一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 12月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

初雪?
昨日からあられと言うか、粉雪といいますか、とにかく雪が降りましたな
今日になっても風が強くて、明日の天気予報も雪
元旦の朝は、家族で志賀島神社に行くのがここ数年の行事
お参りをしないと、新年が始まった感覚がしませんからね^^:
日にちを変えて、西公園の稲荷様にも初詣いこうと思います(・ω・)ノ

雪・・・か
高速道路大丈夫だよね(=w=)
皆様もお気をつけて(・ω・)ノ

さてさて
昨日は、友人同志で忘年会!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
料理も美味しかったが、何より過ごせたのが良かったですな^^
元気そうだったのも良かった事
朝から強風Σ(・ω・ノ)ノ! さ、寒い!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
博多駅で見送って、バスに乗って帰宅しました
暖かいねバスの中(--
帰宅して、毛布の中にもそもそと潜り込んで・・・

19時頃まで寝ていました

この時期、布団の中は魅力的ですね(=w=)

後、3時間ちょいで今年も終わります
早かったねぇ・・・本当に色々とあったと思います
つらい事もありましたが、良い出来事が多かった年だと思いますよ
学ぶ事が沢山ありましたから
目標としていた、小説を書くは達成出来ませんでしたけどね(--:
もう一つの自分の良い所は、少しずつですが分かった来た様な???
新年を迎えても引き継げる部分は引き継いで
変える部分は変えて生きましょう(・ω・)ノ

職場・詩吟・詩舞
また様々な方と出会うことが出来ました^^

皆様
2007年もありがとう御座いましたヾ(≧∇≦)〃
2008年も宜しくお願いします(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-31 20:17 |
2007年 12月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

年末ムードがやっと漂い始めた2007年の年末です
皆様如何お過ごしでしょうか(・ω・)ノ
ここ数日、ぱっとしない天気が続いておりますが・・・明日は晴れれば良いが(=w=)
帰宅して、夜食
今晩は「団子汁(小麦粉を練って団子にして、作る汁物)」
あっさりしょうゆ味で、サトイモと団子から出るとろみがまた良い(・∀・)y━・~~~
ご飯に良く会います
この季節は、暖かいご飯は美味しいですな^^
鍋も美味しいですわ♪

さてさて
ここ最近繰り返しですが、2008年の初めから「何か」を企んでいます
何はともあれ一度お越しあれ(・∀・)y━・~~~

今年最後の笑い収めと言いますか
「すべらない話スペシャル」
卑怯です(=w=;)
面白すぎますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
観察力凄いな・・・日常生活にありえる話だからこそ
妙な「親近感」があって、更に面白いのですよね!!
きな粉餅を食べつつ、のんびりと見て過ごしたいと思います(・ω・)ノ

今年が終わるまで残す所、2日
明日で仕事納めとなります(・ω・)ノ 最後の時間までやるべき事をするのみ!!

・・・
来年は「戦女神4」でるのかな(=w=)
頑張れエウシュリー(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-29 21:51 |
2007年 12月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

年末です
大掃除の時期です(・ω・)ノ 近所の最終ゴミ回収は30日
それを過ぎると年明けしか捨てる事が出来ません^^:
家の大掃除を始めていった訳ですが

捨てるものって予想以上に多いのですな(=w=)

回収袋が溜まる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかも一気に捨てる事が出来ないから溜まるという状況(--:
少しずつ捨て行くしかないのですけどね^^:
それでも多少、動いた影響か綺麗になりましたよ^^
綺麗な状態で年を越したいものです

さてさて
寒くないですねぇ・・・厚着が多い私ですが、それでも暖かい
地球温暖化の影響が出ているのでしょうか?
どうも年末の雰囲気ではありませぬ気温(--:
ただ、外が暗くなるのが早いので要注意です

リオカレンダー2008を飾って準備おk
うむ
えちぃです(*ノωノ) イヤン
しかしこれが我が部屋のスタイルなり(・∀・)y━・~~~

んでもって
急遽、もつ鍋食ってくる事にΣ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-28 18:29 |
2007年 12月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今年最後の「平日」仕事は終了しました
残すは、土日のお仕事のみ!! 心残りをしないように最後まで粘っていきましょう!

さてさて
餅が美味しい時期になりましたな ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
砂糖醤油でも良し
きなこ餅でも良し
あべかわ餅でも良し
雑煮やぜんざいに入れても良し( >ω<)bグッジョブ!! 美味しいです
冬の醍醐味ですな(・∀・)y━・~~~

しっかし・・・
首筋からまた痛みが始まってますΣ(・ω・ノ)ノ!
眼精疲労なのかねぇ・・・?
一つは肩凝りから来ていると思いますが
この時期になると、寒くなる=血行が悪くなるで、酷くはなりますからね^^:
温めると大分マシになりますが

何はともあれ今年のイベントも後一つ
来年は初めから「何か」を企んでいます
・・・アレですな(=w=)

話をごろっと変えて、CMには色々とありますな(・ω・)ノ
お馴染み&お気に入りの「仕事人」
ジョージアのCMのセブン
久しぶりに見たのは

「はぁ~げんだぁ~つ?」(=w=)
しかもですよ?
今回は

金髪のセクシーお姉さん キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

イメージぴったりです♪
えちぃ (*ノωノ) イヤン けど、魅力的なCMですな
さすがハーゲンダッツ
高級感が漂う作品と仕上がってますな(・ω・)ノ

さて、夜も深けて参りました
晩御飯何にしましょうかねぇ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-27 20:53 |
2007年 12月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

クリスマスも過ぎて、旧暦の如く「師走」の忙しさで、年末に突っ走ってます
年が変わるまで、1週間きったのですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
早いわぁ( -ω‐)y-~

さてさて
年末年始もどたばたな訳ですが・・・

年明けに何かを起こしますよ(・ω・)ノ 何かが起こる(=w=)
マジアカのイベントを数日前に行った訳ですが、予想以上に大成功ヾ(≧∇≦)〃
皆様のお陰です♪
お陰さまで、イベントに関する自信をつけることが出来ました^^
そうだねぇ・・・
その他のイベントも続けて行こうと思います

うん(=w=)
少し早いけど、来年の一つの目標は出来ましたな(・∀・)y━・~~~

そんでもって、CSNEOのキャラポップが
更に増加 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
限定キャラと言うか、オリジナルキャラのポップが完成致しました(・ω・)ノ
今までの28枚に加えて、7枚追加ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
自信作で御座います
残り僅かな年を一つ一つ大切にこなしていきましょう

・・・大掃除忘れてるorz

本が多いねぇ・・・
少しずつ片付けていきましょうかね

筑紫もちがうまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-26 22:31 |
2007年 12月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

銭湯っていいね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
体の芯から温まっています
の~~~~んびりと湯船に浸かる幸せ(・∀・)y━・~~~
色々な湯船が選べるのがいいですな
まず、大浴槽に浸かってのんびり浸かる
続いて、ジェットバスに浸かって(=w=)
お気に入りの一つである「舞湯」に入る

本当に舞います(・ω・)ノ だら~っと脱力した状態で入ると
くるくると回ります(-- 深さが75cmあるそうな

サウナは、あまり得意ではありませんが
出てきたお客さんが、豪快に水風呂の中へΣ(・ω・) 頭まで気持ち良さそうに(=w=;)
羨ましくなりまして、「赤外線サウナ」に入りました

3分で限界きましたけどね(・∀・)y━・~~~
その後、お待ちかねの水風呂ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
先にかかり水を浴びて・・・

つ、つめたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
いてぇ!!!!!!!!!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
太ももの時点で㍉
即に上がって、湯船に浸かりました

気を取り直して、露天風呂に入ります
ん?(=w=) 暗い・・・?灯りが殆どない???
メガネを外している為、うっすらとしか見えませんでしたが、少しずつ暗闇になれてくると
竹筒を切って、その中にロウソクを入れて灯篭の出来上がり
いいね・・・
澄んだ空気に柔らかい灯り
登り立つ湯気がまた季節を感じ取れます

風呂は心も綺麗に洗ってくれますな( -ω‐)y-~
しかし、ご飯を食べて、帰宅した頃には睡魔が∑(゚∇゚|||)はうっ!
芯から温まっているから尚更でしょうね

帰宅して、ケーキを食べる
テレビを見ていると「クリスマス特集」(似たようなものばかり(--
ケーキを家族で美味しく頂く日なんですけどね(=w=)
まぁ、明日は休みなのでなんかして過ごしますわ

そういや・・・
なんで検索キーワードで

「鬼門妖異譚」引っ掛かるかな(=w=) シナリオ&イラスト好きですけどね(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-23 23:35 |
2007年 12月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

CMを見ていて、インパクトがある一言!
主水さんかっこえぇ! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
確かに年末年始も仕事ですけどね(=w=)
働ける事は、幸せな事です

さてさて
ここ数日、「ついていない」出来事がちらほらと
詩吟&詩舞では、今年最後の舞収め
以前、習っていた舞に戻って習っていくわけですが・・・うむ(--:
頭の隅では覚えていても体が付いて行ってません
今からが始まりです!
しかし、そこで賞状を忘れるΣ(・ω・)
次に携帯を落として、慌てるΣ(・ω・ノ)ノ! ⇒ 数時間後に見つかりました
トドメは土砂降りに遭遇(--:

帰宅して、不貞寝しましたけどね

起床したのは、8時Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 目覚まし掛け忘れて焦る朝
地下鉄で向っていた為、切符を購入しようとした所
ちゃり~ん
・・・ぁ

100円返却Σ(・ω・) ⇒ そのタイミングで電車発車Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ついていない=自業自得な部分も多々ありますけどね(・∀・)y━・~~~

そんな時は!! 精神をリラックスさせましょう(・ω・)ノ

「疲れた体にオーバードライブ!!」
「癒したい心はお肌から! アクアジェル!!」

オススメです(=w=)
首筋~頭まで続いていた痛みに悩まされていた為、知人に相談した所
「オーバードライブ」と遭遇(・ω・)ノ
まず、名前で魅かれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
実際に試して見た所、思い込みの部分もあると思いますが多少楽?
明日の朝が楽しみです^^
続いて、お肌に関するジェル

これはね・・・凄いよ? 本当に凄いですよ???
90%が水で出来ているそうですわ

洗顔⇒アクアジェルで軽くマッサージ(顔だけでなく他の部分でも可能)
⇒化粧水⇒乳液

つるっとして、さらっとしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
全く違います!! 直感で購入しましたが、これは良いものと巡りあえました♪
まずは1ヶ月様子を見て、4ヶ月試してみます!
目指せお肌美人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

誰もが嫉妬するお肌になってやる(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

冗談抜きで、楽しいデスヨ?(=w=)

リオカレンダー2008到着しました(・ω・)ノ
・・・ふむ
予想していたより物足りない部分が多々ありますけどね・・・
それでも我が部屋は華やかなになるとな
クリスマスですなぁ間もなく

ケーキが美味しい時期です(=w=) それだけですが何か?
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-22 23:08 |
2007年 12月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

冬で寒いと言っても九州はまだ暖かい方ですからねぇ^^:
ビルの間の隙間風は痛いですけどΣ(・ω・)
外から帰宅すると、猛烈に睡魔が襲って来る事が多々

冬山で、寒くなると眠くなるのはこの原理なのでしょうかねぇ?

さてさて
急遽、明日も出勤な訳ですが、予定している事が山積みとなってますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
段取りが下手なだけなんですけどねぇ^^:
それでも年末に入るまでには終わらせます!!
いや、しなければならないのですじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!
「するべき事」 一種の目標があるとやり甲斐がありますよ(・ω・)ノ
時間が経つのもあっという間ですしね
限られた時間の中で、いかにこなせるかが大きな使命

うむ
負けてはいれません!
これからの時期が、一番の勝負になるのですから!!

忘年会の季節ですな
以前だと、考えられない行事です
ただ単に、機会が全くなかっただけなんですけどね!Σ(・ω・)
楽しむ時は、思いっきり楽しみましょうヾ(≧∇≦)〃

・・・う~ん(=w=)

小説にどっぷり嵌っていた今月ですが、一段落つくと

物足りないorz
12/20には、気になっている書籍も出ますし待つけどね

最近は、殆ど寝て過ごす事が多くなってます(=w=;)

ん・・・
あ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

部屋片付け(大掃除)準備全くしてねぇ!!!!!!!!!!………( ゜Д゜)ポカーン
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-16 22:49 |
2007年 12月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

スペシャルドラマで「大韓航空機事件」がやってました
1987年・・・
殆ど知りません
まだ幼き頃でしたからねぇ・・・でも、事件の名前は知ってました
次々と詳細が明らかになっていく事件
世界を震撼させた事

人の直感って凄いですわ(=w=)

さてさて
お陰さまで、第15回CSNEOシャッフルイベント終了致しました(・ω・)ノ
2007年最後のイベントとなりましたが、参加者方々の楽しんでいる姿が見れて良かった♪
今回行ったイベントとは?

 ・ 1vs1シングルバトル
   ・ トレーニングモード使用
   ・ ハーフラウンド4 5000スタート
   ・ 開始前にじゃんけんで勝者が、好きなマップを選択

予想以上に速い展開が繰り広げられてましたな(=w=)
次回に引き継ぐ為の見直しといえば
5000スタートだと、一戦目で殆ど決まってしまう為、10000が良いのではないか?
と言う事でしたので、そのまま変更採用(・ω・)ノ
続いて、お客さんがぼそっと呟いた事から始まりました

「鬼ごっことか・・・|ω・)」

決定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

7vs1の鬼ごっこ(=w=) 7人が鬼です(・∀・)y━・~~~
ルールはこちら

 ・ トレーニングモードを使用
 ・ 所持金25000
 ・ ハーフラウンド4
 ・ 一人の逃げる側が、好きなマップを選択可能
 ・ 逃げる側が、CSFの場合、設置すればその時点で勝利確定
 ・ 逃げ切れば勝利
 ・ 全ての装備購入可能

~7人側の場合~

 ・ 防具購入不可
 ・ HE・FB購入不可 但し、SGは許可
 ・ スナイパー&スカウトなど、スコープ装着装備は購入不可
 ・ CSF側で設置は不可
間違って、防具を購入した場合は、ある程度被弾してからスタート

後ろで見ていました
・・・(=w=) コワイネ

感想(・ω・)ノ
「迫り来る足音がこえぇ!!!!!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

だそうですw
うちのメインイベントの一つとなりそうですね^^

また一つ、今年のイベントが終了
まだまだ、イベントはありますからね^^
一人でも多くの方に楽しんで頂ける様に頑張っていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-15 22:01 |
2007年 12月 14日 | |
クレヨンしんちゃんの特別番組あってますな

うむ

アクション仮面 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

様々な格闘技出来るのねアクション仮面
空手・柔道・剣道・カポエラ・柔術などなど・・・す、すげぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
カッコいいぞアクション仮面ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クレヨンしんちゃんの映画はいいねぇ・・・
最新作DVDのシロが主役の作品も見たい
確実に泣けるだろうけどね|ω・)

しかしだ
どうして、こう個性豊かなヒーローはカッコイイのだろうか?

超おとうさんとかカッコイイよね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2007-12-14 20:43 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon