一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 01月 31日 | |
贅沢に湯船に浸かりつつ、先日、新年会で頂いた「デコポン」を食べてましたw
通常のポンカンに比べて、皮が薄いが粒が引き締まって美味しかったヾ(≧∇≦)〃
元からポンカン類は好きですからね^^ 懐かしい味でしたよ!
その後、ゆったりと歯磨き(--

身だしなみは大切です(・ω・)ノ うん(=w=)

さてさて
戦場の絆のバージョンアップが迫ってきて、皆様も追い込みかな?
どうやら各店舗にロケテストとして、「GP-02」が支給されるようですからね
しっかし・・・

何故に連邦? ジオンはドムキャノン・・・???
どうも戦力が違うような気がするのは私だけでしょうか?
連邦が01でジオンが02なら分かりますけどね
そこが原作とはちょっと違った内容で動かしたいと言う事だと思いますけどね・・・

他にも情報としては「Ez-8」・「グフカスタム」・「量産型ガンタンク」・「ザクタンクv6」
でしたっけ?
グフカスタムのイメージは・・・ノリスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
少しずつですがマップも増えてきたしMSも増えてきてはいるので
後は、店舗間対決とかが出来れば面白いと思います
本当は地方予選→全国大会とかも面白いと思うのですけどね
それは大分先の話になりそうですが(=w=;)
まずは色々な情報を仕入れるのが私の役目!!

次にCSNEO(・ω・)ノ
地方予選大会が迫ってまいりました
全国の強豪クランが一斉に名を明かして参りました
楽しみですね! 第一目標は11クランの1つとして勝ち上がる事!
願わくば・・・上位4クランに入って欲しい(・ω・)ノ
「勝負は時の運」とも言いますしやって見ない事には、結果は見えてきません
例え強豪だとしても「何か」が起きるのが勝負の世界ですからね( -ω‐)y-~
運を味方に出来れば、面白い展開が出来ると予想致しております(・ω・)ノ
まぁ、昨日も軽くだけプレイして参りました^^
時間があまり無かったので、砂とか使用してましたけどね(--
・・・う~む
使いにくいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
実際に使ってみて、スカウトと明らかに違う事を身をもって実感
撃った後の感覚が全然違いますね
後、命中した時の手応えも違ってました
今回は威嚇を中心に使用しておりましたが、まぁ、良い経験になったかと
その他は、蛇を中心にして動かしてましたので、いつもと変わりなし(・∀・)y━・~~~
NEO側がメインだったのでAKの練習が出来なかったのが残念

2/3(土)12:00~ 九州エリア地方予選「CSNEO全国大会」開幕です!!

帰宅してご飯を食べて風呂に入って、現在に至ります
まっ、この後はのんび~りと・・・

「恋姫無双」をするのですけどね!! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
戦闘パートさえ良かったらなぁ・・・|ω・)ボソ
私なりの評価は全体を見ても高いですけどね^^
最後までやってみないと解りませんが、笑いつつ楽しみたいと思います(*ノωノ) イヤン

時間の感覚が微妙にずれてるような気がする(--
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-31 01:46 |
2007年 01月 29日 | |
ここ数日は本当に冷え込みますねぇ・・・(・∀・)y━・~~~
ハロゲンヒーターの暖かさが本当に愛しく思えますヾ(≧∇≦)〃
明日からは多少、暖かさが戻ってくるそうなので良かった^^

さてさて
CSNEO全国大会「地方予選大会」が迫ってまいりました
2/3(土)12:00開催となります
11ブロックでの激戦を勝ち抜いて、名を残すクランは!? 大会風景見てみたい
特に四国&関東地域の強豪店舗対決を見てみたいですね
決勝まで勝ち抜くだけでも十分、名を残す事が出来ます
更にその上を目指していきましょう(・ω・)ノ
・・・って、私は参加してないのですけどね(・∀・)y━・~~~ 意気込みは負けませんよ!!

んで
昨日、初めて?(以前にちょこっとだけ触ったけど、実用したのは初めて)の武器使用
「スカウト」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
事の発端は森林マップ
正直言って、森林マップは非常に苦手です(--:
まだマップを把握していないのもありますが、どうも苦手です
CSF側でスタートしてから→の通路(A設置地点に向かう一直線)が激戦区となりますが
特に砂が有効ポイントとなります
実際に侵攻していると、よく迎撃を受けますからね
ならば、NEO側で迎撃をする時に「どんな状況で行っているのか?」を実践
F9の砂でも良いのですが、落としたときに厄介→そこでスカウト
思った以上に軽い・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(後ほど聴いた話だと、重量は殆どナイフと変わらないΣ(・ω・ノ)ノ!)
通りで早いわけです・・・(--:
しかもメイン武器をパラとしている私は、「軽すぎる」と思えるほど
撃ってみても軽すぎてぶれる
不慣れな私は、かなり狙って撃って当てるしか出来ませんでしたが
初使用にしては上出来の結果を残せましたヾ(≧∇≦)〃
他にもディフェンダーを中断して、巷で有名なAKを使用(・ω・)ノ
・・・
・・・・ふむり(=w=)
予想以上に使いやすかった
垂れ流しをしてしまうと命中率が一気に下がりますが
バースト撃ちになれると、ディフェンダーに比べて圧倒的に威力が違いますからね
バースト撃ちに慣れるにはAKかなぁ・・・?
これもまだまだ練習が必要なんですけどね^^:

それともう一つの武器を練習してみようと思います(・ω・)ノ

以前までは使っていた「ナイトホーク」
・・・最近、一発で打ち抜かれる事が多いのです!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
覚えないといけない事が色々ありますわ( -ω‐)y-~

CSF→ディフェンダー3割 AK7割
     コンパクト4割 ナイトホーク6割
    繋ぎに単発ショットガン

NEO→F4 7割 繋ぎにショットガン
        短銃は変化なし

メインは変わらず蛇(パラ)ですけどね!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ 
暫くはこれでいってみましょうかねぇ? 所々にスカウトか砂を混ぜてみてもいいかも?
やりこめばやり込むほど、味が出てくるゲームですからCSNEO(・ω・)ノ

おまもりひまり一巻発売まで後数日ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
読めるのです^^ 次回話も気になってますけどね^^

で、ここ数日の殆どは・・・
「恋姫無双」 ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
通常シナリオはよし( >ω<)bグッジョブ!! ただ、ねぇ・・・(--:
周りの方々の評価も同じな様ですが、「戦闘モード」が頂けません
キャッスルまではいかないとしてでも何といえばいいかな・・・?

「ブラックマトリクス」(←このゲームのような戦闘パートを何と言うのでしたっけ???)
他には「タクティクスオウガ」か「ファイアーエンブレム」の様な戦闘だったら尚良かったのに

どうしてもけだるく感じてしまうのですよねぇ・・・
通常パートは良し(・ω・)ノ 星が現在の一番のお気に入り(*ノωノ) イヤン
でもね、プレイしてますとね・・・

「三国志大戦を見るたびに、何かが違って見えてしまう」Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・重症ですな(--:
それ程、インパクトがあるゲームですけどね^^: 違ったバージョンで
対戦格闘や通常パートをメインとした作品でも面白いかも?
何はともあれまずはクリアを目指してみますわな

しかし・・・何故にロリが多いゲームなんだろうか(--:


さて、明日は中番(・ω・)ノ
まったりと小説でも書きつつ明日に備えます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-29 23:14 |
2007年 01月 26日 | |
晴れのち「一時雨」とは天気予報で言っておりましたが
・・・酷すぎるでしょあれΣ(・ω・)
横風(突風)にみぞれ(大雨)、傘は曲がるは大変ですよ(--:
更に雷がごろごろと鳴り響いていましたしねぇ・・・一時経てば、晴れ間が見えるとな
何とも不思議な天気でしたな^^:
明日は晴れるようですがどうなんでしょうねぇ?
自転車も一応、修理しましたし晴れなら自転車が使えるのです(・ω・)ノ

さてさて
昨日も就業後にCSNEO(・ω・)ノ
しっかし、「落ち着いて行動」を身につけないといけないですなぁ(・∀・)y━・~~~
どうしても突貫してしまうのです
更に武器性能を完全把握していない為、所々で躓く結果にヾ(- -;)
とにかくなれるしかないのでしょうけど^^:
来月2/3(土)12:00からは「CSNEO全国大会 九州エリア大会」開催ですよ!!

単発ショットガンは確かに使いやすい(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

アイマスはついに「X-BOX360 ソフト」でましたねぇ~
面白そうなんだけどねぇ(-- やってみたいのが本音ですが
アーケード版にはアーケードの良さがありますからね^^
たまに見ていると、今の時期だからこそ「対人戦」が熱いようですがw
私もまたプロデュース開始し始めますか
んでもねぇ、何かしらのバージョンアップは欲しいものです

先ほど帰宅となりました^^
金曜日は詩舞&詩吟の日ですからヾ(≧∇≦)〃
また今日から詩舞に新しく参加される方がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
阿波踊りや色々な踊りをされていたらしく基本が整ってる方です
張り合いが出来るって嬉しいことですよ♪
何度も何度も繰返している今の舞ですが、見直す部分も多々あります
そして、私が先輩となるわけですから、不恰好な姿を見せるわけには!!
自然と気合も入って舞ますね
詩吟に関しては、教場だとある程度の部分まではスムーズにいけるのですが
いざ本番となると、30%出せるか出せないかとなっています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
圧倒的に場数が少ないのでしょうね
詩吟を覚えないと、詩舞をする事が出来ないので、必死に覚えていってます(・ω・)ノ

「何事も楽しみながら進めていきましょう」 これは大切ですね(・ω・)ノ

さて、明日は中番
整体も行けましたし歯医者も無事に行けました
自転車も軽く整備して頂きましたし、ちょっとした息抜きも出来たので
ゆったりと過ごして明日に備えます!

おまけ~( -ω‐)y-~
本日は「恋姫無双」の発売日なり!
んで、近所のゲームショップに見に行きましたが・・・

売り切れΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-26 23:45 |
2007年 01月 25日 | |
先日もお伝えしました通り、PB福岡戦場の絆大隊名が変更となりました

さらば「PB福岡ツンデレ」・・・暁に消える(・∀・)y━・~~~

んで、今回変更となった大隊名は「プラボ福岡黒の剣」となっております
至って普通です(=w=;)
センターモニターを見ていると2/1に新マップの登場予定のようですね
おそらくですが「ジャブロー表面」になるのかな? 地下もありそうな気がしますが
ジャブローと言うことは・・・

ジオン側の侵略だと空中からの出陣なんですね(・ω・)ノ

さてさて
三国志大戦2バージョンアップに向けての準備に慌しい一日となりましたが
何とか無事に間に合ったのでよし( -ω‐)y-~
後は、明日の稼動を待つばかりですね^^
私は三国志大戦やってませんが・・・(--:

三国志は三国志でも「恋姫無双」を楽しみに致しております(*ノωノ) イヤン

アイマスは明日「X-BOX360」ソフトの発売となりますねぇ~
画像も綺麗ですし新キャラ&新システムなど様々となっておりますな
気にはなっておりますが・・・×箱ないし( -ω‐)y-~
アーケード版もまだまだ稼動中ですよ(・ω・)ノ また新ユニット育てるか・・・
その前に、雪歩情報を仕入れておかないと行けませんけどね^^:

CSNEO(・ω・)ノ
最近は単発ショットガンがお気に入りとなりつつあります
CSFの場合だと「蛇」→「単発ショット」→「ディフェンダー」
NEOの場合だと「蛇」→「単発ショット」→「f4」ですかねぇ?
どっちにしろ共通でパラは欠かせない武器となっておりますが!!
ある程度は立ち回りが可能になりつつあるので
癖を把握しつつ、独特な動き方でせめていければよいなと思っております
んで、昨日やった結果・・・
レート1972→2000突破キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
でも任務2Σ(・ω・ノ)ノ! 大胆3Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
4以上のスキンが使いたいですねぇ(--:

さて、明日も中番(・ω・)ノ
三国志のバージョンアップもあるので、賑やかになりそうです
まぁ、私はアイマスかCSNEOなんですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

恋姫まで@1日|ω・)ボソ


ツンデレキャラは嫌いジャナイデスヨ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-25 02:43 |
2007年 01月 24日 | |
また口内炎再発Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? いや、確かに前兆はありましたけど・・・
唇を軽く噛んだ→「あ。やっちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!」 8割出来ます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
出来たものは仕方がないので、さっさと治すのが優先なんですけどね^^:
そこで! 今回挑戦してみましたのは!?

「口内炎 薬 貼るバージョン」
使い方は簡単(・ω・)ノ 患部にぺたりと貼るだけ(・ω・)ノ
更にピンクなので目立ちにくい!!
ぺた(・ω・)ノ うん、確かに沁みないし薬が直接当たってるから治る感覚があるかも!
でもね・・・

めっちゃ目立ってるのですけど!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

通常よりも目立ってますよこれ!?Σ(・ω・)
まぁ、患部が外側だからシートが見えてしゃ~ないのかな(--:
何はともあれさくっと治しますヾ(- -;)

一昨日は更新しようとしたが、ご飯を食べすぎてダウン
休日だったので、ぶら~っとしておりました
んで、西新のうどん屋で名物と言われる「かしわ飯」を購入
美味しかったデスヨ♪ 味もしっかりとしみこんでいてお値段もお手頃価格
夕方過ぎになると割引(残り物)も出ますからね
今度機会があれば、また購入したいと思います(・ω・)ノ
帰宅する時にほか弁の「かつめし」を購入
晩御飯はそれにごぼう&人参&玉葱&大根の入ったお味噌汁+ご飯+から揚げ×2
野菜がたっぷり入ったお味噌汁は美味しいです♪ 自然の甘みが良いですねヾ(≧∇≦)〃
そこに購入したかつめし&ポテトサラダを食べて満腹(・∀・)y━・~~~
色々と動き回ったので、一気に睡魔が襲ってきました^^: ダウン
・・・
・・・・息苦しいのですが(--: 
完全に食べすぎヾ(- -;) 夜中5回程起きる羽目となりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
食欲があるのは良いことなんですけどね^^: 高校時代は小食だったような?

さてさて
アイマスが最近、また賑やかになって参りましたヾ(≧∇≦)〃
周りの撤去の影響だと思いますけどね
それでも賑わってる姿を見るのは嬉しいです^^ しかも楽しそうなんですよね
昨日も新規の方が、「お~すげぇ~」と感激しながらゲームを進めていました
一昔前までは私もあんなだったんだろうな(--:
楽しいのは楽しいけど、途中から違う感覚になってますからね
それが「慣れ」の悲しい部分なのかもしれませんが、楽しんでるのには変わりません^^
今度のプロデュースは誰にしましょ? 
後はユニット名ですが・・・ん~(--: 雪歩まだ育てたこと無いんですよね
ぱっと浮かんだ時には千早だったので、今度はペアかなぁ?
しかし、二人ともコミュニケーションが難しかったような気がする∑(゚∇゚|||)はうっ!
まっ、それも楽しみながら進めて行きましょうヾ(≧∇≦)〃

女帝「佐野美心」の降臨はないのですかぁ!?( -ω-) _旦""
覇王&魔王が出てきても女帝と同じ組み合わせの場合、勝率が一気にあがる私
ある意味、良きライバルですよ( -ω‐)y-~

そしてCSNEOプレイっとな
成績から見ると、はっきりいって悪すぎました
特に序盤戦は何も出来ずに転がるばかり・・・突っ込みすぎも一つはありますが
「何をしているのかさっぱり分からない」のが本当の所
今回使用した武器は、「ディフェンダー」・「蛇」・「単発ショットガン」
活躍したのは単発ショットでしたね
突っ込むからこそ発揮できた場面もありましたが・・・とにかく前進
ディフェンダーは下手にバースト撃ちしすぎて裏手に出るケースが
AKの方がいいのかなぁ(--: でも、そうすると資金のやりくりが難しくなります
私の場合「蛇」を活用するので、一気に所持金が減少しますからね
更に今回のパラは、殲滅型ではなく威圧型メインで使用してみました♪
有効だったのは「城塞都市」
CSF&NEO側問わずに「A設置ポイント」前にある扉が鍵となります
扉を狙ってひたすら撃つ! 全弾撃ち切るつもりでぶっ放すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうすると、うまく行けば完全に囮になれますし威圧にもなれます
そこに数名がかかった場合、更に有効価値があがりますからね^^
相手を瀕死に追いやったりかすり傷を与えるだけでも価値はあります
隣で見ていた知人が「やっぱりあんたの蛇はおかしい(=w=;)」と言っておましたがw

ただ座って、楽しくぶっ放してるだけですよ?(*ノωノ) イヤン

後は突撃だけではなく、物陰に隠れながら進める技術も覚えたいですね
とにかく体で覚えるしかないのですが・・・覚える価値はある
部隊戦に出ても最低限、使えるようなスキルは覚えたいと思います(・ω・)ノ

さて、明日も中番(・ω・)ノ
お風呂に入ってさっぱり~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
風呂に浸かりながら歯磨きをするのがお気に入りで御座います(・ω・)ノ
普通に10分間磨こうとすると、逆に時間が気になって無理な事が多いのですが
ゆったりしながら磨いていると案外、さくっと経過しています
思わず半身浴になってますがw
「PCクリニカ」いいですね~味?が磨きやすく思えます^^
ただ・・・磨いていると甘い味から鉄分の味に切り替わりますけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

よ~血が出る(--: 鉄分不足ですか?w

のんびりリラックスも出来たし、ふらっと眠りにつきます(ρ_・).。o○ー・・・
「恋姫無双」まで@2日・・・|ω・)ボソ
「おまもりひまり」発売日まで@1週間程・・・|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-24 02:16 |
2007年 01月 22日 | |
数日振りの本格更新となります(・ω・)ノ
今までやってきた更新が、びたっ!と途切れるとどうも気持ちが悪いですねぇ・・・
短い文章に纏めて更新と言うのは、殆どありえないので尚更でしょうか^^:
しっかし、ここ数日で大きく変わったものです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
特に「戦場の絆」に関して・・・

大好評でした「PB福岡ツンデレ」大隊は近日を持ちまして、名前変更となります
色々、ありましてねぇ・・・「大人の事情」と言っておきます(--:

本当に皆様方には感謝なのですよ^^
築き上げてきた本当の「絆」を大事にして下さってますから♪
「ツンデレ」の名前は、残念ながら変わってしまいますが「刻まれた魂」は不滅です(・ω・)ノ
これからもよりよい絆コーナー作成を頑張っていきますよヾ(≧∇≦)〃

変更後の店舗名(大隊名)は
「PB福岡ツンデレ」→「プラボ福岡黒の剣」となる可能性が一番大きいです
是非、御楽しみ下さいませ♪
更に「PB福岡限定特殊イベント」開催中です^^
希望者のみの作成となっておりますネームカードが大好評ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一発で階級とネームが分かりますよ( -ω‐)y-~
他では滅多に見られないレアなアイテムをゲットしちゃいましょう♪
詳細は、コミュニケーションノートをご覧下さい^^

土日を何とか乗り越えれましたね^^
「リラックマイベント」大盛況でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特にリラックマじゃんけんが大人気でしたね♪ ぐーのポーズが・・・
「ごめんなさい(( 。 。〃)」
か、可愛いじゃないか!! ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
隣で司会をしていて思わず吹きそうになりましたがw
お客様を飽きさせないように引き付けれるようなMCを頑張ってみました
う~ん・・・80%?だったかな・・・?
今考えると、まだ訂正できる部分はありましたが、出来る範囲で精一杯やれました
お客様から「楽しかった!」と言葉を頂いたときが一番嬉しい瞬間ですね^^
また、イベントがあると思いますので、今回以上の盛り上がりを目指して
日々精進していきます!!
テンションによって、思いっきりMCのテンポが左右される私ですけどねヾ(- -;)
多少、噛んでも誤魔化してますがw

さてさて
「CSNEO全国大会」昨日で、一気に各店舗の代表クランが決定しましたね
激アツの大会の幕開けとなります!
まず、第一関門とも言える「地方予選」を勝ち抜く事が目標ですね!
2007.2/3(土)12:00~ 九州ブロック 地方予選大会開催!!
九州の参加クランは4クランとなっております
「大分県」・「宮崎県」・「福岡県(2店舗)」のバトル
一瞬たりとも油断が出来ませんね・・・スタッフの私がどきどきしておりますがw
凄く楽しみにしております(・ω・)ノ
是非とも頑張って頂いて、「11クランの一つ」に名乗りあげて欲しいものです(・ω・)ノ
11クランに勝ち残る・・・と言う事は、全国の猛者に名乗り上げる?

波乱の展開キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

となりますわな( -ω‐)y-~ 絶対、面白いデスヨ今回の大会!!

しっかし・・・
全国大会参加者「限定キャラスキン」欲しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
NEO兵士がカッコいいもん!!
・・・
・・・・ホシイ|ω・)ボソ

まぁ、他にも様々ありますが、大まかにはこんな所でしょうかねぇ(・∀・)y━・~~~
一気にイベントがあって、どたばた続きですが楽しいデスヨ^^
賑やかな空間は好きですから~♪

まっ、という訳でこの数日が過ぎていった訳なのです
さて、明日は休日っとな~
3月が待ち遠しい・・・「リオパラダイス」━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
Rioですよ!?Σ(・ω・)
来月は「おまもりひまり」の1巻が出ますし楽しみに待っております(・ω・)ノ
んでもって、今月は「恋姫無双」っとな(・∀・)y━・~~~

何とも賑やかな事で(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-22 02:01 |
2007年 01月 19日 | |
しっかし・・・ずっと寝っぱなしだったので
体の所々がぎしぎし言ってます(--: 
寝ていた分、治りは早かったですけどね^^

何はともあれ明日は頑張っていきましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-19 23:49 |
2007年 01月 18日 | |
風邪だと思いますが、ダウンしております・・・
昨日は腹痛でしたけどね・・・何とか正露丸で収まったと思った矢先
帰宅した瞬間、ふらっと・・・

う~む(--:

何はともあれ明日には治します^^:
土日は復帰しますよ! 意地で!!

皆様もお気をつけて^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-18 23:50 |
2007年 01月 15日 | |
夜食(親子丼)を食べて、満足でお風呂に入ってゆっくりと(=w=)

母娘丼って何かあったな・・・ゲームだったような|ω・)ボソ

それは置いといて
今の季節は、風呂場がやばいですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
気が付けば、全身が冷えているんですねぇ~冬以外なら「ちょっと温め」と感じる温度が
「あつΣ(・ω・ノ)ノ!」と思う温度へ変わっております
ゆっくり入れば、丁度良いのですけどね^^
一日の疲労はお風呂で癒されるものです!
・・・飲み物がなくて困っておりますが(=w=;) 水でも飲みましょうかね^^:

さてさて
一つのイベントが終わって、次のイベントへと駒を進めて行くのですが
「CSNEO PB福岡代表クラン」決定致しました!!
・・・う~む(--; 正直クラン戦は興味皆様ないのでしょうかねぇ・・・?

「CSNEO全国大会は興味あるけど、実際には出ようと思わない」

との意見が多い今日この頃
実際に部隊戦(クラン戦)やってみると面白いのですけどね^^:
全国傭兵戦時にも動き方が変わってきますし
周りが見えてくると言った方が良いのかな?
ほぼ予想通りのクラン決定となりました^^
んでも、これからだと思うのですよ!
まずはブロック選抜が開催されます(2/3(土))
本音を言えば、勝ち抜いて欲しいです! 結果はどうあれ参加して下さった事に感謝です
願わくば決勝まで勝ち進んで欲しい・・・
実力も勿論ですが、「時の運」も勝負を左右しますからね
もう一つの願いは
今回の全国大会が、成功したにしろ失敗に終わったにしても
これで終わって欲しくないのが私の想い
次のステップを踏み出す事が出来れば、更に進化していけると思いますから!
新規のお客様もちょっとずつですが増えてきています
「楽しそうな空間」だと、興味を引けますからね

何はともあれ次回の2/3(土)が現在の目標なり!

アイマスイベント好評ですよヾ(≧∇≦)〃
残り・・・4つ|ω・)ボソ レアです(・ω・)ノ 詳細は店内にて(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
プレイしようかな~と思いましたが、ユニットカード(新規)忘れて断念(=w=;)
楽しそうにお客様がやってるのを見ると、意欲が沸いてきますけどねw

久しぶりの戦場の絆(PB福岡ツンデレ限定?)情報ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょっと変わったサービス?イベントをやろうと考えております
どんな事かと言いますと・・・

「連邦&ジオン プレイヤーネームカード作成」

こう書くと私もぴんときませんヾ(- -;)
例えば、二等兵だったとします階級が
そこに「二等兵ネームカード」を用意します
次に「自己PR(長文も一応可能ですが、文字が小さくなるのでご注意)」と
「プレイヤー名」を申告してプレートを作成します
(自己PRをA プレイヤーネームをB としましょう)
このAとBを「二等兵ネームカード」に貼り付けて、プラカードに入れれば完成
単純ですが、一番分かりやすいじゃないですか(・ω・)ノ
詳細は「PB福岡ツンデレ コミュニケーションノート」にサンプル用意しております
ご希望のお客様はまずはノートを見てみましょう(・ω・)ノ
尚、このイベントはご希望されますお客様のみとなっております^^
どうぞお気軽に♪
更にノートにイラスト増えました(・∀・)y━・~~~
いや・・・何といいますか、近々のっけたいと思います( -ω‐)y-~

さて、明日は休日ヾ(≧∇≦)〃
今年初となる歯医者からのスタートですけどね(--:

新しくKYさんのブログをリンクに追加━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
質問の答え(・ω・)ノ
「斗詩」とは→「真名」を確認してみましょう( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-15 00:41 |
2007年 01月 14日 | |
夜になると急激に気温が下がりますねぇ・・・部屋が寒いヾ(- -;)
外より涼しい我が部屋は、ハロゲンヒーターの温もりが命綱となっております(--:
後は、毛布4枚のみが支えですけどねw

さてさて
昨日の前半は、ど~してもモチベーションを上げる事が出来ずに苦戦しておりました
抱え込む性格ですからねぇ・・・分かっていても混乱してしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
色々としなきゃならない準備を、まとめてやってしまう!!
と言う意識を持ってしまい手元が狂い始めるのです
んで、苛立ちがつのってオーバーヒート(・∀・)y━・~~~
休憩入る前まで、知恵熱が出てふらふらっとしておりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・
・・・・落ち着け(--:
一旦、リセットして・・・( -ω-) _旦""
後半も作業が残っていましたが、気持ちを入れ替える事によって、案外スムーズに
一つ一つをこなしていけば、そこまで問題にならない事が
まとめる事によって、話が大きく異なって来ますからね^^:
慌てずに落ち着いていきましょう(・ω・)ノ

んで、明日1/14(土)10:00~開始となります
「PB福岡限定イベント! アイドルマスター」~狐の何かの企み~開催です!!
500円毎に1枚補助券をお渡しいたします
この補助券を4枚集めて、スタッフまでご持参頂きますと・・・?
「何か」が起きます(・∀・)y━・~~~
詳細はPB福岡店内 アイドルマスターコーナーをご覧下さい^^
数には限りが御座います! レアです! いや、激レアΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

止まりませんよ?PB福岡のアイマスは♪ こっちは目指せ九州本拠地!!

また明日1/14(日)14:00~開催
「CSNEO全国大会 PB福岡代表クラン決定戦」開催となります
まずは2月のブロック戦を勝ち抜くことが、当分の目標となりますね
ブロックを勝ち抜けば、11ブロック代表+特別招待併せた、12組によっての闘い
4組に絞られての決勝・・・
先は長いが、非常に気になる闘いだと思います!!

それでも・・・九州のメンバー集まるのでしょうか?(=w=;)

んで、昨日はガンダムSEEDをひたすらやって帰宅しました
残り物の高菜油炒めをご飯と炒めて→高菜ライス
そこに目玉焼きをど~ん!と乗っけて、卵丼αの完成━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
冷奴にわかめスープを加えて、豪華な定食の完成ですヾ(≧∇≦)〃
量が少なく感じましたが、案外お腹一杯(・∀・)y━・~~~
まだ残っていました、「お神酒」と「お屠蘇」ウマウマ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ほろ酔いの完成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
デザートに「半熟チーズケーキ」と甘いココアセット!

生のチーズは×
とろけるチーズ△~○ チーズケーキ&レアチーズケーキ◎
ココアは通常表記、「スプーン小さじ2杯」→「大さじ山盛り2杯」入れますが何か?w

さて、明日も中番(・ω・)ノ どったばたになるとは思いますが
楽しんで乗り越えましょうヾ(≧∇≦)〃
そしてぇ!!

「恋姫無双」発売日まで@12日(予定)

プレイしたいけどね^^:
別に「星」を攻略したいな~とか思っていませんよ?
「斗詩」ってどっかで見た事あるようなキャラだよねぇ~とか思ったりしてませんよ?

興味深々じゃナイデスヨ?(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-01-14 01:37 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon