りつつ安全運転で行きますよ(・ω・)ノ
普通に〆ても何かもの足りないので・・・ん~~~~~

「TシャツよりYシャツを着た女の子に魅力を感じるのは何故ですか(・ω・)ノ」
と誰かに問いかけてみますかね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-22 02:26 |
2006年 03月 22日 | |
福岡市内では当店のみではないでしょうか?
「アイマスモバイルキャンペーン」開催中です(・ω・)ノ
この機会に、トライアルカードでサブカードΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? いやいや
「オリジナルカードスリーブ」をげっちゅ!しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まだ使用されている所を私は一度も見たことがないのですが
「トルカリーダー」もありますよ^^ 902iお持ちの方は試して下さい^^
感想が聞けたら何よりと思っております^^

さてさて
月曜日は休日( -ω‐)y-~
友人とお昼過ぎに待ち合わせをして、天神をぶらっとします
まず向かった先はお昼と言う事もありまして腹ごしらえから(=w=)
天神から大濠に向かう途中にある「昭和ランチ」を目指します(・ω・)ノ
「お手頃・ボリュームそこそこ・味良し」ですから^^ (西新店が初めてでしたけどねw
私が頼んだのは「デミグラスオムライス」
美味しいですよ♪ ここはお勧めヾ(≧∇≦)〃 是非一度お試しあれ♪
続いて向かった先は、先日、ショットグラスを購入した雑貨屋さん
ぶら~っと見て回るのも中々楽しいですよね^^
パウダービーズのクッションが凄くホチィ・・・|ω・)
あの手触りいいですね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
抱き枕に最適な大きさのもあるしΣ(・ω・) う~む^^
証明(スタンド)も魅かれます^^ 服もあるし小物から大物まで色々ありますよ^^
一泊二日の旅行に最適なキャスター付バッグが1000円Σ(・ω・)
また近いうちにきそうです(--
8Fにあるゲームセンターに立ち寄ります
アイマスまだあるのか?と思ってましたら・・・ありますね^^:
聞き覚えのある曲が聞こえますから( -ω‐)y-~ 誰もいないけど・・・ヾ(- -;)
景品を見て回ります(プレイはしませんが何か?w
後、このお店にきたらプレイしないといけないでしょ!?
「トラック狂騒曲(確かこの名前であってたはずだけど・・・?)」
とある目的の為にトラックで爆走ですな( -ω‐)y-~ 1p 100円ヾ(≧∇≦)〃
かなり昔にもWP博多にあったのですが、その頃も嵌ってました♪
・・・
・・・・う~む・・・
・・・・・鈍ってます(=w=;) 確かに4面難しいけど・・・昔はクリアしたんだけどな^^:
クリアは出来なかったけどかなり満足 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ショッパーズを出て目の前にあるビルに入ります
まぁ・・・「メロンブック」と言う所ですな(・∀・)y━・~~~
みらんさんの新刊出ていないかと期待しましたが・・・出てません(--:
ざっとしか見てないので、見落としていたかも知れませんが
「きゅぴ~ん☆」となる本はなかったはず?
最近、離れていたのですが、「色々」なゲームが出ているのですね(・∀・)y━・~~~
まっ、期待してるのはまだ先となってますから慌てませんが(=w=)
・・・って、アイマス同人誌探すのを・・・
忘れたぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・いいや|ω・)

今回のぶらり旅の目的としては、どうしてもここに連れて来たかったのです^^
「紅茶貴族」
お気に入りの所だからこそ紹介したかったともいいますけどね^^
友人も何を注文しようかと迷ってましたが、問答無用で
「特選ウバ」(・ω・)ノ
私もこれから始まった者ですから^^ 様々な思い出の一品(*ノωノ) イヤン
私流の頂き方は・・・

「何もいれずにまずは香りを楽しむ」→「一口頂く」→「一緒に付いて来る蜂蜜を舐める」
→「蜂蜜を入れて頂く」 ですな

蜂蜜だけを舐めるのは、通常の蜂蜜と違うのですよ!! くどさがなく爽やか^^
これも紅茶を引き立たせるには重要な一品ですから!!
会話をしながら紅茶を楽しみます^^
一杯目は、他でも飲めそうな味と言えばそれまでですがここは違う!!
大体、一人2~2.5杯飲めます(・ω・)ノ (種類によっては1杯もあります
つまり2杯目・3杯目と違った味が楽しめるのですよ♪
2杯目から味が濃くなり香りも強くなります
三杯目は濃すぎるので、ここでミルクを頼むわけです>w<b
私は蜂蜜を多めに入れてミルクも大目に入れます(・ω・)ノ ほいミルクティーヾ(≧∇≦)〃
もうね・・・是非、お試し下さい♪
友人もかなり気に入って頂けましたヾ(≧∇≦)〃 それも更に嬉しいのです^^
近いうちにまた行くのだろうな・・・嵌ってますよかなり( -ω‐)y-~

用事があったのでWP博多に向かいます
集合時間まで、時間に余裕があったのでアイマスをプレイ(・ω・)ノ
ハイテンション予告も届いていましたので、強気ですよ!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」挑戦です!
残り40秒位で入ろうとしていましたら・・・福岡の他店舗プレイヤーエントリー
どうみても同点フレッシュ負け確定だと思いましたが・・・
何か引き下がるのが妙に悔しかったのでエントリー!!
・・・
・・・・(以下略)
~2位 同点フレッシュ負け・・・( -ω‐)y-~ ~
二順目の時点で、ボーカルを落とします
しかし、審査員返しが成功して何とか切り返すが、ほぼ負けが分かってましたから^^:
無謀といえば無謀なんですが、後悔が殆どないですから(・∀・)y━・~~~
思い出を確保する為にレッスンを挟みます
ダンスレッスン→グッド^^ (相変わらずパーフェクトが取れない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やよい嬢コミュニケーションパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
準備は整いました・・・

特別オーディション「カラフルメモリーズ」リベンジ!!
前回と違いCPU戦に突入するが・・・イメージ6~10とばらけた闘い
10かぁ(--: かなり厳しいと思いますが・・・
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
何とか二位に付けます
元が審査員興味半分なので、射程距離に入りやすいと言えば入るのですが・・・
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
順位変動なし・・・かなりやばい状態となってまいりました
ふと審査員の興味を見ると、ボーカル&ダンスの興味が激減しています
つまり帰せば勝機 しくじれば敗北の可能性が拡大
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ 邪魔ぁぁ!!Σ(・ω・)
残り三項目でボーカル帰還( -ω‐)y-~
次の項目でダンス帰還(・∀・)y━・~~~
ラストに思い出を使用して・・・3位 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
第三順目 ヴィジュアル確保
~一位 しかし同点3名^^: 流石に怖いですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。~

特別オーディション「カラフルメモリーズ」確保!!
二つ目キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
何とかと言う所ですけどね^^ でもやっぱり私はオンラインが好き♪
敗北はそりゃ悔しいけど、やってて楽しいですからヾ(≧∇≦)〃

その後、同僚とご飯を食べに行ってきました^^
「ハンバーグ&ステーキスープバーセット」と豪勢な食事を頂きますヾ(≧∇≦)〃
色々な会話で盛り上がりゆったりとした時が過ごせました^^
皆でわいわい食事って良いものですね(・ω・)ノ 
今度は飲みに行ってみたいなぁ(=w=)

そんなこんなで月曜が終了(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-22 02:02 |
2006年 03月 20日 | |
て~か、ここ最近、弛んでますな私・・・
土曜日はまた遅刻・・・同僚にも迷惑をかけてしまいましたわ・・・
いけませんね! 気合いを入れなおさないと!!
弛んでしまうと、やろうとしてる事にも問題が発生してしまうので^^:

イラストコンテスト大募集中(・ω・)ノ
期日が23日となってます^^ まだまだ参加者募集中なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
皆様のイラストで飾って下さいな^^
新たなイベント?も考え始めてます
と言いつつ、あまりノートに書き込みしなくなった私ですが・・・
更新が止まると寂しいものです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「モバイルキャンペーン」の影響かな? プレイヤーが増えたと思うのは
感想などでも歓迎ですので、是非書き込みしてって下さい>w<b
また一枚絵が増えましたよ♪ いつもご苦労様?w です^^ 素敵なイラスト感謝♪

さてさて
昨日は一昨日のリベンジとなりました
ハイテンション予告が届いてましたので、迷わず選択

特別オーディション「ルーキーズ」 再戦!!
前回と殆ど同じCPU・・・5枠と6枠は美心と前回の勝者ライトン
今回も今までと何か違った展開となりました
第一順目はあまり変わった状況にはならなかったのですが
第二順目に入ると第二流行のダンスが減り始めます
入賞を目指して、コメント確保に走っていると、ボーカルが激減開始
この時点では入賞圏内に入ってますので、ヴィジュアルとダンスを中心に攻め
第三順目中間でボーカルの興味が1/5程度に
ダンスを確保しつつボーカルを様子見・・・って
ボーカル立ち去りました( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
こ・・・こわぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ダンスは一位でしたがヴィジュアル3位ですよ!?Σ(・ω・)
しかもいや~な予感はしてましたとも・・・(--:
「1番さんと6番さんは同点で・・・」 は?同点???
つまりヴィジュアルを落としていたら負けが確定していたと言うことですね
美心は女帝と決まってますが、この子も油断大敵・・・覚えておきましょ(=w=;)

特別オーディション「ルーキーズ」確保!!
まずは一歩前進といった所ですけどね^^
続いてはレッスンに移ります
ダンスレッスン開始(・ω・)ノ → グッド^^
Cを一度出さなければパーフェクトだったのにぃ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ま、まぁ・・・グッド出せたので良しとしましょうかね^^:
やよい嬢とのコミュニケーションは勘( -ω‐)y-~
パーフェクト ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン いい子ですわ(・∀・)y━・~~~
連続で表現レッスン(・ω・)ノ → グッド^^
こっちは何とかグッドといった所ですけどね 反射遅いな私(--: これ苦手^^:
コミュニケーションは春香嬢パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何回かプレイをした事があったので覚えてましたし^^
これで思い出15溜まりました
能力もボーカル>ヴィジュアル>ダンスとなってますが
イメージレベル6なので、戦える状態ではあります
しかも春香嬢のパーフェクトコミュニケーションのお陰で
ハイテンション予告 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
準備は出来ましたね♪
次回は特別オーディション「カラフルメモリーズ」狙っていきますよ(・ω・)ノ

何だかんだいってもアイマスが好きなのです^^
だからあまり動けないことが妙に悔しいのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
他にもCSNや㌦に関しても色々とやってみたい事が多数あります!!
特にCSNに関しては、今からが勝負時期ですから
一人でも多くのお客様に楽しんで頂け喜んで頂ける
一人でも多くのお客様に私を知って貰う
難しい事ですが成し遂げると、かなりの経験となりますからね^^
弱気になる所もありますが・・・やってみせますよ!! アイマスの狐とCSNの狐?w

明日は食べ会? 飲み会じゃないと思いますが^^
それは夜に開催となりますので、メイド喫茶が先ですかねぇ・・・(--
アイマス同人誌探しに行ってみるのも良いかな?
みらんさんの新刊まだ出てないだろうな・・・|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-03-20 01:35 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon