一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 06月 30日 | |
本日はお休み(・ω・)ノ ・・・って、土砂降り∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ここ最近の天気予報は外れる事が多かったからですねぇ^^:
ミスタードーナツで午前中はふぅ~( -ω‐)y-~ としてる時から降り出しましたが
今ならドーナツ100円/120円期間中ヾ(≧∇≦)〃
今回「の」ポイントアイテムも魅力的ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

外は土砂降り・口の中も「赤い雫」で一杯ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
先程、奥歯を抜いてきました^^: いや~悪化しまくってましたわヾ(- -;)
根元から抜歯したのですが・・・うわぁ(--: 凄い状態になってましたね^^: 
よく放置したなと我ながら思いますがヾ(- -;)
んで、いつもなら縫う所を今回はレーザーで傷口を塞ぐ?焼く?処置をされました
相変わらず血が止まりません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
鎮痛剤と化膿止めを飲んでいる状態なので、虫歯の痛みはありませんが・・・
今後が不安ですけどね^^: 縫っている状態だとこれから数日修羅場∑(゚∇゚|||)はうっ!
それよりも・・・

麻酔針後が一番疼くのは仕様ですか?|ω・)

皆様、本当に歯は大切にしましょう(・ω・)ノ

さてさて
昨日はひっさしぶりにアイマスを軽くプレイヾ(≧∇≦)〃
・・・
・・・・な~んな気が乗らないのは何故(--:
~状況省略~
簡単に纏めますと25000オーディションを2回挑戦しました
一回目はハイテンションで思い出0使用→ぼろぼろで4位敗北
二回目も思い出0使用→12点→3位→逆にテンションがダウン(・∀・)y━・~~~
・・・気合いを入れてやらないとテンションが下がるのは・・・
残り22000でAランク到達なので、到達させますけどねw
7月はイベントご用意してますよ~♪

CSNですが
先日、プレイをしましたが・・・ん~いまいちな結果?
入った鯖の相性が悪かったと言うのもありますが
確かに状況はそれぞれなんですが、明らかに個人プレイが多かったと思いますわ
今まで私が良く入る状態だと、「どっちの設置点に向かうぞ」と指示があるのに
全く指示がない状態
それで勝利すれば問題ないのかも知れませんが、殆どが敗北→更に悪化
そこが難しいと言えば難しいのですけどね^^:
7月はまずチャレンジャーガムガム店との対戦
続けてプラボ4店舗部隊戦と続きます
早速、ガムガム店さんがメンバー発表書き込みして下さっていますので
私も早期にお知らせしたいと思っています^^
初陣となる部隊戦・・・是非、成功?お互いに楽しめる空間を作り
今後に発展して行きたいと頑張ります(・ω・)ノ 私は参加出来ませんが・・・
それでも私にしか出来ないサポートもありますから!!ちょっと強気にごぉ~ヾ(≧∇≦)〃

メインにならなくて良いのです^^ 黒子でOKなんですよ~ヾ(≧∇≦)〃

その他にもメンバーを探してチームを作って行こうと思います
軽くですが話にも出てますからね^^ そうなると問題は・・・

私のサブウェポン考えないと(=w=;) でしょうか?w (メインは蛇固定!!

アサルトは苦手なので、サブマシンガンかショットガンがいいのかな?
短銃はあまり得意ではありませんので^^:
後はチームバトルなので、状況に応じた動きが必要となりますね^^
色々と考えて、実際に行動できたら嬉しいのです♪
そこでお客様も楽しめたら尚更嬉しいのですよ♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
更なる発展を・・・目指せ九州エリアNO.1店舗!!
そして、全国にその名を残したいですね^^ 店としても~
地道に蛇ランキングでは頑張ってますよ~ヾ(≧∇≦)〃 需要少ない武器だけど・・・

さて明日は中番(・ω・)ノ
明日から7月に突入です^^ そして部隊戦まで残り8日となりますね・・・
先に準備を済ませて、当日混乱しないようにしていきます!! ヾ(≧∇≦)〃

来月は最低2日に一度は更新出来ればな^^: 気合い入れて生きましょう♪
おまもりひまり第二話が非常に気になる|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-30 17:14 |
2006年 06月 28日 | |
数日振りにCSNを帰宅際にプレイしました(・ω・)ノ
トータルで見ると殆どフラグをあげていないのですが・・・でも満足( -ω‐)y-~
やっと一人倒せた(--: とダメージ数を見てみると?

85・45・75・15 はい?(--: 何このばらけた数値はw(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

流石は蛇と言った所でしょうか^^ これがあるから楽しいのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しか~し・・・ノーダメージの時も数回ありましたけどね∑(゚∇゚|||)はうっ!
座って狙ったのだけどなぁ^^: 連射速度はあるが命中率が↓ですので仕方がないか
蛇より昨日活躍したのは二丁拳銃のような気がします
じぐざぐに走りながらクリック連打!! 連打ぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・)Σ(・ω・)Σ(・ω・)
その度にリロードしないといけませんが^^: 数回はフラグ稼げました^^
・・・歯車が逢わないマップだとフラグが0/9とか一瞬ありましたが( -ω‐)y-~
殆どフラグは気にしていないですけどね~蛇撃てて始めて価値がありますから!!
楽しいと思いながらプレイが一番いいデスヨ(・ω・)ノ

第4回大会当日にどれだけプレイしたかったか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さてさて
部隊戦開戦まで残り少なくなってきて、気持ちが焦り始めます
告知準備を少しずつ初めて、ポップが完成ヾ(≧∇≦)〃 多少は目立ちます♪
後。専用ホワイトボードを描きなおして・・・っと
まずは7/8 大阪チャレンジャーガムガム店舗部隊戦!!
負けませんよ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

・・・しかし気になるのは、7/9プラボ戦の参加メンバーは事前告知あるのでしょうか?
当日まで秘密なのかな・・・? 気になる所です(=w=;)

軽く遊んで帰宅途中にこれまた久しぶり♪のミスタードーナツに立ち寄ります
聞いた噂によると
「カフェオレが美味しくなった?」 との事 ふむ(--
ならば試してみるしかないでしょう(・ω・)ノ 早速注文します
いつものメニューとなりましたが、お腹がぎゅるるるるる~と鳴る位腹減った状態
倍に美味しく思いました♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで、カフェオレですが・・・ミルク感アップ???
マイルドになった感覚と私は感想(・ω・)ノ 美味しいデスヨ^^
甘めのカフェオレを飲みつつまったりと過ごします( -ω‐)y-~

そういや・・・来月はアイマスライブなんですねぇ
完売したそうですが・・・ふむ・・・なんか・・・ねぇ? 全国版やらないのかな
公式HPでもまだ告知されていない「アイマストレーディングカード」
同じフロアのゲーマーズにて予約始まってますが、何故に公式は触れていない!?
初回特典だったけか? 声優サイン入りトレカが当たるかも!?とな
だからど~して、公式で扱わないのかと!!Σ(・ω・)
がちゃぽんの様に直営店販売とかあってもいいと思うのですけどね~

てか、声優イベントやりましょうよ^^: いや本気で^^:

来月は激アツイベント開催! 最近はコミュニケーションノートが賑やかに^^
長崎や大阪などなど地方からのお客様書き込みが嬉しいですね♪
もしイベント参加可能な時は是非! レアアイテム獲得してお持ち帰り下さい^^
少しの思い出になればな~と思っております

さて、明日は中番(・ω・)ノ 早速、CSNポップ張り出したいと思っております!
本当は昨日やっておくべきなんですけどねヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-28 02:26 |
2006年 06月 26日 | |
まだ本調子ではないですが、回復に近づいておりますヾ(≧∇≦)〃
本当であれば、昨日のうちに更新済ませたかったのですが
長時間稼動は厳しかったようで・・・帰宅してそのままばたんきゅ~・・・現在に至ります

さてさて
昨日は大盛況のうちに「第4回 CSNシャッフルイベント戦」終了となりましたヾ(≧∇≦)〃
参加人数19名様! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
回数を重ねる事により増えているのが嬉しい限りですね♪
いつも以上の参加者と不慣れなコマンド入力とかで・・・

|ω・) ・・・まぁちょ~っとぐだぐだな進行とかもありましたけどねヾ(- -;)

次回の大会へのステップとして改善していきたいと思ってます(・ω・)ノ
今回の大会は、通常の部隊戦&イベント戦を使用してみました^^
実際にイベントモードを使用してプレイされるお客様は増えてきていますが
やはり2名様以上でないと発動しないと言う事もあり、初めての方が多いですね^^:
そこであえて遊んで頂く事にしました^^
私がお奨めなのは、フラグマップが好きですね^^
どれだけ特攻が出来て守備も出来るかが要となりますので
そして今回は

 7/8(土)15時開幕 「チャレンジャーガムガム店 店舗間部隊戦」
 7/9(日)17時開幕 「プラボ4店舗間部隊戦 決戦」

参加メンバー決定となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7/8の部隊戦は5名1チームとなりますが、残り1名さま募集中です!! 現在9名様
7/9の代表メンバーは決定しました(・ω・)ノ 日を追ってお知らせします~
って・・・ホワイトボード描きなおしてねぇ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
楽しんで頂ければ何よりと考えております^^
私も初の部隊戦を診る事になりますからね~きっかけが大事なのです( -ω‐)y-~

CSNの影でアイマスもごそごそと準備中(・∀・)y━・~~~
7月下旬はアツイデスヨ? 今回も激レアアイテム多数用意してますから♪
ポスター・キューブ・垂れ幕・・・とか? どうなるかは御楽しみです^^
6月下旬~7月にかけて忙しくなって参ります
7月は特にイベント満載(私はCSNとアイマスメインとなりますが)!!
暑い日でも涼しい店内はいかが?wヾ(- -;)  ゲームをすれば心地よくなります♪

声優ライブ・・・ねぇ・・・(--: 地方では本当にしないのですか・・・ねぇ?
な~んかやってくれても良いと思うのですが^^:
待つのは飽きたので、行動してますけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて、今週は天気があんまりよろしくないそうですが早めに毛布整理しないとヾ(- -;)
明日は早番(・ω・)ノ のどをさくっと治して、またがんばるのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-26 16:20 |
2006年 06月 25日 | |
皆様、夏ばての前に風邪には十分ご注意を(--:
数日前から体調を崩した私ですが・・・風邪でダウンしました(--: 
木曜日は中番だったのですが、お休みを頂いて病院に向かって一日寝てました
症状としては、咳・喉の痛み・痰・鼻水・体のだるさ・・・
唯一の救いとしては、高熱がなかったのが良かった^^: 芯の熱はありますけどね^^:
病院に行って診察をして頂きゆったりと休養
水分をきちんと取りつつ睡眠をとる事によって大分回復しつつありますヾ(≧∇≦)〃
んでもって、昨日は遅番=先程帰宅しました^^

通常より判断力が低下している状況で、無事に帰宅できて何より(・∀・)y━・~~~

流石に調子がよろしくはないので、久しぶりの遅番はこたえましたが・・・
何とか乗り越えたので良しとしましょう^^: 木曜日は同僚にご迷惑おかけしましたからね
結果的に、悪化を防げたのと、感染を防げたのを考えるとお休みいただいて正解?
「戦力」として考えていて下さっていると言う事を聞くと
まだまだ凹む訳には行かないのですよ!!ヾ(≧∇≦)〃 
私がするべき事がありますからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ テンションあげていくのです~♪

さてさて
明日、6/25(日)14:30~ 「第4回 CSNシャッフルイベント戦」となります
今回は、7/9(日)17:00~ の「プラボ4店舗部隊戦 決戦」の
代表チーム選抜戦も開催したいと思っております^^
やっと、開催となります店舗間部隊戦
確かにWP博多としては初の対戦となるので、引き気味になるのですが・・・
勝利を狙っていきますよ? やってみないと分かりません(・ω・)ノ
時も勝負のうちですから>w<b 
まずは一度、シャッフル戦に参加して見て下さい^^ お奨めですよ♪

プラボ4店舗部隊戦の前日となります7/8(土)は・・・?

「プラボ福岡交通センター店 vs チャレンジャーガムガム店 店舗間部隊戦」
開幕━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
時間は15:00~となります
また、予定としては13:30~14:45の間、模擬部隊戦としまして
参加チームトレーニングタイム予定
参加費300円にて、フリープレイ設定 部隊戦を練習可能となります(作戦会議含む
部隊戦参加費は300円 計600円となりますね
店舗部隊戦は最長1時間半を予定しておりますので、最長2時間半を600円で可能
それだけ勝ちを本当に目指しております

7/9(日)の場合は、17:00開始となりますので
15:30~16:45までの間(予定)をトレーニング時間
7/9の場合は、代表者4名1チームとなりますので、当日模擬部隊戦に参加希望の方
300円で部隊戦の模擬戦をやって頂きます
実戦をする前に練習をしないと差が圧倒的に出ますからね^^:
その他にも7/16(祝)にもう1店舗の部隊戦を予定しております
そこでは、私も参加してみたいと思っていますが・・・どうなる事やら^^:
考えれば考えるほど日程が少ない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
風邪でダウンしている暇なんぞないのですよね^^: 健康第一?ヾ(- -;)
アイマスも7月はイベントを用意しておりますので、暫くお待ち下さい^^:
流石に同時進行は今の私には㍉( -ω‐)y-~ 諦めてはいませんのでw

明日は中番(・ω・)ノ
あ~め~じゃぁ~!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ・・・梅雨ですからねぇ
寝て早く治しますよ^^

皆様のお陰で12000HITさりげなく更新ヾ(≧∇≦)〃
殆ど更新が出来ていない6月ですが^^: ごめんなさいねぇ^^: 進歩してなくて・・・
しっかし、どうやってここにたどり着いたのかを調べて見ると?
「おまもりひまり」
・・・
・・・・はい? どうやってそのキーワードが!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
早く続きが読みたいですけどね♪(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-25 02:24 |
2006年 06月 22日 | |
殆ど今月は更新しておりませんな^^: どたばたしているのもありますが
昨日は妙にテンションが上がらずにそのまま布団にばたん・・・
・・・は良かったのですが(--: 
喉が痛い∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
鼻水と咳が止まらないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? い、いかん!! 体調がぁ!!Σ(・ω・)
そんな時はテンションを無理やりにでもあげて生きましょう!!

さてさて
CSNが思いっきり前進しました( -ω‐)y-~
まずその前に変更がありましたのでご報告から・・・
7/9(日)15時開始予定でした「チャレンジャーガムガム店」さんとの店舗対戦は
日を改めての事となりました^^:
本当にころころと変更してしまって誠に申し訳御座いません(( 。 。〃)ペコッ
7月中には必ずありますので、日程決まり次第報告となります^^
何故、日程が変更されたかと言いますと?
いいのかな告知して(--;
まっ、悪いことをしている訳ではないので大丈夫ですよね♪

7/9(日)17時開始 「プラボ4店舗間部隊戦 決戦」開戦です!!

以前から部隊戦をやりたいと言っていたら実現しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかもプラボ4店舗の頂点を決める大事な接戦です!!
本気で負けれません!! 目指すは勝利1位のみ!!
そこで、プラボ福岡交通センター店代表者4名(4名1チームとなりますので)決定戦を
6/25(日)14時30分 「第4回 CSNシャッフルイベント戦」にて行います
皆様の力を貸して下さい>w<b
本当に勝ちたいのです!! 強者揃っている全国ランカーに勝利できれば
かなりの自慢になりますからね( -ω‐)y-~
私も出たい・・・|ω・)

現在、予定を組んでいるのは「チャレンジャーガムガム店」さんと「東十条」さんの2店舗
7月はかなりアツイです!! 特に部隊戦がデッドヒート!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
7月の土日に開催予定となっております
プラボ4店舗戦は4名1チームのみとなりますが
ガムガムさんと東十条さんとの戦いは、5名1チーム 最大2チーム(10名)を予定
そして、通常と違うのはここからです(・ω・)ノ

各部隊戦参加費は300円となっております
また、各大会10分前までの1時間(予定)を300円にてフリープレイ稼動
模擬部隊戦を参加チームの方と、希望される一般の方でご利用できます
いきなり部隊戦と言っても雰囲気を掴めているのと掴めていないのでは差が出ますから
つまり一般の方は、300円で約1時間部隊戦が可能(・ω・)ノ
大会参加希望の方は600円で約2時間半可能ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
勝利を掴む為にも全力でサポートしますよ^^
その他にも様々なイベントも考えております
是非! 7月もWP博多CSNで盛り上がって下さいね♪

「店舗間部隊戦 参加チーム&参加者激!募集中!!」

アイマス情報(・ω・)ノ
7月後半でアイマス本稼動1周年を迎えます^^ 様々な事がありましたね~♪
と言う事で?
激アツ! 大感謝抽選会を開催致します(・ω・)ノ
開催前1週間は抽選券&クレジットサービスの予感!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何が激アツかと言うと・・・?
ほんとぉぉぉぉぉぉに!! 入手困難なレアアイテム当たります!!
是非! 是非!! ご期待くださいな♪ 詳細は来月告知予定です(・∀・)y━・~~~

開催日まで日程が少なくなってきています・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
風邪とか引いている暇ないのですけどね^^: 一日でも早く治したい・・・(--:
おとなしく寝ます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-22 01:53 |
2006年 06月 19日 | |
はふぅ~としつつ、あっという間に土日が過ぎましたw
土曜日はメルティの大会でどたばた~予想としては、8名位でしょうなと弱気(=w=;)
始まってみると→16名参加定員満杯 満席御礼━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しっかし、凄い闘いが^^: 格闘ゲームが得意ではないけど楽しいですね♪

暴走アルクの攻撃が「QOH」の千鶴姉さんに見えるのは私だけ?ヾ(- -;)

好評でしたので、次回大会も考えてますよ~ヾ(≧∇≦)〃
考えるのは良いのですが、色々と重なりすぎてパンクしそうになるし(--:
一気に片付けようとすると難しいのですね^^: 少し急ぎの混乱寸前で頑張ります!!
・・・(・∀・)y━・~~~

んで
仕事が終わりまして、友人と飲みに行きました(・ω・)ノ 
奢りキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・そういえば
飲み会とか本当に久しぶりなんですよ^^ 私はお酒に弱いと言うか飲まないと言うか・・・
乾杯と言えばビールと言われますが、そのビールが苦手です(=w=;)
飲めると言えば、ん~・・・?

 ・ 梅酒(ロックがお気に入り) ・ 杏酒(ロック)
 ・ ウィスキー(ストレート) ・ ジン(ライムかストレート) でしょうか?

通常あんまり頼まないメニューも含まれてますが気にしないで下さい( -ω‐)y-~
一杯色々な話題で盛り上がりながら進行していきました♪
良く食べた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ねぎま×4 ミニステーキ 冷麺 アロエのところてん びんトロ から揚げ サラダ
等など(・∀・)y━・~~~ 飲んだと言えば
杏酒(ロック) ジン(ロック)だけですよ?
お腹も満足♪ 一杯話せて気分も満足♪♪ また機会があれば行きましょう(・ω・)ノ

帰宅したのが朝方4時Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
良く帰ってこれたなと思いますけどね(--: 

日曜日(・ω・)ノ
アイマス抽選会でしたヾ(≧∇≦)〃 急遽、未使用キュービックポップを発掘
全て使用するのは勿体無いと判断して、1種類のみ出す事としました^^
・・・
・・・・お?
・・・・・おお???
全く集まらないと予想してました( -ω‐)y-~ しか~し!!
皆様、ご参加頂きまして誠に有難う御座います♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
100円ショップで慌てて購入したくじを使用した所
上手く開けれずに戸惑う事が多々ありましたが、お陰さまで盛り上がりました♪
のぼり・ポスター・キュービックポップは是非、記念の一つとして頂ければ嬉しいです^^

次回予告!!(予定ですが(・∀・)y━・~~~
7月後半の土日に1日限定で何かを起こす予定!!
鬼アツ抽選会は確定! 軽くラインナップ!
 ・ アイマス垂れ幕×2 
 ・ キュービックポップ全3種類 の大盤振舞をしちゃいます♪
是非! 是非!! ご期待下さいね♪ 何とか実装できるように頑張ります >w<b

さてさて
カウンターストライク関連情報です(・ω・)ノ
大きく一歩前進したのではないかな? 「店舗間部隊戦」がほぼ確定致しました!!
7/9(日)15時~の開催予定(本当にあくまで現在は予定です)
それに7月は連続でカウンターストライクの部隊戦が続く予想
好評の大会も開催しますから
私が珍しく力を入れているゲームですからね^^ 狙うのであれば勝利でしょ!?
その為には、チーム編成やトレーニングが必要となります
そこを上手く動かすのが私の役目ですからね・・・簡単には行きませんが
これを踏み台とすれば、更に盛り上がると自信があるのです!!
まだまだやって見たい事などありますからね~♪ 予定が決定次第更新します^^
噂ではプラボ部隊戦が浮かび上がってますが・・・

参加したい|ω・) スタッフ代表としてはダメなんでしょうか^^:
スタッフであり一人のプレイヤーですからね・・・^^: やはり大会は憧れますよ
自ら勝ち取った瞬間は嬉しいですから♪

さて・・・本日はお休み(・ω・)ノ
のんびりと体を休めますかねぇ( -ω-) _旦""  えちぃ本とか探してみるか・・・?
久しぶりに(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-19 03:43 |
2006年 06月 17日 | |
昨日は恒例のお休み(・ω・)ノ
詩吟・詩舞の前にお昼ごはんを済ませます~
珍しく、ランチを食べてみました^^ 近所にある焼肉屋さんなのですが
お昼のランチ「ハンバーグステーキセット」が580円
以前から気になってはいたので試してみる事にしました^^
注文して、運ばれてきたのは小振りのハンバーグとライスとサラダ
見た目が小さいのでどうかと思いましたが、味は良かったです♪
照り焼きソースがかかっていてご飯が進みます~ヾ(≧∇≦)〃 ・・・が
座った席が悪かったのか冷房ダイレクトで寒い∑(゚∇゚|||)はうっ!
通常とは違ったお昼が楽しめてよかったです^^ 向かい側にあるステーキハウスの
ランチも気になりますけどね♪

詩舞は全体の流れは把握
相変わらず曲に乗る事が苦手ですな(=w=;) どうしても早く動いてしまいます
新しく数人の方が詩舞を習うこととなったらしくて、無意識に力が入りますw
新しく頂いた扇子を使ったのですが、まだ馴染んでいない為固い・・・
まっ、舞いも扇子も繰り返しが必要なんですけどね^^
詩吟は声が出ません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
喉に詰まると言うか感覚では分かるのに、現せないのが難しい所
それでも後半になってや~~~~っと出せるようになりました(--
突如始まった、サラダ・豆尽くし・ビールと言う組み合わせのプチ宴会Σ(・ω・)
賑やかなのは楽しいのです♪

・・・歯医者。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
相変わらず治療中なのですが、前歯が悪化∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
数日前に疼いてましたけどね(--:
歯石をがりがり・・・血の味が広がってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来週は奥歯を抜歯
 → 傷口を縫う事が確定
   → 私の場合、2~3日でぎりぎりと言う痛みに苦しめられます(--
つまり来週1週間は我慢の週ですね!?

思ったより体は頑丈なんですね^^ 耐久度が高いというべき?
眼精疲労と筋が良く張る感覚があった為、お馴染み整体に向かいます^^
・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
足が相当がちがちだったらしい? 痛いと思うことはなかったのですが・・・
治療していただいて、今までと全然違うのです^^: 軽い~♪
・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
背中がぼき!ぼき!ぼきぼき!!と鳴り捲りますΣ(・ω・) 痛くないのですけどね^^:
すっきり~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
軽い( -ω‐)y-~
肩のツッパリが和らぎ、腰~背中への痛さが感じない状態となりました^^
これでまた一ヶ月は持ちますよ(・∀・)y━・~~~

大切な日でしたので、久しぶりに天神に向かいます^^
向かった先は「紅茶貴族」
きっかけであり色々な思い出の場所ですから(・ω・)ノ
注文したのは勿論「特選ウバ」
・・・もうね・・・幸せポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
香り良し! 味良し! 備え付けの蜂蜜文句なし!!
一杯目は「美味しい紅茶」と言う表現も出ると思います
しかし凄いのは二杯目からなんですよ!! 二杯目は勿論味が濃くなるのですが
香りが更に増します! 口に含むと飲んだ後に味と香りが押し寄せますヾ(≧∇≦)〃
そしてぇ!! お奨めは・・・
三杯目のかなり濃くなった紅茶
そのままだと流石に濃すぎるので? ミルクを頼みます(・ω・)ノ
お奨めは蜂蜜を通常より多めに入れて甘めに仕上げる事
そこにミルクを入れて、プチロイヤルミルクティーの完成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と~りあえず笑えますw

美味しいわぁ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

かなりのお奨めです♪ まぁ、ここにくると必ず眠くなります(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

折角なので、家族にお土産~と言うわけでショッパーズダイエーへ向かいます
ミスタードーナツを購入して・・・ん?(=w=) ポイント8枚?
ペアグラスゲットぉ!!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!! 重いけどね(--:
も~ち~も~ち~♪
んで、雑貨屋さんに行きます(・ω・)ノ
6/18(日)は父の日ですよ~!
いつもならば「恵比寿ビール6缶セット」がいつものプレゼントなのですが
たまには他のものを渡したいと思いまして^^
部屋でごろごろする時にも使えると思いまして、私も現在愛用している
「低反発枕」をプレゼントに選びましたヾ(≧∇≦)〃
形は枕ですが、クッションとしても使えて便利ですよ? 
何か嬉しいですね^^ 
その他、色々な雑貨がありますが目を引いたのは「浴衣」
・・・高い|ω・) 憧れますけどね^^:
更に荷物が増えてかさばります(--
そんでもって~上にある楽市で「トラック狂走曲」を100円クリア~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
以前、残していた記録が残っていた事が驚き^^:
ダントツの1位を更新しましたけどね( -ω‐)y-~

帰りにモスバーガーに立ち寄ります
家族にもお土産として購入^^ 贅沢と言えばモスバーガーでしょ!?
帰宅して、一番初めに「父の日プレゼント」を渡しました^^
かなり喜んで頂けましたよヾ(≧∇≦)〃 喜んでいただけるとこっちも嬉しいですね♪
モスバーガー&ドーナツも好評だったので、有意義な一日でした^^

始まりの日であり大切な日でしたから♪
良い記念日を送れて良かったです(・ω・)ノ テンション大幅↑!!
これで明日からのイベントを乗り切りたいと思います( -ω‐)y-~
明日6/17(土)15時~はメルティブラッド店内大会
6/18(日)はアイドルマスター特別抽選会へと続きます
楽しんで貰い思い出と出来る様に頑張りますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来月も色々と考えてますからね~
まだまだ加速を続けてますよ! 目指してますから九州本拠地計画(・∀・)y━・~~~

さて、薬味を噛み締めつつ寝ようと思います(=w=;) 薬が染み出して・・・
そんな時は、おまもりひまりを思い出して甘くなるのですね(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-17 01:42 |
2006年 06月 15日 | |
この部分に関しては、真が一番しっくりくるのは私だけでしょうか?w
あずさ姉さんも気に入ってますけどねw

さてさて
昨日はカウンターストライクネオをプレイ(・ω・)ノ
蛇が楽しいように炸裂~後半、広まって驚きましたけど^^:
武器性能としては高いので、十分使えるのですけどね^^ かな~り癖ありますが
レーティングは全くあがりません(・∀・)y━・~~~
1750~1800を行ったりきたりしております(=w=;)
周りは1800~2000とかなり高い人達ばかり・・・まだまだですから私( -ω‐)y-~
まだ確定ではありませんが・・・
来月はカウンターストライクネオイベント多数の予感!?
キーワードは「店舗間部隊戦」
一気に全国上位を目指して、本格的に稼動開始の予感!?Σ(・ω・)
代表決定戦等、色々とやってみたいと考えております^^
の前に?
6/25(日) 第4回シャッフルイベント戦ですよヾ(≧∇≦)〃
その時にも「店舗間部隊戦」特攻とかある・・・かも?

アイマスは嬉しい事と切ないことが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まずは嬉しい事♪
大好評の特別クレジットイベント(・ω・)ノ 好評ですよヾ(≧∇≦)〃
6/17まで何とぉ!! 1000一括投入で3クレジットサービスΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
更に18日の激アツ抽選会 抽選券を1枚プレゼントです!
激レアアイテムご用意致しております^^ 是非、ゲットして自慢の一品に如何?
またノートに新しいイラストが増えました~ お久しぶりの二名様ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
素敵なイラストを有難う御座います♪
そして・・・

あずたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! お気に入りのイラスト♪

残念な事は・・・第一弾ノートから一枚絵が紛失∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかもあずたイラストがぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!×2
ショックですねぇ・・・切ないですねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
大切に観覧してくださいね^^ 持ち出しは厳禁です>w<

明日まで雨かぁ・・・本格的な梅雨入り?
土日はイベントが続いて、更に25日のイベントと続きます
そういや18日にゲーマーズでイベント・・・? めっちゃ出勤時間と被るのですが(--:
ま、まぁ、大丈夫と思っておきましょうかねぇ
欲しい本が何かあったはずなんですが思い出せませんヾ(- -;)
「おまもりひまり」を発見&入手出来てかなりの満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久しぶりにえちぃ作品を見た記憶が(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

エウシュリーの第4弾作品はまだなんですか? (*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-15 03:22 |
2006年 06月 14日 | |
毎度の事ながら題名を考えるのが一苦労(--:
別にネタに走らなければ、さくっと浮かびそうなのですが、浮かびません^^:
しっかし・・・暑い∑(゚∇゚|||)!

さてさて
先日バージョンアップで、CSNのイベントマップが増えました(・ω・)ノ
ここで簡単な注意事項?

 ・ イベントマップ使用時にはお店のスタッフをお呼び下さい
  (公式HPにも掲載されていますが、設定切り替えが必須となります

 ・ 1名様の場合だと正常に稼動しません
  (CPUは出現しますが、正確に動いてくれません(実証済み
  必ず2名様以上での動作となります

 ・ ルールについてご不明な点がありましたらお近くのスタッフまで(WP博多

を事前確認お願いします^^
個性があるマップなので、通常とは違うバトルが楽しめますよ~♪
今度の第4回大会で使用予定となってます^^
プレイすればプレイするほど奥深く
更に味が出てくるゲームなのですよヾ(≧∇≦)〃 大人数が楽しいですしね^^
是非、イベントマップも使用してみては如何でしょうか?
6/25(日) 「第4回 CSN大会」の参加者も引き続き募集中です(・ω・)ノ

アイマス~
梅光園以来全くやってませんヾ(- -;)
6/17までは特別クレジットイベント&抽選券1枚配布イベント中ですよ~
「アイマスのぼり」が当たる大チャンス!! 他では入手困難です!!
クレジットイベント&抽選券はお一人様何回でも使用可能♪
つまり抽選券1枚で抽選が1回受けれるので・・・
クレジットと更に抽選回数が増えるチャンスなのですよヾ(≧∇≦)〃
バージョンアップはおしくも延期となってしまいましたが・・・ね(--
まだまだ終わらないのが、WP博多お奨めアイマス!!
7月後半に「アイマス一周年稼動祭」開催予定ですヾ(≧∇≦)〃
これまた激アツ!! 垂れ幕?と言うか何と言えば良いのか分かりませんが
とにかく見たことある「あれ」が当たる大チャンスなのです!!
イベント満載のアイマスをどうぞ~(・ω・)ノ

・・・ふぅ
本当はCSNのように「全国対戦モード」や「キャラ別対抗戦」とかあっても
面白いと思うのですけどねぇ・・・
バージョンアップといっても若干の仕様変更
キャラが増えるわけではなくオーディションも増加しません
マンネリ化になってしまうのは仕方がないのでしょうか???
ちょっとしたイベントでもいいのですよ~
折角、携帯で全国各地にアイドルが行ったのであれば
本当に行って見ても面白いと思うのですけどねぇ? 関東周辺はイベント強い・・・
結局、地方は取り残される運命なんでしょうかねぇ?
声優来店イベントやサイングッズが当たるイベント等あったら
少しは活気戻ると思うのですが、難しいのでしょうね^^:
「スタッフジャンパー」・・・

今月は様々なイベントでどたばた~
あっという間に半月経とうとしております(--: 準備が色々ありますが^^:
新台もごろごろ入ってくるので、楽しみなんですけどね^^
17日 15時 「メルティブラッド店内大会」
18日 15時 「アイマス激アツ抽選会 ~リニューアル2周年記念~」
25日 14時30分 「第4回 CSNシャッフルイベント戦~特殊ルール版~」
ねぎまが食べたいです(・ω・)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

しっかしまぁ・・・
みらんさんの作品に魅かれて「ドラゴンエイジ7月号」を購入ヾ(≧∇≦)〃
感想・・・うん(=w=)・・・やっぱり?・・・えちぃ(*ノωノ) イヤン
ツンデレ?ツンエロ?とありますが、えちぃ!!(・ω・)ノ だから好み( -ω‐)y-~
後、何点かは読むものがあったので、損はなかったと思いますw
むしろほくほくとしてるのは何故(=w=;)

「あ~な~た~だけしか使えないテクニックで、溶かしつくして♪」?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-14 01:21 |
2006年 06月 12日 | |
ここ数日、一気に気温が上がっている為
私の部屋はますます絶好調(・ω・)ノ 部屋にいるだけでダイエット♪
「夏は暖かく 冬は涼しい」部屋ですからねぇ・・・ 脱水症状に要注意ですが^^:
軽く部屋を片付けただけで涼しく感じます^^
風が吹いてくれるのが一番の喜びなんですけどね~ヾ(≧∇≦)〃

さてさて
最近はCSNばかりやっております^^
やっぱり蛇が楽しいヾ(≧∇≦)〃 微妙にハンドガンが好調なんですけどね^^:
現在(6/12の結果です)

「全国ランキング(蛇)」 27位 215P

「エリア別ランキング(九州)」 総フラグ 67位 519P
                   大胆指数 100位 1692P
                   サブマシンガン 56位 116P
                   ピストル 68位 132P
                   蛇     5位 

「県別ランキング(福岡)」 総フラグ数 45位
                 大胆指数 61位
                 サブマシンガン 36位
                 ピストル 47位
                 蛇     5位

「店舗別ランキング」 総フラグ数 31位
              大胆指数 43位
              任務指数 87位
              サブマシンガン 24位
              ピストル 33位
              蛇 2位

となってました^^ 好調と言うか変わらないと言うか^^:
かなり楽しいのです♪ 

「WP博多 第4回大会 CSNシャッフルユニットイベント」告知開始となりました!
現在、参加受付中となってます♪
今回は特殊ルールオンリー!! 通常とは違った闘いがまってます^^

アイマスも予想外ヾ(- -;)に絶好調♪
6/17までは特別クレジットイベント開催ですよ~^^
このイベントで抽選券を獲得されますと・・・? 6/18の抽選会に参加可能なんです♪
激アツ!! 
本当に激アツですよぉ!?Σ(・ω・)

「アイマス特別のぼり」1名様! 千早ファンなら特にお奨めです! シルエットですが^^:
是非、獲得して下さい! 空クジなしの何かが必ず貰えるイベントです♪
是非! 御楽しみくださいな~

最近は告知ばかりとなってますなぁ( -ω‐)y-~
だって・・・ねぇ? アイマスジャンパー欲しいのですが今からの時期だとねぇ・・・^^:
今からの季節と言えばぁ!!
「ひぐらし」と「ラムネ」の季節です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・コワイのは苦手です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さ~てお風呂に入ってさっぱりして・・・(*ノωノ) イヤン 
ドラゴンエイジ7月号探さないと・・・みらんさんの掲載が始まるのですよ∑(゚∇゚|||)
探したけど見つからなかったのは・・・何故?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-06-12 17:01 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon