一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 06月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

早いですねぇ・・・6月も残す所、明日までとなりました
今年やろうと考えていた目標をもう一度おさらい

 ・ 詩吟・詩舞で納得いくような結果を残す
 ・ 小説を一つは完成させる
 ・ 自分の良い所を一つでも見つけて、更に伸ばしていく

ふむ・・・
詩吟&詩舞に関しては、大きな山場となる12月の博多座です!
それに向かって8・9月に合同練習がありますので、何とか都合を併せて出席を!
また、月の練習に関しては、徐々に成果が出てきております^^
一番の課題は、「本番のプレッシャーに打ち勝つこと」ですけどね^^:
これに関しては、場数を踏んでいかなければならない事ですが
心構えで、少しはカバーできると思いますし乗り越えて行きましょう(・ω・)ノ

小説を一つは完成させる
⇒全く進んでおりませんorz
頭では、ある程度の構想は出来ておりますが、文章に表す事が^^:
こちらも本腰を入れて望めば、出来る!・・・はず(=w=)
ニホンゴムズカシイアルネ( -ω‐)y-~

自分の良い所を見つける
⇒少しだけ|ω・)
今まで、「こうだ!!」と思い込んでいた考え方を一旦見直してみました
そうすると、「自分の意見」と「相手の意見」が食い違った時に
互いの意見をただ言い合うだけでは、すれ違いが生じることが多かった(--:
そこで、口調を荒げて言い返したりするのではなく
相手の意見をきちんと聞くと言う姿勢が、少しですが見に付いて来ました^^
今更?と言われたら何も言えませんが^^:
大きな進歩の一つだと思います(・ω・)ノ
これによって、視野が広がってきましたから♪
それに新しい事に取り組む姿勢が産まれてきたのかな?
必ずどっかには

「他の方に負けない私だけの魅力」

あると信じておりますからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まだ、見つかった!とは言えませんけどね^^:

総合で見れば、3~4割ですかねぇ? 達成できているのは
う~ん・・・
まだまだですね!! 精進あるのみ!!!!!

これから夏休みに回りは突入してまいります
夏休みに入ると、私達の動きにも変化が見られます
一人でも多くのお客様に楽しんでいただける様な環境を!!
私が出来る事で、喜んで頂けることを見つける事も一つの課題です(・ω・)ノ
8・9月は詩吟・詩舞の練習
12月は本番!
後半も気が抜けない月日となりそうです^^

今年もいけるかは分かりませんが・・・
友人が東京に要る間に、一度は東京行って見たいですね^^
息抜き&友人と会話や飲みに行きたいですし
後はそうだねぇ・・・

秋葉原の本場メイド喫茶に行って見たいです(*ノωノ) イヤン
・・・
福岡のメイド喫茶にももう一度いきたいですけどね|ω・)

ひ、一人ではいけないんですもの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-29 20:52 |
2007年 06月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここの所、アイマス&CSNEOやってないなぁ・・・(・∀・)y━・~~~
久しぶりにアイマスをプレイしたいと思いますけどね!!
だって

プレイされている姿を見ると血が騒ぐΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

さてさて
晩御飯を食べながらテレビを見ておりましたら
どもっ!で「見えない生活」が
・・・
・・・・凄い
を通り越して、素敵です!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何より目標に向かって、ひた走る人の笑顔って本当に魅力的♪

笑顔って大切ですね(・ω・)ノ

さて
明日も頑張って参りましょう♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-28 01:32 |
2007年 06月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

急激に左肩がこるを通り越して、痛いですΣ(・ω・ノ)ノ!
首筋~頭にかけてもかなりきついです∑(゚∇゚|||)はうっ!

う~ん・・・天気のせいもあるでしょうか
湿気が高いと、肩こりに響きますからね
風呂に入って、シップを貼れば多少和らぎましたけどね・・・

とうもろこしをはむはむと食べて、落ち着く(--

そんなこんなで
さくっと寝ます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-27 02:41 |
2007年 06月 24日 | |
噂で聞いてましたが、実際にぐぐってみて笑ったw

7/7は・・・あの名作がスペシャルで登場ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「仕事の後は、仕事だぜ」の台詞でも話題

必殺仕事人 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

題して「必殺仕事人2007」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
豪華キャストですよ!? 主水さんですよ!?
お約束の家での掛け合いもあるようですよ!?

これは見ないとダメでしょ!!

でもね、気になった事がひとつ

「中村さん!!」の台詞で有名
役者としても好きです

「田中様」の出番はないのですか!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-24 01:41 |
2007年 06月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

降水確率30%となってましたが、出勤&帰宅時に雨に合わない
良い事だとは思いますが^^: 念の為にバス出勤
地下鉄は暑いからねぇ・・・バスでのんびり
しかしですよ?

深夜の中洲のタクシー列はどうにかならんのですか!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

祇園~天神まで抜ける道で20分程掛かるのですが^^:
規制などあったはずが、今現在はないような・・・?
色々な事情はあるかと思いますが、どうなんかねぇ???

さてさて
金曜日は詩吟&詩舞がお休みで、一日ゆったりと過ごした訳ですが
「遊パチ」はいいね( >ω<)bグッジョブ!! 久しぶりに行って参りました♪
結論を言えば

萌えつきた(・∀・)y━・~~~

・・・燃えじゃないかって?
いやいや、萌えです(・ω・)ノ
だって打ったのが「萌えよ剣」ですから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
そうですねぇ
最近のお気に入りの曲の歌詞で言えば

「狙ったモノをお探しの時は、台を三回さすって、ハンドルを優しく握って・・・
 あ!ダメ!!強く握ったら壊れちゃうよぉ!!!!!」

ふぃぎゅ@は偉大ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ハンドルを優しく握って⇒ソフトに触っております(=w=)
強く握ったら⇒強く打ちすぎて、無駄玉が多いです(--:
         それにハンドルが壊れます(・∀・)y━・~~~

まさにこの通りですな!!

まっ、生き抜き出来たので良し

そして、本日帰宅すると、大きな荷物が
中身はふるさとの味が詰まった有り難いものでしたヾ(≧∇≦)〃

とうもろこし&茄子&きゅうり&かぼちゃ

嬉しいですね♪ 特にとうもろこしを茹でたのが大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ナスは苦手ですが(あの食感が苦手&味が薄いと言うか・・・^^:)
あまりに綺麗で美味しそう|ω・)
茄子は美味しいと言われますから(・ω・)ノ 作ってみたい一品もありますしね
きゅうりは一本、まるかじり!!
瑞々しいのは勿論の事、ほんのり甘く感じます^^
贅沢ですねぇ(・∀・)y━・~~~

気を許せる友人が居る事は嬉しいのもありますが
大切な事です(=w=) よき出会いに感謝ですね!

さて、明日も雨らしいですが、楽しくいきましょう

あ~・・・
そして、毛布洗濯はいつになる事やら(--:
毛布を直す為に、圧縮袋も買わなければ!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-24 01:29 |
2007年 06月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

最近のお気に入りの曲は

「怪盗天使ツインエンジェル」&「らきすた」&「ふぃぎゅ@メイト」となっておりますが
共通点とすれば・・・

頭に残る(=w=)

きゅきゅきゅ~ん♪
あ・・・ダメ、そんなに強く回したら壊れちゃうよ~(*ノωノ) イヤン

とかねヾ(- -;)

電波ソングはとても好きです^^ 印象に残りますからね

レッツゴーフィバターイム( -ω‐)y-~

さてさて
久しぶりにCSNEOをプレイしました(・ω・)ノ
結果から見れば、70点?
AKは相変わらず安定感がない・・・以前に比べれば使えるようになりましたが^^:
逆にNEO武器となるM4は安定性があって良いですね
一発の威力も高いですし
またパラを使いましたが、うん

爆発キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

狙ってないのにヘッドショット( -ω‐)y-~ それが蛇の魅力
コンパクトは使いやすい
ナイトホークは・・・う~ん(--:
どうしても連発撃ちをしてしまいますから命中率が下がる
コンパクトは一発は低いが、使いやすい

そうなるとパラはどうなる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、あれは魅力的なのですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

初めて「E.プラント」を体験しました(・ω・)ノ
・・・
広いんですけど!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
とにかく迷子にならないように他の人に着いて行きます
それでも迷子になりましたけどね(・∀・)y━・~~~
ショートカットがあると思うのですけどねぇ?

狐だから獣道・・・?(=w=)

慣れる事が大事(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
やっぱNEOは楽しいですねぇ(・∀・)y━・~~~

さて
明日は遅番(・ω・)ノ
梅雨だから天気は崩れますが、自転車確定ですから
そこはほら(・ω・)ノ

ふぃ~ぎゅ@♪

・・・ふみ
おまもりひまりのアニメ化はいつになるのでしょうか(=w=:)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-21 02:09 |
2007年 06月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイトルだけ見ると何がなんだか分かりませんな(・∀・)y━・~~~
今月は本当にどったばた
しかし、昨日の大幅レイアウト変更終了に伴いやっと一息( -ω‐)y-~
勧めないといけない事も山積みですが^^:

焦っても始まらないのさ(=w=) たまには一息

んでもって
父の日を家族で祝おうと予定されていましたが
全員の都合が合わずに一日ずらしての祝杯となりました^^
父さんが勧める居酒屋(炭火焼鳥)に言って参りました
話で前もって、「豚バラ」が美味しいとは聞いておりましたが・・・

凄かった(・∀・)y━・~~~

そこらで売ってる豚バラの二倍近くの大きさΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それが何と・・・150円 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

でも、ネタが大きいと生焼けだったり固くなったりと予想しますよねぇ?(--:

・・・甘かったΣ(・ω・ノ)ノ!

ジューシー♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
肉が柔らかい♪ 塩加減が丁度良いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
確かに3本程食べるだけで、お腹に溜まりますよ(・ω・)ノ
オススメの一品だけありますな

焼鳥と言えば、他に四つ身!!(もも)
これまたねぇ? ネタがデカ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
よく見かける焼鳥では、「もも⇒玉ねぎ⇒もも⇒玉ねぎ」の様に刺さってますよね?
どう表現すれば良いか(--:

えっと・・・コンビニで売ってるつくね棒?(ローソン)
まさにあの大きさ! ど~ん!!と刺さって、最後に小さな玉ねぎで塞き止め
食べてみました
・・・
・・・・あれ? 固くない!?Σ(・ω・)
いや、何だこの柔らかさは!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! です
そしてじゅ~し~♪
大将に聞いてみました

「何か特別な下ごしらえとかしてるのですか?」
「全然やってませんよ! ネタの声を聞きながら美味しく焼いてあげるのです!」
だそうです
満面な笑顔で、説得力十分(=w=)
そして、大将を好きになる瞬間
個人的にレバーは苦手です^^:
ショーケースに入っていたレバーを見ると、どうみても通常と違う!

「刺身で食っても大丈夫じゃないのかこれ?」の新しさ!!

それに気が付いたのでしょう
父さんがタレ付きで一本注文した時に、一言

「いいですねぇ~」

ちょw
普通はこの台詞聞きませんって!!
「オススメですよ!」とかは聞きますが、感慨深く「いいですねぇ~」は^^
店の雰囲気もよし
大将のキャラが更によし!
味は文句なし!!
特に「焼きおにぎり」は絶品ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おにぎり作って、醤油でちょちょちょいらしいですが・・・

あの味は出せませんって!!Σ(・ω・ノ)ノ! これはファンつきますわ( -ω‐)y-~

また家族で行きたい店(・ω・)ノ
高砂二丁目近くの「ちびっこ大将」は是非! オススメですよ!!

たまにゃ~
普通な更新で〆てみる(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-20 01:44 |
2007年 06月 17日 | |
うん

ガチバトルが増えてきてるが、話の展開良し(・ω・)ノ
回数を重ねてもクオリティ下がらないのでよしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

原作とは違いますが(アーケード)、これはこれでお気に入りです♪

アニメを見た後は、非常にアイマスをプレイしたくなるのですよねぇ・・・
はっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

これが・・・アイマスの魅力!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何はともあれ
真がどんどんシリアスキャラに・・・Σ(・ω・ノ)ノ! こちらは原作の方が好きです(=w=)
春香はメインだねぇ(・∀・)y━・~~~
あみ(どっちだったけか?)は、ゲームでは未だプロデュースしてません
が!!

アニメを見るとプロデュースする意欲が増した!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
これぞアイマス(ry

最後に千早(・ω・)ノ
うん
雪歩にも同じ事が言えますが、揺れてるねぇ・・・(=w=;)
あれぇ・・・?

プロデューサー(・ω・)ノ
スタイルめっさ変えてませんか!? 発育良すぎない!?

・・・
あれはあれで( >ω<)bグッジョブ!!

と、訳の分からない感想を書いて寝ます|ω・)
良い夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-17 04:20 |
2007年 06月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

更新をサボっていたら4日間が∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
サボり癖オソルベシ(=w=;) 言い訳をすれば

「タイミングが掴めなかったのですけどね!!」

と言いますが(=w=)

ここ数日は、いつもに増してどったばたの繰り返し
色々と環境が変わりましたからね^^ どうなるかは今後次第ですが
私なりにプラスに向かっていると思いますよ! (・ω・)ノ プラス思考でいきましょう!!
そして、「いきましょう」の言葉を聴くと
「ヴァルキリープロファイル」のレナスの台詞が浮かんでくるのは私だけ!?Σ(・ω・)

それは置いといてヾ(- -;)

金曜日に詩吟&詩舞を終えて、また一歩本番へと近付いて参りました
その前に、練習が二回ほどありますけどね
8・9月に舞台(本番と前日のリハーサルのみ博多座)を借りて
本番に向けての調整が入るようです
その時は、何とかあわせて頂いて参加しますが
現在の所、手ごたえはあり!!

 ・ 詩吟→言い回し・高音パートの発声方法の見直し
 ・ 詩舞→扇子の扱い方・細かな部分の調整

が大まかな課題点
以前までは、どこが悪いのかすら分からない時もありましたので
進歩はしていると思います
「楽しい♪」と思えるようになってから変わったのかも知れませんね^^

趣味が渋いと言われますが・・・でも、「自慢できる趣味」としてモノにしますけどね!

詩吟・詩舞が終わった後に、二ヶ月振りとなる整体に行って参りました(・ω・)ノ
肩こりから始まり頭痛に発展していましたからね・・・
洒落抜きで、立って居るだけできつい時も何度かありましたし
行きつけの整体なので、安心して治療が受けられます^^
・・・
・・・・はふぅ~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
・・・ぐっ!?Σ(・ω・ノ)ノ! は、はうっ!∑(゚∇゚|||)はうっ!
全身の疲労が溜まっていた様で、治療後はかなり軽くなる
特に肩の重さが和らぎました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
聞いた所によると

「首のコリが酷くて、肩こり&頭痛に発展」

てっきり肩が一番の原因かと思いましたが、違ったらしい
後は、姿勢と瞬間の緊張(ストレスも含む)が大きいそうです
サービス業の方によく見られる症状らしいですよ?
でも、余程酷い状態だったらしいけどね^^: 血筋なんですよ( -ω‐)y-~

そして、新たに芽生えた目標

「整体師(指圧かな?)資格」を取ること!!

私自身、体がぎしぎし言う人なので、辛さを身を持って分かっていますし
何かしらの役に立てる資格ですからね^^
急には難しい事ですが、時間をかけてでもこれだけは習得したい!!
一人でも喜んで頂ければ何よりですから^^

うちの家族のコリを減らしてみたい|ω・)

・・・渋い考えなのかな?w (=w=)

後はそうですねぇ~アイマスに以前嵌っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一度は敗北した「ロングタイム」も確保して
Bランク昇格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
特別オーディション一つ落としている為、Sランクは㍉ですが
150万人を目標に楽しんでおります♪

ドラゴンエイジ(最新刊)をやっと購入
「おまもりひまり」の為が9割を超えております!!
・・・あそこまで分厚くなくても良いじゃないか(--:
見る作品は、3つ程ですが、う~~~ん・・・シンプルなシナリオが好きなのに・・・
前号まで、興味を持っていた作品が、あまりに難しくしようとしているので
興味が低下
全体的に話の内容が暗い作品が増えているので、更に低下
んなこと言ったら今回のおまもりひまりも
シリアス展開入ってはいましたが・・・許す!! ( -ω‐)y-~ 問題なし!!

流石ですなみらんさん ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

元からおまもりひまり目的に購入した雑誌なので良いか(・∀・)y━・~~~

追加でもう一冊
表紙に惹かれたのと、あらすじを見て興味を持った本

「アキカン!」
・・・
・・・・うむ
ぶっとんでるね!!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

出だししかまだ読んではいませんが、好感触
展開に期待しております♪
そう考えてみると
やっぱり小説って面白いよねぇ・・・文章だから直接頭に入るしねぇ・・・

ちょっとだけでも頭をひねって頑張ってみましょうかね(=w=)


久しぶりに更新をしたら珍しく長文となりました^^:
さて、明日も楽しく参りましょうヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-17 01:51 |
2007年 06月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

未だにごほごほと言っておりますが、先日に比べればかなり楽
じっと休養しているより職場で動いた方が、気も晴れるので良い
適度な緊張は大切ですね(・ω・)ノ

周りでも流行っているようなので油断は禁物ですが・・・

さてさて
お久しぶりのアイマスプレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前回、二敗目してしまって・・・衰退∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
あれよあれよと言う間に減って行きます
ここは焦らず基礎レッスン!!
・・・
・・・・あれ?
雪歩パーフェクトコミュニケーション取れないのですけど!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
ノーマル×2
仕方がないけどね(--:
Bランクに一歩でも近付く為にもオーディション
最後の最後まで粘って、40000オーディションに挑戦
久しぶりに対人戦でしたヾ(≧∇≦)〃
やっぱいいねぇ・・・(・∀・)y━・~~~ この緊張感( -ω‐)y-~

結果は1点差で2位♪ 残り10万ちょいでBランクの射程圏内

アイマスはいいねぇ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

帰宅してネット検索をしていると、ふと思い出す
「仕事人」で検索を掛けてみると・・・? これが案外出てくるのですw

知っているのも何種類かありましたが、必殺シリーズ結構あったのですね^^
しかも主演が多いΣ(・ω・)
お馴染みの「主水」・「秀」・「勇次」
かっこよすぎるでしょ・・・竜さんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
改めてみると

綺麗 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 卑怯だね・・・うん(=w=;)

パチンコでも大活躍の鉄さん
あの指の動きが(・∀・)イイ! ごきっ!
必殺シリーズはどれもBGMが凄い!! 今見ても鳥肌が立ちますよ!?

時代劇でもう一度やらないかねぇ?
劇場版になると、仕事人がばっさばっさ倒されていくけどね(--:
ありゃ~主水さんが鬼ですから( -ω‐)y-~

とまぁ、渋いのが非常に好きです^^
アニメも好きですけどね~「仕事人」は・・・アツイ!

さて、明日も中番(・ω・)ノ
あ~~~~~
・・・

うん

今度の休みにでも「ツインエンジェル」うちにいきましょうかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-06-13 03:31 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon