一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 09月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

先ほど帰宅となりました
大分、涼しくなってきてはいますが、自転車を漕ぐと暑いね^^:
止まると更に汗が噴出します
でも、過ごしやすくなって参りました♪ 秋到来ですかな?
そして、ここ数日は、夜が明るいです^^
月が綺麗な夜ですよ~ヾ(≧∇≦)〃
月っていいねぇ・・・和むね( -ω-) _旦""  月光浴ですな( -ω‐)y-~

さてさて
今週末、9/30(日)14:00~
「第13回 PB福岡CSNEO シャッフルイベント」の開催となります(・ω・)ノ
今回は、真面目に部隊戦を組んで
「ダブルイリミネーションシステム」を行う予定です
ほら、たまには真面目にイベントをやっても良いと思いません?w
特殊ルールやマップを使用しての遊びでも良いですけどね^^:
ちらほらと聞く噂は、あまり心地よいものではありませんし・・・

確かにナイフは有効な部分もあります
しかし、「移動手段・最終手段」となりますからね
背後に回って確実に仕留める時以外は、仇となる可能性が大
たまに決闘を申し込まれる事はありますが
・・・撃ち落すな私( -ω‐)y-~
だって・・・
持ってる武器がパラの時が殆どなんですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流石にこれは手放せない^^:
後は、罵詈雑言?
違う人でも見ていて良い気分ではありません

ここまで来ると、後はプレイヤーのモラルになるのですけどね・・・
ネットゲームで一番難しい部分ではあります

そんなのも纏めて、傭兵戦でも使える動きを磨こう!!
と言う訳です

そう言う私もまだまだですけどねヾ(- -;)
部隊戦やりたいよぉ・・・でもね・・・でもね・・・
タイミングが全く無いのです・・・
誘ってくれる人がいる訳ですが、組める相手がいないのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

話を戻してヾ(- -;)
んで、書き込みにもありましたが
「もしかしたら」他店との部隊戦を行うかもしれません
何はともあれ
是非、ご参加下さいなヾ(≧∇≦)〃
初心者の方でも大歓迎ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特に人数制限は設けておりませんので
友人・知人などを誘って、是非ご参加下さいな^^

9/30(日)13:50までに「CSNEOカード」を持参して「NEOコーナー集合」です
お一人様300円(・ω・)ノ
14:00~17:30(最長)を予定致しております

AKがど~~~~~しても上手く扱えない・・・
ナイトホークは後少しで、「感覚」が掴めて来そうですけどね!

検索ワードが見れる訳ですが
おもいっきりランクインしていました
「佐野美心」 ( -ω‐)y-~ 通称女帝
ぶっちゃけると唯のCPUですよ?
でも、彼女?は違う!! ユニット名だけど、あれは絶対ソロだw
アニメ版で何で出てこなかったのだろうか?(=w=;)
てか、アニメ版に出るとしたらどんなキャラになるのだろうか^^:

ドリスタがホールに出始めてますね^^
気になります(=w=)
好きな機種と言えば「2027」じわ~~~~と増えたり減ったりはしますが
何より全演出を見ていません(=w=;)
現在の最高記録は、赤七揃いの880G
「カイジ」
演出が怖い∑(゚∇゚|||)はうっ! ギロチンは一度もあたってないorz
大当たり中のムービーと曲は大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
かな?

ざわ・・・
ざわざわ・・・

気になりますなあれは(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-28 02:38 |
2007年 09月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

仕事が終わって、同僚とカラオケヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久しぶりのカラオケとなりました^^
と言っても、レパートリーが正直、少ないのが問題(--:
しかぁし!!

雰囲気で楽しむものヾ(≧∇≦)〃

新しい曲なんぞ殆ど知りませんΣ(・ω・)
アニソンが9割を占めているレパートリー∑(゚∇゚|||)はうっ!
知って居るとしても古い曲 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

それでも・・・
それでも!!!!

盛り上がる曲で楽しみましょう♪
初めて歌いましたが、「ア・イ・シ・テ・ルゥ!!」掛け声が楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、替え歌じゃない方の「恋はマイアヒ」

のまのまイエイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (替え歌
ヌマヌマイエイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (本当
・・・ぬまぬま(=w=) 個人的には好きですが何か?w

少しは曲の練習もしないといけないのですかねぇ・・・?
イマイチ自分に合う曲が分からないのが難点ですが・・・

さてさて
天神から帰宅となると、複数の帰宅ルートがあります
 ・ 国体道路経由で帰宅 天神→赤坂→六本松→別府→七隈
 ・ 城南線経由で帰宅 天神→渡辺通り→桜坂→六本松→七隈
 ・ 途中で合流してぐねっと

何かねぇ?(=w=;)
ぱっとしないと言うか・・・
途中までは、国体道路で行ってましたが、人通りが多くてスムーズに行けない
警固交差点を左折して、城南線に行こうとするも違うと判断
わき道を入って直進
真っ直ぐ進んでいると、舗装された道に出てきました
んで左側を見ていると、図書館?美術館???

ん?(=w=)

筑女と書かれておりました(・ω・)ノ
名前は聞いたことがありましたが、こんな場所にあるとは
しかし、入り口が見えません
見えるのは、昔の城壁の様な建物しか見えません
警備員室の様な所が見えて、門が

え!?Σ(・ω・ノ)ノ!

す・・・
すげぇ!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

作りが凄いですよ!?
本当に凄いです!! 学校なのあれ!?
屋敷と言うか、どうみても美術館の様な佇まいですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも広大な敷地・・・圧倒です^^:
品がありますね

そして気になったのが
学院前にあるローソン(=w=)
綺麗です♪ ここも品がありました(・ω・)ノ
普通のローソンよりも豪華に見えたのは、何故なんでしょうね^^:
だけど、ゴージャスだが

「リラックマイベント」ののぼりが可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

更に直進して桜坂駅交差点に出る

更に直進して、動物園に向かう坂をひたすら登る
登る・・・登る(=w=;)
きついねあの坂^^:
登りきって、動物園前を経由して、団地内を一気に下っていつもの道へ

深夜の自転車散歩(=w=)

心地よい疲労

そして・・・眠いです (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

気分転換も出来ましたし明日からもまたがんばりましょう♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-27 01:17 |
2007年 09月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイトルの詳細・・・

「「ふぃぎゅあっと♪」×6をして、最後の7回目の後に「あっとめいと♪」と続く訳ですな

え?何でいきなりかって???

出勤・帰宅中に良く聞いてますから覚えるものなのですよ(=w=)

さてさて
眠いですΣ(・ω・ノ)ノ!
猛烈に眠いです ………( ゜Д゜)ポカーン
自転車を必死に漕いで居る時も大きな欠伸が止まりませんでしたヾ(- -;)

一度で出すと、連続で出ません?

それだけ脳に酸素が行き渡ってない証拠?(=w=;)
・・・orz
暫くすると止まりますが

晩御飯を食べて、のほ~んと過ごしております

部屋をごそごそと整理していると、らーめんさんの新刊などを発掘
うむ
面白い( -ω‐)y-~
ん?
んん!?

ドラゴンエイジ&おまもりひまりの懸賞送らないとΣ(・ω・ノ)ノ!
締め切りが迫ってるぅ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
これだけは忘れるわけにはいかない!!
だって
だって!!

おまもりひまりの時計が当たるかも知れないのですよ!・Σ(・ω・)
ひまりですよ♪
検索ワードでも大分引っ掛かるようになりましたな|ω・)ニヤ

テレビを見ていると、でんじろう先生の実験教室
面白いね~

そして、過ぎていく秋の夜( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-25 20:20 |
2007年 09月 24日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

15時頃に起床致しました
やはり寝て過ごしましたな(=w=;)
死神?に追いかけられるエンドレスに近い夢を見ていた気がしますが・・・
あんまり怖い印象はなかったですよ^^:
熟睡に近い状態で、休めたのは良かったと思います

そういや、今日はドームでイベントだったんだねぇ・・・
どうなんでしょ?
友人に聞いた所だと、最近はクオリティーが高くなっていると聞いてます
見に行きたかったかな(--:
好きなジャンルが見つかるかはともかく
イベント会場に行きたかったのは確かです
土日祝は、イベントいけないと言ってもいいですからねぇ^^:

コスプレが見たかったorz

あいにくすっきりしない天気となってますが、その分過ごしやすい^^
入ってくる風が心地よいですね♪
今からは少しずつ気温も過ごしやすくなっていくと予報では言ってますし
やっと、秋に近付いているのかも知れません
時間が過ぎるのは早いわぁ( -ω‐)y-~

部屋を軽くモップかけてのんびりと過ごしております^^
別の言い方をすれば、する事が見つからない(・∀・)y━・~~~
そういや安倍総理の会見やってますね
大変だったでしょう・・・精神的にも体力的にも・・・
ちなみに新総裁福田さん就任に関しては
昨日の夜に初めて知りました Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いかんねぇ(=w=;) 流石に少しは経済情報も入手しておかないと行けませんな

トイレにカレンダーを置いているわけですが
四文字熟語が書かれて降ります

一期一会

そんな出会いあったかな???
見落としている部分もあるとは思いますが^^:

何だろうねぇ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-24 17:14 |
2007年 09月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰りにサニーでパンを購入しました
中にパン屋さんがあるのですが、19時頃から食パンを除いて
全品100円 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お目当てはガーリックフランス! あのガーリックの風味と固めのフランスパンが美味い
それと100円と言う事で

ん?(=w=)
目線の先には・・・

チョココロネ ( -ω-) _旦""

その時に聞いていた曲が「もってけセーラー服」
感化されたのかねぇ(=w=)
何か魅かれた訳ですよ
そういえば、購入したのってどれ位振りだろうか・・・?
チョコ好きなので、昔は購入していた記憶もありますけどね^^

大分、涼しくなってきました
今日は30℃を下回りましたからね♪
明日は31度とか言ってますけどね(--:
自転車を走らせていると感じる事
風は確かに涼しい
だが!!

全身にオーラを纏っている感覚 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
涼しいけど暑いのです ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
冬でもある体験ですけどね^^:

さて、明日は休日・・・
ドームではイベントがあるそうですが

ん~

本格的に部屋掃除が「出来れば」いいね(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-23 20:41 |
2007年 09月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して、風呂に入って

きつねうどんを食べております(=w=)
お揚げは美味しいですな( -ω‐)y-~ 後はおにぎりを作ってはむはむと

さてさて
今月のCSNEOイベントは9/30(日)14:00(・ω・)ノ
お陰さまでシャッフルイベントは13回目を迎えますヾ(≧∇≦)〃
今回は、初心に戻って・・・

部隊戦(ダブルイリミネーションシステム)でバトル! かな?

遊びのマップでもいいが、部隊戦に戻すのも良いかなと
そういや、HPを確認していましたら
新マップのテストですか・・・
いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・

都会はいいねぇ(=w=;)

えぇ
正直、悔しいですが何か?

その分、新たにポップ作成をして、全国でもPB福岡のみに仕上げますから!!

アイマスノートは、間もなく第四弾Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
現在のページが埋まる頃に登場予定です♪
色々な方が足跡を残していただいて嬉しい限り♪
何より盛り上がって居るのは

アクエリノート Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

イラストが増えてます♪
いつもありがとうございます(・ω・)ノ

さて

何かして寝ます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-22 23:56 |
2007年 09月 21日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

久々の更新となる訳ですが

えぇ(--: サボってました(・∀・)y━・~~~
ネタが流石にないのですよ^^:
物事があったとしてもあまり良き印象ではなかったので・・・
しかし、このまま更新を途絶えると次はいつになるか分からなかったのでw

暑いねぇ・・・
昨日の気温35度Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・9月中旬ですよね?
暑いにも程がありません? いや、マジで^^:
自転車をゆっくり漕いでも汗がじんわりと出てきて
ダッシュで漕ぐと、汗が噴出す&止まらない ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
暑いか寒いを選べといわれたら寒さかな?

春か秋の陽気が一番良いのですけどね( -ω‐)y-~

さてさて
博多座での詩舞位置が決定致しました(・ω・)ノ

前列の中央

って!!
めっちゃ目立つじゃないですか!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
後ろには先生方が並ぶってΣ(・ω・)
初めてですが私より若い方が、詩舞を始めておりましたヾ(≧∇≦)〃
嬉しいねぇ~
若者の参戦は嬉しいよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
で、その方を前にどうかと話があったらしいですが

私が前列と宗家が即答したらしいです(=w=)

以前、記念大会で詩舞をご一緒して頂いた先生とも舞ます
緊張はしますけどね^^: しくじる事が出来ませんから・・・
けど、楽しみの方が大きいです♪
やるからには、「お~!」といわれる舞を披露しないとね!

もう一つの問題は、詩吟(--:
ど~しても変な抑揚が癖ついておりまして・・・無意識にアクセントを勝手に付けてます
いかんねぇ(--: 基礎からしなおさないといけないのか
学校時代、きちんと習っておくべきでしたな(=w=;)

散髪を済ませて、自転車を走らせるとラーメン屋を発見

ラーメン「まくり」
黄色いハンカチが目印のお店です
味は

丁寧で美味しい!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

今回食べたのは、鶏がら塩ラーメン
スープがあっさりしているが、コクがあり
濃くもなく薄くもない良いバランス
しかも麺が、ちょっと特徴のある麺でした
そうだねぇ・・・冷麺に使うような麺をイメージしていただければと
作りがとても丁寧!!(・ω・)ノ
美味しかったですヾ(≧∇≦)〃

ふぃ・・・

おまもりひまりでも読みつつ扇風機で涼んで
ラグナロクでも遊びます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-21 17:03 |
2007年 09月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日に続いて、世界柔道を途中から見ていた訳ですが
凄いね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 3名の準決勝から見ていた訳ですが
気迫が違う!!

谷選手・棟田選手・塚田選手
金メダル キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今回大会では初の金メダルですよ!!
おめでとうございます♪ そして、感動をありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
しかも塚田選手は、惜しくも78㌔級で銀メダル・・・
それでも凄い
三名とも最後まで攻めて、攻めまくってましたね!
谷選手は、金メダル候補として評価も高く見ていて、別格だと思いました
個人的に一番印象に残ったのは

棟田選手の決勝戦
相手が投げようとして、バランスを崩すΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
倒立の姿勢になって、少しでも横や後ろに倒れるとポイントの危機が

体を捻って反撃×4 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 凄すぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

最後は、体力を使い果たした相手の技を逆手取り
カウンターの寝技で一本 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
もうね・・・これが柔道だね!

楽しかった♪ 結果は、金3 銀1 銅3でしたっけ?
最後の最後に金が取れて良かったです♪

ママでも金メダル! 有言実行(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-17 21:08 |
2007年 09月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

つい先程まで、世界柔道を見ておりました
す、すげぇ!!………( ゜Д゜)ポカーン

世界各国の代表選手が出ている訳ですが、それぞれスタイルが違います
寝技・立ち技・足技
どれも凄い!!
見てて思ったのは、いかに駆け引きに制して攻めることが出来るか
今回、残念ながら金メダルは取れませんでしたが
敗者復活戦を勝ち上がって

三名銅メダル キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

盛り上がった!
秒数が減っていくたびにドキドキしておりました^^
特に印象に残ったのは、男子「金丸選手」と女子「佐藤選手」
金丸選手は、前に!前に!
柔道?といえるほど、がむしゃらに見えるが力強い攻め!!
最後は見事に一本!
女子の佐藤選手は、粘りの寝技!!
一度決まると、抜け出せないでしょあれ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

どちらも凄かったですよヾ(≧∇≦)〃

明日は、谷選手も出ますし面白いですね柔道!
しっかし・・・
世界は広い(・∀・)y━・~~~ 他の選手も強いですわ^^:
「昔の日本の柔道スタイル」に近い選手も居ましたしね^^

攻めねぇ・・・(=w=)

CSNEOでも同じ事いえますけどね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特にパラを持ったら攻めてなんぼ!!
それだから生存率、低いのですけどねヾ(- -;)

ふむ・・・?
風が強くなってますな
台風の吹き返しかな??? 涼しいのは嬉しい事ですけどね♪

他にも色々あったような気がしますが

・・・
・・・・
・・・・・今回はいいか(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-16 23:55 |
2007年 09月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

先程まで、雨が降っておりましたが一時的だったようで現在は晴れ
折角の雨なんですけどねぇ・・・雨上がりに風が吹くと涼しいけど
今日は風が殆どなくて、蒸し暑かった(=w=;)
これもおそらく九州に接近している「台風11号」の影響のようですが

台風の動きには十分注意を!!

さてさて
金曜日は、詩吟・詩舞の日(・ω・)ノ

詩舞⇒大体の形は出来て居るので、細かい部分の見直し
    更に内容を濃く仕上げて行きます!
    現在の課題点は、扇子の開き方と動静のメリハリですね
    扇子は降り過ぎてもダメ・かといって力を入れないと完全に開かないΣ(・ω・)
    大会用の扇子は、慣らしていないので特に固い(=w=;)
    綺麗に開いた時の音は把握したので、それに近づけるように繰返す!



・・・ぴきっ!

のわ!!∑(゚∇゚|||)はうっ!

右腕が伸びた時は焦りましたがw 普段使ってない証拠でしょうね( -ω‐)y-~

詩吟⇒以前に比べると上達はしているが、まだまだ(=w=;)
    喉を使わなくなった分、良くはなってる・・・はず?
    ただし、回しの部分が全然ダメΣ(・ω・ノ)ノ! だら~んと流してる感じです・・・
    一字一句を丁寧にですが、音程も理解していないとダメですね
    先生の指導が、より一層厳しくなってまいりました(・ω・)ノ
    それだけ気合いも入ってます!
    今は、何より楽しみながら進んでおりますヾ(≧∇≦)〃

次の目標は11月の合同練習

ん?(--
明後日に詩舞の大会・・・? 聞いてませんが??? ………( ゜Д゜)ポカーン
どうなるのやら(--: おそらく㍉

最近の恒例ともなっております自転車ぶらり旅
小腹も減った事ですし橋本に向かいます(・ω・)ノ

目的地は「小麦冶」

その途中に本屋があるので、「いぬかみっ!」を探しに行きましょう
一軒目⇒論外ヾ(- -;)
二件目⇒いぬかみっ!発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
      立ち読みが可能だったので、ちらっとな|ω・)
      ・・・
      ・・・・なるほど、短編集か
      ・・・・・ふむ

ぱた( -ω-) _旦""
魂を揺さぶる何かが今回は無いのでパス~~旦 ゝ(-_- )

こうなると、購入予定の品は残す所1冊!!

「おまもりひまり第二巻」ですよ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
が、探すとないΣ(・ω・ノ)ノ!
仕方がないので、当初の目的「小麦冶」に向かいます

恒例の記念写真(・ω・)ノ

e0015091_19445891.jpg
←都市高速の建設だったかな?
 橋の工事をしている現場ですが
 移動する大型機
 どんな役目かは分かりませんが・・・
 稼動時に「かっこう」の曲が流れるのは
 何故(=w=) 妙に気になったのでw


e0015091_1947485.jpg
⇒続けて毎度の山を写して見た
 曇り空に晴れ間が覗く姿が好き♪
 また、川に映った山と空の絵が印象です^^
 普段過ごして居る時は、気も止めない事が
 くつろいでる時には見えるものですな


そして到着(・ω・)ノ
今回頼んだものも前回と同じ(・ω・)ノ 「きつね&わかめうどん240円」
500円あれば、満腹コースですよここ!
組み合わせも選べますしね♪ のんびりと自転車を漕いでくるには良い距離です
ここで、気になった事
良くお店の場所を説明する時に「駅から徒歩1分」とかありますよね?
それって、「駅の入り口までの距離」でしたっけ???
考えてみた(・ω・)ノ

どう考えても駅の「改札口」からの距離だと5分は掛かりそうですな(・∀・)y━・~~~

基準って難しい(=w=)

小麦冶を後にして、近くのミスターマックスへ
品揃え豊富! 更にお買い得ヾ(≧∇≦)〃
ん? 本屋もあるのかここΣ(・ω・ノ)ノ! ダメもとで行って見ました
どうせないだろうねぇ・・・(・∀・)y━・~~~

・・・ん?(=w=)

本と本の間に見慣れたイラストが!

おまもりひまり第二巻 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
即購入(・ω・)ノ 任務完了!

こうしてみると・・・
博多のゲーマーズって、規模はそんなに大きくないけど品揃え豊富ですな
欲しい一部の商品(アニメ系)ですが、あそこは(・∀・)イイ!

下のフロアに降りて、店内を探索してみる
今からの季節、暖房機がないかな~と見回るが、まだ時期が早いようで
お馴染みともいえるマッサージチェアー
進化してますね
問答無用で、くつろぎますが何か?
使えるものは使っておきませんとね! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

・・・
・・・・ハウΣ(・ω・)

ど~~~~しても納得がいかないのが、「肩の位置調整」
こればっかりは一度もうまく行った事がない!!
センサーで反応して、稼動するマッサージ機もあるそうですが
試した事はないからねぇ・・・
でも、終わった後は体が軽く感じれました♪

その隣にあった、フットマッサージ
足を入れてスイッチオン

いた!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
足ツボがいてぇ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ゴリゴリ押されてます^^:
しかし、軽くはなった

トドメは
ロデオマシーン!!
これはやっておかないといけないでしょ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
型が若干古いタイプだった為、単調な動きですが結構これが来る!
総合マーケットは、面白いですよ
見回るだけでも色々と見つかりますしね
収穫は、ボスカフェ66円! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

マッサージ後のボスカフェはうまい ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

そして帰宅
帰った瞬間、土砂降りでしたが(--:
部屋の片付け⇒風呂とこなして、現在に至るわけです

まとめてみると、案外、充実した休日を過ごしてますよヾ(≧∇≦)〃

ふむ
話題がごろっと変わりますが、アツイ想いが蘇る!?
「ライム」の最新作
「ノストラダムスにきいてみろ」
原画はあの「あきら」さんです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

購入しろと?(=w=:)

えぇ、めっさ気になってます|ω・)

素直に欲しいです

ドタバタらしいです

う~~~~~~~む(=w=;)

それよりも欲しいのは

来年のカレンダーはドリスタなんですか、ネットさ~~~~ん!!|ω・)


台風はどう動くのかねぇ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2007-09-14 20:04 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon