一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 05月 31日 | |
「ラムネ」のアニメ版を見ました(・ω・)ノ ・・・なんじゃこりゃ?(--:
のほほ~んと言いますか、甘いと言いますか・・・胸焼けと言いますか(・∀・)y━・~~~
所々、苛立ちを感じながらも最後まで見てしまうアニメですね^^
だって~期限明日の正午までだったので見なければいけないでしょ!?
という訳で~「いきますよぉ!!」
ビクトリーラッシュが見てみたいです!!∑(゚∇゚|||)はうっ!

さてさて
6/1~6/9まではCSN特別クレジットイベント開催しますヾ(≧∇≦)〃
6/25(日)14:30~は第4回大会! 現在、特殊ルール提案募集しております
目指すは九州本拠地! 目指すはランクインですね♪

6/9~6/17まではアイマス特別イベント開催(・ω・)ノ
更に6/18は激アツイベント開催します!! レアアイテムをゲットするチャンス!?

とまぁこんな感じでしょうか?
何かねぇ・・・愚痴と言うか何と言いますか・・・
CSNは以前に比べて、かなり楽しめるようになったと思いますよ^^
確かにまだエラーは多いのが難点ですがヾ(- -;)
それでもアップデートが行われてますし応対が出来ますからね
見た目では「自由度」が少ないゲームに見えますが
大会や店舗間部隊戦など、幅は広いと思いますよ(・ω・)ノ 傭兵戦もね^^
複数で協力&対戦しつつ楽しめるが強みだと思っております

・・・が(=w=;)
アイマスは・・・( -ω‐)y-~ 色々やっては居ますが、しっくり来ません
間もなく本稼動から1年を迎えますアイマス
様々な出会いもありましたし思いでもありました
だからこそこのままで終えて行くのが、非常に悔しいのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
公式HPを見ると1周年記念コンサートが開かれます
場所は東京 確か全員参加じゃなかったけ?(声優陣
・・・また東京ですか(--: が今の本音ですね
拠点が東京の為、関東近辺に偏るのは仕方がないと思いますが
もっと幅を広げるわけにはいかなかったのですかねぇ・・・?
1周年ですよ? アイマスは東京だけではないのですよ???
地方にももっと活気をもたらせないと、このままでは・・・
羨ましい気持ちもあります(-- だって、雑誌を見ると関東のみ声優来店イベント
交通費・宿泊費・場所代・・・全てを考えてみても安くはないですからね
それでも一度位は、やってみてもいいと思うのですけどね?
少なくとも地方に対するファンサービスはあってもいいと思いますよ^^:
色々難しいと思いますけどね・・・(--:
羨ましい・悔しい・嫉みを含めて「公式イベント」と言うのに対して意欲が低下中

「ハプニングロケの様に回った所に一人声優来店」とかどうでしょw

結局は妄想と欲望の世界になってしまいますけどね^^:
でも、1周年を迎えるのです・・・どうなることやら・・・
久しぶりに意見をしてみました(・ω・)ノ

と、ハイテンション予告が届いている事に気が付く(--: どうしましょ?
・・・スタッフジャンパーが本気で欲しかった・・・でも入手不可能らしいです
もう、いいや( -ω‐)y-~
地道に頑張っていけば何かしらの形が見えると思いますからね^^
最後の最後まで諦めずにやっていきますよ~(・ω・)ノ

明日は中番(・ω・)ノ 準備できる事はやっていきます!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-31 03:46 |
2006年 05月 29日 | |
気が付けば更新を殆どやっておりません∑(゚∇゚|||)はうっ!
いけませんね・・・ヾ(- -;) という訳で「いきますよ~!」(スーパーお父さん風味

さてさて
昨日は「第3回 CSNシャッフルユニット戦」でしたヾ(≧∇≦)〃
前回に比べて参加者も増えましたし嬉しい限り^^
何戦かやりましたが、やっぱり大人数でやるのは楽しいですね^^
後ろで見ていてやりたくてうずうずしてましたけど(=w=;)
ふと気になったのは、大会を行う時は必ずと言って良いほど他チームが居るのです
しかも人数がぴったり・・・店舗間部隊戦のチャンス!?
特殊ルール「メインウェポン1種類限定戦」
お馴染みルール「ナイフ限定戦」・「ハンドガン限定戦」
そして、気まぐれルール? 福岡の狐お奨め装備(・ω・)ノ「蛇限定戦」
などなど当てましたが面白いですね^^ 数箇所、改善点も見つけましたから
是非! またのご参加心よりお待ちしておりま~す♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回予告!! 6/25(日)14:30~
「第4回 WP博多カウンターストライクネオ大会(仮題)」 開催です(・ω・)ノ
今回の特殊ルールに関しましては、皆様からのご意見を考慮して決定!
6/10(土)までにコミュニケーションノートへの書き込み願います^^
第1回大会で使用した重力戦等も考えてますよ~ヾ(≧∇≦)〃

就業後、やっぱりCSNに足が向かってましたw
500円分だけプレイ~蛇が微妙に火を噴いた・・・かな? 調子は悪くはなし
座る癖があるので、ナイトメア(ホーク)か弾数が少し大目のコンパクト使用してましたが
CSF側の二丁拳銃は改めてみても使いやすい事が判明^^
メインは蛇ですが( -ω‐)y-~
全国ランキング蛇は何とか頑張って載ってます(・ω・)ノ
わいわいしながら遊ぶのが楽しいのです♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
その後、友人と3人で晩御飯~
ちょっとリッチに「ビッグボーイ」でお肉ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
話しながらご飯を食べると美味しいです♪ 時間もあっという間ですし^^
気が付けば0時越えてましたけどねヾ(- -;) 有難うございました♪

さ~て、明日からも頑張るのです!
確か新台「トリガーハート エグゼリカ」入荷予定(・ω・)ノ ちょっぴり(*ノωノ) イヤン?

次回予告第二弾!! 6/1~6/9開催です(・ω・)ノ
絶好調稼動中、CSNですがまたまたやってまいります♪
 ・ 500円一括投入→2クレジットサービス♪(40分間
 ・ 1000円一括投入だと→6クレジットサービス(90分間
クレジットサービスはお一人様何回でも使用可能です!
コインまとめて投入もおk! 2000円一括投入だと→(180分間
尚、必ず投入前にお近くのスタッフまでお声をお掛け下さいね^^
6/30までの期間中は様々なイベントをご用意
アイマス激アツイベントも控えてますのでこうご期待です!!

明日は早番(・ω・)ノ 今度はよい夢を見たいですね・・・(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-29 22:10 |
2006年 05月 27日 | |
妙にすっきりしない天気となってますが皆様如何お過ごしでしょうか?w
私はぱっとしない日々を過ごしておりますヾ(- -;)
特に更新をしているこの時が一番落ち着かないと言うか何と言いますか・・・(--:

さてさて
木曜日の就業後、お久しぶりにアイマスをプレイ(・ω・)ノ
イメージレベル9 思い出6でスタートです^^
ここは手堅く30000オーディションを選択! 私含めて3名がエントリー
いやな予感はしたのですよね・・・(--:
女帝がイメージレベル10 ここまでは普通なのです・・・が!!
流行「ヴィジュアル」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ある意味レアじゃないですか!?
そして幕開け( -ω‐)y-~
第一順目 全て確保(思い出1使用
順調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ある程度流れが読めていましたからね^^
しかし、不運は次に待ち構えてました・・・
第二順目 確保なしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ヴィジュアル-1∑(゚∇゚|||)はうっ!
やってしましいました(--: 取れたオーディションだったのですが^^:
ここで一気に順位転落 やる気大幅↓
今考えると、もう一度思い出使用していたら流れが変わっていたのかも知れませんが
第三順目 ボーカル&ダンス確保(思い出1使用
時既に遅し・・・(・∀・)y━・~~~
~3位 CPUが2位を持っていきましたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。~

な~んか気に食わないと言うか、悔しかったのでリベンジ決定(・ω・)ノ
不定期オーディション35000があったので見てみると・・・誰もいないw
エントリーを済ませますヾ(≧∇≦)〃 結局私含めてプレイヤー2名
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出1使用
ボーカル確保出来たと思ったのですが・・・(--: 4位で入賞ならず
ボーカル審査員の興味の減り方が激しいのが気になってました^^:
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出1使用
1位は他プレイヤー 2位がCPUと順位変動なし・・・
つまり三順目で全て確保成功しても確信がもてない状態です・・・
ボーカル審査員の興味を見ると1/3 射程距離内!!
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ
ダンスは確実に確保を目指して一振り、ヴィジュアルとボーカルを振り分け
CPUのバッド連続も手助けとなり
ボーカル審査員帰し成功━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
仕上げに思い出投入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出1使用
~1位 逆転1位通過です♪ヾ(≧∇≦)〃~
久しぶりに決まったお約束技♪ 諸刃の剣ですけどね^^:

5/27~6/30までWP博多リニューアルオープン2周年祭開催です(・ω・)ノ
期間中は、様々なイベントをご用意してます♪
CSN・アイマスもイベント準備(・ω・)ノ
特に!! アイマスは激アツイベントご用意してますよ~ヾ(≧∇≦)〃

んでもって昨日金曜日(・ω・)ノ
あいにくの雨からスタート・・・詩吟&詩舞がありますw
詩舞は、前回より上手く踊れましたよ♪ 細かい所もスムーズにいけましたからね
しかも全体的流れを覚え始めたのが良かったです^^
詩吟は・・・ん~・・・声がでねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
感覚は分かるのですが、どうしても発声できないもどかしさ
少しずつ慣れていくしかないのですけどね^^:
そんでもってドーナツをお土産に購入して帰宅ヾ(≧∇≦)〃
ご飯はオムライス~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ うまうまですよ(=w=)
さて、お風呂に入って寝ます^^
明日は早番(・ω・)ノ 明日からイベント突入です♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-27 02:08 |
2006年 05月 24日 | |
妙に懐かしい台詞だったので^^ タイトルも悩んでいましたし( -ω‐)y-~
既に春も終わりを向かえ夏に向かいつつありますけどね^^:

さてさて
5/27(土)~6/30(金)まで開催ヾ(≧∇≦)〃
WP博多リニューアルオープン2周年祭 ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
CSNとアイマスで「何か」が始まる予感!? こうご期待です♪
の前に・・・5/28(日)開催迫ってまいりました!
「第三回 CSNシャッフルユニット戦」 参加者激募ですよ♪
特別ルール 「メインウェポン一種類限定戦」もありますから通常とは違う世界が!?
初心者の方も大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
まずはお試し如何でしょうか?w

んで一種類限定戦について質問がありました(・ω・)ノ
初めて間もないお客様なのですが、「何が使いやすい?」との事
人それぞれなんですが、AKやF3系ですかねぇ・・・?
でも私は苦手なんですよね^^: あまりにも普通すぎて( -ω‐)y-~

「お手頃で弾数があって、使いやすい」といえば・・・?
F6が浮かびました(・ω・)ノ
命中率はそこまで高くはないのですが、連射速度ありますしばら撒きが可能
弾数も50/100(最高補充時)ですからね 価格も1900+弾代だったはず?
・・・ん?(=w=) ん~?Σ(・ω・)
何か似たような武器がありますよね?w
そう!それは私が一番お気に入りの「蛇(ヘビーマシンガン)」ですヾ(≧∇≦)〃

最高補充 蛇→100/200 F6→50/100
武器価格 蛇→4000 F6→1900
威力 蛇→高い F6→中間?
連射速度 蛇→中間より↑かな? F6→早い
重量 蛇→ずっしり重い(=w=;) F6→やや重?
命中率 蛇→( -ω‐)y-~ F6→そこそこ

となります(・ω・)ノ (あくまで私の感覚も含まれてますが^^:
つまりF6は蛇の小型版と考えてもいいと思ったのですよ♪
そこで!!

F6(正式名称忘れましたがヾ(- -;)) → 「子蛇」と付けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
似てると思いません!?
こうやって、あふぉな事を考えるのが好きなのです♪
まぁ、おまけとしてもう一つ名前を考えましたけどね^^:
先日、見に行った映画の影響をもろ受けて・・・
上記の内容を当てはめると・・・? 「トト」?(小さなガメラ
つまり蛇=ガメラと言うことになります(・∀・)y━・~~~
うんじゃ~最大の敵として現れた怪獣「ギャオス」=「砂」となるのですよ( -ω‐)y-~
だって、「レーザーメス」=「砂のど~ん!!(一撃必中直線!)」
ね?何となく分かりません?( -ω‐)y-~
と言っても「ガメラ」「ギャオス」と撃つより「蛇」&「砂」がコンパクトで打ちやすいけど・・・

仕事が終わって軽くプレイ(・ω・)ノ
前半戦は蛇が大活躍♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
中盤~後半にかけては・・・ぼろぼろでしたけどね( -ω‐)y-~
トータルで考えると、そこそこだったような気もしますが負け越しは確定∑(゚∇゚|||)はうっ!
明らかに得意な所と苦手な所の結果が出てますからね^^:
蛇使いを久しぶりに見れて嬉しかったですけど♪

明日は中番(・ω・)ノ
アイマス離れてるな(--: 先日やったら面白かったですよ♪
今でも「アイマススタッフジャンパー」が欲しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
直接、伝えたら在庫が無いと言われました(--:
まっ、そんな事もあるのですよ・・・
帰りにミスタードーナツでポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン と出来たし
ドーナツ美味しかったし♪ テンションあえげて乗り越えていきましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-24 03:16 |
2006年 05月 22日 | |
「アナタだけしか使えないテクニックで♪」(*ノωノ) イヤン
いや、特に深い意味はありませんよ?(=w=)

さてさて
土曜に引き続き日曜日はリラックマイベントでしたヾ(≧∇≦)〃
新しい景品も仲間入りして、更に数が増えたイベント景品^^
コリラックマがフロアに姿をみせると、子供たちが騒いでフラッシュが照らしますw
賑やかなイベントってやっぱりいいですね^^
MCやっている時、コリラックマの動きを見つつ言っているのですが
見てるこっちもほんわかしているのです^^ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

・・・ん?(--
アイマスコーナーに見かけた事がある方々の姿が? ウォードックさんでしたヾ(≧∇≦)〃
イラコンでもお世話になったプロデューサーさんです^^
あ~そういえば、ドームイベント日曜日って聞いた気がする(=w=)
ノートに書かれていた内容を見ると、やはりあってましたw
そして・・・前回来店されていた時にタイミングが全く逢わず
結局、受け取る事が出来なかった品物・・・
同人誌確保━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
本当に有難う御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 新刊まで頂きました♪
(休憩中に見させていただきましたが、お奨めですよ(・ω・)ノ)
昨日だけで、ノート2ページ分イラストが加わってましたw
やっぱりイラストがあると華やかになっていいですね♪
絵心ない私ですが、見ることは好きなので( -ω‐)y-~
どんどん書いていって下さいな^^ 一枚絵も勿論大歓迎ですよ(・ω・)ノ

コリラックマの散歩時間も残り僅かとなって来た頃、じゃんけん大会ヾ(≧∇≦)〃
予想よりも多くのお客様が参加して頂いて、大盛況でした♪
めちゃめちゃ動くコリラックマを見ながら私もテンション↑↑
汗だくになりながら司会してました^^
またイベントあると嬉しいですね♪
そして、イベント終了後に言われた台詞が・・・
「やっぱりイベントの時は輝いてますね♪」 だそうです^^ 嬉しい台詞ですよね?

土曜日に引き続きネオをプレイします(・ω・)ノ
・・・はぁ?Σ(・ω・)
前半ははっきり言って「最悪」でした
私が不得意な場所だったと言う事も関係ありますが・・・砂大嫌い!!
ず~ん! → ず~ん!! 砂に落とされた回数が多い・・・
まぁ、接近戦に弱いという弱点が砂にはありますが・・・キャンプは・・・ねぇ?
連続でされて流石に・・・( -ω‐)y-~ 今度は潰しますけどね♪
マップが変更されて、得意とするマップ「研究棟」ヾ(≧∇≦)〃
前半の雪辱をまとめ返しするように蛇が大暴れ( -ω‐)y-~
一気に巻き返しました(・∀・)y━・~~~ 良くある事なんですけどね^^

5/28(日)14時30分開始 「第3回 WP博多CSNシャッフルユニット戦」
受付中です♪ 是非参加して下さいな(・ω・)ノ
楽市のネオが撤去・・・?他店舗に移動になったらしいですねぇ^^:
ネオもアイマスも扱いが難しいゲーム機
普通とはやはりちょっと違うジャンルなのですが、手をかけてあげると
凄く楽しいし輝きます♪ 自信を持って育てれば盛り上がるゲームですから^^

5月後半~6月にかけて
お陰さまで博多駅交通センター7F ワンダーパーク博多はリニューアル2周年!!
「リニューアル2周年祭」開催します(・ω・)ノ
様々なイベントが盛り沢山♪ CSNも何かあるかも・・・?w
CSNで蛇を殆ど見かけないのはキノセイですか・・・?
さ~て、本日月曜日は休日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
寝るか何かして過ごしますかねぇ^^ たまにはゆっくり(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

~おまけ(・ω・)ノ 5/21現在 狐CSN状況報告~

「全国ランキング(蛇)」 28位 156P

「九州エリアランキング」 (総フラグ) 62位 409P
                (サブマシンガン) 31位 115P
                (ピストル) 60位 97P
                (蛇) 5位 

「福岡県ランキング」 (総フラグ) 47位 
              (サブマシンガン) 25位
              (ピストル) 45位)
              (蛇) 5位

「店舗別ランキング(WP博多)」 (総フラグ) 28位
                     (サブマシンガン) 14位
                     (ピストル) 27位
                     (蛇) 2位

任務・大胆は一気に下がってました(--; 高低が激しくなったのかな???
砂はやはり苦手・・・使い切れません(=w=) 蛇が一番安定しますわ♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-22 02:15 |
2006年 05月 22日 | |
更新が途絶えてましたが、殆どばたんきゅ~(=w=;)
と言う事で、今回も連続更新となりますw

まずは土曜日の更新(・ω・)ノ
大好評、リラックマイベント開催ですヾ(≧∇≦)〃 様々な景品あるんですねぇ~
特に私も欲しいと思ったのは、特大サイズのバスタオル>w<b
約120cmですよ!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ほ・・・ホチィ|ω・) なりきりヘアーアクセサリーもいいですね^^
リラックマ&コリラックマは分かりますが、ちょこんと頭に乗る形の・・・
キイロイトリ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! のっつけたいw
店内をコリラックマがお散歩してましたし楽しかったですよ♪

仕事が終わって、向かった先はアイマス(・ω・)ノ
ハイテンション予告が届いてましたからね^^ 前回は出来ませんでしたので^^:
連敗影響で能力衰退が加速してしまいノーマル状態で9の状況
ハイテンション効果で何とか10を確保ですが
50000を夢見てエントリーしようと確認しますが・・・㍉( -ω‐)y-~
30000に切り替えますw
プレイヤー1名が参戦 残りはCPU戦となりました(私が一番↑のイメージ10
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
警戒していた流行2位と3位のダンス&ヴィジュアルは難なく確保
ただボーカルが4位で出だしがいつもの状態に(--:
気になっていたのは、ボーカル4名 ダンス2名
ボーカル審査員が帰ると予測で動く事にします
第二順目 全て確保(思い出未使用
一順目の時点で、CPUが思い出を投入続けていたので余裕が持てた通過
プレイヤーさんも使用していたが、規則正しい投入なので問題なし
1位 プレイヤーさん 2位 私が浮上
ボーカル審査員の興味が残り1/3程度・・・射程距離(・∀・)y━・~~~
ダンスは確実に確保をしつつ・・・ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺしっ(・ω・)ノ
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
ボーカル審査員帰し成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
~1位 逆転満点勝ちです♪~
思いでもキープ出来たし少しは周りが見れたので良かったです^^
久しぶりの勝利の気もしますが・・・ヾ(- -;)

衰退を少しでも和らげようとレッスンを選択(・ω・)ノ
が!! 臨時休業・・・歌詞&表現 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
残っていたのはダンスとポーズ・・・^^:
ダンスレッスン→問題なくパーフェクト→能力値変化なし∑(゚∇゚|||)はうっ!
ま、まぁ^^: 仕方がないですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ドーム(大型)を期待していたのですが選択出現せず(--
やよいコミュニケーション→ノーマル^^: 分かりません^^:
こんな事もあるのですよ( -ω‐)y-~

終わった後、毎度のZガンダムをプレイして久しぶりのガンダムシードヾ(≧∇≦)〃
バスターが楽しい♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
カウンターストライクネオは、出だしがあまり良くはなかったですが
後半は何とか? 蛇購入=一人は道ずれ|ω・)
わいわいしながらプレイするのが楽しいのです♪
蛇も思ったよりは悪くない成績を残せたのが嬉しいことですかね?
閉店後、自転車の鍵を落としていた事に気が付くΣ(・ω・)
職場に慌てて戻ってロッカー&更衣室を探すが全く見るからない・・・
ネオの足元を探すと・・・見つかりました^^: 最後の最後で冷や汗でましたさ^^:
こ~んな感じで土曜日は過ぎていくのでした( -ω-) _旦""
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-22 01:41 |
2006年 05月 20日 | |
天気が安定しない数日・・・天気予報を見れば台風とはどゆこと!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
木曜日はアイマスかCSNをやって帰ろうかと思いましたが・・・
結局やってませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ハイテンション予告届いていましたけどね
まぁ、リラックマイベント準備もある程度ですが、出来たので良かったかなと^^
久しぶりに知人とも会話が出来たので^^

さてさて
金曜日は休日です(・ω・)ノ
まずはお久しぶりの歯医者から(--: 止んだと思えば土砂降りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ジーパン&靴下&靴がずぶ濡れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方がないと諦めて、治療に向かいます
・・・待ち時間が長い・・・
・・・
・・・・さくっと終了(・ω・)ノ 前歯の根っこ治療がしばらくかかりそうですな
詩吟・詩舞まで時間が微妙に空いてしまった(--:
お昼を食べようにも時間がないし何も食べないのは辛いので
途中スーパーに立ち寄りパンを購入^^ 多少の足しにはなりますからね

まずは詩舞(・ω・)ノ 約一月振りの稽古なのでまったく覚えてませんヾ(- -;)
流れを殆ど忘れていて一からスタートです
回数を重ねて行く事によって、徐々に動きを思い出してきます
細かい所を習いつつ完成度を高めていきます^^
凄く楽しい♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 扇子も一気に開くようになりましたよヾ(≧∇≦)〃
次週も練習あるので、今度は動き忘れませんけどね!!
詩吟は・・・私の番が回ってくるまで睡魔と闘ってました(--:
舞を踊った後と、ふっと一息&詩吟が子守唄に聴こえてきます・・・
朗読とか眠くなったことありません?w
何とか堪えてコンクールに向けての練習開始です(・ω・)ノ
・・・あれ?声が出ない・・・???
・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 
そんな感じでした^^: 一度通過した所なんですが、声が出ないと意味がありません
喉ではなく頭を突き抜ける感覚なんですが難しいです^^:
練習あるのみ!!

「そういえば「ガメラ」っていつまでなんでしょ?」とふいに思い出す(=w=)

携帯で検索をかけてみると殆どが13時上映終了。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どう足掻いても㍉!! 休日を利用したとしてもねぇ?
すると一箇所だけ19時35分上映の場所がありました♪
・・・?百道?・・・あったけ?そんな場所に・・・
ありました(-- ホークスタウン隣の2階(初めて行く場所ですが^^:
雨も止んだり降ったりと安定していませんが、強降りではないので向かいます(・ω・)ノ
しかし、上映時間まで3時間ほど余裕が
地下鉄を利用して、七隈→天神→唐人町でも良いのですが30分少々で到着?
夕飯を食べたとしても1時間近くの空き時間が発生となります(=w=;)
折角なので、のんびり歩くことにしました♪
干隈→荒江四角→西新までだと徒歩で30分位の予想^^
・・・雨が微妙です( -ω‐)y-~ 一度開く直ると強いものですね(・∀・)y━・~~~

西新に到着したのが18時手前
夕飯を済ませる為にお店探し~まぁ、目星はつけてましたけどねw
「洋食ランチ」か「ペッパーランチ」に決めていましたから^^
まずは洋食ランチに向かいます
メニューを眺めるのですが・・・ん~(-- 決めきれないのでここは移動^^:
ちょっと迷いながら商店街を歩いているとペッパーランチ発見
「値段」・「ボリューム」を比較してみると・・・?
夕食は「洋食ランチ」に決定です(・ω・)ノ
何を食べようか迷いましたが、ボリュームがあって美味しいBランチに決定^^
スタッフのおばちゃんの笑顔と挨拶がとても素敵♪ あれもオプションですか?w
期間限定で「ロコモコ」もありましたけどね^^; 魅かれたのも事実
Bランチは見た目少なく見えます^^: が!! 実際には結構あるのですよw
うまうま(=w=) うまうま(=w=)
偶然見つけたここのお店が、気に入ってますから尚更美味しい^^
「綺麗に食べてくれてありがとうね」
片づけ中に言ってくれたおばちゃんの台詞も嬉しかったです^^
ご馳走様でした♪ ヾ(≧∇≦)〃 値段もお手頃・ボリュームもありますので
是非、「洋食ランチ」はお奨めですよ!!
西新・天神の2店舗は知ってます^^

ご飯を食べ終わりお腹も満たされはふぅ~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
食後の運動も兼ねて、てくてくホークスタウンまで歩きます
結構、歩くのは嫌いじゃないのですよ^^
色々な風景が見れますし「動いてる!」と感覚が得られますからね~
思ったより西新からドームまで近いのですねぇ(=w=)
20分位かかるかな?と予想していたのですが、10分少々で到着
5分前には入場したかったのですが、まだ余裕が出来ている状況
折角なので視察?見学も兼ねてホークス店に遊びに行って見ましたヾ(≧∇≦)〃
(ゲームはしてませんけどね( -ω‐)y-~
広いΣ(・ω・) 特にメダルコーナーのスロットが多いΣ(・ω・)
・・・ん~・・・何だろうこの違和感^^:
気になったこともありましたが・・・まぁ・・・ねぇ?ヾ(- -;)
頃合になったので映画館に向かいます(・ω・)ノ

観客すくなぁ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
全員併せて、6名・・・?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 確かに平日なんですが^^:
思ったよりもゆったりシートで、すわり心地良し
周りの空間良し・座った場所(指定席)良し!!
映画予告あっていましたが、久しぶりにディズニー映画に興味がw
ちょっと見たいと思いましたよ^^ 7月上映だったかな・・・?
そして、「小さき勇者たち ガメラ」 上映開始です!!

・・・いきなり食われてるのですけどΣ(・ω・)
ゴジラ映画だと人が食われるってあまりありませんでしたよね?
確か昔のガメラ映画でも人が食われていた記憶がありましたが^^:
今回も絶好調で食われておりました(--: フェイドアウトしていく悲鳴・・・
食べられるときの効果音とか、来ますな( -ω‐)y-~
亀って鳴くのでしたっけ・・・??? 「きゅ~」
可愛い♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン むねきゅん?
展開はスムーズに進んでいきましたね
子供たちの演技が上手かった^^ どんどん演技に飲まれていきます
話も中盤に差し掛かり「怪獣映画」らしい展開に発展していきます
そしてやってきました・・・ぐっとくる場面が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
かなり目が熱くなりましたよ( -ω‐)y-~ 泣けます^^:
演技が凄いのです! ぐっときぱなしなのです!!
タイトルの通り子供たちが走り回ります! ガメラの為に必死に立ち向かいます!!
もうね・・・もうね・・・釘付けでしたよ(・∀・)y━・~~~

ガメラは少年のために。少年はガメラのために。

誰かのために必死に頑張ってる姿は凄いです^^
そして、気が付いていなくても自分の為に誰かが動いてくれてるときもあるのです^^
このキャッチフレーズは素敵だと思います(・ω・)ノ
お奨めできる映画ですよ♪
「怪獣映画」と聞くと、どうしても対象年齢が↓と思いますが(私も思いましたし^^:
大人も十分楽しめる映画です^^
私は、こういう映画が大好きなのですよヾ(≧∇≦)〃
そして、魅かれた原因? ん~理由として分かったのは

「出てくる父親役が凄く良い!! 大切な事を子供に伝えてる!!」

ですかね?(・∀・)y━・~~~
父親がアツイ! 子供もアツイが父親が美味しい所で出てきます^^
周りの出演者も好きですけどね^^
今年に入ってみた映画
「子ぎつねヘレン」と「小さき勇者たち ガメラ」 どっちもお気に入り♪
見る機会がありましたら是非どうぞ♪ >w<b

んでもって23時頃帰宅しました^^
ヘロヘロですが充実した疲労感♪ やる気も充電できましたからね~ヾ(≧∇≦)〃
明日は早番(・ω・)ノ
そしてメインイベント「リラックマイベント」ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
天気が気になる所ですが、賑わってくれると嬉しいですね♪

~おまけ∑(゚∇゚|||)!? CSN勝手に単語登録(・ω・)ノ~
蛇=ヘビーマシンガン
↑は前回、書きましたが他にも何点かあります( -ω‐)y-~
砂=スナイパーライフル
↑殆どが単発なので砂とします^^ 連射式の場合は「連砂」
無=ナイフ
↑漢の神器━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
紗=ショットガン(連発
まぁXMと記載したほうが早いのですけどね( -ω‐)y-~
クリスマスと呼んでいたのは内緒です|ω・)
他の武器は変更しにくいので考えていません(・ω・)ノ
ちなみに「ナイトホーク」を私は「ナイトメア」と呼んでますけどねw
何か威圧感あっていいと思いません!?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-20 00:43 |
2006年 05月 18日 | |
蛇=CSNでのF8 ヘビーマシンガンを表します(・ω・)ノ
つまり水蛇=水中で使用する蛇の事を言います( -ω‐)y-~
だって~ヘビーやパラと打つより変換早くて済むのですものw
しかも蛇と書いた方が、威圧感があって良いと思いません?

さてさて
5/20・5/21の2日間はリラックマイベントですよ♪ヾ(≧∇≦)〃
私もお気に入りのキャラクターです^^
それが終わったら5/28の第3回CSNシャッフルユニット戦と続きます^^
つまり週末は様々なイベントが沢山あるのですよ^^: どたばただけど・・・
楽しいのです♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この二つのイベントが終わって、ほっと一息・・・? いやいやヾ(- -;)
「WP博多 リニューアル2周年祭」が始まりますよヾ(≧∇≦)〃
今からが準備で忙しいのであります^^:

今週はどうやら天気が優れないご様子で・・・
昨日も雨だったので、急ぎ足で地下鉄出勤となりました
16分の地下鉄→職場到着47分頃 確かに早いのは認めますけどね

仕事が終わって向かった先はCSNです!!
ここ最近、プレイしていなかったのでどうなることやら・・・^^:
・・・
・・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
・・・・・よっしゃぁ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
感覚が戻っていないので、負け越しでしたけどね( -ω‐)y-~ それでも
何度か蛇で倒せたのが満足♪ヾ(≧∇≦)〃
蛇は高い・・・4000と全弾フル装備と考えると4500近くかかりますからね
防具1000をあわせて考えると、一気に5500飛びますΣ(・ω・)
威力・弾数・連射力は優れているのですが、一番の問題は命中率
重量は私の場合、座って撃つので殆ど苦にしておりません(・ω・)ノ
「非常に癖がある獲物」なので、使用率が低いのですが私はお気に入りヾ(≧∇≦)〃
やっぱり楽しいのです^^ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
新規のお客様とも会話が出来たのが、更に嬉しかったですね^^
少しでも興味を持って頂けたなら良いのですが^^:
まずはやってみる事です(・ω・)ノ 但し、3D酔いにはご注意ですがヾ(- -;)

「涼宮ハルヒの憂鬱」がアニメであってますが
・・・ん?聞いたことがある懐かしい声が・・・(=w=;)
頭に過ぎったのは「るんらら~♪」と「ほほほほほ バカな子ですから」?
殆ど間違いないと思うのですけどねぇ・・・
「お蕎麦を持ってお傍に参りました♪」のあの声優さんに(--
・・・ビンゴヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ これだけでテンションが上がった私は何!?
そして、今現在非常に聞きたい曲があります(・ω・)ノ
「それは舞い散る桜のように」の挿入曲 (タイトル忘れましたが^^:
あの切ないけどぐっとくる曲がお気に入りなのです^^ こまっちゃ~ん(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-18 01:20 |
2006年 05月 17日 | |
安定しておりません(・ω・)ノ
どうもぱっとしないのですよね・・・(--: う~ん・・・

さてさて
一昨日は久しぶりの休日だったので、恒例整体に行って参りましたヾ(≧∇≦)〃
しかし・・・
この肩→首筋→頭痛の流れはどうにかなりませんかねぇ( -ω‐)y-~
かな~りこっていると言いますか、張っていたそうです^^:
お陰で楽になりましたけどね ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
整体が終わって帰宅して、軽く1時間ほど仮眠(ρ_・).。o○ー・・・
・・・
・・・・何故かびくっ!と起きるな最近は^^:
本当は14日だったのですが、ミスタードーナツまで自転車を走らせます
母の日と父親の誕生日が一緒だったのですよ(・ω・)ノ
「ぽんでりんぐ」と「オールドファッション」を購入^^ 甘いものは良いのですよ♪
二人とも喜んでくれたのが何よりですわな♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その後は・・・ばたんきゅ~(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

何かしら焦ってると言うか、余裕がないというか・・・
びくっぅ!!∑(゚∇゚|||)はうっ! と起き上がること4回あまり(--:
確かに昨日は早番だったので、時間には神経を使いますが
もう少し普通には起きれないのかと(--: 寝つきも珍しく悪かったしなぁ
それでも4度寝ほどしてましたがw
天気が優れなかったので、地下鉄出勤かなぁ・・・と考えていたら
いつもの時間にΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 13分の地下鉄が㍉確定Σ(・ω・)
自転車でちょい急ぎ漕ぎ~加速装置の一つ手前ですな
45分頃に到着しました(=w=) 博多駅の駐輪場どうにかなりませんかねぇ・・・
早番時が勝負の予感ヾ(- -;)

休憩中に本屋で「ハニー9巻」を購入ヾ(≧∇≦)〃 最終巻でしたが^^:
休憩中だったのでざっとしか見てませんがやはりお気に入り♪
「もしかしてヴァンプ」の時からお気に入りでしたし^^
メール受信を確認してみると・・・? おや、りっちゃんからのメールだ(--
16日17時~23時 ハイテンション予告でした
久しぶりに帰宅前にプレイして帰ることにしました^^
・・・
・・・・
・・・・・(詳細略
え~っと、何と言いますか・・・
やる気がおきません(・ω・)ノ 意欲がさっぱり沸かなくなってます(--:
最後の最後で油断を起こして、勝てるオーディションを敗北
悔しい思いが殆どしないという状態ですね(=w=;)
う~ん・・・ぱっとしないのですよ^^:
まぁ、プレイだけが支えではないので、私は裏方として頑張りますよ^^
時間が経てばまた徐々に意欲が回復するでしょうしね^^

軽い頭痛の繰り返し・体のだるさ・・・これが急に来ます
それに猛烈な睡魔
テンションもあがりにくい状態となってますので、ここは気合いが必要かと^^:
明日は中番(・ω・)ノ 精一杯の事をするのですよ♪
しかし、明日は雨予告。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 新着の服を着て乗り切ります^^
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-17 01:04 |
2006年 05月 14日 | |
数日振りの更新です(・ω・)ノ
特に発展なかったのと、睡眠が大半を〆ていたので更新してませんでした^^:
書くことがないと言えばそれまでなのですけどね( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は早番だったのですが、開店と同時に↑のフロアから妙な視線・・・?
ちらっと↑を観ると・・・
ずら~~~~っと人が並んでおりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
い、いや、何と言いますか・・・じ~っと↑から観られると怖いです^^:
何事かと思い列の先を追いかけてみると、大ホールに繋がってます
あぁ、そういえば、西又さんの原画展があったなと思い出す(=w=)
しかし、それでもこの人だかりは何???
立てかけてあった告知を良く観てみると・・・ん?(--
「西又さん&鈴平さん来場」? ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? くるの!?
めっちゃ行ってみたいww ㍉だと思いますけどね( -ω‐)y-~
案の定、休憩時間に覗いてみましたが整理券ないと不可
軽くスタッフの方とお話をして後にしました^^

仕事が終了して8階へ
「祭りの後の静けさ」という状況でしょうかねぇ~あいてましたw
お陰でゆっくり版画を見ることが出来ましたけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
サインは確かに欲しかったけど、原画を見るのが楽しみだったので♪
・・・ふむ、やはり好きですわ^^
スタッフの方々と会話をして後にします

CSN&アイマスやってません^^: するタイミングが作れません( -ω‐)y-~
常連さんが久しぶりにプレイをしていたので、横に座ってCSN観戦
いいな~楽しそうだな|ω・) でもね?
蛇使う人いないのは何故なんですか!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
あんなに楽しいのに~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
まぁ、月曜日が過ぎたらまた少しずつ始めようと思います(・ω・)ノ
アイマスはハイテンション予告届いていましたが・・・結局スルー
次回のハイテンション予告時にはプレイできればなっと^^
受けるのはもちろん!! 30000オーディション(・ω・)ノ 
ノートにもまたイラストが増えてました^^ いつの間に^^:
お陰さまで、ノートも大分厚くなって来ましたよ♪
初代に比べるとまだ薄い方なので、まだ粘りますけどね^^
プレイをしていなくてもお気に入りなのは変わりませんから(=w=)

明日は中番(・ω・)ノ ちょっとした大会もありますからね
昨日は進行準備が、あまり出来ていなかったので手間取りましたが
明日はいけますよ(・ω・)ノ 手順覚えましたし
あ~・・・映画「ガメラ」近いうちに見に行こうと思います^^ CMで心鷲摑みw
そして~!!
みらんさんの新連載が非常に気になっております! 購入しろと・・・?ヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-05-14 00:50 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon