一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 10月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑い日々が過ぎ去ったと思えば、急に冷え込み始めて
すっかり周りの雰囲気も秋模様
そして、明日からは11月・・・冬が近付いてますな(=w=)
11月に入ると、一気に年末が近付いてきて慌しくなります

「創聖のアクエリオン」をひったすら聞きながら過ごしております( -ω‐)y-~
好きな音程と歌詞ですよ
聞けば聞くほど奥が深い(=w=)

愛してる・・・ねぇ

いつかは、言う時がくるのでしょうか?
それは、また違うお話で

さてさて
当たり前の事を当たり前に過ごすのが、案外難しいのです
言葉がおかしいですが、本当に難しいですよ?
一つずつステップをこなして行く事によって、得る物がありますからね^^
何気なく過ごしているかもしれない日々ですが、意味がある日々
どこかで成長している訳ですよ

まっ、私自信でも良く分かっていない話は置いておいてヾ(- -;)

11月だねぇ~
イベント満載ですねヾ(≧∇≦)〃
まずは!!
11/4の詩吟&詩舞合同練習をいかに成功させるかが大きな目標です!
NEOや絆のイベントも満載ですけどね^^

ふぃ
・・・ぁ

おまもりひまりの応募忘れてたぁ!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・orz
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-31 22:04 |
2007年 10月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今の季節、キンモクセイの香りが良いですね♪
以前、聴いた話だと、「キンモクセイ(花が黄色)」と「ギンモクセイ(花が白)」の二種類
ギンモクセイの方が香りが強いそうですよ(・ω・)ノ
甘い香りが(・∀・)イイ! 安らぎますね^^

さてさて
お陰さまで、第14回シャッフルイベントも無事に終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
ちょっとした本格的部隊戦(もどき)も出来ましたし
少しでも部隊の楽しさを理解して頂けたらなと思っております^^
さくっと次回の告知に移る訳ですが

「第15回 PB福岡シャッフルイベント」次回開催予定日
いつもよりも早く11/10(土)14:00~の開催を予定しております
メインとして、翌日の予選大会に備えての前哨戦部隊戦
息抜きのマップも用意しますよ♪
予選大会メンバーは、一応決定してますので、入れ替わりでのバトルとなります
NEOカードお持ちのお客様であれば、シャッフルイベント参加大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
途中参加も可能ですよ♪
是非、ご参加下さい(・ω・)ノ
そして・・・

11/11(日)14:00~ 「レッドゾーン京都プレゼンツ 全国大会~修羅~予選」

全国の強豪が集まるこのイベント・・・
だが!! だからこそ参加する事に意味がある!!

11月もPB福岡CSNEOでお楽しみをヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その他にも戦場の絆全国大会エリア予選&エリア決勝開催などなど
イベントが満載なのですよ( -ω‐)y-~

仕事上がりに銭湯に行って参りました
いやね?溜まっている疲労が中々抜けないのですよ(--:
のんびりと癒すには良いかなと

・・・(・∀・)y━・~~~
露天風呂はいいねぇ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
今からの季節最高だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただし・・・日替わりの湯「ミントブルー」でしたが

シップくさ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
サロンパスの香りがするお湯でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
さくっとあがりましたが(--: 一番長く浸かっていたのは露天風呂でしたね
ジェットバスにものんびり入ってました
良いね♪
お風呂は良いね!! 心の洗濯にもなりますよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さて
心も体も癒しましたし明日も乗り切って行きましょう!
そういや、もう11月なんだねぇ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-30 22:31 |
2007年 10月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

明日、10/28(日)14:00~は
「PB福岡 CSNEOシャッフルイベント」開催です(・ω・)ノ
今回は、ミニイベントは勿論、11月にある「何か」の前哨戦として
本格的部隊戦なども予定してます
初心者の方も大歓迎ヾ(≧∇≦)〃 是非、お越し下さいな♪

さてさて
CSNEOをプレイしました(・ω・)ノ
収穫としては

 ・ ナイトホークのヒットが良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 ・ AKの反応が良かったヾ(≧∇≦)〃

逆に反省点は

 ・ M4が全然当たらなかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

パラは相変わらずでしたけどね(・∀・)y━・~~~
初期短銃でも良いのですが、ナイトホークの威力は全然違いますな
コンパクトも案外使いやすいけど、全然威力が^^:
少しずつですが、進歩しているような違うような???
レートは1700後半~1800を行ったりきたりΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、何故か

任務が上がりやすいです(=w=)
パラで待ち構えても大胆は上がらないのですかぁ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
特に最近は、C4を拾うことがしばしば=設置が増える
楽しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アイマスは全くやってませんヾ(- -;)
が、熱は冷めてません!! 
目標は変わらずSランク&アイドルマスター昇格ですね!!

それはともかく・・・
先日の休日に整体に行った訳ですが、未だに痛みが取れません(--:
以前もあった症状ですが
背中(肩の付け根)~首筋にかけての重い感覚→頭痛・鈍痛
う~む・・・
目の疲れか???
どっちにしろ、厄介な痛みには変わりませんが^^:

早いもので、11月が迫って参りました
どたばたの繰り返しですが、一歩ずつ焦らずに
楽しみながら物事を進めていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来年のリオカレンダーが楽しみです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-28 00:03 |
2007年 10月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

めっきり更新が途絶えていた訳ですが、まったりと過ごしておりました(=w=)

そうだねぇ・・・変わった事と言えば

 ・ おまもりひまりのイベント(〆きり)がかなり近付いてる事Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
やばいです(--: さっさと送らなければ^^:

 ・ 新しいコミック「ユリア100式」が予想以上に面白かった事
ただし、かなりえちぃです(*ノωノ) イヤン
でもね、演出の一つに「あれ」がある訳ですが、使い道色々あるんだねぇ( -ω‐)y-~

そのあれとは?
・・・ざわ・・・ざわ

 ・ カイジおもしれぇ!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
コミック版、かなりどす黒いですΣ(・ω・ノ)ノ!
人間関係の裏の裏が見えてくる感覚ですな・・・駆け引きが凄い
色々な意味で引き込まれる魅力を持つ漫画ですよあれ(・ω・)ノ

以上が、最近、印象に残った出来事かな?

そういえば、久しぶりにNEOをプレイしました(・ω・)ノ
・・・ホーム(PB福岡)ではないけどねヾ(- -;)
六本松付近を通ることがあったので、近くのゲームセンターにてプレイした訳ですが

圧倒的に回線がおせぇ!!!!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
かくかくしてました^^:
結果は、ん~・・・悪くは無かった気がする?
運が良く立ち回れた感覚ですね
久しぶりのパラは、多少、じゃじゃ馬な感じでしたがあの重量が良い(・∀・)イイ!
CSNEO楽しいですな^^

ここで告知(・ω・)ノ 今回は、非常に店内告知が遅れてますorz
「第14回 PB福岡CSNEO シャッフルイベント」は
10/28(日)14:00~の開催となります(・ω・)ノ
今回も何かしらの突発は考えてる・・・はず!!
練習も繰返す事が重要ですね!
少しでも部隊戦の楽しさを覚えて頂ければ幸いです^^
という訳で、皆様のご参加お待ちしてますヾ(≧∇≦)〃

もう11月も近付いてますな
11月初旬に詩吟&詩舞の合同練習ありますし12月の本番も刻々と近付いてまいります
一つ一つを丁寧にこなしていきますよ~

ん?(=w=)
西通りプリン うまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
初めて食べました♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-24 23:54 |
2007年 10月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、この秋一番の寒さだったようです
確かに長袖を二枚着ていきましたが、出だしは寒いですね^^:
それでも自転車を漕いでいれば、目的地に到着する頃には温まります(・ω・)ノ
の~んびりと自転車が良いですな(・∀・)y━・~~~

さてさて
やっと、携帯の機種変更できましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でもね・・・

携帯高すぎる!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ボーダフォン⇒ソフトバンクに切り替わって、システムも変わったようで(--:
難しいねぇ・・・
画像も綺麗になった(・ω・)ノ 音がクリアになったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アプリががしがし!動きます( -ω‐)y-~
ネットが早い!!ヾ(≧∇≦)〃
大切に使いたいと思います^^

どたばたな日々を繰返してますが
近日、CSNEOのシャッフルイベントの開催
来月は、戦場の絆全国大会などなど・・・
定期イベントで、どんどん盛り上げていきますよヾ(≧∇≦)〃

まずは落ち着かないとね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-20 23:57 |
2007年 10月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ある意味、先ほど帰宅した事になりますけどね(=w=;)
ほら、最近の夜は冷えるじゃないですか?
薄手の物じゃ朝方厳しくなってますからねぇ(--:
と言っても手元に直ぐに切れるような布団類はなしΣ(・ω・)

理由・以前、洗濯&天日干しをして袋に詰めていた毛布だが
    4枚あるうちの2枚しか行っていないΣ(・ω・ノ)ノ!
    いざ使用するぞと言う時に、どれが洗ったものだか分からない(=w=;)
    更に密封していなかったから埃がorz

なので、直ぐに使用する事が出来なかった訳ですな(・∀・)y━・~~~

しかし、夜は寒い・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ならば!!行動あるのみ!!

一旦帰宅して
毛布4枚を袋に詰め込んで近所のコインランドリーへ!(・ω・)ノ
かなり重たいですΣ(・ω・)
嵩張りますしね・・・傍から見れば不審者丸出しですし∑(゚∇゚|||)はうっ!
それでも我が部屋で生き残るの手段はこれしかない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何とか到着して、一気に洗濯⇒一気に乾燥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに
毛布4枚+αを洗濯=43分 1000円 
毛布4枚+αを乾燥⇒10分100円のを使用して、二つに分けて使用
            ⇒それぞれ600円使用で1時間
約2時間の戦い(--:
その前に、先客が沢山居ましたので3時間程かかりましたけどね!!!!!
帰りは、畳んで帰れたので多少はましでした
3枚は圧縮袋に入れて密封して、暫くの間封印(=w=)
1枚は活躍しますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

覚えていて良い事ですなコインランドリーの使い方( -ω‐)y-~

しかし、疲れた・・・orz
ご飯を食べて、のんびりと過ごしております
う~む・・・
今月も中旬を過ぎましたな
下旬には「第14回 CSNEOシャッフルイベント」を予定しております(・ω・)ノ

まだ、内容を立ててません(--: 実行に近い予定ではありますが
来月は、特別イベントもありますし
・・・出れるか不安ですけどね(=w=;) 正直、近付いてみないと何とも言えません

いけませんなぁ(--
余裕がありません Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ゆとりを持たなければ行けませんな!
何かしらの息抜きを見つけないと行けないが、思いつかないのが現状
NEOとアイマスをプレイすれば、かなり違ってくるとは思いますが・・・

まっ
何とかなるでしょ(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-16 23:42 |
2007年 10月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜になると涼しいを通り越して寒くなってますな(=w=;)
半袖だと寒いです^^:
帰宅してご飯を食べて一休みをして
テレビを付けると、・・・ん?|ω・)

アルマゲドンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

この作品見るの何度めでしょうかねぇ?
途中から見始めましたが、やはり面白いです
すっかり魅入ってしまいました(・ω・)ノ
好きな場面は色々とありますが、特にほろりとくる場面は・・・

終盤のシャトルで脱出する所

入れ替わって、残るシーンとかほろりと来ます!
うるうる来ます!!
何度見ても同じ場面で、目頭が熱くなります!!!
エンディングに向うにつれて、どんどん来ますね^^:
エンディングテーマ(タイトルをすっかり忘れましたが・・・)大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
切ないですけどね^^:
それでいて、心に響く曲

う~む
名作は何度見てもいいですな(・∀・)y━・~~~
また、思い出した頃に見ると思いますけどね^^
それだけ好きな作品なんですよ「アルマゲドン」

そして、今、もう一度見たい作品といえば

「刑事物語」

・・・殆どの人が分かりませんかねぇ??? 最近の方は分からないと思うけど・・・
ハンガーぬんちゃくですよ!? ハンガーがメイン武器ですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、これがまた強いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
武田さん強い!!
エンディングテーマは良く聞いてます(・ω・)ノ

えぇ~かげんなヤツ~じゃけ~ん♪

大好きですヾ(≧∇≦)〃

改めて全作品見たいなぁ・・・印象に残っているちょっと縦長の画面
例に挙げるなら昔の中国映画に近い状態かな?

ほろりと言うか、泣ける作品と言えば
「クレヨンしんちゃん」の映画
あっぱれとオトナ帝国は本気でやばいですよ!∑(゚∇゚|||)はうっ!
数回見ましたが、全部泣きましたな( -ω‐)y-~
くるんですよこれが!!
後は、そうだねぇ
忘れてはならないのが

「テレビ版 AIR」

卑怯ですorz
泣くなと言う方が無理ですヾ(- -;)

アニメは偉大だね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

最新版のクレヨンしんちゃんの映画も見たいねぇ
確実に泣くと思いますが(=w=) だから映画館には見に行けない^^:

涙腺は弱い方じゃないんだけどねぇ^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-14 23:40 |
2007年 10月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

金曜日は、詩吟&詩舞の日です
まずは詩舞から進めていきますが、ひらすら基礎の繰り返し
繰返す事で、覚えるものがありますからね^^
何より事細かな動きは、実際にやってみるのが一番(・ω・)ノ
後は、リハーサル&本番ですな

続いては、詩吟
・・・いかん(--:
詩をすっかり忘れてる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
事細かな回しを出来たと思えば、基礎の歌を忘れてるヾ(- -;)
本腰を入れて取り掛からないと間に合いませんな

お土産としてドーナツを購入しにミスタードーナツへ
ポイントが案外溜まっておりました
今のキャンペーンは150Pで、オリジナルカップと交換
バリエーション豊富ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ カラーで迷いましたが

スタンダードにベージュを選択ヾ(≧∇≦)〃
だって
カフェオレとか紅茶とかが似合うと思いません?w
結構、交換品って長持ちするものが多いから好きです♪

帰宅して、ドーナツを食べながらくつろぐ
ん?(=w=)
最近のアニメ情報を見ていましたら

逮捕しちゃうぞ新シリーズ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
平松さんですよ平松さん!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どうしてもイメージとして残って居るのが
「ダブルキャスト」Σ(・ω・ノ)ノ!
演技が凄いw 好きな声優さんの一人です^^
また他の声優さんも絶好調なようで良いですね^^ 気になるアニメの一つ~
次に気になったのはアニメ版「カイジ」
原作に近い仕上がりですが

スロットやパチンコ版のカイジの声に慣れすぎて違和感が(--:

その他のキャラの仕上がりはヨシw
ただし! 流石はアニメ版

スマートになってますね(・∀・)y━・~~~

そして、PCでぐぐったりしていましたら
アニメ版「AIR」に辿り着きました(・∀・)y━・~~~

いやね
あれは神ですよ(=w=)
何度見ても良いですよ
OPムービー(ブルーディスク版)を見ていましたが、良すぎですよヾ(≧∇≦)〃
何度もても泣ける作品ですからね^^
たまには、涙を流せる作品を見るのも良いかもしれません♪

最近のお気に入りは小説「れでぃ×ばと」
続きが気になる・・・(--: あの甘い展開は大好きです♪
しかし、今の流れだと最低でも@2巻
いや、もっと続いて欲しいですな(・ω・)ノ
引かれたものが楽しいのは、嬉しいでもありますからね^^

私もちょいと、始めますかね・・・

書くのは楽しい事
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-12 21:43 |
2007年 10月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

長袖が丁度良くなってきましたな( -ω‐)y-~
夜が冷えてまいりました
体調管理はご注意です!

さてさて
テレビをぼけ~っと見ていた訳ですが、イマイチぴんとこないものばかり・・・
ボクシングは凄かった!!
流石チャンピオンですね!!( >ω<)bグッジョブ!!
まぁ・・・何だろう? 後半は・・・う~ん(=w=;)
どこまで防衛が出来るか今後が楽しみです♪

その後、チャンネルを変えていたわけですが
ん?(=w=) ドラマがあってる?

「医龍2(あってましたよね?)」

前作を見ていませんが、引き寄せられる何かがある・・・
医療用語はさっぱりですがヾ(- -;)
面白かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シリアスですけどね^^:

明日は詩吟&詩舞じゃ~
楽しんで参りますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-11 23:53 |
2007年 10月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

「ドリスタサウンドCD」に嵌っております(=w=)
特に青七BIG引いた時の「着信あり?」がお気に入りですヾ(≧∇≦)〃
いいね・・・うん
和める曲があるのはいいね!(・∀・)イイ!

と言っても最近は苛立ちと言うか焦りと言うか、不安定な状態が続いてはおりますが
気を張りすぎてはいけない!
やる事をやって意見を言う
たまには「なるようになれば」良いのかも知れませんな(・∀・)y━・~~~
決して、諦めたり放置する意味じゃなくてね
溜め込むと、中々、発散するのが難しいのですよorz

さてさて
朝は、どっちか分からない天気だったので安全策の地下鉄⇒バス通勤
渡辺通りまでは順調に行きます

朝の通勤ラッシュは本当にきっつい(--:
渡辺通り⇒博多駅区間で15分位掛かりますΣ(・ω・ノ)ノ!
原因としては、専用レーンに進入する車などもありますが
明らかにバスが並びすぎての渋滞を招いてますヾ(- -;)

だ、ダメジャン(--:
毎度の如くぎりぎり出勤となるわけです・・・

18時頃だと、非常に混みます
バス&地下鉄もどっちも・・・特に地下鉄だと不快指数が溜まりますね
そんな訳で、ゆったりと座れるバスを選択
時刻表を見ると、約10分位の時間がありました
別の経由で帰れば5分ほど
小説を読んで時間を潰そうとしていた所、何故か目的のバスが到着Σ(・ω・)
どうやら渋滞に巻き込まれていたらしく遅れていたようです
すんなり座れたので良し
予想通り、渋滞に入っていつもより長い帰宅となりましたが
人の温かさを感じた出来事に遭遇^^

「金山団地」と言うバス停があります

良くあるのは、「金山団地口」と言うバス停を通過していく路線ですが
本数は少なめで団地内にあるバス停に止まる路線がある訳です
団地内に入って、停留所が近付いてきます
その頃、私はぼけ~~~~と半分寝ていた状態|ω・)

「え!?」

いきなりお客さんが叫びます

「過ぎてますよ運転手さん!!」
「あ!?あぁ!!!!!!!!」

確かに通過してました(--:
本来だと左折する所を直進

「ごめんなさい!勢い余って直進してしまいました!!」

凄く申し訳無さそうに謝る運転手さん
対応が早かった為、苦情などありません
一部のお客さんは、近くなった♪と喜んでいましたからね^^:
しかし、元のルートに戻らないといけません
Uターンをしなければならないのですが、通常だとしない場所
更に運転席は右側で、左側にバックしないと行けません
曲がれるか不安そうでしたので、窓から外を見つつ指示を出しました
私は左側の席に座っていましたので、右側に関しては見えません

「こっちは大丈夫ですが、右側はどうでしょ?」
「こっちも大丈夫ですよ~」

即答して頂けました♪

無事にバス停に到着

「ごめんなさいね・・・」
「いえいえ、ご苦労様でした^^ ありがとう^^」

何気ないこのお客さんの言葉が好きです^^
短気な人だと怒っていたでしょう
でも、皆で支えあった事で、一つの思い出にもなりました
そして、七隈に到着

「進行指示ありがとう御座いました」
「ありがとう御座いました^^」

あの時の運転手さんの笑顔が良かった( >ω<)bグッジョブ!!
いいね~温かいね^^

胸につかえていた苛立ちが、晴れていった瞬間でした(・∀・)y━・~~~

ご飯を食べて、風呂に入ってリラックス
購入した小説を読み始めます
本当は、「ドラゴンエイジ」の最新刊を購入する予定でしたが、まだ出ていない(--:
次の目当ての「まぶらほ」
バスの中で読もうと考えていましたが、どうも違う気がする
ぱっとタイトルとイラストが気になって手に取ったのが

「れでぃ×ばと!」

うん
直感と言うか本能と言いますか、欲望といいますか(=w=)
軽くえちぃ(*ノωノ) イヤン
・・・軽くじゃないな・・・?えちぃねこれ(=w=;)

話の流れは好き
イラストと良くあってます
展開もさくっと進みつつ、笑いが多く含まれてるのがお気に入り
非常に続きが気になっております(--
小説は、一度読み始めると止まらないものですね
大体、魅かれて購入したものははずれが少ないような気がする???
特に今回の本は大当たり キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

なにより
だって・・・ねぇ?
お約束を含みつつもえちぃのですよ?
そりゃ~あんさん魅かれるのは当たり前ですな! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-10-10 21:47 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon