一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 11月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

MP3にも入れてますが、お気に入りの曲です♪
メルヘンだけど凄く印象に残る曲ですからね^^

「やよぴったん♪」も気になりますけどね(=w=)

さてさて
仕事上がりにアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
何ヶ月ぶりだろうか??? 感覚が鈍っておりましたΣ(・ω・)
まず、育てていたユニットですがAランクまで上がっていたのを確認
150万人まで残り50万で、残週は16日
突き詰めれば可能な範囲ですが・・・流石に厳しい^^:
初のSランクへの試みを断念致しました(=w=;) 感覚を戻さないと㍉
なので、引退を決意

・・・そういやコミュニケーション知らんΣ(・ω・ノ)ノ!

引退コンサート前のコミュニケーション・・・失敗!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
評価ではおそらくノーマル???
何はともあれコンサートを終えて、最終コミュニケーション

ふむ(=w=)

「こっちへおいで」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ん?これが出ると言う事はおkだったか?

最終評価73/100 +Bランク
22勝/勝率91% 特別オーディションはトップトップ以外攻略
100万人ちょいがファン人数
雪歩のベストエンディングも見れました^^
いいね・・・

スタッフロールが見れるって!(・∀・)イイ! あのエンディングは大好きです♪
そういや×箱版だと、どんな終わり方するのかな???
新作版も出るようですし気になります
でもね?
原作はアーケード版ですよね!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

×箱の新作だすなら・・・

アーケード版の新作出して下さいな!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
タッチパネルの魅力もありますよ♪

そして、引退をさせた後、新アイドルを作成
今回は「うっう~」のやよい嬢ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
名前に迷いました
二つ候補を考えていました
一つは「やよぴったん」
二つ目が・・・今回の名前

「姫猫ひまり」

ネタを知っている人は直ぐに分かると思いますよ( -ω‐)y-~
いやね、こう何と言うか・・・
にゃ~んのイメージがありましたもので(=w=)

改めてアイマスは楽しいし好きなゲームですヾ(≧∇≦)〃

CSNEOは全然触っていないなぁ・・・来月は今年最後のシャッフル開催です
新マップま~だ~?
CSNEOもわいわいすると楽しいですからね^^

さて明日は、リハーサル前の最後の練習
詩舞に始まって、詩吟へと続きます
博多座本番を控えてますので、楽しみながら勧めて行きます(・ω・)ノ

頭から離れない曲
ぴったん♪たんた~もじぴったん♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-29 22:17 |
2007年 11月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

自転車で出勤しようとした矢先・・・雨∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一日曇りと言ってましたが、時々雨だったようで^^:
朝方も降っていましたので、自転車を断念致しました(--:

明日こそは自転車ですよ! うん(=w=)
実行に移すのが難しいのですけどね^^:

さてさて
帰宅して、ご飯を食べながら家族での団らん
家族が携帯を購入したようで、使用方法などを簡単に教えてました^^
そうだねぇ・・・
今では、案外さくっと使用している携帯ですが
購入当初は、かなり戸惑っていましたね^^: PCに関しても同じ事が言えます
通話は分かりますが、メールのやり取りは時間が掛かりました
特にタイピングですね・・・(=w=;) 慣れるのが大変ですわ
今では「普通」と感じる事は、難しいのですな

パソコンでのタイピングは、主にゲームのチャットで慣れた気がします(--:
えぇ
ラグナロクですけどね(・∀・)y━・~~~
今でも誤字が多いですけど、それでもタイピングは早くなったと思いますよ(・ω・)ノ
誤字は多いけどね!!
日本語も難しいけどね( -ω‐)y-~

テレビを見ていると、2004年に発生したタイの津波の映画がありました
「津波~後編~」
途中から見ていました
・・・うん
何と言うのか・・・

「そういえば、あったな・・・こんな出来事」

が第一印象
大きな出来事でしたが、かすかに覚えていたのが本音
日本は地震が多く、津波の危険性も高い所です
実際に起きたらどうなるんだろう・・・?の疑問が浮かびました
んで、家族に質問した事

「博多湾で津波があったらどうなるんだろ?」

5Mの津波がきたと考えて、思った以上の広範囲で被害が出ます
話に聞いているだけでぞっとします
でも、実感が来ません
だって、過去に実際にあった話ですが
24Mの津波が襲ってきた時の話

24Mって(--:

まずそこからぱっと浮かびません

難しいね「体験した事の無い感覚」
遭遇しないのが何よりですけどね^^:
いつ何時、遭遇するか分からないのが「自然災害」ですし見直すことは大切です

とまぁ、たまにマジメな会話をしてみた
11月も後、数日で終わって12月到来ですね・・・
博多座が間もなくですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

私リハーサルでした、詩舞舞台合せ出来ないのだが大丈夫なのだろうか(--:
流石に不安になって参りました^^:
楽しみながら習ってきた事を存分に出す事が出来れば!!
成功する!(=w=)
時間過ぎるの早いねぇ~
小説読んでいるとあっという間ですよ?
もうちょいしたら「リオカレンダー2008」が到着するのですよ?

夜も更けてまいりました

「カレとカノジョと召喚魔法」をわくわくしながら明日も迎えます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-27 23:46 |
2007年 11月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

バスに乗ると眠くなります
非常に眠くなります (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
が、小説を読むと時間はあっという間ですね

「れでぃ×ばと」を書いている作者さんの前作を読んだ訳ですが
展開がうまい!!
読んでいて引き込まれる感覚です

さてさて
「ウォートラントルーパーズ」が非常に楽しい(・ω・)ノ
以前までカード持っていたんだけどな^^:
上級者の方とプレイをして、引き継いだ武器なども使えたはずなんですが
・・・無くしましたorz
という訳で、更にもう一枚!!
それだけ奥が深いゲームなのですよ(・∀・)y━・~~~
大人数でプレイするのも楽しいですからね♪

CSNEOコーナーが微妙に変化しました
以前よりゆとりがある空間に仕上がりましたよ?
レイアウト変更によって剥がしたキャラポップでしたが
近日、再度登場いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ やはりあれがないと
どうも引き締まりが足りないΣ(・ω・ノ)ノ!
次回のCSNEOシャッフルイベントは、来月開催予定です
今年最後のシャッフルになりますからね^^

続いてアクエリ
火曜日あたりに雰囲気がごろっと変わると思います(=w=)
・・・多分|ω・)

アイマスノートは間もなく第4弾 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今回の裏表紙は同僚に描いて頂きました♪
良いですよ~? お披露目できるのが楽しみです^^

今月も色々ありましたねぇ
やっと落ち着いてまいりましたが、月末が近付くとまた慌しくなってきます
来月に入ると、もう年末があっという間ですから・・・

ふむ
やはり「むにゅう」さん原画のゲームが気になります(=w=;)
いやね、シナリオがどうしても魅かれるのですよ^^
もう一作は「戦姫」ですかね
まぁ、のほほ~んと明日は過ごします( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-25 23:45 |
2007年 11月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

周りで風邪が流行り初めてますねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
微妙に体力が落ちて居るのを感じております(--:
まぁ、食欲は残ってるのが何よりですが
そんな時は・・・

晩御飯をきちんと食べましょう(・ω・)ノ

㌧汁&きんぴらごぼう&おにぎりとゴールデントリオですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまうまです^^
明日に備えて体力を蓄えないといけませんしね

・・・ん?(=w=)
鈴玉レンリさんの新刊が出てる・・・?
出てる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ふ、ふむ
・・・
・・・・
・・・・・購入しようかね|ω・)ボソ

ご飯を食べてさくっと寝ます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-22 23:55 |
2007年 11月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日に比べれば、多少は暖かいかなと思っておりましたが・・・
夜になると代わらないわな(・∀・)y━・~~~
風が吹いているのと、吹いていないのでは全然違いますけどね^^:
天気予報で言っておりましたが「木枯らし1号」だったかな???
冬の到来を思わせる風が吹いたそうですよ
通りで昨日は寒かったわけだね(--:

1号・・・

そういえば、「仮面ライダー」の映画があってるんですねぇ
リメイク版の1&2号ライダー・V3が出る
雑誌で見た程度ですけど

炎の中から出てくるV3 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
か、かっこええ!!
見たいですw
しかし、仮面ライダー1号は、藤岡さんのイメージが強いです(=w=)
「漢」と書いて「オトコ」と呼ぶ!(・∀・)y━・~~~
後、見た映画と言えば、「ダイハード4」ですかねぇ
DVDで出ますし見る機会はありますからね^^

さてさて
本日は、家族での夕食ヾ(≧∇≦)〃
今回のメニューは「焼鳥」!!
焼鳥と言えば!?

「ちびっこ大将」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
場所は高砂にあります
地下鉄で渡辺通りまで向かって、バスに乗り換えて高砂二丁目で下車
バス停から3分位の所にあります
居酒屋界隈ですねぇ
大通りにある文字が逆様が目印のラーメン屋さんがあります
そこの道を入って行った所です

カウンターに座って、注文
いいね^^ のんびりとお酒を飲める雰囲気(・∀・)イイ!
ここのオススメは、問答無用で「豚バラ」!!
美味い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、具がデカイ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 通常の焼鳥の1.5~2倍はありますよ?
更に値段がお手頃ヾ(≧∇≦)〃
定番メニューで行けば

 ・ 豚バラ130円Σ(・ω・ノ)ノ!
 ・ 四つ身(もも)150円Σ(・ω・)
 ・ レバー120円∑(゚∇゚|||)

この値段なのにネタが新鮮!! 味も良し!!
何より焼き方が凄いですよ!? 豚バラに関しては、何度食べても嬉しくなるほどですw
レアに近い状態だけど、きちんと中まで火が通ってる
程よい塩加減 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
お店の方々の雰囲気も良し♪
大将の目配りは凄いですよ?
焼きながら周りをしっかりと見ています
目が合ったときに、にかっとするのがまた良し(・ω・)ノ
さりげない一言も好き
少し忙しい時に注文をしました

「大将、豚バラ1本お願いして良い?忙しい時にごめんね」
「よかですよ^^」

今でも印象に残っている台詞
それは初めて行った時に聞いた言葉でしたが
レバーを注文

「よかですよこれ!」

何と言うか・・・いいね^^

あ~後、〆には忘れてはいけないのが焼きおにぎり!
これがまた格別なのですよ(・∀・)y━・~~~ 外はぱりっとこんがり
中は程よい堅さで( -ω‐)y-~ 絶品なり
焼鳥やなんですが、お腹一杯になれますヾ(≧∇≦)〃
お財布にも優しいですからね
かなりお気に入りで、オススメのお店ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

家族での一時はいいね

良し
明日も頑張ってまいりましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-19 21:29 |
2007年 11月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日も寒かったが、明日は更に冷え込むそうですよ^^: Σ(・ω・ノ)ノ!
最低気温が・・・6度!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 最高気温が16度でしたっけか???
・・・痒い・・・
乾燥肌なんですかねぇ^^:
歩くと摩擦で痒くなり血行が良くなると、治まってくる(--
気が付けば治っていましたけどねw

さてさて
久しぶりに父親と遊びに出かけました
帰宅して、車に乗って遊びに出かけます
何気ない会話が楽しいです^^ 二人で並んで遊ぶ事も珍しいですから
そうだねぇ・・・
何年?何十年ぶりになるのかな???
新鮮な雰囲気で和みます^^
晩御飯をどうしようかと話になり今宵のメニューは「うどん」(・ω・)ノ
うどんと言えば、「小麦冶」ですねヾ(≧∇≦)〃
ちょっと遠回りして向いました

私が注文したのは「きつね&わかめうどん240円」&おいなりさん2個 120円
父親が注文したのは「肉&ごぼううどん440円」&おいなりさん2個 120円

柔らかい麺がうまい^^
安くて、早くて、うまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一緒に食べると更にうまいヾ(≧∇≦)〃

帰宅する前にコンビニに寄って、おつまみを購入
友人にワインを頂きました
折角のワインですので、何か肴がほしいなと
白ワインと聞くと、「魚」のイメージがあったのですが・・・
購入したのは

 ・ ロースハム&6ピースチーズ

無ろ過の白ワインとロースハム・・・
うま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

美味しい白ワインとロースハムって合うのですね^^
隣で私の姿を見ていた父親が、にやっと笑っていましたがw

家族での一時は嬉しいですね♪
笑顔になれるのも嬉しいです^^

さて、明日も笑顔で参りましょう♪
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-17 22:53 |
2007年 11月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

既に日も変わって、昨日となっておりますが(・∀・)y━・~~~
久しぶりに天神ぶらり旅に行って参りました(・ω・)ノ
一番の目的は

「ステーキを食べに行く事!!」
ですけどねw ここのステーキを食べたらファミレスのステーキは食べれません(=w=)

さてさて
18時頃は非常に混みます
帰宅ラッシュの時間帯ですからねぇ^^: 特に天神は賑わっております
まず先に向ったのは、天神ビルの地下にある薬局
・・・ここにある事自体知りませんでしたけどね(--
丁度、リップクリームと洗顔料を購入する予定でしたので助かりましたが^^
その他にも手に取ったのが、ボディースプレー
お験しの香りを嗅いでいたら欲しくなりました^^ 非常に珍しい行動をするものです
買い物も終わり目的地に向う途中、非常に甘い匂いがΣ(・ω・)
何かと思えば・・・

フルーティーな香りを主に扱うお店でした(・ω・)ノ

試供品の「グランベリーの香りのクリーム」を少量使ってみましたら

凄いねΣ(・ω・)
今でも匂いが残っておりますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
体から甘い匂いがするぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
慣れないとムリなんですな^^:

んで、目的地のお店に到着
おや?|ω・) 外国人の方々が多いお店ですが、その奥にグループのお客さんが
おやおや???

まさか!?Σ(・ω・)

ライジング福岡の選手 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

かっこえぇ!!!!!!!!!
背が高いヾ(≧∇≦)〃
ぱっと見た感じ、細いんですね^^ 第一印象はかっこよかったです♪
九電記念体育館で試合があるようですよ
機会があれば観て見たい
うむ、バスケは殆ど興味なかった人ですが、気になっております(=w=)

そしてステーキですが、1000円以内で
ステーキ&オニオンスープ&ライスがきます!
肉が大きい(・ω・)ノ うまい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 安い(・∀・)y━・~~~
ファミレスの二倍は軽くありますよ肉のでかさ(=w=)
かなりお気に入りのお店♪

もう一つの出会いは、お店を出て直ぐでした

ん?(=w=)
お相撲さん発見
九州場所ですからね今月
・・・ん?(=w=)

・・・お茶ずけ・・・

琴欧州 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

威厳もありますし優しい雰囲気でした^^

有名人と出会える事もあるのですね^^
実に有意義な旅となりました(・∀・)y━・~~~

さて、明日は詩舞&詩吟の日! 楽しみながらやってきます^^
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-16 00:48 |
2007年 11月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜になると冷え込みます
ここ数日、厚着で行っておりましたが、一枚多く感じる事が多々
その為、一枚薄着で向った訳ですが・・・

自然を舐めていましたコ(( 。 。〃)ペコッ

寒すぎて、自転車で行くのを断念(=w=;)
地下鉄&バスで向かう事にしました
しかも夜になると更に寒くなりますな^^: ・・・う~・・・この時期の夜の雰囲気は苦手
まぁ、何はともあれ体調管理にはご注意を

さてさて
仕事あがりに久しぶりにNEOをプレイした訳ですが
・・・さっぱりですなヾ(- -;) ダメでした
全体的に立ち回りがNG
狙って、当てた感覚があったのは1~2回でしたが、それなりに楽しめたかなと
パラの相性「だけ」は良かったですけどね^^
何よりテンションが上がらなかった原因の一つに

マップの繰り返しはやめましょうよ^^:
旧市街⇒森林⇒旧市街Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ループはいやぁ!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
以前のローテンションを希望です(・ω・)ノ
だって、タイミングもありますが、管制センターとか殆ど見てませんよ???
埠頭と倉庫はそれなりに見る気もしますが・・・

研究棟がプレイしたかった(=w=)

得意&不得意のマップはありますが、バランスが必要かと^^:

NEOより自分の中で盛り上がったのは
「ウォートラントルーパーズ」でしたな( -ω‐)y-~ 何ヶ月ぶりでしょプレイするの
面白い!!
本当は、数人でプレイするのが一番ですけどね^^
以前使用していたカードが行方不明 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
その為、収拾武器が使用不可でしたが、3面のボスまでは1コインで
いいね^^
ガンシューティングは苦手ですが、これだけはお気に入りです♪

本来ならば昨日に更新しようとしていたのですよ?
でもね
睡魔には勝てませんヾ(- -;)
んで、更新が出来ていない訳ですな

ちょっとした空耳を体験する事がありました
「CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」にての事
ライダーがバトルに負けて、復活か敗北かの場面で・・・
カットインが入れば!?

シャキーン!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

「本郷ターン!!」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
「ターン!?」

他の機種の音と混ざって、そう聞こえました(=w=) 正確には「本郷さん!」

もう一つ

シャキーン!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「たけすぃ!!」

Σ(・ω・ノ)ノ! 「すぃ!?」

余所見をしていた時に聞こえた声

空耳ってありますね(・∀・)y━・~~~
後、そうだねぇ・・・印象に残ったのは(--
私は髪を伸ばすのが苦手で、短髪が殆どです
んで、同僚から言われた台詞

「ぶつぎりカットだからセットしにくいねぇ・・・」

ぶつぎり!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! その台詞は初めてですよw
終いには短冊カットとか出てきそうですな(=w=)

ん(=w=)
エフゼのオンライン・・・か
ふむ・・・ちょいと調べて見ますかね(覚えていれば

あ~~~~~そだ!! 深夜番組を見ていたら気になる芸人さんが!
「超スローパントマイム」をしていた
「が~まるちょば」 見れる機会がありましたら是非一度ご覧あれ!
あれは凄いですよ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-14 23:43 |
2007年 11月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

休日でしたので、のんびりとしていた訳ですが・・・
半日以上は布団の上でごろごろと過ごしておりました(=w=)

結局、起きたのは16時半Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そこから行動を始めた訳ですな

今回、注目したのは床に放置していた本類を片付ける事
本棚はあるのですが、他の物があったため使用不可でした
まずは、他の物から片付けて、次に本などを直していきます

小説多いわ(・∀・)y━・~~~
漫画本よりも小説が多いのですよね^^:
何はともあれ簡単な整理から始めます
掃除機をかけて、ワイパーをかけて・・・うむ足場の完成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
簡単な作業なはずが、1時間ほどかかりましたけどね^^:
次は、大きな作業に移ります(・ω・)ノ
一歩前進なりヾ(≧∇≦)〃

今月号のドラゴンエイジを購入してないわ・・・(--:
おまもりひまりの続きが気になるぅ~~~
しかぁし!!
それ以上に気になって居るのは、「れでぃ×ばと」の続きが気になります
むにゅうさん原画のゲームも気になっておりますね
(応援バナーを貼ろうと思いましたが、流石に・・・ねぇ?w えちぃ~ですし|ω・))
シナリオは好きな流れです
後は・・・

後は・・・・・

戦姫はまだですかぁ!!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-12 20:20 |
2007年 11月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、「レッドゾーン京都プレゼンツ 全国大会~修羅~予選」開催日でした^^
各店舗スタッフの皆様、またレッドゾーン京都のスタッフの方々
お疲れ様でした^^
進行って難しいね・・・(=w=;)
そう思ったイベント

部隊戦を後ろから観ていましたが
う~む・・・練習あるのみですな(--: シャッフルイベントを有効に使いながら
やっていけば、それなりの形にはなる!? かも|ω・)

そういえば最近、全然やっておりませんorz
更に腕が鈍っていると思いますけどね・・・M4の命中率が下がるってそうはないような^^:
AKとナイトホークが折角当たり始めたので、戻る前にはプレイしたいですね
その他、何かしらのイベント関連も考えていく予定ですが

予定を現実にするのは案外難しいのですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

やってみたい事は色々とありますけどね(・∀・)y━・~~~

さてさて
帰宅して、昨日に続いてすき焼きを堪能して現在に至る訳ですが
・・・ふむ
本格的に部屋掃除をしようと決意
本来は物置として使用していた部屋を改造したのが、我が部屋(=w=)
なので、決して広くはありませんが、何とか出来る!
本類が散らかって居るのが、大きな原因ですからね^^:
整理整頓と、大きな物を片付けていければいけるはず!!
ちょっと早い大掃除をしようと!!

後は実行に移すだけ

何日掛かるかは分かりませんが・・・ヾ(- -;)
目標は今月までに終わらせたい!
来月に掃除をする時は、更に綺麗に進めるようにまで仕上げるのが目標(・ω・)ノ

しっかし本が多いのですよ^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2007-11-11 23:23 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon