一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 10月 31日 | |
「ピースインラブ(CSNEO「ホワイトメモリー」の主題歌(・ω・)ノ」をずっと聴いていますと
頭に残っていますね^^ 凄く好きな曲なのです♪

「強き思いを抱いて、永久の息吹を~♪」 嵌っております(=w=)

さてさて
CSNEO・アイマス共にプレイはしておりませんが、それぞれ作業はしましたw
まず、アイマスからですが、「アイマスがちゃ×2 第二弾」出てますよΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は「やよい・春香・雪歩・伊織・真・あずさ」の6種類の加えて
シークレットがある!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 気になりますね^^
まだ中身は見ていないので、凄く気になっているところです^^
ふとゲーマーズを見てみると、「×箱 アイマス初回限定版」予約終了∑(゚∇゚|||)!
人気が高いのか数量が少ないだけなのか^^: それでも凄いと思います~

だからアーケード版にも新キャラを出せと!!

んでもって、続きましてはCSNEO(・ω・)ノ
また一歩前進しましたよ♪ 今回は二種類のポップをご用意致しました^^
一つ目は「キーボード操作説明ポップ」ですね
今更と言っては何ですが、結構、重要な事や気になる事が書いてましたので
改めて作成してみました^^
解除キットの購入方法や「B」を使用する事によって出てくる「武器一覧」とかありますし
少し大きめに作成したので、見やすいと思いますよ(・ω・)ノ
かなり時間はかかりましたが、もう一つのポップは「武器性能一覧」ですね!
これは自信作(・∀・)y━・~~~
正式名称・弾数・最大弾数の記載は勿論の事で
購入方法(F2とかの記載・それにCSF&NEO限定表示)と
弾数購入時の数&金額まで、調べて作成いたしました^^
折角の画像材料があるのであれば、活用してお客様の少しでも役に立てればいいのです♪
上手く通れば、一気にCSNEOコーナーのドレスアップがいきますね!
少しずつですが、常連様の間でも部隊戦に関する興味が沸いて来たようです
迫り来る「CSN8店舗間部隊戦 頂上決戦」・・・
どんな闘いになるか予想は出来ませんが、全力で挑むだけですよ!!

さて、明日も早番(・ω・)ノ
だいぶ朝にも慣れてきました~ヾ(≧∇≦)〃 元は朝番メインだったのですけどね^^:
ある意味。規則正しい生活を送れているのではないでしょうか?w
明日から11月の始まりです・・・
残す所、後2ヶ月で新しい年を迎えるのですね( -ω‐)y-~
年末にかけてどたばたなると思いますが、精一杯私が出来る事を進めて行くのです!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-31 22:00 |
2006年 10月 30日 | |
相変わらず検索キーワード第一位を走っております「おまもりひまり」
第6話もかなり気になっています年頃ですね( -ω‐)y-~
先程、HP見ましたがイラスト観覧出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふむ・・・ぎりぎり路線走っておりますが、そこがまた良し>w<b やはりこれ位(略

さてさて
グルーミーイベントが土日に開催されて、あっという間に時間が過ぎ去った気がします^^
多数のお客様の来店に加え、イベントも大好評だったのが嬉しいですね♪
活気があるとこっちも楽しいし、お店自体が自然に賑わっていきます^^
いかに楽しく、そして、一つでも満足して頂ける様に出来るのは
私たちスタッフの手にかかっていますから(・∀・)y━・~~~

私は殆どMCメインですけどね|ω・) 何故かテンションによって声が変わる人(--:

現在、こそこそっとですが
「プラボ福岡交通センター店 CSNEOコーナー外観改造計画」進めておりますw
昨日、若干手を加えましたが、各種マップを張り出すだけでチガイマスね^^
初めての方にも役立ちますし、なれている人も見れますから
後は、武器一覧とキャラクターポップ等を貼って行こうかなと思います
ただ、あんまりごちゃごちゃしすぎるとマイナスにしかならないので
そこは調整をかけつつ進めていきますけどね♪
手を加え始めて、それだけお客様が付いてきて下さっているという
「実感」を感じれるようになりましたヾ(≧∇≦)〃 やってて良かったと思う瞬間!!
今の状態に満足をするのではなく、一歩先を進んでいけるようにしたいですから♪

CSNEOだけじゃないんですけどね本当は(=w=;)

まだまだ目指していますよ!「九州本拠地計画」! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

来月、11/3(日)16:00からは「CSNEO8店舗間部隊戦 頂上決戦」
13:00~15:30までは、WP博多限定で「模擬部隊戦(直前調整試合)」開催です
その他にも11月中旬~下旬は「店内大会」
また12月位から大きく動き始めます
今からが盛り上がっていくCSNEO!! 初めての方も大歓迎ですよ♪
実際に始めての方の質問を聞いていますと、ふと忘れていた事を思い出す時もあります
そうして、交流を深めていく事もありますからね~

アイマスも現在、活気を取り戻しつつあります(・ω・)ノ
「撤去」と残念な話が流れてはいますが、wp博多は継続なり!!
こっちもCSNEOに負けずに「九州本拠地」目指しておりますから^^
コミュニケーションノートも大好評活躍中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非、御楽しみくださいな>w<b

Sランクはいつになることやら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、明日は早番(・ω・)ノ よく考えてみれば10月も終わり11月に入ります
部屋を片付けないとな~と思いつつあんまり進んではいませんが
ちょっとずつでも変えていかないといけませんねw
えちぃ~のを少し処理しましたら大分変わりました(*ノωノ) イヤン
それでも「みらん」作品は手放さないのですけどね! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
とまぁ、珍しく日付が変わる前に更新完了ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-30 17:59 |
2006年 10月 29日 | |
気が付けばこんな時間です(--:
軽く1時間が経っていますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? それでも更新したかったのです♪
更新終わった後、ご飯食べますけどね( -ω‐)y-~

さてさて
様々なCSNEO告知を始めてみました(・ω・)ノ
まだ製作段階ですが、多少は今よりも目立つと思いますよ^^
それに初心者の方にも役立つと思います
特に勧めたいのは、「武器一覧」ですね
「武器性能」・「購入方法」など特に気になる所があります
それに今の私でも正式名称を言われて、おおよそしか理解していない部分があります
(勝手に蛇とか砂とか呼んでいますから(・∀・)y━・~~~
そこを一枚のファイルや簡単に見れるようにしたら良いと思いました!!
ちょこっとずつですが作成中(・ω・)ノ どうなるかは御楽しみです^^

アイマスコーナーは昨日も大人気でした♪
更に新しいイラストが仲間入りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ いつもありがとう御座います♪
コミュニケーションノートもどんどんページの書き込みが増えて嬉しい限り♪
まだまだ継続アイマス! 私もSランクを早く目指したいですけどね(・∀・)y━・~~~

仕事上がりに軽くCSNEOをプレイしてみました^^
ここ何回かは凄く調子が上がってきています
特にアサルトとの相性が上がってきていますよヾ(≧∇≦)〃
CSFのF3(ディフェンダー)が良いですね>w<b 弾数も多いですし
安定性も高いと思われます
心では積極的に、他の武器も使う様にしているのですが
やはり調子を上げる為には蛇が好き(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
直ぐに倒されて、資金が減るのですけどねヾ(- -;)
そんな時は、「コンパクト」の出番! ナイトホークでも良いのですが
最近はコンパクトに拘ってます
弾数もありますし連射も可能・それなりの命中率・お手頃価格
これで何度かフラグも稼げましたから
今回は1900~9999サーバーに入ってみましたが、レベル高Σ(・ω・ノ)ノ!
参考になる動きが色々ありました^^
見て覚えるのも大切ですからね^^
書き込みでお世話になっている所の方もいまして、初顔見完了です>w<b

木陰でこそっと隠れている、臆病な子狐ですよ私は(*ノωノ) イヤン

ますますテンション上がっていきますヾ(≧∇≦)〃 やる気大幅↑

さて明日は早番(・ω・)ノ
ご飯&お風呂を済ませて、明日に備えたいと思います♪
って・・・みらんHPの画像が見れない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
次回の「おまもりひまり」の情報が載ってるのにぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
画像が見れないのはかなり切ないです
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-29 00:58 |
2006年 10月 29日 | |
本当は「10/28」の日付で更新したかったのですが
間に合わなかった・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 文章で現すのは難しい^^:

10/27の更新いってみましょう(・ω・)ノ

朝はチキンラーメンに限りますな(・∀・)y━・~~~
あの匂いで一日が始まります^^ 11時頃から行動開始ですヾ(≧∇≦)〃
さてさて
今回の一番の目的は、「PBホークス」のCSNEOの偵察任務です|ω・)
周りの反応を聞いた所、がらがらと聞きますが、実際に確認したいですしね^^
自転車をの~んびり漕ぎつつ向かっていきます
そして、ホークスタウンに到着(・ω・)ノ
どこにCSNEOあるのかね~? ・・・って、見慣れた筐体Σ(・ω・)
・・・んとね(--:

あまりに目立っていないと思うのですけど!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あれはあんまりでしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ポスターとかで告知しとかないと^^:
余ったスペースにちょこんとステーションとベンダーが並んでいます 終わり

スタッフさんもうちょい告知をお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

A1のポスターがあるΣ(・ω・) いいな~今度発注しとこうかな・・・
予想よりも遥かに早く目的の物を発見してしまったので、気が抜けました^^:
お客様いない(--: 仕方がないと言えばそれまでですけどね
もしかしたら後できたら賑わっているかも?と期待して他の場所へ^^
景品コーナーやメダルコーナーをぐるっと回って「偵察」
ふむふむ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) 参考になる所もありますね~
「お客様」の視線からスタッフを観察
たまには勉強する為に、観察も必要だと実感致しました
景品コーナーで、やはり気になったのは「やわらか戦車」 反則ですねw

↑の階に移動して、雑貨店を見物
もう一つ、ショットグラス(ウィスキー用)がほしいなと思いました
後は小物かな? 見て回るのが好きになってますね^^
久しぶりに甘いものが食べたくなったので、クレープ屋さんに
あれ?北キツネがなくなってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? でもクレープ屋?
名前がごろっと変わってますが、開店5周年??? あれ~?(--:
キャンペーン期間中と言う事で、お値段がお手頃ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
300~399円までだと→299円 
400円以上のクレープだと399円で食べれちゃいます!!
更に! ジュースセットだと+79円で頼めます♪ 通常よりもお得~ヾ(≧∇≦)〃
天神ショッパーズの↓のクレープ屋さん(名前忘れました(・∀・)y━・~~~)は
硬めの生地で暖かい状態で出します
一方、こちらのお店では薄めの生地で冷やして出てきます
ポップがあって、「冷やしたほうがクリームが生地に馴染んで美味しい」そうです
私が注文したのは「チョコバナナ」とジンジャーエール
・・・なるほど(=w=) 確かに美味しい♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しっとりしてますね^^ それにチョコソースが一杯♪
ここのクレープは美味しい!! チェックしとかないといけませんね|ω・)
ぺろりと平らげてしまいましたw

13時過ぎ・・・そろそろCSNEOのイベント開始されていますね
コーナーに戻ってみると、うむタ誰もいないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いたのは知り合いのスタッフさんだけでしたがw
筐体を見てみると、綺麗ですね^^: でも一つ気になったのは
キーボードの置き方(・ω・)ノ 人それぞれのやり方もありますが
真っ直ぐ(--: 癖で斜めに置き換えている私がいました( -ω‐)y-~
まずはイベントマップ「スキージャンプ」から始めてみました^^

ルールは至って簡単!
スタート台に立って順番が回ってきたらスタートしていきます
坂を一気に下って、途中の障害物を避けてジャンプ!!
角度をコントロールしながらわっかを潜り抜ければゴール!!
これが難しい^^: 障害物には当たるわ人に当たって減速→べちΣ(・ω・ノ)ノ!
わっかを通り抜けると思ったらふちに当たってべちΣ(・ω・ノ)ノ!
結局、私は潜り抜ける事が出来ませんでした^^:
あらかたのイベントが分かりましたので、一旦抜けて傭兵戦へ(・ω・)ノ
意外に調子が良いのです♪ 全然やっていなかったのですが
腕が覚えているのでしょうか? 何気に長くやっていますからね^^
順調にフラグを稼ぎつつ進めていきます^^ 蛇もそれなりに順調|ω・)
店舗を変えると、調子が崩れやすいタイプなのですが、最後まで順調でしたヾ(≧∇≦)〃
マウスが違う形でしたので、初めは戸惑いましたがなれましたし
んで、イベントマップをやっているスタッフさんの状況を見ていますと・・・
何か趣旨変わってません!?Σ(・ω・)
どこで見つけたのか、裏ルートを皆様でわらわらと進んでいたり
トーテムを作って隠し部屋に行ったりしてました^^:
そして、「彼」が動き出す!!
隠し部屋に向かう為のはしごがあるのですが、そこを塞ぐ!

フロアマスター スタッフ「イベントA」

ゲームマスターなのですが、喋ってますw 通さないといっておりますww
大人気のイベントA! 頑張って塞ぐ姿がカッコいいです! 強いぞイベントA!!
ある意味、イベント成功じゃないのですか?w
そのはしごは、実は裏からも進めたのですが・・・そこでした見れない映像が!!
開発スタッフの方々、あんさんがた良い仕事してます>w<b

「やめたまえ」
↑名台詞キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

明らかに狙ってますw て~か、誰かが来る事を想定して作ってますねw
細かい部分を凝っているのが非常に得点高いなと思います♪
その他のイベントは参加しませんでしたが、楽しかっただろうなと思います(・ω・)ノ
ますます加速続けて欲しいですねヾ(≧∇≦)〃
こうして、ホークスを後にします^^

次に向かったのは百道浜(・ω・)ノ
昨日も海を見ましたが、今度は砂浜を見たかったので行って参りました^^
んでこんな感じ♪

e0015091_037412.jpg
←潮風が気持ちがいいです~
海も穏やかで、小波の音がいいですね・・・
海辺をさくっさくっと音を立てながら歩く
の~んびりと歩くだけでよいのです♪
クラゲが打ち上げられてましたけどw


e0015091_0392129.jpg
→非常に気になった一枚
普通、建物を見ると立方体?に見えるのに
どうみても縦Σ(・ω・ノ)ノ!
張りぼてにしか見えないのはキノセイ・・・?
角度を変えると変わるものですね~



e0015091_0421442.jpg
←雲一つない晴天なり( -ω‐)y-~
対象物があると更に良く分かります^^
透き通る青なんですが、色が違うのですw
見れそうで見れない風景ですね・・・
空をぼけ~と眺める事が殆どありませんし
たまにはこんなで過ごすのも良いかと♪

絶好のお散歩日和でした^^ 
釣り行きたいと、久しぶりに思いましたね・・・釣り人を見ていますと^^
今回はまったりと、またまたコーヒーを飲みながら過ごしてみました^^

んで、帰宅して軽くご飯を食べて
さ~更新しようかなと思っていましたが、あまりの眠さにダウン(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
・・・起きたのは23時半頃Σ(・ω・) 仮眠の予定だったのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
諦めて寝る→2時→7時→9時→と寝起きを繰返して出勤(・ω・)ノ
殆ど寝てすごしましたが、すっきりしてますよw
という訳で27日の更新(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-29 00:47 |
2006年 10月 29日 | |
え~っと・・・全く更新出来ておりませんヾ(- -;)
本当は昨日更新したかったのですが、お約束のね~む~い~!!!!
川の向こう岸で、ちょっぴりえっちなバニーさん(金髪)7人で
「はぁ~い♪」と手招きをしていますからねぇ(*ノωノ) イヤン
19時頃に寝て、夜中に何度か起きつつも結局、出勤前まで寝てました
寝る子は育つのですよヾ(≧∇≦)〃

という訳で、ほぼ恒例となりましたまとめて更新いってみましょう(・ω・)ノ

木曜日は久しぶりの早番だったので、仕事終わった後はゆとりがあります^^
その代わりとてつもなく朝が苦手ですが(--:
最近、妙に賑わっているアイマス・・・?×箱の影響でしょうか???
嬉しい事には変わりありませんけどね^^
ラッキープロデューサーに選ばれた翌日は、プレイをしなかったのですが
妙に気になったのでプレイする事に
この時点で@1勝すれば「HITTV」を受ける事が出来ます^^ (負けすぎヾ(- -;)
なんですけどね・・・思い出1∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
レッスン(・ω・)ノ 希望は歌詞レッスンだったけど休業Σ(・ω・)
なので、ダンスレッスン→パーフェクト
コミュニケーションあずさ→手ごたえあり!→グッドΣ(・ω・ノ)ノ!
ここでパーフェクトだったら思い出6で予定通りだったのですが・・・
思い出は3 ぎりぎりなラインですね^^:
それでも勝負に出てみます!!
40000オーディションに挑戦(・ω・)ノ 40秒まで待っても人がこないのでエントリー!
CPU戦に突入
第一順目 ボーカル&ダンス確保
思い出を使用しないのでいきましたが、思いっきり周りはグッド(--;
雲行きがかなり妖しくなってきましたが・・・まだ始まったばかり!!
第二順目 ダンス確保
・・・やばい? でも唯一の救いはヴィジュアル帰しの射程範囲に入ります!
それでもボーカルを取れなかったのは厳しいですけどね^^:
三順目に突入して、一気にヴィジュアルの減りが早くなってきます
思い出をここまできて投入するのは気が引けるので、とにかく振り分け
んでヴィジュアル帰しキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
勝利の確率が一気に跳ね上がります!!
第三順目 ダンス獲得
合計7点・・・んと・・・負けた???
~3位 フレッシュで勝利。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でも勝った気がしません^^:~
危ない橋を渡りきりました(・∀・)y━・~~~ 状況を確認すると荒れてはいましたね
これで勝率ジャスト70%

特別オーディション「HITTV」挑戦です!!

これさえ取れば特別オーディション完全制覇(・ω・)ノ
いけるかは分からないけど、Sランクの条件ですからね^^ 気が抜けません!!
CPU戦に突入!
第一順目 ボーカル&ダンス確保(思い出2使用
2使用して全て取れなかったのがキツイ・・・今思えば3投入だったかなぁ・・・と
一位が未来の時点で妖しいのですけどね
第二順目 ボーカル確保(思い出1使用
ちょっとバランスよく目指しすぎたのがいけなかったかと思われます
・・・って順位変動なし!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
って事は・・・ヴィジュアル完全に抑えられていると言う事になりますΣ(・ω・)
手段は一つ! ヴィジュアル帰し
ダンスは捨てるとして、ボーカルを確実に確保しつつヴィジュアルと振り分け
攻めて攻めて攻めまくる!!!!!!
最後の一振りで興味が見えない状態までする事に成功!
第三順目 ボーカル確保
ヴィジュアル4位・・・あ(--: 失敗。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
~2位 1位の未来はヴィジュアル独占~
後一振りでまけたぁ!!!考えは間違ってなかったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これで勝率68%に転落Σ(・ω・ノ)ノ! 先が長い・・・
「HITTV」は確かに取りにくいのですが、鬼門となりつつありますw

んで、以前から話が出ていたのですが
「博多埠頭(ベイサイド)」に行って見ました^^
今までのイメージとしては「若者で賑わう観光名所(デートスポット)」があったので
あんまり近寄りたくない場所でした( -ω‐)y-~
博多駅から自転車でおおよそ15分かな? 案外近いのですね^^
過ごしやすい夜道を自転車で進んで行って見ますと、わぉ(=w=;)
予想とは遥かに違う世界が広がっていました^^: 寂れてる^^:
人がいませんw 静です(--:
でもね、この風景何だか好きです♪ 海っていいですね~♪
中に入るのは初めてなのですが、水槽があるのですね~
・・・同じ種類の魚しかいないような気がするのですが(=w=;) 
しかしきらきらと輝いて綺麗~んでもって、刺身が美味しそう|ω・)
そこに一匹、大きな亀がいるのですが、この子がまた美人ですよ!?
優しい大きな瞳に滑らかな体で綺麗です ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
の~んびりとした時間がいいですね♪ 残念ながら過疎化が進んでいますが・・・
所々の渡り廊下?が、CSNEO「生体工場」のマップに非常に似ています!!
半端じゃなく似ていますΣ(・ω・) 写真取りたかったけど暗すぎたヾ(- -;)
折角なので一枚(・ω・)ノ

e0015091_0413.jpg
←志賀島行きの船が出る所です^^
後ろには都市高速があって、その光がまた良し♪
静かな海に灯りが宿ってます
ここが見えるテラスで雪印コーヒー牛乳を飲みつつ
ファミマのチキン、リッチな気分ですね~(=w=)
この雰囲気大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また機会があれば是非来たいと思います♪
博多駅からは案外訪れやすいですからね~冬の海とか良い感じだと思いますし
もしかしたら新しい店舗が入っているかもしれませんしね^^
海を眺めていると心も和むのです(・∀・)y━・~~~

今度はチキンラーメン(どんぶり)を持参していきたいと思います(・ω・)ノ
テラスでチキンラーメン ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そんなこんなで、26日の記憶(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-29 00:08 |
2006年 10月 25日 | |
曇りと言う予報にも関わらず土砂降りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
朝、ぼけ~と起きた時には止んでいましたが、夜中はひどかった^^:
地下鉄かバス出勤かと一時迷いましたが、少し顔みせる青空を見ると
自転車通勤でしょ(・∀・)y━・~~~
いつもより少し早く出たので、途中スーパーで朝食を買って出勤(・ω・)ノ
余裕が持てると良いですね^^

さてさて
CSN&アイマスどっちもプレイしてませんΣ(・ω・ノ)ノ!
NEOは帰りにやって行こうかと思いましたが、全台稼動中Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
喜ばしいことですね♪ なので回避致しました^^
それでも久しぶりにプレイしたいのですよ^^: かなりなまっていると思われますが・・・
折角、サブカードも作った事ですし新たなジャンルに挑戦!?
アサルトの練習に少しずつ入っていければな~と思っております^^
ショットガンも考えましたが、部隊戦の時はまだ組み難いかなと?
考えて見ますと、「8店舗間部隊戦」まであんまり日にちがないのです
どこまで通用するかは分かりませんが、それなりに戦いたいですから^^:
あくまで私は補欠要員ですけどね(=w=;)
士気能力はあると思いますが、戦力としては・・・ふ(--:
んでもって、10/27(金)はCSN1周年記念祭!!
詳細は公式HPをご確認下さい^^
また、とりあえず明日にでも詳細を纏めた資料をゲーム台とノートテーブルに
設置予定としております(・ω・)ノ
イベントルールもありますので、皆様きちんとご確認しましょう♪

帰宅時、ビルを出ると曇りだったのですがいきなり降り出す(--:
10分位して止んで自転車を漕ぎ出すと、また降り出すΣ(・ω・)
10分位待って、進むと何とか帰れる状態となりました^^
通り雨と言いますか、何でしょうねぇ・・・? あの場合、曇り× 雨だと思います!!

さて、明日も早番(・ω・)ノ
朝が猛烈に苦手ですが・・・そこは気合入れて生きましょう!!
そう・・・「やわらか戦車」のように強く生きるのです!! (最近のマイブーム
景品で入って初めてアニメの存在を知ったのですが
先程、初めてその全容を一気に見ました(=w=)
・・・
おもろい━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! こらやばいw
かなりのお気に入りです♪ 何気に曲が頭に残ってますからねぇ^^:
アニメねぇ(--
みらん作品はアニメ化されないのですか~?
おまもりひまりとか!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  まっ♪ おとなしく寝ます(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-25 01:32 |
2006年 10月 23日 | |
昨日仕事が終わって、一雨に会いましたが何とか回避を致しまして無事♪
風呂入って、そのまま布団で熟睡~
・・・
・・・・珍しく普通に起きれて我ながら驚く(--: と言ってもうとうと来まして
昼寝をしていたら今の時間になりましたけどね^^:

さてさて
皆様のお陰で「第7回WP博多 シャッフルイベント♪」無事終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
今回は何と! 参加定員16名の所を人数越えまして20名様Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
回数を重ねる毎にお客様が興味を示して下さいまして、本当に嬉しい限りです♪
他店舗でも稼動が始まって、どうなるかと思っておりましたが
こつこつと重ねてきた努力は無駄ではなかったと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
更に発展を目指していきますよ!
んで、今回のメニューは・・・

 ・ 第二回 1vs1タイマンバトル
 ・ チームバトル 4vs4(部隊戦モード使用

の二つでした^^
まずはタイマンバトルですが、対戦相手とジャンケンヲして勝者が好きなマップセレクト
ルールは部隊戦ルールのままを使用です
トレーニングモードの場合だと、設定変更が多少あるのと
部隊戦モードを使用出来れば、「部隊戦のルール」を纏めて教えれますから^^
確かに、傭兵戦モードと違って資金のやり取りが鍵となりますが
ある程度、慣れてしまえば、実際に傭兵戦でも使用可能となりますからね^^
初心者の方も多数のご参加を頂いて、盛り上がる事が出来ました
かなり腕があがってきているなと思える方々も^^
(最近やっていない私は、どんどん置いて行かれるのでしょうか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
待ち時間を利用して、「メインウェポン」講座を開いたり
主要マップの動き方講座などを開いて、更に興味を持って頂けました♪
今回の優勝者は・・・!? 「張春華」さまおめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次回は、王者防衛!? それとも新たなる王者が!?

部隊戦は、ある程度の戦力を判断できたので
リーダーを5名選抜して、後は私が振り分けて選択^^
勝ち抜いたチームは継続で、負けたチームは次のチームと入れ替えをします
初めての方は、雰囲気が傭兵戦と異なって慌てますが
慣れてくると形が出来て来ますから^^
上級者の方々のように、仲間とチームを結成していければ良いのですが
中々、「きっかけ」を作成するのが難しいようで^^:
少しでもきっかけの場所を作成して、喜んで頂ければ嬉しいですから^^

私も一人のプレイヤーですが
「主役」ではなく一人でも多くのお客様を導く「黒子」で良いのデスヨヾ(≧∇≦)〃
「ありがとう」の言葉が何より嬉しいです♪

こんな感じで、当初の予定時刻16:30を30分延長して17時に終了
皆様本当にご参加有難う御座いました♪
次回大会は・・・ん~11月中旬~下旬開催予定となっております(・ω・)ノ
そして・・・激戦が姿をみせる・・・

11/5(日)16:00開催 「CSN8店舗間部隊戦 頂上戦」
前回、「プラボ南松本店」が優勝を飾り、「プラボ福岡交通センター店」が2位を奪った
「プラボCSN4店舗間 頂上戦」がグレードアップ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
参加店舗を大幅に増やして戻って参りました!!
「プラボ南松本店」・「プラボ中野店」・「プラボ名古屋店」・「プラボ福岡」に加え
新たに
「プラボ与野店」・「プラボ上尾店」
そして、牙を剥く!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
「レッドゾーン京都」・「レッドゾーン蒲田」参戦━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
1回勝負の真剣バトル!! 頂上を手にするのはどこになる!?
戦場となるマップは「城塞都市」Σ(・ω・) ・・・苦手|ω・)
勝利の女神が微笑むのはどのチーム? 運も時の味方♪
何よりも・・・「チームワーク」が一番の鍵となる!! 目が離せない闘いです!
噂でも流れておりますが、この後に更なる大きな「牙」が姿を潜める

「CSN全国大会」 CSNを制するのはどの店舗に・・・?

「店内大会」・「8店舗間部隊戦」・「全国大会(予定)」・・・う~む(=w=;)
楽しいのですが、かなりどたばたになりそうな予感^^:
ガンバレ私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 狐はただでは倒れませんから!!
近々、ホークス店に乗り込みますけどね~ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて、明日は早番(・ω・)ノ 風邪でぶっ倒れて早1週間が経ったのですね(--:
どこが時間がずれてはおりますが、精一杯生きる!
「笑顔!笑顔!それが大事よね~♪」←まさにこの通りで御座います
えちぃ~イラストを見て、にこやかになりますがそれとは違いますけどねヾ(- -;)
ふ~む(-- コンクリートをえぐるビー球・・・突っ込むと止まらない流れですな
CMの「ジョジョの奇妙な冒険」が最近のお気に入り!!
夢の中で、NEO兵士が一斉に襲ってくるのは勘弁。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大会=夢に見る ダメジャン(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-23 18:21 |
2006年 10月 22日 | |
何とか体調を整えまして、出勤する事が出来ました^^
流石に自転車で行くのが心配?でしたのでバスを選択しましたけどね^^
久しぶりの職場・・・何か雰囲気が違うΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
変わっていないはずなんですが、変わった様に見えるのが不思議ですな(=w=)
働けるのは嬉しいことですヾ(≧∇≦)〃

さてさて
念願?の・・・
ラッキープロデューサー キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何で選ばれたかは分からないけどキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
教えて頂いて、センターモニターを見てみると確かに載ってたw
・・・って

写真とっておくの忘れてた∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ・・・ヾ(- -;)

休んでいる間に、×箱アイマスの告知がされていましたね^^
う~む、逆移植を望みます! 折角のお薦めゲームですからね♪
他では撤去の話が出ておりますが、WP博多はまだまだいけますぞよ(・∀・)y━・~~~
数日振りの出勤となり済ませておかないといけない作業も盛り沢山^^:
慌しいけど楽しい♪ 動けるって素敵ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
っとここで宣伝(・ω・)ノ
10/22(日)14:30~は「第7回CSN店内大会」開催です^^
更に更に!Σ(・ω・)
11/5(日)に何かが起きるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
第二回王者「プラボ南松本」防衛なるか!? ダークホース福岡は!?
そして・・・レッドゾーン参戦!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
目が離せないカウンターストライクNEOなのですよ~(・ω・)ノ
周りでも稼動が増えてきているので、店舗間部隊戦とか楽しそうですね^^
こちらも盛り上げていきますよ!!

最近、プレイする機会減ってますけどね(=w=;)

さて、明日は早番です^^ 気合いを入れて乗り越えていきましょう(・ω・)ノ
まだ完治はしていないので油断は出来ませんが、いけるのです!
CMを見ていると、

「何故にガムのCMで仮面ライダー!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? しかも5人!?」
歴代ライダーですよ♪ かっこいいですね~^^
とまぁ、おとなしく寝ることとします|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-22 01:18 |
2006年 10月 20日 | |
発病→若干緩和されつつもまだ残っている→再発(むしろ扁桃腺悪化)
→そして本日に至ります
大分、体を動かすことが出来始めましたが、芯熱が残っているようで
体が熱いです・・・汗を掻いて、冷やして悪化だけはさせないようにします
明日は、出勤しますから・・・流石に寝っぱなしだと体がキツイですわ
治す為には寝るのが一番なのでしょうけどね
後は、早く治すと言う心意気でしょうか? 色々作業溜まっていますし
負けるわけにはいかないのですよ^^ 精一杯、動きたいですから!
テンション下がるより上げて乗り越える方が、私は好きです^^

家族を含め、多くの方々に心配をおかけして
また、支えて頂きました^^ 本当にありがとうございます^^

体調を崩すとテンションも下がりますからね・・・
とにかく乗り越えます~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-20 16:27 |
2006年 10月 19日 | |
今回の主な症状として、特に厄介なのが「扁桃腺」
これが腫れあがる事により熱が出ますからね・・・
後は、「咳」・「鼻水」・「食欲低下」・「軽い頭痛」・「微妙な節々の軋み」・「ふらつき」
でしょうか?
内科の先生が言っていたのは後、「腹痛はありませんか?」と聴かれたので
もしかしたらお腹にもくる風邪かも知れませんね
てか・・・今日には行こうと頑張ったのですが、最悪な事に扁桃腺がまた腫れあがり
何といっているのか分からない状態に(--:

土曜は、ぶっ倒れても這い蹲ってもいきますもん・・・

皆様に多大なご迷惑をおかけしてますから・・・
休む時は、しっかり休まないといけないのですけどね^^: んでも気になる性格です
ご飯を食べれるだけ食べて、薬を飲んでしっかり寝て治します

周りでも風邪が流行っているようなので皆様もご注意を
うがい・手洗いで大分チガイマスよ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-10-19 12:00 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon