一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 05月 31日 | |
まずはただいま(・ω・)ノ

ローテンションになり気味で帰宅して、何故か更に下がる一方でしたが・・・
ある事に関して検索する事で一気に展開が!?Σ(・ω・ノ)ノ!

まず先に一言
「Iさん・・・疑ってマジでごめん!!」
いや、だって普通に考えると

ありえんだろ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まぁ、ある路線と言うか、マニアックな方面では名作となる
PCゲーム(18才未満お断り(*ノωノ) イヤン)の「夜勤病棟」と言うソフトがあります
何故にこの名前が出たかと言うと・・・

「オニマルに行く途中でこの名前を見かけたんですよ」
「何故に(=w=:)」
「いやねスロットで出るとかって・・・」
「・・・は?」
「いや、だからスロットで出るそうなんですって!!店舗の前にポスターがあった」
「見間違えじゃない?」
「そうですかねぇ・・・?」

どうしてこのソフトが選ばれたのだろうか^^:

疑ったまま帰宅して検索掛けると

パチスロ「夜勤病棟」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
いいんですかこれ!?
チラッとサンプル見る限りでは大丈夫そうですが
良かったような残念だったような^^:
しかしですよ?
一回、出してしまうと今後は増えるのだろうか・・・^^:

原作のネタを知っているからこそ何ともいえないこの感覚(・∀・)y━・~~~
しばらくはこの話題でいけそうですけどね!!

さ~て
テンションも戻ったし(むしろ壊れておりますが!!)
明日も頑張っていきましょう!!

もう一度
「疑ってマジでごめん!!」
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-31 04:57 |
2007年 05月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今週は、土日を除いて遅番(・∀・)y━・~~~
太陽が昇っている間の活動時間が短い気がする(=w=;)
仕方がないのですけどね^^:
だけど、出勤・帰宅時の自転車には十分に気をつけていこうと思います
流石に夜道は何が起こるかわかりませんから^^:

自転車関連ですが
先日見つかった、一年ほど前の自転車Σ(・ω・ノ)ノ!
今週にでも取りにいって整備したいと思います^^

何かの導きかもしれませんね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まぁ、特に変わったこともないので
良い夢を♪ (・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-30 03:34 |
2007年 05月 28日 | |
休日は殆どまったりと過ごす事が多いです^^
基本的には、寝る→起きる→寝るとまぁ
有る意味、自然体に近い生活となっておりますが・・・先程起されました(--:

「警察から電話がかかってきているんだけど!?」
・・・は?Σ(・ω・)
しかも、電話を取った時には少し雑な話し方だったそうです
「何かね自転車の件だって・・・」
慌てて外を見てみるが、いつも使っている愛車はそこにあるし?
まずは電話を取ってみます
・・・
・・・・ふむふむ
どうやら野間付近で、自転車の乗り捨てが見つかったそうです
ってか・・・

それって約1年前に博多駅で盗まれた自転車ジャン!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

以前まで使っていた自転車が、ぼろぼろになってしまった為に
買い換えた自転車でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
購入して僅か一日目に盗まれました(=w=;) 
直ぐに近所の交番へ届出は出しましたけどね^^:
何気に登録って必須ですよ? いやマジで

最初は私が乗り捨てていたと思われてtましたが
状況を説明すると話の展開が変わる
流石に時間が過ごしているので、どんな状況の自転車かと不安になりましたが・・・
前輪のパンクを除けば、案外いけますよ?との事でした
少しだけ安心^^:
使えるのであれば、きちんと引き取って修理をしてあげて
最後まで活用してあげます
流石に二台は使いませんが、家族に使って頂くのもありかと^^
大切な私の動力源となっている自転車ですから・・・^^

まぁ、取りに行くのが困難な場所ですけどね(--:
野間って・・・あんさん・・・
凄く交通不便なんですが^^:

何はともあれ見つかったと言う朗報に感謝ヾ(≧∇≦)〃
何が起きるかは分かりませんね(・∀・)y━・~~~

改めましてこんにちわ(・ω・)ノ

めっさごろごろと過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日のアイマスアニメを観て、早速感化された私ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アイマスをプレイしておりました(・ω・)ノ (昨日
しっかしねぇ・・・

X-BOXアイマスが欲しい!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

と思いながらもアーケード版まだまだいけると思うのですが?
確かに画質から言えば×箱には負けてますが、タッチ式は斬新だと思いますよ^^
まだまだいけると思うのですけどね^^:
何かしらのイベントをやって頂きたい今日この頃

一度負けてしまった居る為、Sランク(特別オーディション全制覇)は狙えませんが
無理をしなければ150万人には届きそうです(・ω・)ノ
昨日も曲を「ファーストステージ」に切り替えて
翌週に衣装を切り替えて、特別オーディションに望みます!!

狙うは「ボーカルマスター」

イメージレベル9ですけどね(--; 残り25秒まで粘ってエントリー
最高レベルはレッドショルダーの12
序盤戦から第3流行のヴィジュアルが一向に取れません
しかも一順目から、CPUが思い出2個振りしてきた為に応戦
二戦目はヴィジュアルを捨てて、ボーカル&ダンスを優先
最後もヴィジュアルを取れずに終了→23点
順位が二位のままだった事が気になりましたが

1点差で勝利━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

特別オーディション「ボーカルマスター」確保ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
残す特別オーディションは
「ダンスマスター」・「ロングタイム」・「HITTV」となりました^^
どれもレベル高いのだけどね^^: 焦らずまったり勧めていきますわ

CSNEOも無事に第11回イベントを終える事が出来て、ほっと一息
少し考え方をひねってあげれば、従来のイベントモードでも十分に楽しめます
またトレーニングモードでの部隊戦も楽しいですしね^^
次回は一周年イベントかぁ・・・何かしたいがまだ決まってないのが本音|ω・)

はぁ・・・
アイマスに関するイベントだけど・・・

声優さんこないかな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-28 17:04 |
2007年 05月 27日 | |
課長のブーメランビキニ(ピンク)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

いきなりのスタートダッシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

更にやよいの衣装は蟹ですかぁ!?

そして・・・そして・・・
明らかに雪歩嬢のスタイルがおかしいと思います!!
揺れてます!
明らかにおかしいですよプロデューサー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
全体的に全キャラのスタイルが(ry

しっかし
OP・EDテーマが欲しいですな^^:
「微熱のSOS」・「悠久の旅人」の二つが欲しいです(=w=)
有線で何回か聞いてますが、良いですな(・∀・)y━・~~~

インベルかっこえぇ・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

あずさ姉さんが、真面目に奥深い話を繰り広げてる(=w=;)
しっかりとしたお姉さんも好きですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心はあるのです!! ( -ω‐)y-~

あのペンギン型の携帯?欲しい・・・
MP3&ネットにも接続できるのか!? ラジオも聞けるようですがw

録画してるよインベル ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
キーワードはピンクなのですね!?

・・・最後の最後に
真・・・やはりツンデレ?

真の「真」の姿 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっさ魅かれるw
あれは卑怯だと思うw

とまぁ、感想終わり(・ω・)ノ
やはり観るたびに思うことが・・・

エンディングの春香がどうしても・・・

「鈴玉レンリ」さんのイラストに見えて仕方がありませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いや、どっちも好きですけどね( >ω<)bグッジョブ!!
だからよし!
という訳で、良い夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-27 03:40 |
2007年 05月 27日 | |
「きゅきゅきゅ~ん♪」の勢いで(=w=)

こんばんわ(・ω・)ノ 夜も暑くなってきましたな(・∀・)y━・~~~
我が部屋は、昼間にぎゅっ!と吸収した屋根熱のお陰で・・・
外より暑いです Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
仕方がないと言えば、仕方がないのですけどね(--:
PCの熱に屋根熱、片方しか開かない窓の影響で、空気の循環が悪いΣ(・ω・)
そこに人の熱が加わる訳ですから、そりゃ~暑いに決まっております
今からが暑さの本番となる時期なんですけどね^^:
唯一の救いは、扇風機ですけどね!!

さてさて
仕事が終わって、CSNEOをプレイ(・ω・)ノ
とことん「蛇」にこだわってみました(・∀・)y━・~~~
結果から先に言えば、短銃&パラでしかフラグ稼いで無いような気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
中々の結果でしたよ( -ω‐)y-~
パラはいいねぇ~
あのずしっとした重量感(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
圧倒的な火力 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
確かに価格は高いが、それ分の役目は果たしてくれております!!
今回は、パラより短銃の成果が良かったです^^
移動キーを活用して、ぶれをなくして打つ方法
今更ですが、しっくりきましたヾ(- -;)
やっぱCSNEOは楽しい♪
機会があれば、来月以降にでも梅光園のCSNEOを覗きにいこうかな~と思います

結局はホームが一番しっくりくるとは思いますがw

明日、5/27(日)14:00~はPB福岡CSNEOイベント
「第11回 シャッフルイベント」の開催ですヾ(≧∇≦)〃
今回もまた、シャッフル( -ω‐)y-~ どんな内容かは当日の御楽しみです♪
初めての方も大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
当日にCSNEOカードご購入頂いた方でも勿論OK!
参加費は300円 CSNEOカードお持ちのお客様であればどなたでも参加可能です!
参加ご希望の方は、明日27日(日)13:50までに
「PB福岡CSNEOコーナー」まで集合してください(・ω・)ノ
現在の所、キャラポップは一時剥がしておりますが・・・

近日復活 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あれはPB福岡CSNEOの看板でもありますからねw

ふむぅ
この後、約2時間後にアイマスアニメがありますヾ(≧∇≦)〃
卓球の放送で多少前後するようですが、まぁ3時ごろと予想
アニメを観た後は、無性にプレイしたくなりますけどね^^
あぁ・・・

X-BOXとアイドルマスターが欲しい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さて、明日は中番(・ω・)ノ
ドームでコミケ?があるようですが、いいなぁ・・・|ω・)
土日のイベントは基本的に行けませんので、やはり羨ましいです^^:
と言っても今土日が休日となると、変に落ち着かないと思いますけどね(・∀・)y━・~~~

という訳で、アイマスを期待して
見て
和んで
(・∀・)y━・~~~ となって
明日に備えます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-27 01:07 |
2007年 05月 25日 | |
昨日は夜にかけて雨でしたが・・・
帰宅する時には雨が止んでおりました(ほんの少し降ってた様な?
立ち読みの為(後はばんがいちを探しに)コンビニに寄った所

雨降ってるし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! しかも本降りに近い状態^^:

濡れるのを回避して、落ち着いた所を確認して帰宅

日頃の行いがよいからですね♪ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
・・・多分ヾ(- -;)

さてさて
本日は詩吟の日でした(・ω・)ノ
14時前に家を出て、詩吟の練習へ
先週はお休みだったので、音程が掴めるかが不安でした・・・その為
先に先生方の詩を聞いてから始める事に
いざ、私の出番!
・・・
・・・・む?
・・・・・ふむ(=w=)
どうしても声を「喉」で出しております^^: かなりきついです
特に高音パートになると息苦しく&詰りが発声しますからね
そこで先生からの助言

「奥で声を響かせるようにいってごらん」

腹式呼吸ですね
更に頭の天辺まで響くような「感覚」で発生すれば、明らかに楽で声が通ります
最後の最後に何とか、微妙に出来たような^^:
次に習う所も長編ですが、いけそうな気分で御座いますヾ(≧∇≦)〃
声を上手く出せなかったのが心残りですが
楽しかったですよ♪
やはりやるからには「楽しみながらする」これが大切ですね^^
初心に戻って、先生の一字一句を吸収する勢いで学べば
自然と楽しく唄えますから^^

どうやら12月の博多座本番前に一旦集まりがあるそうです
8月上旬だったかな・・・全ての通し
と言う事は?
詩吟は勿論の事、詩舞もあるのですね!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
や、やばいなぁ^^:
全体は覚えているけど、一回一回を丁寧にこなして行かないと
本番で満足がいける結果が残せませんからね
こちらも楽しく
美しく「舞」たいと思います(・ω・)ノ

んで、詩吟も終わって帰宅
帰宅してからはする事が山ほどあります(--:

 ・ 部屋の片付け
 ・ 他の部屋の軽清掃
 ・ 風呂掃除

これは最近、癖になってきた作業ですが
本日は更に! 「扇風機掃除」が待ち構えておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は30度Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今日は前日より-5℃の25度とか言ってますが、雨上がりの後は暑い(=w=;)
扇風機の出番ですね!

箒&ちりとりでざっと埃を取る
→ウェットウィパーでふき取る
→→乾拭き
定期的に清掃を癖付ければ、上記でかなり綺麗になりますヾ(≧∇≦)〃
粗方の部屋清掃を終えて、扇風機を掃除しつつ
風呂掃除も同時進行
汗を掻きながら黙々と続けておりました^^
身の回りをまず綺麗に整えれば、他の場所に行った時にも自然と出来るでしょうし
癖を着けてしまえば、やらなかった時に落ち着かないし^^:

良き事(・∀・)y━・~~~

綺麗になった湯船に一番風呂ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
小腹が減ったので、パン&ミルクを飲んであふた~ぶれいくをしております(=w=)

昨日はアイマスを久しぶりにプレイしました(・ω・)ノ
敏腕記者(女神降臨)していましたので、連続でオーディション挑戦
「楽園歌姫」を案外さくっとイメージレベル9で獲得して
最終を利用して、「HITTV」に挑戦しようと思いましたが・・・

ラスト20秒で「魔王エンジェル」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・㍉(=w=)

安全に進める為、他のオーディションを探していた所
「ヴィジュアルマスター」残り25秒を発見
すかさず確認入れた所、空席
ダメもとでエントリーを済ませて、挑みました(・ω・)ノ
最高レベルが「レッドショルダー」の13でした (私は10
・・・
おやまぁ(・∀・)y━・~~~
さっくりと獲得 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「歌姫」&「ヴィジュアルマスター」獲得━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

コミュニケーションは、雪歩パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アニメ版を観ていると、特に良いですね♪ 伊織も( >ω<)bグッジョブ!!

とまぁこんな所でしょうかw
明後日、27日(日)は「第11回 PB福岡CSNEOシャッフルイベント」(・ω・)ノ
次々回で「シャッフルイベント」も一周年を迎えるのですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それだけ皆様に楽しんで頂いてると言う証!
(と勝手に思い込んでみる(=w=)

さて、明日は中番(・ω・)ノ
ふぃぎゅ@他、電波ソングを聴いてテンション上げて参りましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-25 17:05 |
2007年 05月 24日 | |
「か・け・て♪」の部分の歌詞が非常に好きだったりします(=w=)
フルバージョン聞いていたら頭に残りますなw

ふぃぎゅ@メイト
うん
凄くえちぃ(*ノωノ) イヤン

改めましてこんばんわ(・ω・)ノ

飲み会が終わって、同僚と共にとぼとぼ歩いて帰宅
昔住んでいた所まで、1時間ほどかけて歩いてきましたが
何年振りでしょ? いや、数十年経ったような???
それ程、懐かしい風景が見れて、「あっという間だねぇ・・・」と感慨にふける一時でした
そこから20分位かけて帰宅
さっぱりする為にのほほ~んと風呂に浸かっておりました(=w=)

最近は気温も上がって、この時間になっても半袖で過ごせるようになりましたね
間もなく扇風機さまの出番でしょうか?
居間では早くも扇風機が姿を現しておりましたが(--:
我が部屋の扇風機はまだ使用不可ですΣ(・ω・ノ)ノ!

理由としては・・・
まだ清掃してないヾ(- -;)

流石に半月以上眠っていた扇風機を使うのですから
軽くは清掃してから使用し無いとね^^:
合わせて恒例の部屋掃除も済ませるつもりですけどね!!

案外、予定を立てるのも難しい(=w=)
融通が利かないと言うか、計画性がないと言うかΣ(・ω・ノ)ノ!
苦手なものが沢山ありすぎますが・・・そんでもやってみりゃ納得いくことが多々
やってみなきゃ分からんこともあります( -ω‐)y-~
納得いかないのならば、やってみてから文句の一つも言えますしね
もっとよく出来るなら更に改良してあげれば良し
その改良できるまで動いた事は、自分の意思で動く事が多いので
プラスになります(・ω・)ノ
もっと良く!
更に良く!!
難しいような簡単なような複雑ですが・・・

まっ、動いてみるさ(・∀・)y━・~~~

とまぁ、お酒が入ると真面目?な事を考える様になりますw
お酒は雰囲気で飲むのが好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
限度をわきまえて飲めば、良い特効薬!!

さて、明日は中番(・ω・)ノ テンションあげて参りましょうヾ(≧∇≦)〃

近頃、嬉しい事にアクセス数が増えております^^
そんなに変わった事書いてないような気もしますが^^: それに不定期になってますし・・・
検索ワードが気になった為、確認してみると
一位は「狐の館」
二位に「佐野美心」
・・・女帝 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
後はCSNEO関連ですね^^
有る意味、アイマス&CSNEOの宣伝になってるのでしょうかw
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-24 03:01 |
2007年 05月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

遅番が終わって、まったりと帰宅してご飯を済ませたらこの時間となりました^^:
牛丼&サラダ&お吸い物

お吸い物は「松茸風味のお吸い物」(・∀・)y━・~~~
お腹一杯でございます(=w=)

一昨日は、久しぶりに兄貴と一緒にぶらりと三時間ほど散歩?
良いですね^^
まったりと歩きつつ何気ない会話で盛り上がるのは
先ほど、帰宅するときも夜空には星
快晴までは行きませんが、過ごしよい気温でしたヾ(≧∇≦)〃
しかし、今年は「ラニーニョ現象?」の影響らしいですが
猛暑が続くようです・・・(--: つまり水不足の可能性もありえるΣ(・ω・ノ)ノ!
福岡で水不足は、何年前に体験したかな・・・?
どっちにしろ良い事ではないですね

それだけ異常気象が続くと言うわけですが∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

さて、明日は中番(・ω・)ノ
寝過ごさないように頑張って参りましょうヾ(≧∇≦)〃

そういや「ショートサーキットⅡ」が来月出ますね
iveソングなので、一応購入予定としておりますが(・ω・)ノ
え?だって

電波ソング好きですが何か?( -ω‐)y-~

それ以上に「ふぃぎゅ@」が頭の中に残ってるのは仕様ですか!?Σ(・ω・)

後、最近好きなCMは「ダンディーハウス」
あの表情が凄く好き!!
共鳴できる感覚も良いですね♪ 印象に残るCMは凄いと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-23 02:44 |
2007年 05月 20日 | |
ふむ( -ω‐)y-~

今回のアニメ版アイマスも楽しく観れました^^
春香&伊織の株が高いww でもいいキャラですね^^
特に今回は
インベルがカッコいいと思いました(・ω・)ノ ええヤツですわ(・∀・)y━・~~~

しかし・・・
真がツンキャラに染まってません!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あの子本当は良い子なのに^^: 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

原作も好きですがアニメ版も好きですよ(・ω・)ノ
次回はどうやら時間も早く

3:40→2:55からだそうなので、間違えないようにしなければぁ!!
そして予告編を見て思った事

雪歩の胸が原作より(ry

さてま
あっという間にこの時間
さくっと寝ます(・ω・)ノ 良い夢を~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-20 04:10 |
2007年 05月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

マイナス思考が続く日々でしたが、ちょっとしたきっかけで和みました
考えてみるとプラスに考えてしまえば良いのですね!!

明日は絆のイベントですし楽しんで参りましょうヾ(≧∇≦)〃

ふぃ~ぎゅ@♪ 
テンションが下がった時には、この曲を聞いてテンション向上です(・ω・)ノ

そしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日はアイマスアニメ放送日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

暴走はあるのか!?

何かないかねぇ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-05-20 01:42 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon