一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 04月 30日 | |
昨日、帰宅して更新して寝ようと思ったのですが・・・
予想以上の疲労→猛烈な睡魔・・・(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
GWイベント始まりましたヾ(≧∇≦)〃 お陰さまで大盛況♪
予想以上の盛り上がりだったので嬉しい限り♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
CSN10台埋まるとか本当に久しぶりに見れた^^
アイマスは・・・う・・・うん^^: 頑張ったと思いますよ^^:
急遽、特別サービスも付け加えられましたので、是非プレイしてみて下さい♪

23時頃にばたんきゅ~と布団に潜り込んで・・・
最初起きたのは7時 → さくっとスルー(=w=)
続いて起きたのが7時50分(いつもの時間) → これまたスルーΣ(・ω・)
で、起きたのが・・・8時17分・・・? は?17分???
遅刻じゃぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どう足掻いても遅刻なんですよねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 しかし妙に悔しい
最後の最後まで足掻いてだめだったら遅刻なのです!! 

「加速装置 改」発動じゃぁ!!∑(゚∇゚|||)
自宅~博多まで自己最短記録は28分
記録更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
25分で着いちゃいました^^: その代償は大きいですけどね(--:
疲労・軽い頭痛、そして何故か猛烈な睡魔ヾ(- -;)
皆様は真似をしないようにしましょう(・ω・)ノ
でもでも! 営業始まると自然と気が引き締まるのかテンション↑
一人でも多くのお客様に喜んで頂ける空間を^^
CSN・アイマス共にイベント好調の兆しなので、GW期間は楽しみです♪
私自身はやってませんけどね( -ω‐)y-~ ランキング外になるのは近日でしょ・・・

さてさてここでイベント告知(・ω・)ノ
アイマス公式HPにも掲載されていましたが、アイマスガチャ×2
明日5/1設置予定ですヾ(≧∇≦)〃 レアが出るかも???
数には限りがありますのでお早めに(・ω・)ノ 目指せアイドルマスター(コンプリート)♪
5/7までの期間は500円で6クレジットプレイ&シークレットサービスのチャンス!!
必ずプレイ前にお近くのスタッフをお呼び下さいね^^

ドルアーガにおいて、新規カードご購入前にお近くのスタッフをお呼び頂きますと
「ドルアーガ特製ブック(正式名称忘れましたヾ(- -;))」先着順にてプレゼント♪
結構、参考になるデータなどが入ってますよ^^

CSNにおいては5/7までの期間中
500円一括投入で2クレジットサービス・1000円一括投入だと更にお得♪
何と6クレジットサービスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まとめてクレジット投入おkなので、この機会にポイントげちゅヾ(≧∇≦)〃

明日の休みが終われば6連勤が始まります(・∀・)y━・~~~
大変だと思うけど・・・楽しみではあるのですよ^^ 賑やかな雰囲気が好き♪
あ~・・・喉が持つかが心配ですが^^: この二日間でちと喉に違和感ヾ(- -;)
遠征組の方や帰省予定の常連さんなど、楽しみな日もありますから♪
と、いう訳で?
是非、遊びに来て下さいなヾ(≧∇≦)〃 
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-30 23:59 |
2006年 04月 29日 | |
今月の更新記録を確認すると2日に一度の更新・・・?う~む・・・
怠ってはいけませんな( -ω‐)y-~ 目指せ日更新(・ω・)ノ(殆ど不可ですがw
忙しくなる前に先日、抜歯した所を縫っていた糸を取りに歯医者へ^^
お~|ω・)
全然違う♪ 違和感が薄くなって機動性アップ!!
体調面でも向上しましたよ~(・ω・)ノ 全力で迎え撃ちますGW期間!!

さてさて
昨日28日にお待ちかねのCSNランキング始まりました!!
ちょっとだけ期待してましたランクイン・・・てや(・ω・)ノと確認してみると・・・?
WP博多エリア上位━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まぁ^^: ロケテから稼動してますからね(--:
数名、全国ランキングにも載ってました♪
我がごとの様に嬉しいですね^^
28日現在のランクイン状況(・ω・)ノ 予想外に食い込んでいた私( -ω‐)y-~

「全国ランキング」 ヘビーマシンガン(蛇) 52位 59P

この時点で驚き^^: 乗れるかと思ってましたがまさか載るとは・・・
思ったより蛇使い多いことに感動(=w=)

「九州エリア ランキング」 総フラグ 46位 228P
                 大胆 20位 1778P
                 任務 11位 1884P
                 サブマシンガン 21位 98P
                 ピストル 52位 46P
                 蛇 4位 59P (4位ですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

なんじゃこりゃw Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
殆どやっていないように見えて載ってたヾ(≧∇≦)〃
記録として残るとそれだけ頑張った?形跡???
楽しみながらプレイするのがやっぱり良いのですよヾ(≧∇≦)〃

「県別ランキング(福岡)」 総フラグ 42位 (エリアより4位↑
                 大胆 14位 (エリアより6位↑
                 任務 5位 (エリアより6位↑
                 サブマシンガン 19位 (エリアより2位↑
                 ピストル 46位 (エリアより6位↑
                 蛇 4位 (変化なし)

一斉にランク外になると思いますけどね私ヾ(- -;)
それでも一時でも載れた事が嬉しいので記録として更新しましたヾ(≧∇≦)〃
明日から始まるWP博多特別「GWイベント」!!
予想していたより盛り上がるかも知れませんね^^
一気にフラグやポイントを稼ぐ大チャンスですよ!! 目指せ全国ランク!!
まずは福岡本拠地計画
続いて九州エリア本拠地計画!!
そして・・・全国の猛者との挑戦ですヾ(≧∇≦)〃 店舗間部隊戦やってみたい・・・
4/29(祝)~5/7(日)までの期間中
特にオススメは「アイマス」「CSN」イベント!! 本当にオススメできます♪
アイマスは現在、あまり動いてませんが・・・5/1位に何か起きる???
諦めてませんよ♪ アイマス本拠地計画も^^
楽しい→また遊びに来たい! と思っていただける空間を作って生きたいですから♪
CSNは一気に力が入ったなと私自身が思います^^
周りの方々の支えのお陰で私も動けるのですよ(・ω・)ノ
力が入ると言う事は動けると言う事なので、若干でもお客様の反応が
身近で感じることが出来ます^^ コミュニケーションは大切ヾ(≧∇≦)〃

常連様や同僚、そして大切な人に支えられつつ・・・
GWイベント開幕です!! 是非!! 遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-29 01:37 |
2006年 04月 27日 | |
27日14時~20時って・・・めっちゃ仕事中なんですけど!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
どう考えても㍉( -ω‐)y-~ 指定時間変更とかないのでしょうか^^:
休日にアイマスをやって以来、プレイしていないのですけどね^^:
現在はCSNに嵌っております ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と言ってもアイマスはまだまだ終わりませんよ~♪

ナムコ直営店イベント皆様如何でしょうか? ゲットされました?
4/30までと期日も残り後僅か!! 限定壁紙やスリーブ獲得のチャンス!!
是非、お早めに~(・ω・)ノ

4/29~5/7はWP博多GWイベント開催ですよ(・ω・)ノ
激アツ期間にこうご期待なのです(・∀・)y━・~~~

まぁ・・・更新することがないのですヾ(- -;)
そういえば、CSN次回アップデート予告が始まりました^^
・・・新キャラ使用条件難しすぎません!?
大胆&任務 4以上って・・・かなり厳しいのですけど・・・? 
それだけ特別と言うわけなのでしょうけどね(=w=;) 
ランキングは期待度が高まります^^ 狙うは蛇のランクイン(・ω・)ノ 他は㍉
最近はF6の調子がいいですけどね^^
蛇も調子が良い時は、歯車が噛みあった様にいきますけど難しい^^:
しかしそれだけ使いにくいからこそ
使いこなした時が嬉しいのです♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
店舗間部隊戦やりたいのだけどな・・・(--:
連絡が取れないから実行が非常に難しい状態なんですけどね・・・
どうにかならないのでしょうか?(・ω・)ノ

明日は中番(・ω・)ノ 晴れれば良いのですが^^:
そして~
口内炎と口角炎と歯の疼きを止めて下さいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
帰宅したら家族がケンタッキーを買っていてくれましたヾ(≧∇≦)〃
喜びながら食べたらテンション↑ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱり高テンションが楽なのですよ♪
・・・ふむ(=w=) みらんさんの本はやはりえちぃ(・ω・)ノ
だから好きなのですけどね~(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-27 02:31 |
2006年 04月 25日 | |
ローソンのパンを出勤時に購入してこつこつ集めたシール
ついに!10枚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リラックマトートバック キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あまり荷物を持たない者なので保管しとこうかと思いましたが・・・
意外に持ち運びいいかもw 使用したほうが価値ありますからね^^
これだけでテンション大幅↑♪

故障していた携帯修理完了したと言う通知が来ましたので受け取りに~
って!?Σ(・ω・) 受け取り19時までじゃん!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
仕事上がりが17:30・・・博多駅を出発するのが大体18時?
つまり1時間しか余裕がないのですよ^^: ちなみに近所まで約45分ヾ(- -;)

加・速・装・置 発動!! 私は風を斬り駆け抜けるぅ!!!!!!!!
・・・
・・・・( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ? ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?
所要時間35分!! 大幅体力↓だけどね^^:
懐かしの我が携帯~って・・・違和感(--:
代替機は画面が大きかったし文字も大きかったのに対して
オリジナルは画面が小さいΣ(・ω・) 文字が小さい∑(゚∇゚|||)はうっ!
そりゃ~違和感ありますよね^^: 操作違うし・・・まぁ慣れですがw
先程、オムライスを頂いて失った体力を取り戻しましたけどね♪

さてさて
GWイベントですが、折角なので簡単な説明(・ω・)ノ
アイマス・CSNは29日(祝日←前回まで日曜と記載してました^^:)~5/7(日)まで
「WP博多 GW激アツイベント」開催しちゃいますヾ(≧∇≦)〃
とその前に注意事項から~
 ・ イベント内容&日時は変更になる事が御座いますので予めご了承下さい
 ・ サービスご希望のお客様は、「コイン投入前に必ず」お近くのスタッフまで
   お声をお掛け下さい
   スタッフの確認が取れない場合は、不可となります
 ・ 閉店時間になりますと、残りクレジットがありましても終了となります
   尚、その際のクレジット保障は一切出来ませんのでご了承下さい

イベント内容(・ω・)ノ

「アイドルマスター」 → コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
                500円一括投入して頂きますと3クレジットサービス♪
               (1プレイ100円計算Σ(・ω・) 約45~50分)
 ・ サービス受付時間 10時~22時

「CSN」 → コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
         500円一括投入して頂きますと2クレジットサービス♪
        (10分お得♪ 40分間)
        更に! 1000円一括投入の場合は6クレジットサービス!?
        (何と30分お得!? 1時間30分)
        まとめて投入可能です!!
        1500円投入の場合→8クレジットサービス(2時間10分)
        2000円投入の場合→12クレジットサービス!(3時間)
 ・ サービス受付時間 500円一括投入の場合 10時~22時
              1000円一括投入の場合 10時~21時
 ・ コンティニュー時にスタッフをお呼び頂く場合、間に合わずに終了となる事も御座います
   予めご了承下さいませ

とこの様な感じとなっております^^
詳細に関しては、店内告知をご覧頂くか、お近くのスタッフ
また各コミュニケーションノートにての質問等ご利用下さいね♪
皆様のご来店心よりお待ち致しております(・ω・)ノ

妙に業務連絡になりましたな( -ω‐)y-~
でも、それだけお楽しみいただけると信じているのですよ^^
特にCSNは大勢でやると楽しいのです!! ランキングシステム(集計)も開始中?
この機会に一気に稼ぐ大チャンス♪
初心者の方も大歓迎!! 知っていることなら教える事が出来ますよ♪
この機会にまず一度お試し下さい^^ 何よりやってみて分かる事がありますから♪

鬼狐・・・鬼じゃないもん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私は「純真無垢の子狐」だも~ん♪ (*ノωノ) イヤン 
 
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-25 20:55 |
2006年 04月 24日 | |
テンションの上がり下がりが激しい数日
気持ちが切り替えられない状態かと思えば、吹っ切れてさくっとテンション↑
更に「第2回 CSNシャッフルユニット戦」 皆様のお陰で大盛況でしたヾ(≧∇≦)〃
本当に有難う御座います♪
一人でも多くのお客様が、楽しんでいただけた姿を見るとやって良かったと実感^^
「通常」の雰囲気とは違う「大会」の空気が流れていましたね・・・
時には真剣に時には羽目を外しての闘い^^
大会を通して、盛り上げていけると言う自信を得る事が出来ました
「第3回大会」&「店舗間部隊戦」・・・
早期実行に移せるように益々頑張っていきますよ >w<b
仕事が終わって、真っ先にCSN向かいましたけどねw
進行していると、私もやってる者なのでプレイしたくなるのですよ^^:
常連さんと協力しながら全国の猛者と繰り広げておりました(・∀・)y━・~~~
その後、何ヶ月ぶり・・・?ガンダムSEEDを協同戦してクリアヾ(≧∇≦)〃

とうとう私の部屋に「全体的な明るさ」がやって参りました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
天井の蛍光灯の糸が切れて軽く1年・・・
スタンドライトの生活でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 確かに明るいけど^^:
それが・・・手元の明かりから全体の灯りに切り替わり!!
注文していた蛍光灯キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
取り寄せ=新規格らしい(--: 通常は15が何故か16・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
それなのに省エネ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 素敵♪
ヨドバシにとりに行きましたよ^^
まぁ、色々とありました^^ 気持ちは素直に伝えないと行けないのです(・ω・)ノ
伝わると変わることもあるし見えて来る事もあるのです^^
確かに気持ちが悪い時間を過ごしましたが・・・それもきっかけかな?
少しでも距離が戻ったなら良かったと思いますよ~♪
ドーナツセールが日曜(23日)までだったのでお土産に購入して帰宅
はむはむ(=w=)食べつつテンション大幅↑ ヾ(≧∇≦)〃
明るいわぁ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

んでもって、本日
先日、抜歯→縫った所の傷口を見てもらう為歯医者へ
今までと比べると痛みは少ない状態^^ 前回、治療した前歯も少し回復?
但し・・・歯石がヾ(- -;)
治療段階で一番嫌いな治療ですよ・・・歯石取り・・・
もうね・・・口の中が素敵な事に(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
日頃の歯磨きが大切です^^ 習慣付けましょう( -ω‐)y-~
まぁ・・・ここまでは通常テンションだったのですよねぇ・・・
帰宅して猛烈な睡魔に見舞われて、ばたんきゅ~(=w=)
先程、起床しましたが・・・家族とのすれ違い・・・? 本当に些細な事なんですが
それを対処できないでテンション大幅↓
う~む・・・いかんですねぇ^^: 対人関係で一番難しい所なんですが^^:
何とか頑張ってみますよ(・ω・)ノ

さて明日は早番(・ω・)ノ
気持ちを高テンションに切り替えて乗り越えたいと思っておりますヾ(≧∇≦)〃
GWイベントまで後少しですよ~? 29日からの開催となります^^
様々なイベントありますので是非起こし下さいね^^
CSNも楽しいけどアイマスもまた意欲が沸いてきました^^
「私がいる限り~」とまた自信をもって言える様になりたいですなw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-24 20:01 |
2006年 04月 22日 | |
GWイベント告知開始(・ω・)ノ
今回は何と4種類ありますよ~ヾ(≧∇≦)〃 お勧めはやはり?
アイマス・ネオイベントです♪ 実際に来店されて確認してみて下さいねw
期間は4/29~5/7まで開催予定となっております^^

明日、4/23(日)14:30~ 第2回CSNシャッフルユニット戦開幕です!!
14:00にはCSNコーナーに集合となります
必ず「CSN」カードはご持参下さいね!? なかったら参加不可ですよ^^:
お一人様300円 おおよそ2時間程になるかと思います^^
今回の特殊ルールに関してはいけると考えてます! 珍しく強気^^
「全国対戦」を視野に入れると得意分野を育てるのが近道ですからね
どんな大会になるのか楽しみです♪

仕事が終わって、さくっと帰宅しようかと思いましたが
CSNをプレイ(・ω・)ノ 友人と共同しましたが調子が良い ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
蛇の調子はいつも通りでしたけどねw
筑紫野にホームを移した常連さんと一緒に遊べました楽しかったヾ(≧∇≦)〃
その後、Zガンダムをやって帰宅~
行きは土砂降り状態だったので地下鉄(=w=;)
確かに早いしバスより安いのは確かなんですが・・・ねぇ?^^: 苦手(--
お腹がすいたので、近所のラーメン屋に立ち寄って帰宅しました^^

しかし・・・
急激にテンションダウン・・・一度下がるとあげるのが難しい・・・
いつも高いテンション(だってこっちが楽なんですもの^^)が下降すると・・・
まぁ、今考えても深みに嵌っていくだけなのでやめときます
カーネリアンの原画展いって参りました^^
・・・う~む・・・微妙^^: 
さ~て明日は早番(・ω・)ノ 全力でCSN大会挑みます>w<b 
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-22 23:36 |
2006年 04月 22日 | |
木曜日の更新から^^
GWイベントに向けての作業進行してました^^ 近日公開予定(・ω・)ノ
その予定としては、明日には告知したいと思っております^^
ハイテンション予告が届いていたので、1ゲームだけプレイする事に
活動週25 イメージレベル10 
つまり?

特別オーディション「ロングタイム」挑戦です(・ω・)ノ CPU戦
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保(思い出1使用
流行3位を落としたが順位は1位ヾ(≧∇≦)〃
CPUの動きもそこまで読めない事はないのでいけるかな?
第二順目 全て確保(思い出1使用
バランス型で攻めて全て成功でした^^ 2位以下の変動があったので
勝率は一気にあがりますw 変わらず1位をキープしてますから♪
第三順目 全て確保(思い出1使用
28点( -ω‐)y-~ 2順目の時点で順位変動はなかったので
~1位 結果を見れば余裕の勝利 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~

特別オーディション「ロングタイム」確保!!
これで、特別全制覇━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
唯一、「TOPTOP」取れてませんけどね(--:
それでも25週に取れる特別確保は最速記録更新?w (今までのユニットで
ここから焦らずこなしていけば、150万はいけるかも?^^:
その後、CSNに移動(・ω・)ノ 最近楽しい♪
F6を使えることが判明して現在練習中
サブウェポンはナイトホーク使いこなせればいいのだけど・・・命中率が(--:
大会まで期日迫りました(・ω・)ノ 23日(日)14:30開催ですよヾ(≧∇≦)〃

んでもって、昨日金曜日になります^^
「歯医者」「詩舞」「詩吟」があったのです^^ まずは歯医者・・・
え~っと・・・
またこの「時期」がやって参りました(--: 抜歯∑(゚∇゚|||)はうっ!
治療は難攻しましてな( -ω‐)y-~ 歯茎の中に埋まっている残骸撤去作業
・・・
・・・・口の中が凄い事に ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
糸で縫って完了っと・・・
数日が勝負となります^^: 流石に鎮痛剤は欠かせませんね・・・
己が撒いた種なので、耐える時期なのです!!
続いて向かったのは詩舞
しかし、流石に傷口を開く訳には行かない為、激しい運動が出来ません^^:
今習ってる所は飛ぶ場面あるので、やめときましたヾ(- -;)
変わりに以前習っていた舞を改めて習います(・ω・)ノ
何もしないのは勿体無いし悔しいですから! 基礎も覚えれますからね
・・・ふむ(=w=)
頭では覚えていなくても自然と体が反応ヾ(≧∇≦)〃 
細かい動作も改良して行き大分良くなったと思いますよ♪
詩吟も1回だけ受けました^^ まだ声が出ると言われて嬉しかった^^
麻酔・リラックスの状態で、更に詩吟の眠気を誘う雰囲気・・・
(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・ と言いつつ何度か寝てた?私(・∀・)y━・~~~

テンションが↓の状態(--
久しぶりにアイマスをしに自転車で「梅光園」に向かいます(・ω・)ノ
ボーナスクレジットの存在をすっかり忘れていて
一気に500円投入∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! しかも・・・
ゲームを始めるを選んだ後の投入Σ(・ω・) 50円追加投入∑(゚∇゚|||)はうっ!
ま^^: まぁ・・・仕方がないか
初めて直ぐにボーカル能力が一気に低下Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
曲衰退・・・ここで曲変更
「魔法をかけて」→「おはよう!朝ご飯」
ボーカル大幅減少 ヴィジュアル大幅増加 イメージレベル低下
パラメーターが凄い事になってるし(--: バランス最悪・・・
少しでも基礎値をあげて次に備えましょうかね^^: ・・・が
歌詞レッスン臨時休業!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
残っていたのはダンスレッスンのみ・・・狙ってますよねこの状況(=w=;)
ダンスレッスン→パーフェクト♪
コミュニケーションやよい→パーフェクト♪ 夕焼け背景は・・・なし(・∀・)y━・~~~
装備をボーカル中心に切り替える・・・があまり大差ない
やっと出てきた歌詞レッスン→グッド^^ 何とかグッド・・・
コミュニケーションやよい→グッド^^ 

バランスは悪いが、挑める状態ではあるのでオーディション
手堅く30000(・ω・)ノ CPU戦
第一順目 全て確保(思い出未使用
すんなり全て確保( -ω‐)y-~ 
第二順目 全て確保(思い出未使用
思い出投入しようかと迷う場面もあったが、勝手に自滅してくれるCPU
バランス振りをして様子を見るが問題はなさそうですw
第三順目 全て確保(思い出未使用
~1位 久しぶりの30点満点&思い出未使用 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ~
さくっと勝利( -ω‐)y-~ 読めるときは読めるのだけどね・・・

メインソングは確かにヴィジュアルだが基礎値が低い為
表現レッスン→グッド^^ 良くグッド出せたと思う(--: 苦手なんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コミュニケーション春香→グッド^^ 一番最初の選択し間違えたΣ(・ω・)
Bランクまで残り8万人を切ったので、連続オーディションかと迷いましたが
衰退が始まって徐々に低下していく能力・・・
後半焦るより今のうちに対策を施すという訳で
ボーカルをあげときましょう(・ω・)ノ そしてうまく行かないのがアイマス(=w=)
臨時休業━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
基礎値では一番高いダンスだけあるし・・・嫌がらせ?
ダンスレッスン→パーフェクト♪ 唯一得意分野w
コミュニケーションやよい→ノーマル∑(゚∇゚|||)はうっ! うそん!?

ラストはオーディションで締め括ります^^
25000が消えて、不定期35000が出現
真っ先にエントリーを済ませて待機( -ω‐)y-~ Sランク参戦Σ(・ω・)
2位通過すればいいのだけどね・・・(--: でも・・・
負けたくないのよね今回はw 目の敵としている所ですから|ω・)
第一順目 全て確保(思い出1使用
選択肢は二つありました
一つは普通に勝負を狙う事 もう一つが審査員帰しを狙う事
流行1位がぎりぎりかな?と思えば全て3位で通過
第二順目 全て確保(思い出1使用
この状態を維持すれば勝利!! 2位まで合格枠だが1位を狙っていきます!!
第三順目 全て確保(思い出1使用
フルスペック勝利じゃぁ!! 久しぶりに盛り上がりましたよ♪
~1位 2位は28点・・・2位と3位ばかりが私w~
勝利ぃ!! あそこの店舗には負けたくなかったからね( -ω‐)y-~
全然「鬼狐」じゃないですよ?w

リラックスも出来て帰り際にお土産にミスタードーナツを購入
店内で食べた、フランクパイが美味しかったのでお土産としても購入♪
100円/120円は偉大なのです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
・・・鈍痛・・・?
鎮痛剤が切れるとじわり・・・じわり・・・と奥底から攻めて来ます・・・
急いで鎮痛剤を飲みましたけどね^^:
ドーナツを美味しいと喜ぶ家族の表情を見て和らぎましたが^^
ほっとなりますからね~^^
さて、明日は早番(・ω・)ノ 寝坊しないように気を張らないと(--

ばんがいちを久しぶりに・・・えちぃ(・ω・)ノ・・・(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-22 00:16 |
2006年 04月 20日 | |
様々なイベントご用意してお待ちしております♪
アイマス・CSNは特に気合い入れてますよ~(私が?w
GW期間中はとにかくアツイのです!! 内容がまだ確定していないので
詳細はまだ伏せておきますが^^:
「予定」としてアイマスは特別イベントがある・・・かも?w

4/23(日)14:30~は「第2回 CSNシャッフルユニット戦」ですよ~ヾ(≧∇≦)〃
特殊ルールを備えてお待ちしてます^^
参加者激募!! CSNカードお持ちのお客様ならどなたでも参加可能!!
激戦大会でお待ちしております ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

さてさて
昨日はアイマス&CSNをプレイ(・ω・)ノ
GWに向けての作業を進めていたら無性にしたいのですもの^^:
まずはアイマスからですね^^ 賑わっている姿を見ると好奇心?可動力???
そんな感じの感覚です( -ω‐)y-~
女神降臨期間という事で、まずはレッスンから入ります
歌詞レッスン→グッド^^ 反応が鈍い私(--
コミュニケーションは春香→パーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続いてオーディション
女神最終週と言う事なので、ここは強気に攻めます^^
30秒位の50000人を発見
覗いてみると1名エントリー済み(Sランク) どうしましょ?
2位に入れれば問題なしと見てエントリーをします^^
相手としては、フレッシュ負けが怖いでしょうねぇ(・∀・)y━・~~~
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出1使用
バランス過ぎたとは思いましたけどね・・・流行1位を落とすとは・・・
この時点で1位を目指すならば、審査員返しが有効と踏みます(=w=)
第二順目 全て確保(思い出1使用
振り分けでボーカル返しを狙うがあまり減らない興味
しかもCPUがグッドを振る為、殆ど変化が見られない状態
唯一助かったのは、2位に浮上したことでしょうか^^
第三順目 全て確保(思い出1使用
この時点で1位はほぼなし( -ω‐)y-~ まぁ2位は入りましたけどね~
後1振りの振り分けまで追い込みましたが詰めが甘かった・・・
全盛期の私だったら帰すことが出来たと思うのですが^^:
~2位 1位との差は3ポイント~
それでも50000勝利━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
久しぶりに勝利したような気がしますw

レッスンをして基礎値をあげようかと考えましたが
間もなく25週目=ロングタイム参加可能周期
ハイテンションがもし来たらと考えて・・・女神狙いでオーディション^^
イメージレベル9なので、手堅く30000を攻める事に CPU戦
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出1使用
はい!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
確かにバランスで攻めましたがボーカル5位って何!?
荒れるというか読めないというか(--; ま・・・まぁ、手段はありますが
第二順目 ダンス&vヴィジュアル確保(思い出1使用
本当はグッド使いたくない状態ではあります
ボーカル審査員の興味が1/3 殆どCPUがバッド出さない所を見ると微妙な位置
しかし・・・何故この点数で私が2位なの!?Σ(・ω・)
三順目に突入して振り分けを開始
徐々に興味が低下して、CPUのバッドで一気に降下
その間にダンス&ヴィジュアルを攻めて行き自然に審査員帰宅( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
~1位 2位のCPUも15点!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?~
場が荒れるというか何と言うか・・・読みにくい状況ですな^^:
その後、友人に聞いた話だと・・・女帝「美心」イメージ16と遭遇した方の体験談
圧倒的な威力だったそうです( -ω‐)y-~
いやね・・・700ポイントとかは以前聞いてましたが・・・
1000!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
それこそ女帝 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
見てみたいし戦って見たい♪ それだけでテンション上がるでしょうから^^
どんなポイント計算なんでしょ^^: 女帝オソルベシ(*ノωノ)

アイマスを終えてCSNへ(・ω・)ノ
今現在、自分のスタイルを探索中なのですよ^^
メイン(お気に入り)はF8のヘビー(蛇)と決まってますが
それまでの繋ぎをどうするか・・・? 色々と試しましたがいまいちぴんとこないヾ(- -;)
そして出会いました>w<b
F6武器! 50/100←弾数 命中はそこまで悪くない(蛇に比べれば
威力あり ばら撒ける 蛇と比べて軽い お手頃価格
まさしく理想? ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
メイン蛇 サブがこれにしようかなと思っております♪
サブウェポン(ハンドガン)は・・・ナイトホークかなぁ?
座り撃ちする癖があるので名流率は向上 一発は砂並ですからね
少しずつ鍛えていければと思ってますよ^^ 目指せ蛇ランクインヾ(≧∇≦)〃
やっぱりCSNは面白いのです♪ 久しぶりに勝ち越しましたよ~^^

寒い中、友人を捕まえて話し込んでました^^ 楽しい♪
て~か! 風強い∑(゚∇゚|||)はうっ! おまけに寒い∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)はうっ!
日中は暖かかったので、上着一枚しか羽織ってない・・・慌てて帰宅
シチューを残していてくれたので温めて食べてます^^
芯から温まるのが嬉しいですね^^ 家族は大切なのです(・ω・)ノ

さて明日は中番(・ω・)ノ
GWイベントも絞り込んで決定させないといけないので頑張りますヾ(≧∇≦)〃
帰り際にずっと聞いていた曲が残ってる~
CSNホワイトメモリーのOPテーマが大好き ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして・・・
「ツクヨミモード」・・・(・∀・)y━・~~~ 小説ネタが浮かんでまた消える(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-20 02:00 |
2006年 04月 19日 | |
「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ。残る40%は、運だろうな・・・」
ゴルゴカッコいい♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
この台詞は大好きですよヾ(≧∇≦)〃

最近、更新が滞ってますね(--: タイミングがずれると寝てしまうのです^^:
月曜日は色々予定を考えていましたが・・・やってしまいました^^:
歯医者と考えていましたが、月曜日は月曜日でも
先週の10日でした( -ω‐)y-~
ふと気になって確認の電話を入れたら笑われました^^: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ま・・・まぁ、事前確認は大切ですねヾ(- -;) 今度は間違いませんが
散髪に行ってざぱっと斬って貰いました(・ω・)ノ
短髪が落ち着く(・∀・)y━・~~~ さっぱりしますからね♪
シャンプー&リンスが髪が伸びているとき1.5~2プッシュが
何と0.5プッシュでおkなんですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
しかもドライヤーで乾かすのが早い ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 冬は寒いけど^^:
次に向かったのは、約2ヶ月ぶりとなります
「整体」━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・
・・・・肩が痛い(--: 重い・・・?
辛い痛さとなっていましたからねぇ・・・
・・・
・・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
・・・・・はふぅ~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
かな~り楽になりました♪ 30分の治療?ですが凄く幸せな一時
腰も予想以上にきていたらしい(=w=;) つまり全身疲労だったそうですわ
定期的な診断も必要ですね^^ リラックス出来ますし
んでもって
感謝セールをやっているらしく「足つぼ」がお手頃価格~
折角なので受けてみました^^ 以前から気になっていましたからね
まずは低周波?かなぁ・・・? 泡がぶくぶくとしつつ振動がある足湯に暫く浸かります
何だか不思議な感じ^^: 痺れると言うか何と言うか
温める事により筋肉がほぐれて効果が増すそうです
レッツ足つぼ(・ω・)ノ
・・・
こしょぶったい|ω・) むずむずしますねぇ^^:
ってぇ!Σ(・ω・) いたぁ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ずん!!と言う感覚が!!
どこのつぼかを聞いてみると・・・
「心臓」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 息切れとかはしないけど・・・
「胃腸」これは納得かな?
「不眠症」・・・ん~眠りが浅いのかも?
「ストレス」 (・ω・)ノ
後は腎臓か膵臓だったような? 感覚が分かると嬉しいですけどね^^
で、眠ってました
血行が良くナルと言う事は、眠くなりますからねぇ・・・
てな訳で、帰宅してばたんきゅ~(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

昨日は早番
CSNのポップを作成したりGWに向けての準備などをしました
ちと早いですがGWはイベント盛り沢山♪
アイマス・CSN・㌦イベント予定となってます(・ω・)ノ (あくまで予定ですが^^:
是非、遊びに来て下さいな♪
アイマス意欲が少しずつですが向上して参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
帰り際にやっていこうと思いましたが・・・携帯修理があったんだったΣ(・ω・)
慌てて携帯ショップに向かいます! 目的地は「荒江四角」からちょい先
博多駅から自転車だと・・・軽く1時間かかるかな?
博多駅→天神→西新経由で向かいます
ひたすら自転車を漕いで到着したのが、予想通りの1時間後
代替機が準備されておりました^^
修理をしなくても今現在はメールは使用できましたが
会話が不能だったので、修理に出す事に
いざと言う時、会話が出来ないのは非常に困りますから
代替機は使いにくい^^: 私が使っている携帯より↑かは良く分からないけど
細かい操作が違うのでねぇ^^: 使い慣れた物がやはり良いのですよ(・ω・)ノ

帰宅してお風呂に入ってリラックス ( -ω‐)y-~
晩御飯はシチューヾ(≧∇≦)〃 パンを焼いて浸しながら食べます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ミスタードーナツをお土産に購入していこうかと思いましたが
流石に2日は飽きるだろうと思って購入しなかったら
残念そうな家族の表情を見て、あらら・・・と思う今日この頃(・∀・)y━・~~~
さて明日は中番(・ω・)ノ
天気予報では雨とか言ってますねぇ・・・行き帰りの時だけ止んで欲しい|ω・)
「いぬかみ」9巻が出ていて驚いた日でした(--
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-19 00:51 |
2006年 04月 16日 | |
お久しぶりのアイマスプレイとなりましたヾ(≧∇≦)〃
常連様が新作のイラストをご持参頂いて、更に満足♪
ノートも賑わうしイラストバインダーも賑わうのも嬉しいですからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

日曜と言うこともあって沢山のお客様が^^
ほぼ通しでMCやっておりましたが・・・私の声は通るのか(--:
う~ん・・・^^: 確かに声は大きいと思いますけどね^^
電話で応対するとき、音質が1つ↑になりますよね? あまり地声はないと思いますw
MCで読むときにも地声?は殆どないのじゃないかな・・・???
テンションによって↑↓なりますけどね~奥が深い
忙しい&慌しいは大変ですが、楽しいのです♪ 時間が経つのが早いΣ(・ω・)
GWの準備も少しずつ始めましたからね

さてさて
ハイテンション予告が届いてましたので、早速オーディションから受けます(・ω・)ノ
目指すは・・・

三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」 リベンジ!!
1分30秒のを見つけたのでエントリーしようかと思いましたが・・・先客∑(゚∇゚|||)はうっ!
・・・却下( -ω‐)y-~
次のを待って2分のがあわられた瞬間エントリー
いつものアピール文でも良かったのですが、新たなジャンルに挑戦?
ちょっと変えて
「サキュバスinアリスメイドinパラダイス」
さっぱり分からんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
イメージとしては固まっていたのですが、しっくりこない・・・(--:
サキュバス=淫魔 何かしら絡めて行こうと思いますけどね♪
「妖艶」と言う言葉がお気に入りですから (*ノωノ) イヤン
CPU戦 一番↑なのはキュアブラック13 ヴィジュアル3 ボーカル1 ダンス1流行
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出2使用
前回の教訓で、流行1位を確保目指して行きました^^
CPUが思い出2投入してきたのは流石に焦りましたが・・・(--:
1位 キハ(CPU) 2位 私 はい?キハ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出未使用
相変わらずダンスが取れない・・・ヴィジュアル審査員は帰らないと確信
思い出使用するか迷いましたが、CPUバッドしか出してないので抑えます
順位変動なし1位がキハ
最後は強気で攻めます!! ダンス確保を目指して振り分けを使用
中間で思い出を使用して安定計ります
第三順目 全て確保(思い出1使用
合計24点 合格圏内ですが、1位の動きが非常に気になる(--: 
しかしマイナスコメントがあった所を見ると勝機かな?
~1位! 結果を見ると2位が16点でした^^: それでもキハだったのねヾ(- -;)~

三大特別オーディション「ヴィジュアルマスター」確保!!
これで三大特別制覇━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
残る特別オーディションは「ロングタイム」のみ(・ω・)ノ
勝利するとやっぱり嬉しいし楽しいですね♪
そんでもって・・・キュアブラック→蒼い影
女神降臨━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル10 能力アップ♪

少しでもバランスを保つ為にもレッスンは必須です!!
次の曲変更を考えると歌詞なんですが、装備に頼ってるダンスも小さい
確実性を求めてダンスレッスン(・ω・)ノ→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
所々焦る部分もありましたが上手くいきましたよ^^
コミュニケーションはやよい→パーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「はいた~ち♪」の良さが実感♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
この子いい子ですよ(=w=) 和むというか何と言うかw
次のオーディションへの準備も何とかできたと言う所ですね^^
加速しつつ低下していたアイマス意欲ですが、徐々に上がって行ってます(・ω・)ノ
私が諦めたら誰がやる~っと言ったらダメですか?w

帰り際にCSNをプレイ
蛇を使えたのが満足(・∀・)y━・~~~ 大会も無事成功させたいです
どんな状況であれ盛り上げていける自信はありますよ~♪ (珍しく強気
バスに揺られつつ帰宅→(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・ バスは眠気を誘いますね^^:
さ~て、明日は休日ヾ(≧∇≦)〃 でも、どたばた予定
まずは携帯を修理しなきゃ(--: 
相手の声が聞こえるのにこっちの声は届いてないそうです。゜゜(´□`。)°゜。
アンテナ3本なんですけどね^^: ダメジャン(=w=;)
幻燐の姫将軍2 面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-04-16 21:59 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon