一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 08月 30日 | |
蛇で一発は余程狙うか、上手く行った時じゃないとそうは出ないと思います(・ω・)ノ
ナイトホークは可能ですね^^
朝、物音で目を覚ましたら・・・わぁお(--: 土砂降りですよ∑(゚∇゚|||)はうっ!
ぼけ~~~っとした状態で、窓を閉めてぱたっ・・・(ρ_・).。o○ー・・・
いつもの時間に目を覚まして、地下鉄までダッシュ( -ω‐)y-~
雨の日の地下鉄は、「お肌が凄く潤う環境」なので好きじゃないです^^:

さてさて
本日はアイマス&CSN共にプレイしてません(・ω・)ノ
アイマスはやろうかな~と思いましたが、まぁいいやと(・∀・)y━・~~~
皆様のお陰で、ノートも無事第二弾終了しまして・・・

第三弾突入キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

思えば、作成してからここまで発展したのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
様々な方々の書き込みやイラスト、わざわざご持参頂きましてのイラスト等で
華やかなノートに仕上がっております^^
そして、ノート表裏イラストを描いて下さっている同僚にも感謝♪
PB福岡アイマス共々、これからもよろしくお願い致します!!
な~んかイベントがある時には、殆どノートに告知してますのでw
どの位、分厚くなるのか楽しみですな(=w=)

CSNですが、新マップも導入されて皆様盛り上がってますね^^
9/3(日)までですよ~「PB福岡限定イベント 真夏のCSN」は!!
がっつり遊んで行って下さいな♪ 只今、大好評開催中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふむ・・・(-- 旧市街は蛇ポイントもあるようですね~
仕事上がりに常連さんがプレイしているのを眺めていましたが
狭いような広いような??? 確かに広いマップなんですが
遮断物が多いので、隠れるのもありだし迎撃ポイントも多々ありますから
やってみたいのですけどね^^

CSN作成スタッフの方々ありがとう御座います♪
CSN公式HPに次回大会「第6回店内大会 シャッフルイベント♪」告知がヾ(≧∇≦)〃
本当に告知して下さるとは|ω・)ボソ 嬉しい限りです♪
こっちもまだまだ発展し続けますよ~!!
そう! 私がいる限りは(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて、明日は早番(・ω・)ノ 「遅刻」だけはしないように気合入れます>w<b
「おまもりひまり」の次回予告が更新されておりましたが・・・
むにゅっと鷲摑みですか(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ う、う~む・・・えちぃ(*ノωノ) イヤン
見所満載だと思うのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とまぁ、こんな事を考えているだけでテンションアップ(・ω・)ノ

・・・そんなものデスヨ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-30 23:46 |
2006年 08月 30日 | |
夕立?かと思えば、帰宅時は雨がすっかり上がって
先程は雷がごろごろと(--: 不安定な天気が続いておりますねぇ・・・
明日は雨?とか言っておりますが、どうなんでしょ?^^:
帰りに食べた日赤病院前のラーメン屋さんが美味しかったヾ(≧∇≦)〃
「ドォーモ」で紹介された280円ラーメンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 案外さっぱり?

さてさて
めっちゃお久しぶりのアイマスプレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特別オーディション3連敗をした後のプレイだったので、微妙にテンション↓?
何はともあれレッスンなのですよ(・ω・)ノ
歌詞レッスン→グッドレッスン♪ 出だしが悪かったのでどうなる事かと(--:
コミュニケーションあずささん→ノーマルΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
よ・・・読めない(=w=;)
続きまして、そろそろオーディション~と思った矢先
選択したのはレッスン∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ま・・・まぁいいけど^^
ダンスレッスン→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コミュニケーションあずささん→ノーマル(・∀・)y━・~~~
もう、いいですわ( -ω‐)y-~
ここで止めておこうと思いましたが、次のオーディションに備えて
うまくいけば女神確保!?Σ(・ω・) と言う事で、オーディション行って見ます♪

イメージ9 30000オーディション挑戦です^^ CPU戦
第一順目 全て確保(思い出未使用
案外思い出降らなくても行けるものですね(=w=)
CPUが殆どバッドを振ってましたがw
第二順目 全て確保(思い出未使用
全て3位で通過Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ちょいと怖かったけど^^:
それでも流れはこっちにむいているのですよ~♪
んでもって、流行1位のヴィジュアルが殆ど帰りそうな勢いだったのですが・・・
残り2項目でかえっちゃいました♪ヾ(- -;)
第三順目 ボーカル確保(思い出未使用
13点・・・ふむ(=w=) ほぼ合格ラインですね~
~2位 ありゃ(--: 1位はCPUがフルスペックで持っていきました^^:~
Cランクまで残り30000なのですよ~♪

久しぶりにアイマスやるとやっぱり楽しいですね♪
先日、アイマス話で盛り上がりまして・・・やよいは良い子なのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
社長コワ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ・・・とまぁ、なぜかこうなるw

さて、明日は中番なのです(・ω・)ノ
若干ですが涼しくて、寝やすいのかな・・・?雨は止めて欲しいけど(--:
検索ワードトップになったのは「おまもりひまり」
皆様分かってくれているのですね~♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-30 02:15 |
2006年 08月 29日 | |
休みだからと言って、5時頃就寝→22頃起床Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
明らかに寝すぎなのです^^: お陰で、背中~腰にかけて痛みが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
折角、数日前に整体を受けたばかりなのですけどね
「主」が発動したお陰で、ここ数日修羅場でした(--:

さてさて
・・・う~む(=w=;) 更新する記録が殆どないヾ(- -;)
という訳で、イベント告知♪
8/26~9/3までは、PB福岡限定イベント(・ω・)ノ

「真夏のCSN 特別イベント」開催中ですヾ(≧∇≦)〃
コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
500円一括投入されますと2クレジットサービス!
1000円一括投入されますと何と!? 6クレジットサービスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お一人様何度でもイベント参加可能^^
まとめてクレジット投入もおkなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
めっさり、がっつりCSNで盛り上がって行きましょう(・ω・)ノ

目指せ蛇ランキングイン(・∀・)y━・~~~

続きまして「第6回店内大会 CSNシャッフルイベント」開催!
9/14(日) 14:30より開催となります^^
様々なイベントをご用意してますよ~♪ 更に!
あの部隊戦が幕を開ける・・・
王者名古屋を倒せるのか!? 全力で挑むのみ!! 代表決定戦も同日開催予定^^

とこんな風に告知なのですよ^^
さて、明日は早番なのですが・・・睡魔がこない(--:
何とか体調を整えて~ですな
無性に読みたくて、「め組のダイゴ」を購入ヾ(≧∇≦)〃
・・・お、おもしろすぎる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どはまりしております♪ 
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-29 03:06 |
2006年 08月 24日 | |
涼しい一日だったと思います( -ω‐)y-~ 過ごしやすかった^^
早番続いた為、いつもと違う生活リズム・・・一昨日もPC付けっぱなしで就寝Σ(・ω・)
更新しようと付けたのは良いのですが・・・ばたんきゅ(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
そんな事もあるのですよ(・ω・)ノ
しっかし、くじ付きの自動販売機ってありますよね? 例えば数字が揃えばもう一本♪
「4つの数字が揃えば当たり」の自動販売機があるのですが
これがまた当たらない( -ω‐)y-~ て~か

「リーチにすらならないのですが!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
4つと言うか、2つすら揃わないのですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
せめて、3つまでは揃いやすいようにしましょうよ^^: 
微かな希望すら持てない自動販売機なのですよ(・∀・)y━・~~~
と、分かっていても好きな飲み物があるから使っているのですけどねw

さてさて
一昨日・昨日と続けてプレイしましたCSN(・ω・)ノ
わきゃっと楽しみながら遊びますと、これが楽しいのですよ( -ω‐)y-~
本当は一昨日は回避の予定でした^^: あんまりやる気がなかったのですが
ふとしたきっかけで、一気にやる気向上!!
蛇ランキング17位~20位が殆どひしめき合いなのですよ!?Σ(・ω・)
1ポイント差とかで成り立っていました^^
つまり! 一気に狙えるチャンスなのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
二日通して、蛇の調子は良かったですよ♪
常連さんたちと一緒にプレイした為、更に良かったのでしょうね^^
場の空気も大きく左右しますから私の場合
ピストルはそこそこ・・・? 他武器は、たまに単発&連発ショットガン
連発より単発が当たるようになってきていますがまだまだ(=w=;)
ひたすら練習あるのみなのですよ(・ω・)ノ

8/24 1:36現在のデータ(・ω・)ノ
「全国ランキング」 (蛇) 17位 448p ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「エリア別ランキング 九州」 (総フラグ) 89位 974p
                   (サブマシンガン) 99位 131p
                   (ピストル) 81位 281P
                   (蛇) 2位

「県別ランキング 福岡」 (総フラグ) 57位
                (大胆指数) 90位 1835p
                (サブマシンガン) 58位
                (ショットガン) 94位 35P
                (ピストル) 53位
                (蛇) 2位

「店内ランキング」 (総フラグ) 39位
            (大胆指数) 72位
            (サブマシンガン) 36位
            (ショットガン) 73位
            (ピストル) 35位
            (蛇) 2位

ふむ・・・(--
大胆指数が昨日のプレイ前より70下がってる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
蛇で威圧が殆どでしたから^^: 撃墜も多かったし(・∀・)y━・~~~
ショットガンはまだまだ練習中(・ω・)ノ
蛇ランキングがまだアツイ!! 目指せ15位ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、明日は早番(・ω・)ノ 3連早番最終日なのです^^
特に寝起きは気をつけないと(--: 二度寝の誘惑がぁ~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
あ! 明日(むしろ今日ですね^^)はアイマスハイテンション予告日(・ω・)ノ
ひっさしぶりプレイしようかと思ってます♪
目指せまずはAランク~最近、アイマスからご無沙汰ですな( -ω‐)y-~

「逮捕しちゃうぞ」がパチスロ化キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
打たなければ・・・!! ストライク仮面様が演出で出るのですよ!!
平松さんの声がまた聞けるのですよ!?Σ(・ω・)
アニメシリーズ大好きでしたからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 凄く待ち遠しい^^
南国娘も気になる・・・(理由:イラストがちょっぴりえちぃから(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-24 01:53 |
2006年 08月 22日 | |
良く寝た気がしますw
朝の6時頃に就寝(ρ_・).。o○ー・・・ → 夕方16時頃起床ヾ(≧∇≦)〃
その後、行動してどたばた~
ご飯(ほか弁 ねぎ塩チキン弁当)を食べて(70点(・∀・)y━・~~~)
お風呂に入ってさっぱり♪
トニックシャンプーを試しに数日前に購入したので使っていますが

爽快ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

んでもって、髪が乾くのがとても早いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 嬉しい事ですね♪
夏しか使えないシャンプーではありますが(=w=;)

さてさて
昨日は常連さん達とわきゃわきゃCSNをプレイしました(・ω・)ノ
二丁拳銃で走り回っていましたが、あんまり今回はしっくりこない^^:
ナイトホークは・・・うむ(--
以外に単発ショットが活躍したと思いますよ♪ 狙って至近距離だと高威力Σ(・ω・)
しか~し! やはり蛇が一番相性が良いのですヾ(≧∇≦)〃
全体的に蛇の使用率が高かったのですが
「管制センター」→「城塞都市」→「生体工場」
どれもフラグを立てることが出来ましたしね^^ 中には貫通?でフラグもあったそうな
狙ったつもりと言いますか、撃った感覚なかったのですが・・・ヾ(- -;)
たまにはそんな事もあるのですね^^
それともう一つ言えるのは・・・

余所見は厳禁なのですよ!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
迎撃ポイントで一瞬の隙をつかれて・・・ばたんきゅうΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

一番、印象に残ったのは生体工場(NEO側)ですね^^
本来、このマップは「苦手」な部類なのですが今回はなぜか違いましたw
前半は所持金もない為、突っ込んで迎撃されてダウン(--:
蛇を購入できるようになった時、ふと気が付いたのです(・ω・)ノ

「階段側・・・手薄だよねぇ・・・?(=w=)」 NEOスタート地点←階段
CSF側のA・Bルートどちらにもいける通路に繋がっているポイント
防具購入・蛇弾数最大・FBを購入! いざ(・ω・)ノ
まず突っ込んで、FBを階段中間地点で放り投げてすかさず背後に振り返る
まだ慣れていないため、完全には防ぐことが出来ずに
私も数秒真っ白∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
それでも効果はあったらしく階段あがった先には数名の敵が

しゃがみ→蛇ラッシュ!! 3名撃破━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
B拠点側に2名いて、迎撃されながらも撃破!! 計5名!!
んでもって・・・ん?(--
C4設置済みだったので、解除に取り掛かります(・ω・)ノ
解除キットなんぞいつも持ち歩かないので、解除に時間がかかるのですよ^^:
マップで敵を警戒していると・・・
まず後ろの味方がレーダーロストΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
続いて前方の味方がロスト∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
や・・・やば!!Σ(・ω・) どきどきしながら続けていましたら・・・

「C4設置解除」
・・・ラッシュ成功キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今までの中でも綺麗なラッシュだったと思っています♪
解除後、常連さんと遭遇Σ(・ω・) 撃たれて~蛇奪取されました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その後も順調に楽しめましたよ♪

さ~て、やって参りますよPB福岡限定イベント!!
ヒントは「激アツ! 真夏のCSN」で御座います( -ω‐)y-~
これは必見ですね(・ω・)ノ じっくりCSNで遊べるチャンスなのですよヾ(≧∇≦)〃
っと、既に0時回っている・・・日が変わってるしΣ(・ω・)
さて、明日は早番(・ω・)ノ 気合い入れて、楽しく明るく生きましょうヾ(≧∇≦)〃

頂きマッスルは見て寝ますけどね|ω・)
・・・エウシュリーの新作がちょっと気になってます|ω・)
久しぶりにみらん本でも見て、和みますかね(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-22 00:06 |
2006年 08月 20日 | |
曇りだったので、とても涼しい一日でした( -ω‐)y-~
いつもは「暖かい」我が部屋が、過ごしやすかったのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回の台風は、そんなに影響なかったので良かったです^^
まだまだ油断は出来ませんけどね台風
今からが、一番多いときでもあるのですから^^:

さてさて
お久しぶりのCSNキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今日こそはやるぞ!と決めていましたのでw
早速プレイなのですよ(・ω・)ノ っと、倉庫・・・?つまり次は研究棟ですね(・ω・)ノ
・・・って(--:

圧倒的にNEOが脅威なのはキノセイ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
てか、戦力差がありすぎるでしょこれ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

と言いたくなるほど、圧倒的でした( -ω‐)y-~
久しぶりと言うのもありましたが、「こんちくしょ~!」と言う思いに代わってましたがw
ほっとんど当たってませんでしたけどねヾ(- -;)
それでも何とか蛇を購入して、倒してはいましたが(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
んでもって、マップが切り替わって「研究棟」なのですよヾ(≧∇≦)〃
恒例?といいますかお約束と言いますか

CSF開幕ダッシュ(もちろん防具なんぞ買えません(・∀・)y━・~~~)
→ T字路でNEOの一斉手榴弾炸裂
→ 気持ちがいい様に吹き飛ぶ∑(゚∇゚|||)アハハハハハ

時間差で突っ込めば良いのですが、初めはお約束ですから( -ω‐)y-~
その後も何度か飛びつつも進んで行きました^^
今回は蛇中心で行動していたので、まぁそこそこかな???
ダウンとフラグを見れば、調子悪い結果でしたが^^: 
何より楽しかったし良いと思いますよ♪

そして~ここでCSNイベント情報♪ In PB福岡限定イベント>w<b
8/26(土)10:00~9/3(日)まで、「激アツ」イベント開催ですよ(・ω・)ノ
「あの」イベントがまた戻ってきます♪
「はじめようCSNキャンペーン」も大好評開催中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この夏はわいわいとCSNで遊び尽くしちゃいましょう♪

どっかの告知の様になりましたが(=w=;)

アイマスは・・・やってないぽ(--: そろそろ第三弾ノートがお披露目かな?
何だかんだいって、あの連敗が痛かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自業自得なんですけどね^^: もうちょい回復したらまた再開なのです!
Sランクは多分、手の届く範囲だと思いますので目指していきますよ~^^

さて、明日は中番(・ω・)ノ 6連勤最終日です!!
気合い入れて、明るく、楽しく、美しくポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
頑張って生きましょう♪ その為にも・・・「何か」して寝ます(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-20 00:57 |
2006年 08月 18日 | |
「嵐を起こして~♪ 全てを壊すの♪」 なぜかこの曲が直ぐ浮かぶ(=w=;)
台風10号あまりに遅すぎて、19日まで続きそうなんですが^^:
今はまだ雨降ってませんがこれからどうなることやら・・・
て~か、明日はほぼ直撃の時に出勤なんですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
早めの出勤が必要なんですね^^:

さてさて
CSN・アイマス共にプレイしてません(・ω・)ノ ヾ(- -;)
この6連勤の時にするかな・・・? やりたいのはあるのですが
どうもいざ!! と言う感覚が薄いのですよ( -ω‐)y-~ 
いずれは進んでプレイするようになると思いますけどね^^
少ししか離れていないのですが、何か少しずつ忘れ始めている様な(--:
感覚が薄れると厳しいのですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ・・・一番心配なのは台風10号の動きですけど(--:
こんな時に台風情報は欠かせない情報ですね!
現在の気圧は980か・・・九州は山が多いので勢力は弱まると思うのですが
気象に関しての知識は皆無なので、自己判断ですがw

う~む・・・デザイア(英語のスペル忘れました(・ω・)ノ)って
「欲望」と言う意味でしたよね? ~情熱~
ふむ(=w=) つまり「欲望の情熱」と言う意味なのですね(・ω・)ノ
歌姫は偉大なのですヾ(≧∇≦)〃 最近のお気に入り♪
最近の曲より昔の曲の方が、しっくりくる( -ω‐)y-~ お気に入り多いですし♪
カップヌードルのCMの曲が気になります!>w<b かなり好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「アイドルマスターポータル」経由でお越しになられる方が一番多いのです^^
本当に何もない所ですが、おこし頂き有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃
最近はほっとんど、アイマス関連の情報更新していませんが(--:
後、気になったのは・・・検索キーワード

「狐の観察記録」 ・・・は!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どんな繋がりでここにこれたのかが知りたいのですけど!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
色々な検索方法でお越し頂いております^^
「おまもりひまり」でも検索可能なんですね( -ω‐)y-~
(こんだけかきゃ~出ますかねぇ(・∀・)y━・~~~)
更新されていて満足♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
次回4話も期待大なのです!! って・・・
な・・・何か凄くえちぃんですけど次回!? (*ノωノ) イヤン

さて、明日は中番(・ω・)ノ 台風直撃時に出勤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆様もご注意下さいね^^:
どうやらニュースによりますと・・・

 ・ 動きが遅い
 ・ 激しい雨&強い風

らしいです(--: う、うん^^: 無事で帰宅出来る様に頑張りますよ~^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-18 02:05 |
2006年 08月 17日 | |
かすりもしない位置だったのに急カーブΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
帰宅時も殆ど雲がないのに雨・・・? 気になって天気予報を見ますと
あら不思議(=w=;) 思いっきり進路変わってますね^^:
確かに夏の風物詩「台風」なのですが、直撃はちょいとヾ(- -;)
現在の予報では、曇りのち雨が中心? 日曜以降は晴れとなってますね~
台風の進路に要注意なのですよ!
今週フル出勤なのですが大丈夫なのでしょうか・・・

さてさて
アイマスやってません(・ω・)ノ ∑(゚∇゚|||)はうっ!
CSNもやってません(・ω・)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
つまり

更新することがなかったのですよ(・∀・)y━・~~~

タイミングってあるんですねぇ~
お客様がプレイされているのを見て、かなり楽しそうでやる気がアップヾ(≧∇≦)〃
仕事上がりにレッツプレイ♪ とここ数日ならなかった( -ω‐)y-~
その分、色々と動いたりしてましたけどねw
それでも特にCSNに関しては、そろそろやっておかないと
本当に動き方を忘れてしまうのですよ(--:
やっと蛇以外の武器になれて来た事ですし少しでも感覚を忘れないように(・ω・)ノ
蛇ランキングも下がりましたから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
て~か・・・

蛇15~20位激戦区なんですけど!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
「はじめよう カウンターストライクネオキャンペーン」大好評開催中>w<b
PB福岡CSNでは8月下旬に何かが起こる・・・かも?w

アイマス(・ω・)ノ
間もなくコミュニケーションノートも第三弾となるのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そこで早速、100円ショップに購入~
が!! 黄色バインダーがないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
探しましたがしっくりくるものがなかったので、オレンジ色を購入(・ω・)ノ
同僚に依頼してイラストを描いて頂き準備おk♪
まぁ、まだ第二弾で頑張ってますけどねw
そういやハイテンション予告届いていたなと思いだす(=w=;)
アイマスもそろそろやろうと思いますよ^^:

お盆ラッシュの影響でお客様多数で嬉しいですね^^
忙しいのがとても嬉しいのです♪ 一人でも多くのお客様に喜びを(・ω・)ノ
簡単なようで難しいのですが、結果で表せると感動ですわ( -ω‐)y-~
焦らずのんびりとやっていくのです^^

そう・・・更新も(--: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
さて明日は中番(・ω・)ノ 雨模様・・・(--: 地下鉄でしょうね^^:
トニックシャンプーで頭がさっぱりポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
後は何かやってさくっと寝ます(・ω・)ノ 皆様良い夢を♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-17 03:55 |
2006年 08月 14日 | |
CSNの表紙には、中央にNEO兵士が蛇を持って
その後ろのNEO女兵士がスナイパー(砂)持ってますからね~
蛇がメイン武器なのです!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あの表紙かっこいい♪ でも・・・

「てめぇには一発で十分だ」の金髪の兵士ポスターが♪ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

さてさて
ここ最近、CSNをやっていません^^:
タイミングと言いますか何と言いますか・・・(=w=;)
あ! でもかなり嬉しい事がありましたよヾ(≧∇≦)〃
昨日なのですが、新規のお客様2名様獲得なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お験しプレイをされているのを見ていたのですが
今、やっています公式イベント
「はじめよう! カウンターストライクネオキャンペーン」
折角実行中なので、もし良ければ~と言う事でお声をかけて見ましたら・・・
カードご購入━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
簡単な説明をして後にしましたが、盛り上がってました^^
やっぱり嬉しかった一言

「有難う御座います!!」 こちらこそ本当に有難う御座います♪
一人でも多くのお客様に楽しんで頂けることが何よりですよ(・ω・)ノ
やってよかったと思う瞬間ですし^^
「はじめようCSNキャンペーン」は現在実行中です(・ω・)ノ
それぞれの実施店舗によって詳細が変わりますので、まずはお近くのスタッフまで^^
お気軽にお声をおかけ下さい♪
ルールや操作方法などもお教え致しますよ(・ω・)ノ
確かに見た目が特殊なので、謙遜されるのですが・・・
楽しんでプレイされると上達が早いのです^^
それに初めは一人でも段々と周りの人が寄ってきますからね^^
そうなるとまた違った世界が広がってきますし
本当にお薦めなのですよヾ(≧∇≦)〃
初めてのお客様に私が良く言う台詞なんですが

「初めは倒れてなんぼのゲームです(笑)」
倒れて他の人の動きを見て、初めてフラグを稼いだ時の喜びは大きいです(・ω・)ノ
PB福岡に設置されてからやってる私ですが
ダウンの方が圧倒的に多いですし( -ω‐)y-~
爆発する時は己が驚く動きをみせますけどね(=w=)

まずは、お試し感覚でプレイされては如何でしょうかw

続きましてアイマス(・ω・)ノ
調子に乗ってイメージ8・9で特別オーディション連戦しましたが
3連敗∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まぁ、結果は殆ど見えてましたけどね(--: ある意味いつも通り・・・
遊びはこれ位にして、後はまじめにこつこつ進めていこうかなと^^
無敗を目指しても楽しかったのですが、型にはめたくはなかったので^^:
どうしても背伸びして無謀がしたくなるのですよ|ω・)
ジェノサイトが非常にしずらくなってます・・・ね 私の感覚ですが
確かに審査員帰しは本来のプレイスタイルとは違うのであれですが
対人戦での一つの方法としてはありだと思うのですよ^^
そう考えると、まだまだ楽しみ方があると言う事で喜びを発見ヾ(≧∇≦)〃
Cランク昇格をまずは目指して頑張って行きましょう(・ω・)ノ
焦らず落ち着いてイメージレベルをあげて、特別に挑んでいきます^^

お陰さまでコミュニケーションノートもまもなく2冊目が完成となります(・ω・)ノ
(許容限界が近づいてます^^:)
青→赤とバインダーを作成してきましたので次回は何色だ!?
・・・予測はつくと思いますけどね( -ω‐)y-~
沢山の方々の思い出が詰まった大切なノートなのですよ^^
お盆期間中は、帰省された方々の書き込みが増えておりました^^
凄く嬉しい事ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 書き込みで
「他店より盛り上がっているコミュニケーションノートに驚き」とありました
ほほぅ(=w=) 他のを知らない私なので素直に驚きw
台数は4台に減りましたが、アイマスは健在ですよ~
私も一時期、離れるかと思いましたが舞い戻ってきましたw
それだけ「特別」なゲームなのかもしれませんね
また皆様で楽しめるようなイベントが出来たらな~と考えております(・ω・)ノ
その時はまた宜しくなのですよヾ(≧∇≦)〃

コミュニケーション第三弾出来たらまた表裏表紙依頼しなければ( -ω‐)y-~

暑い日が続いて、我が部屋が凄い事になってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
部屋の中で熱中症になりそうで怖いくらい室温があがるのです(--:
でも、感覚的にですが大分涼しくなってきたような・・・?
もう8月中旬なんですねぇ~時間が過ぎるのは早いものです^^
色々とやり残している事がありますので、精一杯頑張るのです(・ω・)ノ
「夏コミ」どうだったのでしょう・・・?
私も6年前だったかな? 一度だけ友人車で福岡⇔東京旅行へ∑(゚∇゚|||)はうっ!
台風直撃の中、列キープの為2名下ろして場を離れ
うちらは寝てましたがw
今でも賑やかだったと言う記憶は残ってます^^
探せばその時購入した同人が見つかりそうですけどね(*ノωノ) イヤン
やっぱり、どこかで憧れは残ってますよ^^ 楽しそうですし♪
ふと、数日前のメイド喫茶発見した時からこの感覚が?
メイドが私を誘うのですね~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

さて、明日は早番(・ω・)ノ
以前の更新で先週が6連勤と書いてしまいましたが
今週が本番なのです^^: メインは中だから良いような・・・?
ただ~し!! 詩吟・詩舞が一回消えるのは非常に痛いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
詩吟は来月の10日に大会がありますし
詩舞は感覚が空くと舞えなくなる恐れがありますからね^^:
そこは何とか食い繋げたいと思ってますw
間もなく帰省ラッシュが始まりますし忙しくなる予感!?
楽しく! 笑顔で接客していきたいと思います♪ ヾ(≧∇≦)〃

おまもりひまり♪ わくわくしながら最新話を読みました♪
いやぁ~何といいますか・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
んとね・・・えちぃ(*ノωノ) イヤン 本当にぎりぎり攻めてますねこれ^^:
シナリオも新展開に入っていきそうなので目が離せない状態となっております(・ω・)ノ
みらんさんのイラストはお気に入り~♪
黒髪・・・艶やかですな(=w=)
ありえないほど、スタイル抜群な女性陣( -ω‐)y-~
う~む、忘れかけていた「何か」が私を揺るがすΣ(・ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-14 17:45 |
2006年 08月 12日 | |
休日、行動しようとした時には雷の轟音Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
た、確かに曇りのち雨とは予報していましたが・・・曇り少ないじゃん!∑(゚∇゚|||)はうっ!
結局、そのまま部屋に篭ってましたけどね(--:
夕方過ぎにお出かけしましたが、雨の影響で涼しいのですヾ(≧∇≦)〃
特に我が部屋が快適なのです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ずっと降るのは嫌ですが、やっぱり雨も大切なんですね^^

・・・携帯に画像残していて送ろうとしたら急に圏外∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
夕方過ぎにメールを打っていて送信しようとしたら「不明なエラー」Σ(・ω・)
雷の影響じゃないよね・・・???

さてさて
昨日は飲みに行ってまいりましたヾ(≧∇≦)〃
事の発端は「ねぎま」が無性に食べたくなったと言う事からスタート!!
高砂付近で急に湧き上がり覚えがあった高宮方面へ向かいます!!
50円焼き鳥だったかな? 覚えているのですよ(・ω・)ノ
・・・が! 店変わってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
居酒屋さんに代わってるのですが・・・ちがぁぁぁぁう!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !!
そうじゃないのですよ!? という訳でパス(・ω・)ノ

続いて向かった先は、薬院通り
途中ブックオフで本を検索しつつ20分位潰してました(--:
そのお店は、薬院駅と渡辺通りの中間辺りにあるのですよ(・ω・)ノ
焼き鳥50円ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ・・・がねぎまの存在はなし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
悔しいのでここもスルー・・・
六本松周辺にもあったなと思い出して引き返します^^
薬院~桜坂周辺も居酒屋さんが多いのですが、どこもねぎまがない!?

ねぎまって主流じゃないのですか・・・?(=w=;)
あのねぎの甘さとモモ肉のハーモニー♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
とても好きなのですヾ(≧∇≦)〃
塩コショウで頂くのが至福( -ω‐)y-~

桜坂付近まで行きましたがどこにもねぎまがない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一旦薬院大通りまで戻ってもう一度探しますがありません^^:
いける所まで進むと言う事で、薬院→警固(←けごってこれであってます?
その途中・・・

メイド喫茶発見キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
しかもメイド喫茶&バーですよ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
看板が可愛いイラストだったので気になっていまして
良く見るとそう描かれてましたヾ(≧∇≦)〃 先程HPを確認しましたが
・・・ほほぅ(=w=) 気になりますな(・ω・)ノ
メイドさん好きですよ?w 普通のメイド喫茶とはどこか違う雰囲気ですが
どうなんでしょw 期待が持てそうな雰囲気です!
ここで一気にテンション向上━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

メイドさんは偉大なのですよ( -ω‐)y-~

自転車をひたすら漕いで護国神社前に到着(・ω・)ノ
ありました♪ 39円焼き鳥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
メニューを見ると残念ながらねぎまはありませんでしたが、どこか気になるw
以前からお店は知っていましたので、いつか来たいと思っておりましたしw
外の外見とは裏腹に落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです(・ω・)ノ
畳の席に座って一息(・∀・)y━・~~~
「あんず酒」と四つ身を2本・それにかんぱちを注文します^^
そこでまず出てきましたのが「突き出し」の2品

 ・ 手羽先のつみれ汁 ・ レンコンの梅酢?あえ

・・・う・・・うまぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
こりこりした食感とあっさりした味わいが最高ですよ!?
最初、ただのつみれだと思ったのですが、食べてみると手羽先なんですね~
噛めば噛むほど味が広がって・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ちびちび食べつつお酒をちびちび(=w=)
レンコンは初め控えていましたが、食べてみると・・・うん、いける(=w=)
ただ、単品では苦手だなぁ~と思っておりましたが後半進化しますw
待望の焼き鳥「四つ身(モモ肉)」登場ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あれ?(--: 串を触っても冷たい・・・?Σ(・ω・)
良く焼き鳥では串も焦げていますよね? 殆ど焦げていないのです
食べてみると・・・

うま!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !! 初めての味かも知れませんw
炭火で焼くと言うよりグリルに近い味わいです(・ω・)ノ どっか懐かしい味わい♪
おそらくですが、塩だけじゃないと思うのですよ
初め食べたときは「ベーコンを焼いたときの味」に近かったような???
好みですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
ふとそこで気が付きます
いくら美味しいといえどもやっぱり脂が残るのですよ^^:
口の中をさっぱり・・・レンコン?w いざ挑戦(・ω・)ノ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
反則ですなこりゃ(・∀・)y━・~~~
あっさり食べれて何本でもいけるのです!! うまい!!!!!

かんぱちの刺身登場(・ω・)ノ
おおぉ~新鮮ですなw 見た目からも身が絞まって美味しそうです^^
・・・
・・・・これは・・・
今まで食べた中で一番美味しい・・・マジデ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
引き締まったこりこりしつつもぷろぷりな身
噛めば噛むほどにじみ出る甘さ
臭みがなく口の中で旨みが一気に広がります!! 
これは・・・うまいわ(-- お酒が進む~(・ω・)ノ この出会いに感謝♪
さくっと平らげてしまったので、追加注文取る事にしました^^
メニューを見ますと「お刺身3点盛り」
値段も単品で頼むより少しお安い価格(・ω・)ノ 素晴らしい( -ω‐)y-~
かんぱちが美味しかったので、注文しようかと迷いましたが
ここまで美味しいと他のも美味しいと思いますので他を注文する事に(・ω・)ノ
鯵・サーモン・鯛の三点セットを注文^^
それにまだまだ頂きますよ! 四つ身!!この値段でこの美味さは良すぎる!!
他にも「ごぼう揚げ」を注文です♪
届きましたのがこちら(・ω・)ノ 

e0015091_1594956.jpg
→卑怯です(=w=;)
衣にも味付けがされていまして
ほんのりカレー風味だったかな?
噛めば噛むほど甘く風味が~♪
元からごぼう好きなのでどはまりしましたw
ひたすらはむはむと噛みます(=w=)

もうね・・・幸せですよ?w
結構なボリュームがありながらもお値段お手頃
メニューも全体的にお値段お手頃なんですよヾ(≧∇≦)〃 日替わりもありますから^^
端っこに黄色く見えるのがカレー風味の塩?
つけても良し(・ω・)ノ そのままでも良し(・ω・)ノ
お薦めは塩で頂くのが一番ですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
備え付けのサラダですが、ドレッシングが良いのです^^
たまねぎ中心だと思うのですが、甘すぎずすっぱすぎずさらりといただけます^^

オリジナリティー溢れる料理ばかりなのですよヾ(≧∇≦)〃
しっかし・・・手羽先つみれ汁がうまい。゜゜(´□`。)°゜。

お刺身ですが、鯵がなかったようで店員さんが申し訳なさそうに
「変わりにかんぱちのトロ部分になりますがよろしいでしょうか・・・?」っと

いや、それって・・・こっちからお願いしたいのですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

んで届きましたのがこちら!!

e0015091_2536100.jpg
← 左上がサーモン ↓鯛 右上かんぱち
鯛は・・・うん(=w=) 美味しいのですがインパクトが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
サーモンは苦手です^^:
さてかんぱちですが・・・
トロといわれるからには脂がきついかな?と思います

・・・ありえね(--
更に食感が凄い! こりこりしております!!
臭み!?んなもんありませんΣ(・ω・) 旨みが旨みがぁ!!

う・・・うまぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
もうね!もうね!!ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン し続けますよ!?
これは滅多に出会えない一時ですね^^
注文した全てに満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
四つ身もがっつり頂きましたしあんず酒が進みます^^
途中、ジンジャーエールを注文しましたが、何か違う・・・(--:
あんず酒も氷が溶けて濃い部分だけが残りましたので

あんず酒+ジンジャーエール
予想以外の展開Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? うまい・・・(=w=;)
危険ですなこれ(--: 美味しくてぐいぐいいけますが飲め過ぎる^^:
〆に残した一切れのかんぱちを・・・

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン うまいよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、デザートに柚子アイスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっぱりと〆る事が出来ました♪
お値段もお手頃でしたよ~ここはまた来ます!!
店員さんにかんぱちのお礼を言ったら凄く喜ばれていました^^
「鯵がなくてごめんなさいね・・・」いやいやいやいや∑(゚∇゚|||)はうっ!
感謝しまくりました( -ω‐)y-~
その後、リラックスしすぎまして・・・ぐっすり寝ました(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
居酒屋さんって良いのですね♪ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

さて、明日は中番で御座います(・ω・)ノ
アニメメジャーを見つつ書いてましたw
あ・・・みらんさんの表紙変わってる━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
購入できる日が楽しみですな~エイジ最新巻(=w=;)
目当てはもちろんひまりですが(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

何と言いますか、グルメリポート(下手Σ(・ω・))になりましたな今回( -ω‐)y-~
それほど、印象に残ったのです!!
13000ヒット感謝です(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-08-12 02:30 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon