一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 09月 29日 | |
どうしてもテンションが不安定な今月・・・
9月なんて嫌いです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ↓から↑にあがるのは案外さくっと
いけるはずなんですが、何故か↓で停滞してしまう時が多かった^^:
私の場合、ハイテンションが楽なんですけどね^^
それに下がるのも底まで堕ちれば、後は這い上がるだけなのですが
中途半端なところまでしか堕ちなかったので、中々反動が厳しかった^^:

ストレス発散って難しいですねぇ(・∀・)y━・~~~
特に解消法が下手な私ですから、尚更難しいのです^^:
溜め込んでしまったらいけないと分かっていますが、どうにもやら(--;
焦らず一歩前から探すのが一番なのかも知れません^^

昨晩は1時間半程、真夜中を疾走
道に迷いながらも結局、知っている道に出て何故かテンションが下がったり^^:
すっきりは殆ど出来ませんでしたが・・・その分、(ρ_・).。o○ー・・・
体は正直なのですよ(・ω・)ノ
んで、ほぼ半日以上寝ていた本日
ふぅ~っと一息入れて、ご飯食べたら大分回復しています^^
単純ですからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 悩むことも大切なんですよね^^
早く月が切り替わって欲しいです^^: 9月は嫌い・・・!!今までこんな感覚なかったけど
10月になれば、少しは変化していくと思っています
気持ちを強く持って、明るく生きましょう♪

アイマスの活動は殆どなしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今気になっているのは、「藍海」さんのイラストヾ(≧∇≦)〃 お気に入りです♪
新キャラ情報出て、×箱に関する興味は沸きましたが
アーケード版に関する興味と言うか、要望が増えていますね私も
このまま終わらせるには勿体無いですよやっぱり!!
楽しいし! 魅力あるゲームだし!! それでも
手を加えていかないと、進化しないゲームなんですよ^^: プレイヤーも変わりますから
新曲・新オーディション・新衣装・新キャラなどなど
手掛けれることは色々とあると思うのですけどね^^:
以前、私が言った様な「事務所変更システム」とか
一見、「なんじゃそりゃΣ(・ω・)」と思えるような事でも良いと思います(・ω・)ノ
何もせずに、消えてしまうゲームにはさせたくない!!
とまぁ、手元にある「プラチナファンブック」を見て思いました^^

「斬新なゲーム」として登場したアイマス
実際にプレイしてみると、他のゲームとは違った魅力があります

CSNは大きく動きを見せそうですね^^
WP博多では、10/7(土) (現在予定です!詳細は後日^^:)にちょっとしたイベント♪
更に今年は何かが起きるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それ分、私も気を引き締めて望まないといけませんね(・ω・)ノ

「福岡には狐あり(・ω・)ノ CSNは止まらない!!」 ・・・なんじゃこのフレーズ(=w=;)

さて、明日は中番(・ω・)ノ
みらんさんのHPも更新されていましたしテンションアップ♪
しかも・・・しかもですよ!?
来年2月(発売予定)「おまもりひまり」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!
勿論確保しますが何か!?
次回も気になる展開ですな(・ω・)ノ
以前に比べて、気になる作品が少なくなってきました^^: あんまり見てないけどヾ(- -;)
お気に入りがあるのは楽しいですね♪

猫も好きですが私は狐が好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-29 20:10 |
2006年 09月 26日 | |
先日まで、一時期使用不可だったUSBメモリスティックが回復致しまして
好きな曲をいつでも聴ける事が可能にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そこで「ジッタリンジン」の「プレゼント」(・ω・)ノ
良い曲ですね~♪ 気になって数えてみたら・・・
プレゼント総数24個Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
でも彼女がいたなんてぇ~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
明るいテンポだけど、何て切ない曲なんでしょ^^:
お気に入りの曲を聞きながら動けるのは、自然とテンションアップ!!

さてさて
来月は、CSNで何かしらの動きがある・・・かも?
まだ確定ではありませんが、10/7(土)にイベントをするかも?知れません^^
私も殆ど分かっていませんし^^:
ふと考えてみると、間もなく本稼動1年経つのですねCSN・・・(=w=)
先行設置から考えて色々とありましたよ(・∀・)y━・~~~
初めは20台あって、浸透するまでがほんとぉぉぉぉ~~~~~に!!大変な日々
エラーも今とは比較にならないほど多発していましたからね^^:
当時は、「このゲーム㍉かも(--:」と思った時もありましたが
今となりましては、諦めなくて本当に良かった!!
バージョンアップやイベントを通して、更に進化していると思いますよ
細かな部分では、人それぞれの意見はありますが
前進をしているゲームだと思います(・ω・)ノ 自信もって勧めれますし^^
これからも進化し続けて下さいね~♪ 頑張れCSNスタッフヾ(≧∇≦)〃

んで、アイマスのバージョンアップと言いますか、進化は・・・?

・・・
ん~・・・厳しいのかな^^: ×箱に明らかに力入れすぎ何ですよね・・・
確かに新規の人は増えてきたようです
たまにプレイしている時に見かけるようになりました^^
ただ・・・全体的にレベルが下がってきているような???
以前と比べると、「対人戦」を殆どと言いますか、全く見かけなくなりました
単にゴールデンタイムと逢わないのもあるかと思いますけどね
「暗黙の了解」となっておりますが、オーディション先入れ後入れ回避は
どう・・・なんでしょ???
「全国オンラインバトル」の一応ゲームとはなっておりますけどね^^:
いつの間にか流れと言うか、考えが変わって来ていて寂しい気もします^^:
昨日、ミスってHITTV後入りしてしまって、「やってしまった!?」と後悔
相手さんのコメントで、一気にやる気なくなりましたけどね
う~む(=w=;)
CSNプレイ意欲低下だったのが、先日のイベントで一気に上昇↑↑
アイマスは一気に下降中となっておりますヾ(- -;)

まっ、「ゲーム」何ですけどね^^ 楽しみながら遊ぶのが一番(・ω・)ノ
好きなものには変わりないのですから~♪

それでも「限界」見えてますよアイマス担当の方々(--:
本気で考えないと、フォロー㍉な状態まで来ているのが本音です
(と、辛口な意見を言ってみる|ω・)

さて、明日は早番(・ω・)ノ
朝起きるのは苦手です^^: 肌寒い時期になると特に
布団の中でごろごろ~としてしまうのですよ(=w=)
自分の体温で丁度良い温もりの布団・・・冬になると丸まって寝ますからね^^:
ふむ・・・
まさに狐? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-26 21:07 |
2006年 09月 25日 | |
今となって考えてもやっぱり楽しかった!! 激戦を繰り広げましたからね~
という訳で(・ω・)ノ 結果報告です!

まずは9/24(日)14:30から「第2回店内大会 シャッフルイベント」が開催でした♪
今回は異例の特殊ルール「1vs1システム」を導入
トーナメントでぶつかって行きます! ルールは簡単
「部隊戦モード」を使用しての闘いとなります
また、勝ち抜きなのですが、「敗者復活戦」も採用!!
これによって、殆ど総当り?wの様な感覚が御楽しみいただけますから(・∀・)y━・~~~
私も急遽参戦しましたがw 結果はドローΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
最後の最後で攻めが甘かった・・・(=w=;) そんでも半月ぶりにやりましたが
蛇の感覚はそこまで鈍っていないようで一安心^^
突撃する感覚は変わっていませんでしたが^^:
予想より遥かに盛り上がった事に密かにほっと一息(--
初代王者は、優勝候補の方でした^^

うむ(=w=) このイベントはまだまだ工夫出来て継続可能ですね(・ω・)ノ
PB福岡の名物イベントにしようかと考えてますけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

その後、模擬部隊戦(本番直前トレーニング)に移ります
本番同様4vs4で「海底基地」
様々な状況を考えて、本戦メンバーは固定して、対戦相手のメンバーをチェンジ
何より部隊戦の場合は、「声でのコミュニケーション」が大事になります!!
チャットで指示も勿論大切ですが、タイピングする暇があれば声で伝達して
その分、移動や攻撃態勢に移る事も可能になりますから
以前までは、殆ど声を出してやってはいませんでしたヾ(- -;)
「店舗間部隊戦」が始まってから覚えた行動ですね^^
楽しみながらもアツイ闘いを行っていました^^
んでもって、今回は私も参戦させて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
支援して下さった常連様方々、またフロアの同僚の方々
本当に有難う御座います!! それに応える為に私も全力で挑めました>w<b
私服に着替えて、声で指示を出しつつテンションを上げていきます
・・・うん、バランス良いしチームプレーが出来てきている♪
嬉しいですね^^ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本戦ぎりぎりまでトレーニングを行い本番を待ちます・・・

そして、始まる「第2回CSN PB4店舗間部隊戦頂上決戦」

今回の枠組みは
第一回戦「PB南松本」vs「PB福岡」
      「PB名古屋」vs「PB中野」

王者名古屋がどう動くかも気になりますが、第一回戦から強豪PB南松本・・・
更に気が抜けない展開ですね^^:
メンバーを見てみると・・・うわぁ(--: 豪華メンバーの方々が・・・
ほ・・・本気だ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
始まりでちょっと、不慮の事故が発生しまして、仕切りなおしとなりました^^:
・・・
・・・・強い(--: 3人抜きとかされているのですけどΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
んでもこっちも負けてはいません!!
一気に攻めて攻めて攻めまくりましたから!!!!!!
特に気にかけていたのは、「C4」の設置優先ですね
確かに全滅も良いのですが、設置出来たかでポイントが明らかに違いますから
あえて、私の場合、第一戦目は必ず「蛇」を使用します^^
CSNの場合→突撃&威圧 NEO→突撃&威嚇
流石に重量があるのと使いにくいと言うのもあり
物好きじゃない限り使用しない武器なんですけどね^^: でもその分意表が付けます
・・・一人・・・二人・・・
こっちも倒れながらも接戦を繰り広げて・・・

勝利キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
1勝まず確保じゃぁ!!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
と、鳥肌が止まりませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 喜びのあまり震えが・・・
一気にヒートアップ!! チームワーク更に結束!!

第一回戦結果 「PB南松本」vs「PB福岡」 ×ー○
          「PB名古屋」vs「PB中野」 ○ー×

続きまして、第二回戦の組み合わせ「PB福岡」vs「PB名古屋」
                       「PB南松本」vs「PB中野」

気持ちを切り替えて、いざ名古屋に挑戦を叩きつけます!!
・・・
南松本との癖が抜けていなかったのか、間違って前線を突っ込みすぎて
敵4人と遭遇∑(゚∇゚|||)はうっ! 「攻撃したらダメ」と変な勘違いをして・・・
ぱたり(・∀・)y━・~~~ 100/90の蛇がぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
違和感に気が付いたメンバーは「突撃ぃ!!!!!」と設置に向かいます
逆に相手が4名で一斉に攻めて来たのが、不幸中の幸いでした^^:
味方の援護のお陰で、生き延びることも多々ありましたし
妙な開花w のお陰で、HSが決まって数人抜きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回のPB福岡は一味違う!! 押して押して押し巻くれぇ!!!!!!!!!!

2勝目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
前回の王者PB名古屋討ち取ったりぃ!!
ダークホースがここに姿を現した瞬間となりましたね^^

第二回戦結果 「PB福岡」vs「PB名古屋」 ○ー×
          「PB南松本」vs「PB中野」 ○ー×

波乱の展開・・・流石に担当者も驚いていましたが^^:
この結果、予想もしていなかった我らPB福岡が決勝進出Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
対戦相手は・・・

決勝 「PB南松本」vs「PB福岡」 リベンジ戦!?

本当に楽しい♪ ここまで盛り上がったのも久しぶりでしたし^^
強豪相手にここまで戦ってこれたのも感動ですから! >w<b だから・・・
最後まで全力で挑みます!
・・・
くっ!う、動きが違う・・・Σ(・ω・)
闘いを繰り広げる事によって、こちらも少しは成長しましたがあちらの方々も
動きが違うのです^^: ここに出るのが「歴戦の差」なのでしょうか
それでも、ただでは終わらせない!! 終わらせたくない!!!!
・・・
何とか、追いつきながらも最終的には突き放されて敗北

決勝結果 「PB南松本」vs「PB福岡」 ○ー×

悔しさは残りますが、心地よい想いで一杯ですね♪
しかし、まだ闘いは終わってはいませんでした
確かに、今考えてみると「2勝1敗」のチームが二つある事になりました
と言う事は?
サドンデスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
もう一回、挑戦することが出来るのですヾ(≧∇≦)〃
・・・
ぬおっ∑(゚∇゚|||)はうっ! この状況は・・・
喰らい付こうとしますが、殆ど無駄な抵抗(・∀・)y━・~~~ お・・・おにょれ!!
諦めずに戦いましたが、結果は完敗

サドンデス結果 「PB南松本」vs「PB福岡」 ○ー×

「第2回CSN PB4店舗間部隊戦頂上決戦」
優勝は「PB南松本」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おめでとう御座います!!
戦ってみての感想は、見習いたい動きだらけでした^^: そして、有難う御座いました!
結果~
第一位 「PB南松本」 2勝1敗(サドンデス1勝) (前回4位
第二位 「PB福岡」 2勝1敗 (前回3位
第三位 「PB名古屋」 1勝2敗 (前回1位
第四位 「PB中野」 0勝2敗

こうして、激戦は幕を閉じました・・・
本当に参加されました、各店舗の方々並びに担当スタッフの方々
また、大会実行スタッフの方々、お疲れ様でした!!
記憶に残る大会となった事を心から嬉しく思います^^ お疲れ様でした♪
「第3回大会」も楽しみにしております(・ω・)ノ

そして、一番に感謝したい方々は
「チームメンバー」ですヾ(≧∇≦)〃 半月ぶりとかの私を快く受け入れてくださった事
そして、のりに乗ってくれた事が嬉しかった♪
こんな素晴らしい大会になった事と、記録を残せたことは皆様のお陰です!
本当に有難う御座いました!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
応援してくださった方々にもお礼申し上げます♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-25 16:05 |
2006年 09月 24日 | |
「ひぐらしのなく頃に」アニメ版の主題歌がかなりのお気に入り♪
鬼・・・ねぇ(--
どうしても「鬼門妖異譚」が浮かんでくるのは何ででしょ(・∀・)y━・~~~
それはさて置き
明日、9/24(日)14:30からは「第6回CSNシャッフルイベント」開催です!!
今回の特殊内容! 異例ルール「1vs1タイマンバトル」
トーナメント・勝ち抜きバトルですね^^ 
その後、17:00から開始の「第2回PB4店舗間部隊戦頂上決戦」
本番直前模擬部隊戦を予定致しております
尚、「シャッフルイベント」参加費300円 「4店舗頂上決戦」参加費300円となっております
是非、2大イベントにて御楽しみ下さいね♪

上がるのは難しいのですが、下がるのはさくっといくものです・・・

本音を言えば、今回の大会私自身が出場したかった^^:
場の雰囲気を知っている者としては、一度でいいから体験したいイベントですから
でも・・・
ここ半月近くCSNをプレイしていない為、はっきり言って戦力外・・・
足を引っ張る可能性が大きすぎます・・・リスクが高すぎますからね(--:
分かってはいますが、切ない・・・ねぇ
・・・
・・・・色々な要素が重なり合って歯車がずれていく・・・
・・・モウイイモン(=w=)
ドウセメイワクカケルダケデスカラ(・∀・)y━・~~~
オウチカエル(--:
・・・
・・・・はふぅ(・∀・)y━・~~~
↑の状態でしたが、支えて下さる方のお陰で復活(・ω・)ノ テンション回復♪
帰宅して、ご飯食べてお風呂入って、一息付いたら更に回復ヾ(≧∇≦)〃
単純ですよ凄く(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
悪い癖で、背負い込む癖がありますからね私・・・
そこを何とかすれば、偏頭痛やストレスで胃が悲鳴をあげる事もないのでしょうけど
まっw どうにか生きてますし(・ω・)ノ
明日は、CSNイベントありますしね^^
やるからには無事成功させたいと思います!! これは譲れねぇ!!!!
楽しいと思いますよ♪ ・・・ぇぇ・・・おそらく・・・多分・・・だとイイナァ

妙な状態から完治するには暫くかかりそうです^^:
アイマスハイテンション予告キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って、思い出2個しかなかったようなΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-24 02:03 |
2006年 09月 24日 | |
お馴染みとなりましたが、連続更新で行きたいと思います(・ω・)ノ
ここ数日、本当にテンションの↑↓が激しい状況・・・(--:
思えば金曜日もテンション↓からのスタートとなりましたが
下げてもいられません^^: だって、歯医者からスタートでしたから(・∀・)y━・~~~

10時30分の予約だったのですが、起床したのが10時20分???
∑(゚∇゚|||)はうっ! や、やばい!!Σ(・ω・) と飛び起きて真っ先に歯磨きして
治療に挑みました^^
前歯の治療中なのですが、虫歯が酷すぎて神経を抜いております^^:
なのにも関わらず根っこの治療が痛い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かなりの炎症起こしてますから時間かかるのですよね(--:
それが、今回は痛くなかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ しかし膿は出てたΣ(・ω・)
プラスで考えれば、新陳代謝が良くなっていると言う事?免疫かなぁ?
根気良く治療を続ければ、きっと治るのですヾ(≧∇≦)〃
そして、現在仮歯の部分のかたどりに入ります^^
しかし・・・

口の中が凄い事になっております(・ω・)ノ
最近、鉄分不足していると思うのに血がどばどば~♪Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
うわぁ(--: これで更に不足しそうヾ(- -;)

困難を乗り越えて、型取りも無事に済み次回、本歯を入れる事になります^^
これでまた一歩大きな前進ですね~♪
この時点でテンションが↑↑ 治る事は素直に嬉しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・んが、出費が凄い(=w=;) 特に次回はΣ(・ω・ノ)ノ!の出費・・・
自業自得はこの事(・∀・)y━・~~~

治療を済ませて、私用を終えて詩舞&詩吟に向かうのですが
やっぱりお腹がすきます^^: でも、時間がないのですが
そこで「栄養満点の美味しい飲み物」を頂く事に
福大病院のバス停前に果物屋さんがあるのですが、そこでフレッシュジュース販売が
昔懐かしいバナナ牛乳があるのですよ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
自然の甘みが嬉しいですね^^ (良く見ていたら隠し味に蜂蜜でした^^
空腹に染み渡っていくジュースポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ほんの少しですが満たされた気分^^
福大→賀茂までは坂道が殆どなので、ちょいと面倒ですが乗り切ります!!

お久しぶりの詩舞キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って、動き方を忘れかけているのですが、そんな事も関係なく
さくっと稽古が始まります^^:
今、習っている舞は特に扇子の動きが難しいですね
以前まで習っていた舞は、男性の動き・女性の動きがあったのですが
今回は共通の様です
その為、ちょっとしたアクセント?仕草で動きが変わってくるのです
足の動きに注意をとられると、扇子の動きについていけず
扇子の動きを見ていると、微妙に足の運び方をミスったりします・・・
途中の扇子の持ち変える時が、一番集中します( -ω‐)y-~
何故か、〆の部分はうまくいくのですけどね^^: 
先生の舞を見るのも楽しいし自分で舞えるのも嬉しいのですヾ(≧∇≦)〃
熱心に指導して下さる分、「見事!」と言われる舞を踊って見せますよ!!
続きましては詩吟(・ω・)ノ
大会も終了しましたので、教本での稽古に戻ります
一句一句丁寧に、そして先生の口の動きや声の出し方を観察しつつ歌うと
今までより上達したなと実感^^ 「声が出せた!!」と思える瞬間が増えました^^
(先生が2名おられるのですが、所々のやり取りが( -ω‐)y-~)
以前までは、詩吟に関してどうでもいいや(・∀・)y━・~~~ と思っていましたが
詩舞同様、現在では楽しくて仕方がありません(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
しかし、どうしても悔しい事が残っています(--: それは・・・

大会でのあの結果・・・

極度のプレッシャーと他の何かで崩れたあの大会
自分自身が全く納得していないのと、申し訳ないと言う想いで一杯・・・
そこで、リベンジです!! ここで歌ってみせる!!
・・・
・・・・回しよし!!
・・・・・気持ちよし!! 発声よし!!!!
リベンジ完了━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今までの中で、一番良い詩だったと思います!! これが実際に出来ていたら
入賞していたと、笑顔で言われた時は私も満面の笑みでした♪

詩舞・詩吟をやってて良かったと思いますわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お腹がかなりすきましたけどね(=w=;)
という訳で、恒例「小麦冶」さんのお世話になりますかね(・∀・)y━・~~~
慣れた道をゆっくりと自転車で漕いで目指します
・・・寒い(--: 風が冷たく感じてきましたね^^: もう秋ですよ(--
あっという間に秋が過ぎて、冬が近づいて来るのですね
考えてみれば、既に9月も中旬を過ぎて10月が目前
今年も残り2ヶ月ちょいしかありません・・・時が過ぎるのは本当に早い(=w=)
季節の訪れを感じつつサイクリング~
これまた恒例一枚写真(・ω・)ノ

e0015091_129988.jpg
← 今回も良い絵が撮れました♪
天気が良くて気持ちよかった~♪
少し霞がかかった姿が気に入りまして
この写真を撮ってみました^^
同じ風景ですが、これも一つの楽しみ
どこか思いに残る風景なのかも知れません^^

小麦冶到着ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回のメニューはこらまた豪華に「肉&きつね蕎麦」
更に!! 「おいなりさん2個」セットΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 
これで総額490円なり∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! やす(--:
そして美味しい♪ 肉(うどん・蕎麦)と言うと、甘く煮た肉を想像しますが
意外にここのはさっぱりです くどくない甘み?
おあげの甘さで丁度良かった♪ 一番甘いのはおいなりさん(・∀・)y━・~~~
薄い皮なのにジューシーなのです!!
満足(・∀・)y━・~~~ 何度来ても良い場所ですね(・ω・)ノ 一押し>w<b

来た道を引き返して、今度は飯倉に向かいます(・ω・)ノ
私用の手土産にミスタードーナツを購入しになんですけどね^^
普通に干隈から直進して行けばよい話なのですが、歩道が案外狭い^^:
食後の運動も兼ねて、通常とは違う道を辿る事にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まず賀茂方面に進み「星の原団地」に到着
うおっΣ(・ω・) ほ、本当に団地内にサニーがあるし∑(゚∇゚|||)はうっ!
更に色々な施設がありますなぁ^^: 確かにでかいわここ(=w=;)
「飯倉方面」っぽい方向に曲がり進んで行きますが、明らかに違う・・・?
住所が「飯倉」→「原」 はい違います(--:
わき道に入って、ぐねぐね進んでいると、やっと飯倉の知っている場所へ出ました^^:
てか、目の前だったんですけどね店の反対車線側(--:

お土産用のドーナツを購入して、軽くドーナツを摘んでいきます
まだスクラッチイベントがありましたので、レッツスクラッチ♪
慣れてしまうと全部削らずに、中央の一部分だけを軽く削って判別
どうせ「ず」が出てくるんでしょ(・∀・)y━・~~~ ・・・?「た」???
当たりキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
嬉しいような微妙な様な^^: とりあえずボストンバックに交換しましたけどね^^
(袋から出しもせずにうちにありますけど( -ω‐)y-~
当たるなら前回の「カレー皿フェア」の時に当たって欲しかった|ω・)
それは良しとして、手土産もって福大へ
・・・
・・・・あっという間に日は沈んでいました(=w=)
ちょっと前まで、18時なんて明るい時間だったんですけどね^^:
自転車を漕いで、堤を経由して桧原方面へ進んで行きます
桧原へ続く道は何本か知っていますが、どれも狭い道なんですよね・・・車多いし
新しく出来た環状線(都市高速)の方に進んで行く事にしました^^
初めての道だったので、不安でしたが行けることが判明
道が新しく綺麗ですし、明るいのが良いですね^^
朝方や夜中の高速って、案外すきなのですよヾ(≧∇≦)〃
何故かと説明はしにくいですけど・・・ん~(-- 幻想的??? 
都市高速の横を辿りながら道を進んでいくと、見慣れた場所に繋がっていました
ちょっと得した気分ですね^^ 新たな道の発見です(・ω・)ノ
その後、また自宅へ向かって自転車~

帰宅して、部屋でのんびりしていると猛烈な睡魔が(ρ_・).。o○ー・・・
更新したかったけど負けましたw

今回の自転車ルート?
干隈→福大病院→賀茂→橋本→賀茂経由「星の原団地」→飯倉→七隈経由福大
→堤経由桧原方面→七隈
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-24 01:50 |
2006年 09月 22日 | |
空回りと言いますか、歯車がかみ合ってないと言いますか・・・
テンション急降下中(=w=;) 調子が良いのかすら分かっていない今日この頃
ご飯食べて、居間でごろんと横になった所・・・
気が付けば今の時間です(--: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ん~(--: 損した?まぁ、やるせない気持ちになりますね^^:
我が部屋に戻ると涼しいより寒い状況Σ(・ω・) 窓全開だと流石に寒いのかな???
半袖だと厳しい時期になっているのかも知れませんね^^
心地よい風が吹いてます(・∀・)y━・~~~

い~か~ん~・・・テンションがあがんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
焦っても仕方がないだけなのでしょうが、元がハイテンションな奴ですから
下がると結構、堪えるものなんですよ^^:
それに、心臓~胃腸の間?どこかが分かりませんが不調・・・???
痛いと言うか不快感と言うか、気持ちの悪い感覚(--:
ふぃ~(=w=;)

とにかく!! 明日は歯医者からスタートですし気持ちを入れ替えないと!(・ω・)ノ
歯茎の状態や歯の治療が進むと、「変わってきた!」と実感できて
凄く嬉しいですから♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それに明日は「詩舞&詩吟」の日━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
先々週は大会本番前だったので、詩舞の練習はなしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
先週はお休みでしたから∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
という訳で、楽しみですね♪(・ω・)ノ
予想としては、テンション回復への大きな一歩だと思います(・ω・)ノ
やはり好きな事を集中してやると、自然に回復するものですから^^

案外所か、かなり「単純」ですから私w (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

まぁ、CSNの大会とか考える事もあるのですが
今はちと置いといて、明日に備えたいと思います^^
・・・むぅ(-- アイマスはプレイしたかったんですけどね^^:
帰宅時はそれ所じゃありませんでしたから(・∀・)y━・~~~
うんじゃま、また寝なおします~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-22 04:27 |
2006年 09月 20日 | |
以前に比べると、かなり回数は減りましたね^^: むしろ触ってないに等しいアイマス
特にCSNに関しては、大分日が経ってる気が致しますが(--:
何はともあれ( -ω-) _旦""

さてさて
私用があった為、遊ばずに帰宅~(・ω・)ノ と思っておりましたが
ふとハイテンション予告届いていたような? 「気がしまして」レッツプレイ♪

・・・どうみても「オレンジ」なんですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ハイテンションじゃなく通常じゃん!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そんでもイメージレベル11 能力程ほどにバランス良し 思い出5
いつでもオーディションに臨める状態ではありましたけどね^^:
折角なので、オーディションだけ受けて私用に移りたいと思います(・ω・)ノ
ん~で、目指すオーディションは?

三大特別オーディション「ボーカルマスター」リベンジじゃぁ!!∑(゚∇゚|||)

私イメージレベル11 CPU10~12(最高レベルはレッドショルダー)
そこは良いのですよ(・∀・)y━・~~~ 気になったのは流行の偏り(--:
私含むボーカル5 ヴィジュアル1Σ(・ω・)
ヴィジュアルって・・・流行3位じゃねぇかよ(--: それにこの形は
以前6位を獲った時の「高確率で場が荒れる」スタイルなんですよね^^:
いやな予感を噛み締めつつ挑みます!!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
まずはボーカル確保出来た事に驚きつつも何故ヴィジュアル落とす!?
ダンスは1位だと思ってましたが、ヴィジュアルを4位で落とすし^^:
私が2位につけた状態となりました (レッドショルダーは射程外となりましたがw
第二順目 ボーカル&ダンス確保
1位に昇格ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って・・・あれ?(--: またヴィジュアル落としてる・・・?
確かにヴィジュアルの減り方は激しかったですけど
三順目に突入してもボーカルとヴィジュアルの減りは相変わらず激しい状況
一方、ダンスはちびちびと減ってますけどね^^
CPUがバッドを引いてボーカル&ヴィジュアルがなくなりかけましたが
最後まで残りました( -ω‐)y-~
第三順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
はぁ!?ヴィジュアル6位!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
決して低い点数じゃなかったと思うのですけど^^: それでも合計23点
二順目の時点で1位に切り替わったので、ほぼ勝利と思いますけどね(・ω・)ノ
~1位 2位との差は5点(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ~
結果を見ると、やはり場が荒れていました(=w=;) ヴィジュアル点数たかぁ・・・
流石にこれで負けたら本気で引退考えましたけど

三大特別オーディション「ボーカルマスター」確保━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
これで三大マスターコンプリートキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何時もの如く一時期はどうなるかと思いましたが
こうしてみるとやっぱり嬉しいものですね♪
残すは、「ロングタイム」「HITTV」のみとなりました(・ω・)ノ
どっちも一筋縄では行きませんけどね^^: それでも初Sランクを目指すまで!!

雑誌を見ていると×箱版の「アイマス」情報が・・・
ふむふむ新キャラでていますなぁ(=w=) 更に新曲追加ですか(・_・。)(._.。)
しかも小さい記事でしたがCPUに「佐野美心」の名前がΣ(・ω・)
やはり女帝は健在なのですね!ヾ(≧∇≦)〃
こうしてみると欲しくなってくるのですけどヾ(- -;) 楽しそうですよ?
ただねぇ・・・

「アーケード版の進化はないのですか?」
これが今の本音ではあります( -ω‐)y-~
新曲も勿論ですが、やっぱり新キャラがほしいかなと思っています^^
だって、本家が廃れていくのは寂しいものがありますから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そこで!!

「小鳥さんプロデュースできないのですか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
・・・ダメデスカ?(=w=;)

アイマスでテンション上がって、私用に向かう為自転車を漕ぎます(・ω・)ノ
ここで変な考えが浮かびます(--
「福大病院」に用事があるのですが、いつもの帰宅ルートを通って向かうと
おおよそ40~50分
他に短縮ルートはないのかと考えて、行動してみました!!
野間方面を経由していくルートもありますからねぇ~
大橋方面に自転車を走らせて、そこから野間四つ角に向かいます
・・・ここまでは良かったのです( -ω‐)y-~
・・・本当に泣きそうになりましたヾ(- -;)
・・・迷子と言うより「帰れるの・・・?」と本気で心配になりました・・・
野間四つ角から「屋形原」方面に進んでいきます
バス路線だったので、途中までは良かったのですが・・・右折できねぇ!?Σ(・ω・)
この時点でいやな予感が過ぎります
更に自転車を漕いでいくと、二手に分かれた道が
←にバスは進んで行きますが、明らかに反対方向になってしまいます
なので私は→に進む事に
・・・そういえば61番のバスって那珂川行きもあったな(=w=;)
時既に遅し

「若久ってどこじゃここぉ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」

日が沈むのが早くなりましたねぇ(--: 目の前に見えてきたのは山Σ(・ω・)
しかも建物が減っていき人通りが少なくなっていきます・・・
もう後には戻れないのでひたすら直進!!
助かった事に都市高速(環状線)の灯りが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これを辿っていけば帰れると信じて、やっと右折に成功!!
どんどん暗くなっていく道に恐怖を感じつつ前進あるのみ
すると・・・?

「自動車免許試験場前」 (前から場所が知りたかったが喜びなんぞなし!!

バス停を発見キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
↑これが一番嬉しかったヾ(≧∇≦)〃
桧原営業所行きのバスを見つけて、ひたすらその方面に向かっていくと・・・
知ってる道キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・帰れるっていいですねポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ありがたみを感じました^^:
で、知ってる道を通って無事に「福大病院」に辿り着きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただ悔しかったのは・・・
「あんだけ迷っても通常の10分位しか差がないってどういうことよ!?」
血の気が引く思いをしたのに・・・自業自得ですがヾ(- -;)

博多駅→大橋手前右折→野間四つ角→若久→那珂川手前右折→自動車免許試験場
→桧原営業所前通過→堤経由片絵営業所前通過→福大病院

も・・・もう通りたくないあの道。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
通る機会なんぞさらさらありませんけどね!!!!!!!!
運動した後のご飯はとても美味しかったです♪

さて明日は中番(・ω・)ノ
う~む・・・(--: 胃腸が弱ってるのでしょうか???
きりきりとするといいますか、胸焼けと言うか・・・不快感が昨日より発生
おそらく胃腸だと思いますが、どうなんやろ?
早期に治したい気持ち悪さなんですけどね^^: 明るくいきまひょう♪
そんな時は「ばんがいち」を読むに限るのですよ(*ノωノ) イヤン
今回のは特にえちぃ(*ノωノ) イヤン 満足(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-20 22:12 |
2006年 09月 19日 | |
爪痕を残していきました台風13号(--: 
うちや近所にも何かしらの跡を残して、過ぎ去っていきましたな^^:
特にうちは・・・瓦が2枚破損Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
玄関では雨漏り発生∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 被害がこんだけで
良かったと言うべきなのでしょうか^^: 凄まじい風でしたねぇ・・・(--:
しかし、油断が出来ないのです!!
考えてみれば今の時点で「13号」ですよ? 例年を考えると・・・
まぁ少なくても20までは産まれるはず??? 途中、消えるのとかありますけどね^^
災害はいつ起きるか分からないので、注意は必要です(・ω・)ノ

さてさて
9/17(日)14:30開催予定でした「第6回CSNシャッフルイベント」は台風の影響により
急遽、変更となりました
日を改めまして、9/24(日)14:30~の開催とさせて頂きます
また同日は、17:00より「第2回CSNプラボ4店舗頂上決戦」開催となります
つまり14:30~殆どぶっとおしで、CSN大会となります
頂上決戦開催前は、「模擬部隊戦」予定致しております
お一人様300円で御楽しみ頂けますので、是非ご参加下さいね♪
頂上決戦はどうなるのでしょうか^^
王者「PB名古屋」を打ち降す事は出来るか!?Σ(・ω・)
激アツの9/24(日)CSNイベントをご期待くださいヾ(≧∇≦)〃

本日もアイマス&CSNプレイしてませんけどね・・・
いかんわぁ(--: 本気でやる気がしない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
う~・・・む(=w=;)

そんな時は、甘いもの食べて幸せに浸るのですポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
お気に入りとなりました、ミスタードーナツの
「半熟ハムエッグパイ」美味しいですな^^
残念だったのは、100円セールが終わっていましたので189円の定価だったけどヾ(- -;)
それでも美味しいので良かったです(・ω・)ノ
ミルクのホットを飲みましたが・・・ん~(--

人肌と言うか、猫肌?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

その後、金龍のラーメンを頂きましたが・・・店によります(--:
もう食べなくていいわ(・∀・)y━・~~~

さて明日は早番(・ω・)ノ
とあるゲームを借りましたので、楽しみたいと思っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そりゃぁ・・・ねぇw (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-19 21:42 |
2006年 09月 17日 | |
えっと、現在直撃中です^^:
猛烈な風が攻めてきています(--: 先程ニュースで観測史上歴代2位となる
瞬間最大風速「49.4」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あ・・・ありえねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
我が部屋は二階にあるのですが、強風に煽られて揺れております(=w=;)
外では「何か」が軋む音&飛ぶ音がするのですが・・・
今からが一番油断できない時間です

台風の被害が予想される地域の方は細心のご注意を
洒落になってませんな・・・ヾ(- -;)

さてさて
本日は、母体(交通センター)が〆ると言う事で、急遽休日に(=w=;)
確かに午後になってから一気に交通手段ストップですからね^^:
今となっては、最善の選択だと思います^^
お店が開いていると、お客様がいらっしゃいますからね
この外の状況だとそれも危険ですし

「第6回CSNシャッフルイベント」は臨時休業の為、日程変更となりました
尚、次回開催日に関してはまだ未定で御座います
また、「第2回PB4店舗頂上決戦」代表選抜戦におきましても
日程変更となります
参加ご希望の方々には大変ご迷惑をおかけしました(( 。 。〃)

明日は休み^^ 明日の2時まで台風暴風圏内(--:
まぁ、ごろごろ過ごしますかな~ひまりでも読みながら
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン と過ごします(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-17 20:24 |
2006年 09月 17日 | |
う~わ~・・・本当に進路をぐぐっ!と曲げて、九州直撃ルート(=w=;)
それに上陸とか言ってますが大丈夫なのでしょうか^^:
昨日も一日雨とか予報で言ってましたが、朝のうちは豪雨と雷でしたねぇ・・・
日中は曇りが続いていましたが^^:
現在は、小雨がぱらつく程度ですね

嵐の前の静けさ・・・要注意です(・ω・)ノ ものすごく不気味です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも、強い勢力を保ったまま接近Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ニュースを見ていると、西表島で最大瞬間風速「69.6」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・㍉(--: 別世界の風ですなそりゃ^^:
特に風が強いようなので、本当に注意しておきませんと
お昼に出勤なのですが、果たしてどうなることやら(=w=;)
21時頃、急接近とか言っておりますが・・・私、その頃に仕事上がり(・∀・)y━・~~~
どうにかなりますよ♪ たぶん、それなりにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
明日は「第6回CSNシャッフルイベント」なのですが!!
こんな状況ですからねぇ(--: 「もしかしたら」延期の可能性ありです
台風の動きに十分注意して行動して下さいね^^:
9/24の「第2回PB4店舗頂上決戦」代表選抜戦もどうなるかまだ分かりませんが
何とかします^^: 一気に予定が乱れておりますが、立て直してみせる( -ω‐)y-~

正直、テンションが低い状況です^^: 色々と重なりまして(=w=;)
CSNも全くと言っていいほど離れている現状ですが、回復したらまた再開(・ω・)ノ
さ~て、明日は台風の中出勤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
頑張って生きますかね(・∀・)y━・~~~
珍しくまじめに〆てみますw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-09-17 00:57 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon