一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 12月 31日 | |
早いもので、更新終わる事には1時間を切っているのでしょうね年越しまで
昨日は、友人と共に飲み会! そして、会話をして凄く楽しい一日でした
多くの方々に支えられているのですね^^

今年を現すならば、「大きく成長をした年」ではないでしょうか?

大きく周りへの視野が広がって、嬉しい年

色々あったけど、「自分の中で変われる」と思えた年

そして、周りの方々を見れるようになった私が見えた年

あっという間に感じますが、楽しかった年でした♪

本当に皆様この一年有難う御座いました!! 来年も宜しくお願い致します


CSNEO・アイマス・戦場の絆と多くのゲームを通じて、多くのお客様と出会えました
来年も更なる発展を目指して行きますよ(・ω・)ノ
年越す前にCSNEOのキャラクターポップを8枚増やせて満足(・∀・)y━・~~~
計26枚キャラポップは壮大ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、年越しても挨拶をするとは思いますが

皆様良いお年を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-31 23:05 |
2006年 12月 30日 | |
小まめに清掃しとけばよかったのですけどね^^:
「いつかやるさ」と思っていると、どっから手をつけて良いのか迷う事態になりますヾ(- -;)
今回は、数日前にやっていたので大丈夫でしたが^^

さてさて
昨日は今年最後じゃないかなぁ・・・? 気合いを入れての部屋清掃!!
前回、粗方手を付けていたので、今回は細々とした部分を片付ける事に
そりゃ~出てくるわ出てくるわ(--:
特に本が多かったですからね^^ 後は何かしらの資料とか
「勿体無いから取っておく」を繰返すと、こんなになっていたのか(・∀・)y━・~~~
今回は、きっぱり捨てる勇気を付けてみました!
・・・
・・・・わぉ(--: こんなあったな・・・
・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
おおよそ3時間経過で、全体の7割を清掃完了(・ω・)ノ
きりがないので、途中でやめました^^ (荷物を動かしたりしないといけませんから
しっかしだ

何この同人誌の多さは!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
友人から譲りうけた同人誌なのですが、予想以上に多いのですけど^^:
更に今年になって購入した、「様々なジャンル」の本もスペースを・・・
とりあえず本棚に整理して、格好はつけましたけどね
「ばんがいち」と「ドラゴンエイジ」は問答無用で処理
欲しい漫画は目星付けてますから♪
ドラゴンエイジに関しては、「おまもりひまり」が目的と言っても過言ではない!
「ツバメシンドローム」も好きですけどね^^

(お姉さん系の漫画ばっかなのはキノセイだろうか(=w=;))

ばんがいちに関しては、自己規制っとな( -ω‐)y-~ 先日購入したし♪

何年前かなぁ・・・? 5~6年前???
その頃に頂いたイラストを見つけて、嬉しくなりましたね^^
今見ても「このイラスト好き」と言えますし
懐かしい品物も見つかって、大変でしたが掃除してよかったと思いますよヾ(≧∇≦)〃
これで何とか、友人を招く事が出来ますから^^
多少は格好付けたいじゃないですかw
それにこれで、「綺麗な我が部屋」で新年を迎える事が出来ます
・・・例年、殆どやっていなかったような気がするけどね・・・ヾ(- -;)

話題をころっと変えまして
2007年に開催される「CSNEO全国大会」ですが
「PB福岡代表クラン決定戦」の日程が決まりました━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
 ・ 2007年 1/14(日) 14:00開催
 ・ 参加条件 同一「クラン」に所属するメンバー最大5名
          (個人エントリーは不可となります
 ・ 参加費 当日200円
 ・ 開催ルール 「部隊戦」モード使用(参加クラン数によって、リーグ・総当り等変化有
           全国大会時使用の4マップより選択
 ・ 受付 2007年1/9~1/14 13:30まで
ご不明な点は、PB福岡スタッフ・またはCSNEO公式HPをご覧下さい

その他、お正月はイベント盛り沢山でお待ちしております♪

さて、明日は中番(・ω・)ノ 久しぶりに友人と逢います^^
若干成長した?私を見せる事が出来て、楽しみですね!!
軽く飲みに行けたらいいねぇ~(=w=)
先程、お風呂に入りましたが・・・この時期の風呂はやばいわΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
がたがた震えながら浴室入るとは思わなかった^^:
この時間だから更に寒いのかも知れませんが
それでもさっぱりして、大さじ山盛り2杯の粉末を淹れた
甘いココアをまったり飲んでおります ( -ω-) _旦""
明日も笑顔で生きましょうヾ(≧∇≦)〃

甘いのは大好きですよ? 話とかも大好きですけどね(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-30 03:04 |
2006年 12月 28日 | |
後、数時間後には起きて歯医者なんですけどね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それなのに何故、こんな時間まで起きているのでしょうか?^^: さっさと寝なければ!

と思いながらも更新しておりますw

さてさて
ここで一つお詫びが御座いまして、2007年1/1~1/8にかけての
PB福岡CSNEOお正月イベントは、諸事情により中止とさせて頂きます
心待ちにされていたプレイヤーの方々、本当にごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ご了承下さい
尚、お正月限定イベント「神社イベント」等もありますので是非そちらで御楽しみを^^
・・・ふぅ、残念ですけどね(=w=;)

その他の「狐の贈り物」計画は継続実行致します!!
となると看板イベントはPB福岡アイマスイベントでしょうね♪
詳細におきましては、店内に告知しておりますポップをご覧下さい(・ω・)ノ
また1/3~1/5の期間は、「三大人気格闘ゲーム」の特別企画もご用意!
2007年も気合い入れて望みますよ♪

とまぁ、現在の所はこんな感じかな?
あ~・・・そういや明日には、「CSNEO全国大会 店舗選抜大会」の日程も決めなきゃ
大事な事ですからね^^ 
全国大会も心待ちにしております(・ω・)ノ
さりげな~く、新マップ「森林」が出現していたのには驚きましたが(=w=;)

告知も大変なんですよ?いや本当に(・∀・)y━・~~~

さて、明日も遅番(・ω・)ノ
の前に午前中に今年最後の歯医者がありますけどね!(数日前にさぼったΣ(・ω・ノ)ノ!
眠いのを覚悟して挑みます( -ω‐)y-~
ここ数日、暖かかったのですが、急激に冷え込みますね・・・
噂によると「雪」とか言われてますけど・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
凍結だけは勘弁して欲しいものです^^: 確かに今年の12月は暖かすぎる
また1月か2月頃に冷え込むのでしょうか? 暖冬とは言われておりますが
何はともあれ体調を崩さずに残り僅かの日数を乗り越えていきましょうヾ(≧∇≦)〃

布団に包まって、狐はまるくなる~♪ とな(=w=) おやすみなさい(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-28 04:52 |
2006年 12月 26日 | |
もう後一週間ですよ2007年まで
早いねぇ・・・あっという間の一年だったような気がしますわ
イベント考えてどったばた、あっちにこっちに動いて、色々あって・・・
それでも大きな成長をする事が出来て、良かったです♪
視野が広がって、多くの方々に支えられている喜びを実感出来ましたし^^
残りも後少しですが、やれる事を最大限にやって新年を迎えましょう(・ω・)ノ

さてさて
昨日は、18時まで寝てましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
本当は午前中から動く予定だったのですけどね・・・
何といいますか、「起きようとしても起きれない」? ループする夢を見てたような
しかも前兆を現してるのかは分かりませんが、トラップを掻い潜って進んでましたな
結局、どうしてそうなっていたのかは分かりませんが
あまり良い感じではなかったです^^:

まっ、夢だから仕方がないと言えば仕方がないんですけどね!
夢を見ないほうが熟睡と聴いた事もありますが、それって良いのかな^^:
えちぃ(*ノωノ) イヤン 夢ならかかってこい!ですけどね!(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

部屋を片付ける前に散らかっていた廊下をまずは片付け
思った以上に衣類や空き袋が一杯で苦戦しましたが
片付けてみるとすっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 清々しいですね♪
続いて我が部屋もかたづけっとな
こっちも相変わらず本と衣類と空き袋が散乱していて・・・整理(=w=)
まとめて掃除をするのではなく細々と整理していけば良いのですが
得意じゃないのですよ^^:
本を積み上げて、衣類を整理して、モップをかけて・・・一段落
元から狭い部屋ですが、多少は広く感じれますねヾ(≧∇≦)〃

と言っても、全体清掃の3割程度ですけどね(--:
本格的に清掃出来るのは休日位ですからねぇ~次は金曜日か
清々しい部屋で新年を迎えたいので頑張りたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・・・ぁ、歯医者だった・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お風呂に入って、ご飯食べてケーキを食べて満足♪
ケーキが美味しく感じれる日でしたヾ(≧∇≦)〃 甘いもの大好きですから!!
しっかし、部屋を片付けていると、以前書いていた小説(ネタ)がごろごろと・・・
わぉ(--: 改めてみると恥ずかしいですね^^:
でも、最後まで書いてみようと思う意欲が残っているのは嬉しいこと
今もちょこちょこと書いてますが、書くって楽しいデスヨ?
イラスト(絵心)は皆無な私ですが、文章はいける!・・・はず|ω・)
最近、とある事で感化されてますので、この波に乗って仕上げたいと思います!!

さて、明日から遅番( -ω‐)y-~ 雨大丈夫だよなぁ・・・?
先日買ったもこもこジャンパーは風を通さずに大活躍ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イベント準備の総仕上げも残ってますし新台告知等も残ってますからね
あ、そう言えば昨日入ったはず!

「機動戦士ガンダム スピリッツオブジオン~修羅の双星~」
皆様プレイされました? 予定通りに設置されていれば
「PB福岡ツンデレ(戦場の絆)」コーナー目の前にあるはずです^^
隣に太鼓の達人9があるはず! これはちょっと興味ありますわ~♪
んで、更に新台情報(・ω・)ノ
明日26日に「メルティブラッドアクトカデンツァ ver.B」入荷予定となってます!
つまりPB福岡には「2007闘劇種目」(だったはず)の
「メルティ」・「ギルティ」そして「アルカナハート」が揃っております(・ω・)ノ
この三種目に関しては、1/2~1/8の間で「何か」を起こす予定なのでご期待^^

殆ど周りから姿を消したアイマスですが、PB福岡は激走中!!
最後の最後まで止まりませんよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
案外、「全脳トレーニング」も楽しいですけどね^^
プロデューサーとしては一歩下がってますが、アイマスは今でも好きデスヨ^^
好きだからこそ皆様にも楽しんで頂きたいですから^^
最近は、アイマスをプレイされる人が増えてきていますからね

カウンターストライクNEOも来年に大きく動き始めますし・・・

そう考えると、忙しいけど・・・乗り切って見せると言ってやる!!
だって、楽しいじゃないですか♪

昨日は、「子ぎつねヘレン」を見てぼろ泣きしてすっきりΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何度見ても泣ける・・・心が綺麗になりますなw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-26 02:01 |
2006年 12月 24日 | |
何だかんだ言って、またどたばた過ごした数日間( -ω‐)y-~
一昨日も高校時代の同級生が遊びに来ていたので、天神をぶらり旅~♪
お気に入りの「紅茶貴族」へ連れて行って、喜んで頂けて満足(・∀・)y━・~~~
続いて、ショッパーズの上にある楽市に遊びに行って
「トラック狂騒曲」を当たり前の如くプレイ→クリア(=w=) 名前を残して満足!
そういや、アイマス2台だけ残ってましたよ
残りの2台は改造中でしたけどね! 説明書見ながらスタッフが頑張ってました^^
軽く遊んで、下の階の服屋でダウンジャケット???
何だろ・・・もこもことした白のジャンパーを購入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2990円でしたのでw

んで、ある意味「これが目的」だった場所に向かいます
真向かいにある「メロンブック」ですな(・ω・)ノ
探していた本は三冊
一冊目は「鈴玉レンリ」さんの作品で、二冊目は「すめらぎ琥珀」さんの作品
三冊目はリンクにも貼ってる「らーめん」さんの同人誌
前例は直に見つかるっしょと思っていましたが・・・

一番最初に「鶴屋家の掟」発見Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
思いっきり目立ってますぜ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
想像していたのとかなり違った現実に驚き^^:
店内を探し回らないといけないと思っておりましたから(=w=;)
まっ、問答無用で手に取って購入させて頂きました^^ かなり満足(・∀・)y━・~~~

私も密かに頑張りますかね・・・うん(=w=)
その後、「とある場所」に行って友人がお買い物を済ませて一段落
夕食を共にして、帰りを見送って帰宅しました(・ω・)ノ
ん~で、そのまま昨日の昼出勤するまで寝ておりました^^

そうそう「鶴屋家の掟」の感想ですな
お世辞とか抜きで、個人的に好きなシナリオ&イラストでしたよ
うん、これだったら続編とか他作品も欲しいと思いましたし
殆ど、同人誌を読まない人なので気に入った物に関しては欲しがりますからね
「購入してよかった」と思える作品はこっちも嬉しいものです
ただ・・・一つ残念?だったのは

・・・殆ど原作知りません|ω・)
なので、「面白い」んだけど半減なんでしょうねぇ・・・今度原作見るか(--

とまぁ、これが一昨日の記憶と致しましてこっからが本題!(前振り長Σ(・ω・ノ)ノ!

以前からちょこちょこと書いておりました「狐の贈り物計画」告知開始!
昨日、店内に張りましたし公開おkですし♪
年明けて、2007年 1/1~1/8までの期間中開催!!
その前に・・・2007年1/1(元旦)のみ営業時間が変更となります^^
通常は10:00開店ですが、元旦のみ12:00~23:00までとなりますのでご注意を
で、どんなイベントかと言いますと「テーマはありえにゃい!Σ(・ω・ノ)ノ!」

 ※ 2007年 1/1(元旦)限定!!

 ・ カウンターストライクNEO 「100円追加投入で激アツでしょ!?」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、「300円」一括投入されますと
   9クレジットサービス♪ (表示12クレジット・60:00)

 ・ ドルアーガオンライン 「やりこめばやり込むほど、奥が深いのです(・∀・)y━・~~~」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、「300円」一括投入されますと
   9クレジットサービス♪ (表示12クレジット)

 ・ アイドルマスター 「これが九州本拠地の底力!加速はと・ま・ら・な・い!?」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、「200円」一括投入されますと
   7クレジットサービス♪ (表示9クレジット)

ね?どれもありえないでしょ?(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
しかし、イベントは元旦だけじゃないのですよ(・ω・)ノ

 ※ 2007年 1/2~1/8期間中

 ・ カウンターストライクNEO 「これまたお馴染みイベントですね♪」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
   「500円」一括投入されますと、2クレジットサービス♪ (表示8クレジット 40:00)
   「1000円」一括投入の場合は、6クレジットサービス! (表示18クレジット 90:00)
 
 ・ ドルアーガオンライン 「サキュバスは使用出来ないのですか!?|ω・)」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、「500円」一括投入されますと
   6クレジットサービス♪ (表示12クレジット)

 ・ アイドルマスター 「加速キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!」
   コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、「500円」一括投入さますと
   4クレジットサービス♪ (表示9クレジット)

となっております(・ω・)ノ
尚、お一人様一日何度でもサービス可能♪━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
但し!! お待ちのお客様がいらっしゃる場合は、お席の譲り合いをお願いします^^
皆様で、是非楽しくプレイ出来るようにご協力を^^
それともう一つのご注意
プラボ福岡交通センター店は、23:00までの営業となっております
なので、イベント受付終了時間を設けております

 ・ 「カウンターストライクNEO」
   元旦&1/2~1/8「1000円イベント」は21:30が最終受付となります
   尚、1/2~1/8「500円イベント」は22:00が最終受付です

 ・ 「ドルアーガオンライン」・「アイドルマスター」
   元旦&1/2~1/8 共に21:30が最終受付となります

上記を必ずご理解下さい^^ 詳細は店内告知ポップかお近くのスタッフまで^^
MCでも入れますが・・・殆ど聴いてませんからねぇ(・∀・)y━・~~~
その他にもイベントをご用意してお待ちしてます♪
他のイベントに関しては、後日決定次第追って公開しますヾ(≧∇≦)〃

帰り際にNEOプレイしました(・ω・)ノ やっぱ気が合う方々とプレイすると
自然とテンションが上がって、調子も良くなりますね^^
途中までは、あまり良くなかったのですが・・・
そんな事を言っても、二丁拳銃で走り回ったり突撃したりしてましたがw
何より一番しっくりきたのは・・・倉庫の水路?

「狐と水蛇の相性は良いのですよ?」ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

まさにその通りでした♪ 一気にレートも2000復帰ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一時的に大胆4になってましたが、3に戻ったヾ(- -;)
任務2かぁ・・・低いな・・・
そんなこんなで、プレイをして満足しつつ帰宅っとな

さて、明日も中番です(・ω・)ノ
まだやらなければならない準備などなど、多数ありますので
少しでも終わらせないとな^^: 年末年始はどたばたですが、楽しいデスヨ♪
そしてクリスマス━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
え? ロマンチックに過ごす日?
・・・えっと
・・・・・その・・・

ケーキを食べる日じゃなかったのですか? 
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-24 02:18 |
2006年 12月 21日 | |
知り合いから「プロフィール書かないの?」と以前に言われて
すっかり忘れてましたヾ(- -;) 風呂に入って思い出したのですけどね!!

その前に
新たに「ねこうさプリン」さんのリンクを貼りました(・ω・)ノ
めっちゃリアルな知り合いなんですけどね! お世話になっております(( 。 。〃)
本当はバナーを貼りたかった・・・でもね!!
表示がされない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・あれぇ(--: 手順同じだったはずなんだけどな・・・(情報無知
誰か張り方教えてください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 折角バナーあるなら貼りたいじゃないですか!
本当にごめんなさい!!

簡単なプロフィール?と言いますか、良く聴かれる質問(・ω・)ノ

・ペンネーム 「ナナリ」

・名前の由来は? 「メタモルファンタジーの登場キャラ「ナナリ」に魅かれて」

・好きなキャラ 「ナナリ」・「どこでもいっしょのトロ」・「SBJのRio」などなど

・好きなゲーム 「カウンターストライクNEO」・「アイドルマスター」・「火魅子伝」
          「ダブルキャスト」・「それは舞い散る桜のように」 その他もろもろ

・好きな音楽(歌手) 「ディスカバリー(フライングキッズ」・「ビヨンドザタイム(TMN)」
             「どうなっちゃってんだよ」
             最近良く聴くのは「砂漠の雪 Mixed up TAKASE KAZUYA Style」
             殆ど「I've」ソング? アニメソングが9割以上

・好きな本 「おまもりひまり」(的良みらんさんの作品全て)
       「機工魔術師」・「エルフを狩るモノたち」・「みどりのマキバオー」etc・・・

・好きな作家(イラスト) 「的良みらん」さん・「鈴玉レンリ」さん・「河内和泉」さん
               「東 まゆみ」さん・「西又葵」さん・・・数え切れず
               特に小説で好きなのは「前薗はるか」さん

・好きなジャンル 「恋愛系」・「・・・その何と言うか(*ノωノ) イヤン?」・「ファンタジー」
           特にこれだ!はないかな? (*ノωノ) イヤンが8割を超えるのは確か!

・好きな動物 「狐」

・好きな映画 「子ぎつねヘレン」・「~小さき勇者たち~ガメラ」・「バックドラフト」
         「アルマゲドン」など
         ホラーは苦手・・・でも、「サーティンゴースト」?は好き

・好きなテレビ 「必殺仕事人」・「プロジェクト×」
          (あんまりテレビを見ていない気がする・・・)

・趣味 「詩吟&詩舞(2:8)」・「小説をちまちまと書く」・「喋る」

・自分を表すとしたら? 「癖がある奴。とにかく喋るのが好きで静になると落ち着かない?
                日本語がおかしいと良く言われながらも
                日々、MCで頑張っています(・ω・)ノ(それしかない!?Σ(・ω・)」

・何故、小説を書く? 「高校時代に「パラダイムノベルス」に出会って衝撃的な!!
               その後、色々な本を読んで感化された( -ω‐)y-~」

・好きな言葉 「妖艶」・「淫靡」・「甘美」などなど
         「綺麗なお姉さんは好きですか?」→大好きです!!ヾ(≧∇≦)〃


とまぁ、全然まとまってませんがこんな感じでしょうか?
新しい質問があったら「回答可能範囲」だったら出来ますけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-21 06:07 |
2006年 12月 21日 | |
「鳥の詩」は反則ですな・・・どこかず~んときます^^:
かなり好きな曲なのですよ♪
「海神の様な強さを」 ふむ(=w=) 志賀島神社好きですから確かに海神ですな
のほほ~んと聴きながら過ごしております^^

明日、遅番行けば金曜日はお休みじゃぁ~ヾ(≧∇≦)〃
この数日間は本当に忙しかった^^: 動き回りましたからねぇ
それだけ時間が経つのがあっという間に感じ取れましたが
健康には気をつけて頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ

「戦場の絆」情報っとな
連邦軍新MS「ジムストライカー」
ジオン公国軍新MS「ギャン」 出現しております(・ω・)ノ
後は、細かな調整?だったかな 武器やMSの調整などなど
細かな部分までは、実際にやっていませんので良くは分かりませんヾ(- -;)
話によるとギャンの強さが、半端じゃないと聞きましたが?
機動力は「陸戦ガンダム」並で格闘力は「グフ」を超えると?
コスト240は納得できるシステムですな^^: カスタムがどうなるのでしょ???
ジムストライカーに関しては、殆ど聴いておりません(・∀・)y━・~~~
操作して楽しかった♪と言うコメントは聞きましたけどねw

って、ドムキャノン何処消えたの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
次回アップデートなんでしょうか?

その他、一気に新台が入荷しましたよ!
対戦格闘ゲーム「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」
音楽ゲーム「太鼓の達人9」 登場です(・ω・)ノ
更に明日、・・・日付変わってるから今日ですね^^:
タッチパネルゲーム「全脳筋トレーニング」
ドルアーガオンラインver.1.40稼動予定となっております!!

ver.1.30は何処消えたの・・・?(え?突っ込んだらダメでした?)

本当に新台ラッシュなんですよね^^: 頑張って行きましょう( -ω‐)y-~

しっかし、年末に近付くにつれて
「あれもやっておかないと・・・あぁ~あれもだ(=w=;)」と
思い出す事が多々Σ(・ω・) 少しでも悔いの残さない様にして新年を迎えたいですね^^
新年になるとまた、忙しくなって来ますし
近日「狐の贈り物」計画が明らかになってくる!? ・・・かも|ω・)

さて、明日も遅番(・ω・)ノ
大分、冷え込んで参りました^^: まぁ、去年に比べれば暖かいですけど・・・
温暖化が進んでいるのでしょうね(--:
そういえば・・・待望の作品が遂に発売!

2/1 「おまもりひまり」単行本発売キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
意地で買いますが何か!? 待ち望んでましたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その前に次回のドランゴンエイジは購入しますけどねw
おまもりひまりが載っているなら購入っとな( -ω‐)y-~
頑張っていきましょう~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-21 05:12 |
2006年 12月 20日 | |
ただいま(・ω・)ノ そしておはようございます(--
今朝も冷えこみますので、皆様ご注意を^^

って、15000HIT越えてるよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いつも有難う御座います♪ 目指せ16000!!

ふぅ・・・何とか朝日が昇る前に帰宅(・∀・)y━・~~~
だって! 何か朝日が昇るのを見ながら帰宅は切な過ぎるじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
全くの逆の生活(朝晩)過ごしてる証拠ですけどね^^:

一昨日も昼12時の歯医者から一日がスタート!
夜の19時頃から忘年会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
凄く楽しかったです!! 皆で騒げてご飯も美味しく食べれたし
何より皆で過ごせたのが嬉しかったです♪ヾ(≧∇≦)〃 残り僅かの今年と
来年も頑張って行けますよ( -ω‐)y-~
その後、二次会でラウンドワンに行って、また遊んで・・・

最終バス&最終電車に乗り遅れるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

まっ、三次会のカラオケに行きましたけどね(・∀・)y━・~~~
何と言うか・・・
「さくらんぼキッス~爆発だも~ん♪~」が更に好きになった瞬間でした|ω・)
んで、6時の始発に乗って帰宅して、今位の時間に就寝(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

・・・起きたのが15時頃で、急いで準備Σ(・ω・)
自転車を漕いで出勤をして・・・(中略
その他もろもろを乗り越えて、各種難関をクリアして終わったのが5時過ぎ∑(゚∇゚|||)!
皆でご飯を食べに行って、今に至ります
ほぼ、この二日間は、丸一日動いてる計算になりますな^^:
年末になるとそういうものなのでしょうか?w

あ~・・・本当はリンク貼りたい所があるのですけど・・・頭が回りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次回の更新時にはリンク張りますね(・ω・)ノ
いつもお世話になっている方の所です♪ 興味ありますし(=w=)
何はともあれ・・・寝ます(・ω・)ノ おやすみなさい~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-20 07:08 |
2006年 12月 18日 | |
久しぶりに同僚と飲んで、かなりご満悦で御座います( -ω‐)y-~
本当に楽しかった♪ ありがとう~となヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
動いたらあっという間に日にちが変わっておりますが・・・更にやるきアップ!
CSNEOコーナーに「クランコミュニケーションノート」を作成しました!
通常のコミュニケーションとは違い
 ・ クラン作成時に使用
 ・ 交流等に使用
 ・ 情報交換など(クラン入会希望とか)
クラン専用と考えて頂ければ何よりです^^ 通常のコミュニケーションノートも健在!
興味を示して頂けるプレイヤーさんが増えてきたのが嬉しいですねヾ(≧∇≦)〃
んでもって、飲み会前にプレイ(・ω・)ノ
常連さんが来ていましたので同じサーバーに接続
今回も主力はF2だったような気がします・・・
アサルトでは「ディフェンダー」をメインに使用してましたが今回はイマイチ(=w=;)
ばら撒く癖が出てきたのがいけませんね
その分、二丁拳銃で特攻が多かったような?
蛇の調子は良かったデスヨヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし、蛇に慣れてしまうとアサルトが使えない
アサルトに慣れすぎると蛇が「扱いにくく」なってしまうのですよね・・・
一時、蛇が安定しなかったのでF6(子蛇)を使用した所、好調っとな♪
切り替えも必要ですね
まだまだ奥が深くて楽しいですヾ(≧∇≦)〃

近日、8キャラ分ポップと
「何か」の告知が始まる予定となっております! 来年初めからインパクトを!!
この狐は何かを企んでますから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

明日は忘年会(・ω・)ノ 考えてみると二日連続ですよわ(=w=;)
でも、凄く楽しみにしております! 騒げる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その前に歯医者が待ち構えてますけどね・・・頑張れ私(・∀・)y━・~~~

探していた本も二冊見つかりましたし満足( -ω‐)y-~
まさかゲーマーズに売っているとは盲点でした^^: 近くの本屋にもなかったのに
案外探せばあるものですね
さ~て、今日はぐっすり眠れそうです^^ という訳でおやすみなさいっとな(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-18 01:53 |
2006年 12月 17日 | |
~Save your heart -Album Mix-~より

(*ノωノ) イヤンなゲームの主題歌?だったはず
結構、甘い歌詞と言うか歌声なのですが、ほんわかしますよヾ(≧∇≦)〃
とてもお気に入りの曲の一つです♪ 最近良く聴いてますけどね^^
という訳で、ただいまです(・ω・)ノ (どんな意味で?w
ひっさし振りにCSNEOをプレイして、バスでのんびり帰宅したら日付変わってましたw

さてさて
出勤して「戦場の絆」コーナーに行ったら違和感^^:
な~んか雰囲気が違うなぁと思っておりましたら・・・外に飾っていたホワイトボードが
絆コーナー敷地内へΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まぁ、裏面は「機動戦士ガンダム スピリッツオブジオン~修羅の双星~」告知なので
ガンダム関連で良いのですけどね^^

ちなみに「スピリッツオブジオン」は12/25入荷予定となっております(・ω・)ノ

どうやら噂?によると、新機体は12/20らへんだそうですがどうなんでしょ?
私もコミュニケーションノートを見て初めて知りましたけど^^:
「ジムストライカー」と「ドムキャノン」だけが追加なのかぁ? 
まぁ、ほどほどに期待しておきます(・∀・)y━・~~~
その前に、「PB福岡ツンデレ」コーナードレスアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 予定♪
どうなるかは私も分かりませんw こうご期待>w<b
そう言えば、タイトーの大隊名変わってましたのね
・・・えっとなんだったけ(--:
・・・(戦場の絆@wikiさん情報有難う御座います!!
   てか更新はやΣ(・ω・ノ)ノ!
「天体ゴック乙女組」ですね^^ 
流石、激戦区福岡(=w=;) インパクトが強い強敵が揃っておりますな( -ω‐)y-~
絆とは全く関係ありませんが、昨日の新入荷で「ゴスロリドレス」登場!!
んと、うん(-- 結構好きですよあのデザイン(*ノωノ) イヤン
あれを着て、絆をプレイ・・・漢キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
とどなたか試してみませんか?w
「着て見ます?」と言われましたが、㍉です(=w=)
だって・・・

魅了しちゃいますよ?(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
いや、ごめんなさい(( 。 。〃) ㍉㍉(=w=;)

話をごろっと変えまして、CSNEO(・ω・)ノ
以前、注文をしていた「全国大会告知ポスター」&「部隊戦作成情報ポップ」完成!
早速、コーナーにぺたりとな
うむ、益々コーナー化してきましたな!! 
後は、クラン専用新キャラ8名ポップを作成して頂かなければ(・∀・)y━・~~~
ここまで、こだわる店舗も少ないと思いますよ^^: それ程力を入れたいのです♪
んでもって、プレイ結果

クラン「REQUIEM」入隊━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

恥じないようにガンバリマスよ! 運良く1900~9999サーバーに1席空き発見
早速、開始です(・ω・)ノ (海底基地スタート
出だしはよくなかったですけどね^^: マップが切り替わるまでずっとNEOΣ(・ω・)
NEOだと武器が・・・だったのですが、何とかなるものです
昨日、使用したメイン武器はF2
それかシフト+F9&F10ですね(短銃はコンパクトか二丁拳銃)
調子を取り戻し始めたのは、苦手としていた埠頭からでした
順位も中間~上位にかけてをキープ
そして・・・1位獲得ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ アサルトも上々だったかな?
下がっていた任務2→3に戻って、最高記録はフラグ14/ダウン16
負け越しですが、それでもいつもよりは良い成績
レートも1978→2000突破。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 初めてですよ2000超えたの♪
蛇は数回しか使用してませんが、こちらも上々でした^^
やっぱCSNEO楽しいですね♪
本当は皆でワイワイ楽しみたかったのですが・・・それはまたの機会と言う事で(=w=)
ちょびっとずつは上達してるのかもね~( >ω<)bグッジョブ!!

ここで、ちょいと挟みましてお久しぶりのアイマス情報っとな

周りの撤去が着々と進んでおりますが・・・以前からのご連絡の用に
「プラボ福岡交通センター店」は継続です!! そのままです!!
・・・そのままじゃだめだねぇ(--: 進化を続ける為に継続しております(・ω・)ノ
なので、ごゆっくり御楽しみ下さいな♪
コミュニケーションノートも人気ですよ~ヾ(≧∇≦)〃 イラスト大歓迎
×箱が出てもオリジナルは終わりません!止まりませんよ(・∀・)y━・~~~

まっ、「何か」を企んでますから福岡の狐は(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

やっと・・・や~っと!発見しました♪
DVD「子ぎつねヘレン」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
しかも初回限定版! 何とまぁハンドパペットまで付いてきました♪
少しだけ映像特典を見ましたが・・・泣くねありゃ(--:
それだけ心に残っている名作ですわ~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さて、明日も中番(・ω・)ノ
最高気温が8℃で最低気温が7℃? なんじゃそりゃ(=w=;)
しかも曇り/雨とか言ってますが・・・急に冷え込むのでご注意を(・ω・)ノ
そして、明日は飲み会(・ω・)ノ 久しぶりで楽しみですな♪
焼き鳥か何かの摘みできゅ~っと一杯ヾ(≧∇≦)〃
・・・お酒強くはないけど・・・それなりに飲める・・・はず!!Σ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by kitunebinanari | 2006-12-17 01:20 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon