一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 02月 28日 | |
更新頑張ってみるが、「更新ボタン」押す時には日付変わってるでしょうね( -ω‐)y-~
やろうとする事に意味があるのです!!

と言っても、殆ど更新する事がないのですけどねヾ(- -;)

さてさて
前回、ちょっと出しましたが「PB福岡アイマス限定イベント」告知(・ω・)ノ
3/1(木)~3/11(日)までの期間中は、プロデューサーさん必見ですよ!!
題して「アイマスファン感謝祭」開催します^^
イベント内容は・・・

 ※ コイン投入前に必ずスタッフまでお声を掛けて下さい
   スタッフの確認が取れない場合は無効となりますので、予めご了承下さい

今回はコースを二種類ご用意いたしましたヾ(≧∇≦)〃
「まったりコース」?
 ・ 300円一括投入されますと、1クレジットサービス♪
   (10:00~22:00までご利用頂けます)
「がっつりコース」
 ・ 500円一括投入されますと、2クレジットサービス!
   (10:00~21:30までご利用頂けます)

お一人様、一日に何回でもご利用頂けますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
思う存分アイマスを楽しんで下さいな^^ つまり?

3月はPB福岡アイマス月間 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

是非、ご期待下さい^^

2月も明日(もう日付変わってる・・・^^:)で終わり、3月に突入します
3月始まれば、上旬に「CSNEO全国大会 決勝」が控えていますからね!
いきなりの激戦での幕開けと言う事になります
ま~た、どたばたしそうですが、プラス思考で楽しみながらやっていきましょう♪

先日、散髪に行ってさっぱり(・∀・)y━・~~~
短髪っていいですなぁ(=w=)
利点として、「シャンプー&リンス 2プッシュ→1プッシュ」にヾ(≧∇≦)〃
髪を乾かす時間短縮ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
眼鏡に引っ掛からない(・ω・)ノ
私の髪質は、固い直毛なので伸びてくるとしな~っと^^:
伸ばす事がどうしても出来ない^^:

一ヶ月もすれば、また伸びるんですけどね!!
えちぃ人は髪が伸びやすいと言われますが・・・私の事?(=w=;)
・・・否定はしませんが

さて、明日も中番(・ω・)ノ
明日まではとりあえずバス通勤を考えています
暖かくなると自転車で行きやすいのですけどね^^ 大分、落ち着いてきたし大丈夫でしょ

そういや先日、スロットの「ラブハンター」(あってたはず?)を打った訳ですが
演出も豊富で良し・何かしらの前兆があって良し・絵柄良し
一番印象に残ったのは・・・

「胸が揺れすぎだと思います(・ω・)ノ」 もうね、めっさ揺れる(--:
ヒロインはともかく相手も揺れる(=w=) いや、好きですよ?w
しっかしねぇ^^:
それと、打っていて突っ込みたくなったのは
「アツイ演出」があります
宝箱の色で、ボーナスへの期待が分かるのですが、一番高いと言われる金色
出てきたのは

「バニー服」 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? この台既に出てるのですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ!
着せ替えモードが存在するゲーム(--
私が座る台って・・・こんな演出多いよね^^:
「類は友を呼ぶ」?・・・なのかなぁ
まっ、最近打ったなかでは好印象のスロットですね♪
話題の「ツインエンジェル」はあまりに演出が厳しくて、途中で逃げ出しましたヾ(- -;)
ん~・・・機会があれば、一度は当たりを引きたいですけどね^^

来月は「リオパラダイス」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-28 00:14 |
2007年 02月 26日 | |
「おまもりひまり」が独走状態となっております(・ω・)ノ
そんだけ宣伝出来たと言うことでしょうかな(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
私は、大好きな作品ですからねぇ~

緋鞠 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
本日は、朝から歯医者だったのですが・・・
・・・あれ? 外の雰囲気が何か違う・・・まぁ、いいか( -ω‐)y-~

って、15時じゃん!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

慌てて、予約確認の電話を入れて、何とかこの後に入れて頂きました^^:
今回は本歯が入る大事な治療ですからね!
仮歯のままだと、隙間が出来て発音が上手くいかないのです(--:
発声&発音が出来ないのは非常に困る事ですからね!
それにやっとここまで辿り着いたので、治せる所は早期に治す(・ω・)ノ

予定時刻まで、時間があったので部屋片付け
間もなく衣変えの季節と言うことでしょうかねぇ? 細かい髪の毛もちらほらΣ(・ω・ノ)ノ!
生活をしていると自然に埃も出てきますからね
気になったので、一気に片付けてやりました(・∀・)y━・~~~
綺麗になった部屋は過ごしやすいです^^
少し肌寒いけど窓を開けて換気
澄み渡った空気に思えて良いです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
本当なら1週間に一度は掃除するべきなんでしょうが
これまた、予定を立てるのが苦手な奴ですから(=w=;)
以前に比べれば、多少は進歩しているでしょうけどね^^

昨日、一冊の小説を購入致しました(・ω・)ノ
「ラブ☆ゆう」
ゲーマーズに二巻が出ていたので、それならば一巻を
設定に興味を持ちましてね
感想としては・・・イタイΣ(・ω・ノ)ノ! で、でも・・・

何だろうこの込上げて来る熱き思いわ!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

お約束路線も入っていましたし多少、脱線も含まれていました
うん、二巻が興味ありますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
当たりを引けて満足( -ω‐)y-~

さて、明日は中番
二月も残す所@3日
3月は弥生ヾ(≧∇≦)〃 イベントも多数ありますし新台もあるようなので
盛り上げていきましょう(・ω・)ノ

あっ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
おまもりひまりの懸賞応募まだ出していなかったぁ!!!!!!!!
出さなければ(=w=)
そう、何と言うか、昔の偉い人が言われた台詞を使うと

「最優先事項です!」かな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-26 16:26 |
2007年 02月 25日 | |
4日間が開きましたよ今回( -ω‐)y-~
う~む、帰宅したら殆ど日付変わってますからねぇ~感覚がずれておりますw
そういや、帰りに空を眺めると、星が見えない
しかし、外は明るい
月は出ていましたが、霞がかかっておりました^^ たまには良い光景ですね♪

さてさて
色々ありましたが、ごっちゃになっているので分けて見ます(・ω・)ノ

~戦場の絆~
・・・特になし(・ω・)ノ

~アイマス~
3/1~PB福岡特別イベント開催します(・ω・)ノ
えぇ、めっちゃ「狐の企み」発動しましたよ?w ×箱には負けておれませんから!!
店内には告知開始となっております
こっちでは、もうちょっとしたら告知しようかなと思っております
最近、徐々にお客様が増えてきて嬉しいですな^^
影ながら応援しております! ・・・私もやっているから影じゃないかヾ(- -;)

~CSNEO~
AK・M4の練習をやっていますが、間を置いてしまうと感覚が鈍ってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
以前に比べれば当たってはいるが、物に出来ていない証拠でしょうな
蛇がやはり好調なんですけどね♪
二月も間もなく終わり3月に突入
その前に、明日のワイルドカード戦が非常に気になるのですが!!
全国大会決勝が非常に楽しみです♪

こんな感じでしょうかw
今月、殆ど自転車通勤を控えて、バス&地下鉄通勤をやっていると
久しぶりに思いっきり漕ぐ自転車が重いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
完全に鈍ってますなこりゃぁ・・・(--: 余裕を持って出勤する時に
少しずつ勘を思い出して行こうと思います^^ 中々布団から出れないのですけどね^^:

どったばったで、あんまり気持ちにゆとりが無く、まったり打ちに行きました
・・・うん、流石に12時間は疲れたヾ(- -;)
でも、結果は良かったので楽しめましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何と言うか

暴走、覚醒・・・それは奇跡?
最後の一枚
どの両替機・自動販売機にも入らなかった千円が導いてくれましたヾ(≧∇≦)〃
暴走モード キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これが全ての始まりでした(・ω・)ノ

嬉しかったので携帯で慌てて取りましたけどね(・∀・)y━・~~~

e0015091_1563372.jpg
←非常に見難いけど、「暴走モード~ユイver~」
初号機暴走モード&通常から初号機吼えて
突入の二種類体験(・ω・)ノ



e0015091_1581261.jpg
→アスカ覚醒モード
情報誌を見ていると確率めっちゃ低いようですねぇ
こちらは通常演出中に弐号機が吼えて突入
吼えて、暫く何もなかったので、「あれ?」と思ったw
個人的に演出は初号機暴走モードがお気に入り



e0015091_204387.jpg
←最後に「弐号機格納庫」画面
前作では初号機でしたが、一度も見れず
単発で当たったが、昇格して確率変動




とまぁ、プレミア色々見れました( -ω‐)y-~
後見たのは、リーチ直後の「人類補完計画企画書」ですかねぇ
勝てたのもありますが、様々な演出があって面白かったですヾ(≧∇≦)〃
でも、確率1/397だから怖いですけどね(=w=;)
ハイリスク・ハイリターン覚悟が必要かと^^:
隣の台では、アツイ演出を尽く外して、1900嵌っておりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

多少は、気分転換ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
肩の痛さは大幅アップ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

来月上旬に「リオパラダイス」稼動予定のようですな^^
非常に楽しみです♪
あぁ、そういえば、懸賞当たりました━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

e0015091_245380.jpg
←リオパラダイスでも流れる曲(CD)
でもね・・・
持ってる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
カレンダー購入したときに初回特典として^^:
つまり二枚目(=w=;) 嬉しいけど^^:
本当はね・・・ポストカードや
クオカードが欲しかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

当たるのは嬉しいですけどね^^
さて、明日も中番
微妙に気乗りではないイベントありますが、こなしてみせる!!

二月も終わりですねぇ・・・三月はもう目の前なり
「弥生」・・・漢字&響き大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-25 02:07 |
2007年 02月 20日 | |
何とか1日だけの間を置いて更新が出来ました(・∀・)y━・~~~
更新したい事が色々あったのに睡魔に負けておりましたヾ(- -;)

それはさて置き
一昨日、2/18(日)の地方予選大会終了により
1~11ブロックの各代表が決定致しました(・ω・)ノ

第1ブロック(北海道・東北エリア)女子高生倶楽部(キャッツアイ清田店)
第2ブロック(関東エリア東)OverHeat(ムー大陸稲毛店)
第3ブロック(関東エリア西/埼玉・山梨)Don't Mix Danger(ウェアハウス埼大通店)
第4ブロック(関東エリア西/北東京)OceanЖBlue(サントロペ池袋)
第5ブロック(関東エリア西/南東京)tales.of.Legend(LEDZONE蒲田店)
第6ブロック(関東エリア西/神奈川)世紀末覇者るーと(AMPIA川崎ダイス)
第7ブロック(甲信・北陸エリア)-AvEnGeR-(プラザマリン)
第8ブロック(東海エリア)Seraphic Gate(ポート24御津店)
第9ブロック(近畿エリア)もげー&co.(プラボ千日前店)
第10ブロック(中国・四国エリア)∈ValkiLey∋(ハスラー2)
第11ブロック(九州・沖縄エリア)REQUIEM(プラボ福岡交通センター店)

・・・全部見たことがあるクラン名ですよね(=w=;)
全国傭兵戦で一度は、お世話になった方々だと思います^^:
上記11店舗に加えて
2/25(日)に開催される「ワイルドカード(敗者復活戦)」により1クランが決勝へ
計12クランによって、3/10(土)12:00開催「CSNEO全国大会 決勝1日目」
日が迫ってきております・・・凄く楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)〃
私も少しずつですがプレイしてますし
数回ですが、部隊戦にも出させて頂きましたから^^
あの傭兵戦では味わえない独特の「緊張感」が漂う雰囲気が好きです♪

「手に汗握る展開」
まさにこの台詞が似合いますね(・∀・)y━・~~~

と言っても、私はまだまだ部隊戦には戦力外なので
少しでも出れるように頑張ってます(・ω・)ノ 特に苦手科目のアサルト練習中(=w=)
今日もプレイして帰ろうかと思いましたが・・・
知り合いが誰も居なくて気が乗らなかった為、やめました^^:
プレイする時の雰囲気も結構、重要ですからね

さてさて
戦場の絆にて、ついにと言うかやっとと言いますか(--:
「8vs8」システムが解禁となりましたね
見た感想から言えば・・・

「何をやっているか全然分からん」 ですな(=w=;)

ん~辛口で言えば、「8台稼動店舗」じゃないと、完全には楽しめないような気もしますが?
見た感じなので全てがそうとはいえませんが
折角のバーストマッチングシステムが台無しになってる気がします
例えば、PB福岡で4名集まってエントリー
マッチングも無理やりに近いので、チームワークを取るのが非常に困難なようです
連携が取れた時には確かに今までと違う感覚が味わえるので
楽しめると思いますけどね^^
結果的に、焦りすぎたと言うか・・・なんつ~か・・・(--:
現場と開発の考えの違いが、思いっきり表面に出たようですね
それでもお客様に楽しんで頂ける様な空間を作るのが、私達の役目!!
マイナスをプラスに変えるのは難しいことですが
㍉ですはないですから!! 変えれた時が私の勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やってみなけりゃ分かりません( -ω‐)y-~

アイマスも絶好調稼動中♪
出張の方や転勤の方、また遠征の方々やホームを変えられた方などなど
沢山の方々に楽しんで頂いております^^
×箱のアイマスも魅力的ですが、アーケードも楽しいデスヨ!?
最近、またプレイ始めた私ですし(・ω・)ノ
雪歩のコミュニケーションが案外難しい・・・でも楽しい♪
現在、ルーキーズを確保した後に、一度30000オーディション合格致しました

お久しぶりの審査員帰りましたけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
だって、美心が(以下略
このパターンが私らしい闘いと言えば、それまでなんですけどねw
順調に進んでいますので、慌てずにレッスンをこなして
状況によっては次回「TOPTOP」
女神を目指して、通常オーディションでも良し
特攻を控えれば選択権が広がりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、明日も中番(・ω・)ノ
今週末はイベントありますしねぇ・・・乗り気は微妙ですが
クリアしてしまえば問題なし
下がるテンションも・・・

リオパラダイス画像公開キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何故にローザがBIG確定画面にて、バニー姿!?
いや
うん・・・それはそれで・・・

( >ω<)bグッジョブ!!
バニーさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-20 23:37 |
2007年 02月 18日 | |
タイトルを考えるのが一番困りますな(・∀・)y━・~~~

あっという間に休日も終わって、土曜日も終わり日が変わって日曜日
う~む(--: 平日が「休日」ですので、時間の経過が分かり難い^^:
まっ、数日の纏めて更新っとな!!

さてさて
金曜日は歯医者からのスタートでした(・ω・)ノ
歯抜け状態から開放キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
と思っておりましたが・・・
土台が未完成Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? なので月曜日までお預けです^^:
それでも難攻していた前歯の治療がほぼ終わりに近付いてきたので、かなりの前進(・ω・)ノ
長年放置していましたからね・・・本当に歯は大切です!!
とりあえず仮歯を入れて貰って、見栄えは良くなりました^^
(かなり違和感ありますけどね・・・ないよりかは良し!!)
・・・が、先生からの一言

「直ぐ取れるので、前歯では噛まないように」
また取れるのですか(=w=;)

念の為に動くのを控える為、詩舞は見学のみとさせて頂きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めっさ動きたい・・・見るのも勉強の一つですが、舞ってる姿を見ると疼きます^^:
覚える部分が沢山あったので、その分勉強させて頂きました(・ω・)ノ
特に扇子を持たないもう一方の手の構えが重要になりますからね
教わってるのを見る事で、初めて解る事もありました

次に詩吟に移りましたが、頭では分かっていても実行できないもどかしさ
結局、顔を真っ赤にして歌っておりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明らかに呼吸法(発声法)のミスヾ(- -;) 先週はお休みでしたし・・・それが何より響いてます
詩舞にしろ詩吟にしろ数をこなしてなんぼですからねぇ
一回一回の練習を大切にしていきます!!
12月の博多座まであっという間ですから・・・練習回数を考えると・・・大丈夫なのか^^:
心配になる事もありますが、楽しんで臨みたいと思います(・ω・)ノ

詩舞&詩吟を終えて、自転車の整備をしに自転車屋
お世話になっている自転車ですからね! また活躍して頂きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
整備して貰った自転車を漕いで、整体へ
腰~肩にかけて疲れが^^: 数日前までは肩からの痛みで頭痛に発展Σ(・ω・ノ)ノ!
解消の為にもという事で、行きつけの整体へヾ(≧∇≦)〃
・・・
・・・・おぉ~
全然違う( -ω‐)y-~
・・・イタ∑(゚∇゚|||)はうっ!
・・・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
体が軽い^^ 感覚が戻って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
嬉しい限りですね♪
その後、ぶらりと過ごして、

散髪に行くのを忘れるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
正確には、開いている時間に行かなかっただけヾ(- -;) 月曜日かぁ・・・
んで、昨日に移ります

CSNEOにて
AK&M4が大分扱えるようになって参りましたヾ(≧∇≦)〃
まだまだ、地形を熟知していない分、動きが荒すぎますね
以前に比べると、無謀な突撃は減ってきました
狙いを定めて、垂れ流しをせずに一発一発を慎重に
確かにこの撃ち方を始めて、フラグを稼げるようになってきましたしね^^
レーティングは殆ど、興味がない私ですが、武器を扱えるようになってきた事が一番嬉しい!
こまめにリロードしすぎてダウンを重ねる事が多かったのですが
ぎりぎりまで抑える様になって安定してきました
身に叩き込むのが早いですな(・∀・)y━・~~~
それでも私は「蛇」がメイン武器といえますが(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
話を切り替えて
全国大会決勝に向けて、地方予選が繰り広げられていますが
昨日、2クランが決定しましたね
「激戦区」と予想していた地域ですので、かなり興味がありました
職場でちらっと公式HPを見たところまだ結果はありませんでしたが
先ほど、確認してみると・・・アップ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

2/17(土)決勝進出クラン 
 第5ブロック代表 LEDZONE蒲田店「tales.of.Legend」
 第7ブロック代表プラザマリン店「-AvEnGeR-」

結果が非常に気になるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どんな激戦だったのでしょうか^^:
蒲田さんですか・・・(--: お、オソルベシ(=w=;)
これで残す所、進出枠は2枠のみ!!
明日の予選大会で、「11クラン」が確定するのですね~♪

そして・・・忘れてはならない激戦が・・・

決勝への1枠と言う切符を手に入れる為に、怒涛のラッシュ!?
「ワイルドカード」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
熱過ぎますよね^^: 見たい・・・凄く見たい!!(・ω・)ノ
この白熱したバトルを勝ち抜いたクランを含めた、12クランで

3/10(日)12:00開幕 「CSNEO全国大会 決勝1日目」!!

熱すぎる(・∀・)y━・~~~

久しぶりに更新していて楽しくなってきましたよ♪

帰りはいつもと違うルートのバスに乗ってのんびり帰宅
通常より20円高いけど、七隈四つ角への便終わってましたしヾ(- -;)
地下鉄は・・・ん~・・・何か・・・ねぇ^^:
本当は自転車が一番なのですが、今は辛抱の時期ですから(=w=;)
ほか弁の「和風焼肉重」を食べつつ無料の「北斗の拳(アニメ)」を見てました(・ω・)ノ
焼肉重うまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
久しぶりのヒット( >ω<)bグッジョブ!!
北斗の拳は・・・面白いね!懐かしいです^^
そして、このダメな感覚は何なのでしょうか・・・?

スロットが打ちたい(=w=)
・・・ダメジャンΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

まっ、リオパラダイス~♪
さて、明日も中番
午前中には晴れに変わるようですね^^ それでも自転車は㍉ですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イベントもありますし明るく楽しく生きましょうヾ(≧∇≦)〃

んで、いっきなり話題を変えて
「恥ずかしい夢」って見たことあります・・・?
いや、何と言うか・・・昨日の夢でしたが
とある声優さんと、良い関係になった夢を見ました
え~~っと・・・いや、確かに好きではあるけど・・・

何故?(=w=;)

起きて、まず自分に突っ込む
良く考えても分かりませんw
悪い夢じゃないから良いのだけれど・・・何故あの人が^^:
インパクトがあまりに強すぎて、ぱにくる(・∀・)y━・~~~
何といいますか、無性に恥ずかしい?w

夢で照れるとは(*ノωノ) イヤン

・・・願望?
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-18 03:18 |
2007年 02月 15日 | |
つくづく思いました(・∀・)y━・~~~
最近、欠かさずに飲んでいるのが「牛乳」とヤクルトに似た「クロレラ」ですね
これのお陰で、体調改善が出来てきているようですw
本当は適度な運動と、規則正しい食事とゆったりと睡眠が一番なんでしょうが・・・

㍉㍉( -ω‐)y-~

出来る範囲で改善できる所を治していきましょうヾ(≧∇≦)〃

久しぶりにラストまでいましたが、テンション高いと時間もあっという間に感じれますね
相変わらず歯なし状態ヾ(- -;)ですが、笑顔は出てきていますよ^^
金曜日には何とかなると思いますから・・・(--:
んで、最終バスで帰宅して時計を見ると既に日にち変わっておりました
ご飯を食べて、のんびりお風呂に浸かりつつ歯を磨く
リラックスが出来る空間は大切です!!
肩が張るので、シップをぺたり(・ω・)ノ これで大分違うはず?

まぁ、明日はアイマスかNEOをプレイするつもりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、明日も中番(・ω・)ノ
急に冷え込み始めましたが・・・考えてみればまだ2月なんですよね^^:
今年は暖かすぎます(=w=;)

たまにはふつ~に〆てみる
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-15 02:25 |
2007年 02月 14日 | |
早いものですね^^ 新しい年に変わって、もう2月の中旬ですよ
月日が流れるのはあっという間です
アップダウンが激しかった数日間でしたが、大分安定して参りました(・ω・)ノ
何より体調が落ち着いてくると精神的にも楽になれますからね^^
多数の方々に支えられて貰っていると、改めて実感ヾ(≧∇≦)〃

明るく楽しくいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
「CSNEO全国大会 決勝1日目」まで約一月となって参りました!
激戦が繰り広げられている地方予選大会ですが、先日、4クランが確定!!

 ・ 第3ブロック(関東エリア西/埼玉・山梨) ウェアハウス埼大通店「Don't Mix Danger」
 ・ 第4ブロック(関東エリア西/北東京) サントロペ池袋「OceanЖBlue」
 ・ 第8ブロック(東海エリア) ポート24御津店「Seraphic Gate」
 ・ 第9ブロック(近畿エリア) プラボ千日前店「もげー&co」

※ 表記したブロックは数字の順番としています

わぉ(=w=;) 強豪固まってるよ(・∀・)y━・~~~
本当に決勝はどんな闘いになるのか楽しみですね!!
何よりリーグ戦での対戦相手がどうなるのかで全てが決まりそうですが・・・(--:
「運も勝負のうち」>w<b

仕事上がりにCSNEOをプレイ(・ω・)ノ
今回使った武器は、「AK」・「M4」・「単発ショット」・「パラ」でした
後は短銃で「ナイトホーク」と初期武器を使用
ある程度、AK&M4で倒せるようになって参りました
バースト撃ちや単発撃ちを冷静に出来るときは、しとめれる確率高いが
二人以上視野に入ってくると、焦ってしまってばら撒く癖がありますね・・・
パラに慣れるともう一つ「座り撃ち」の癖も出てしまいますが(=w=;)
乱戦時こそ冷静になれる度胸を身につけるのが必要のようです
若干ですが、突撃の癖が抜け始めたので、後は状況判断?

団体行動を身に付けるのも大切な一つ(・ω・)ノ 頑張ります!!

ナイトホークは、もう暫く慣れるまで時間がかかりそうですけど・・・(--:
やはりサブマシンガンがしっくりくるのでしょうかねぇ~^^:
でも、サブマシンガンに慣れてしまうとアサルトに違和感
アサルトに慣れるとサブマシンガンに(以下略

蛇も「一応」マシンガンの部類に入りますが、別物ですよ( -ω‐)y-~

考えながら遊べるゲームは楽しいです^^
まだまだ奥が深いですからねCSNEO ( >ω<)bグッジョブ!!
やりこめばやり込むほど味が深まるものですから(・∀・)y━・~~~

さて、何やら雨予報の明日ですが、明日も中番
戦場の絆のアップデートがあるようで、明日は賑わいそうですねヾ(≧∇≦)〃
明るく生きましょう!!
んで、ドラゴンエイジゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そしてぇ!! おまもりひまり━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
・・・サイン会は行きたかった(--: でも、距離遠すぎるし㍉な話
確率は激低ですが、どうやら応募でサイン本が当たるかもと告知を発見!
テレカ応募も勿論送りますが何か?w
まぁ、今回の内容も・・・うん・・・

えちぃ(*ノωノ) イヤン それが好きです(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-14 01:36 |
2007年 02月 12日 | |
ストレスが重なる近頃ですが、逆に息抜きが出来なくて困っておりました
そんな時に有難い事がヾ(≧∇≦)〃
久しぶりに父親と銭湯に行って参りました(・ω・)ノ 風呂が大好きであります♪
自宅からはちと離れておりますが
那珂川にある「湯あみの郷」に向かいます
いつもより車が多いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 賑わっているのは嬉しい事ですね^^

大人(会員価格)で休日550円

浴槽は広くて種類も多数あります(・ω・)ノ
更に!! 露天風呂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
思わず風呂に入って、はふぅ~~~~~~~(=w=)っとな
のんびり安らげます^^
後、殆どサウナには入らない人なのですが
「蒸気サウナ」と言うのを発見! 試しに入ってみましたが・・・うむ(=w=)
蒸気サウナですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ たまにゃ~ええかも?

風呂上りにソフトクリームを食べて、一時の幸せ( -ω‐)y-~
父親と色々な会話で盛り上がって楽しいですね^^
銭湯と言えば!! コーヒー牛乳ヾ(≧∇≦)〃(瓶牛乳
ソフトクリームを食べた後でも美味しいですね^^

家族と過ごす時間はとても貴重だと、改めて実感した一日でした^^

さて、気持ちもリフレッシュできましたし明日に繋げましょう!
明日は中番(・ω・)ノ
そういや・・・ドラゴンエイジ買ってないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
緋鞠を入手しなければぁ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-12 21:47 |
2007年 02月 11日 | |
予想より遥かに早く、ぽろっと取れた時にはどうしようかと思いましたよ(--:
しかもそれは、昨日の朝
起床して、口の中で「違和感」を覚えます
もごもごとした「物体」Σ(・ω・) ・・・まさか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまさかでした(--:

「仮歯」が取れてる!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

最終段階とも言える前歯の治療を一昨日行い、数日間は仮歯で凌ぐ予定だったのが
さくっと、一日で取れました(=w=;)
しかも最悪な事にこの三連休は歯医者お休み!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どう焦ってもくっつかないので・・・

歯なしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・だめじゃんヾ(- -;)

まぁ、足掻いても仕方がないので、途中からはあまり気にかけないようにして
「笑顔」を意識して乗り越えましたけどねw
それでも目立つののですよね(--:
確かに良い印象ではありませんが・・・でも
気にかけすぎて、固い笑顔になるよりかは良いと思いますから^^
水曜か木曜日までの辛抱です(--:
長いなおい・・・(・∀・)y━・~~~

体調が芳しくなかったこの数日間ですが
昨日は、仕事終了後、友人と話して過ごせて大分安定しました^^
何気にストレスは溜まるものです(=w=) 有難い事ですね話し相手がいるのは^^
多少は回復
若干、肩の痛み&軽い頭痛が残っていますが大丈夫かと
季節の変わり目は要注意と言う事です(・ω・)ノ
ゆったりと体を休めて明日に備えましょうヾ(≧∇≦)〃

さて明日も中番
暫くは自転車が使用出来ない為、地下鉄かバスになりそうです
殆ど寝ていますけどね(=w=)

まっ、今は「リオパラダイス」を楽しみに心を弾ませて、テンションアップ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-11 01:28 |
2007年 02月 09日 | |
最近は殆ど更新出来ておりませんが(--:
それでも来てくださって有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃 何とか更新頑張ってますw
せめて2日間位の間隔なら良いのですが・・・
今回は、体調が芳しくなかったのと、時間を作るのがとても下手な為3日間ヾ(- -;)

しっかし、急に来るものです
鋭痛&圧迫痛&不快感→一気にテンションダウン
それに加えて、季節の変わり目?も影響あるのかもしれませんが
どうやら体調を崩しかけておるようで(--: 食欲が現在低下中・・・
と言ってもまだ初期の様なので、今のうちに止めれば行けます!! ・・・多分(=w=)
意地で治さないと行けませんけどね!

まぁ、何はともあれ16000HIT有難う御座います♪
目指せ17000HIT ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

さてさて
気分転換の一つとして、アイマス新ユニットを作成してみました(・ω・)ノ
「雪歩&伊織」ペア! ペアとか何ヶ月ぶりでしょ・・・?
当初は千早を考えていましたが、私に意地出来る能力はない!と判断して
伊織を選択(・∀・)y━・~~~
また、ユニット名も当初は「萌えよ剣」を考えていたものの

「萌え」がない!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ほかに読み方ってありましたっけ??? 「も」以外(--:

仕方が無いので、他の名前に変更となりました
性格に覚えていなかったので「ラピス・ラズリ」は見送る事に
ちなみに「ラピス」は誕生石(・ω・)ノ 「瑠璃」の意味らしいですよ
誕生石繋がりで、「カーネリアン」に決定 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
レッスンを2回こなして、見えていなかったダンス能力を上げます
コミュニケーションは、一切の情報がなかった為・・・勘!( -ω‐)y-~
・・・
・・・・雪歩いい娘じゃ(=w=)
二つともパーフェクトキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
思い出10獲得 (伊織のテンションはノーマルに低下
下準備も出来たので、オーディション
20000に行こうかとも思いましたが・・・強気で行って見ましょう

特別オーディション「ルーキーズ」挑戦(・ω・)ノ

念の為、30秒まで様子を見て参戦 (CPU戦
美心が見れたのが嬉しいですね(=w=)
第一順目~第三順目まで、ほぼ読みどおりの展開に
女帝が暴れていましたが、そこまで波は立たずに終了
高確率で帰っていた審査員も興味を半分残して健在でした(--
結果 全て確保(思い出3使用

さくっと特別オーディション「ルーキーズ」獲得━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

幸先の良いスタートですね^^
レッスンを間に挟んで、順調に進めて行きたいと思います^^
アイマスはやはり楽しいデスヨ♪

まぁ、後は細々とありましたが・・・忘れた(・∀・)y━・~~~

んで、話は変わって戦場の絆(関連
以前、書いたと思いますが、コミュニケーションノートが大好評ヾ(≧∇≦)〃
今現在のページが全て埋まり次第、第二弾に移る予定です^^
多数のイラストや笑えるコメントを有難う御座います♪
で、許可も頂きましたので、お気に入りのイラストをUPヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
PB福岡に遊びに来て下さった方々は、一度はご覧頂いたことあるでしょうけどw

e0015091_2161393.jpg
e0015091_2165112.jpg
e0015091_218326.jpg
e0015091_2181517.jpg
e0015091_2183070.jpg
e0015091_2184094.jpg


どど~んっとな(=w=)
色々な作品を描いて頂きましたので、華やかです^^
携帯で画像を撮った為、あまり画質は良くありませんが・・・実際にコメントと併せて見ると
とても良いです♪
いいねぇ~イラスト描ける人^^:
旧PB福岡の名前「PB福岡ツンデレ」の名残のあるイラストもありますね
ふむ・・・(-- 良き思いでかな

まだまだ好きなイラストもあるので、許可が降りればのっけますw

アップできて満足 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さて、明日は中番
・・・少しでも治まってくれればよいのですけどね(--: 鋭痛だけは
三連休となりますので、頑張って乗り越えて生きましょうヾ(≧∇≦)〃

ん?
・・・んん? リオ情報が更新されてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ふむり(=w=)

リオパラダイス━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
新演出キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-02-09 21:13 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon