一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 07月 30日 | |
予想以上の反響でびっくりしておりました「アイマス1周年記念祭」
後半はどたばた準備でしたけどね^^: な~んとか準備できて
明日を迎える訳なのですよ( -ω‐)y-~
楽しいゲームだからこそ一人でも多くのお客様に遊んで頂きたいのです^^

さてさて
明日、7/30(日)はどど~ん!!∑(゚∇゚|||)!とイベントご用意♪
まず、アイマス(・ω・)ノ
7/30(日)15:00開催 「WP博多 アイマス激レア抽選会」です!!
参加方法は、昨日まで開催しておりました「1周年記念祭イベント」で配布しました
抽選券1枚につき1回くじ引きにチャレンジ(・ω・)ノ
ルールは簡単♪
当たりが出たら景品ゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 他のイベントでも
中々入手困難な激レア大放出ですよヾ(≧∇≦)〃
何名集まるのか予想が出来ません^^: 賑やかになりそうですね♪
んでもって?
7/30(日)~8/31(木) (予定)までの期間中は
アイマス1プレイ100円稼動キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あくまで予定?となっておりますが

 ・ カード作成料金200円→変更なし200円
 ・ 初期プレイ料金600円→400円!
 ・ 1プレイ200円→100円♪ (コンティニュー100円
 ・ 3プレイ500円→4プレイ300円

となっております♪ わいわい遊んで下さいな♪ 今年はアイマスの夏です!!
だって・・・公式イベントないもん(=w=;) 声優イベントないもん・・・|ω・)

今になって言える事なんですが・・・
「100円に値下げする設定を考える位ならば
 200円のままで十分遊べる内容には出来なかったのですか・・・?」が本音
まぁ(--: そこは色々とあるのでしょうけどね(・∀・)y━・~~~

続きましてCSN(・ω・)ノ
7/30(日)15:30~16:45(予定)までは模擬部隊戦開催します
参加費300円で部隊戦を実行! 17:00開始の本戦に向けてのトレーニング開催
どなたでも参加可能となっております♪
また17:00開始 「東京 東十条ゲームリボン店」(お世話になります^^
店舗間部隊戦開幕!!
全国傭兵戦や店内イベントとは一味違ったCSNが見れますよ^^
是非! 是非!! 御楽しみ下さい♪
 ※ 模擬部隊戦使用中はST1~4・ST6・7・9・10を使用します
    通常プレイはST5のみ可能です
    また店舗間部隊戦使用はST1~4
    通常プレイはST5~10をご利用頂けますので予めご了承下さい
来月8月も店舗部隊戦予定しております(・ω・)ノ
色々なイベントも考えておりますので、御楽しみにヾ(≧∇≦)〃

もう8月なんですね(-- あっという間に日にちが過ぎていく・・・
どたばたしている証拠ですな( -ω‐)y-~
と言いつつ・・・「D.C.」アニメを見つつ過ごしてますが(=w=;)
ねこみみ&メイド・・・ある意味王道だけど・・・むねきゅん(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
う~む(--: 何といいますか、こうむずがゆいアニメですな^^:
ついつい見てしまう私がいますw ねこみみ|ω・)ボソ

・・・おまもりひまりが真っ先に浮かぶ私はダメですか!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-30 02:11 |
2006年 07月 29日 | |
一昨日の朝方にあった深夜映画
「プロゴルファー織部金次郎」を見て、久しぶりに心が弾みその後熟睡( -ω‐)y-~
武田さんかっこええ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
また、「刑事物語」を無性に見たくなりました(=w=;)
ハンガーヌンチャクを侮ったらいけませんぜ!?

さてさて
起床して、直ぐに詩舞・詩吟に向かいます(・ω・)ノ
新しい舞に移った詩舞ですが・・・何これ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
不器用な私には非常に厳しいのですが^^:
扇子をくるくると言うか、持ち替えが非常に困難
それに加えて、足の動きも難しい∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う~む・・・(--: 今まで以上に難しい舞となっております^^
マスター出来れば、魅力ある舞なんですけどね^^: 精進あるのみ( -ω‐)y-~
詩吟は、結構上手くいった気がします^^
歌い始めは、どこか詰まったような感覚もありましたが
後半は思ったよりスムーズに声が出ました♪ ヾ(≧∇≦)〃
力まず・喉を張らないで・頭のてっぺんから出す感覚で
これが大切なんですね^^ 大会まで後少しとなってきております・・・
やっぱり緊張しますね^^: それでも楽しんで行きたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

暑かったけど良い天気ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
風が気持ちいですね^^
空を眺めるとくっきりと雲の境目が見えるのですよ!!

e0015091_1334069.jpg
←こんな感じ^^
晴天なり!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私の後ろ側は雲が覆ってる状態
全くの正反対です^^ 風向きによって変化かな???
いつも見ている空ですがここまではっきりしているのは
久しぶりだったので写真撮って見ました♪


折角のよい天気なので、お腹も空いた事ですし自転車で橋本に向かいます(・ω・)ノ
途中、室見川を渡るのですが思わず立ち止まります・・・

e0015091_1402433.jpg
→太陽の光が反射してますw
輝いて綺麗ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
川の水も透き通っていて涼しげ・・・
いいですねのんびり川を眺めるのも(=w=)
暑さを一瞬忘れるそんな風景です^^


そしてもう一枚、感動して写してみました(・ω・)ノ

e0015091_1442629.jpg
←室見川から見た油山方面の写真
緑が綺麗・・・そんな感想です^^
雲がまた一枚の「絵」となるのです^^
写真写すのは正直苦手なんですが・・・
今回は上手く行ったと自信あり(・∀・)y━・~~~
あまり見れない情景だったので記念に一枚♪


天気が良い日に出かけるって良いですな♪ 自分の足で見つけたのも一つの感動?
何だか得した気分で、目的地に向かいます^^
向かった先は、お気に入りのうどん屋さん「小麦治」ですヾ(≧∇≦)〃
いつ来ても値段に驚かされます^^: かけうどん140円ですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
肉うどん・ごぼう天なども290円! 美味しいのですよ~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)
前回来た時は、さっぱりとおろしうどんだったので
今回は暖かいうどん(=w=) 肉うどんかと迷いましたが・・・
「おあげ」が私を呼んでいる∑(゚∇゚|||)はうっ! きつねうどん♪
それに豪華にトッピング!! 温泉卵━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
・・・満足( -ω‐)y-~
きつねがしつこくない甘さでそこに卵が絡みますポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ダシもあっさりしていて、うどんも美味しい^^(若干柔麺
一番は、きつね&温泉卵うどんで・・・290円Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
安いです! 美味しいです♪ お奨めですヾ(≧∇≦)〃
お腹にも懐にも優しいお店なんですよ♪

お腹も満たされて次に向かった先は、目の前にある「ミスターマックス」
特に用事はないのですが、ぶら~っと検索
冷房・・・羨ましい|ω・) でもでも!我が部屋の扇風機さまは健在です!!
扇風機がなければ、無理ですね部屋にいるの(--: 洒落抜きですw
冷風機でしたっけ? 水の力で冷風を出すの???
確かに魅力的ですね^^: 値段もぴんきりでしたが・・・
マッサージチェアー発見(・ω・)ノ お験し可能!!
・・・
・・・・ごりごり痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結果、微妙に疲れは取れましたが、指圧が一番ですね(・∀・)y━・~~~
センサーが反応して、こりをほぐすマッサージ機もあるらしいですが
試してみたい(--: 流石にお験しではなかなかないのですけどね^^:
とにかく色々豊富で、値段が安いヾ(≧∇≦)〃
店内一回りするのも楽しかったです♪ 海パン発見!!
今度1着だけでも購入しとこ・・・泳げないけど|ω・)ボソ 練習あるのみ!!
海には中々行けませんが、プールは近くにありますからね^^
暑いので、少しでも日差しを防ぐ為に帽子を探してみましたが
私は帽子が似合いません(・ω・)ノ でも、興味があったのは「麦わら帽子」
夏!! ってイメージがあるじゃないですかw
実際に被って見ましたが

「とうもろこし畑にいそうな人?ヾ(- -;)」が感想(=w=;) そんままですな^^:

橋本を後にして、ここから自転車の旅が始まります^^
早良方面に進んで、西油山方面に向かいます
確か桧原の方と早良を結ぶ道があった気がしましてね^^:
とにかくバス路線を突き進み「西油山ハイツ(終点)」まで到着(・ω・)ノ
・・・山じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 目の前に広がる山・・・
直線に進むと山に向かっている為、道を変えます
・・・微妙に迷子になってません?w 感覚だけで動いてましたから^^:
明るい時だったのでよかったですが、暗くなっていたら不安すぎますよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ひぐらしが鳴いてる・・・

こわいわぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アニメを見ているので、更にコワイ^^: と、とにかく車どおりを目指します!!
車の往来が多い道に出て、桧原方面を目指して進んでいくと・・・
見覚えのある場所に出ました^^ ほっと一息なんですが・・・
めっちゃ逆戻りしてません!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
遠くに見える山の中をぐるぐると回っただけでした(--:
オソルベシ(=w=;)
まぁ、いつもの道に出たわけですので、後は進んでいくのみ(・ω・)ノ
昨日の自転車ルート(約4時間は自転車こぎっぱなしw

七隈→賀茂→橋本→西油山ハイツ→梅林→桧原→やよい坂方面→七隈

距離に現すとどれくらいなんでしょうね^^:
色々な風景も見れましたし体を動かせた!! と言う感動もあります♪
サイクリングもたまには良いものですね♪ 夕焼け綺麗でしたよ( -ω‐)y-~

さて明日は中番(・ω・)ノ 明日もイベントあります^^
充実した休日を過ごせましたので、明日も頑張れます(・ω・)ノ
明後日もイベント続きますが、負けませんよ~ヾ(≧∇≦)〃
私が今出来ることを精一杯やり遂げるのですw

よく見かける言葉ですが「PCショップ」とかで
「ハンドメイド」ってありますよね??? 考えてみると・・・えちぃ(・ω・)ノ
だって、手のメイドさんですよ!?
尽くすのですよ!?そりゃ~もう色々と(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ね?w えちぃでしょ? (*ノωノ) イヤン
と暑さで半分暴走しかかってる今日この頃でした(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-29 02:10 |
2006年 07月 27日 | |
と言う風にまどろみの中での更新となっております^^:
数日振りの更新となりましたね~う~む(--: 巷ではアイマスライブの話が・・・
う、羨ましくなんかないもん!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
行って見たかったですけどね^^: 本当に楽しそうな感想ばかりですから^^
現場でアイマスを支える?者として、自分が手がけている機体
また、面白いと思える機体がここまで成長するのは嬉しい限りです♪
更なる発展に期待ですね(・ω・)ノ まだまだ手掛けれる部分あると思いますよ♪

・・・×箱で出るのにオリジナルはバージョンアップ予定は?|ω・)ボソ

さてさて
アイマスも楽しいがCSNも楽しい(・ω・)ノ CSNも楽しいがアイマスも楽しい♪
両方、楽しいゲームですよヾ(≧∇≦)〃
昨日と本日は仕事あがりに軽くCSNを~うむ(=w=)
「微妙」に蛇が好調でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ランキング先程見たら・・・

19位キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

強いデスヨ蛇は?(=w=) ネタ武器と良く聞きますが・・・
私はバースト撃ちをしないのですが、タタン!タタン!タタン!の様なリズムで
相手を狙うと命中率も上がるようです
元から威力は↑ですし弾数が圧倒的を誇ります
いざとなれば、連射で対応可能ですから^^
一番の問題は「命中率」の低さですね(・∀・)y━・~~~ 
後、重量と良く言われますが・・・私の場合「座り撃ち」ですし( -ω‐)y-~
返り討ち覚悟で挑んでおります(・ω・)ノ
AKの様な主流といわれる武器を扱えないと言う難点は御座いますが(--:

明後日7/29(土)22:00まではアイマス1周年記念祭開催中です!
そして翌日、7/30(日)15:00開催 アイマス激アツ抽選会へと続きます
お陰さまで大好評♪ 予想以上に抽選券が出てる^^:
プロデューサーさん必見♪と致しまして・・・
7/30(日)~8/31(木)の期間中、何と1プレイ100円稼動ですヾ(≧∇≦)〃
たっぷり遊べるアイマスは如何でしょうか?w
また、CSNは7/30(日)17:00開催
「東京 東十条ゲームリボン店」店舗間部隊戦開幕!!
お馴染みΣ(・ω・) 開始1時間半前からはどなたでも参加可能>w<b
「模擬部隊戦」開催となります
15:30~16:45(予定)まで、参加費300円にて御楽しみ頂けます!
本戦前に欠かせないトレーニング!! ご協力お願いします^^

あっという間に日にちが過ぎていく気がします・・・
イベント・・・かぁ(=w=) ふと考えてみると色々し始めました^^
大変だけど喜んでいただける姿を見るのが嬉しいです♪
ちと残念なのは・・・

「ロケテ開催地なのに何も1周年記念やりませんでしたね・・・アイマス(・∀・)y━・~~~」
かな?w
ここ最近、同じことを繰返してますが、やっぱりメインイベントはあるべきだと!!
通常のゲームとは違うのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ファンサービスあってもいいと思うのですけどね^^:
何はともあれ突き進んで行くのみ!!
狙うは・・・

Sランク!!ソッチカイΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
さて明日はお休み^^ そんでもって明後日は中番(・ω・)ノ
朝は苦手で御座います(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・ でも乗り切る♪
と~りあえず、みらんさんのイラスト見て和みますかね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
・・・小説そういや書いてないな私(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-27 22:12 |
2006年 07月 26日 | |
数日振りの更新となりましたけどねw
休日は毎度の如く「寝休日(ρ_・).。o○」となっておりましたが^^:
梅雨もそろそろ晴れるのかな・・・?
照りつける太陽は苦手ですが、晴れがやっぱり好きなのですよ♪

さてさて
昨日はハイテンション予告(日にちがあってたかうろ覚えでしたがw)
という訳で、アイマス意欲向上中のアイマスをプレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ハイテンション効果でイメージレベル4→6 能力アップ
装備を切り替えて、上手く行けばまだ伸びる!! と思った所
イメージレベル5に転落Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流行1位のボーカルが下がりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ま、まぁ・・・何とかなるでしょ^^: オーディション挑戦です(・ω・)ノ 折角なので強気に!!

特別オーディション「TOP TOP」挑戦です(・ω・)ノ

・・・CPU戦に突入
私はイメージ5 最高レベル8(--: お久しぶりの美心は7Σ(・ω・)
第一順目 全て確保
安定した滑り出しだったと思います
序盤戦からCPUがグッド出してきたので焦りましたが、一順目抑えれば後半楽♪
第二順目 ボーカル&ダンス確保
ヴィジュアルは後半捨てましたヾ(- -;)
評価が殆どCPUだったのもありますが、他が思い出2とか使いましたから・・・
確実性を求める為にボーカル&ダンスを優先
結果、正しい判断だったと思いますよヾ(≧∇≦)〃
第三順目 全て確保
後はスムーズに( -ω‐)y-~ バランスで攻めて行って全て確保ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・まぁ、怖いのは満点合格者がいる可能性もあると言う事ですね(--:
~1位! 2位との差は12点Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? しかも女帝∑(゚∇゚|||)はうっ!~
流石です・・・美心>w<b バージョンアップしても健在ですね!!

特別オーディション「TOP TOP」確保━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

前回成し遂げれなかった特別オーディション全制覇へ一歩前進(・ω・)ノ
目指せ初Sランクですね♪

続いてレッスン
ダンスレッスン→グッド(--: タイミングずらしてしまって1回C評価Σ(・ω・)
その影響でパーフェクト逃してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コミュニケーションあずさ→パーフェクト♪

「ある日の風景8」 ・・・8?ナニソレ(=w=;)
とりあえず選択していくと静かなムード??? 素直に答えていくと
あってました^^: しっかし静過ぎてなんと言いますか^^:
それでも今までになかった演出なので、何か嬉しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夕焼け背景は!?・・・なしっと(・∀・)y━・~~~
次のステップ準備も完了! 特別オーディション目指すとすれば
「楽園歌姫」ですかねぇ?
何はともあれアイマスが楽しい今日この頃なのですよ~♪

んで、遅い時間の更新となっておりますが24時頃帰宅( -ω‐)y-~
姉と甥が夏休みを利用して遊びに来ていたので、家族でご飯ヾ(≧∇≦)〃
大きくなりました^^: 数年ぶりの再開となったのですが
甥がかなり成長していましたね^^ 面影は残ってましたがw
姉は雰囲気変わったかな??? 職場に遊びに来ていた時に再開したのですが
お互いに気が付いてませんヾ(- -;) 立ち止まって・・・気が付く位w
それでもやはり兄弟なのです^^ 導くものがあるんですね^^
待ち合わせをして、居酒屋さんに食べに行ってきました♪
魚料理が中心だそうですが・・・

私は正直魚苦手|ω・)ボソ

それでも色々と出てまいりました^^: 
前菜に茄子の胡麻和え・イカの卵?の酢味噌和え・鯨の燻製???
見た目「鯨だろうな・・・」と思いつつもチャレンジ(・ω・)ノ
初めての鯨です^^ ・・・う、うん^^: 苦手な部類に入るかな・・・癖ありますね^^:
茄子は不思議と食べれました^^
イカの卵(そう聞きましたが)は、淡白と言うかなんとも言えない食感
ただ酢味噌が剥がれると、磯の香りが広がりますね^^:
頑張って食べました(・ω・)ノ
続いて出てきましたのは、どど~~ん!!とお刺身盛り合わせ!!

太刀魚のミョウガ添え・鯵・蛸・貝柱・イカ素麺
そして、そしてぇ!!ふぐキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・ふぐと聞くと冬のイメージがあったのですけどね

ふぐは冬に食べるよりあっさりかな??? うまい!
鯵がうまい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 小骨が多少気になりますが旨みが広がる♪
太刀魚はちと苦手(--: 独特な癖が・・・ねぇ?w
蛸・貝柱は回避させて頂きます(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
いかが甘いポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン うまい!!
つまり全部美味しいのですよ♪ 魚は苦手なんですが刺身はおkな私( -ω‐)y-~

続いて出てきましたのは蟹!! ぱす!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
かにはいいです(--: テンション↓と思いましたら隣にフライ???
ごぼう天だそうです^^
・・・さくっ!かりっ!ぽり!!う・・・う━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━ま!!!!!
これは美味しいです♪ 作り方が非常に気になる^^
胡椒がきいていてお酒が良く進む~( -ω‐)y-~

今回頂いたお酒「浦霞」
冷酒がお奨めですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 是非ご賞味あれ♪

〆に出てきたのがお味噌汁
あらを使用したお味噌汁なのですが、ふぐのあらΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ここのお店独特の味付けなんですねぇ~味噌汁なんですけど
味噌汁の感覚じゃないのですよ?
みょうがと生姜が臭み取りと風味の為?に入っている為か
姉様曰く「ラーメンのスープに近いような・・・(=w=)」でした
そういわれるとラーメンスープに感じるのがいやぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あっさりしているのですが、きちんと深みがあるのですよ^^
臭みがなく本当に美味しく頂けました♪
お魚って美味しいですね^^ 一杯喋れて沢山食べれて・・・

家族って大切なのですよ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

一緒に写真を撮って帰宅となりました^^
凄くテンション↑と言いますか、安定しますね~♪
心の底からリラックスできた感じですよヾ(≧∇≦)〃

さて明日は中番(・ω・)ノ
アイマス&CSN共に今月もイベントはまだまだあります!!
7/29(土)まではアイマス1周年記念祭
7/30(日)15:00開始 アイマス激レア抽選会!
       17:00開始 CSN「東十条店舗間部隊戦」と続きます♪
イベント満載でどたばたですが、くじけませんよ~( -ω‐)y-~
そういや、アイマスコンサート良かったそうですね^^ 噂で聞きましたが
そう聞くと羨ましいなと思えます^^: だから地方でもイベントしましょうよ^^:

お!?みらんさんのHP更新されてたヾ(≧∇≦)〃
「おまもりひまり」3話が今から待ち遠しいのです(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-26 01:59 |
2006年 07月 23日 | |
天気予報では「曇りのち雨」と言っていたのですが・・・
うわぁ~晴れてるヾ(- -;) 出勤時は暑かったですよ^^:
日中も降った形跡がなかったような? 帰宅が遅くなりましたがそれでも無事でした
明日は90%→80%とか言ってます∑(゚∇゚|||)はうっ!
いやだな・・・自転車通勤が良いのですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さてさて
イベント大好評♪ヾ(≧∇≦)〃 予想以上の滑り出しとなりました^^
抽選券足りるかが問題ですが^^: 増刷すればいいのですけどねw
ハイテンション予告が届いていましたのでプレイです(・ω・)ノ
イメージレベル3→4 能力アップ♪ 
流行もダンス>ヴィジュアル>ボーカルに切り替わっていました
受ける予定のオーディションは・・・

特別オーディション「ルーキーズ」挑戦です(・ω・)ノ

→CPU戦突入 私のイメージが4 最高が5
簡単にいけそうじゃないと思いましたけどね・・・だって、流行1位のダンス流行
5名Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ヴィジュアル1名・・・荒れる^^:
案の定、場が分かりにくい状態に突入Σ(・ω・)
三順目入るまで、一度もダンスに関して1位を取ったことがありません(・∀・)y━・~~~
何とかボーカル&ヴィジュアルで名前が呼ばれる位・・・
正直、ダンスが不安(--: ボーカルは確保したと思いましたが
第三順目 全て確保
怖かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ボーカル1位(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ダンス&ヴィジュアル3位 こわ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !!
ぎりぎりで通過した様子です^^: それでも何はともあれ

特別オーディション「ルーキーズ」確保━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まずは第一関門クリアです♪

続いてレッスン→臨時休業。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!→しかも狙っていた歌詞休みΣ(・ω・)
残っていた表現レッスン→ノーマル(--
コミュニケーションあずさ→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
若干ですが覚えてましたね♪
そんでもって夕焼け背景=ボーナスレッスンヾ(≧∇≦)〃
歌詞レッスン→グッド^^ パラメーターも小円に近い状態に
・・・が、イメージレベルは変化なし(=w=;) 
以前だと5になってもいい様な??? ダンスを全くしていないので
それが影響に出ているのかも知れませんけどね^^
やっぱり楽しいですよ~アイマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
次に目指す特別オーディションは「TOP TOP」リベンジですけどね!!

その後、CSNを軽くプレイ^^
うむ(=w=) 蛇がそこそこ使えてよかった^^
それでも生体工場はど~しても慣れません(--:
城塞都市はある程度動きが分かり始めたのですけどね・・・生体は^^:
やっぱり研究棟が面白いのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
んで、先程CSNHPを確認したら新マップ(イベント専用)が出ていましたのね∑(゚∇゚|||)
凄く気になる・・・(--: 今までにないマップだと思うので
これは是非やってみないといけませんね♪

明日は「第5回 WP博多CSN店内大会」開催です(・ω・)ノ
7/30(日)には東十条さんとの店舗間部隊戦
8月にはガムガムさんとの店舗間部隊戦を予定してますので
前哨戦みたいな形が出来たら理想なんですけどね~あの勝利の喜びを!!
CSN&アイマス現在上昇中ですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて明日は中番(・ω・)ノ
雨はいやぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! そして明日は
「土用の丑の日」です(・ω・)ノ (どようってこの漢字であってます???
私は鰻が好きではないので殆ど関係ない日ですけどね( -ω‐)y-~
という訳で
えちぃ本でも軽く見つつ寝ます(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-23 03:46 |
2006年 07月 21日 | |
天気予報では曇りと言っていたが、太陽が垣間見る状態でしたな^^:
それでも涼しく過ごせたのが何よりですけどね♪

昨日はアイマスユニット引退させました^^
BランクでAランクまで残り4000だったのですが、まぁ・・・いいや(=w=)
しかしいつもの癖で「朝の挨拶」
・・・へ?
間違ったぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
休みを選択するべきだったのに完全にみすったぁ!!∑(゚∇゚|||)はうっ!
う~む(--: ゴシップ付いて更に衰退でイメージレベル4 思い出1・・・
選んでしまったのは仕方がないのでダメもとでオーディション^^:
20000オーディションを選択するとCPUレベル最高7 女神いるし(=w=;)
第一順目 ボーカル確保 ヴィジュアル-1Σ(・ω・)
仕方がないと言えばそれまでですが、CPU思い出全快(--:
第二順目 ボーカル&ダンス確保
完全にヴィジュアルは見捨てている状態です( -ω‐)y-~
ボーカル&ダンスは殆ど振り分け 
三順目に入っても振り分けの繰り返し→思い出を使い切っているCPUなので
ヴィジュアルの減りが激しい状況
「粘るなってヾ(- -;)」と思いを込めて振り分けしていると?
ヴィジュアル帰し成功キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
最後に思い出を使用して(・ω・)ノ
第三順目 ボーカル&ダンス確保
~1位 逆転勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~
女神を確保して一気にイメージレベル4→8にアップ♪

その後、休み×2で引退させましたけどね^^:
それでも何とかAランクに到達できたしやよいEDも見れました♪
スタッフロールも見れたので満足( -ω‐)y-~
今回は詳細省きますけどねw だって・・・後半殆どやってないですから^^:

このままユニットがないのも寂しいしまた活気を取り戻そうとしているアイマスなので
カードを使用して、新ユニット作成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
キャラは決めていたのですよ^^
メイン「あずさ」&「真」&「春香」のトリオです(・ω・)ノ
名前は・・・う~んと(--: えっと・・・( -ω-) _旦""  ~~旦 ゝ(-_- )
本当は「美貌」を入れたかったけど「貌」を見つける事が出来なかったので

「姫猫♪姫狐の誘惑」に決定ヾ(≧∇≦)〃
猫→春香 狐→あずさ 中間→真をイメージして考えましたけどね(・∀・)y━・~~~
ファーストレッスン表現→グッド♪
コミュニケーションあずさ→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (久しぶりで忘れてる^^:
イメージレベル3でバランスが良いパラメーター
調整が入ったそうですが、どこが変わったのがいまいち分かりませんけどねw
久しぶりにやると楽しいですねアイマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んで
明日7/22(土)10:00~7/29(土)22:00までは
「WP博多特別イベント アイマス1周年記念祭♪」開催します!!
告知をもう一度おさらいです^^
「コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、500円一括投入されますと
 3クレジットサービス♪&7/30(日)15:00開催の「抽選券」プレゼント!!
 お一人様何回でも参加可能です♪」
↑となっております>w<b 夏はアイマスですよ~ヾ(≧∇≦)〃

CSNも7月後半~8月にかけて様々なイベントをご用意しております^^
7/23(日)14:30開始 「第5回 WP博多CSN店舗部隊戦」
参加者募集中♪ 是非御楽しみ下さい!! 

今年の夏は「CSN」「アイマス」がアツイ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!

さて明日は中番(・ω・)ノ
整体&散髪でリフレッシュ完了しましたし( -ω‐)y-~
整体はひっさしぶりに痛かったΣ(・ω・)
特に腰を痛めていたらしくぐっと押された瞬間・・・
「目がくわっ!!」「声にならない声」の状態(-- でも今は楽ですけどね^^
歯医者も順調に進んでますし~
あ・・・「ばんがいち」探すの忘れてた|ω・) (*ノωノ) イヤン
明日もイベント予定してますので、頑張るのですよ~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-21 22:06 |
2006年 07月 20日 | |
日にちが変わる前に帰宅しまして、先程ご飯を済ませました^^
素麺&豆腐混ぜご飯セット( -ω‐)y-~ お腹一杯で御座います^^
しっかし・・・落ち着きがない日々です(--:

さてさて
7月後半~8月にかけて様々なイベントがありますよ♪
アイマスは残念ながら・・・8台から4台に減っちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
場所は殆ど変わっておりません^^
4台稼動になってもアイマス健在ですよ!! まだまだ終わりません( -ω‐)y-~
7月後半~イベント激アツですよん♪
一斉、イベント告知♪
 
 ・ 7/22(土)10:00~7/29(土)22:00 「WP博多 アイマス1周年記念祭」
  コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、500円一括投入されますと
  3クレジット(500円分)サービス♪&「抽選券」プレゼント♪
  お一人様何回でも参加可能です!!

 「抽選券」とは何か?
 ・ 7/30(日)15:00より開催します「WP博多 アイマス激アツ抽選会」への
   参加券となります^^
   抽選券1枚につき1回のくじ引きに挑戦可能! 激レアご用意してます♪
  「アイマスポスター」1名様!
  「アイマス垂れ幕」2名様!!
  「アイマスキューブポスター」3名様!!!
  他では入手困難の激レアアイテム放出イベントです(・ω・)ノ

 ・ 7/23(日)14:30開始 「第5回 CSN店内大会~店舗内部隊戦~」
  今回は本格始動しました部隊戦をメインに開催です(・ω・)ノ
  現在参加者募集中♪ チームでの受付も可能ですよ(・ω・)ノ
  参加費300円 参加定員16名となっております

 ・ 7/30(日)17:00開催予定 「東京 東十条ゲームリボン」店舗間部隊戦
  大会開催前にトレーニング(模擬部隊戦)開催となります
  参加費300円で15:30~16:45までを予定です
  4名1チームでの部隊戦となります
  ※ 尚、現在予定となっておりますので、決定次第詳細更新します(・ω・)ノ

 ・ 8月開催予定! 
  「王者 チャレンジャーガムガム店 vs チャレンジャー PB福岡」 店舗部隊戦
  リベンジ予定です>w<b 熱い日もCSNで吹き飛ばせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  ※ 上記と同じく決定次第詳細更新となります(・ω・)ノ

とまぁ、様々なイベントがあるのですよ(・∀・)y━・~~~
この他にもありますけどね^^: どたばたで何とか過ごしております^^
実行に移すことは難しいですが、無事に終了した後は喜びがあります
やはりイベントがある方が盛り上がっていいですね♪

雨・・・その為地下鉄出勤^^:
暇だったので、「ハプロケ(アイマス)」をやってました(*ノωノ) イヤン
自己最高記録57P━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

・・・視聴率57%って凄いと思うのですけど(=w=;)

な~んかやって欲しいものですな^^: 声優イベントとか!!(まだ言ってますw
さて、明日は早番(・ω・)ノ
いつもより気合いを入れて起床しなければ!!
という訳でおやすみなさい♪ 良い夢見れる為に「おまもりひまり」読書完了(*ノωノ)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-20 01:04 |
2006年 07月 17日 | |
3連休も終わりとなりましたが皆様如何でしたか?
本日は私も月曜日休みなので、のんびりと過ごしておりました^^
元からの休日と祝日が重なるとな~んか、損した気分ヾ(- -;)
来週あたりから学生さんの夏休み?だった様な気もしますので
リフレッシュも大切なのですよ(・ω・)ノ

昨日は仕事が終わって、ふと夜のお散歩へ^^
以前、友人に連れていって貰ったコーヒーショップの場所を把握する為に
博多駅→県庁方面に向かいます
・・・あった♪
うろ覚えでしたがあっていたようです^^
都市高速を見ていて気が付いたのは・・・街の明るさで空が明るい∑(゚∇゚|||)はうっ!
22時頃だと言うのに19時頃の明るさですよ!?
不思議な感じがしますね^^: 地元に戻ってくると流石に暗かった(--:

さてさて
本日は両親と3人で銭湯行って参りました♪ ヾ(≧∇≦)〃
お風呂が大好きであります!! 銭湯○ 温泉○ 
のんびり入るのがとても好き♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
1年かな・・・?それ位行ってなかった様な?
機会があればいきたいと思っていたのですが、タイミングが^^:
両親と私の時間が逢うのが今日だったので誘ってみました^^
場所は自宅から30分位? 那珂川の銭湯( -ω‐)y-~

・・・人が多いΣ(・ω・) (車で判断)
賑わっているのは嬉しいですね^^ 新しい頃から見てましたから
中に入るとロビーががらっと変わっておりました^^
・・・あれ!?牛乳の自動販売機がない!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
かなりショックなんですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ま、まぁ、お風呂に入ります^^:

ここの銭湯は浴場が広いのです^^ 洗い場も多いですね
覚えているのは・・・
「中央浴場」「水風呂」「電気風呂」「舞湯(下から水が噴出して、力を抜くと舞いますw)」
「ジェットバス」「露天風呂」「変わり湯」
後、「サウナ(蒸気・遠赤外線・塩)」 だったかな?
変わり風呂は「ローズ」でした(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
私にぴったりのイメージ?ヾ(- -;)
それはさておき、スペースも広い為ゆっくり入れるのです^^
中央に入ってはふぅ~(=w=) 露天風呂に入ってはふぅ~ を繰り返し
久しぶりにサウナ(蒸気)入ってみました^^
扉を開いた瞬間、むわぁ~っとした空気が(-- 思い出したのが

「私の部屋の感覚ってこんなんだったよな・・・」

妙に切なくなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一足先に上がる父親を見送りもう少し私は入ってましたけどね^^
お気に入りは露天風呂^^
今考えると・・・父親の背中を流すチャンスだったのに・・・
またできる機会を探したいと思いますね^^ 

風呂を上がると、父親と一緒にカキ氷ヾ(≧∇≦)〃
ちょっとお洒落にガラス容器に入ってきました^^
おおぉ~Σ(・ω・) 量が多いしシロップたっぷりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 苺味
確かにこっちの方が、量が多くみせれて涼しさアップ
何より経済的だと思います(・ω・)ノ 色々考えているんですね~
二人でシャクシャク食べましたよ♪ 本格的なカキ氷を食べると
夏がきたと思いますね~これまた数年ぶりに本格的カキ氷食べたような・・・
・・・カキ氷=頭がキーン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! がなかったな(--
そろそろ帰ろうかと話をしていて、コーヒー牛乳がなかったと呟くと一言

「下駄箱の後ろに移動してたぞ?」
うそん!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 確かにありました^^:
完全見落としてました^^: よく気が付いたな我が親( -ω‐)y-~
真っ先に購入して、一気に飲む!!
本来ならば
 ・ 風呂上りに腰にタオルを巻く
 ・ 足を開いて固定
 ・ 腰に手を添える
 ・ 一気に飲む!
が正しい手順(Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?)ですが、流石に㍉なので
腰に手を当てて一気のみぃ~

うまい━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
銭湯名物クリア━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
更に満足度アップですね♪

夜食も兼ねて「牧のうどん」へ
数日前から、かしわ飯の話で盛りあがっていたので寄りました^^
いつ見ても思うのは、おばちゃん達の「機動力」が半端じゃない!!
てきぱき動きつつ丁寧な対応ですね・・・見習いたい動きです^^
私が注文したのは「硬めんかけうどん」&「かしわ飯」♪
この組み合わせが一番好き♪
会話しながら食べるのも楽しいですし美味しいですからね♪
子供の頃を思い出しますよ~長崎に向かう途中にある「牧のうどん」が思い出の場所
嬉しいですね一緒にまたこれたのが^^
お腹も一杯になりさ~て帰りますか~っと
またまた父親が見つけました^^ 車に乗ってからの一言

「かしわ飯って大盛り出来たんだな」
うそん!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
た、確かに出来そうなんですが・・・観察力オソルベシ(=w=:)

銭湯と自宅のお風呂を比べると明らかに違うのが「保水力」
汗をかいた後のべたつきが殆ど感じません^^
それに身体の芯の疲れが和らいだ感じもありますからね♪
何より両親と過ごせたと言うのが、一番大きな利点だったと思いますが(*ノωノ)
家族って大切ですね♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてリフレッシュもしましたし次の企画や準備に入りたいと思います
今月も忙しいですが、来月も多数のイベントを考えていますからね
一人でも多くのお客様が楽しんで頂き印象に残るお店を目指して~
努力していくのですよ!!
明日は早番(・ω・)ノ
通常よりも気を引き締めてのぞみたいと思っております!

違った意味でリラックスするのは・・・みらんさんの作品ですね♪
「おまもりひまり」は単行本化するのですよね!?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-17 21:16 |
2006年 07月 16日 | |
更新しようとしたら既に翌日(--:
う~む・・・何か悔しいw
昨日は、少しだけ過ごしやすかった・・・かな? その前に雨降った影響でしょうか
梅雨明けはもうす少しお預けらしいですからね(=w=;)

さてさて
昨日はイベントがありました(・ω・)ノ
劇団を呼んでの特別イベントですよヾ(≧∇≦)〃 賑やかですな(--
告知が殆ど出来なかったので強行イベントとなってしまいましたが
第1回としては良かったのではないでしょうか^^ 立ち止まって下さるお客様多かったし
「何かやってる?」
だけでもまずは掴みおk! 人が集まれば自然と集まりますからね^^
来週22日も開催予定ですので、是非御楽しみに♪
内容が決定次第、告知開始したいと思います~ヾ(≧∇≦)〃

帰り際にCSNをプレイ(・ω・)ノ
・・・が正直微妙なテンション(--:
成績としては、悪くはないと思うのですが・・・納得は出来ない状態
気持ちが安定して内分、結果に響いているのかも知れませんね
それでも蛇が何度か炸裂したので良かったです^^
NEO側にチェンジして、成績がガタ落ちΣ(・ω・)
・・・
・・・・
・・・・・(--:
一気に連発式ショットガン購入して特攻
フラグは立てれましたが、すっきりしない状況(・∀・)y━・~~~
最後まで微妙な状態のまま終了となりました^^:
スタイル変えようかなと思っております・・・

蛇はメインですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

来月、また部隊戦を組み込めたらなと考えております
まだ予定ですけどね^^: うまくいけたら「チャレンジャーガムガム」さんへリベンジ!!
それまでに部隊作成必須が問題ですが^^:
確かに部隊戦と聞くと、上級仕様(事実だと思いますw)に思いますが
部隊戦終了後に全国傭兵戦にいくと動きが変わります(・ω・)ノ
それに「見えなかった動き」が感覚?で見える気がするのです
難しく見えますが、一度は試してみても楽しいデスヨ♪
部隊戦でしか味わえない緊張感とかありますからね~見学でも大歓迎ヾ(≧∇≦)〃

少しでも私が動いて変化していくのであれば
出来る限りの事はやっていきます^^ それだけCSNには自信があります^^
自信→面白いゲーム
こんなスタッフもいてもいいと思いません?w

さて明日も中番(・ω・)ノ
7月も中盤に差し掛かり間もなく夏休み?
忙しくなってまいります♪ イベント準備や企画も色々とありますので
早期に動かせるようにしていきますよ~♪

ここのブログ検索方法「おまもりひまり」現在独走中Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
一度、原作ご覧あれ♪ 微妙?にえちぃですけどね(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-16 01:06 |
2006年 07月 14日 | |
数日振りの更新です(・ω・)ノ
アツさで相当へばっておりますが・・・皆様如何お過ごしでしょうか?
早番の時は特に気合いを入れないといけませんね・・・時間帯に慣れていないのもあるけど
やる気で臨めば大丈夫だと思います(・ω・)ノ 自信を持って生きましょう~

さてさて
本日はお休み(・ω・)ノ
まずは歯医者からです~大分歯茎の調子が良いと言われましたヾ(≧∇≦)〃
まだまだだそうですが(・∀・)y━・~~~ 日々の手入れが大切です
腫れていると→歯石取りの最中、口の中が血の池???
それは凄い状態でしたから^^: 進行しているのでそろそろ発展の兆し!?

続いては詩吟
前回から3週間空き声が出せるか心配だったのですが・・・㍉(・∀・)y━・~~~
声×(喉を使っているので枯れている状態
音程××(外しまくっています 焦りすぎ?
つまりだめだめだったのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 難しいですね^^:
それでも後半の1回だけはうまくいった様です
いつもと違う声?だったので、実感はありませんが

帰り際にブックオフへ(・ω・)ノ
特に探している本はなかったのですが、気になる本発見ヾ(≧∇≦)〃
1冊105円 同じ種類なら2冊で105円だそうです
・・・ならば
「せんせいのお時間1」「ももいろシスターズ」2冊を購入する事に
レジに持って行き清算・・・210円???え?Σ(・ω・)
「同じ種類」とは「同じタイトル」の本だったのですかねぇ・・・癪ですが
それでも通常より安いので良しとしましょう
思っていたら次のお客さんのを見て驚き
「全然違う種類の本2冊」→105円∑(゚∇゚|||)はうっ!
は!?だまされた私!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
苦情を言おうか迷いましたが・・・お気に入り入手出来たから良いか^^:
何ヶ月ぶりかな?カラオケに来たのは(=w=)
詩吟で声が出なかったのもありますが、無性に歌いたかったのです(・ω・)ノ
片っ端から歌ってみました^^
色々な種類あるんですね~最新の曲なんぞ分からないのでΣ(・ω・)
アニソンメインで歌っていきます
古い曲にも沢山イイ曲あるのですよ(・ω・)ノ
「エルドラド(アルフィー)」とかね♪ 前回なかったのがショックだったので
・・・女性の曲は難しい^^:
お約束としてアイマス歌ってみましたヾ(≧∇≦)〃 感想

「マスターバージョン途中が分からん!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
「エージェント夜を往くの2番は妖艶過ぎます!!(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ」
かな?

そこそこ地声でも歌えたのが驚きですが(--:
「うっう~♪」しか覚えていない「今日感テレビのCM入る前の曲」歌っておきましたw
「ちょびっつ」の曲なんですが、タイトル忘れた(--
「だいすき」の最後、子供が歌っている所「エコタイヤ」と聞こえる部分
違いましたヾ(- -;) しかし

「エコタイヤでいいや( -ω‐)y-~」と最後納得
そっちの方が親しみあるんですもの♪

夕方になると日も沈みかけて、大分涼しくなってきました^^
自転車を走らせていると「いしむら」を発見(・ω・)ノ
ん?(=w=) 「巨峰・桃イベント」???
・・・ダッシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「巨峰大福」と「グレープシュー」「桃大福」を食べてみました♪
丸ごと巨峰ですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? これが意外にあうヾ(≧∇≦)〃
この3種類の中では一番のお気に入り♪
桃大福は限定品だったので、めぐり合ってよかった^^
シュークリームは・・・普通が好きかな|ω・)ボソ
巨峰大福期間中は「半額まんせいどー」にお世話になりそうです(=w=)
暑い暑いいいながらもよく自転車行動( -ω‐)y-~

んで、外より暑い我が部屋∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
慣れていないと気が狂いそうになりますよ!? いやまじで!!
↓のクーラーがある部屋に避難したら・・・寝てました^^:
あまり涼しい所に鳴れると↑に戻れないので、我が部屋に帰還
汗だくで過ごしております^^ また痩せそうだな今年の夏( -ω‐)y-~

さて明日は中番(・ω・)ノ
イベントもありますので、頑張って成功させたいですね♪
明日も猛暑のようですので、皆様水分補給は忘れないように(・ω・)ノ
たまにはまじめに〆てみますw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-07-14 22:36 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon