一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 04月 30日 | |
相変わらず鼻声が治っていない今日この頃Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
だが、活気に乗って体力が徐々に戻ってまいりました!!
明日の休みで治します( -ω‐)y-~

昨日はアイマスが観れたので満足(・∀・)y━・~~~
ペンギンの次はニワトリ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
いつか、「アイマス着ぐるみ」として出そうですな^^:
回を重ねる毎に面白くなってきております
久しぶりに安心して見られるアニメの一つ
しかし・・・雪歩が美味しいキャラになっているのはキノセイ?w
さりげな~く呟く・・・( >ω<)bグッジョブ!! ワラタ(=w=)
まぁ、一番気になったのは

「振り向くたびに揺れているのは仕様ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
いや、原作より大きく(ry

さくっとアイマス絡みでイベント告知ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大好評の「PB福岡限定イベント(アニメ放送記念)」は4/30(月)までとなっております
遠方からの来店有難う御座います♪
アニメ・書籍・CD・×箱などなど人気の高いアイマス!
一人でも多くのお客様に楽しんで頂ける為に・・・企んでみました|ω・)ニヤ

5/1(火)10:00~イベント開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「PB福岡アイマス 加速は止められないキャンペーン」(仮)
コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
200円一括投入されますと、1クレジットサービス♪(10:00~22:00)
500円一括投入されますと、2クレジットサービス!(10:00~21:30)
少し遊びたいなと言う時には、200円イベントは如何?
がっつり!と言う時は、是非500円イベントで(・∀・)y━・~~~

どんたくの合間にアイマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
待ち合わせの合間にアイマス( -ω‐)y-~
あずさ姉さんの為にアイマス(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
是非、遊んで下さい(・ω・)ノ

さてさて
昨日は「第10回 CSNEOシャッフルイベント」開催でした^^
GW中にも関わらず多数の参戦誠に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃
今回のメインイベントは「即席4vs4部隊戦」を採用
くじを引いてもらって、4名1チームを作成します
んで、総当りで終わったらくじ引き(以降繰り返し
最初は、通常マップでの試合をしておりましたが、場所を変えてみようという事になり
「旧繁華街 春verマップ」での戦い
不慣れなマップという事もあり中々見ごたえのある試合が^^
個人的に好きだったのは蛇が炸裂する場面や、一気に駆け抜けるプレイヤー
でも、一番笑ったのは

開始直後に自爆Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(CSFスタート直後の梯子から落下Σ(・ω・ノ)ノ!

賑やかな雰囲気でのイベントとなりました♪
後は、普通だと使用しないマップ「トレーニング01」∑(゚∇゚|||)はうっ!
同士討ちありで始めの2セットはナイフのみ(・ω・)ノ
乱れる乱れる(=w=) 気が付けば同士討ちΣ(・ω・)
最後は、集まったメンバーの中で上位4名を集結させて
他のメンバーとの部隊戦で締めくくり
内容が濃いイベントに仕上がって、良かったと思います(・ω・)ノ
それに何名か腕が上がってる( >ω<)bグッジョブ!! 見ていて「お~」と歓喜を^^

やってみる事に「価値」があり続ける事に「意味」がある

勿論、継続を考えています(・ω・)ノ
次回大会は5月下旬(5/27(日))を予定しております!!

それと5/2~5/6の期間中は、ゴールデンイベントが開催ですねヾ(≧∇≦)〃
今回もクリアされた方には特殊スキンが配布Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかし、難しいですって開発スタッフさん^^: 楽しいけどw
是非、GW中もPB福岡CSNEOにお越し下さい^^

「何か」企んでます(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

ふと、カレンダーを見て気が付いたこと
・・・
・・・・あれ?30の数字が赤いや(=w=)

休日!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
私の休日でもありますが・・・休日の日に私の休日・・・
何か損をした気分になるのは、何故なんでしょうか(・∀・)y━・~~~
土日や他の休日なんて関係ないんだけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて、5月(皐月)に突入します
イベントが盛りだくさんありますヾ(≧∇≦)〃 めっさ頑張らなければ!!
限界に近付くような無理はしませんけどね^^ さっさと風邪を完治させなけりゃ~
そんな訳で

流されて藍蘭島を見れたら観ます(・ω・)ノ
しっかし・・・願わくば

「おまもりひまりのアニメ化はしないのですか!?」
録画をしてでも見る気満々ですが!? 深夜アニメとなりそうですが^^
そりゃ~観ますとも(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-30 01:19 |
2007年 04月 28日 | |
・・・
・・・・鼻がむずむずするΣ(・ω・ノ)ノ! 咳が止まりません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
8割回復と行った所でしょうか^^:
それでも仕事から帰って来て、晩御飯食べて一息ついた今ですが
案外、体が軽く感じれます(・ω・)ノ 途中、ありゃ?と思う瞬間もありましたが

やはり笑顔が一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

雰囲気で変われるものなんですね~盛り上げてより良い環境を作る!
と思えば、休んでいる暇なんてありませんってヾ(- -;)
でも、今が治り時ですから無理はせずに完治を目指します!!

この鼻声をまず治してぇ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

さてさて
明日、4/29(日)14:00~は「第10回 CSNEOシャッフルイベント」の開催(・ω・)ノ
今回のイベントは、現在の所、二種類考えております
一つ目は「リベンジ!! 1vs1シングルバトル」
二つ目は「これぞシャッフル! 即席4vs4チームバトル」 です
どちらも人数によって変更がありますが、御楽しみいただけると思ってます^^
参加費はお一人様300円
参加条件は「CSNEOカードお持ちのお客様」となっておりますので
カードをお持ちのお客様であればどなたでも参加おkヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
参加ご希望のお客様は、明日29日(日)13:50までに
PB福岡CSNEOコーナーに集合して下さい
お一人様からの参加大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「一応」参加定員16名としておりますが、増えても構いませんよ!!
是非、ご参加下さい(・ω・)ノ

ま~だ~ま~だ~!!(ベットボタンを押した瞬間の台詞風に!
アイマスイベントは30日(月)までとなってますよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
300円一括投入で1クレジットサービス♪
500円一括投入で2クレジットサービス!!
5月も何かを予定はしておりますが・・・未定です♪
アイマス・・・はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

本日はアイマスアニメの放送日!!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
こっちでは3:40からですね
え? 勿論見るつもり満々ですが何か?(=w=)
クオリティ下がるんだろうな・・・と思いつつ見ておりましたが、進化してますね!!
素直に面白い! 久しぶりにわくわくしながら待ち遠しく思えるアニメですヾ(≧∇≦)〃

続きましては戦場の絆(・ω・)ノ
GW突入という事もありましてか、本日は非常に賑わっておりましたヾ(≧∇≦)〃
しかし、ふと思ったのは

平日は連邦・休日はジオンに傾いているように思うのはキノセイですか?(=w=)

受付表を確認してみると、これが意外に分かるものですw
8台同時出撃推奨です(・ω・)ノ
忘れずに一つご報告!!

「PB福岡戦場の絆 ツンデレ同士」の方々の想いが篭った「ツンデレ魂」
本日ファミリーマートに託して参りました(・ω・)ノ
積もるに積もって、なんと!!

777P キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

お店の方にど~んと渡したら流石に驚かれておりました^^:
「ありがとう御座います!」とめっさ素敵な笑顔で答えてくれましたよ!!
「PB福岡ツンデレ」復活を目指して、皆様が溜めた思い
世の中の為に活用させて頂きました!!
つまり? 

「PB福岡ツンデレ同士の思いは世界を救う!!」と言っても良いかと!!
ほんの僅かでも支えになったと思います!

本当に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃 この場を借りて、お礼申し上げます♪
んで、思いを託すポットは投入口を封鎖しております(=w=)
いずれは、展示専用ケースを導入予定となってますしw

GWも始まりまわりも活気たってまいりました
新しい方々も増えて、少しずつ環境が変わってきております
今の私に出来る事を探しつつ更なる進化を目指して生きましょうヾ(≧∇≦)〃

さて、明日も中番(・ω・)ノ GW二日目ですじゃ!!

ふと、休憩中に紀伊国屋に向かったら・・・おや?(--
フルメタルパニックの最新刊・・・(数日前から気にはしてましたが
シリアスな展開に入りすぎて、一線を引いてましたがやはり気になる(=w=)
・・・
・・・・面白い
・・・・・面白すぎるぞこんちくしょぉ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
久しぶりに嵌ってますw
逆にご愁傷様二ノ宮くんは完全に引いてますな(--:
話が一転しすぎたというか、なんつ~か・・・いいや別に状態に突入(=w=;)
熱くなるのも早いが醒めるのも案外早いタイプ・・・かな?

「案外、面食いなのかもね~♪」
といわれた台詞が、ちょいと気になっている今日この頃
・・・えっと
・・・・うん
・・・・・微妙に本当かもw
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-28 22:46 |
2007年 04月 27日 | |
昨日ダウンして、7割回復して参りました
食欲は今だダウンしてますけどね・・・その分、睡眠でカヴァーしたので多少まし?
薬のお陰で、少しは動けるようになったので軽く部屋片付け
汗を流す為に風呂に入ってリラックス

明日に備えたいと思います(・ω・)ノ

黄砂・花粉・ハウスダスト・疲労・不規則な生活・栄養の偏りなどなど・・・
色々な原因がありますからね^^:

そんでもまっ!
GWの始まりヾ(≧∇≦)〃 楽しく笑顔で行きましょう!!
鼻声ですがガムバル(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-27 17:16 |
2007年 04月 26日 | |
何故か眠れぬ(=w=;) 風邪薬を飲むと高確率で寝る人なんですが^^:
少しでも癒されそうと、アニメを観ておりました(・ω・)ノ

オススメ♪ ハンカチは用意!!
「アニメ版 AIR」
原作も泣ける・・・確かPS2版も出てましたっけか?
声優が付くと更に泣けます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 劇場版は(ry

神アニメ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

そして
ぼろぼろと泣いておりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いや、あれは泣くなと言われるほうが㍉(=w=) 自然に涙が流れます

涙を流せるっていいね
てか、AIRは何度見てもいいね・・・ふ~っとリラックス(・∀・)y━・~~~
寝付けるかな?
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-26 00:59 |
2007年 04月 25日 | |
こんばんわ^^:
喉の右扁桃腺が、朝起きてから腫れあがって痛い∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
大丈夫だろうと、一日を過ごしました(・ω・)ノ
・・・
・・・・
・・・・・声がかれてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

鼻炎用薬と飲み薬で早期回復を目指します(・ω・)ノ

昨日のアイマスは楽しかった^^
本当は本日もプレイしようと思ったのですけどね^^:

まずは治す事! 寝ます~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-25 23:48 |
2007年 04月 23日 | |
GWってムネキュン?(=w=)
殆ど私用では関係ないのですけどね!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、職場では大きく関わってくるので、期待のできる大型連休かなっと(・∀・)y━・~~~

そういやふと思ったのですが
鶴屋さんの「めがっさ」ってどんな時に使われる口癖でしたっけか???
後、私が最近使っている「めっさ」はどこの方便?だったかねぇ(--:
大体の内容は分かる様な気がしますがヾ(- -;) 正確な内容がw
「めっさ」と鹿児島方便の「わっせ」って似てますよね(=w=)

確か「わっせ」は「凄い」とかで使っていたような・・・?

・・・あぁ、鹿児島が懐かしい(--
たまには息抜きで、旅行とかが良いのかも知れません
ここ数年・・・全く旅行していませんからねぇ・・・本格的な息抜きも必要なのかな
鹿児島川内には母校もありますし会いたい方々も沢山いますからヾ(≧∇≦)〃
いずれは行きたい場所の一つです(・ω・)ノ
ゆったりと温泉に浸かって、はふ~としたいですなポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

それはさておきこんばんわ(・ω・)ノ
一回目に起きたのは12時頃
お腹がすいて起床したのは良いが、コーヒー牛乳(雪印さんのに限る!)を飲むだけで
再度寝るΣ(・ω・)
次に起きたのが13時頃
棒ラーメンをいそいそと作製して、食べて・・・寝る∑(゚∇゚|||)はうっ!
最終的に起きたのは先ほど18時過ぎでしたヾ(- -;)
うむ! 良く寝た!!
勿体無い気もしますが、体力回復の為には睡眠も必要です!!
でもねぇ・・・
夢を見ると「熟睡できていない」と言われているじゃないですか?
殆ど訳の分からない夢を見ているような気がします・・・(--: あんまり楽しくない夢
深層心理を表しているのかも知れませんが(・∀・)y━・~~~
って事は・・・

安定してないじゃん私Σ(・ω・) ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

夢を見ない睡眠もどこか心寂しい気がしますけどね^^:
楽しい夢を見れれば良いのぉ( -ω‐)y-~

ごそごそと起きて、風呂掃除をして一息入れて、軽く掃除しようと考えております
少しは家の手伝いもしませんとな!

さてさて
昨日、無事に終了となりました 「地域最速大会」
4/22(日)13:30開催 PB福岡戦場の絆 ジオンvs連邦 4vs4チームバトル
「お前の背中は俺が護る!~べ、べつにアナタを護ったわけじゃないんだからね!?~」
一名も欠ける事がなく全8チーム(32名)様での大会出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いや~何といいますか、失礼な話ですが途中抜けとかされるチームがあると思ってた^^:
でも、皆様最後の最後までお付き合い頂けました!
本当に有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃

そして、栄えある第一回大会の王者に君臨したのは!!
「9R」チームの方々!! おめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
激闘を繰り返し外まで聞こえる声・・・まさに「絆」と「気迫」のチーム!
ジオンの底力!

イベントの方は、予想以上の盛り上がりを見せておりました
何個か改良点を見つける事も出来ましたので、次への参考になりますね

一つは「ライブモニターの設置を希望」
点数をつける為に審査員を各サイドに1名ずつ配置して見守ります
絆ブースに観客席を入れる事が出来なかったのが、惜しかったかなぁ・・・
ライブモニターがあれば、待っている間にそこで見れますからね

二つ目は「人員の確保」
今回のように総当たり戦だと審査員が更に2名必要となります(正確なジャッジの為
トーナメント方式だと、何とか回す事は可能

三つ目に「待ち時間の流し方」
正直、ゲームシステム上、待ち時間が長くなってしまうのは仕方がない・・・
でも、少しでもその暇な時間を減らすことが出来れば良いかなと
例えば、違うゲーム機を近くに置くとか出来ればいけるかな

4時間の長丁場にも関わらず予定通りに進行が出来たのは
協力していただいたお客様と、参加者の方々のお陰ですヾ(≧∇≦)〃
コミュニケーションは本当に大切です^^
一つのイベントが出来ると分かった大きな自信に繋がりましたから!!

という訳で・・・続けてイベント告知(・ω・)ノ
GW期間中、5/4(金)13:30~18:00(予定)の一日のみ
「戦場の絆 シャッフル4vs4チームバトル」が開催されます(・ω・)ノ
このイベントでは、各部隊の大将が多数参加されるとの噂が!?
是非、ご観覧下さい(・ω・)ノ
(上記イベント中は、通常プレイがご利用頂けません 予めご了承下さい)

更に~皐月ノ陣~と致しまして
5/20(日)13:30開催 PB福岡戦場の絆 4vs4チームトーナメントバトル
「砂漠の覇王降臨戦~べ、べつに狙ったわけじゃないんだからね!?(仮)~」
今回は、トーナメント方式で参ります(・ω・)ノ
参加条件 連邦・ジオンカードどちらもお持ちのお客様のみ参加可能(必須条件)
       4名1チームでのエントリー
参加定員 最小8チーム~最大16チーム(32~64名
受付期間 5/13(日)10:00~5/20(日)13:00まで
       ※ 尚、受付期間中に最大16名になり次第、受付終了となります
         またエントリーは4名1チームでのエントリーのみ可能
         個別エントリーは不可とさせて頂きます
参加費 500円

~注意事項~
受付完了されたチームメンバーは、当日5/20(日)13:00に
PB福岡戦場の絆コーナー集合となります(時間厳守
また、参加試合に1名でも欠けていた場合は、即不戦敗となりますのでご了承下さい
8チーム~16チームと集まったチームの数によりイベント内容が異なります
16チームの場合は通常のトーナメント方式(最大4時間
8チーム~15チームの場合は、特殊ルールが追加される場合もございます
詳細におきましては、PB福岡戦場の絆ホワイトボードか
お近くのスタッフまでお尋ね下さい(・ω・)ノ
また、イベント開催中は通常プレイがご利用頂けません 予めご了承下さい

まだまだ終わらないのがイベントラッシュΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今月、4/29(日)14:00開催となりますお陰さまで2桁突入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「第10回 CSNEOシャッフルイベント」!
今回は、「シャッフル部隊戦」か「第二回シングルバトル」のどちらかが開催!?
参加ご希望の方は、4/29(日)13:50までにCSNEOコーナー集合となります
NEOカードお持ちのお客様であればどなたでも大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
参加費はお一人様300円となっています^^
皆様奮ってご参加下さい━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

こうして、五月のイベントラッシュに続いていきます(--:
簡単におさらいすると? 4月の日曜~5月の日曜はイベントラッシュΣ(・ω・ノ)ノ!
こ、これは・・・テンションアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
お客様の笑顔の為に頑張ります(・ω・)ノ

とまぁ、こんな所です(=w=)
影ながらアイマスイベントも4/30までの期間中開催ですよ(・ω・)ノ
さりげな~く盛り上がっておりますw 嬉しい事です^^
近々、私もプレイしようと思っていますけどね~
そうそう! アイマスアニメですが! めっさ面白いポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
いいねぇ・・・作りが丁寧で^^
やよいのコスチュームは次回、改良されているのはキノセイですか!?
千早とのがちバトルとかOPでありましたが、こちらも気になる所
そして何より・・・
あずさ姉さんカッコいい━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ますます惚れそうです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
アニメOP・EDテーマが来月発売だったような???
買えと言う事でしょうな(=w=) ゲーマーズに入荷されたら更に高確率で!!

あぁ・・・
×箱版アイマスが非常にプレイしたい・・・持ってないけど|ω・)

さて、明日も中番
GWに向けての準備が始まります
無理を張らずにテンションを維持しつつ乗り越えていきましょう~
そして、藍蘭島のアニメを見逃していくのですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブックオフ探してみるか(--
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-23 19:31 |
2007年 04月 21日 | |
う~む・・・
色々あったはずなんだが、すっかり忘れているというか何と言うか・・・

え~っと(--:

テンションが上がりません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

下降する時期なんかねぇ・・・? まぁ、愚痴を言う前に動いてみます(・ω・)ノ
納得いける事を見つけれれば、自然に上がると思いますしね

日曜日は絆のイベントもありますし落ち込んでいる暇はなし!!

ちょっとえっち(*ノωノ) イヤンなバニーさんとの出会いとか無いかねぇ・・・(=w=)

何はともあれ寝る!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-21 01:04 |
2007年 04月 17日 | |
まったりと更新を続けておりますが
お陰さまで17000HIT致しました━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
業務日誌の様なアニメ関連の様な何とも言えませんが・・・

とにかく有難う御座います(・ω・)ノ 次は目指せ18000HIT!!

改めましてこんばんわ(・ω・)ノ
妙に寒い夜ですねぇ・・・ジャンパーを着て行って正解でした
ゴールデンウィークに向けての準備に取り掛かる前に
粗方動ける所に関しては、この1週間で動いていくようにしました
初日となる本日も殆ど清掃メインで動いておりましたが・・・

綺麗になるっていいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
日頃やっていないと、正直、厳しい場所もありましたけどね^^:
出来る限りの部分をやって、少しでも綺麗な環境でGWを迎えましょう!
しっかし
GW(ゴールデンウィーク)って何?w
ムネキュン?(=w=)
休日が、平日になっている私は殆ど代わりがありませんが(・∀・)y━・~~~

まっ、アニメや何かをして過ごすのでしょうけどね^^:

さてさて
昨日より開始となってます「アイマスイベント」!!
少しずつですが、話が広がっているようで賑わってまいりました♪
嬉しい事です( -ω‐)y-~ アニメ・×箱・オリジナルと
幅広いジャンル?で人気がありますからね^^

テレビ版のOP・EDテーマは入手するつもり満々ですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
DVDは・・・う~ん? 各2話ずつの収録かぁ・・・つまり?
12巻まで出すつもりなんでしょうか(=w=;)
藍蘭島&らきすたの2話を見逃してしまいましたし(--:
アイマスアニメは観れたからいいですけどね!!

や・・・やよいがぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

見事なフライングボディプレスでした( >ω<)bグッジョブ!!

そして、今月号のおまもりひまりは
うん

ひまりがエチィ!!(*ノωノ) イヤン
いやぁ、ありゃ~・・・アウト入ってませんかみらんさん?w
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-17 23:13 |
2007年 04月 15日 | |
この後、3:40~アニメ版アイマス「第二話」ですよプロデューサー!!

えぇ、起きて見ますが何か?w
かなり楽しみに待っておりますヾ(≧∇≦)〃

改めてこんばんわ(=w=)

口内炎が一気に広がってΣ(・ω・) 中々切ない日々を過ごしておりますが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
インスタントばっかくってると栄養も偏ってきますなぁ・・・(--:
分かってはいるけど、休憩中に食べたい物を考えたりするのがねぇ・・・
ほら食費とかあるじゃないですか(・ω・)ノ
どうしても安上がりを考えると、インスタントに頼ってしまうのですよねぇ^^:
明らかに栄養不足ですヾ(- -;)
解決方法としては?

早起きして、弁当を持参して出勤(・ω・)ノ
・・・
・・・・分かってはいるのです・・・
・・・・・でもね
起きる時の5分間のまどろみの誘惑がぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
布団でもぞもぞするのが好きです|ω・)
夏場は論外ですけどね!!
さっさと治して、不快感を減らしたいですわぁ・・・

野菜取るのって難しい(=w=;) 微力な抵抗として
野菜ジュース キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
美味しいですしね^^
しかし、緑のジュースに関してはセロリくさくて私は苦手(・∀・)y━・~~~

さてさて
明日から「PB福岡戦場の絆 4vs4チームバトル」のエントリーが始まります(・ω・)ノ
連邦・ジオン各4チームずつの規定枠
4名1チームとして、個別でのエントリーは不可です
また規定枠が埋まり次第、エントリー終了となりますのでご了承下さい

なにやら噂によると
「福岡初」の大会とか??? 確かに情報によれば8台稼動は
PB福岡・オニマル・PB南熊本らしいですからねぇ
となると?
「九州最速イベント」 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ かな?w
正直、不安ですけどねぇ^^: 集まるのかが(--:
逆に一部からは

「8チームだと少なくないですか?」

・・・いやいやヾ(- -;) 十分だと思われます^^
好評であれば、以後も継続となりますし多少はカスタマイズして行っていきます
まずは一度でも当てて見ないと、結果は分かりませんからね^^
ど~なるかは分かりませんが
とにかく!! 成功を目指して突進あるのみヾ(≧∇≦)〃

明日、15日もリラックマイベント開催ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コリラックマ可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
キイロイトリも好きですけどね♪
コンビニでたまに単行本立ち読みして、ほんわかしております^^

月曜日からはアイマスイベント開催!! アニメ化記念で御座います!!
近々、またプレイしますw

CSNEOを仕事上がりにプレイしてきました
どうしようかと迷いましたが、常連様が一緒でしたのでレッツプレイ(・ω・)ノ
鈍っております(--: 読み間違いと言うか、無謀すぎると言うか・・・
管制センターでは殆どフラグを立てる事が出来ずに終了Σ(・ω・)
マップが切り替わって、「旧繁華街」
さりげなく告知(・ω・)ノ 知ってる方々も多いと思いますが
トレーニングモードでも御楽しみ頂けますよ(・ω・)ノ
NEO側からのスタートとなりましたが、あまりにもマップが広すぎる為に
どう移動して良いのか分からずに撃墜されまくる(--:
それでもM4の命中率は良かった^^
また、今回案外結果に残せたのがAKの命中率
この二種類のアサルトが使えたのが良かった点ですね♪

最後はやはり蛇でしたけどね! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

CSF側で連続抜きできた時は、か・い・か・ん♪ (*ノωノ) イヤン
微妙にまだ全国ランキングに残っているしw
今回、面白い!と思えたのは、古株の全国メンバーと出来たのが大きかったと思います
動きを見ていて勉強になりますからね
また撃ち落した時に自信へと繋がっていきますので
何かしらの目標を持って挑むことが出来るのが楽しいかと(・ω・)ノ

さて、明日も中番(・ω・)ノ
コリラックマイベントを成功に導いていきまっしょい!!
の前に?w

アイマスを見て和まなければ(*ノωノ) イヤン
今回はOPムービーを欠かさず見るつもりです!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-15 01:09 |
2007年 04月 13日 | |
という訳で、イベント告知(・ω・)ノ
明日・明後日の二日間は、景品コーナーにて「コリラックマ来店イベント」開催ヾ(≧∇≦)〃
4/14(土)・4/15(日)の「14:30・17:00」の二回
店内にコリラックマが遊びに来ます♪
コリラックマとの握手や記念撮影等も可能♪ 記念に一枚ゲットしては如何でしょ?w
ご希望のお客様は、お気軽にお近くのスタッフまで^^
更に!!
17:00からのイベントは、お客様全員参加可能! 参加無料Σ(・ω・)
「コリラックマじゃんけん大会」を開催しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
素敵なアイテムをご用意してお待ちしておりますので、是非ご期待下さい♪
その他にも多数のリラックマアイテムをご用意しております(・ω・)ノ

4/16(月)~4/30(月)までの期間中は?
「PB福岡 アイドルマスター限定イベント」!!
「アイマスアニメ化記念!! クレジットイベント」キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
 ・ 300円一括投入されますと→1クレジットサービス♪
 ・ 500円一括投入されますと→2クレジットサービス!!
お一人様、何度でも御楽しみ頂けます!!
尚、スタッフのご確認が取れない場合は、無効となりますので予めご了承下さい
地域だけではなく全国でも撤去の話がちらほらと・・・

しかぁし!! PB福岡のアイマスは違う!!
アイマスの加速は、ト・マ・ラ・ナ・イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人でも多くのお客様の楽しんで頂きたい!
まだまだ止まらない!! PB福岡アイマスをどうぞヾ(≧∇≦)〃

4/15(日)10:00から受付開始
4/22(日)13:30開始となります地域最速大会?
「PB福岡 戦場の絆プレゼンツ」
連邦vsジオン 4vs4チームバトル「お前の背中は俺が護る!!」
~べ、別にアナタを護った訳じゃないんだからね!?~
連邦・ジオン各4チームずつの募集となります
規定数が埋まり次第、受付終了となりますのご了承下さい
また個別でのエントリーは不可とさせて頂きます
登録の際は、必ず4名1チームでの記入とさせて頂きます
詳細は、お近くのスタッフまでどうぞ

4/29(日)14:00~は?
お陰さまで二桁突入(・ω・)ノ 有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃
「第10回 PB福岡CSNEO シャッフルイベント」開催です!!
今回のメインは?
「第二回 1vs1タイマンバトル」か「即席4vs4 部隊戦バトル」のどちらかを開催
どちらになるかは当日決定!?
初心者の方・お一人様からの参加大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
CSNEOカードお持ちのお客様であれば、どなたでも参加可能です♪

同じく4/29(日)10:00~
「三国志大戦 全国大会 店舗予選大会」 受付開始となります


つまり今月4月はイベントラッシュ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-04-13 17:42 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon