一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 03月 30日 | |
こんにちわ?がまだ通用する時間ですよね?w

窓を全開にして換気をしていると、心地よい風が部屋に入ってきて
絶好のお昼ね日和(・ω・)ノ
昨日は、思いっきり土砂降り&強風&雷に晒されながら帰宅しましたが(--:
本日は一転して、良い天気です(=w=)
昼過ぎに起きて、用事の為に外に出かけましたが

うん、天気が良い日は日光を浴びるのが一番ヾ(≧∇≦)〃

最近、昼過ぎにお日様に当る事がなかったからねぇ(--:
出勤時は、大体が昼で通勤中だけ陽に当たります
帰宅時は、既に陽は沈んでいますからねぇ^^: 久しさの日光は気持ちがいい♪

の~んびりと過ごす休日の午後( -ω-) _旦""

さてさて
昨日より8台設置となりました「PB福岡 戦場の絆」
ちょ~っとしたエラーにより暫くは7台 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
でも、今までと違って、明らかにゲーム性がアップ (・∀・)イイ!
7人同時出撃になる為、更なる作戦が必要となりますからね
それに全員のチームワークがあえば・・・連戦連勝!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
自然に自信も付いてくるものです!
絆自体、名前の通り「絆」が大切となるゲームですからね
4人より5人、5人より6人、6人より7人・・・

そして最大8名で一気に蹴散らす キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

見てても楽しいしプレイすると更に楽しい♪
増設によって、店内大会の期待も出来ますしこれからが
私の腕の見せ所 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ と大口叩いてみる(=w=)
何はともあれ盛り上がってくれてよかったけどね^^

CSNEOも来月になりますが、第10回シャッフルを考えております
全国大会は終了しましたが、こちらもまだまだ発展が出来るお薦め作品!
私自身の腕も伸ばしていかないといけませんけどね(--:
M4は何とか安定して、ダメージを与えれるようにはなりましたが
どうしてもAKが使いにくい^^: ディフェンダーに慣れていた影響でしょうかねぇ?
それともう一つは、短銃に慣れる事
最終的には「ナイトホーク」が良いのでしょうけど
まずは「コンパクト」で練習を重ねて行きたいと思います(・ω・)ノ

まぁ、ゲームだけでなく他の事にも目を配らせるようになっていかなければ!
まだまだ勉強不足ですからねぇ^^:

さて、明日は中番(・ω・)ノ
初の土日となる増設後の絆・・・賑わいそうですヾ(≧∇≦)〃

ドラゴンエイジの懸賞&みらんさんサイン入り懸賞への応募も完了しましたし
ミッション1つはコンプリート( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-30 17:45 |
2007年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ
最近の挨拶は、夜に更新がメインとなっていますのでこの挨拶ばかりですな^^:
でも、挨拶は大切ですからヾ(≧∇≦)〃

さてさて
お待たせいたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
明日、3/29(木)に「PB福岡戦場の絆」は4台増設!!
計8台稼動キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
本格的に8名同時出撃にて御楽しみ頂けます!!
しかも! 店内マッチング(イベント)もこれで可能!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

「将官クラスをぶっつぶせ! 下克上バトル」(・ω・)ノ

とかいいかも知れませんね( -ω‐)y-~
どうなるかはまだ分かりませんが、とにかく明日が楽しみです^^

また、昨日に「ゲルググ&アクアジム」が導入されました(・ω・)ノ

初期武器バズーカなんですねゲルググ(--: コスト250と高めだけどw
ゲルググと言えば、「連邦vsジオン」をやっていた私が見ると

特殊攻撃で、薙刀をぐるぐる回すのはないのですか!?Σ(・ω・)

お約束ともいえますが、アクアジム・・・殆ど陸で戦ってますな(=w=)
水の中で闘うつわものを見る事は出来るのでしょうかw
水中戦となると?
「あがーいタン」vs「アクアジム」になるのかねぇ?w
ゴックとズゴックもいますけどね(・∀・)y━・~~~
8台に増える事によって、様々な楽しみ方が出来そうですね♪
是非! ご期待下さい!!

多分、今の時間から激戦区だろうと思うけど
頑張れスタッフ(・ω・)ノ

ここ数日の肩こり~頭痛の影響で、本日もさくっと帰宅しました(--:
洒落になりません・・・後頭部に響くのはやめてほしいわ・・・
湿布を剥がしたら疼きだすので、必須となってますけどね^^:
何かしらの前兆なのかも知れませんが、まぁ、疲れた顔をせずに
笑顔で対応していきましょう(・ω・)ノ

リオパラの「お願いダーリン」を聞いて和んでますけどね^^
さて、明日も中番!
・・・しかし頭がぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-29 00:20 |
2007年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ
暖かくはなってきましたが、昼頃まで雨が降って結局、バス&地下鉄通勤(--:
まぁ、のんびり出来るから良いのですけどね^^

ここ数日、肩こり→首筋の痛み→頭痛のコンボに悩まされております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「頭の血管切れそうな程痛いのですけど!?∑(゚∇゚|||)はうっ!」

寝違いかな~?と思っていましたが、朝方は特に違和感もなく
昼頃から急に痛み始めるのですよねぇ・・・
姿勢や他にも何かしらの原因があるとは思いますが、早く治って欲しい^^:
この痛みだけは洒落になっておりませんから(=w=;)

大活躍なのは湿布 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
痛みが和らぎますから♪ 後は、ゆったりと湯船に浸かってリラックス( -ω‐)y-~

さてさて
既に数日過ぎておりますが、先週の日曜日に
「第9回 シャッフルイベント」大好評に終了いたしましたヾ(≧∇≦)〃
メインイベント「1vs1シングルバトル」も盛り上がりましたね^^
最終的にはPB福岡メンバーが優勝を勝ち取っていきましたw
滅多に見れないバトルなので、楽しめました
その後の即席部隊戦も盛り上がりましたし良かったです( -ω‐)y-~
今回のイベントで、改めて実感したのは・・・

「設置&解除の大切さ」(・ω・)ノ

傭兵戦の場合、フラグを求めて、設置&解除を後回しにするケースを多々見ますが
部隊戦となると、これが一番の命取りとなります!
「最速で設置」&「解除」が大きなポイントとなりますからね
いかにサポートしつつ設置&解除が出来るかが、進歩への鍵!!
確かに1vs1となると、設置よりも撃破した方が、決着が早く着きます
でも、部隊戦に置き換えると・・・? と言うわけですね
PB福岡のシャッフルイベントの場合は、「トレーニングモード」ではなく
「部隊戦モード」を活用しております
理由としては、「限られた資金の中でのやり取り」&「ポイントの大切さ」の理解の為
それに実際に部隊戦に切り替わった場合に混乱を防げます^^
少しずつですが、新規のお客様の参戦も見られるシャッフルイベント
PB福岡CSNEOの看板イベントとして、更に楽しめるように頑張って行きます♪

何気に私も楽しんでいますからねw

その他のゲーム情報(・ω・)ノ
「戦場の絆」は明日3/28(水)にバージョンアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲルググですよ旦那!!
更に! 翌日29日には8台稼動キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
「PB福岡大隊」の本格的始動ですね(・ω・)ノ

こそ~っと名前変えたいけどね|ω・)ボソ

アクエリも大好評稼動中となっております♪
トレード板も予想以上の稼動で、作成してよかったと思っております(・∀・)y━・~~~
んで、昨日良く目にしたのは、「トレーディング版アクエリ」を購入している方々
確かスターター?に1枚でしたっけか? アーケード版でも使用可能カード導入
ふむ・・・ゲーマーズさんからアクエリのポスターもらえないかなw
こっちとしては、アクエリの稼動告知として役に立てますからね
「コーナー」として構えてしまえば、そんなに恥ずかしくないでしょ? 多分(=w=)
アイマスに関しても同じ事がいえますけどね^^
他のゲームと比べれば、特殊な部類に入ります
そして、変に「隔離」してしまうと、逆に引いてしまいますからねぇ・・・堂々と構えます!

まぁ、アクエリの場合は、みらんさんが描いたら(ry

明日も中番(・ω・)ノ
晴れて欲しいですな^^: 少し余裕を持って、自転車で動ければ・・・良いかも
湿布のお陰で、痛みが和らいで過ごしやすいポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さて、後はドラゴンエイジの懸賞を書かなければ(・ω・)ノ
そしてぇ!!
ゲーマーズ特典?のみらんさんサイン入り小冊子応募も忘れてはいけない!
そう、それが・・・

最優先事項ですから!!

おねてぃが懐かしい(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-28 00:32 |
2007年 03月 25日 | |
「狐の館」がダントツの1位でしたヾ(≧∇≦)〃
・・・そうだよねぇ(--: 普通はタイトルで検索しますよねぇ^^:
何故かうちの場合は、「おまもりひまり」か「リオパラ」で検索が多いのですがw
どっちも好きですし良い意味で宣伝になればいいか( -ω‐)y-~

何はともあれこんばんわ(・ω・)ノ

日付が変わって帰宅
雨が降ると、通勤手段がバス&地下鉄に絞られます(--:
更に帰宅時は、最終バスの時間が早くて、地下鉄が多くなりますからねぇ・・・
確かに安くて、早くて便利なのは認めますけど!

天神南駅と天神駅の区間をどうにかして下さい∑(゚∇゚|||) いやマジで!!
乗り換えの猶予はたった6分
ゆっくり歩くとあの距離10分で乗り過ごし確定!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ダッシュしたら間に合うけど・・・
雨=湿気がアップΣ(・ω・ノ)ノ! 夜は満員の可能性大=人の熱気Σ(・ω・)
トドメの暖房∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
汗が止まりません^^: シャツ二枚しか着ていないのに汗が噴出しました^^:

外の空気が気持ちいや(・∀・)y━・~~~ 

帰宅して、さっぱりと風呂に浸かる幸せ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
アジエンスはいいですなぁ~髪がしなやかに(=w=)
そこまで髪にこだわりはありませんが、シャンプーはアジエンス!
ボディーソープはビオレ! 本当はここにヘチマがあれば( >ω<)bグッジョブ!!
綺麗にさっぱりと(・ω・)ノ
んで、牛肉とピーマンの炒め物&目玉焼きをおかずにご飯をがっつり!!
ピーマンは美味しいですヾ(≧∇≦)〃

子供の頃は苦手だったんだけどね^^: チンジャーロースのお陰で
今となってはピーマンさまさまです! 肉との相性が良い!!
部屋に戻って、ライフガードを飲むと言う一時の幸せ(・∀・)y━・~~~
こんな感じで夜は更けていくのです

さてさて
CSNEOが最近、また面白く感じます^^
M4の命中率が上がったのと、若干ではあるが動きに慣れてきましたからね
と言ってもCSFのAKがどうしても違和感がある・・・(--:
う~む・・・主力武器になるはずなんだけど・・・確かに威力ありますしね
そんな時は、パラを使います(・ω・)ノ
そして!

覚醒 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

意表をついての攻撃などで、一気に倒す時は痺れますね(=w=)
全国ランキングも24位になれました(・ω・)ノ
って!?
確認した所23位 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まぁ、射程範囲ですから行ったりきたりでしょうけどね^^:
その反面、レートが上がりません
1970辺りをうろうろとしております
大胆&任務も3をキープしたまんま(--: スキンが使いたいのに^^:
ワイワイとCSNEOをするのが非常に楽しいです♪

で!
明日3/25(日) 14:00~は「第9回 シャッフルイベント」開催ですヾ(≧∇≦)〃
今回のメインは「1vs1 タイマンバトル」!
遠征組みや帰省組み、また従来のメンバーなどが集まる???
どんなイベントになるかが楽しみです♪
是非、ご参加下さいヾ(≧∇≦)〃

さて、ごそごそと布団に潜り込みましょうかね
待ちに待ったばんがいちも購入できましたし満足(・∀・)y━・~~~
後は、ドラゴンエイジの懸賞などを「今回は」忘れずに送らなければ

明日も中番(・ω・)ノ
雨とかほざいておりますが、テンション上げて参りましょう♪
最近のお気に入りの曲は、「リオパラ」の「お願いダーリン」(・ω・)ノ

(相互リンクに「たけきのこ」さんのブログ更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-25 01:27 |
2007年 03月 21日 | |
狙ったかのように冷え込むのですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ!
「まだ」3月ですからねぇ・・・次第に暖かくはなってくると思いますが
うむ、春が待ち遠しい( -ω‐)y-~

さてさて
エラー対応で大苦戦したアクエリアンエイジ・・・
結局昨日も出来ませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 頃合見てしようかなと思いますけど
最近になって、少しずつですが作業を覚えてまいりました
実際にやってみないと覚えませんからね
まだまだするべき事は沢山ありますから!! くじけちゃいられねぇw
友人がCSNEOをプレイしているのを見ていると

お? 新スキン キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
いいなぁ・・・(=w=;) 私も欲しいな^^:

新スキンも好きですけど、従来のスキンも好きですけどね♪
中々、大胆&任務が上がらないのが現状ですがヾ(- -;)
それでも上達を少しでもしていると言う「実感」を感じ取れれた時は
それ以上に嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

全く最近やってませんから、更に磨きがかかって腕も鈍っているでしょうけどね!!

ど~も、仕事あがった後の時間に出来なくなってきている^^:
まっ、焦ってプレイしてもマイナスが多いので、慌てず楽しくやっていきます
んで、3/25(日)14:00~は「第9回シャッフルイベント」開催(・ω・)ノ
メインイベントは「1vs1シングルバトル」
上級者を蹴散らして、目指すは下克上!?Σ(・ω・) を予定しております^^
是非、ご参加下さいヾ(≧∇≦)〃

戦場の絆は3/29に何かが起きる!? 
あ~~~色々と忙しくなりそうですが^^: 楽しみも増えるから良し!!
私が手伝ったゲームが発展していくのは、見ていて楽しいですからね♪
だって、真っ先に進展が見れるのは満足ですよ( -ω‐)y-~

のんびりとバスに揺られながらの帰宅
せめて少しでも暖かくなれば、自転車通勤復活なんですが^^: @数日位かなぁ・・・?
バスの中で「ご愁傷さま二ノ宮くん」を読みつつ
わくわく→楽しい!!→・・・は?→・・・→でも、次が気になる
この感覚どっかで・・・?

「インフィにティー・ゼロ」の時に似ていますな(・ω・)ノ

いらっ!!とする場面があるけど、やはり気になってしまう^^:
これこそ小説のマジック━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
でもねぇ・・・あまりにシリアスな展開で終わってしまっているので^^:
・・・だって

甘いムード入ったと思えば、一気に奈落へ直行便∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

個人的に痛痒い展開が好きです(=w=)

さて、明日も中番
寝起きが非常に悪くなってきています(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-21 00:35 |
2007年 03月 19日 | |
という訳で、こんばんわ
日付が変わる前に帰宅できて、さっさと更新すれば間に合ったのですが
晩御飯食べて、お風呂にのんびり浸かっているとこんな時間に(・∀・)y━・~~~
時間が過ぎるのは早いものです^^

さてさて
ここ最近、アイマス&CSNEOやっていない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
NEOは数日前に軽くしたっきりですね~アイマスに関しては。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
と言っても飽きた訳じゃないですよ(・ω・)ノ

まっ、一つのきっかけがないという訳ですな

昨日は主にアクエリアンエイジ(長いのでアクエリと略しますけどね!)コーナーの
カスタマイズでした
とりあえず設置したのは・・・

 ・ トレード板(これは必須だと思いましたから
 ・ カードリスト表(お客様からの提供
 ・ ルールブック(スターター付属の冊子をラミネート

ラミネート加工するだけで、見た目もがらっと変わります♪
それらしい格好には仕上がったのでよかったです^^
トレード板も早速、活用されていましたので嬉しかったですけどねヾ(≧∇≦)〃
プレイはしていませんが・・・少し難しいかもしれませんね^^:
タイミングが合えば、やってみたいと思っております

こうしてまたプレイするゲームが増えていくのですね~(・∀・)y━・~~~
好きだからこそやっていけるのですけどw

最近のお気に入りとしたら「小説」を読む事でしょうか?
部屋の中を改めて確認すると「富士見ファンタジア」が9割を占めておりました
「おまもりひまり」が目的で購入し始めたドラゴンエイジに
次回より連載開始の「ご愁傷さま二ノ宮くん」
ふと原作が気になって読み始めましたが・・・

やばい(--: 嵌ったなヾ(- -;)

1巻目は歯がゆいと言うか、どこか苛立つ感覚でしたが何かが気になる
2巻目になると、話の展開が現れてきたので読みやすい
そして・・・お嬢様・・・あんた( >ω<)bグッジョブ!!
ツンデレ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
次が非常に気になっております(=w=;)

ここで、思い出したのが・・・
「ラブ☆ゆう」と「二ノ宮くん」の共通点は
「お嬢様=ツンデレ」・「天然が多少入ったヒロイン」
つまり
王道がやはり強いのです!! 扱いは難しいけど、嵌ると威力が高いのです!!
文章を読むことで、それぞれの人の考えが浮かびますからね
やはり小説は面白い(=w=) 書けるって羨ましいですわな

リオパラのサントラを聞きながらまったりと過ごしております( -ω‐)y-~
明日は休日なので、ぶら~っと西新辺りにでも出かけたいと思っております(・ω・)ノ

キュンキュンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-19 01:00 |
2007年 03月 17日 | |
こんばんわ^^
寒いようなそうでもないようなの、微妙な気温となっておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

現在の私は、頭の中でひたすら
「ラブリー☆えんじぇる!!」がエンドレスで流れている状態です∑(゚∇゚|||)はうっ!
う~ん・・・

片道40分かけて、打ちにいったあふぉですから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
でも、面白かったですけどね!!

ここで、ためにならない豆知識(・ω・)ノ
「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」の歌詞に出てくるのは「きゅんきゅん」
「ツインエンジェル」の主題歌に出てくるのは「CHUCHU☆CHU!」
響きはとても似ております
最近まで、「きゅんきゅん」だと勘違いしておりました(--:

まっ!どうでも良い事なんですけどね!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

それと後一つ
「快盗ミスティナイト」はどうしても・・・

「タキシー〇仮面様」に見えるのは私だけですか!!

思いっきり年代が分かれそうな考えですけどね( -ω-) _旦""
こうして、不思議な世界に嵌っていく私がここにいます(・∀・)y━・~~~
・・・まぁ、少し冗談として
「NET」さんの建物も見れましたし
「リオパラダイス」のサントラも交換することが出来ましたし
実に有意義な一日でした(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
詩吟にて声も出ましたしね♪

近場にツインエンジェルあるのは・・・西新だけか・・・ふむ|ω・)

さてさて
話を急展開に切り替えまして
明日、3/17(土)は「アクエリアンエイジ オルタナティブ」の稼動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
情報によると全国でも設置店舗が少ないようですねぇ?
つまり?
うちも設置されると言う事で、レアな台と言う事になります!!
お好きなイラストさんのカードは是非げっとしましょうヾ(≧∇≦)〃
更に続けて、新台?進化情報!!
3月下旬に「戦場の絆」コーナーがバージョンアップ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
そうですねぇ・・・一言で言えば

「激アツ」(信頼度80%のリーチと考えてください)

その他にも多数のイベントが満載ですよ♪

さて、明日は中番(・ω・)ノ
オルタナティブへのお客様の反応が非常に楽しみですな!!

まっ、寝るまでの間、リオパラのサントラでも聞いて和みます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-17 01:22 |
2007年 03月 14日 | |
という訳で、ただいま&こんばんわ♪
気が付けば3日間更新してなかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

い、いかん・・・さぼり癖が無意識に出ているのだろうか!?

さてさて
先日、3/10(土)・3/11(日)にCSNEO全国大会決勝が開催されましたが
公式HPを久しぶりに見ると、結果が出ておりました(・ω・)ノ
全国の強豪より勝ち抜き、頂点に立ったのは!!

=CROWS= 自由が丘プリンス

おめでとう御座います━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

一度は見たことがあるクラン名w 全国でも一度はお世話になった記憶が^^
熱かったのでしょうねぇ決勝大会(=w=)
実際に、決勝大会Bブロックを見ていましたが、レベルが違う∑(゚∇゚|||)はうっ!
私も出れれば、出たかったような出なくて良かったような^^:

新スキンは非常に欲しいですけど・・・|ω・)

この大会開催期間は、凄く楽しみに過ごせました♪
また開催あれば良いなと思っております^^

各店舗代表の方々・各店舗スタッフの方々
そして、大会進行スタッフの方々
皆様本当にお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃 更なるCSNEOの進化を(・ω・)ノ

そして、遅くなりましたが2007年初の大会「PB福岡シャッフルイベント」を
3/25(日)14:00より開催致します^^
まだまだ止まりませんよPB福岡CSNEOは!!

最近はあんまりプレイ出来てませんけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ん~・・・後、情報としたら・・・

3/17(土)「アクエリアンエイジ オルタナティブ」稼動開始予定!!
みらんさんがイラスト描いたら、凄い事なりますよ私!!
えぇ、そりゃ~もう手が付けれないように(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
まっ、ないだろうけどね(=w=;)
多少は気になるゲームとなっております

近日情報公開!!
戦場の絆にて、「弥生の月」は何かが起きる!!
3月末日に、ま、まさかぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
気分はそう!!

・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

ぐらいでしょうか?w
ふと、景品を見ていましたら「ムーミン にょろにょろぬいぐるみ」を発見(・ω・)ノ
にょろ・・・?
にょろにょろ・・・
・・・
・・・・何かが頭に過ぎる(--:
~にょろにょろにょろにょろにょろにょろ~~~ん
・・・
元ねた殆ど知らないのに頭にこびりついてるぅ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う、う~む(--:
いや、好きですけどね!!

さて、明日も中番
暫く寒い日が続くようなのでご注意です^^

怪盗天使ツインエンジェルまで@数日・・・|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-14 01:20 |
2007年 03月 10日 | |
まず10日の「CSNEO全国大会 決勝」無事に終了致しました^^
え~っと・・・結果は

完敗 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まぁ、これが「全国の壁」なんでしょうね^^: 圧倒的差を付けられました
しかし、プラスの面では、良い経験をさせて頂いたと思います
楽しいと思えるのは良い事ですね♪ 明日の結果が非常に気になります!!

栄えある「CSNEO全国大会」を制するクランは!?

尚、CSNEOのイベントは続きます(・ω・)ノ
2007年初のPB福岡イベントとなります
「第9回 シャッフルイベント」は3/25(日)14:00~の開催となります^^
今回のメインイベントは「1vs1バトル」を予定致しております^^
初めての方も大歓迎ヾ(≧∇≦)〃 是非、御楽しみに♪

あぁ・・・また色々あったんだが・・・

肩こり~頭痛が酷くなってきていますので、早めに切り上げます(--
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-10 23:59 |
2007年 03月 08日 | |
こんばんわ^^
帰宅して、まず家族に言われた事

「おめでとう♪」

何よりの嬉しい言葉です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 家族に言って貰えるのは喜びですね^^

新たな年を迎える今日
今までとは違って、一つでも前進して進化をして行こうと思います
大きな事は一気に出来ませんが、こつこつでも勧めていこうかなと
笑顔で、明るく、頑張って生きましょうヾ(≧∇≦)〃

「ありがとうございます♪」

他にも書こうと思った事ありましたが、忘れた(=w=;)
それだけ嬉しいのです^^
[PR]
by kitunebinanari | 2007-03-08 01:49 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon