一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 08月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

大分、夜が過ごしやすくなって参りました♪
もう暫くは、暑い日が続くようですが、気温の変化にはご注意です(・ω・)ノ

さてさて
本日は、健康診断!
天神に行って参りました
・・・って

午後の開始時間から既に人が多い Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

地下鉄と徒歩で、到着したのが開始時刻から10分後でしたけどね^^:
さっさと済ませます
・・・
・・・・ん?(=w=)
身長が・・・

びみょ~~~~~~~~~~に伸びてるΣ(・ω・ノ)ノ!

0.01cmですけどね(=w=;)
最初計った時は、夢の170台でしたが

看護士さん「あれ???」
       「ん?」
看護士さん「伸びてますね^^」

良い事じゃないですか(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
が、しかし

看護士さん「念のため、計りなおしますね^^:」

ちょww

んで、結局
170まで0.01足りねぇorz ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
体重も・・・
痩せてるねぇ・・・
筋肉が足りないのですよ!! いかんなぁ、ここらで気合いを入れて望まないと
あかんぞこれヾ(- -;)

それ以外は、特になく無事に終了(・ω・)ノ

無料のドリンクコーナーで「本日初の水分」を摂取
あれ???
「牧場のコーヒー牛乳」が消えてる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
好きだったのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 仕方がないので、ココアを飲んで和みます
その後、詩吟があるのでゆったりは出来ませんでしたが^^:

しっかし
バスに乗ると、何故にあそこまで睡魔が襲ってくる!?
乗って座って、暫く経つ眠くなってきます (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
目的地の近くになると、反応する様にはなってますが
昨日はやってしまいましたけどね♪

起床したのが、目的地のバス停を越えた時点 ………( ゜Д゜)ポカーン

慌てて次のバス停で降りれたから良かったが(--:
30円高いけどね・・・
眠くなるのは何ででしょ^^:
地下鉄の場合は、そこまで眠くはなりにくいですが

暇だね! (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

最近は、詩吟で喉が詰まる感覚がなくなって参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
少しずつですが、きちんとした発声が出来るようになったのかも知れませんね^^
明後日は、他の詩吟会の人も含めての合同会
詩吟&詩舞をやってきます(・ω・)ノ

上がり癖はどうなったのかは知りませんがヾ(- -;)
回数をこなさないといけないのですよ!!
楽しんでこれればよいかな~と

ふぃ
早いもので9月の到来です
今年も残り少ないです

何かが物足りないというか・・・

何だろうねぇ(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-31 19:32 |
2007年 08月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

・・・ん? 違和感・・・???
・・・あれ?(--:

新聞を捲って見る
・・・29日・・・?
・・・
・・・・
・・・・・あΣ(・ω・)

昨日の皆既月食見れなかったぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
って、昨日じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
見れなかった・・・orz

家族に聞いた話だと、鹿児島のように赤い月とはっきりは見れなかったが
欠けた月が見れたそうです(=w=;)
見たかったorz
楽しみにしてたのにぃ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
タイミングをずらすとこうなってしまうのですよ!

忘れたのが殆どでしたが・・・いかんねぇ(--:
最近、物忘れが多いぞ私Σ(・ω・) 歳・・・?|ω・)ボソ

さてさて
健康診断が近付いてまいりましたが、あまりの不調で病院のお世話にヾ(- -;)
事の発端は、腹痛と吐き気
しかも同時に長時間∑(゚∇゚|||)はうっ!
これはやばいと思いまして、行って参りました

原因は定かではありませんが・・・
大きな原因としては「扇風機を直接、長時間当たっていた事」でしょうね
当日は、冷房に当たるのが非常にきつかったΣ(・ω・ノ)ノ!
暑いけど、クーラーに当たると
鳥肌がもろに浮かび上がってきますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
後は、冷たいもののの飲みすぎ?
万が一もあるので、レントゲンを撮って見ました

ん?(=w=)
黒い影が見えるのですが先生!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
解析の結果

「黒い影はガス」

だそうです(--
腹痛の原因は、胃腸の低下(曲がり角にガスが溜まっている)
吐き気の原因は、胃にガスが(ry

ダメジャンorz

胃薬を頂いて、安静にしていれば楽にはなりましたが
腰がいてぇ!!!!!!!!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
体を動かすのが良いですよ? (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

あっという間に8月も終わりですねぇ(=w=;)
皆既月食見忘れたけど・・・orz
9月の到来です

詩舞&詩吟の「筑前博多」と言う集まりがあります
11月になると本番間近の合同練習
12月が、本番の博多座
やる事が色々とあります(・∀・)y━・~~~ 目標があるのっていいね♪
んで
9月といえば?

9/8は「おまもりひまり」第二巻 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
勿論、購入!
問答無用で購入!!
食費を削ってでも購入!!!
(ry
緋鞠♪
後は、後半に「ドリスタ」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
オールキャストですね♪

とりあえず
セーラ&リオのペアが出るだけで(・∀・)イイ!
十字架キャラのツンデレ娘とメイドさんも希望したいが(=w=)
ネットさんの事だから、何かの演出で出すでしょう多分 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何かしらの楽しみを考えつつ頑張りましょうヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-29 23:22 |
2007年 08月 27日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

持病なのか・・・? 精神的に積もってるのでしょうか^^:
原因が良くは分りませんが、食生活にも問題がありそうです

胃を痛めました Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

現在は、安定しておりますが、一昨日~昨日が酷かった・・・
きりきりがずっと続いて、居ても立ってもおれずに薬を投入!

用法をミスって、痛い目を見ましたヾ(- -;)

胃薬&鎮痛剤を飲んだまでは記憶あるのですが・・・

時間を忘れるほど熟睡(反応が全くなし)

やってもうた・・・orz 時間と日付を忘れるほど、朦朧としておりました・・・
その時点では、大分痛みは消えておりましたが
後悔で更にきりきりと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
過ぎた事は戻せないので、一日休養する事に

・・・
・・・・
・・・・・日が変わって本日

昼過ぎに目を覚まして、体の軋みがきついっす∑(゚∇゚|||)はうっ!
寝っ放しでしたから(--:
晩御飯の買い物を近くのスーパーまで

お日様を一日一回は浴びないといけませんね!!
腐りかけていた体が、元に戻る感覚で御座います(=w=)
暑いけど
日を浴びないといけません! 篭りっ放しはイクナイ!(・ω・)ノ

今晩のメニューは「カレー」
しかしだ・・・
近くにスーパーが2軒ありますが、片一方は野菜の質が最悪Σ(・ω・)
片一方は、肉があまりにも高いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
使い分けが大切ですな(・∀・)y━・~~~
ご存知だとは思いますが、肉や魚を選ぶ時に注意点(・ω・)ノ

陳列されている所での品定めは×

理由としては、「いかに新鮮に見せれるように出来るかをライトで工夫」
つまり、業務用ライトの下で見ると綺麗に見れるわけです
その為、ライトから離して見ると・・・おやまぁ(=w=;) とかね
手にとってライトから離して見ましょう

肉を購入して、最近ブームの「水菜」を購入して、買い物終わり
たまには自分で動かないと、目利きの力も衰えます
「いかに安く・綺麗で安心なものを購入」するかは
私たち次第ですからね^^
お店を選ぶのも私達ですし、案外、意見などを言って育てるのも私達(・ω・)ノ

いつもご苦労様です主婦の方々^^

我が部屋に戻って、床を見てみると・・・わぉヾ(- -;)
汚れております
なので、休日恒例、モップ掛け!
100円ショップは便利ですよ~♪ ウェットタイプ&ドライタイプのシートありました♪
ウェット⇒ドライシートで仕上げると、かなり違います
シートの裏を見てみると

す、凄いな^^:
人が生活していると埃は発生します!
後、いつ抜けてるのか分らない抜け毛とかね^^: それがもっさりとΣ(・ω・ノ)ノ!
乾拭きをした時には、殆ど付着していないので綺麗になった証拠?
部屋掃除の間に風呂掃除を終えて、お湯を張替え
掃除が終わった後に、風呂にざぱ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

の予定が・・・

屋根熱で温まったお湯が熱い!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

火傷します(--: 危ないですorz
水をどばどば~と半分近く入れましたが、まだ入れない状態(=w=;)
熱気に包まれながら、半サウナに近い状態で温まりましたけどね
さっぱりと一汗流せましたし満足 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

あえて、風呂上り後は扇風機に当たらずに自然の風に任せる
汗が止まらないけどね(--

まぁ、少し体を動かすと、大分安定して参りました
明日からも精一杯動きましょう

次の健康診断が怖いけどね(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-27 16:33 |
2007年 08月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

外では何やら稲光がなっておりますが、天気が不安定?
帰り際にバスから眺めた空は、厚い雲が(--:
夕方に一雨あったようですね^^
雨上がりの後は、若干涼しくなるはずですが・・・

湿気で更に厳しいですΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな時には?

8/25 世界陸上開幕 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

陸上は面白い!!
色々なドラマがあって面白い!!
砲丸投げで、気迫の一投!!!!!!!!!!!!!!
記録が思ったより伸びない時に見せる苦笑い
実感があった時の笑顔
ごついです(=w=)
でもね
笑顔が素敵ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
何といいますか

おとうさん!!ヾ(≧∇≦)〃

の印象ですね(・ω・)ノ
世界の中で、頑張っている日本勢
印象的だったのは、10000M女子
靴が脱げ掛けて、一時は戻れないかと思っていたのに先頭に立つΣ(・ω・)
最後の最後まで完走!!
しかし・・・

優勝した選手は、別格ですな(--:
あれは勝てませんわ(・∀・)y━・~~~ 凄い!

家族みんなで盛り上がりながら見るのも楽しい♪
陸上って面白いですね^^
観ているこっちもドキドキしながら楽しんでおります

さてさて
まともに〆るのも何なので、話題をごろ~っと変えます(=w=)
さりげな~くラグナロクをしている私ですが
やってしまいましたorz

サインクエストバッドルート キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
が!!
「通常」とどこかが違う!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

 ・ 何故か魔女印が手元に残る
 ・ 象徴&水薬が手元に無い
 ・ 魔女に話してもセリンの場所に飛ばされるだけ
 ・ セリンに話すと、御礼を言われてその後、無言で強制退出させられる
 ・ ヘルには会えない
 ・ ヴァルキリーに話しても何もなし

セリンルートなのか魔女ルートなのか、どっちかが定かではありません(=w=;)
諦めて、メッセに話をして紫箱を頂こうとしましたが・・・

「もう少しだから(ry」
・・・は?(--:
いやいや、旦那、既に積んでますが何か???
再度話しても、同じ事の繰り返し
状況がさっぱり分りません 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

色々な情報を求めてみましたが、今までにない状況に陥っております(--

・・・う~ん(=w=;)

そんな感じですな

ん?
ネット検索(お気に入り)の確認をしていましたら
情報更新されておりましたヾ(≧∇≦)〃
まずは「ねこうさプリン」
夏コミ好評だったようで何よりです♪ 影ながら応援&ファンの私( -ω‐)y-~
新刊は入手できれば購入させて頂きますよヾ(≧∇≦)〃

天神のメロン辺りに行けば、売ってるはず!?
売ってなかったらどうしよう・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そん時は、意地でもゲットしてあげますけどね!

もう一つの欠かせない確認は「NETファンページ」
ん?
んん!? 新作の情報が出ている・・・

ってぇ!!

ヒロイン集合作 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

十字架よりセーラ&お馴染みのリオ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

主役はミント(大人バージョン)ですか!!
どっちに近付くのだろうか・・・リオ?セーラ???
どっちにしてもだ

反則だよねあのスタイル (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
特にセーラ姫は、反則だと思います(*ノωノ) イヤン せくすぃ~
他のヒロインは、印象があんまりないと言うか
お世話になっていない機種ですからねぇ・・・
どんな作品になるのか今から楽しみです♪

そして、ここに十字架関連の同人誌が無いか検索かけた奴が一人(=w=)
あるとは思いましたが、やはりあるのですね
お店で見かけた事がなかったので

ふむ(--

ゲットする方向で参りますか( -ω‐)y-~

皆既月食まで@3日!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-25 23:01 |
2007年 08月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

最近、物忘れが多いのです(=w=;)
重要な事まで忘れるとダメだね(--: 忘れたらいけないことまでねぇ^^:
構えが足りないのです!
気を引き締めなければ・・・

という訳で、昨日の出勤は地下鉄を利用(=w=)
時間を間違えるという事をしでかした訳で御座います
無事に到着しましたが^^
遅番の時に、地下鉄出勤と言う事は?
帰りは、バス確定になる訳ですなΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

通常だと片道350円ですが、路線を変えると400円になります
城南線&国体道路ルートか、西新経由のどちらか

乗ったのが日が変わる24時発のバス
このバスを乗り過ごすと、あの・・・

片道800円!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! の深夜バスになります^^:

これだけは避けないといけない訳ですな
何とかバスに乗りのんびりと帰宅します
バスに揺られている間に小説のネタでも書こうかなと
100円ショップで購入したメモ帳とペンを持っていた訳ですが

バスに乗ると襲ってくる睡魔は何?ヾ(- -;)
徐々に迫ってくるのですよ睡魔が・・・
あの心地よい感覚 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
癒しだねぇ(・∀・)y━・~~~
・・・
・・・・ん(--
中洲付近までは記憶があり目を覚ましたのは西新
・・・
・・・・(=w=)
次に目を覚ましたのは、目的地近くのバス停
近付くにつれて、更に眠くなっていくのですよヾ(- -;)
最終的には、バス停間隔で寝て⇒起きての繰り返しですな

到着したのは24時50分

コンビニに寄って帰宅
ただいま(・ω・)ノ

さくっと、風呂に入って疲れを取り
湯上りにおいなりさんをぱくっとな(・∀・)y━・~~~

そんな夏の夜( -ω‐)y-~

さてさて
話をごろっと変えまして、まずは旬の話題から(・ω・)ノ
大波乱の夏の甲子園

九州代表「佐賀北」優勝 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
おめでとう御座います♪
強かったね^^
ドラマがありましたね!
高校野球は、魅力がありますね^^ ついつい魅入ってしまう何かがあります
熱中できる事って今なんだろう???

一昨日、久しぶりにCSNEOを
本気で「がっつり」プレイして参りましたヾ(≧∇≦)〃
しかし、サーバーが埋まってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
少人数の鯖に入ってプレイしていると、凄いボットに遭遇しました(--:

コードネーム「Arice」

上級ボットですが、不気味と言うか・・・
華麗すぎると言うか・・・凄いものがありすぎましたΣ(・ω・)
森林にて17/4 フラグと言う脅威
狙った獲物は逃がさない(=w=)
あの名言にぴったりでした

「てめぇには一発で十分だ」

M4でさくっとHSΣ(・ω・)
デザートイーグルで遠くからHS∑(゚∇゚|||)はうっ!
拾ったと思われる砂で、見事にHSΣ(・ω・ノ)ノ!
出会い頭にずーん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であったら最後、9割の確率で落とされましたorz

始まった時には1980近くあったレートも1900近くまでダウン
でもね
面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ボットの動きが全く読めなくて面白い!!
さりげな~くNEO兵士(女性)にカメラを合わせていると

サービスショット (*ノωノ) イヤン

笑ったw

その後、全国傭兵戦に突撃
始めは私たちを含めた6名からのスタートでしたが
最終的には満員御礼ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気が付けば上位に居た私(--

ぱらが唸る!
研究棟のT字路で蛇が唸る!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気が付けば2時間近く遊んでおりました^^
やはり一人でプレイするよりも大人数でプレイすると意欲も違いますね♪

現在、全国ぱら部門21位!
目指せ20位(・∀・)y━・~~~

PB福岡CSNEO特別企画「狐の企み」
別名
「狙ってないのにHSが当たるパラ!?」は8/31までですよ(・ω・)ノ
是非、御楽しみ下さいな♪

さて
久しぶりに更新も出来ましたし寝ますわ(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-24 02:40 |
2007年 08月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝からのほ~んと過ごそうと思ったら

・・・ん?何か冷たい(=w=;) 真横から雨!?Σ(・ω・)
起き上がって外を見ると土砂振りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
慌てて、窓を閉めました^^:
不貞寝の如く、そのまま再度ごろんとな

・・・
・・・・暑いです(--:
雨も止んでいたので、窓を開けて再度横になるが
はう!?Σ(・ω・)

足をつったぁ!!!!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
正確にはつる寸前で、立ち上がりましたけどね^^:
最終的に起床したのが15時過ぎ
そっから勝負(・ω・)ノ

最終結果は、微妙にプラス
取り戻せると思いませんでしたが^^:
しかしだ
当たらないと思ったときは、とことん外しますな(=w=;)
個人的に

「激アツ」と言われる演出は高確率で
外します! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
止め時も肝心です^^
それと、バラエティー豊富に打つと負ける可能性が多いですな(・∀・)y━・~~~
狙いは絞っていきましょう!
そういや、カイジ登場 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

明日以降ですけどね(・∀・)y━・~~~

さてさて
話題をごろっと変えまして
只今、PB福岡のCSNEOでは「狐の企み」実行中(=w=)
内容は・・・お店で確認を (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

そうだねぇ
CSNEOとアイマスは、設置店少ないですからね
だからこそ力を入れたいものです
ん?(=w=)
この感覚は

「息子と娘を愛でる親の気持ち」でしょうかな(=w=)

盛り上がってる姿を見ると、自分の事のように嬉しいもの^^
逆に盛り上がってないと、心配してしまうもの^^:
そこが楽しいですね♪

甲子園がおもろい!!
高校野球は、最後の最後まで見せ場があって面白い!!
九州勢ガンバレ(・ω・)ノ
間もなく9月に突入ですな
まだ夏は続きますが、あっという間に時が過ぎていきますわ

熱烈に萌える夏はいずこに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
萌えたいねぇ・・・(--
恋したいねぇ(=w=) (ささやかな願い

この季節が悪いんじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思う夏の夜
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-20 23:57 |
2007年 08月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して、色々な話題で家族で盛り上がりましたヾ(≧∇≦)〃
話題になったのは

 ・ 高層ビルの上にあるクレーンってどうやってあげてるの?

 ・ 「宵のうち」っていつからだったけ?

 ・ 挨拶の「基準」って何?

など
クレーンの話に関しては、粗方予想はしておりました
あの巨大な物体ですからねぇ・・・一気に上げるのは無理だと
なら分解して組み立てだろうなと思いましたが、殆どはあっておりました
しかし・・・
実際に見てみないとぱっとしないよねぇ^^:
見る機会がありませんけどね(・∀・)y━・~~~

次に「宵のうち」
これは最後の「挨拶の基準」を考えて居るときに迷いました
シャワーを浴びながらふと浮かんだ事ですけどね( -ω‐)y-~
日が暮れて夜の初めの意味
ならば
日常で使用している挨拶

「おはようございます」・「こんにちわ」・「こんばんわ」

時間の基準ってどこなんだろうね(=w=)

「おはよう」は、夜中(早朝)から考えると新聞配達の人が動き出す頃?
となると4時からがおはようかな???
夜が明けて、10時頃までは「おはよう」な感覚
11時になると「こんにちわ」ムードでしょうかね
イメージは正午からがこんにちわの様な気もしますが
次に「こんにちわ」⇒「こんばんわ」への切り替え時間
17時に「こんにちわ」は若干違和感(--:

学校の下校時間と考えれば良いのかな

18時は「こんばんわ」だと思います(・ω・)ノ

まとめると

「おはようございます」⇒4時~11時
「こんにちわ」⇒12時~17時
「こんばんわ」⇒18時~3時 となりますねぇ
あくまで私のイメージ時間で御座います(・∀・)y━・~~~

皆様は如何でしょ?

身近にあって、良くある事でも意識しないと流してしまうのが多いもの
考えてみると楽しいですね♪

クレーンの話題は、「ブレイク工業」を打っていてからふと浮かんだ事(=w=)
パチスロ「ブレイク工業」好きですよヾ(≧∇≦)〃
確定演出のあのシュールな演出が(・∀・)イイ! 笑えたw
ボーナス中の曲も更によし!!

1番の繰り返しなのが残念ですがorz

萌えの「マジカルハロウィン」
・・・辛いです(=w=;)
連荘の鍵となる「魔界モード」なんぞ一度も入りません
どこで当たるのかすら分らないほど、単調に思えます^^:
しかし

ないすばでぇ~の萌えキャラΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
お、おのれ・・・|ω・)

5号機自体、昔に比べて「一発」が殆どありません
粘って増えるのもありますが、いかに早めに切り上げれるかも鍵

最近のお気に入りは「2027」
何より演出が良し
ジャックインが続くとかなり凹みますが・・・
先日、初めて引きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

e0015091_1385256.jpg

← 継続率95%確定だそうです
 つまり演出が続く期待大!!
 せめて・・・

 始めのおっさんはクリアしたい!!


ジワジワと増えます
細かな演出が楽しいです( -ω‐)y-~
んで、やって参りました

e0015091_14197.jpg


綺麗なお姉さんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

金髪でないすばでぇ~は卑怯です!!
いいねぇ~癒しだね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
1000G近くでおしくもジャックインしましたが、良かった^^
色々見れましたからね
赤7引いてナンボのような気もするが・・・久しぶりの当り台

その後に、初めて勝利した「仮面ライダー」
そして、初めて慣らした

e0015091_1431663.jpg


きゅいん♪
パチンコはカイジ待ちですけどね(=w=)

とまぁ、何の話題だったのか分りませんが
色々あったのですよ(・∀・)y━・~~~

そういえば、明日までですね~夏コミ
今の時間から並んでいる人もいるんだろうなぁ(=w=;)
ある意味、熱いだろうなぁ^^:
ちょっぴり羨ましい気持ちもあります

さて
明日も笑顔で生きましょうヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-19 01:38 |
2007年 08月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイトルの様な出来事なんぞ最近
まっっっっっっったく!! 起きてませんが何か?(=w=)

折角の夏!
ちょっと、大人の階段を昇る季節!!
アバンチュールな恋とか、無いのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

全くありませんけどね(・∀・)y━・~~~

こう、魂が震えるような想いになれないのでしょうか^^:
私の春はいずこに~( -ω‐)y-~

儚き思いは置いといてヾ(- -;)

暑いですね^^: 夜になると大分涼しくはなります
近所の田んぼでは、カエルが楽しそうに鳴いておりました
またスズムシかコオロギ、どっちかは分かっておりませんが鳴いております
落ち着きますな(・∀・)y━・~~~
疲れた心に癒しの音は良い事です
しかし、最近はまた雨が降ってませんね・・・
出勤時や帰宅時に降ると凄く腹が立つが
降った後の一時は、涼しくなるので良き事
こうも雨が降らないと、水は大丈夫なのでしょうか^^:
かといって、台風直撃などになると話が変わってきますし

天候のバランスも重要です(・ω・)ノ

明らかに異常気象になっていますけどね

途中のスーパーで、飲み物を購入
我が部屋には必需品ですよ!?
網戸もどきのお陰で、風の通り道が出来て過ごしやすくはなりましたが
日中はやはり暑い(--:
昨日も汗だくで起床、喉はからっから
それと晩御飯用に焼きそばを購入して帰宅


オムライス キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
それに我が家ではオムライス⇒鳥のスープ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大好物です♪
うまうまです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
テンション上がりながら冷蔵庫を開けてケチャップを探して

って!?Σ(・ω・ノ)ノ!
間違えて練乳を掛けそうになる! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あ、あぶねぇ(--:
開けて直ぐの所にあるから怖いって^^:

更新が終わったら食べます(=w=)
昔、知り合いに言われたのは

「あんたって、本当に好きな食べ物を食べる時って、幸せそうに食べるねぇ・・・」
だそうです
追加で

「なんだか、尻尾が見えてきそうだよ(-- めっさフリフリしている姿が^^:」

可愛いじゃないですか|ω・)
しかし、私はそんな可愛いキャラじゃないですけどねorz

話はごろっと変わりますが
雑誌を眺めていたらパチンコで「サクラ大戦」でますねぇ
知り合いにサクラ好きが居ますが、食いつくのかな?w
それと

・・・ざわ
ざわざわ

「カイジ」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
気になっております

んで最後に一言

おまもりひまり今月の話は・・・

えちぃ!! (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-17 02:10 |
2007年 08月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

シャワー浴びて体を洗ってからいざ湯船へ(・ω・)ノ
・・・冷たΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、心地よい ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
水風呂ですな^^ たまには良いです
ゆったりと入っておりました・・・


水風呂の弱点
風呂上りの瞬間は体の熱が取れてひんやりとしておりますが
時間が経つと、体の熱が戻ってくる
当社比1.5倍並に戻ってきます Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
汗は出てきませんけどね^^

湯船に使っていながらぼけ~っとしておりました時にふと・・・

明日、東京から友人がお盆で里帰りで逢います
半月振りですかねぇ?
元気にしていれば良いです^^ 飯でも食べながら話しますわ~
東京・・・

様々なイベントが豊富
情報の発信源?かな

行って見たい所
でも、何だろうねぇ・・・憧れる場所ではありません
行きたい場所
一泊でもいいので、鹿児島ですね(・ω・)ノ
そこで、今一番会いたい人

高校時代の担任の先生!!
お酒でも飲みながらまったりと話したいです^^
話題は何でも良いのです
とにかく逢って話したい

他に行きたい場所・・・う~ん(=w=)

讃岐と出雲ヾ(≧∇≦)〃
理由は、「さぬきうどん」と「出雲蕎麦」 食べたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夏コミだねぇ(=w=)

しかぁし!! ドラゴンエイジの今月号ゲット
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

おまもりひまりが見れます♪
9/8(予定)第二巻の発売日だそうですよ♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-13 21:59 |
2007年 08月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜は最近、涼しいと思うのは私だけですか?w
そういえば、携帯で天気予報サイトを見ていたのですが
面白い情報をゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日と明日の夜は、流星群を見るチャンスですよ(・ω・)ノ

比較的見やすい流星群なので、オススメと書いておりました^^
それよりも気になったのが・・・

8/28(日)18時頃から始まる「皆既月食」
6年ぶりだそうです
テレビでは見たことがありますが、実際にはありませんねぇ・・・
見たい
凄く見てみたい!!
タイミングが合えばよいのですが^^:

さてさて
友人と会話をしていたら間もなく夏コミだと思い出す
一度だけ行った事があります
凄い人でした
暑かった(--:
でもね、それだけ人の想いが集まる場所なんでしょうな(・∀・)y━・~~~
行きたい! 行って見たいヾ(≧∇≦)〃
行けないんだけどねヾ(- -;) 羨ましい・・・

しゃ~ないわな(=w=)

そう考えると・・・
また同人誌を見に行って見ましょうかね
何か気になる作品が出てくるかも知れませんし
お盆は仕事(・ω・)ノ

笑顔で素敵なお盆を~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-08-12 22:53 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon