一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 11月 30日 | |
ちょいと背伸びをしすぎたら予想以上のダメージを^^:
いけませんな~焦りすぎ?ては(=w=;) 諸刃の剣の効果がここまで大きいとはw
妙にテンションが上がらなかったので、本日はバス&地下鉄通勤でした(・ω・)ノ
結果的に良かったと思いますよ うん|ω・)
思いっきり帰りのバスの中で寝ていましたし^^
お風呂に入ってさっぱり~毛繕いは大切なのですよ?

今は大盛りパスタ(ミートソース)を貪ってますがw
流石に2人前は多かったかも知れませんがw 頑張っております>w<b

さてさて
CSNEO~ヾ(≧∇≦)〃
折角なので?プレイしてみました♪
いや~何と言いますか、名が通った方々がいるわいるわ(--:
平均レベルが明らかに↑だと思うのですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
そんでも微妙に頑張ったと思いますよ!
「出来る限り蛇を封印」と言う志を立てて、アサルトを練習しておりましたが
う~む当たらない(・∀・)y━・~~~
「どうしたら上手くなれるのですか?」と質問した所

「愛が足りないのだよ」
・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? あ、愛ですかセンセー!!

かなり難易度が高いミッションでしたが、ほんのちょび~っとコツを掴めたかな?
問題はNEO側でのメイン武器なんですよね・・・
単発ショットガンを何度か使用して、それなりにしっくりくる状態に
F3でも良いのですが、ばら撒く癖がある私には弾数が(=w=;)
バースト撃ちに切り替えて、何人かまとめて倒したときもありましたが
とにかくメインウェポンを考えないといけないのですよ!!
単発ショットガンか短銃で相手を倒して、ディフェンダー等を奪うとか
臨機応変に対応できるようになれば良いのかも知れませんが^^:
今、一番拾って困る物は

砂(スナイパー)ですねΣ(・ω・)
拾って思う事は→∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! でしょうか?w

倒れた後に他の方の動きを見て少しずつ動きを盗んでいますw
アサルトが使えるようになると楽しいですしね♪
やはり主力はアサルトになっておりますし
ん~でも、やっぱり蛇は好きですけどね♪
威嚇・牽制・迎撃がたのちぃ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
私が倒れて、よくパラを拾っていく方々が多いのですが

「狐が持っていた蛇は扱いにくいデスヨ?(=w=)」 本当みたいですw

明後日12/2(土)14:00~「第8回CSNEO 店内大会シャッフルイベント」開催♪
CSNEOカードお持ちのお客様であればどなたでも参加可能!
お一人様300円 参加定員16名となっております^^
今回のメインイベントは「2vs2タッグバトル」!!
普段では味わえない緊張感を御楽しみ頂けますよ~♪
是非、12/2(土)はPB福岡CSNEOコーナーにて御楽しみ下さい>w<b

「戦場の絆」コーナー微妙にレイアウト変更完了w
更に変化を見せていくと思いますよ^^
おしぼりロボとテーブルの位置が変わっただけなのですけどね(・∀・)y━・~~~
テーブルに飾ってあるシャアフィギュアに装飾が増えているのは何故Σ(・ω・ノ)ノ!
大切に飾らせて頂いております^^
お客様の支えで頑張っている所もありますから(・ω・)ノ
皆様が盛り上がっている姿を見るのも私の楽しみなのですよヾ(≧∇≦)〃
コミュニケーションノートも大人気♪
一枚絵とかスペースを使ってのイラストやコメントまだまだ募集中です!

「PB福岡ツンデレ」垂れ幕とか欲しいですけどね(*ノωノ) イヤン
裏面にはやはり「べ、べつにアンタ達の為に作ったわけじゃないんだからね!?」
・・・イイかも(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

さて、明日はお休み~→詩吟の日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今からが大変ですが、それを楽しみながらやっていきますよ~♪
好きになれば上達も早いですしね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-30 21:34 |
2006年 11月 29日 | |
しっくりきませんな私が書いてもヾ(- -;)
早いもので、11月も終わりですよ後一日で
明日、今年最後となる早番を終えたら一気に年末に向けての準備
年末が過ぎると、あっという間に年越しを迎えて新年の準備
色々と忙しいですが、動けるっていいですからね^^
まだまだ、今年中にやっておかないといけない事が沢山あって
まずは、一個一個片付けて行きましょう(・ω・)ノ

梅酒ロックが美味しい(=w=) ショットグラス半分程度ですけどね
ちびちび飲むのが好きです^^
ふぅ~っとリラックス出来ますからねぇ~♪

殆ど噛み付いた事がない奴が、思いっきり噛み付いてみましたが
私の持っている牙は「諸刃の剣」だったと言う事を今更思い出す(--:
限度を越えると流石に堪えますね^^:
そこまで噛み付ける牙を持っていないはずなんですけどね~
たまにゃ~攻めたい時もあるのですけど・・・代償が予想以上に大きい^^:
久しぶりに「良く分からないテンション」な私(・ω・)ノ
まぁ、一日置けば治るでしょ~
・・・タブンΣ(・ω・ノ)ノ!

考えても仕方がない時は、はふっと一息しましょう♪

さて、明日も早番
寒いねぇ・・・しかしまぁ(=w=;) 自転車漕ぐと熱いけど^^:
ともかく11月の〆ですから精一杯の笑顔で頑張りましょうヾ(≧∇≦)〃

う~む(-- ナナリでも攻略して無理やりテンション上げるか|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-29 21:54 |
2006年 11月 28日 | |
昨日、更新しようと思いましたがそんままばたんきゅ~っとな(=w=;)
晩御飯食べて、だらだらしていたら気が付けば寝ていましたヾ(- -;)
いや~何と言いますか・・・
以前までは徹夜とか大丈夫だったのですけどねぇ^^:
久しぶりにすると堪えるものでしたはいヾ(- -;)

まぁ、一昨日もCSNEOをプレイ(・ω・)ノ
相変わらず蛇を乱射して楽しんでおりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一向にアサルトが上達していない現状なのですが・・・
どうしても座り癖が抜けませんねぇ(--: タイマンの時には有効なのですが
乱戦時に座る癖がΣ(・ω・ノ)ノ! 明らかに蛇の影響なんですけどね!!
その分、連射が効く短銃(コンパクト)が最近有効となっておりますが
次回バージョンアップでクラン作成が始まりますが
う~む(--: 名前何にしようかが一番迷っておりますw
他のクランに入れてもらうといのもありなのですが
一つは、自分自身で立ち上げたい(・ω・)ノ
もう一つは、足を引っ張りますから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まったりゆっくりやりつつも↑を目指しては行きますけどね>w<b

・・・言ってる事が矛盾していますが、本音ですもの♪

「プラボ福岡交通センター店」は「全国大会」エントリー致しました!
どこが参戦してくるか楽しみですね~♪
どんな結果であれ、参加する事に意味があるのです!
更に「九州本拠地計画」の志を持つ以上、避けては通れない道ですから!!
バックアップはしていきますよ(・ω・)ノ
まずは、ブロックを勝ち抜く事が目標ですね^^
今からが色々と動き出すのです・・・あっという間に年末が近付いてますしね
年末~正月にかけてのイベントなどもそろそろ考え始めないと・・・

12/2(土)14:00~「第8回 CSN店内大会 シャッフルイベント」開催ですヾ(≧∇≦)〃

よく考えてみれば、もう8回目なのですよねぇ(=w=)
軽く半年以上は開催していると言う事になります
一人でも多くのお客様、また始めてのお客様にも楽しんで頂けるようなイベントに
仕上げて行きたいと思います(・ω・)ノ
キャラポップを貼って、更に活気付いてますから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

素直にクラン名・・・「狐の館」かなぁ?
ん~・・・「狐の妖艶館」・「狐の円舞詩」とか・・・?

周りでもまた全国でも撤去が始まっているアイマスですが
PB福岡アイマスは継続!!
終わらせません!!( >ω<)bグッジョブ!! これまた九州本拠地目指してます♪
遠征の方や遊びに来てくださった方々が、様々なコメントを残して頂いて
コミュニケーションノートも賑わっております^^
一枚絵とか大歓迎ですよ>w<b 
「アイマス情報板」を更新してみました^^ 大分すっきりして見やすくなったはずです
事務所もまだまだ継続していますから~
告知したい方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽に
「コミュニケーションノート」の足跡をお願いします^^

×箱に負けてはいられませんよ!!

「PB福岡ツンデレ」は現在ネタ切れ中Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何か浮かんだのですが・・・何だったけか???
「提案」としては、オリジナルアイテム作成とか考えておりますけどね^^
「PB福岡名刺」とか(=w=)
まぁ、レアと言えばレアなんですよねぇ(--
まずは、ネタ集めが一番難しいのですよ^^: 活気つけるには何かないかと・・・
作戦テーブルを「仮」として置きましたが、これも工夫して更なる進化をしたいなと
ただの作戦テーブルだけではなく、盛り上がってあ~だこ~だと
様々なネタが浮かべるようにしたいのですよねぇ
どこまで出来るかは未知数ですが、やってみる価値はあるかと(・ω・)ノ
やってみないと結果は見えませんから(・∀・)y━・~~~

しっかしまぁ、日曜23:00頃~月曜6:00頃まで
「メタモルファンタジー」をやっていた私Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
部屋を掃除しておりましたら攻略本を発見!!
そこで、PNの由来ともなった「ナナリ」を発見したのですよ^^
・・・久しぶりに血が騒ぎましてな( -ω‐)y-~ しかしですよ・・・
「ナナリ」を攻略する為には一度ベストエンディングを見ないといけないΣ(・ω・ノ)ノ!
=一人クリアしないといけない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
意地で攻略しておりました(=w=)
一人攻略した時には空が薄暗い・・・新聞配達のお兄さん頑張ってる(=w=)

・・・だ、だめじゃん私∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

慌てて寝まして、起きたのが16:00
その後、何をしたかと言いますと・・・
「ナナリ」攻略開始してました♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
だって~狐ですよ!? 妖艶ですよ!? ナイスバディーですよ!?Σ(・ω・)
しかも・・・微妙?に「ツンデレ」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

色んな意味でダメかと思った私( -ω-) _旦""
その反面、攻略できて満足ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

と言ってもまだ途中ですけどね
シナリオ好きですし~久しぶりにえちぃ(*ノωノ) イヤンゲームをやってるなと
「たまに」は良いじゃないですか♪
何を熱く語っているかは置いといてヾ(- -;)

さて、明日も早番(・ω・)ノ
雨だけは勘弁して欲しいですな・・・多少寒くても自転車漕げば熱い!Σ(・ω・ノ)ノ!
頑張って、年末のイベント提案考えませぬと~
お気に入りの曲を聞いてテンションあげて生きましょう(・ω・)ノ

よく聴けば暗い歌詞なんですけどね^^:
「降り積もる白の冷たい雨の雫♪ 一人残されて扉を探す~♪」
く・・・くらぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でも好き♪
・・・
・・・・
・・・・・「・・・バカじゃないの?」
ふと、好きなキャラの台詞が頭を過ぎった今日この頃(=w=)
小説頑張るかねぇ~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-28 23:25 |
2006年 11月 26日 | |
中番だと信じ込んで出勤をしたのは良いのですが・・・早番Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
思いっきり勘違いを起こしておりました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う~む・・・きちんと確認は必要ですね^^:
更に自転車を全力で漕いでの出勤となりましたヾ(- -;)
時間をもっと有効に使いたいのですが、寒くなってくると布団の誘惑が~!!
どうしても、布団の中でもそもそと動いてしまうのですよね^^:
気合いを入れて臨むしかないですけどね!!

さてさて
お久しぶりのCSNEOプレイ(・ω・)ノ
お気に入りの研究棟を殆どプレイする事が出来なかったのですが
「水蛇」&「水砂」の発祥の地となりました「倉庫」でプレイ出来ました^^
うむ・・・決まると気持ち良いものですな♪
ばらつきが多い蛇(ヘビーマシンガン)ですが、水中で撃てるのです!
更に泳いでいる場合、頭が目の前に出ている為、照準併せなくてほぼ良し
ヘッドショットを高確率で狙えるのが良い所
一方の砂(スナイパー)は、ありゃ~卑怯。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
接近すれば蛇が多少有利となりますが、待ち構えられているとほぼアウト(--:
友人とプレイしてて、何気なく使用した水蛇対策で
水砂は産まれたそうですから(=w=;)
そんでも昨日はその水蛇で暴れておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

福岡のお狐に蛇を持たせたら厄介なのですよ?w

まぁ、任務が4→3に下がってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
任務3/大胆3となっております
レートも2000が射程距離となってはいますが、いつ越える事やら
まずは安定させた「アサルト」を使えるようになるのが優先なんですけどね
短銃はコンパクトがお気に入りです^^
若干、PB福岡のCSNEOコーナーの外装?を変えてみました
と言っても、ポスターと張り替えただけなんですけどね
ちょっと変化するだけで見た目が大きく変わったように見えますし
またホークスに言って見れば、何か違った「アイデア」浮かぶかな・・・?

戦場の絆でもちょっとどたばたしております
色々なお客様の意見を聞けるのは嬉しい事ですね^^
実行出来るかが、難しい所ですが可能な範囲は動いていきます♪
その為にも、他店の運営方法とか、お客様の付き具合とか偵察が必要?
ゲームセンター廻りでもしてみましょうかねぇ

さて、明日こそは中番(・ω・)ノ
大好評の「チャックスグルーミーイベント」開催ですよ!
是非、皆様御楽しみ下さい♪
頂き物の梅酒をちょびっとロックで飲んでほろ酔い~♪
ショットグラス1/3しか飲んでませんが ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
以前からお気に入りの曲ですが、よく聴くと奥深い歌詞ですね~

「あなたが欲しいと叫んだこの心は♪ 砂漠に雪が降るような奇跡♪」
(by 砂漠の雪)
なんかのゲームの歌だったと思うのですけど、詳細はさっぱり( -ω‐)y-~
メロディー&歌詞共に大好きですヾ(≧∇≦)〃
余程難しいと言う表現なんでしょうかねぇ・・・?
ふと聞いている時には、浮かんだのですが今では・・・う~ん(=w=;)
こうしてみると言葉は大切で奥深いのですよね!
テンション高くなると、私自身でも何を言っているか分からない時ありますけどね!

まっ♪ のんびりてくてく歩いて生きましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-26 02:24 |
2006年 11月 25日 | |
携帯やPCが活用出来て、確かに便利で無くてはならない物となってますが
「面と向かって話し合う機会」が微妙に減るのが寂しいですね^^:
一番気持ちを伝えれるのは、向かい合って話しあうのが良いです^^
「人間関係」って複雑ですが楽しいデスヨ♪

さてさて
昨日は詩吟&詩舞の日でした(・ω・)ノ
15分間だけ詩舞を教わったのですが・・・踊り思い出したぁ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
曲がかかると、体が反応を示すのですね^^
んでも、踊りを大半忘れていましたが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
流れを教わると、今まで踊っていた感覚が戻ってきてスムーズに!!
嬉しいですね♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
しかしですよ?

来年の12月に「博多座」で舞うのが決定しているのですけど!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも格上の先生からのご指名^^: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そこまで期待されているのですね^^: 
この舞が私の「詩舞」のきっかけとなったものですし
かけがえのないものだと、今実感しております(・ω・)ノ
詩舞をする為には、「詩」を理解していないと本当の舞は出来ないので
自然と詩吟にも力が入ってきます^^
本当に今どっちも楽しくて仕方がないのですよヾ(≧∇≦)〃
詩吟は、初めは顔を真っ赤にして息苦しく唄ってましたが
後半は案外スムーズに(=w=) 上達しているのでしょうか?w
感情が篭ってくると上達も早いのかもしれませんね~♪

ふ~む・・・寒さが一段と厳しくなってまいりました^^:
もう、12月も目の前に迫ってきております
まだまだ、やらない事は一杯ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 何とか年越しまでには終わらせる!
影に隠れていた子狐がいつのまにか、多くの事を見れるようになれました♪
それも皆様のお陰なのですよ^^

さて、明日は中番(・ω・)ノ
「チャックスグルーミーイベント」開催ですよヾ(≧∇≦)〃
握手・記念撮影は勿論♪
様々なチャックス景品をご用意しております^^
更に! 皆様ご参加可能の「じゃんけん大会」も開催ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
精一杯、御楽しみ頂けるように頑張ります(・ω・)ノ
是非! 明日・明後日はPB福岡にお越しくださいな~♪
以上宣伝終わり!( -ω‐)y-~

部屋をごそごそと漁っていましたらワープロ発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・わぉ(--:
昔作成していた小説キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何といいますか・・・ねぇ?
ん~・・・(*ノωノ) イヤン (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? かな?
どんな心境で書いていたのかは覚えていませんが
完成はさせたいと思っております♪
「別館」にて掲載開始(・ω・)ノ
しっかしまぁ・・・暗い文章から一気に突き抜けるけど・・・いいか(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-25 01:18 |
2006年 11月 24日 | |
「君の瞳に映る私は何色ですか・・・?」 
(うたわれるもの 散りゆく者への子守唄)キミガタメ より)

この歌詞が一番心に響いております^^
人を見るとき、その人が「何色か?」とか考えたことすらなかったのですが
気になりますねぇ・・・どんな色に見えてるのでしょ?
私が良く似合うと言われるのは、紺と白なのですけどね
ふと、今まで聞いていた曲に耳を傾けると色々見えてきますね♪

それが音楽の素敵な部分なのかもしれません(たまに真面目な事を言ってみる)

後、もう一つ好きな台詞は
私がニックネームやキャラ名で使用しております大好きなキャラクター「ナナリ」の台詞

「悩み事?そうなんだ・・・うん。でも、大丈夫だから。根拠ないけど・・・
 でも、どうしてもダメそうなら、あなたの事は全力で護るから」

ぐっと来てますw
何といいますか、今だからこそこの台詞の意味を理解できています^^
狐だしねぇ・・・(=w=)
余程、お狐とは縁があるのでしょうか?w
んでもって、知人に依頼をして、以前の心境を文に現した時のイラストを描いて頂きました
有難う御座います(( 。 。〃) 許可も頂いた事ですしぺたっとな(・ω・)ノ
e0015091_1382549.jpg

本当に底に足をつけないと、「見えない部分」もあるのですね^^
確かに底に堕ちるのは良い思いではありませんが
今の私は「好き」だと居えますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
変わっていける自分に自信を持って、生きましょう♪

とまぁ、真面目?なお話はこれ位に致しましてΣ(・ω・ノ)ノ!

CSNEO&アイマス特に稼動なし∑(゚∇゚|||)はうっ!
ん~・・・CSNEOのトレーニングモードで部隊戦練習したいのですけどね^^:
それ以前にアサルトの練習を再開したいと思いますし
期限が迫る全国大会のエントリーも済ませないといけないし・・・
予想以上にどたばたなりそうなんですけど!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
楽しいから良いのです( -ω‐)y-~
そういえば、PBホークス店も参加するかもしれませんよ~CSNEO
 ・ こんな風にやってみたらどうか?
 ・ こんなのをやってみたい! などなど
ご意見ありましたらPB福岡コミュニケーションノートか
直接、ホークス店の店員さんに伝えてあげて下さいw
やっぱり、同じ系列&CSNEO稼動店舗として支えれる所は援護していきたいですしね!
私なりの意見としては、「PB福岡&ホークス」協同選抜大会とか?
キャラポップをここにも乗っけたいのですが、ダメなんですか!?

直接、聞いた方が早いと思うのですがタイミングが|ω・)ボソ
助けて~LZの偉い人w

巷で有名となりつつある「PB福岡ツンデレ」 (*ノωノ) イヤン
=機動戦士ガンダム「戦場の絆」 PB福岡大隊名です^^
口コミやネットなどで、新規のお客様も増えつつあります^^
コミュニケーションノートがお薦め!! ありゃ面白いコメントありますね♪
「お客様がプレイしやすい環境作り」が一番難しいけど重要となります^^
いかにコミュニケーションが出来て、楽しめるかが鍵となりますからね
そこで重要となるのが挨拶!!

 ・ 出撃前は、皆で揃って「よろしく!」
 ・ 対戦中は、固定チャットやヘッドフォンマイクを最大限に使用してチームワーク向上
   援護を貰った時には「ありがとう♪」
 ・ 終了後は、「ありがとう!」

何気ない会話でも大きな一歩ですよ?
とまぁ、これが「通常」としたら・・・PB福岡「ツンデレ」大隊の合言葉(参考例)

「べ、別にあんた達の為に戦うんじゃないんだからね!?」とか(=w=)
・・・
・・・・ダメですか?w
援護を貰った時には「べ、別にあんたの為に援護した訳じゃないんだからね!?」とか
色々工夫して楽しんで見ましょう(・ω・)ノ
・・・違う
・・・・何かが違うと思うけどいいかw (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
大きく脱線しましたが、挨拶は大切ですよ!
最後に怒られそうですが
「ジーク・・・ツンデレ!」 これが微妙に流行ってるのはキノセイデスカ???

さて、明日は詩吟の日(・ω・)ノ
残念ながら詩舞は先生の都合によりないのですが・・・一ヶ月!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いやいや忘れてるって!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
無理やりにでも15分間だけ時間を作って頂きました( -ω‐)y-~
それだけ楽しみなのです^^ 舞って本当に楽しいデスヨ?

ふ~む・・・
「おまもりひまり」の緋鞠は猫なんだよねぇ・・・|ω・)ボソ 狐バージョン・・・|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-24 01:54 |
2006年 11月 22日 | |
一つの物事が終わったと思えば、次が来て
決意を決めたと思えば、次の難題が押し寄せてくる・・・疲れました(--:
んでも、前進を選んだからには突き進むのみ
次のステップに移ってはいるのですが、迷いごと多い年頃なんですね今(=w=;)

あ、そだそだ!
「アイドルマスター」引退致しました(・ω・)ノ
完全に引退かどうかは、今後なので分かりませんが・・・とにかく今は引退
事務所「狐の館」はさりげなく他の知り合いプロデューサーに引継ぎを完了して
携帯サービス解約
どっか寂しい感じもしますが、微妙に引きずっていましたからねぇ流れとして
でも! サポートは続けていきますけどね!!
前線を退いても「九州本拠地計画」は実行中なのです>w<b
CSNEOでも同じ事を言ってますが、私は「黒子」の役割を果たしますよ♪
カードはメモリーズホルダーに封印する予定です^^

吹っ切れる起爆剤には「蛇」をぶっ放すのが一番なのですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
という訳で、お久しぶりのCSNEOをプレイしました♪
マップチェンジを見計らって、「研究棟」の時点でスタート!!
相変わらず「研究棟」とは相性が良い様で安心しました( -ω‐)y-~
更に蛇との相性も良いのですよ!!
微かに囁かれている「研究棟T字路の座り蛇」
本来はCSF側で有効だったのですが、HEが乱れ飛びますからねぇ^^:
そんでも試した所・・・満足(・∀・)y━・~~~
マップが変更して、「管制センター」でも暴発は続きましたけどね(=w=)
考えてみればアサルト使ったの一度か二度しかなかったな・・・ヾ(- -;)
まっ、気持ちが案外すっきりしましたけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

CSNEO18キャラポップ
他のお店でも是非、活用して頂けたなら嬉しいですね^^
起爆剤として手伝えれば良いのですが
個人的に凄く全種類のポップが欲しくて仕方がないのですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
て~か・・・
次のバージョンアップでまた新キャラ増えるし(--: 作成したばかりなのに・・・
でも、下地は出来上がってるので、簡単だと思いますけどね^^

「見た目が地味なのでアピールしてナンボ」

↑これだけは実感しております^^
これからもサポートできるような材料を考えれたら良いのですけどね^^
「戦場の絆」に関しても実は同じ事が言えます
正直、今のコーナーだけではこれ以上の発展は厳しいかと思っております!!
何かが足りないのですよ・・・何かが!!
スタッフの視線ではなく、一人のプレイヤーとして考えた時に見えてくる物があるはず!!
単純な物でも使い方で大きく変わってくるはずなのですよ(・ω・)ノ
上手くは表現する事が出来ませんが
案外近くにアイデアが転がっていたりしますからねぇ~油断大敵?

「PB福岡ツンデレ」 一発目のインパクトはもろ与える事に成功!!
ならばこそ! 次の手!次の手!!と他に引けを取らない考えが必要なのですよ!
と言いましても
私一人の考えだけでは動けない部分がありますし
限界があるのですけどね(・∀・)y━・~~~ 

まっ、情緒不安定&お酒が微量入ってるので頭が回ってませんw
本当・・・色々とあるのですよ・・・全く(--:

さて、明日も早番(・ω・)ノ
笑顔で!
元気にハツラツと!!
爽やかに!!
ミミと尻尾をぴん!!と立てて、生きていきましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-22 01:06 |
2006年 11月 20日 | |
朝のうちは雨だったので、動けるのか心配だったのですが
午後になって雨が止み行動に出る事としました
まずは、身なりを整えていざ出発! 七隈→西公園
鳥飼を抜けて大濠公園を抜けて、進んで行きます
途中、お供え物の「あぶらあげ」を購入し忘れていてスーパーでお買い物
方向は分かっていたので、どんどん進んでいきましたが明らかに道違う・・・
んでも入り口を発見しまして一安心でした
「お稲荷さん」は西公園の大坂を登って、結構近くにあります
道に迷いましたが、感覚なのでしょうね~すんなり発見する事に成功!

感無量と言いますか何と言いますか・・・泣いてるし私・・・
これたことが嬉しかったのですよ
正面に立ってお参りをして、お供え物のおあげを置いて場を離れます

休息所が近くにあるのですが、そこで飲み物を購入して一息
ふぅ~っと心地よい感覚に浸っていると猫が近づいてきます
神社にも猫が居たのですが、ちょこんと座る姿がまさに「お狐さま」の姿なのです
・・・怒られるかな?w
のんびりとした時間が過ぎて行き西公園にある大きな神社「光雲神社」へと
自然と足が進んで行きます
今、詩吟&詩舞を習っているのですが、そこでも出てくる
「名槍日本号」を伝えるのがあるのですよ
思わず詩舞を踊った私はダメですか?w 舞えるって良いですね
おみくじを引いて、光雲神社でおまいりをして後にしました

導かれたのですよこの時を
感じ取る事が出来ました・・・進める事が出来ました
明日からも笑顔で進めるように導いてくれたのかもしれません
笑顔・・・笑顔ですよ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-20 22:22 |
2006年 11月 20日 | |
冬の雨は冷たいもので^^: 今日は良い冷たさですけどねw
「早すぎる」・「焦ってる」と周りは言われますが、一度動き出すと前進するのが
素の私で御座います( -ω‐)y-~
結果はどうあれやってみる事に価値があるのですよ!!
もう、隠れるのは逃げるのは嫌ですから
被弾して初めて気が付く事があると、感じれた貴重な体験です!!

とまぁ、感情が高ぶると訳の分からない言葉を並べて
混乱してしまうのが、私の悪い癖と言うのも理解いたしました(( 。 。〃)
治す所は治していくのです!

んでまぁ、情緒不安定な日々が続いているのですが、不思議な体験をしました?かな
「狐」が大好きな私ですが、「お稲荷様」に呼ばれた気がするのです^^
何を言われてるのか、さっぱりなのですが吠えられてる?叫ばれてる???
まぁ、感覚があるのですよ^^
明日は晴れる事を祈るばかり・・・自転車で向かう先は「西公園」

たまにゃ~酒を飲むのも良いですな( -ω-) _旦""
マッカランのストレートは流石に応えますけどね^^:

あ~なんつ~か
「戦場の絆」の事やCSNEOの事などなど色々あったのですが
さっぱりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
頭が現在のほほ~んとしておりますから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

まっ、頑張って生きるのです(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-20 02:27 |
2006年 11月 17日 | |
大きく周りが変化しました
歯車が狂うのではなく壊れました
人を好きになるって、こんなに大変なんですよね・・・
あまりに遠回りし過ぎて、あまりに鈍感で、臆病で・・・それが招いた結果となりました
正直、壊れました
今までの中で、一番泣き叫んだのではないでしょうかねぇ?
それ程、泣きました
孤独が嫌いなはずなのに変な所で気を張りすぎて、溶け込めずに自分の空間を作成
そして傷つく事を怖がって逃げていたのです
殻が外れて見えてきたら涙が溢れてきました
本当に一番近くの事に気が付かずに先の事を見ていたような
もしかしたら何も見えていなかったのかも知れません
人の付き合いは正直、コワイ部分がありました
でも、大好きなんですよね人との付き合い
孤独と思い込んでいただけで、周りの方々が支えていて下さいました
本気で、怒ってくれたのが何より嬉しかった
だから・・・
一歩ずつ前進していきます

もう一つ生まれた感情は、人に対してはおそらく初めて?じゃないでしょうか
心の底から
「恨む」「憎む」の負の感情をあらわにするのは
今までは、負の感情を表に出す自分が大嫌いだったため
そこからも歪が発生していました
本当は好きなんですよ・・・人として
でも、変わる為にも己を保つためにもあえて、「恨み」「憎しみ」たいと思います

それ程、「裏切り」は心を抉られましたから
己が撒いた種の影響が引き起こした事なんですけどね
だから今でも己を悔やむ所が残っています
でも、決して許す事は出来ませんから
だからこそ変えたくない信念を曲げてでも刻み込みます

昔から精神面が急降下すると体調面にも響く事がありました
一度、中学の時にぶっ倒れていますからねぇ
その為、周りの方々に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びします・・・
明日は必ず出勤致します! そして笑顔で出れるように

少しずつ変える為に、行動に出ました
3~4年はずっと使い続けている眼鏡が、傷だらけのコーティングが剥がれて
フレームも曲がっている状況
近視&乱視が入っている為、予算内で収まるか心配でしたが何とか購入
諭吉さんが旅立たれていきましたけどね・・・以前に比べるとお手ごろで入手可能ですね
次に向かったのは、「ユニクロ」
秋を通り越して冬の寒さを感じるようになってきました
「オシャレ」の「オ」の字もない私ですが、少ない知識をフル活用して
今までとちょっと違ったコーディネートを選択する事が出来ました
靴下&下着&マフラーを合わせて、諭吉さんがまた一人離れましたが・・・
ジーンズもセットで購入しようとしましたが、次回に回します

前進で何かが変化し始めています
良い面で、やっと動き始めれたと思います
遠回りして、時間をかけすぎて、既に遅いのですけどね・・・
今でも変わらない気持ちは残っています
どんなに考えて治しても変わりませんでした
今後、ここまで人を好きになる事はないのではないでしょうか?
どうなるかは分かりませんが、道を作る術を私は今から動かしていきます

あえて自分への示しの為に載せます
奪われたら奪い返してみせよう 大切な人を傍に戻す為に
[PR]
by kitunebinanari | 2006-11-17 19:47 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon